東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
DACVHEDUIAE84uQ_convert_20170518043628.jpg
この写真 大好き!
ほのぼのして癒されます。
チャンミンだけじゃなく
お仲間達の笑顔がみんな素敵で・・・
なんかわからんけど
清らかさと爽やかさ感じる。
チャンミンが俺達のマドンナ的な
構図になってるのが
なんとも味わい深い^^


2017年5月16日(火)
ソウル警察広報団のイベントに出演した
めっちゃご機嫌さんな可愛い
チャンミンに癒されたshimkyonです^^

たくさんの動画アップされていますが
その中でも、今回は
ステージ脇で控えている
とってもご機嫌なチャンミンの
キモ可愛い行動に萌え転がりました
Gifで私がツボったご機嫌王子に
ツッコミます^^


gzGgjn.gif
【Cr.UltraTVXQ 】
手の位置とか動きとか・・・
なんか全部可愛いんですけど


OjStwA.gif
【Cr.UltraTVXQ 】
踊ってるぅ~
チャンミンノリノリ~w


↓以下元動画→https://youtu.be/iMOChx1ZI2o
Vmxa0c.gif
もぐもぐチャンミン^^
やっぱり可愛いのぉ


Vmxa0c (2)
鼻にしわ寄せた時の表情が
可愛くて可愛くて・・・
今回、ここ 最高のリピ回数だった
前後の動きも可愛いし・・・
これぞチャンミンっていう
高難度なキュート連続技
何回見ても、飽きないっす!


Vmxa0c (3)
仲間との息もピッタリw
センターで手の振りもつけてる
チャンミンの余裕ね^^


Vmxa0c (4)
シウォンの前で謎の動き
シウォン困ってるじゃんww


Vmxa0c (5)
見つめて笑ってくれてるよ~
しかもはにかんでるし・・・
めっちゃ頷いてるし・・・
こりゃたまらんね
TYPEBさん・・・


今更ですが・・・
警察広報団の活動するチャンミンに、
こんなにもつっこめるとは
夢にも思っていませんでした
太鼓チャンミンにもポスニチャンミンにも
心ゆくまでツッコンできたしw
ステージ脇でひとり浮いちゃってるくらい
ご機嫌なチャンミンも見ることができて
兵役中もブログ更新してきて
よかったなって思ってるshimkyonです^^

本日は18日・・・
[MAX] Special Present楽しみですね^^
こういう状況の中でも
小さな楽しみに幸せ感じながら
待つことができる健気な私達って・・・
最高じゃん!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画・画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/05/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^o^)
おっしゃる通り、チャンミンは仲間のマドンナのようにみんながチャンミンを見て笑顔で素敵です。
ほんとに、こんなに色んなチャンミンが見れて幸せだとは思いませんてした。
ツボな可愛いチャンミン沢山アップありがとうございます(≧▽≦)
スペシャルプレゼントもあと少しですね!
スペシャルプレゼントの秘蔵サジンが見れなくなるのは寂しいけど、でも、嬉しいカウントダウンですね(*^^*)

麗しの王子さま
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

あー、シアワセ💖です。とっても愛しくて、シアワセなブログを今朝もありがとうございます。

作って下さるゆっくり見れる王子の動画。言葉を失うほどの可愛さと麗しさでたまらん、たまらん、やっぱりたまらん(^-^)

仲間たちに愛されてる様子も、もぐもぐも、ファンのカメラにはにかみながら応える姿も。
大好きなチャンミンです。私もいろいろ頑張ろ~とひとり静かに萌えた朝でした。シムキョンさん、ありがとう😃


ご機嫌チャンミン最高^^♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^

チャンミンの笑顔、ご機嫌な姿、
こんなにもシアワセになれるなんて(♡˙³˙)
周りにいる人だって、シアワセオーラを
いただいちゃってますよね✨
うふ、俺達のマドンナ✨ってまたshimkyonさん、名言です^ ^
ステージ袖のチャンミンが、本当に無駄なく可愛い♡♡♡
鼻にしわ寄せて✨✨✨
見逃してた!ありがとうございます♪
チャンミンが最高にご機嫌で笑顔で、
こんなご褒美他にないわぁ🎶🎶🎶
何よりのお薬、美容液、サプリミント、
あとナニナニ? 最高です❢
ホントですよねぇ♪ 兵役中でも、何かしらチャンミンを感じて、元気に待てるって、
小さなシアワセだけど、これって凄い事ですよね♪ 
健気にチャンミンを待つ、なかなか乙なもんです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日の18日✨✨を楽しみに、今日も頑張れます·˖✶


幸せですヽ(´▽`)/
さなちゃみ
shimkyonさん、こんにちは‼

この日の舞台の動画はいっぱい見てたんですけど舞台裏でこんなかわいい姿があったなんて知りませんでした‼
アップしてくださってありがとうございます~‼
しかも全部ツボ~~~(//∇//)

まさかのお仕事中の"もぐミン"‼(笑)
そして同僚の方たちともすっかり打ち解けて仲良く過ごしてるみたいですね。
お仕事もとってもリラックスして楽しんで取り組んでるみたい‼
あ~チャンミンってなんてかわいくて健全で愛しい子なんでしょう(*≧∀≦*)
踊ってる間も舌ぺろにニヤニヤ…
お遊戯会にママが来てくれて嬉しくてテンションおかしくなってる子供みたい~~(笑)
かわいすぎます‼‼

チャンミンがかわいいってだけで朝からうきうきして幸せな気分です~~(σ≧▽≦)σ


先輩チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もかわいいチャンミンありがとうございます。
最初の画像・・ホントに素敵ですね。映画のポスターのように、シウォンの貫禄とまわりの皆さんも素敵。

もう後輩達がいるんですよね。みんなを引っ張る時もあるんでしょうか。重々しい時はシウォンにお任せということに、チャンミンはかわいいの担当ですから。
今日はチャンミンデー、お楽しみが残っていますね。

もぐもぐしてたら日本のお巡りさんは吊るし上げられますが韓国ではokなのだなと文化の違いを感じたカスヅケでした。

夏至に向かって
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、我らが師匠をこんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
お蔭で兵役中でも「あなたが大好き!」が止まりません。

以前、舞台上で「今人生で一番長い冬至、暗くて先が見えない…」と言っていたチャンミン。今は明かりが見えて来ている様ですね。
時間は掛かっても自分が居る場所に馴染んで行けるのは、彼自身の持っている不器用だけど柔軟性のある性格から来るものなのでしょう。
どうやって現実と心の折り合いを付けて来たのかは計り知れませんが、あの素敵な写真を見る限りでは、今居るべき場所での生活を楽しんでいる様にも思え、心から安心しました。

100%私人シムチャンミンが垣間見れた兵役生活。
チャミペンにとっての2年間は決して暗いだけの冬至の時ではなかったですよね。
只々、可愛い可愛いと萌え転がって時が経つのをひたすら待つ2年間。
それも中々悪くはないものだと思えた2年間。
これも、こうして記事を更新して下さるshimkyonさんのお蔭だと感謝しています。

王子のお帰りまで、後3か月。もう少しこんなチャンミンを楽しみたいですね。

しかし、こんなにも愛されちゃって広報団は彼を手放してくれるのかと心配になって来ました。
そして、団長さんはどこかで携帯を落とさないものかしら~w

早く見たいですー( ;∀;)♡
ニャンミン
この日のチャンミンを見れてないんですー(泣)
最初チラッとだけ見て次々あがる高画質に、じっくり堪能して見よう!とわくわくしながらも、パタパタしていて気持ちのONOFFが切り替えられず💦
今夜こそ!ぜーーんぶ見ます!
この可愛いチャンミン( ;∀;)♥
shimkyonさんピックのチャンミンだけでも、恐ろしく可愛いですね!
んきゃぁぁぁぁあ♥
チャンミン待ってて、今夜あなたに会いにいきまーす♥
今日乗り越えたら楽です!頑張りまーすっ
shimkyonさんも、良い週末を✨✨✨✨


可愛い♥愛おしい♥可愛い
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンに出会ってから、何度「可愛い」という言葉を発してきたかわかりません。ヾ(*´∀`*)ノ
出世しても、後輩ができても、やっぱり君は可愛いの塊♥だね\(//∇//)\

一番最初のお写真、チャンミンを囲むみんなの優しくて穏やかな空気。
決して器用な人付き合いができるチャンミンではないけれど、大切にされ、愛されていることが伺える素敵な写真ですね。ヾ(*´∀`*)ノ

shimkyonさん、素敵なお写真ありがとうございます。
今日もヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーです。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
俺逹のマドンナ的チャンミン…(笑)
構図がぴったり!
みんな温かい雰囲気で良いですよね〜
チャンミンが好かれているのがひと目でわかる写真だと思います。


動画よりもGIFの方が可愛いチャンミンを何度も堪能出来て良いですよね♡
はにかみ屋さんのくせに舞台そででノリノリなところがまた可愛いです。
しかも毎回ツッコミどころがあって面白くて可愛い(≧∇≦)
私もこんな風に楽しく見られる動画があがってくるとは夢にも思っていませんでした。
(今はむしろ、Symkyonさんのツッコミに同感しながら笑っています)→密かに次も期待(笑)

最近コメ入れがだいぶ遅くて💦、1人出遅れ感半端ないですが、いつも入れていただきありがとうございます♡

コメント:を閉じる▲
『THE GOLD MISSION#45』の
食べ歩き神起が庶民的すぎて
癒されちゃったshimkyonです^^

ホミンちゃんて、
場所がイタリアだったりすると・・・

o0500026713006144429.gif
こんなにもセレブ

o0500020413006142531.gif
同じ川下りだって←
こんなにもスタイリッシュ

ホミンちゃん@秩父と
ホミンちゃん@イタリアのギャップに
東方神起の底知れぬ魅力を
感じずにはいられないshimkyonです^^


・・・ということで
『THE GOLD MISSION#45』の
庶民派チャンミンにツッコミますぅ


KIizT9.gif
「今まで世の中でみせたことのない
明るさをみせます!」
←世の中ってww
チャンミンて明るいか明るくないかって
言われたたらどーなんだ?w
やや明るくないほうか?←
かといって、暗いわけではないし・・・
つまり一言では言い切れない魅力が
あるってことですね←溺愛!


KIizT9 (1)
半分の速度でGifつくってみた^^
指差しチャンミン
ドキューン*・:*:・(●´Д`●)・:*:・


KIizT9 (2)
もぐもぐチャンミンその1
チャンミンの食べ方、口の動かし方が
何かの← 小動物的で
可愛くてしょーがないのぉ


KIizT9 (3)
素で嬉しそーだなww


KIizT9 (4)
もぐもぐチャンミンその2
お餅食べるチャンミン
可愛いったらありゃしない!
ちちぶ餅、食べてみたいです!


KIizT9 (5)
日本酒の試飲して
幸せそうなチャンミン^^
ちょっとハニカミながら「おいしいです」って
言うところが胸キュンです


KIizT9 (7)
日本酒をお父さんへのお土産にする
孝行息子チャンミン。
ホントに優しい子
スタッフさんの好感度高かったのか・・・
優しさでー3ポイントw 


KIizT9 (8)
もぐもぐチャンミンその3
そんなに一気に頬張らなくても
食べ盛りの中2にしか見えないw


img_0_2017051309363992a.jpg

こんなTIAMO感 どこいった?😅


あ~もぐもぐチャンミン
可愛い可愛い可愛い
もぐもぐもぐもぐしてる
チャンミン見てると癒されMAX^^


TIAMOもいいけど
秩父で食べ歩きするチャンミンも最高!
チャンミンが食べてさえいればなぜか安心。
チャミペンの性ですね^^
もぐもぐチャンミン
『Ti amo~ 』な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/05/13 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

指差しズッキューーーン♡
ニャンミン
スローなgifにしてくださって、ありがとうございますっ!
(≧▽≦)♡
ズッキューーーンですぅ(/ω\)♡
今回は、もぐもぐもぐもぐ可愛かったですねぇ♡
そのあと口の中のドーナツやら餅やらが、歯についたであろうのを、舌ではがすような口の動きにも萌え♡←変態気味💦
日本酒の、むっふーなチャンミンも愛しくて…
あんな表情とパパにあげたいなんて言わせた日本酒すごく飲みたくて、即効ネット探しにいきました(笑)
ゴルミは、本当にほっこり日本東方神起が見られて幸せですね…♡
チャンミン…、可愛いなぁぁぁ
この土日は仕事なんですが、休憩ごとにチャンミン見ると本当にパワーチャージできるんですよ♡
すごく大事な存在です、やっぱり!
そんな人がいる私達、幸せですね(≧▽≦)

もぐもぐ、もぐもぐ
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは(^^)
もぐもぐチャンミンが可愛くて〜!
がたいデカイのにハムちゃんに見えてきて🐹もぐもぐもぐもぐ、ほっぺに餌ためちゃって(≧▽≦)
ドッキューン!指が顔にかぶってるけど(≧▽≦)隙間から見える顔はカッコイイ!!😍GIFありがとうございます❤
お酒、素で美味しそうなシアワセな顔して(≧▽≦)♡ほんとたまらないです!
その前の、カウンターに腕をついてお酒を見てるとこ!ドキッとしちゃいました!
さらっとカッコイイ!
そしてカメラは正面じゃないけど、もしも!自分がカウンターに座ってたら😍
壁ドンならぬ、カウンタードンですよ!下から見上げたらすぐそこに顔が〜😍
勝手にドキドキしちゃいました(≧▽≦)
食べ歩きTIAMO!😘

無敵のかわいさ♪
チャミナブルー
shimkyonさんお久しぶりです。ずっと読むばかりになっていましたが、チャンミンの止まらない無敵のかわいさにコメントしたくなりました。

GM見ながら、きっとshimkyonさんも楽しんでいるだろうな~と思っていましたが、まさかTIAMOと比較するとは!さすがです。この切り口最高!日本では、素顔の庶民派チャンミンでいてくれることがなんだか嬉しいです。

そして、何度も見たい名シーンを、外すことなくgifにしてくださって本当にありがとうございます。イヤなことがあっても、疲れていても、チャンミンを見るだけでフッと心が柔らかくなって、いつのまにか笑顔になっています。

あ、笑顔って言うと良さげですが、実際はニヤニヤしているだけで人には見せられない顔ですが(笑)。しょうがないですよね、チャンミンですもの。


モグモグチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

さすがです・・
ゴージャス神起と庶民派神起のツッコミ・・最高です。
この格差、どちらもお似合いの二人ですね。

モグモグチャンミンの口かわいいですよね~なんでもおいしく食べられ口、なんでもご馳走してあげたいです。
こどもの頃はどんなお料理を食べていたのかな~アロマキャンドルなお母様はどんなお料理をするのだろう。きっとオシャレな食卓を囲んでいたんですかね?たくさん食べて大きく育ってお料理上手なお母様で・・・・

チャンミンのでないsmtwonが決まりましたね。早くチャンミンの生歌を聴きたいと思いながらもハイカラなチャンミンのお母様の生い立ちが気になるカスヅケでした。

さすらいの食いしん坊★
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

王子の指差しドキューン「お前はもう死んでいる」byチャンミンにハートを撃ち抜かれ、救急車を呼びそうになっちゃった瀕死のおばちゃんです。
師匠、素晴らし過ぎるのにも程がありますぜっ!!

ワタクシ、かねがね王子にはこの特技(←食いしん坊は特技ですかw)を生かして、是非ともグルメリポーターをさせてみたいと思っておりました。

チ「こんばんはー、突撃隣の晩ごはん、東方神起のチャンミンで~す」←これのどこがグルメ番組なんですかw
チ「今日はこのお宅に突撃しましょう。今夜の夕飯は何ですか?」
奥「あら、いやだ、東方神起のチャンミンさん?お母さん、大変!ほら、あの有名なチャンミンさんよ」
母「あらまーいいオトコ!こっちに来て一緒に食べましょうよ。お父さん、そこどいて。さあさあ遠慮しないで」
チ「ありがとうございます。あっ、お母さん、これチンしてきます」
・・・チャンミンリポーター仕事をして下さいw・・・

では、気を取り直して、次行ってみよー!
チ「こんにちはー、食いしん坊万歳の東方神起のチャンミンで~す」←イヤな予感がw
チ「今日はここ北海道にやってきました」
お「あら、あんた、あの有名な東方神起のチャンミンでないかい?」
チ「あ、おばあちゃん、こんにちは」
お「テレビで見るよりいいオトコだね~ほら、こっちさ来てカニでも食べてきんしゃい」
チ「わぁー!カニ大好きなんですぅ~いっただきまーす!」
デ「あの~チャンミンさん、リポートお願いします」
チ「はぁ~い、詳しくはwebで~また来週~バイバイ。やっぱ、カニ最高!」
・・・ダメだこりゃ~・・・

テレビ局関係者の皆さま、うちの子何でもかんでも美味しい、美味しいって言っちゃいますけど、最高の笑顔をお茶の間にお届けする事間違いなしの素晴らしい人材ですので、ご検討の程よろしくお願い致します。

いつの日か、チャンミンに特技と実益を兼ねた美味しい仕事が舞い込みますように。。。

ドッキューッん(,,• •,,)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
指差し、はぁ、やばかったです♡♡
あ、あ、ライブのファンサを受けた
くらいの衝撃でした(^ー^)
まさにドッキューンッッ。・・。)ノ♡。.♡。
と、またチャンミンに堕ちてしまった✨
そしてもぐもぐチャンミン、可愛いなぁ♡
いつも素直に全力な姿は、中二ですね♡
口一杯に頬張る姿をみれて、シアワセでした(^ー^) チャンミン大好き♡
日本の庶民的なところに、触れられて、こんな企画も、良かったですよね^^
日本のこうゆうところ、きっと
嫌いじゃないよねって思いました♪
食べ歩き?いい旅夢気分みたいな、
旅番組も、今後期待です!
Tiamoと、秩父のギャップ、
底知れぬ魅力に魅了ですね^^


管理人のみ閲覧できます
-


幸せもぐミン(´∀`=)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

Tiamoのセレブ感もチャンミンなら、秩父の庶民感もチャンミン😆
誰もが、美味しい物を食べている時は、きっととても幸せな表情をしていると思うのですが、チャンミンの場合、プラスαでみんなも幸せにするという素敵さ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
そして、またまた美味しいお酒をお父さんに直ぐ様お土産にしてしまう優しい息子である事も勿論ですが、(♡∀♡)日本の物をね、お父様にっていう所が、たまらなく嬉しいかったです。

願わくば、お父様に差し上げたあと一緒に飲みながら、秩父のお話でもしてくれたら?なんて考えながらニタニタ😁💖😁。

今日も幸せです。(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます😊

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
もぐもぐチャンミンその3…
頬袋に食べ物詰め込んでるリスみたいで笑えますww
でもやっぱり可愛い(≧∇≦)
チャンミンが美味しそうに食べてるところを見るの、大好きです。

それにしても、Ti Amoのチャンミンと秩父のチャンミン、ギャップあり過ぎて…(笑)
私は断然庶民派チャンミンです♡
素の部分が満載のゴールドミッション、本当に最高!
考えてくれたスタッフさんに感謝です。

コメント:を閉じる▲

wXIqSpqy_convert_20170507023909.jpeg
https://t.co/kYnmT8tVBT

C_JVfPNUAAI2wQW_convert_20170507022931.jpg

チャンミンてば・・・


忍びの者?←
a05281-0.png

・・・
って思ったshimkyonですw

チャンミン、
後輩君といっしょに
居酒屋に行ったらしいです^^
この後輩君、顔見覚えあります。
チャンミンに可愛がられているんですね

NICK KNIGHT写真展で購入した
例のトレーナーと
例のキャップと
例のスポーツバックw

GW中も安定の
『THE チャンミン』を貫いていて
ファンに絶大な安心感をもたらす子・・・
愛しいわ

ところで、
韓国でも5月5日は「こどもの日」だって
昨日知ったshimkyonです^^
「こどもの日」にお祝いしてもらう
幼少の頃のMy Princeを
妄想するだけで癒されちゃいます。

imagesCAKI0Y0Z.jpg

123495778059016101063_10024695020.jpg
こんなに小さいけど、すでに
存在自体が銀河系における
『可愛いのレジェンド』感に溢れてる!
食べちゃいたいほど可愛いのぉ

そんな訳で、目新しいネタもないので←
私的に「子供じゃん!」て言いたくなる
可愛いチャンミン貼っておきます^^

tumblr_mmsvgqWajU1qkr8tao1_500.gif

medium_2017050705341561b.gif

tumblr_nb0cjvxMoS1qkr8tao1_500.gif

우예5

o0321026013145230888.gif

lXcGe.gif

めっちゃ可愛い!!
チャンミンが可愛いので私は
今日も幸せです


【お知らせ】
さて、最後にお知らせです。
もう、ご存知の方も多いと思いますが、
私のお友達のブロガーKazさんが
パーソナリティを務める
東方神起ファンによる
東方神起ファンための
ラジオ番組がスタートしました!
その名も「トンでK-POP♡We are T!」
5/5の初回の放送は
凄い反響だったようです。
キー局は札幌の
コミュニティFMのFMアップルですが
アプリやUstreamのネット放送を通じて、
https://t.co/L1NWtaF9ZC
世界中どこからでもお聞きいただけます。
HPへのアクセスはコチラから

http://765fm.com/

毎週金曜日、夜8時から9時まで1時間
のラジオ番組です。
視聴者をトンペンに特化している
内容のラジオ番組です。
興味のある方は是非
聞いてみてくださいね^^

Kazさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ton-tone0423/entry-12272025743.html



GWも終わり明日からまた
お仕事の方も多いと思います。
チャンミンが帰って来るまで
もうじき100日を切ります。
たぶんもう、とんでもなく
あっと言う間だと思われ・・・
そう思えば、これから
どんなことでも頑張れる気がする方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/05/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

私もシアワセです♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(^ー^)

私もチャンミンが可愛いので、今日も
シアワセです^ - ^   大袈裟だけど、 涙さえ出てしまうほどです( ;ㅿ; )
嗚呼、あゝ、shimkyonさんセレクトのチャンミンが、可愛い可愛い、何回も
言っちゃうよ〜・:*(〃∇〃人)*:・ 可愛い♡
胸のあたりがムズムズ、ホニャホニャ、って感じに愛おしいです♡
'可愛いのレジェンド💕'ですね♡
情報がなくても、shimkyonさんが、可愛いサジンをあげてくれるだけで、チャミ欠乏症が緩和されます(^。^)♪

昨日のニンニンミン(*・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!ってナルホドです♡ 可愛い後輩くんがまた一人増えて、チャンミンオッパに何だかキュンってなりますね♡
ラジオアップル、聞き逃してしまい、来週はへばりついていなきゃ‼︎
またお知り合いだったなんて、shimkyonさん、凄いです✨ 
お陰様でチャミを愛でる事が出来、GW最終日の今日、お仕事頑張れますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ほんとに可愛い(≧▽≦)
ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(^^)/
昨日の忍者チャンミン、黒ずくめから覗く目が可愛くて愛しくて、涙が出そうです。後輩にアドバイスしてご馳走して、こういう先輩チャンミンが愛おしい。
shimkyonさんのセレクトサジンが更に可愛さMAXで、読ましていただいて超絶幸せです٩(♡ε♡ )۶
Kazさんのラジオすっごく楽しかったです(≧▽≦)Kazさんお友達なんですね。さすがshimkyonさん(^o^)
昨日はチャンミンの可愛い元気な姿が見れて、今日はshimkyonさんのブログ更新があって、幸せなGW最終日です。
ありがとうございます(^^)

安定のホッコリチャンミン♡
ニャンミン
忍びのチャンミン君、愛しすぎました♡
マスクも、鼻の形にマイルドに添わせればいいのに、キュイッてつまんじゃって とがりすぎてーもう愛しさったらハンパないです(泣)♡
安定のチャンミンに、ホッコリホッコリ♡
日本食、美味しかったかな♡
仲良くしている男の子とは、何を話しているのかな♡
もう、愛しすぎて全ての語尾に♡が付いちゃいます!
お子ちゃまな、チャンミン君は、ジタバタしちゃう可愛いさ(泣)♡
ギューーーって抱っこしたくなりますっ!
♡!щ(゜▽゜щ)

Kazさんのラジオ✨♥
同じ時間に、皆さんと東方神起を思えるなんて素敵です♥
これからも、楽しみにしています!!
We are T!



ほっこりにっこり
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

後輩君と居酒屋、いいですねぇ。
格好が安定のチャンミンスタイルヾ(*´∀`*)ノというのも思わずヽ(*´∀`)ノ
日本食を選んでくれたと聞き、思わず嬉しくて心の中でおっきな(*^^)ピース。
早く日本に食べにおいで~と叫びたくなりました。

shimkyonさんセレクト写真の数々の可愛いチャンミン。
なんて可愛い表情するんでしょう!
こんなアラサー男子世界中どこ探しても、見つからないわヾ(*´∀`*)ノ

GW最終日の夜、明日からのことを考えおち気味の気持ちが、急浮上しました。

ありがとうございました。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


管理人のみ閲覧できます
-


可愛いの無駄遣い★
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この国宝級の可愛い塊が、GW明けで全くやる気の出ないおばちゃんに、はよ、仕事に行かんかい!と背中を押してくれています。はい、頑張り、ま、す…(声小さいよw)

ところで王子ときたら、居酒屋で帽子にフードがっちり、でもって毒ガス警戒注意!的な黒マスクって、まさかの誰かに追われてますか?w
んもー暑苦しいって、違う違う!可愛いんだから、余計なものはこの際脱いじゃいなさいよ。ベタベタな時期突入の今日この頃、タンクトップにビール!これよ、これ!これでお願いしますっ!


ワタクシ、ミラクルキューティーボーイの成長には、シム家町内会の奥様方の熱い見守りがあったからではないかと、推測するのであります。

ボ「行ってきます~」
奥「ちょっと待って、シムさんちのチャンミン君に何かあったら、お母さんにすぐ言うのよ、分かってるよねっ」
ボ「わ、わかってるって…」
奥「それと、いつも言ってるけど、うちにチャンミン君を遊びに連れて来なさいよー」
ボ「えー無理だよー、チャンミンはいつも塾だもん」
奥「じゃあ、あんたもその塾に行きなさい!」


しかし、王子様は上履きを忘れたり、宿題をやらない、赤点、学校からの呼び出し(えーっと、一体どこの息子さんのお話しですかw)んな事は無縁なお子様だったんだろうな~
全くもって、どこまでも親孝行なボーイだぜっ!!おい、聞いてるか?って、だから、どこの息子の話だよーw


たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは😉
お元気ですか。

チャンミンお帰りまで、もうすぐ二桁になりますね。シムキョンさんのブログで、ドキドキわくわくしながら皆さんとご一緒に。100日を切るところまで来れました。感謝😂
こんなに夏が待ち遠しいのは、生まれて初めて~
夏♪夏♪夏♪夏♪ココナ~ツ
こんな気分でしょうか…
あひゃ💦

金曜日のラジオ、今週から聞きます。トン生活にまた彩りが増えて楽しみだなあ💖 復活前に盛り上がれる場を作って下さり、こちらも感謝です。

忍者チャンミン(笑)
元気に美味しく食べてる様子で、安心出来ます。健やかにお過ごしあれ! 王子チャンミン
(^o^)/
今回も可愛いチャンミンをありがとうございました。


き☆ちゃんみん
チャンミンと一緒に居酒屋さんに行った同期(後輩)君、一生に思い出に残るでしょうね〜
毎回ブレない格好の(笑)チャンミンが好きです。
まさかこんなにお子ちゃまみたいな事してるチャンミンを彼は知らないんだろうなぁ〜と思いながら、なぜかほっこりした気持ちでこの写真を見ていました。

いくつになってもチャンミンにはこういうお茶目な事をして欲しいなぁ…と願っています。
チャンミンの中2行動は最強♡
今日もGIFを見ながら1日の疲れを癒しています。
いつもありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
GW突入ってことで
やっとのんびり
THE GOLD MISSION#44を鑑賞して、
なんだか、まったり のほほ~んと
なっちゃったshimkyonです^^

ホミンちゃん@長瀞
ふたりの行動・言葉のすべてが
フィトンチッドであり
マイナスイオンそのものだよね
ほんとに癒されMAXですぅ


・・・ということで
THE GOLD MISSION#44
チャミペン目線でツッコミます^^


8a6h1p.gif
チャンミンの手の動きww
舟に乗るのにアルコールはダメダメ!
でも、この景色の中でチャンミンに
ゴールデン飲み物
飲ませてあげたいのぉ~←甘やかし上等!


8a6h1p (1)
出ました!ほら!
堤氏のさりげな~い
チャンミンへのボディタッチw
膝小僧とか触っちゃって・・・
いいないいな
チャンミンの可愛い可愛い膝小僧・・・
どんな感触なんだろう・・・
たまらんのぉ♪ (*≧∇≦)


8a6h1p (2)
ここ個人的にかなり笑った
ライン下りができなくて
傷心のふたり・・・
なのに、遠くからなんとも平和な
「やっほ~」の子供の声がw
のどかだわ~長瀞!


JBEu6B.gif
可愛い船頭さんですこと!
後姿いくらでも眺めていられる・・・
可愛い可愛い可愛い×218
この背中の愛しさは・・・まさに
パラダイス銀河 察してくださいw


今回のMISSION、
ネガティブ発言はNGなんですが・・・
チャンミンの超絶可愛い
ネガティブ発言の連続技に
あまりにも萌えすぎちゃって・・・
胸が苦しくなりました
.
ここです^^





「家でベットで横になりたぁ~い
「ロケバスのシートが固くて
腰痛かったぁ~
「1時間40分、腰痛かったぁ~

語尾がちょっと上がるところがね・・・
ちょっと拗ねちゃってる的なところがね・・・
甘えたがり男子っぽいところがね・・・

たまらん可愛い!!!

「腰痛かったんでちゅか?
我慢したの?えらかったでちゅねぇ
う~ん よちよち
痛いの痛いの飛んでけーー」

私の心の声だから!
キモイけど←心の声だから!


あ~もう・・・
チャンミンが可愛いすぎて・・・
赤ちゃん過ぎて・・・
ほんとに萌え転がりました。

萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ゴロゴロ


チャンミンて毒舌とか
ドSとか言われてるけど、
私はずっと、リアルチャンミンは
そんなキャラじゃないと思っていて・・・
声のトーンも低めで 感情的じゃない
静かな話し方をするほうだと思うし
毒舌とかドSのイメージで
自分から仕掛けていくような話し方は
しないと思うんですよ。
もちろん 私の勝手な思い込みであり、
妄想ですけどね。

今回の拗ねた甘えん坊さん的な
チャンミンの口調は今まであまり
聞いたことなかったけど、
この口調で話されたら、
なんだって肯定しちゃうし、
なんだって許しちゃうと思うのぉ
結果、私とチャンミンはお互いを
高め合って行くような建設的な関係は
築けないと思われ・・・(^_^;)
←無駄な妄想と無意味な悟りwww

とりあえず 溺愛上等なんで←
どんな時でも
チャンミンを甘やかしたくて
しょーがないです^^
だって、可愛いんですもの!


溺愛とは「むやみに可愛いがること」
であるからして・・・
チャンミンを「むやみに可愛いがる」
自分の進むべき道は間違っていないと
大げさな確信持っちゃってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


皆様、いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
チャンミンを待つ皆さんの
温かい言葉に力を貰えます。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/05/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

たぁ~。…ったぁ~(/ω\)♥
ニャンミン
甘えんぼうチャンミンーー(/ω\)♥
も、う、この『、たぁあ~…』の部分、リピしまくりましたっ!
可愛くて可愛くて可愛くて、こんな甘えた声、可愛いくて、私もただひたすらチャンミンを甘やかしますっ!щ(゜▽゜щ)無理ですよ、こんな…
甘えんぼうなチャンミンを…
にゃーーーーっ(/ω\)♥♡♥

私もチャンミンが、本物のどSとは思えません!
『ファッションS』だと思ってます( *´艸`)
彼の事言動を隅々まで見ていたら(表舞台だけですけど💦)チャンミンが、どんな人なのか伝わってきますもの…。

溺愛上等♥!もう、ただひたすら溺愛です!♥

同感です!
えむ
shimkyonさん、ず~~~っと前にコメントさせて
いただいた者です♬
(もちろん、こちらに訪問してはいつも全力で共感
していたんですが^^)

でもでも今回、shimkyonさんの

「声のトーンも低めで 感情的じゃない
静かな話し方をするほうだと思うし」

には、思わずコメントしたくなってしまい
ひょっこり顔を出してしまいました☺
だってだって、私も常日ごろチャンミンのこと
そんな風に感じていたから!!
なんだか嬉しくなっちゃいました
テンションMAX!
あぁ、チャンミン可愛い可愛い←溺愛♡

幸せ過ぎて辛っ(*´꒳`*)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

5月に突入しましたね。
あと3カ月半で我らがプリティ王子のご帰還なわけですが、お留守番の時にこんなに可愛いもの出されちゃって、もうたまんない😱🤣😱🤣
季節柄、マスクなしで電車に乗っているわけですが、顔はニヤニヤ、鼻はピクピクで絶対おかしなおばさん(´,,-ㅿ-,,`)ハァ…
でも、仕方ないですよねー❣️
だって可愛いっ❤️可愛いっ💕もう、可愛いすぎて苦しいんです。
なんなのでしょう?いったいどうしたらあんなに可愛いくなるんでしょう‼️
チャンミンの膝小僧触った堤氏の手を、ちょっと触ってみたい((((;゚Д゚)))))))。
もう結構おかしくなっています。
待ち遠しいけど、夏が怖い😱😵

shimkyonさん、今日も幸せありがとうございます😊
興奮度MAX(♡∀♡)で、いつも以上にまとまりないコメントで申し訳ありません。(´°ω°`;)

ダダっ子口調が激可愛い〜です
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
たぁ〜い、たぁ〜、もう激カワです(TT)
ダダっ子口調で甘えん坊で、ほんとまた新しいチャンミンの泥沼にズブズブハマって抜けられません。
shimkyonさんの溺愛上等!に激しく同感です(≧▽≦)


たんぽぽ
おはようございます。
シムキョンさん。

ミッションは、二人のいろんな表情と堤さんの、つっこみ&何気なタッチが楽しくて。

名作揃いだから、寝る前にちょこちょこ観るのが私のリラックスタイムでして… 観ると、やめられない止まらない😁
だって、ものすごく可愛いもん!癒されます。

よく言われるドSなチャンミンが、そのあと急に恥ずかしそうにシャイになる瞬間がありますよね。そこが、たまらん‼
( ≧∀≦)ノ 溺愛💖

管理人のみ閲覧できます
-


溺愛上等(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^^

今回のチャンミンも、可愛いぃぃ*✲゚*。✧
裏切ってないですね♡
溺愛になってしまうのは、仕方ないです♡
可愛い=溺愛ですもの♡♪
そんなチャンミン君ですから、
なんでも許してあげちゃう、
何でもしてあげたくなります(^ー^)
ですよね!
ゴールデンの手付き(๑˃̵ᴗ˂̵)و
チョット大人ぶったところが、またたまらない♡♡♡
膝小僧タッチの堤さんの羨ましいなぁ〜·˖✶
何気ラブ?と思ったりして^^;
チャンミン船頭さん、こちらも可愛いくて、ほのぼのしちゃいましたよ🎶 パラダイス銀河デスね(^^) 存じてます^^
ネガティブ発言も、拗ねた感じも、キュンキュンしちゃって、私も苦しくなりました(´º∀º`) この感覚チャンミンが初めて♡
身長186センチのアラサー男子、こんなに可愛いなんて、ホントに奇跡です。
いつ見ても飽きないチャンミン、飽きるどころか、それにも増してどんどん大好きになって、やめられない、止まらない、チャンミン♡♡♡ やみつきです(〃艸〃) ♡*.+゜
むやみに、やたらめったら、チャンミンを可愛がる道、素敵です♡
shimkyonさん、後ろの方でいいので、お供させてください*✲゚*。✧

教育的指導!
ろく
shimkyonさん、こんばんは。

師匠~ゴールデンウィークの中、更新ありがとーです!

チャンミンは確かに可愛い!可愛いの塊過ぎる!だから溺愛は当然の事!!
しかーし、いくらとんでもなく破壊的に可愛いからと言って、チームshimkyonのお嬢様方、ちょっと王子を甘やかし過ぎているのではありませんかっ?
この2年弱の間に若手グループがガンガン来ている大変な時に、こんな甘えん坊でこの恐ろしい芸能界を生き残っていけるんかい!と、声を大にして申し上げたい!

ここはワタクシが、この甘えん坊を叩き直してみせましょう!
おばちゃんはね~チャンミンが憎くて言ってるんじゃないのよ、可愛いからこそお説教するんだからねっ!そこに正座して、覚悟して聞くように!!

まずは、ベットで横に…これね。
→うん、うん、凄くわかるよ!横になってさ~ダラダラしてるのって良いよね~ゲームなんかしちゃったりして…。そうだ!船にベットを持ち込んで、寝ながらのライン下りって、どうかしら?やっほー!!って、とってもいい感じだわよ♪

で、次は腰が痛い…これね。
→んもー、腰は特に大事なんだから気を付けないとね!だいたいあんな狭い所に乗せられて(てか、なんであんなにぴったりと寄り添って乗っているのかは、この際置いといてw)これこそ大問題だわ!早速次回からはリムジンでお迎えに上がる事にするわね!で、後は凄腕マッサジー師の手配をすれば、これで完璧ね♪

王子様これでいかがでしょうか?気に入って頂けましたか?

こら!おばさん!いい加減にせい!はいはい、すいませんね~心から反省していますよ~。だって、チャンミンが可愛いからいけないのよ~ぶつぶつ~
って、反省の色なしって事で、夕飯は抜きじゃ!って、どんな教育的指導なんだw


き☆ちゃんみん
遅ればせながら💦やっとゴールドミッション見ました。
甘えん坊チャンミン、超絶可愛くて♡もう何でも言う事聞いてあげたいです(≧∇≦)
symkyonさんの赤ちゃん言葉での話かけ…
私も同じです(笑)
心の声ですものね♡
次回はモグモグチャンミンに期待出来そうですね。
モグモグチャンミン、大好きです〜

コメント:を閉じる▲
さっそくデートかよ !

4-20.jpg

狎鴎亭のカフェで逢引きしてるふたり^^
で・・・これは あえての
ペアルックってことでOK?

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!

C-GjeLcUAAAe4Ea_convert_20170424031227.jpg
お片づけチャンミンが可愛すぎる
なんでも自分でやってエライね←溺愛っす


ふたりについての記事も
出てました→https://t.co/qBU0gFrIZz

日本語でも読めますが、
「2人のメンバーの友情がべたべたする」
とか、ある意味奥深い翻訳されていて←
ちょっと笑ったshimkyonです^^

要約すると・・・
『チャンミンはユノの除隊の日に合わせて
休暇をとって、ふたりは鴨鴎亭カフェで
友達と会った後、更に←ここ重要
2人だけの時間を過ごしたらしい。
ふたりは15年以上一緒に生活してきたので
実の兄弟のような間柄で、
兵役中も休暇の日を合わせるなどして
会っていた。
側近によると、ふたりは
「言葉はなくても通じ合っている関係」
だと・・・
そして、チャンミンが除隊したら
東方神起としての新アルバムが
早々に発売される予定。』
・・・ってことらしいです^^

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

気持ちが華やぐねっ!!


そして、この日
ユノと会う前のチャンミンは・・・

o0576080013919832655_convert_20170425032537.jpg

o0588080013919832650_convert_20170425032608.jpg

ギター持ってトレーニングモード
こういうチャンミンの姿を見るたび
チャンミンを好きになった自分を
褒めてあげたくなるのぉ
そして、その218億倍も
チャンミンを誉め讃えたくなります・・・


Dear チャンミン

チャンミンが貴重な20代を残して
義務警察に入ったこと・・・
今になって、ほんとうにほんとうに
意味のある選択だったってことが
よくわかるよ。
同い年の親友キュヒョンは
日本でソロツアーやって今年入隊って
聞いた・・・
チャンミンにも同じ選択肢はあった
はずだよ・・・まちがいなくね

チャンミンの東方神起に対する想い
そして東方神起のファンに対する想い
揺るぎない想いのその深さ・・・
私は今、この時期になって 
思い知らされるんだよ。

義務警察の務めも果たしながら
トレーニングしたり、ギターのレッスンしたり
いつも2年先を見据えていてくれた
チャンミン。
チャンミン自身はそんなこと一言も
口には出さないだろうけど
私達は全部知っているからね。

2年前のチャンミンの選択と
2年間のチャンミンの行動と
そして この先のチャンミンの進化は
すべて繋がっているね。

何ひとつブレがないよね。
筋が一本通っている。
そこには信念があるんだよ。

ここまでチャンミンを待ってきて、
改めて、
チャンミンのファンへの揺るぎない
想いを感じずにはいられない。
そして 私達のチャンミンへの
揺るがない想いも
この2年を経て、もっともっと
強くなったと思うよ。


C95Y9ycU0AAi8sJ_convert_20170425014855.jpg
その理にかなった選択の賢さ
その信念の強さ
揺るぎない想いの深さ
チャンミンのその凛とした美しさの
根底にあるもの・・・
そのすべてに感謝したい。

ありがとねチャンミン・・・
8月までもう少し・・・がんばって!

変わらずここで待ってるからね。



ユノが除隊して
すぐに東方神起カムバックの
ニュースが華やかに出てくる
今日この頃・・・
WITHツアーでは
自分の兵役については一言も語らず
ひとり静かに入隊を決意していたで
あろうチャンミン・・・
後になって チャンミンはあの頃
何を想っていたんだろうって・・・
考えることがあります
何も言わなくても、チャンミンの想いは
ちゃんと届いているからね!って
伝えたくなっちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/04/25 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

揺るぎない想い(;∀; )✨
ニャンミン
おはようございます!
全てすべて、チャンミンを好きで間違いなかったって胸がいっぱいになります。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンじゃなきゃ、こんな感情知れなかったです。好きでいて良かった。本当にチャンミンを好きになって幸せで…
ありがとう、大好き、ありがとう、あなたしか見えないよ!もう、本当無理!チャンミン意外なんて見えない!そう思ってしまう事も怖くない!チャンミンだから♡ずっと好きでいられる!ありがとう!
もう、溢れまくりますチャンミンへの想いがー!

お片付け分別チャンミン、可愛いすぎましたねー!(≧▽≦)♡
もう手つきも表情も可愛いくてリピリピ♡
溺愛溺愛♡!ですっ

今年、もう東方神起に会える…
ありがとうチャンミン、
ありがとう。・゜゜(ノД`)♡


ミーナ
おはようございます。
チャンミンのファンへの揺るぎない想い、わかっているよってチャンミンに伝えたいです(TT)
私達のチャンミンへの揺るぎない想いも届いていますよね。
シムキョンさん、いつも的確な素敵な言葉で表してくれて、ありがとうございます(TT)

底なしのチャンミンの魅力
Keserasera
Shimkyonさま
私も、友情がべたべたする、男同士で使う表現なのかしら?、と微笑ましく思ったりしちゃいました。
チャンミンは、いつも何も言わなくて、あとで点と点をつなぐと線でつながる、みたいな喜びがあって、一見わかりにくいけど、知ってしまうと、その魅力から離れられない、底なしの魅力があると思っています。
ユノさんが戻り、あと少しと思いながら、よけいに寂しく思ってしまう自分もいます。
早くチャンミンの伸びやかな歌声が聞きたいし、ハニカミ笑顔を見たいです!

ルンルン😊😊
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

友情がベタベタする😃
2人で逢い引き✧*。٩('ω'*)و✧*。
しかもペアルック😍😍
そして、チャンミン良い子でお片づけのおまけ付き😂😂
心が騒がしくて💕🤣どうして良いかわかりません。

休みの度に、こうして着々と準備をしている姿を見るにつけ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。( *^^人)♬*

もっと気持ちが揺れるかな?と思っていた、お留守番の時間。
泣いたり笑ったりもたくさんしましたが、おかげ様で止まるところを知らないチャンミン愛❤️

今日はshimkyonさんと一緒にルンルン💕
いつもありがとうございます😊






揺るぎないです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^^
ムフフ♡超シアワセ、ベリベリHappyでした〜♡
それにチャンミンがとってもシアワセそうで、その証拠にツルピカなホッペ✨✨ 
可愛いぃ。。おでこ出してニット帽、でもどこかナムジャ感漂っていて、いいですね❣ ホントにこんな素敵なヒトを好きになった自分を誉めたいし、誇らしく、とってもいい気分です♡
そしてチャンミンの選択、ファンはとっても、有り難くシアワセです。ユノも、ギリギリで行って東方神起は最短で完全体♪
チャンミン、外見もカッコいいけど、中身が姿勢が、生きかたがホントに超絶かっこよくって、大好き、愛してる❣️
これしか言えないのが悔しいほどです✨
でもそれをいい具合に、shimkyonさんが教えてくれて、もう激しく同意なんです♪
今回も読んでいて、感動です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございますm(_ _)m
私もチャンミンへの想い、揺ぎ無いです◟̊◞̊



チャンミンの東方神起への想い
mi-chang
Shimkyomさん、
今日の手紙、是非チャンミンにも読んで頂きたい。
チャンミンが言葉で言わなくても、チャミペンはちゃんとわかってるという事、伝わってるという事。
2006年にチャンミンの「wild soul」でトンペンになった私。やはりトンペンでありながらもチャミペンなので、ソロコンサートも一度は見たかったというのが本音。
でも、チャンミンが早めに兵役につくと知った時、なんだかチャンミンらしいと納得してしまったのも事実。
チャンミンてそういう人なんですよね💓💓💓

ギターを初めて披露した時にも、練習しているなんてファンにはおくびも出さない。
「スタッフさん達に誕生日に良いものを貰ったから」と本人が語ってましたけど、言葉だけじゃなく練習して愛用して感謝の気持ちを伝えたかったんだろうなと。贈ったスタッフさん達もファンも2倍嬉しいですよね(^o^)
あ〜ユノも帰って来たし、チャンミンももう少しですね。やはり2人揃うと最強です💓
何故か心がウキウキして来ます。
ちょっと怖いニュースがチラついてますが、とにかく無事に2人を日本で迎えたいですね

Shimkyon さん、ありがとう!
Juliachieko
もう Shimkyonさんがこんなに的確に、私達チャミペンの 思いを代弁してくれて、感動と感謝しかありません。218億倍、チャンミンを褒め称えたいなんて素敵。同感です。努力の人であり、信念の強さを持ってるので,あの凛とした美しさが出るのでしょう。ほんと綺麗です,チャンミンは。
それでもって、ユノと会ってる時は あんなに可愛くなっちゃうんだから,私達もメロメロに成らざるを得ませんね。もう末長くお幸せにって感じ。

2人でまた東方神起をより高い次元に導いてくれるのでしょう。先ずは8月迄 もう一踏ん張りですね。
ああ〜 待ち切れません!

管理人のみ閲覧できます
-


東方神起のチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

こんにちは(゚▽゚)/
今日もわちゃわちゃな内容ごちそうさまです。
あのペアルック風は誰に見せたいの?はいはい!二人を見ているだけで満腹ですわ。

ユノさんもお仕事がはじまりましたね。その合間とチャンミンの休暇を使って東方神起の準備がすすんでるのですね。フィルコンの二人のコメントを見た時に「2年前に撮ったんだな~」と思ったけれどその時の気持ちのままで再始動するんだなって思うとすごくうれしく思います。
(おばさんの私には2年なんてあっという間のはずだけど)迎える時にはとても長く感じた2年間、もうすぐ出口が見えてくる、平穏に過ぎますように。
短い髪が伸びていくのがとても楽しみなカスヅケでした。

正しく生きる人
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいチャンミンへの手紙を前に、自らの言葉、表現力の限界を痛感しました。
まさに全チャミペンの神髄をつく言葉の数々。shimkyonさん、やっぱりあなたは凄い人だ。

人生は幾つもの選択の連続で成り立っていて、その選択が正解だったのか、そうでなかったのかは歩いてみないと分からない所がありますよね。
今までの選択が間違っていなかった事を、常に私達に証明してくれようとするチャンミン。本当にありがとう。
チャミペンは、そんなあなたの幸せを一番に願って止みませんよ。


韓国の記者さん、二人のベタベタな関係なんて、両国民みんな知ってるんだから。そんな事より、肝心のベッタベッタの写真の1枚ぐらい撮って来て下さいよ!ホントお願いしますよっ!

ところで、この場を借りて告白しちゃいますけど、実は私達夫婦もこのお二人に負けないぐらいのちょ~ベタベタ夫婦なんですよ。
この年で恥ずかしいわ~特にこれからの季節、本当にベタベタなんだから~うふっ。
って、オイオイ!ただの汗っかきの夫婦って事かい!!そうそう、日本ではそうとも言いますねw

コメント:を閉じる▲