東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CE92rimVIAEVUqJ.jpg
チャンミンの可愛さに限界はないのかい?

BoAの 1stアルバムと2nd アルバムは
いまだに神アルバムだと思っている
shimkyonです^^

BoA先輩、カムバックするんですね^^
「No.1」名曲だよね~ 
チャンミン、指でNO.1ってやってるぅ~
チャンミンはアピール上手!
そして、ちゃっかり自分の可愛さもアピールw
チャンミンはアピールしてるつもり
ないと思うけど、チャンミンの可愛さは
隠しきれるモノじゃないから
仕方ないよね
左手の萌え袖も、少しだけ開いたお口も
可愛さ満点 No.1
ますます可愛いMy Princeに
ぞっこんLOVEだぜ

リアルチャンミンの姿が見れない
こんな時期は
たった1枚の写真にもウザい位
ツッコまないとねww 

やっぱりチャンミンは可愛い!
どんな時もチャンミンは可愛い!
これは普遍!!


Dear チャンミン

可愛さ No.1

愛しさ No.1

チャンミン・・・

いつだってあなたは私のNo.1

No.1でOnly One !

ただ一人の・・・

たった一人の・・・

絶対王子


チャンミン・・・
君と出逢い
信じること 忘れない 勇気を見つけたよ
願いを込めて you still my NO.1



絶対王子貼っておきます^^

CBAzCN9UUAAddqG.jpg

CAyC673UQAAqwDa.jpg

CBMI027UQAMORpF.jpg

なんだか 遠い昔のことのように感じる。。。
「WITH」チャンミン最高だったなぁ


チャンミン情報もなく
なんかいっぱいいっぱいな更新です(^_^;)

週末、リアルタイムなチャンミン情報
あるといいなあって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ぞっこんLOVE😆💓
ニャンミン
ひさびさの2人😢✨

1枚の写真がこんなに嬉しい~……( ;∀;)✨
めちゃめちゃタレ目なチャンミン……😆💓
2人を見れると、乾いたカラダに、すーっ✨と何かが染み込んでいく気分です😢💓
そして幸せ✨な気持ちで満たされます🎵

この動画見た事ありますよーっ💓
kyonshimさんだったから、shimkyonさんだ👀✨💡💨と思った記憶が💓
(今、もう一度見ようと思ったら、ブロックされちゃってて見れませんでした😢)

本当に、チャンミンにぞっこんだぜ😆👍💖

今日も、1日がんばりまーす🎵

管理人のみ閲覧できます
-


Yes! Changmin is No.1‼︎
き☆ちゃんみん
symkyonさん、チャミ欠の中、チャンミンを語る記事はどんな事でもありがたいです。
久しぶりにチャンミンの姿が見られて嬉しいですね。
しかも定番の萌え袖💕
チャンミンをひとことで語ったら、やっぱり可愛さが1番ですね*\(^o^)/*
先輩BoAちゃんの広報もさすが上手です。

チャンミンに最後に会ったのがたった1ヶ月半前には思えない位、私にとってもWITHが懐かしくなってます💦

そろそろチャンミン自身のドラマ撮影情報も欲しいですね…
撮影忙しいのでしょうか?
アンコンの準備もあるでしょうね。
ユノの情報があがる分、チャンミンも何をしてるのかちょっとだけ知りたくなります。
(撮影頑張ってるユノにもエールを送ります💕)

私達に見えない間もきっと、こうやって着々とお仕事してるんですよね。
多忙過ぎる毎日でしょうけれど、チャンミンに悔いが残らないよう、ドラマ撮影に集中出来る時間が持てる事を祈ります。
俳優シム・チャンミンの今後の活動を左右しうる大事なお仕事…全力でサポートします❤️



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぞっこんLOVE😆💓
ひさびさの2人😢✨

1枚の写真がこんなに嬉しい~……( ;∀;)✨
めちゃめちゃタレ目なチャンミン……😆💓
2人を見れると、乾いたカラダに、すーっ✨と何かが染み込んでいく気分です😢💓
そして幸せ✨な気持ちで満たされます🎵

この動画見た事ありますよーっ💓
kyonshimさんだったから、shimkyonさんだ👀✨💡💨と思った記憶が💓
(今、もう一度見ようと思ったら、ブロックされちゃってて見れませんでした😢)

本当に、チャンミンにぞっこんだぜ😆👍💖

今日も、1日がんばりまーす🎵
2015/05/15(Fri) 08:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(Fri) 19:52 |   |  #[ 編集]
Yes! Changmin is No.1‼︎
symkyonさん、チャミ欠の中、チャンミンを語る記事はどんな事でもありがたいです。
久しぶりにチャンミンの姿が見られて嬉しいですね。
しかも定番の萌え袖💕
チャンミンをひとことで語ったら、やっぱり可愛さが1番ですね*\(^o^)/*
先輩BoAちゃんの広報もさすが上手です。

チャンミンに最後に会ったのがたった1ヶ月半前には思えない位、私にとってもWITHが懐かしくなってます💦

そろそろチャンミン自身のドラマ撮影情報も欲しいですね…
撮影忙しいのでしょうか?
アンコンの準備もあるでしょうね。
ユノの情報があがる分、チャンミンも何をしてるのかちょっとだけ知りたくなります。
(撮影頑張ってるユノにもエールを送ります💕)

私達に見えない間もきっと、こうやって着々とお仕事してるんですよね。
多忙過ぎる毎日でしょうけれど、チャンミンに悔いが残らないよう、ドラマ撮影に集中出来る時間が持てる事を祈ります。
俳優シム・チャンミンの今後の活動を左右しうる大事なお仕事…全力でサポートします❤️

2015/05/15(Fri) 21:07 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(Fri) 22:38 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: