東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『RISING SUN』で追加された
新しい振付が好きで堪らない
shimkyonです^^

「WITH」ツアーの白い衣装で踊る
ライサンも素敵過ぎたけど
「T1ST0RY」の衣装で踊る
進化系のライサンもまた神過ぎて
週末また、完全自己満のGif
チマチマ作りながら、改めて
やっぱり進化系ライサン・・・
「かっけー!!!」て悶えてた

元動画→https://www.youtube.com/watch?list=PL9S4Lc_eOoJnj2YKlG_m-YOV9Pg8pRKly&v=6l0XxGID36I

Gif多いのでPC推奨ですm(__)m


ライサン1
この「フラメンコ」的手拍子のかっこよさ
ちなみに手拍子のリズムが、なにげに
難しいんですよ奥さん←
ふたりと同じように、リズム刻めないっす
PCの前で何度もマネしてみる
オバペンひとり・・・乙w

私がリズム感ないだけ?(^_^;)

ライサン2
なんか、もう全部好き
いちいち説明できないほど、全部好き
特に右手の動きが好き


ライサン3
両手を腰のあたりで、ピロピロさせる
ところがツボで~す


ライサン4
ふたりの振付が完全にシンクロしてない
ところがまた、味わいがあったりする


ライサン5
やっぱり、この移動神起が最高に
興奮するのぉ
チャンミンのハイトーン・・・聞かせどころ
ここだけじゃなく、新しく追加された曲が
全体的に超クール


6ライサン
ここでもチャンミンの指ピロピロが・・・
色っぽい


ライサン6
戻って行くふたりのステップがかっこいい
ベルトに添えたチャンミンの左手と
翻る上着の裾がツボ・・・



『RISING SUN』は こんなふうにこれからも
少しずつ、その時々のふたりに合わせて
アレンジを変えつつ歌い続けて欲しいと思う。
『RISING SUN』に限らず、今までの名曲も
アレンジ次第で 生まれ変わると思う・・・
ユノとチャンミンにこれからも歌い継いで
いって欲しい曲がたくさんあります。
新しいモノばかりを追い続けなくても
今まで蓄えてきた東方神起の
財産とも言える名曲をこれからのふたりの
年齢に合わせてリメイクして歌ってくれたら
どんなに嬉しいだろう・・・
新しい姿を見せていく「進化」と
今までの財産(名曲)を守って行く「保全」
「進化と保全」のバランスをうまくとって
いければ、これからも東方神起の魅力は
尽きないのではないかと私は思います^^


Dear 東方神起

ユノもチャンミンも
いよいよドラマの撮影が始まるんだね。

韓国での個人活動も
それぞれがんばって欲しい。
日本のファンもみんな応援しているよ。

少し遠くなっても、少し寂しくても
ファンとして見守っています。

私はこれからも、自分の意思で
東方神起を応援していきます。

誰に指図されるわけでもなく・・・

誰に影響されるわけでもなく・・・

自分が今まで見てきたユノ

自分が今まで見てきたチャンミン

それしか私は知らないから。

自分はなぜ東方神起が好きなのか

東方神起の何が好きなのか

自分だけが知っている。

だから、誰の影響も受けないし
左右もされない。

自分が好きになった人は
誰が何と言おうと好きなんだ。

ユノを悪く言う人がいたとしても
私はユノを嫌いにならない。

チャンミンを悪く言う人がいても
私はチャンミンを嫌いにならない。

私は私を信じる。

東方神起を好きになった
自分自身が好きだから。



軽く意志表明してみました^^
まっ・・・いまさら何ですけどねww
いろいろ思うところがあって
改めて書いてみました。

自分の気持ちのままに
東方神起を好きでいたい。。。と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/11 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ツボです😍😍😍😍✨
ニャンミン
この細かいポイント💓ポイント✨が、ツボ😍なんです!わかります💓共感です✨❕
チャンミンの細かい所作ひとつひとつに、萌えポイントがキュッ💓💨とあるんですよね😍

新しい情報があまり無かった週末……と、思っていたのに、shimkyonさん💓さすがですm(_ _)m✨
一気にテンションがあがりました😆👍

チャンミン何してるかな……
当たり前のように、次々と動向があがってくる日々に少し慣れてしまったから😢
こんなちょっとの隙間だけで、寂しくなってしまうなんてダメだなぁ……😢
shimkyonさんが言っていた様に、贅沢になってしまってたんだなぁ😢
あんな沢山の幸せな日々を本当にありがとう❤と、感謝しなきゃ😆✨✨

先日友人から、チャンミンがENOTECAで自分用に買っていたのと同じワインを貰いまして💡
『本当にさみしくなった時に飲むねっ😱💓』と伝えたのですが😁
すでに空けてしまいそうになった昨夜💦

いけないわっ💨こんな事じゃっ😱

妄想遊びも💓しっかりやらなきゃ👍✨💨

私の机にはWithコンが終わっても未だにしまえず、Tペンラが置かれておりまして💦
そっと持っては、Right-on💨
疲れきった夜の、ヒーリングアイテムになっております😁✨💦
一人薄暗いダイニングで、赤く光るTペンラを握る母を、ムスメは、優しくスルーしてくれます……


私も静かに強く強く、自分の気持ちに正直に、チャンミンを応援していきます💓!

今週も楽しく🎵頑張ってまいります🎵


管理人のみ閲覧できます
-


我も…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます

ここにも一人…。

今日の記事 「Dear 東方神起」と一言一句たがわぬ思いの者がおります。

だからこれから先もずっと…、ユノとチャンミンを見続けて行きたいと思っています。

やきもきしたり…
心配したり…
色々な声に真剣に腹を立てたり…

そんな時はいつも、「馬鹿みたいだ~ 私」って一人思いながら…。

ウキウキしたり…
ドキドキしたり…
季節の移りゆく様にも二人を感じたり…

そんな時にいつも、「幸せだ~ 私」って一人思いながら…。

私も、そんな自分がとても好きなのです^ ^


shimkyonさん
意志表明、ご一緒させて頂きましたわ~ ^ ^
「意思」では無くて「意志」
はい!その通りですね。

二人はそれぞれドラマの撮影でしょうか…?
今日もファイティン(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
-


二度目まして~(*^^*)
チャミチャミ
遅いランチを食べ過ぎて~
あげく睡魔に襲われて~

眠気覚ましにコーヒーと今日のGifをと、又々ひらいて見ていると・・・
各々のGifについてるsimkyonさんのコメントが、本当に上手くて!可笑しくて!楽しくて!

今、スタバにいるから声を立てて笑うに笑えず~ 大変 (*≧∀≦*)

フラメンコ風なリズムは、日本人にはそもそもフラメンコのコンパスが備わっていないので、無理なんですよね~!
simkyonさんのリズム感が悪い訳じゃ~ありませんぜ!

二人のダンス
シンクロしないからイイんですよね(^^)v

以前にもコメントに書かせて頂きましたが…。

例えば、べジャールのボレロなら…
チャンミンは、ショナミルク
ユノは、ジョルジュドン
違う魅力でファンを魅了してくれます(*^^*)

どっちかだけしか好きじゃない無い…!
なぁ~んてのは…勿体無いですね。


さーて
午後もファイティン(^^)/

度々失礼致しました。


チャミチャミさんに続きまして😆
ニャンミン
2度目お邪魔いたしますm(_ _)m💦

休憩中にまた改めて見て……
やはり、この部分に深く共感致します✨!

『東方神起を好きになった自分が好き』

私も、とてもそう思っています。
そう思える事が、幸せで……😢♥
色んな想いと感情、ときめきや刺激を、
いっぱい与えてくれて、本当にありがとう😢✨
新米ペンの私が、東方神起を好きになって、ただひとつ残念だと思う事は、なぜもっと早くチャンミンに出会ってなかったのだろう……って事位😢
だから、これからの未来が楽しみ💖
これからのチャンミンを、ずーっと見ていくぞー💖✨と👍

ではでは、お邪魔致しましたm(_ _)m💦

好きの形
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)、そうですね。好きの形は自分にしかわかんない。表向きではわからない。誰が何をいっても感じてる自分にしかわかんない。きっとこうあれなんて言えないなあと思うんです。ただ好きな人が言われなき中傷を受けてる時はやめてくれと見えぬ方に言っちゃうけど(マジで)。それは一般的にもよくない行為と思うから。
ただ好きにはみなちがうとっても素敵な好きがいっぱい溢れてる。それって凄くいい、大切にしたいし大切にそれぞれしてほしい。
私もゆのやちゃみは自分の日常の一部、いつもそばにいる感覚。離れていても大事で大事でf(^^;私の好きはそんな感じ(//∇//)かな。二人とも好きって何?って思うけど大事すぎてひーはーいってます(笑)f(^^;どうしてもそうなるから仕方ない(笑)。
そんで久しぶりに夢見ました。チャミ登場(//∇//)みんながいる前で私は鼻息荒くチャミに、ライブで二人ともと、ペン全員ギターをもって一斉に弾こうぜ!とチャミに訴えます(笑)。チャミがにこっとしてました。そしてレッドのかわいいカーデイガンを私に渡し、羽織ったら次の方にそれを渡してバトン渡すようにとf(^^;
なんじゃこれの夢ですがおもろいでしょ?和やかなチャミとペンさんたちでした。
夢でもいい、simkyon さんのなかのチャミ、みんなの思うそれぞれでも触れあってれば幸せだなあって思います(//∇//)


のリー
いつも私では気がつかないダンスの細かい所のGifとか ありがとうございます(^-^)

そして、力強い宣言\(^_^ )

自分の感じたことを信じるのが やっぱり自然です。私は 他の人気ブロガーさんの記事を読ませてもらっても やっぱり自分にしっくりこないな~って思うのもあるし

shimkyonさんの書かれる記事がバラエティーに飛んでいて、東方神起が好きで チャンミンが大好きなのが凄く伝わるからついついおお邪魔してしまうのです(^-^)

これからも いつもの感性でよろしくお願いします☆


き☆ちゃんみん
T1STORYの「Rising Sun」は何回見ても絶対飽きない大好きな曲です。
毎回ゾクゾクする位、大好き〜💕って思いながら動画を見ています。
Slow down〜からの曲のアレンジも好きだし、チャンミンのハイトーンに合わせてあのダンス…(≧∇≦)💕
チャンミンのキレキレダンスもカッコ良いですよね♡

曲なしでgifだけ見ると、ダンスの動きが良くわかりますね。
動きが早く難しそう…
やっぱりチャンミンのダンスは進化したな〜って感じます。
確かに指ピロピロしてますね(笑)
さすがSymkyonさん、見ている所が違います!
Symkyonさんの解説付きのgifは楽しいですね。

私も東方神起を好きになり、2人から元気をもらって仕事を頑張っている自分が好きです。
そして、私も自分で見た限りのユノとチャンミンを信じて、これからもずっと応援していきます。

そろそろチャンミンが恋しくなって来ましたが、これから来る試練を考えたらまだまだ甘いですね…
寂しさにめげずに頑張ってドラマでの活躍を日本から祈ります。
チャンミン、ファイティン〜❤️


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と

想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で

一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇

セクシーな指

筋張った腕

首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが

でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇 セクシーな指

筋張った腕 首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)


cya・izon
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに あっ と起き上

がり 覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇 セクシーな指

筋張った腕 首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と

想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指 大好きです♡

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で

一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇

セクシーな指

筋張った腕

首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが

でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

進化系「RISING SUN」超好き(*≧∀≦*)
超超大好き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
たまら~ン×218なんですけどwww

やばいですよ、金太郎飴みたくどこをきっても全てたまら~ンです(*≧∀≦*)キャッ!

shimkyonさんのギフを保存しながらリピです。
貴重な進化系ダンスwいつでも堪能!
ほんとに完璧二人だけのRISING SUNになってますよね。
えっ最初からだからw て声が聞こえてきそうなくらいw 素晴らしい二人の曲になってます。
埋もれてしまってる素晴らしい東方神起の過去曲もこうやって進化系なって息を吹き替えし二人の東方神起の曲として沢山、沢山歌って欲しいなあ…願望!熱望!又熱望!!!


shimkyonさんの軽い意思表明の言葉にこの指止まれーーーーーーーーに指掴みましたw
ずっと東方神起!!!
何処までも東方神起!!!!
何を言われても東方神起、突っ走ります!
shimkyonさんと、皆さんと一緒に…

チャンドラも軽い意思表明してみましたあw

チャンミンドラマ撮影頑張ってるかなあ。
チャンミン♪ファイティン!!!
皆さんもファイティン!

お邪魔しましたm(__)m


チャンドラMAX
超二度目ましてm(__)m

仕事行くまえの慌ただしい時間に書いて…
ですね、意思表明じゃなく、意志表明です。
ここ重要!!!!

んじゃ仕事頑張ってきますw
なんのこっちゃwww

お邪魔しましたm(__)m

共感❤
みゆき
shimkyonさま、おはようございます。

gif最高です!ピロピロ~気づきませんでした。
思わず見入ってしまいました。
移動神起が私は1番好きです♪華麗に移動していくのがすごキレイで・・・

DVDも予約完了しましたので、届いたらさらにじっくりと楽しみたいです。

shimkyonさんの意思表明、改めて自分も東方神起が好きだと思いました。





Akko
シムキョンさんおはようございます。
わたしも大好きだったライサンが進化して、もう好きなんてもんじゃありません!!
12月に初めてトンバンシンギLIVEに参戦して進化したライサンとケチミを見た時の衝撃ったらなかったです!←わかりづらい!
その後のWITHコンでも新しいライサンを魅せてくれてそのツアーの中でも毎回進化していて大興奮でした。
あ〜戻りたい……
ソウルアンコン行きたかったけど、エア取れなかったり代行高っかたりもありますが、WITHがあまりにも素晴らしかったので上書きしたくない気持ちも大きいです。
TISTORY DVD泣きながら見ます(T ^ T)
WITHもすぐ出ますよね〜もっと泣いちゃうな…
でもあえて泣いて過ごす日もあっていいかなって思ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


同じく大好きです
seikin
今晩わo(^o^)o
進化系ライサン大好きです
毎日リピートしまくりで幸せ感じてます
これからもずーっとお二人に癒されたいと思ってます
   
Shimkyonさんのblog楽しみに頑張ります
   有り難うございます          
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はじめまして
あっきー
はじめまして、あっきーです。初めて投稿させていただきます。
昨年12月ごろから東方神起に目覚め、WITHコンサートで東方神起病を発症しました(笑)
なぜもっと早くファンになっていなかったのかと、後悔の毎日です…。

わたしもチャミペンでしてshimkyonさんの記事、いつも楽しく見させていただいてます。shimkyonさんの記事を見ているとチャンミンへの愛がビシビシ伝わってきますね!これからも更新を楽しみにしています!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ツボです😍😍😍😍✨
この細かいポイント💓ポイント✨が、ツボ😍なんです!わかります💓共感です✨❕
チャンミンの細かい所作ひとつひとつに、萌えポイントがキュッ💓💨とあるんですよね😍

新しい情報があまり無かった週末……と、思っていたのに、shimkyonさん💓さすがですm(_ _)m✨
一気にテンションがあがりました😆👍

チャンミン何してるかな……
当たり前のように、次々と動向があがってくる日々に少し慣れてしまったから😢
こんなちょっとの隙間だけで、寂しくなってしまうなんてダメだなぁ……😢
shimkyonさんが言っていた様に、贅沢になってしまってたんだなぁ😢
あんな沢山の幸せな日々を本当にありがとう❤と、感謝しなきゃ😆✨✨

先日友人から、チャンミンがENOTECAで自分用に買っていたのと同じワインを貰いまして💡
『本当にさみしくなった時に飲むねっ😱💓』と伝えたのですが😁
すでに空けてしまいそうになった昨夜💦

いけないわっ💨こんな事じゃっ😱

妄想遊びも💓しっかりやらなきゃ👍✨💨

私の机にはWithコンが終わっても未だにしまえず、Tペンラが置かれておりまして💦
そっと持っては、Right-on💨
疲れきった夜の、ヒーリングアイテムになっております😁✨💦
一人薄暗いダイニングで、赤く光るTペンラを握る母を、ムスメは、優しくスルーしてくれます……


私も静かに強く強く、自分の気持ちに正直に、チャンミンを応援していきます💓!

今週も楽しく🎵頑張ってまいります🎵
2015/05/11(Mon) 08:52 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(Mon) 08:59 |   |  #[ 編集]
我も…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます

ここにも一人…。

今日の記事 「Dear 東方神起」と一言一句たがわぬ思いの者がおります。

だからこれから先もずっと…、ユノとチャンミンを見続けて行きたいと思っています。

やきもきしたり…
心配したり…
色々な声に真剣に腹を立てたり…

そんな時はいつも、「馬鹿みたいだ~ 私」って一人思いながら…。

ウキウキしたり…
ドキドキしたり…
季節の移りゆく様にも二人を感じたり…

そんな時にいつも、「幸せだ~ 私」って一人思いながら…。

私も、そんな自分がとても好きなのです^ ^


shimkyonさん
意志表明、ご一緒させて頂きましたわ~ ^ ^
「意思」では無くて「意志」
はい!その通りですね。

二人はそれぞれドラマの撮影でしょうか…?
今日もファイティン(^o^)/

2015/05/11(Mon) 09:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(Mon) 09:31 |   |  #[ 編集]
二度目まして~(*^^*)
遅いランチを食べ過ぎて~
あげく睡魔に襲われて~

眠気覚ましにコーヒーと今日のGifをと、又々ひらいて見ていると・・・
各々のGifについてるsimkyonさんのコメントが、本当に上手くて!可笑しくて!楽しくて!

今、スタバにいるから声を立てて笑うに笑えず~ 大変 (*≧∀≦*)

フラメンコ風なリズムは、日本人にはそもそもフラメンコのコンパスが備わっていないので、無理なんですよね~!
simkyonさんのリズム感が悪い訳じゃ~ありませんぜ!

二人のダンス
シンクロしないからイイんですよね(^^)v

以前にもコメントに書かせて頂きましたが…。

例えば、べジャールのボレロなら…
チャンミンは、ショナミルク
ユノは、ジョルジュドン
違う魅力でファンを魅了してくれます(*^^*)

どっちかだけしか好きじゃない無い…!
なぁ~んてのは…勿体無いですね。


さーて
午後もファイティン(^^)/

度々失礼致しました。
2015/05/11(Mon) 15:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんに続きまして😆
2度目お邪魔いたしますm(_ _)m💦

休憩中にまた改めて見て……
やはり、この部分に深く共感致します✨!

『東方神起を好きになった自分が好き』

私も、とてもそう思っています。
そう思える事が、幸せで……😢♥
色んな想いと感情、ときめきや刺激を、
いっぱい与えてくれて、本当にありがとう😢✨
新米ペンの私が、東方神起を好きになって、ただひとつ残念だと思う事は、なぜもっと早くチャンミンに出会ってなかったのだろう……って事位😢
だから、これからの未来が楽しみ💖
これからのチャンミンを、ずーっと見ていくぞー💖✨と👍

ではでは、お邪魔致しましたm(_ _)m💦
2015/05/11(Mon) 16:56 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
好きの形
Simkyon さん(*^^*)、そうですね。好きの形は自分にしかわかんない。表向きではわからない。誰が何をいっても感じてる自分にしかわかんない。きっとこうあれなんて言えないなあと思うんです。ただ好きな人が言われなき中傷を受けてる時はやめてくれと見えぬ方に言っちゃうけど(マジで)。それは一般的にもよくない行為と思うから。
ただ好きにはみなちがうとっても素敵な好きがいっぱい溢れてる。それって凄くいい、大切にしたいし大切にそれぞれしてほしい。
私もゆのやちゃみは自分の日常の一部、いつもそばにいる感覚。離れていても大事で大事でf(^^;私の好きはそんな感じ(//∇//)かな。二人とも好きって何?って思うけど大事すぎてひーはーいってます(笑)f(^^;どうしてもそうなるから仕方ない(笑)。
そんで久しぶりに夢見ました。チャミ登場(//∇//)みんながいる前で私は鼻息荒くチャミに、ライブで二人ともと、ペン全員ギターをもって一斉に弾こうぜ!とチャミに訴えます(笑)。チャミがにこっとしてました。そしてレッドのかわいいカーデイガンを私に渡し、羽織ったら次の方にそれを渡してバトン渡すようにとf(^^;
なんじゃこれの夢ですがおもろいでしょ?和やかなチャミとペンさんたちでした。
夢でもいい、simkyon さんのなかのチャミ、みんなの思うそれぞれでも触れあってれば幸せだなあって思います(//∇//)
2015/05/11(Mon) 20:48 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
いつも私では気がつかないダンスの細かい所のGifとか ありがとうございます(^-^)

そして、力強い宣言\(^_^ )

自分の感じたことを信じるのが やっぱり自然です。私は 他の人気ブロガーさんの記事を読ませてもらっても やっぱり自分にしっくりこないな~って思うのもあるし

shimkyonさんの書かれる記事がバラエティーに飛んでいて、東方神起が好きで チャンミンが大好きなのが凄く伝わるからついついおお邪魔してしまうのです(^-^)

これからも いつもの感性でよろしくお願いします☆
2015/05/11(Mon) 21:59 | URL  | のリー #-[ 編集]
T1STORYの「Rising Sun」は何回見ても絶対飽きない大好きな曲です。
毎回ゾクゾクする位、大好き〜💕って思いながら動画を見ています。
Slow down〜からの曲のアレンジも好きだし、チャンミンのハイトーンに合わせてあのダンス…(≧∇≦)💕
チャンミンのキレキレダンスもカッコ良いですよね♡

曲なしでgifだけ見ると、ダンスの動きが良くわかりますね。
動きが早く難しそう…
やっぱりチャンミンのダンスは進化したな〜って感じます。
確かに指ピロピロしてますね(笑)
さすがSymkyonさん、見ている所が違います!
Symkyonさんの解説付きのgifは楽しいですね。

私も東方神起を好きになり、2人から元気をもらって仕事を頑張っている自分が好きです。
そして、私も自分で見た限りのユノとチャンミンを信じて、これからもずっと応援していきます。

そろそろチャンミンが恋しくなって来ましたが、これから来る試練を考えたらまだまだ甘いですね…
寂しさにめげずに頑張ってドラマでの活躍を日本から祈ります。
チャンミン、ファイティン〜❤️
2015/05/12(Tue) 00:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と

想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で

一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇

セクシーな指

筋張った腕

首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが

でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)
2015/05/12(Tue) 01:30 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇 セクシーな指

筋張った腕 首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)
2015/05/12(Tue) 02:01 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに あっ と起き上

がり 覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指♡1本で

私は 逝っちゃう 自信が有ります(>_<)ゞ

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇 セクシーな指

筋張った腕 首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)
2015/05/12(Tue) 02:06 | URL  | cya・izon #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

数々の音楽番組をそのままシリーズ録画していて

淡い期待に胸躍らせ再生ボタンを押してみるけれど

やっぱり君の姿はなく…

それでも シリーズ録画を続けている

牧場しぼりのCMに 

あっ と起き上がり

覗きこんで たかひろ に

彼が悪い訳ではないけれど

君じゃあない

これは東方神起でなくちゃぁ…と

想う毎日

そんな毎日の出勤途中

沈んだ私の心をアゲアゲにしてくれるのが

shimkyonさんのブログとチャンミン♡の歌声

私の最近のお気に入りは

TONEのRusty Nail

チャンミンが本当に楽しそうに歌っているのを聴いてたら

こっちまで楽しくなってきます(>_<)

チャンミンの指♡

本当にセクシーですよね(>_<)

あの指 大好きです♡

私の好きは

よーく考えると異常かもしれないなぁ…

チャンミンの写真1枚で

一晩中でも眺めていられるんです

しかも飽きることなく心時めかせながら

私はチャンミンのどこが何が好きなんだろう?

ビー玉のような透きとおった綺麗な眼

柔らかそんな唇

セクシーな指

筋張った腕

首筋に巻いた襟

毒舌だけど本当は優しい不器用なところ

いつまでも童貞?と想わせるような少年ぽさ

とてつもなく男らしくセクシーなところ

気品が有って皇太子のような王子

まだまだ いろいろ有りますが

でも 理由はないんです

好きだから好きなんです(#^_^#)

チャンミンじゃあないと駄目なんです

おばペンが何言ってるんだとキモがられるので

この辺で止めておきます

すみません shimkyonさん

長々と私は何を言っているんだろう(^。^;)

要するに

これからもチャンミンを応援していきます

ということと

shimkyonさん 最高!

って云う事です(#^_^#)
2015/05/12(Tue) 02:45 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

進化系「RISING SUN」超好き(*≧∀≦*)
超超大好き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
たまら~ン×218なんですけどwww

やばいですよ、金太郎飴みたくどこをきっても全てたまら~ンです(*≧∀≦*)キャッ!

shimkyonさんのギフを保存しながらリピです。
貴重な進化系ダンスwいつでも堪能!
ほんとに完璧二人だけのRISING SUNになってますよね。
えっ最初からだからw て声が聞こえてきそうなくらいw 素晴らしい二人の曲になってます。
埋もれてしまってる素晴らしい東方神起の過去曲もこうやって進化系なって息を吹き替えし二人の東方神起の曲として沢山、沢山歌って欲しいなあ…願望!熱望!又熱望!!!


shimkyonさんの軽い意思表明の言葉にこの指止まれーーーーーーーーに指掴みましたw
ずっと東方神起!!!
何処までも東方神起!!!!
何を言われても東方神起、突っ走ります!
shimkyonさんと、皆さんと一緒に…

チャンドラも軽い意思表明してみましたあw

チャンミンドラマ撮影頑張ってるかなあ。
チャンミン♪ファイティン!!!
皆さんもファイティン!

お邪魔しましたm(__)m
2015/05/12(Tue) 08:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
超二度目ましてm(__)m

仕事行くまえの慌ただしい時間に書いて…
ですね、意思表明じゃなく、意志表明です。
ここ重要!!!!

んじゃ仕事頑張ってきますw
なんのこっちゃwww

お邪魔しましたm(__)m
2015/05/12(Tue) 08:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
共感❤
shimkyonさま、おはようございます。

gif最高です!ピロピロ~気づきませんでした。
思わず見入ってしまいました。
移動神起が私は1番好きです♪華麗に移動していくのがすごキレイで・・・

DVDも予約完了しましたので、届いたらさらにじっくりと楽しみたいです。

shimkyonさんの意思表明、改めて自分も東方神起が好きだと思いました。


2015/05/12(Tue) 08:44 | URL  | みゆき #B.XKat1g[ 編集]
シムキョンさんおはようございます。
わたしも大好きだったライサンが進化して、もう好きなんてもんじゃありません!!
12月に初めてトンバンシンギLIVEに参戦して進化したライサンとケチミを見た時の衝撃ったらなかったです!←わかりづらい!
その後のWITHコンでも新しいライサンを魅せてくれてそのツアーの中でも毎回進化していて大興奮でした。
あ〜戻りたい……
ソウルアンコン行きたかったけど、エア取れなかったり代行高っかたりもありますが、WITHがあまりにも素晴らしかったので上書きしたくない気持ちも大きいです。
TISTORY DVD泣きながら見ます(T ^ T)
WITHもすぐ出ますよね〜もっと泣いちゃうな…
でもあえて泣いて過ごす日もあっていいかなって思ってます(笑)
2015/05/12(Tue) 08:53 | URL  | Akko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(Tue) 14:16 |   |  #[ 編集]
同じく大好きです
今晩わo(^o^)o
進化系ライサン大好きです
毎日リピートしまくりで幸せ感じてます
これからもずーっとお二人に癒されたいと思ってます
   
Shimkyonさんのblog楽しみに頑張ります
   有り難うございます          
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015/05/12(Tue) 20:42 | URL  | seikin #cMnBD31A[ 編集]
はじめまして
はじめまして、あっきーです。初めて投稿させていただきます。
昨年12月ごろから東方神起に目覚め、WITHコンサートで東方神起病を発症しました(笑)
なぜもっと早くファンになっていなかったのかと、後悔の毎日です…。

わたしもチャミペンでしてshimkyonさんの記事、いつも楽しく見させていただいてます。shimkyonさんの記事を見ているとチャンミンへの愛がビシビシ伝わってきますね!これからも更新を楽しみにしています!

2015/05/13(Wed) 00:54 | URL  | あっきー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: