東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「チャンミン ドラマサポート」の
本申し込みのお知らせです。
『soratomax』ブログが更新されました。


http://soratomax.blog52.fc2.com/

soraさんが本申込みを開始されました。
仮申し込みされた方も
仮申し込み間に合わなかった方も
ここから本申込みです!
しっかりsoraさんブログをお読みいただき
サポート申込みお願い致しますm(__)m

日本のファンからのサポートだと
わかる形でやっていただけるようなので
嬉しいですよね
日本のファンがいつでもチャンミンを
見守って応援していること
チャンミンに伝わるならこれほど
嬉しいことはありません^^

皆様、管理人のsoraさんの負担が
大きくならないように、
サポートの方法をじっくり読んで
焦らず落ち着いて
申込みお願いしますm(__)m


今日は「チャンミンのドラマサポート」の
お知らせのための更新です。
他、何もなくて申し訳ないのですが
懐かしいライブチャンミンのGif
貼っておきます。
少しでも動くチャンミンが
見たい今日この頃ですから・・・
チャンミンに癒されながら
自分の生活がんばりましょう


o0500028012726997571_20150513063444e15.gif
o0500028012726997570_201505130634454ab.gif
水浴びチャンミン^^
わんこチャンミン・・・
可愛いなあもう・・・


867743726.gif
「1回・・・お願い!」のチャンミン
振られてる中2Min・・・
可愛いなあもう・・・


m2Mig.gif
 なチャンミン^^
今よりなんだか幼く感じる・・・
可愛いなあもう・・・


N0Qu8.gif
「カズミン」FOREVER
おでこぐりぐりチャンミン・・・
可愛いなあもう・・・


tumblr_mq6b5wxTHy1qe1qsao1_500_201505130645167ae.gif
笑う時肩が震えるチャンミンが大好き
ほんと可愛いなあもう・・・



チャンミンに会えない寂しさを
サポートへのエネルギーに変えるぜ!
って思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます❤
ニャンミン
チャンミンサポート、本申し込みしてきました😆💨
この様な形の初めての参加に、じわじわと嬉しさと楽しみ💓な気持ちがわいてきております(≧▽≦)✨

チャンミンが喜んでくれたら、嬉しいなぁ~😌💓
こんな気持ちになれるなんて、ワタシ本当にチャンミンの事大好きなんだなぁ✨……(改めて自覚😁)

本当に💦自分がこんな気持ちになれるなんて、自分に驚いてるんです😆✨💦💨
好きな芸能人が幸せに思ってくれたら、自分も幸せ✨……なんて、感情持った事ないんですもの💦❕

でも、チャンミンへの感情は自分でも驚く位に、愛しくて😢✨✨✨大切で……😢💓

恋する💓って、楽しいなぁ😆💓💨

shimkyonさん、改めてお知らせありがとうございましたm(_ _)m✨




チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

おはよーございます(>_<)

チャンミン♡に逢えない今

飛びっきりの可愛い!動画 ありがとうございます(>_<)ゞ

歯茎まで魅せて大きく口を開けて飛びっきりの可愛く爽やかに笑う天使のようなチャンミン♡も大好きで

片方の口角をヒョイと上げて小悪魔のように笑うセクシーなチャンミン♡もこれまた萌えww

要するにチャンミン♡の全てが大好きなチャ・イゾンです(^。^;)

こんな想い♡

チャンミン♡に届けばいいなぁ

サポート私も協力させてくださいね(≧▽≦)


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

朝から可愛い可愛い♪エンドレス可愛い動くチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ヒャーーいつの時もいつまでも、ほんと可愛いなぁったりゃありゃしない(*≧∀≦*)

可愛いの塊プリンス健在ですねw
いいよお~~~ずぅーと可愛いの塊でいてね♪チャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

今朝も絵文字多いっすねwww
相変わらずの手抜きお許しくださいw
だってねっ可愛いチャンミン見てたら文章思い付かなくてw (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)こうなっちまうんですよお~~~~!!!!
チャンミーーーン(*≧∀≦*)


絵文字語るのはこの辺にしておきますw
チャンミンドラマサポートの詳細が改めて出たんでね♪
お知らせ、ありがとうございます。
日本のチャミペンさん達のパワーですね。
日本でもチャンミンはこんなにも皆さんに愛されてるんだよって…ほんとパワーをみてほしなぁ!

チャンミンは皆に愛されてる…

お仕事前なんで帰ってからゆっくりとお邪魔してみます。
shimkyonさん ありがとうございます!

参加できる喜び…MAX嬉しいなあーー!
今日もファイティン!!!!

お邪魔しましたm(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「チャンミンドラマサポート」の本申し込みのお知らせ…有難うございます。
早速、本申し込みをして来ました(o^-^o)

サポートに参加出来る喜びを感じています(о^∇^о)
日本ファンからのチャンミンへの想いが伝われば良いですよね~

チャンミンのドラマ撮影は、まだなのかしら?
映像がUPされるのが…待ち遠しいですwww

チャンミン不足だったから、Gif…有り難いです。
笑顔チャンミン、ホント!可愛い~~んだから・・・
可愛い~の塊だよ(*≧∀≦*)
チャンミンを見てるだけで幸せ~ヽ(´▽`)/
可愛いチャンミンに癒されました
Gif、有難うございました(*´∇`*)



のリー
なんて癒されるGif(*´▽`*)

今日は朝から仕事でイライラしていたからチャンミンの笑顔に心が緩みました(^-^)


私もチャンミンの肩が揺れる笑い方好き♪

ぴったんこカンカンで 黒沢さんのディレクターの仕事姿を見て 後ろ姿だったけどチャンミンが肩を揺らしてたから、 今 チャンミン黒沢さん見てウケてる~(笑)って、すぐわかっちゃいましたもんw

サポート始まりましたね!よく読んで参加します。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさん、チャンミンのサポート情報ありがとうございます!
早速申し込みして来ました。
ツベ再生以外で日本のファンがこういう形で応援出来る事…
本当に嬉しいですね*\(^o^)/*

それからチャンミン不足の所にとびきり可愛いチャンミンのgif…💕(≧∇≦)
ありがとうございます。
今よりも幼く見えてなおさら可愛いですね〜(≧∇≦)
見てるだけで顔が緩んじゃいました。

確かに今は会えない寂しさを応援パワーに変える時かもしれませんね。
遠く離れていても日本のチャミペンの愛の強さは変わらない!って伝えたいですよね💕

可愛いチャンミンのgifを見て明日も頑張ります。
可愛いチャンミンはいつも癒しです。


cremonese
shimkyonさん こんにちは

いろんなことに追われ 忙しく過ごしている間 離れることで すこーし気持ちが楽になり
そして 今日は やっと ゆっくりとブログ拝読してます
WITHに注いだエネルギーを 久々に仕事に向けたところ ちょっと故障して^_^; でも お陰で 時間が出来ました

すっかり置いて行かれた状況に ハッとしつつ 変わらず輝いているチャンミンに 改めてときめきを感じ そして声援を送り続けるshimkyonさん 皆さんに頭が下がる思いでいっぱい
私も 私なりに出来ることをしなくちゃ とチャンミンへの愛を再確認
いつも ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます❤
チャンミンサポート、本申し込みしてきました😆💨
この様な形の初めての参加に、じわじわと嬉しさと楽しみ💓な気持ちがわいてきております(≧▽≦)✨

チャンミンが喜んでくれたら、嬉しいなぁ~😌💓
こんな気持ちになれるなんて、ワタシ本当にチャンミンの事大好きなんだなぁ✨……(改めて自覚😁)

本当に💦自分がこんな気持ちになれるなんて、自分に驚いてるんです😆✨💦💨
好きな芸能人が幸せに思ってくれたら、自分も幸せ✨……なんて、感情持った事ないんですもの💦❕

でも、チャンミンへの感情は自分でも驚く位に、愛しくて😢✨✨✨大切で……😢💓

恋する💓って、楽しいなぁ😆💓💨

shimkyonさん、改めてお知らせありがとうございましたm(_ _)m✨

2015/05/13(Wed) 09:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

おはよーございます(>_<)

チャンミン♡に逢えない今

飛びっきりの可愛い!動画 ありがとうございます(>_<)ゞ

歯茎まで魅せて大きく口を開けて飛びっきりの可愛く爽やかに笑う天使のようなチャンミン♡も大好きで

片方の口角をヒョイと上げて小悪魔のように笑うセクシーなチャンミン♡もこれまた萌えww

要するにチャンミン♡の全てが大好きなチャ・イゾンです(^。^;)

