東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
4月6日は銀河系において
もはや祝日制定されてる←


twitterでもトレンド入りしてるし
毎年、訳わかんないお祭りの日みたい
になっていて楽しいw


C4JW5qGWAAAlNT2_convert_20170407021205.jpg
好き好き好き・・・
好き過ぎる!
私のシム

私達、毎日がシムの日ですからねw
特別にどーってことはないんですが←
Princeシム Forever Love!っていう
全チャミペンの熱き血潮を、
確認しあえる日があることは
とても喜ばしいことです^^

そんなこんなで
ユノもあと2週間で戻ってくるという
嬉しい春な訳ですが、
未だに、現役入隊のユノと
義務警察服務のチャンミンを比較して
なにやら、チャンミンを貶めるコメント
してくる勘違いおばさんが
いるんですけどw
2人が入隊後、何度かこの手のコメントを
貰うたび、こういうコメントを書いてくる
方々は、私があまりにも韓国の兵役に
対して無知なので、
説教したいんだろうなって思ってました。
まあ、おせっかいな人達ですよねw
だいたい、そういう方々は
「韓国では当たり前・・・」とか
「韓国では一般的に・・・」とか
論調が似通ってます。
皆さん、たぶんコテコテの日本人だと
思うのですが、韓国についての
見識が相当深いらしく、
自信満々に、その正しいのか
正しくないのか、わからないような
韓国に対する知識をひけらかして
くる傾向があります。

ぶっちゃけ私、
韓国での常識なんて
どーでもいいんですわ。
私は、以前からブログに書いてますが
日本でJーPOP歌う東方神起を
好きになったので、韓国活動する
東方神起も、もちろん好きで応援
していますが、今でも日本活動する
東方神起が一番好きだし、
Bigeastは世界で一番幸せなファンだと
思っています。

東方神起のライブやイベント絡みで
韓国に行ったことはありますが
観光で行きたいとはあまり思いませんし、
辛いものが苦手なので、韓国料理も
すごく好きってわけでもないです。
東方神起は大好きですけど
韓国に興味はほとんどないです。
なので、ふたりの兵役に関して
いろいろ論じるほどの知識もないですし
待つしかないのなら、ありのままを
受け入れて、日本のファンとして
できるだけ楽しく待とうという
スタンスでいます。

ですので、韓国では現役入隊は
すばらしくて、
義務警察服務は評価されないって
言われても、それが事実なのかどうかも
わかりませんし、ぶっちゃけ韓国での
評価なんて、どうでもいいんです。
軍隊で表彰されると尊敬されて
ナムジャペンが増えて韓国での
芸能活動が盤石なモノになるって
いう論調も、日本人の私からすると
「変なの~」としか思えません。
なぜなら、ナムジャペンが10人
増えるのと、女子高生ファンが10人
増えるのと、ファンの頭数からしたら
同じなのに、ナムジャペンが増えるほうが
価値がある的なことを言われても
まったく腑に落ちないからです。
韓国男子として敢えて現役入隊に
こだわる方もいるらしいですけど
それは個々の選択。
個人的には「兵役を自分の子供に
誇れるモノにするため」ていう感覚とか
???ですし、チャンミンは少なくとも
自分の子供に兵役を誇らしげに語る
父親にはならない気がします。
もっと他に語るべき豊かな経験を
たくさん持ってる人だと思うから。

韓国事情に疎い私からしたら
ユノとチャンミンは二人とも、
兵役中であっても
芸能活動に近いことをやっていたと
いう印象ですし、芸能人として
成功していたからこそ、兵役中も
公演活動に携われたし、そして
韓国という国にとって、
知名度が高い彼らを
兵役制度の広告塔として
前面に出すことは、
国内外に対するイメージ戦略において
国益に繋がることであり、
少なくとも私は、ふたりとも自分の
そういった使命は認識して兵役に
就いていたと思っています。
ですので、兵役という枠組みのなかで
ふたりが果たした役割に、それほどの
差はないというのが、韓国通でもない
一般的な日本人である私の認識です。
そうじゃないと言われれば
反論はできませんが、納得もできません。
よーするに、自分が感じていることと
韓国での認識に差があったとしても
なんら問題はないし、そんなこと
どうでもいいと思ってます^^
日本のファンにとって、兵役なんて
暗黒時代でしかないし、
とにかく無事終わってくれれば
内容なんてどーでもいいです。

くしくも、キム・ヨンミン社長が
SMエンターテイメントグループを
統括する席に就いて、「脱中国」宣言。
日本や東南アジアでの音楽活動に
専念する戦略を打ち出しました。
キム・ヨンミン社長は日本育ち。
SMEの日本での成功は
日本人の気質を深く理解している
キム・ヨンミン社長の功績です。

東方神起が日本で活動を再開する際
「兵役」て言葉はタブーになると
個人的には思います。
日本のロックグループが充電期間とか
活動休止期間とかを経て活動再開する
そんなイメージで始動すると思います。
日本では「軍隊」なんて、
なんの自慢にもなりませんし、
芸能人、アイドルのイメージに
なんのプラス要素もありません。

日本という国も日本人気質も
熟知しているキム・ヨンミン社長が
東方神起の日本再始動をどう
演出してくるのか・・・楽しみです。

ユノの公演でTペンラ振るファンも
SUMカフェでふたりに遭遇するため
待機しちゃうファンも
私みたいに、チャンミンのズボン丈に
萌え萌えしてるだけのファンも
みんな同じファンです。
やってることは違っても
くだらないとか言われる筋合いは
ありません。
自分はどれだけ高尚なファンだと
思っているのか存じませんが
チャンミンを可愛いと思わない人が
このブログを読んでる現実が
信じられませんww

とにかく、隣国の兵役について
知ったかぶりする恥ずかしい日本人より
中味がスッカラカンでも、
チャンミン可愛い可愛いって萌え萌え
してる日本人のほうがマシだと思った
shimkyonでした^^


今日から 全国一斉テストLIVE編
始まりますね・・・
めんどくせー
もちろん挑戦しますとも!
でも、結局抽選なんだよね?
・・・てことで
久々に受験生気分になってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

皆さん、
いつもコメント書いてくださり
本当にありがとうございます。
コメ返したいという気持ちはいつも
持っているんですが、
時間が捻出できないジレンマ・・・
申し訳ありません。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好きなシムチャンミン♡
ニャンミン
おはようございます!
一般の人には(?)なシムの日( ´∀`)♡
私も昨日は、仕事で日付けを記入する度に、幸せを感じてましたー♡(しーむー♡)と♪

shimkyonさんの、お考えその通りだと思います。
私達、日本人には語れない分野ですよね。
ファン同士でなぜそんな事言われなきゃいけないのか。
今は、ただひたすら東方神起の復活が楽しみです。
チャンミンが大好き、ずっと姿を見たいから、応援し続けたいと思っています。
チャンミン~ユノ~、この待ちまくって溜まりまくった私達の愛を、受け止めてー♡!
かなり濃厚だから、気を付けて…♡!

shimkyonさん、いつもチャンミン愛溢れたブログをありがとうございます!
本当に大事な場所です!



cherry
shimkyonさん、おはようございます。

毎日カウントダウンでユノのお帰りまでの日を見るたびに、ワクワクしてきます。💖💖

ところで、東方神起と韓国料理が好きで、毎週一回韓国語を習っているわりには、全く身に付いていない(;ω;)オバペンの私には、その色々自称『私はなんでもわかっている族』の方々のおっしゃることは、難しくて理解できないのですが、まるで魂が呼び合うかのように、出会ってしまった銀河系王子❤❤❤チャンミンが、好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪好き(*´∀`)♪。
ということの、どこがそんなに気に入らないのでしょう?
幾多の困難を乗り越え、必死に努力し、でも、決して驕らず高ぶらず、そんなユノがパートナーとして認めているチャンミンを、なぜ?
やっぱり、わかりません。

可愛いくて💕愛おしいくて💕たまらない😍
いつも、努力し続けて素敵❣️いいパートナーに恵まれて幸せね‼️そんな愛情たっぷりの言葉を
口にしていたら、溢れるほど幸せな気持ちで満たされるのに(*´∀`)♪。

shimkyonさん⭐私達って、やはり幸せですね。
今日もありがとうございます😊。

シムちゃんと呼べる日
Juliachieko
シムの日があって 本当に嬉しいですね。
毎日 チャンミンを想って過ごしてますが、それでも特別の日があるのは 休日の日みたいで 楽しいです。
先日のおズボンつんつるてんでもそれが可愛くて、Shimkyon さんと同じに 萌えてしまいます。だって、軍には 多分ウエストがチャンミンみたいに細くて 足は長い制服のサイズなど無いんでしょうから!特別なんです、チャンミンは。

軍に置ける位置の違いみたいなのを知ったかぶりして言う輩は偏見しか持っていないかわいそうな集団です。
なんでもユノがする事だけが良くて、チャンミンをけなさないと済まないみたいで、うるさいハエ見たいです。悪口ばかり言ってる人は、いつか全部、それが自分に返ってくるのを知ってるんでしょうか?

私はユノも大好きです。自分の感情に正直で、チャンミンを愛し、尊敬してるのがよく判ります。2人とも 努力の人ですし、お互いを信じ強い絆で結ばれてます。
だから 東方神起は強いのです。だから2人を応援するファンで楽しみましょう! これからもワクワクさせてくれるでしょう。それこそが we are T です!!!

管理人のみ閲覧できます
-


大好き、それだけです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

昨日のシムの日、素敵な日でした♡♡
改めて、チャンミン大好きってね^ ^
毎日毎時シムの事を忘れる事ありませんが、改めてシムを想う日.。.:*・゚♡
初めてこの日をシムの日に、って作った方、凄いですよね♪

私も同感です。比べるって、なんなんだろ。全くと言っていい程、韓国の文化も言葉も殆ど分かりませんが、ビギの前で、
ユノ、チャンミンは、やらなきゃいけない事をしてきます、と言っていたのを思い出しました。
偶々好きなアーティストが韓国出身の東方神起だって事でして。。でもそのおかげで、最近は東方神起を通じて、韓国料理も大好きになり、少なくとも自分の中での世界が広がって、人脈も広がって増えて、楽しい日々です。
東方神起、ありがとう*✲゚*。✧
それだけです♡
こんなに超かっこいいキングユノと、激可愛いプリンスチャンミンをきゃあきゃあと、言える人生に満足、シアワセです。

これこらの東方神起の活動、楽しみで、楽しみで仕方ないです♡♡♡

shimkyonさん、We are T !


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。
巷でシムと聞いたら、ウフ✨となりますよね~
家族のスマホをSIMフリーにするので、頻繁にシム💖シム💖とつぶやく昨今。
ほーんと頭すっからかん!(笑)

兵役のお話で少し良いですか。
数年前に、韓国の親子がホームスティに来ました。お母さんとすごく仲良くなり、大学生になる息子さんを兵役に出す話をしてくれて。
とにかく、無事に元気で帰って来て欲しい。万国共通の母の気持ちでした。どこのポジションにつくかより、怪我なく元気でやり遂げてもらいたいと。
韓国の方、それぞれだと思いますが。市井の母の愛情は同じかなと、感じます。的外れなコメントだったらごめんなさい。

私は、二人が兵役に行く前の未来の見えない不安な時をシムキョンさんのブログに支えられ。
暗黒の二年間を、なんとか卒業出来そうな喜びいっぱいの今。

兵役とか誇りとか、ユノが帰って来るこの春にどうした!?
まことに理解出来ません。

チャンミンを思うとサクラ色になっちゃうすっからかんの自分で、良いのヽ(^○^)ノ
シムキョンさんのブログ大切です。ありがとうございます😃

ファンもいろいろ★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

相変わらずの潔い男前の文章に、またまた惚れ直しちゃいました。お蔭で昨夜の花見の酔いもすかーんと抜けました。ありがとー太田胃散!って、違う違う!

他国の文化をまるで全てを理解してるかの様に語るなんて、本当にナンセンスな事です。
私ににとっての「兵役」とは、
ビジュアル最高のこの大切な時期に2年間も坊主頭だなんて、なんて事してくれるんだーーー!!←はい、この一言に尽きますw

人生いろいろ、男もいろいろ、そしてファンもいろいろ!人と比べない人生を送りたいものですね。


どうも~いい加減な仕事ぶり、ぐうたらな私生活、なんちゃってキャリアウーマンです~
 ♪ねえ~彼女、いつまでこの可愛い男に執着してるのかな~
  それって、優越感を味わいたいから?
  もういい加減にしようよ~
  だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?
  35億と5000万…他所でやってよねー!♪
     
      byブルゾンろくwith T


師匠の胸のすく様な記事にこんなコメントしか残せない私って、穴があったら入りたい~ホント申し訳ないです…(←深く反省して下さい!)
こんなふざけたおばちゃんペンを出入り禁止にする事もなく、寛容に受け入れて下さる温かいこの場所に感謝です。        

シムの日(❁´ω`❁)
チャエ
shimkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
またまた遊びに来ました♡

え(・д・。)なになに(・ω・* 三 *・ω・)
シムの日……(❁´ω`❁)
そんな素敵な日があるのですね♡♡♡
お恥ずかしながら、私知らなかったです(๑>؂•̀๑)

というのも、私、Twitterやってないのです😳
好きな人(チャンミン♡)のために、ここはひとつTwitterのアカウントを作って、よく動画とかをあげてる有名な人をフォローしてみようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現役入隊と義務警察服務……( ˙-˙ )??
この言葉初めて見ました( °Д°)たった今😲
これも、好きな人(チャンミン♡)のために必要かしら??

私、韓国の事全く知らないです!辛いものも苦手です!韓国観光に行く予定も無いです!

日本で、自分らしく、チャンミンを応援していきたいな~って考えてますヽ(*´∀`)ノ

軍隊に詳しくなるのは、その方の勝手でしょうけど、
説教したり、知識をひけらかしたりするより、楽しみながらヲタ活した方がいいと思うんだけどな🤔

また、遊びに来ます♡♡♡

自分のコメントがこちらに載ると、とても嬉しいです(〃艸〃)♡

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
4/2 プロサッカーリーグの祝賀公演
4/3 女子高での公演
チャンミン、おつとめがんばってます^^
2日連続で、たくさんのチャンミンの動画
画像アップされてます。
ここで2日間のチャンミンまとめて見れます。

DC MAX Gallery様
https://t.co/9nXb7JXKwP


なにはともあれ・・・

私はひとことだけ言いたい・・・



C8azyfgXsAA56TW_convert_20170404025111.jpg


C8fSPkYWAAAB3dN.jpg

C8eOWoSUMAAaPcO.jpg


C8edZxUXUAE4BVF.jpg


C8eYmi9U0AI4aE5.jpg


チャンミン・・・

ズボンの丈

短すぎるよ!!!


可愛い!愛しい!可愛い!愛しい!

可愛い!愛しい!可愛い!愛しい!

可愛い!愛しい!可愛い!愛しい!

可愛い!愛しい!可愛い!愛しい!

エンドレス・・・可愛い!愛しい!


入隊時から、ずっと短かったけどさ

最近、ますます

短くなってる気がするんだよw

チャンミン、このままの長さで、

最後までがんばるんだね^^

可愛いなあ もう・・・←溺愛!


そして・・・

C8flOoVV0AALhQ7_convert_20170404040732.jpg
チャンミンの髪の分け目・・・
萌え~
まっすぐな七三の分け目・・・
萌え~


そんでもって・・・

C8a9Y4DVwAAWQf7_convert_20170404025204.jpg
どこにいても、なにをしていても
可愛いの偏差値が高すぎて・・・
ハイスペックすぎて・・・震える。

C8el5cQWsAAdizC_convert_20170404043655.jpg
長い睫毛・・・そして 陶器肌
劣化なし!!


C8fpSR2UwAEZicN_convert_20170404043840.jpg
ウチのチームのために
公演にお越し下さった警察広報団
チェガンチャンミン!
本当に格好よくてハンサムだよ…
顔もすごく小さい…肌もすごく良くて、
背も高くて…
すごくファンだったから
写真撮影をお願いしました、
ありがとうございます 。

https://t.co/QdmLE1jrPu


こんなに格好良い人初めて見た…
お兄さん愛しています。
今日 学校暴力予防教育するって力が
抜けていたけど、チャンミンなんて…
ドンへ兄さんも来た…
マジで今日からチャンミンお兄さんだけ。

https://t.co/6SMFfsXFIZ

チャンミン、JK達にも
かっこいい、可愛いって言われて
よかったね^^


警察広報団の活動している
リアルチャンミンに出会った方の感想が
超イケメン
物凄くハンサム
顔小さい
背が高い
肌がきれい
・・・でほぼ統一されている現実に
すごく満足してる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/04 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

睫毛ふぁさふぁさふぁさ♥
ニャンミン
はいっ♥!もうshimkyonさんのおっしゃる通りの
全てを叫んで画像や写真を追いましたー(泣)♡
可愛い可愛い愛しい可愛い愛しい♡
ズボン…クリーニングで縮むのかしら…
チャンミンの脚…長すぎ(/ω\)♡
関係ないのに、誇らしくなっちゃう(/ω\)♡
私のー好きな人ー、こんな脚長いんですぅ♡て。
睫毛とかも、ふぁさふぁさです、こんな長身イケメンなんですけど、睫毛ふぁさふぁさ可愛いんですー!と叫びたい!
連日のチャンミンに、キャアキャア(≧▽≦)♥しております!
やっぱり、ちゃんみんて、可愛い!かっこいい!
ビジュアルはもちろん、動きも!
声もーっ。・゜゜(ノД`)♥
興奮してます、まだ♥!



管理人のみ閲覧できます
-


シム丈ズボンの謎★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

今回も師匠のすんばらしい溺愛記事に、この勢いでおばちゃんでも四回転ループぐらい出来るんじゃねーと錯覚しちゃった変態マダムです。

そして、私もひとこと言っちゃっていいですか?
「女子高でモテモテ良かったねー(棒読み)」

で、このモテモテ野郎ですが、入隊して以来男女かまわず激しくチャミペンを急増させております。よっ!トップセールスマン!

肉眼で視るシムチャンミンという人間は、人の想像力の限界を簡単に飛び越えてしまう、とんでもない魅力的な生き物なんでしょうね。
映像でしか動く本人を見たことがないという初心者マークペンの私には、彼の存在はパラレルワールドに生存する人間のように思えてしまう時があります。本当に恐ろしい男です、シムチャンミンというヒトは。


警察広報団内部で囁かれる「シム丈パンツの謎」真実はこうだー!じっちゃんの名にかけてー!(コラコラ!)

チ「団長、またズボンが紛失しました…」
団「またか?これで何度目だ?よく探したか?」
チ「はい、昨日まではあったんですぅ…」
団「みんな知らないか?」
み「は、はい…み、み、みてませ…ん…」
 「な?みんな、し、しらないよな…」
 「さ、触ったこともな、な、ないで…す…」
団「仕方がないなー、ドンへ君、君の替えのズボンをシム君に貸してあげなさい」
ド「えー、またですか?おまえ、毎回毎回俺のズボンをはいてるよな」
チ「ごめんね…ひょん、今回も借りますね」

コラ!おばさん!なんて事を!ドンへ先輩に謝りなさいーー!!

それはそうと、広報団の皆さん~これでシムパンツ一本ずつ行き渡りましたか?大切に保存しましょうね~間違ってもヤフオクに出品しないで下さいよー(←オイオイ!)



カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。よくぞ言ってくれました(笑)そうですよねぇ、私もこの画像みた瞬間、チャンミン、ズボンの裾短かすぎじゃござらんかい。って思いましたよ。ここまで短くなかった気が‥えっ、皆が足首可愛って言ったから?それともここにきてまだ成長?これは8月の転役までには2m超えも夢じゃないかも(笑)

はい、満足です。
ミーナ
こんばんはー。
ほぼ統一された現実に、はい!満足です(^^)/
そして、かわいい!
何をしても、肌も、ズボンの丈も、全てがかわいいです(*^^*)

可愛い♡。。♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは^^

チャンミンのズボン丈、可愛いです(≧∀≦)
いわゆる、つんつるてん♡♡♡
チャンミン、背伸びた?って思ったり、
お洗濯して、縮んだ? とか思ったりも
しましたけど、どうでもよくて、只管に、可愛いかった♡♡♡
この方、市販丈通用しないので、
特注で〜〜
(それにしても最近短いですよね)
チャンミンに置き換えると、全てが
可愛いに変換してしまう、イケない病です^^♪
本当に昨日の久しぶりの公演、嬉しかったし、チャンミンの可愛さの偏差値、本当にハイスペックでした(≧∀≦)
安定の可愛さに胸キュンキュン♡
我らのプリンス、もう完璧過ぎて、
超超満足です♡♡♡

今回もshimkyonさんのチャンミン溺愛、
気持ちよかです◌ 。˚✩


時間を忘れました💕
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

ズボン丈は、入隊直後の集合写真?の時から始まって、あの時は季節柄寒そうで、何とかして欲しい❣️と思っていたものですが、もうトレードマークのようになってしまい、それすら愛おしく感じるこの頃です。
すこし伸びた髪の毛(#^.^#)
一生懸命七三にしたのね〜(#^.^#)
お肌も相変わらず綺麗(#^.^#)
睫毛が光を受けて輝いている(#^.^#)
時間を忘れて、かぶりつくように見ておりました。
今の私は世界一幸せ╰(*´︶`*)╯と思いながら。

そして今も、shimkyonさんのブログを拝見しながら、再度(*^^*)。
いつもありがとうございます😊💓💓

かわいいの~♡
チャエ
shimkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

まとめていただいたDC MAX Gallery様の動画、観ました|д・)…♡
素敵♡きゃわいい♡ハンサム♡きゃ~♡ですね(*´﹃`*)💕

ズボンのつんつるてんの丈(・д・。)
ほんと、可愛すぎますヾ(〃^∇^)ノ
短くなってるってことは、長い足が更に長くなってるってことですよね♡
これ以上、長くなってカッコよくなったら、どう責任とってくれるんでしょう🤔
熟女を惑わせて……(❁´ω`❁)
罪な男ですね(*´﹃`*)💕

長い睫毛(・д・。)
羨ましいかぎりです!
私、短いので……(´;ω;`)
チャンミンに会いに行く時は、つけまつげでもしよっとφ(..)

イケメンできゃわいいチャンミンをありがとうございました┏○

また遊びに来ます(〃・д・) -д-))

管理人のみ閲覧できます
-


くるぶしチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(*^-^*)

初めは「ん!」と、思っていたチャンミンのパンツ丈・・今ではチャンミンの代名詞ですか?すっかりお馴染みになりましたね。この春のトレンドがくるぶし出しましょうってユニクロさんがおっしゃっていますね。チャンミンは2015年の冬から出してますけどね。ユニクロのイージーアンクルパンツではチャンミンには「バミューダ(古っ!)」ですけど・・・・

チャンミンがいろんなイベントで活躍する姿を見るのは楽しいけれど女子高生の声に慣れてしまって、ギャップが怖い((゚Д゚ll))   かわいい声を出す練習しなくては・・・


春が過ぎて夏の終わりに帰ってくるんですね。チャンミンの美肌を目指して紫外線には気をつけましょうね。

コメント:を閉じる▲
羽生結弦君 世界選手権 
優勝おめでとう!!!

C8V0q7uU0AASCIl_convert_20170402015240.jpg
フリー世界最高記録で大逆転優勝!
ショートプログラム5位の時点で
日本中が正直、今回は優勝は
難しいかなって流れになっている中
計り知れないプレッシャーがあったはず。
それを跳ね除けた・・・ってだけじゃすまない
何か・・・神がかったモノがあったよね~

C8VojVfUIAE0NwC_convert_20170402015157.jpg
結弦君は可愛い顔しているけど
中身は超負けず嫌いの「漢」←漢と書いてオトコ
プレッシャーに負けない
メンタルの強さは尊敬に値する。
完璧な演技の後の「ドヤ顔」も
私は大好き!
ホントに鳥肌モノの感動の演技でした^^

C8WPqTLVwAACJE__convert_20170402043050.jpg
宇野昌磨君と日本人
ワンツーフィニッシュも最高でしたし
ふたりのビジュアルが世界に誇れる
レベルなのが更に嬉しいのぉ


基本チャンミンのことしか書かない
このブログなんですが、
羽生結弦君が私の「第2王子」である
ことをご存知の方は、
かなり前からこのブログを
読んでくださっていると思われ・・・

第2王子誕生!!の記事

http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-734.html

こう見えて、密かに←
羽生結弦君表紙の「non-no」も
買ってますし、ロッテのお菓子買うと
貰える結弦君のクリアファイルも3種類
持ってますw
「ゆづクン
とか呼んじゃったりしてます

ビジュアルだけじゃなく、
いつも、追い詰められてからの
彼のメンタルの強さが
それこそ「銀河系レベル」なのが
ほんとに素晴らしくて・・・
そういうところも含めて、日本人には
珍しい本物の「華」があるアスリート
だなって思って、応援せずには
いられないんです^^

C8VnERHVYAEq9pp.jpg
普段はこんなに可愛いけど
実は強い!って そんな
ギャップ萌えもせずにはいられない。

それにしても、今回の世界選手権の
フリーの演技はなにやら「ゾーン」に
入っている破壊力がありました。
才能は言うまでもなく、
ほんとに努力の人なんだと思う。
本人も「風の中にいる感覚だった」と
言ってるように、曲との一体感が
素晴らしく、ジャンプの前の助走感が
全く感じられなくて、
いきなりジャンプして
着地しちゃう感じがもう・・・
私的には・・・妖精感ハンパなかったww
あんなにふわっとジャンプして、くるくる
回って、またふわっと着地できるなんて
95%くらいは妖精で残りの5%が人間って
構成じゃなくちゃ、無理じゃね?

どうやら私って人間は
「王子様」に対して「妖精」を感じる
傾向があるらしくww
「第2王子」の結弦君しかり・・・
そして、私の「第1王子」であり
銀河系における「絶対王子」のチャンミン
も妖精と同じ成分で構成されていると
思っている訳でして・・・

せっかくだから←
絶対王子が自分は妖精だって
暴露しちゃってる画像も貼っておきます^^

up_1404039_201704020448111de.jpg
ほら、妖精が舞っている・・・


110520763_11_201704020447136f4.jpg
森の妖精さん^^


CnK0l65VUAAHdnh.jpg
2次元の妖精さんですか?


20160220082850da5_20170402044721e14.gif
妖精のハニカミなのぅ


o0300032013285190303.gif
花の精でしょうね・・・


5d9885de-c5b1-4a79-89de-9c697c537bcb_20170402050725c92.gif
小人さんは、すなわち妖精さんです。


チャンミンと結弦君・・・
それぞれ生きる世界は違うけど
笑顔が可愛いところとか
肌が綺麗なところとか、
超負けず嫌いなところとか
王子様なところとか
私的には、結構
共通点があると思っているんです。

でもまあ・・・
「第1王子」への溺愛っぷりは
「第2王子」のそれとは 
雲泥の差があります。
「第1王子」が姿をみせてくれない
こんな寂しい時期に
最高のパフォーマンスを魅せてくれた
「第2王子」・・・シビレました!
ありがとう


チャンミン=妖精さんに
異議なしの方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/02 08:00] | その他
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


私もチャンユヅペンでーす(*≧∀≦*)
さなちゃみ
以前の第2王子の記事でshimkyonと同じ感覚だぁー!と感激してました。
今日は密かに記事をあげてくださるのでは…と期待しておりましたよー(*^^*)

私もチャンミンとユヅくん、重ねてしまうんですよね。
熱いハート持ってて、ものすごい努力をして、やるべきことは冷静にやり遂げる…そんな二人にキュンキュンしてしまう~~♪
フィギュアは昔から好きでしたけど彼の異次元さは最高にワクワクさせてくれます‼
私はTILL2大阪参戦組なのでまだお預け状態でウズウズしてたのでその気持ちを埋めてもらいました~(^_^;)


確かshimkyonさん、日ハムの大谷くんのことも以前書いていらっしゃったような…
大谷くんもどこかチャンミンと重なるんですよね~、私。
だからついつい目がいってしまいます。


何よりshimkyonさんと共感できる自分てセンスいいんじゃね!と嬉しくなってます~(^w^)
第1王子の溺愛レベルがダントツ飛び抜けてるのも一緒で~す‼

お忙しい中、記事アップしてくださってありがとうございました~(≧∇≦)m(__)m
お体気をつけてくださいね(^^)/


ツボ一緒‼
Sayana
いつも読み逃げしてました💦
ごめんなさいね🙇
思うところが同じでなんだか嬉しい😃💕
またそんな記事書いて下さいね🤗


き☆ちゃんみん
第2王子の優勝、おめでとうございます!
羽生君のメンタルの強さに改めて感心しました。
正直、私も内心5位からの優勝は難しいなって思っていた1人です。
しかも歴代最高得点更新ですよね。
私も毎回、何気に「ゆづ君」は見ています(笑)
見ている人を自分の世界観の中に惹きつける演技に毎回拍手を送っています。


異議ないで〜す(≧∀≦)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは^^

以前にもゆづくん話題ありましたよね❗️
私もスケート好きだから、一度は生で観賞してみたいなぁ♪ でもどうしてもトンにしか、予算行かなくて(^^;

ゆづくん、優勝おめでとうございます㊗️
私も応援してました✨ 華麗でしたね♪
細くて、負けず嫌いで、ハニカミで、ストイックで、、、
まさにチャンミン君と同じ要素を持っていてゆづくん、ホントに第2王子ですね^^

第1王子チャンミンも、お帰りまで、
もう直ぐデスね♡
shimkyonさん、貼ってくれた王子チャンミンの最高デス 妖精感たっぷり、可愛い♡
どれも大好きです♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-



ニャンミン
こんばんは(≧▽≦)
shimkyonさんの熱が伝わってきました✨!
今回、フリーの演技は本当に『ゾーン』入っていたと思います!
見ている方も、いつのまにか息をするのさえ忘れて見入ってしまう世界。
綺麗ですね…本当に✨でも漢ですね!
その後の会見での受け答えもなんて、イイ子なんでしょう(泣)✨
本当に、おめでとうございます!

妖精チャンミンくんに、目尻がぁー下がります♥
チャンミン、たまに透き通って見える時があって、あんなに濃い強さもあるのに。
透き通って見える時は妖精なんでしょうねぇ♥

妖精さん♡♡♡
チャエ
shimkyonさん♡こんにちは┏○

チャンユヅペン( *^艸^)♡
素敵な言葉ですね♡♡♡
今、第2王子誕生!!の記事も読まさせていただきました( ⋆ˊᵕˋ )

私のフィギュア好き歴も結構長いんです!
誰の時代から観ているかを書くと、歳がバレてしまうので書きませんね🙄

ゆづクン……王子様ですよね~♡♡♡
初めて、結弦選手のビールマンスピンを見た時のビックリと感動は忘れられません!
女子でも体硬くて出来ないコがたくさんいるっていうのに……🤔
昔、何かの大会の表彰式で、結弦選手のあまりの女子ぶりに、ぽっか~んとしてた、高橋大輔選手の顔が忘れられません。。。

結弦選手って、女子なのに男子で、天才なのに努力家で、ほんとに何て表現したらいいか分からなかったけど…妖精だったんですね~(*ˊ艸ˋ)♬*
納得です( ̄^ ̄ゞ♡

そして、妖精は王子様だったんですね(o^o^)o
なんだか、謎が解けてきました!

これからも、妖精達(チャンユヅ♡)を守りながら、応援していきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あ、第1王子があくまでも1番ですよね😍😍😍
雲泥の差も了解です!!!
私もチャンミン1番です(〃艸〃)♡

ゆづクン♡フリー世界最高記録で大逆転優勝おめでとうヽ(*´∀`)ノ

素敵な記事ありがとうございました(*´∀`*)♡

あ、チャンミン=妖精さんに大賛成です( ̄^ ̄ゞ
では、失礼します(〃・д・) -д-))

大変失礼いたしましたー(´Д`|||)
さなちゃみ
私、コメントでshimkyonさんを呼びすてにしているところがありました( ̄□ ̄;)!!!
なんて失礼なことを…(/_;)/~~
妖精たちに興奮しすぎました。
お許しくださいませm(__)mm(__)m

同じくです
ミーナ
こんばんは。
私も同じくです!
第1王子とは差がありますがゆづクン第2王子で妖精です(*^^*)
負けず嫌いで、そして、乗り越えちゃうとことかも同じで。儚げなのに実は強くて。
そして、最後の妖精チャンミン連投!ありがとうございます(*^^*)

コメント:を閉じる▲
TOHOSHINKI WEEKLY CALENDARも
とうとうラスト1ページになりました・・・
なにかと感慨深い季節ではありますが、
毎年、この年度末の仕事の忙しさに、
キレそうなshimkyonです^^

カレンダーといえば・・・
2017年のBigeast限定
リバーシブルカレンダーのクオリティが
素晴らしすぎやしませんか?
2016年のコンセプトも相当好きでしたけど
個人的には2017年版のチャンミンの
ビジュアルが神なんです!

2017年のコンセプトは星座。
おしゃれでハイセンスなイメージ
12星座それぞれのふたりの
ビジュアルはもちろん素敵なんですが
小物のセレクトや背景のインテリアにも
こだわりが感じられて
見入ってしまいますぅ
もはやカレンダーというより
写真集に近い趣がありますよね^^
まだ4月になってませんけど
12星座それぞれについて
ウザくつっこめるくらいには←
密かに鑑賞しつくしてます
もはやカレンダーの用途ではない件w

今回、私が好きで好きでたまらない
CANCER・・・かに座のチャンミンを
一緒に鑑賞してみませんか^^

このチャンミンです!
C4ZjfkjUcAAAUNF_convert_20170327031654.jpg

もうね・・・
好き好き好き好き・・・
好き過ぎる!!!


かにが大好きなチャンミンが
かに座担当ってww
ちょっとしたこだわり感じました。

かにだから赤のシャツってこと?
それはあまりにもおしゃれ感無さすぎな
発想だとは思いますがw
そんな連想もしちゃいましたよね。
それにしても、赤のシャツをこんなに
可愛く着こなしちゃうチャンミンに
見惚れちゃいます
カメラ目線じゃなく
風景の中に自然に溶け込んでいる
チャンミンのポージングの秀逸さ!
12ヶ月の画像の中でも
この構図は異彩を放っているように
感じるんです。

チャンミンの横顔の表情も
たまらなく好きなんですが
個人的にほんとにツボなのが
チャンミンの足なんです!
チャンミンの足首フェチの私にとっては
チャンミンの足首が見えてる時点で、
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ってなっちゃうほど萌え~ですし
靴も激可愛いし
右足と左足の角度というか
動きのコンビネーションというか←
すべてが、可愛くて可愛くて・・・
もう1年間この1枚だけでもいいわ←
ってくらい 大好きなチャンミンです

そして、2017年版カレンダーは
足首みせチャンミン率が高いなと
個人的には思ってまして・・・

C7aWTKlUwAAbXbe.jpg

C7kjNd1VAAE8IyC.jpg

C745dKkVMAAm6fd.jpg

特に傘さしてるチャンミンの
足首の靴下がちょっとクシャって
なってるところとか、
可愛くてしょーがないんですけど・・・

チャンミンはただでさえも可愛いけど
足首が見えてると 可愛さが
銀河系レベルまで増幅するっていうのが
私の持論であるからして・・・
2017年リバーシブルカレンダー最高!
って鼻息荒くなるshimkyonでした

最近、チャンミンの姿も見えないので
ついでに←
足首みせチャンミン貼っておきます。
チャンミンの細くて可憐で品がいい
足首見て、なにかと気ぜわしい
この時期、元気に乗り越えましょーよ^^


o0467070011246045059.jpg


airport-cm14.jpg


2114.jpg


o0800110310422628959_convert_20140128042026.jpg



o0800106212584754018_convert_20140128043627.jpg


543880652_convert_20170327031851.jpg


130614CMAs1.jpg


a12adb13-s.jpg


CUAhNbuVAAAha7k_convert_20170327031553.jpg


チャンミンの足首・・・
もっと言えば、くるぶし・・・
ブラボー!!!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/03/29 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

イージーアンクルな彼★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

今回も師匠の好き好き溺愛ビームが、心臓に突き刺さり心拍数激上がりで、危なかったです。

「次回のCMはチャンミン君でいこう!」byユニクロの偉い人

ユニクロのイージーアンクルパンツのCMですけど、人選大きく間違っていますわよー!
「御社の商品価値をこれでもかと上げてくれるのは、彼をおいて一体誰がいるんですかー!」
「総理、聞いてるんですかー」(←違う違う!)
「そうだ!そうだ!他にいるって言うんだったら連れてきてみなさいよっ!」
「満場一致で、ハイ!決定!チャンミン君でいこう!!」

しかし、このパンツ、履けば誰でもイージーアンクルになると思ったら大間違いな代物ですw
その脚の長さ故にどんなパンツもアンクル全開の彼、片やアンクル丈のパンツも通常の…
奥さん~そんなものなんですか?世の中って。。。


カニ好きなみずがめ座のあなた、めざましの今日の運勢6位でしたよ~まあまあってとこかな~って、カレンダーと関係ねーですよw
星座占い、自分の星座ほったらかしでみずがめ座を探す。
↑これって、トンペンあるあるですよね。
わたし牡羊座と王子のみずがめ座って、とっても仲良しさんなんですよ~これって、さだめ、さだめ、さだめと信じて~ あー!幸せ!!(←コラコラ!)

で、牡羊座って今日一体何位だったんだろ~思いだせないわ~ま、いいかっw
もう一度言います、みずがめ座は6位でした。(もういいよ~)

チャンミンの、足首♡
ニャンミン
きゅうんっ♡と、ゾクゥッ♡ていう、2つの感情に襲われます、チャンミンの足首はっ(/ω\)♡💦
少年ぽさもあり、でもセクシーなオトコ感もあるし、なんかチャンミンを作り上げる骨格を生で感じられるような、あれ、なんか書きながら変態っぽくなってきそうな感じがしてきたので、やめますw
とにかく、チャンミン足首イイ♡ですよぅ♡

今回のリバーシブルカレンダーのクォリティは最強ですよね!もう、本当すごぅいです♡♡♡
初めて見た日のあの興奮!今でもチラリ…とめくる度に、はうぅぅっっ😱❤💦と撃ち抜かれ、もうありがとうチャンミン、最高だよチャンミン、大好きー大好きーきゃあぁぁ(/ω\)♥となれる継続的パワー♥
保存版です(泣)♥ずっと飾ります!

たくさんの足首チャンミンも、ありがとうございます♥
shimkyonさん、お忙しいですよね✨💦
春の気温も不安定ですし、体調気を付けてくださいませ♥そして、チャンミンLOVEの時間で、癒されましょうね♥


マッコリ
shimkyonさん、こんにちは〜
はい!リバーシブルカレンダー素晴らしいと思います!個人的には今年のものよりもっと好きです。好きに際限ないという、、、。
何しろ、ビジュアル、、よし、、
足首よし、、カメラマンさん、グッジョブですよー。この調子でお願いしますって泣きました(笑)

感謝❣️感謝です。(*ˊᵕˋ*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。💕

最近動くチャンミンがすっかりご無沙汰で、チャミ欠Max状態だったのですが、shimkyonさんのブログにお邪魔して、じわじわと復活して参りました♡+。:.゚(*'ω'*).。.:*♡
チャンミンの足首を堪能できるお写真の数々。
私個人的に、手フェチなのですが、チャンミンの手は、チャンミン可愛いのに、やっぱり彼は男の子なのね〜❣️と実感するパーツなんです。それに比べて足首は、何とも繊細で可憐さを強調しているようで、たまりません❤️❤️❤️

こうして、コメントを書かせて頂きながらも、ドキドキしてきて💓やはりチャンミンパワーって凄い(/>ω<)/
そして、チャンミンの素敵さを💖可愛いさを、今日もまた素敵な言葉で伝えて下さり🍑ありがとうございます😊

可愛いんです💕
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^
2017のカレンダー、イイですよね♪
到着した時見て、きゃっ♡めくるたびに、
はぁぁぁ♡と萌えておりました。
でもまたこの記事見て、見直してみまして、はぁ、やっぱりいい♡ 可愛いのは、足首あんくるちゃんが、ポイントですね♪
その細くて白いあんくるちゃんが、全くと言っていいほど、可愛い塊の一部分であり、堪らなく大好き〜〜♡♡♡
shimkyonさんのこの一枚✨✨、カニ色の赤いリネンのシャツの着こなし、ポージング、バランスイイですよね! さすが、myprince です♡
shimkyonさんプレゼンツのサジン達にも、
しばし魅入っておりますた♡♡♡
チャンミンを今日も感じられました^^
ありがとうございます(≧∀≦)


足首♡くるぶし♡
チャエ
simkyonさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

またまた、コメント欄に来てしまいました!
私、新人ペンという事もあるのですが……お恥ずかしながら、2017年のカレンダー持っていないのです(´;ω;`)

でも、こちらの記事で楽しませていただきました( *´艸`)♡

チャンミン……(❁´ω`❁)
赤い蟹さんルックがとっても似合ってますね♡♡♡
そして、白パンツに可愛らしい靴♡
たまらなく可愛いです(〃艸〃)
この格好、普通の人がしたら、ただ「この人赤が好きなんだな🤔」って思うくらいなんでしょうね( 'ω')
チャンミン♡がするから素敵なんでしょうね( *^艸^)♡

あ、でも私、まだチャンミンについて語るには早かったかな(๑>؂•̀๑)
これから、チャンミン♡について色々お勉強したいです!
私、学生時代全く勉強しなかったし勉強は嫌いなのですが、好きな人について学ぶのは得意です( ̄^ ̄ゞ♡

……( *^艸^)♡
足首、くるぶし♡♡♡
私も大好きです(*ˊ艸ˋ)♬*
もうちょっと上の部位も好きです♡♡♡

素敵なチャンミン♡と記事♡ありがとうございました┏○
お仕事がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

また、遊びに来ます┏○


たんぽぽ
シムキョンさん、可愛いチャンミンの写真がいっぱい‼
今回のくるぶしチャンミンも、萌えさせていただきました。
ありがとうございます。

スーツでサンダルでロン毛😆
大好き1枚です。これを見て、ご飯何杯もいける私は、正常ですよね?うん?

カメラ目線ではないけど、周りと調和してサイコーの1枚を作り上げるチャンミンのポージング。シムキョンさんの記事の感性にも萌えました。素敵🌸



き☆ちゃんみん
リバーシブルカレンダーは写真集感覚で買っています。
カレンダーの役目が終わっても壁に飾れるくらいのクオリティーですよね。
2017年の2人もまた素敵ですね♡
早速新年度から素敵なチャンミンにおはようを言って1日を始めています。

コメント:を閉じる▲
バリスタ神起もいよいよ最終回!
THE GOLD MISSION #042に
ツッコミま~す^^ 


ラテアートに挑戦する
意気込みを語るふたり・・・

rY1PFX (3)
Bigeastが喜ぶ
ある意味マニュアル通りの←
言葉っていうのは当然
必要不可欠ですからね
ユノのお手本のようなコメントに
ほっこり^^

rY1PFX (4)
前回、ラテアートをマスターして
「モテモテになる」野望を
語っていたチャンミン。
誰かのためじゃなく、あくまでも
自分のためにがんばるという
基本姿勢を貫くMy Prince^^
『モテたい』ていう素直な欲望を
語る中2・・・的なチャンミンが
大好きなんですぅ


rY1PFX (2)
先生のお手本を見ていた時点で
ユノがこれをやらかすの予想できたw
「やっぱりね」っていう ある意味
安心感すら与えてくれる

rY1PFX.gif
最後、ハートの形を作る、
ミルクの注ぎ方が絶妙でした!
チャンミン、なかなかのテクニシャン


rY1PFX (1)
My Prince・・・
ラテアート成功の
嬉しさを隠しきれてないよねww
なんかチャンミン・・・こういう時
表情が素なんだよね~

rY1PFX (5)
それにしても・・・
このハートの可愛いこと!
小さくて、ほどよい丸みがあって・・・
味わい深いフォルム
そして、カップの真ん中じゃなくて
ちょっと 端っこになっているのも
チャンミンらしく思えて・・・
もはや、このハート自体がチャンミン!
なんていじらしくて、可愛いのぉ
見ているだけで癒される
このラテアート、画像保存したよねw
溺愛末期症状の自覚アリ!


KT8oNi.gif
「きったねぇ ツバ!」ww
チャンミンの日本語がネイティブすぎてw
小憎らしいほど。
堤氏とチャンミンのじゃれあい・・・
堤さんてば、
全チャミペンの羨望の的ですから!


次回はNEW MISSION始動!
楽しみです^^
それにしても、
チャンミンとじゃれあい←まだ引きずってますw
皆さんはどんなじゃれあい妄想しますか?
イチャイチャ系?
ベタベタ系?
バトル系?
どれもアリな気がするww

突然ですが
可愛い「Mimi」のじゃれあいシーン^^

image.gif

image (1)

ミヌは全体的に受身な感じですなw
ガヨンちゃんを自分に置き換えて
妄想するもよし←
もっと斬新なシチュエーションの
じゃれあいを妄想するもよし←
とりあえず、日々のストレスや諸々の困難は
妄想で乗り切ろうね^^


チャンミンのラテアートのハートが
可愛すぎて萌え萌えしちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

MimiGifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/03/24 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます!
マッコリ
shimkyonさん、おはようございます!幕張TILL2を未だ引きずってる私でございます。たしかライブの後もこんなだったよなぁ〜と 、、エイベさんリハビリをさせてくれてありがとう。。

チャンミンのラテアートのハート、、はぁ、大好きです。ラインのアイコンにしちゃいたい位です。家族にもまさか東方神起がらみとは気づかれない謎のコーヒーのアイコン(笑)

変えちゃおうかな(*^^*)

ちっこいラブリーハートーっ♥
ニャンミン
もぉぉぉぉ、可愛いです!まるでチャンミン!な♡!端に ちんまりとプリティーな♡ちっちゃく丸いラブリーハート!もぉ、この♡だけで熱く語れる位末期なチャミペンですっ!щ(゜▽゜щ)♥
可愛い可愛い!もちろんスクショしました!
彼の作ったハートをニマニマきゅんきゅん見つめらる幸せ!
やばいです((ノ∀`)・゚・。 好きすぎっす♡

お手本のような二人でしたね😆
期待を裏切りません!✨

チャンミン、ネイティブでしたねー!
イチャコラじゃれあい♥
チャンミン、堤氏に甘えっ子ですよねぇ
私が、チャンミンとじゃれあうなら…
ぬぁっ(/ω\)♡💦
なんかワチャワチャした後、最後は、グイッ!て手首捕まれて抱えられて終わり、にした…い…
きゃーっっっ(/ω\)♥💦

shimkyonさーんー、
もうTILL引きずってて、夢から恋から覚めません、もぉずっとチャンミンに恋してます
目がハートのままで戻りませんー!

このハート泥棒め★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

今回も楽しみにしていました。いつもありがとうございます。

これで神様ありがと~的な素敵なバリスタ姿も見納めかと思うと、寂しさが募る今日この頃…。
ユノひょんのビギスト達の痒いところに手の届く様な有り難いお言葉、感激でございます。どこぞの誰とは申しませんが、あんたもたまにはさぁ~聞いてるか?チャンミンw

しかし、あのハートの可愛らしさときたら、制作者そのものではありませんか!
んもー、このテクニシャンめ!またまた、惚れてまうやろー!!!


冥土の土産に一度はリアルチャンミンとじゃれあいをしてみたいものですわね~

とある海辺。
ろ「いつもさぁ、モテたいばっかり言って、それって、ビジネストークだよね?ねぇ?」
チ「どうかな~あはははは~」
ろ「また、そう言って誤魔化すんだから~」
チ「わぁ~波だ~~」
ろ「あ、こら、チャンミン逃げないの~待ってぇ~~」
   ~~~ざぶ~ん~~~
チ「え?あれ?いない?ま、いいか!久しぶりの海だぁ~ひゃほーい!!あはははは~~次回もお楽しみにーバイバイ~~」

って、こら!待たんかい!海に消えたおばちゃん探さんかい!マジ怒るでぇ~ ~ざぶ~ん~~

かわいいハートにノックアウトです
ミーナ
こんばんは。
チャンミンのラテアートのハートが
可愛すぎて萌え萌えしちゃった方です。
ほんとにちっちゃなハートが愛おしくってあまりにチャンミンで可愛くて(TT)
泣くほど愛おしい(TT)
思わずスクショしてました。


たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

今回のバリスタ編も、思わずニタニタしちゃう。味わい深いところが好きです。バリスタ先生の最後の活躍がツボに入り(^-^)

堤さんに心を許してるチャンミンがいい。堤さんの応酬もいい。これを観ながら、妄想~💕
小学生の男子が好きな女子に、ちょっかいや軽いイタズラをする。
されてる女の子は、理由がわからないから困っちゃう。なんで私だけ?で、だんだんバトルになり、男子が本当はオマエが好きなんだ‼ という妄想。
私は、こんなバトルで始まる小さな恋が良い💦👍

ユノのアートもチャンミンのアートも、シアワセ感じる。
いつもの二人が感じられてこのシリーズもお宝です。チャンミンはいろんな事を、するする~とこなせる王子様。
さすが最強😃

ラテチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

おはようございます。
たまにチャンミンは日本人なのかと思うほどの日本語力ですよね。どこで覚えるのか、あまりに自然な「きったねぇ ツバ!」  とっさに出る言葉・・・普通習わないですよね?この言葉。

チャンミンのハートはカップいっぱいの大きなハートよりぜんぜんセンスいいです。控えめで、端っこでかわいい、さすがモテたい男はやることに差をつけますね~

ところでユノさんのbigeastへのハートはまったくなかったと受け取るのか、愛であふれているといいたいのかどーなんでしょ!?






管理人のみ閲覧できます
-


ハートラテ
himeko
THE GOLD MISSION毎回楽しみだけど、本当にチャンミンの素が見れて可愛くて益々好きになっちゃいます♪
先生も褒めてらっしゃったけど、初めてでハートがあんなに綺麗に作れるチャンミンはやはり器用で最強です!!
個人的にというけど、私としてはビギに私個人に?(笑)と勝手に思って保存しちゃいました(*^▽^*)

で、勝手にマッコリさんの案をいただいて早速LINEのアイコンにしちゃいました(^_-)-☆
ハートラテアイコンのチャミペンさん増えるかも!
このハートラテ見るたびに一人にやにやしてます。
ありがとうございます♪

スクショ‼️スクショ❣️
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

きちんと存在感があるのに、ほっこりさせてくれて、作る人に似ているんだわ‼️
ど真ん中でもなく、バランスよく淵によっている感じも素敵❤️❤️世界で一番の❤️。

何とも愛らしくて、思わずスクショ❣️された方たくさんいらっしゃいますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらずの、中2発言も健在で、いつまでもみずみずしく可愛いチャンミンに❤️やっぱりぞっこんです🍑

いつも素敵な記事をありがとうございます😊

チャンミンしめて
カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。今回のバリスタ神起、ユノの何気ない「堤さんも一緒に」に端を発した、ある意味特別編とも言える回でしたね!
堤氏激苦コーヒー一気飲み→チャンミンしめて!→からのまさかの、櫛浜先生しめる(笑)の流れに爆笑しました。映像には映っていなかったけど、どうやってチャンミンが先生に最後のしめをお願いしてるのか見たかった(笑)あんな真面目そうな先生まで巻き込んで、全員グッジョブ!からの、ネイティブ「きったねえ、ツバ」ですね(笑)2人のこういう普通っぽいところを上手く引き出してくれていて、堤さん本当感謝しかないデス!特に人見知りしそうなチャンミンが、すごく心開いているように見えて、こういう関係性ができた上での、番外編での韓国LIVEサプライズ参戦だったんだな~と思うと、あの時の2人の反応も自然で感慨深いですね~。あの時、本当チャンミン嬉しそうだったし。しかし堤氏参戦で改めて、ユノが極端に不器用(←失礼!でも私がやっても、間違いなく溢れるなって思いました)ってわけではなく、チャンミンが器用で繊細な作業(きゅうりの袋詰め然り。コイン沈め然り)に向いてるんだなあ、と思いました。韓国LIVEの番外編、もう1回見たくなっちゃいました。

コメント:を閉じる▲