こんな想い♡

チャンミン♡に届けばいいなぁ

サポート私も協力させてくださいね(≧▽≦)
2015/05/13(Wed) 09:15 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

朝から可愛い可愛い♪エンドレス可愛い動くチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ヒャーーいつの時もいつまでも、ほんと可愛いなぁったりゃありゃしない(*≧∀≦*)

可愛いの塊プリンス健在ですねw
いいよお~~~ずぅーと可愛いの塊でいてね♪チャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

今朝も絵文字多いっすねwww
相変わらずの手抜きお許しくださいw
だってねっ可愛いチャンミン見てたら文章思い付かなくてw (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)こうなっちまうんですよお~~~~!!!!
チャンミーーーン(*≧∀≦*)


絵文字語るのはこの辺にしておきますw
チャンミンドラマサポートの詳細が改めて出たんでね♪
お知らせ、ありがとうございます。
日本のチャミペンさん達のパワーですね。
日本でもチャンミンはこんなにも皆さんに愛されてるんだよって…ほんとパワーをみてほしなぁ!

チャンミンは皆に愛されてる…

お仕事前なんで帰ってからゆっくりとお邪魔してみます。
shimkyonさん ありがとうございます!

参加できる喜び…MAX嬉しいなあーー!
今日もファイティン!!!!

お邪魔しましたm(__)m
2015/05/13(Wed) 09:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「チャンミンドラマサポート」の本申し込みのお知らせ…有難うございます。
早速、本申し込みをして来ました(o^-^o)

サポートに参加出来る喜びを感じています(о^∇^о)
日本ファンからのチャンミンへの想いが伝われば良いですよね~

チャンミンのドラマ撮影は、まだなのかしら?
映像がUPされるのが…待ち遠しいですwww

チャンミン不足だったから、Gif…有り難いです。
笑顔チャンミン、ホント!可愛い~~んだから・・・
可愛い~の塊だよ(*≧∀≦*)
チャンミンを見てるだけで幸せ~ヽ(´▽`)/
可愛いチャンミンに癒されました
Gif、有難うございました(*´∇`*)
2015/05/13(Wed) 10:40 | URL  | キッコ #-[ 編集]
なんて癒されるGif(*´▽`*)

今日は朝から仕事でイライラしていたからチャンミンの笑顔に心が緩みました(^-^)


私もチャンミンの肩が揺れる笑い方好き♪

ぴったんこカンカンで 黒沢さんのディレクターの仕事姿を見て 後ろ姿だったけどチャンミンが肩を揺らしてたから、 今 チャンミン黒沢さん見てウケてる~(笑)って、すぐわかっちゃいましたもんw

サポート始まりましたね!よく読んで参加します。
2015/05/13(Wed) 12:29 | URL  | のリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(Wed) 12:43 |   |  #[ 編集]
Symkyonさん、チャンミンのサポート情報ありがとうございます!
早速申し込みして来ました。
ツベ再生以外で日本のファンがこういう形で応援出来る事…
本当に嬉しいですね*\(^o^)/*

それからチャンミン不足の所にとびきり可愛いチャンミンのgif…💕(≧∇≦)
ありがとうございます。
今よりも幼く見えてなおさら可愛いですね〜(≧∇≦)
見てるだけで顔が緩んじゃいました。

確かに今は会えない寂しさを応援パワーに変える時かもしれませんね。
遠く離れていても日本のチャミペンの愛の強さは変わらない!って伝えたいですよね💕

可愛いチャンミンのgifを見て明日も頑張ります。
可愛いチャンミンはいつも癒しです。
2015/05/13(Wed) 22:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん こんにちは

いろんなことに追われ 忙しく過ごしている間 離れることで すこーし気持ちが楽になり
そして 今日は やっと ゆっくりとブログ拝読してます
WITHに注いだエネルギーを 久々に仕事に向けたところ ちょっと故障して^_^; でも お陰で 時間が出来ました

すっかり置いて行かれた状況に ハッとしつつ 変わらず輝いているチャンミンに 改めてときめきを感じ そして声援を送り続けるshimkyonさん 皆さんに頭が下がる思いでいっぱい
私も 私なりに出来ることをしなくちゃ とチャンミンへの愛を再確認
いつも ありがとうございます
2015/05/14(Thu) 14:53 | URL  | cremonese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(Thu) 16:45 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: