東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「王子の身分を隠した小説家として
秘密を抱いて暮らしているイ・ユン」

チャンミンのドラマの役柄に
めっちゃ期待が膨らむshimkyonです^^

記事はこちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019776

王子、小説家、秘密・・・
なんかすべての要素がチャンミンの
イメージにハマる気がするのは私だけ?
普通の王子キャラじゃない感じに
胸が高鳴りますよね

撮影もそろそろ始まると言われてますが
My Princeもロスから無事お帰りになって・・・←情報遅っww
さっそくドラマの共演者の方とも交流が
あったりして、いい感じです^^
こちら→https://instagram.com/p/2Yjw2oL6qy/

o0478064013300292789.jpg
この写真・・・
共演者の여의주(ヨ・ウィジュ)さんは
チャンミンと同い年とのことですが、
カールおじさんみたいな←
髭ヅラのチャンミンに比べるとww
すごく若く見えます
チャンミン・・・ほんと自然体やな~(笑)
この肩の力抜けてるオフな感じが、
いろんな意味でチャンミンの大物ぶりを
感じさせるわ

そうだ・・・
ロスからの帰国写真も貼っておこう!

私的、厳選の2枚がこちら↓

CEadJPsUEAEGhEa.jpg

CEaQ1VWWoAEoNVG.jpg

空港チャンミンの写真いろいろ見てたら
こんな珍しいアングルの写真あって
思わず保存した。

CEYxPeMVEAAIuqX.jpg
この日の到着は早朝だと聞いてましたが
こんなにたくさんのカシちゃんが空港で
待っているんですねぇ~
時間帯から考えると
これでもきっと少ない方なんでしょうね(^_^;)

日本では空港での撮影はタブーですが
韓国の場合は空港も仕事場みたいな
モノなんですもんね・・・
ほんとスターってたいへんだなって
思いました
何時間ものフライトの後、
どんなに疲れていても、カメラを向けられる
そのストレスさえも自分の日常なんだと
思えるようになるには、きっと相当な
精神の訓練が必要だっただろうな~
なんて思っちゃいました
でも、カシちゃん渾身の空港写真に
今までどれほど癒され、
救われてきたかわからない自分の
現実を思う時、
その矛盾に複雑な気持ちもありつつ・・・
結局はチャンミンお疲れ様・・・そして
いつもありがとうって気持ちに
なりましたよね ・・・

こんな私の雑談ばかりじゃ申し訳ないので
カッコイイふたりのGif 貼っておきます^^
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=qPSUmWiHBoY

2015.4.26T1ST0RY in Shenzhen の『 Catch me』より

キャッチミー1
ちょっとちょっと・・・見た
このジャンプのカッコよさったら
ユノはダイナミックでチャンミンは優雅
チャンミンの空中での動きに目が釘付け


キャッチミー2
ここの振付が全部好きなんですよ~
特に右腕を下に降ろす時の指先の
しなやかな動きが・・・
その動きがピンポイントで好き~


キャッチミー3
ここ、ここ
『WITH』ツアーのVCRでも
ふたりが楽屋前の廊下で踊ってた
カッコイイ振付・・・
「♪行くなーーー♪」のところね^^
ほんとカッコイイわ


キャッチミー4
流れるようにしなやかなこの振付が
ほんとにかっこいいのぉ
『 Catch me』はこの新しいVerのほうが
個人的には断然好きです


最近ふたりのダンスを見てると、
ユノ同様 チャンミンも
「自分のダンス」というモノが
確立しつつあるなぁって思えます。

ユノのダンスは円熟味が
増している気がする・・・大人のテイスト
私的には体重増加がマイナスに
なっていないところが、さすがユノだなと
思うところです
でも、ぶっちゃけ・・・個人的には
これ以上は太って欲しくないっす


チャンミンは振付・演出が
シムジェウォンさんになってから
ダンスの面で新境地が拓けたと
私は思っていて・・・
しなやかさとシャープさがチャンミンの
ダンスの最大の魅力だと思います
個人的に、シムジェウォンさんの振付は
今までのSMPの、見方によっては
少し暑苦しく感じてたテイストを減らし、
軽やかでクールなテイストに
変えているところが超私好みなんです
あくまでも私個人の感じ方です^^

チャンミンの長所を生かして、
そのダンスを進化させてくれた
(・・・と私は思っている)
シムジェウォンさんに感謝です^^
Wシムコンビ最強です!!

T1ST0RY ソウルコン DVD発売ですね^^
さっそくポチしちゃいました(≧∇≦)
新しい振付でさらにクールに生まれ変わった
『 Catch me』をDVDで見れるのが
とても楽しみです^^


GW明けの2日間、仕事が超忙しかったので
この週末はGWよりなんだか嬉しいです

GW疲れ←を癒すため、この週末は
東方神起のDVDでも見ながら
まったりしたいなぁ~と思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/09 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ナチュラル・チャミも✨キメキメ・チャミも♥
ニャンミン
はぁ♥かっこいい……😍✨
チャンミン😍何も飾っていない状態での、この可愛さってなんなんでしょ😱♥✨
ドラマの設定にも、妄想キュンキュンしております😍✨


チャンミン……可愛い😍お顔してるのに、首はしっかり太くて✨💨
そんな至近距離で、もうギャップが😱✨(←ナニ言ってんだか💦)

チャンミンを見つめながら思う事……

髪の毛くるん♥カワイイ😍💨
ぱっちりお目目・ツヤツヤほっぺ♥カワイイ😍💨
がっしり首に、キュン😱✨
鍛えた胸にお腹に、ズキュン😱💓💨
細い腰に、萌え😱✨💨
長い足に、うっとり😍✨💨

ただ、眺めるだけでこんなにココロが揺さぶられるんですもの……😱♥💦
すごい人だなぁ😢✨
shimkyonさんが、おっしゃる通り銀河系一!の王子様なんだなぁ……😢✨
王子に巡りあえて良かった💓

二人のジャンプも、大好きで何回繰り返し飛ばせた事でしょう……😱✨

shimkyonさん、先日は名前入力し忘れて、わずらわせてしまいすみません😢💦

さ……今日も仕事頑張れます💓
ありがとうございました🎵



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
いつもよりかなり濃いめのお髭チャンミン…
すごく男っぽさを感じてドキドキしちゃいます💕
いつもは可愛い可愛い❤️だけど、等身大のチャンミンは普通の男子なんですよね…

2人のジャンプの仕方、対象的ですが、それぞれにぴったりのジャンプだと思います。
チャンミン、しなやかなジャンプですね。

gifありがとうございます〜❤️
今までの動画、こんなにピンポイントで見ていませんでした。
こうやって見ると今回の振り付けはしなやかな振り付けが多いですね。

私個人的にはチャンミンのダンスの素敵な所は「しなやかさ」だと思っているので、すごく合っているなと思っています。
そしてキレキレな所はキメていて、正直T1STORYはチャンミンのダンスから目が離せないです。
硬さがないダンスというか、チャンミンのダンスの良い所が引き立っていますよね。

動画だと流れて行ってしまいますけど、gifだと素敵な部分が良くわかりますね。
早速保存しました💕

チャンミンのドラマ…
やっぱり小説家という設定も秘密という設定もどんな展開になるのか楽しみになりますね。
時代劇でまた新たな演技の幅を見せてくれそうですね*\(^o^)/*

チャンミンが怪我なく元気にドラマ撮影終了する事を祈っています💕





なんでか
みかりん津軽
胸の奥が熱さとドキンが入り交じってお髭チャンミンをガン見してしまいました。なぜだろう。可愛いチャミに普段のお髭があるだけなのに。なんかそのなかに男性感じてうろたえてます(//∇//)。してみれば写真集の歯磨きチャミにもやられた(゜_゜;)こんなの見るにつけ、チャミは映画なんかでも、いつかうらぶれた男のなんか味わい深い役もこなせるのではないかと思うのです。mimiは布石のような、、楽しみな人です。ドラマもいい味待ってます(^^ゞ
して、今回のsimkyon さんセレクトgif ジャンプいいですねー!ユノの力強い気合いのジャンプとチャミの高度の高いしなやかなジャンプと。綺麗に相対して見応えあります!二人であることの良さ、両者の違いが逆に互いを引き立てるというか、見事だと思います。相手がいる醍醐味(゜゜;)(。。;)こうやってピンポイントで見ると本とにすごいなって(//∇//)もったいないポイントゲットありがとう(^^ゞ
何でかお髭チャミに今夜は心が翻弄されて、少し困っちゃってるわたしです。やられたf(^^;

管理人のみ閲覧できます
-


愛しの…カールおじさん♡
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

カールおじさん
カールおじさん

ウケた!ウケた!!!

shimkyonさんの、チャンミンを何かに例える技は…!
いつも「座布団十枚」って感じです^o^
今までも…色々ありましたね~^o^
あ~~~楽しい!

オフの時のチャンミンは、何とも腑抜けたホヘェ~ってお顔で、お目々が垂れてて可愛くてたまらない(≧∇≦)
こんなお顔で「お腹ペコペコだよぉ」な~んて言われちゃったら!
どーしますぅ~(≧∇≦) ヤバい ヤバい…

で・・・
お腹が一杯になったチャンミンに「次はこっちを満足させてね…」なぁ~んてHeaven's Dayにせまられちゃったら…
どーしますぅ~(≧∇≦)ヤバい ヤバい…

shimkyonさん厳選の帰国写真!
2枚目モノクロなチャンミン…、よぉ〜く見ると、お口がまぁるく開いてるんですよね!
あ~~~可愛い(≧∇≦)

「ゴーディネイトはこーでねぇーと」のチャンミン…。
ツイで沢山の人達から指摘されていて…、可笑しかったですわ^ ^
基本、ファッションには無頓着な子。
デビューの頃から、そんなところもちっとも変わりませんね~。

チャンミン目線の珍しいアングルの写真は・・・
真剣にカメラを抱えているお嬢さん達の親近感溢れる体型に目が行ってしまいましたわ(≧∇≦)

長いフライトで疲れていて、あぁ面倒だと思う気持ちもきっとあると思うけれど…、でも、自分をいつでも追ってくれているファンの姿に、どこか安心な気持ちにもさせられているんじゃ無いかなぁ~?って…。
このアングルの写真を見て、何となくね、そんな風に思いました^ ^

で・・・
チャンミンのしなやかで スタイリッシュなダンス!
はい、その進化たるや!
身体を鍛えたのは、踊る為でもあるんでしょうね…。
体幹が今まで以上にしっかりしたから、キレが凄い!
そこに持ち前のしなやかさが加わって…、本当に魅せてくれます!
真逆な魅力のユノのダンスと一体になって…!
圧巻な舞台!私達は幸せです(≧∇≦)

あらあら…
ダラダラと、長いコメになってしまいました^^;
長くなりついでに…、き☆ちゃんみんさん。
とっても良いパックがあるんですよぉ〜
今度是非!お教えしたいでーす(^-^)/

shimkyonさん
お邪魔しましたm(_ _)m


ありゃ🌀
チャミチャミ
ゴーディネイト → コーディネート

抱える → 構える

あらあら🌀 なんだこりゃ~

shimkyonさん、皆さん、失礼しましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



shimkyon
鍵コメ m*m*さんへ

あなたに限らず、とってつけたように
「チャンミンも好きです」って書いてくる人の
コメントを読むと、チャンミンの一体何が好きなのか
伝わってきたためしがありません。
ほとんどチャンミンの事しか書いてない記事に対する
感想は何も書かないんですね?
あなたのユノへの想いが私と違うからといって
どうして チャンミンが嫌いになるんですか?
自分と同じじゃない私が嫌いだと言うなら
まだわかりますが・・・(^_^;)

あなたは元々 チャンミンが好きじゃないんですよ。
よーく胸に手を当てて考えてください。
チャンミンの何が好きだったのかを・・・

私の記事を読んで、チャンミンが嫌いになりました。なんて
いちいち教えてくださらなくて結構です。

私=チャンミンですか(笑)
光栄ですけど、根本的におかしい事に気づいて
欲しいです。

私のせいでチャミペンがひとり減りましたよって
言えば私が傷つくとでも?
残念でした。
あなたのように、「チャンミンも好き」ってわざわざ言う人を
私はチャミペンて認めていないので
なんとも思いません。

自分の気持ちを人のせいにするのは幼稚過ぎます。

次の記事の「Dear 東方神起」が私の考え方です。
あなたとはまったく違うと思います。

あしからず。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ナチュラル・チャミも✨キメキメ・チャミも♥
はぁ♥かっこいい……😍✨
チャンミン😍何も飾っていない状態での、この可愛さってなんなんでしょ😱♥✨
ドラマの設定にも、妄想キュンキュンしております😍✨


チャンミン……可愛い😍お顔してるのに、首はしっかり太くて✨💨
そんな至近距離で、もうギャップが😱✨(←ナニ言ってんだか💦)

チャンミンを見つめながら思う事……

髪の毛くるん♥カワイイ😍💨
ぱっちりお目目・ツヤツヤほっぺ♥カワイイ😍💨
がっしり首に、キュン😱✨
鍛えた胸にお腹に、ズキュン😱💓💨
細い腰に、萌え😱✨💨
長い足に、うっとり😍✨💨

ただ、眺めるだけでこんなにココロが揺さぶられるんですもの……😱♥💦
すごい人だなぁ😢✨
shimkyonさんが、おっしゃる通り銀河系一!の王子様なんだなぁ……😢✨
王子に巡りあえて良かった💓

二人のジャンプも、大好きで何回繰り返し飛ばせた事でしょう……😱✨

shimkyonさん、先日は名前入力し忘れて、わずらわせてしまいすみません😢💦

さ……今日も仕事頑張れます💓
ありがとうございました🎵

2015/05/09(Sat) 09:57 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(Sat) 10:44 |   |  #[ 編集]
いつもよりかなり濃いめのお髭チャンミン…
すごく男っぽさを感じてドキドキしちゃいます💕
いつもは可愛い可愛い❤️だけど、等身大のチャンミンは普通の男子なんですよね…

2人のジャンプの仕方、対象的ですが、それぞれにぴったりのジャンプだと思います。
チャンミン、しなやかなジャンプですね。

gifありがとうございます〜❤️
今までの動画、こんなにピンポイントで見ていませんでした。
こうやって見ると今回の振り付けはしなやかな振り付けが多いですね。

私個人的にはチャンミンのダンスの素敵な所は「しなやかさ」だと思っているので、すごく合っているなと思っています。
そしてキレキレな所はキメていて、正直T1STORYはチャンミンのダンスから目が離せないです。
硬さがないダンスというか、チャンミンのダンスの良い所が引き立っていますよね。

動画だと流れて行ってしまいますけど、gifだと素敵な部分が良くわかりますね。
早速保存しました💕

チャンミンのドラマ…
やっぱり小説家という設定も秘密という設定もどんな展開になるのか楽しみになりますね。
時代劇でまた新たな演技の幅を見せてくれそうですね*\(^o^)/*

チャンミンが怪我なく元気にドラマ撮影終了する事を祈っています💕



2015/05/09(Sat) 13:23 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
なんでか
胸の奥が熱さとドキンが入り交じってお髭チャンミンをガン見してしまいました。なぜだろう。可愛いチャミに普段のお髭があるだけなのに。なんかそのなかに男性感じてうろたえてます(//∇//)。してみれば写真集の歯磨きチャミにもやられた(゜_゜;)こんなの見るにつけ、チャミは映画なんかでも、いつかうらぶれた男のなんか味わい深い役もこなせるのではないかと思うのです。mimiは布石のような、、楽しみな人です。ドラマもいい味待ってます(^^ゞ
して、今回のsimkyon さんセレクトgif ジャンプいいですねー!ユノの力強い気合いのジャンプとチャミの高度の高いしなやかなジャンプと。綺麗に相対して見応えあります!二人であることの良さ、両者の違いが逆に互いを引き立てるというか、見事だと思います。相手がいる醍醐味(゜゜;)(。。;)こうやってピンポイントで見ると本とにすごいなって(//∇//)もったいないポイントゲットありがとう(^^ゞ
何でかお髭チャミに今夜は心が翻弄されて、少し困っちゃってるわたしです。やられたf(^^;
2015/05/09(Sat) 21:33 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(Sun) 08:02 |   |  #[ 編集]
愛しの…カールおじさん♡
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

カールおじさん
カールおじさん

ウケた!ウケた!!!

shimkyonさんの、チャンミンを何かに例える技は…!
いつも「座布団十枚」って感じです^o^
今までも…色々ありましたね~^o^
あ~~~楽しい!

オフの時のチャンミンは、何とも腑抜けたホヘェ~ってお顔で、お目々が垂れてて可愛くてたまらない(≧∇≦)
こんなお顔で「お腹ペコペコだよぉ」な~んて言われちゃったら!
どーしますぅ~(≧∇≦) ヤバい ヤバい…

で・・・
お腹が一杯になったチャンミンに「次はこっちを満足させてね…」なぁ~んてHeaven's Dayにせまられちゃったら…
どーしますぅ~(≧∇≦)ヤバい ヤバい…

shimkyonさん厳選の帰国写真!
2枚目モノクロなチャンミン…、よぉ〜く見ると、お口がまぁるく開いてるんですよね!
あ~~~可愛い(≧∇≦)

「ゴーディネイトはこーでねぇーと」のチャンミン…。
ツイで沢山の人達から指摘されていて…、可笑しかったですわ^ ^
基本、ファッションには無頓着な子。
デビューの頃から、そんなところもちっとも変わりませんね~。

チャンミン目線の珍しいアングルの写真は・・・
真剣にカメラを抱えているお嬢さん達の親近感溢れる体型に目が行ってしまいましたわ(≧∇≦)

長いフライトで疲れていて、あぁ面倒だと思う気持ちもきっとあると思うけれど…、でも、自分をいつでも追ってくれているファンの姿に、どこか安心な気持ちにもさせられているんじゃ無いかなぁ~?って…。
このアングルの写真を見て、何となくね、そんな風に思いました^ ^

で・・・
チャンミンのしなやかで スタイリッシュなダンス!
はい、その進化たるや!
身体を鍛えたのは、踊る為でもあるんでしょうね…。
体幹が今まで以上にしっかりしたから、キレが凄い!
そこに持ち前のしなやかさが加わって…、本当に魅せてくれます!
真逆な魅力のユノのダンスと一体になって…!
圧巻な舞台!私達は幸せです(≧∇≦)

あらあら…
ダラダラと、長いコメになってしまいました^^;
長くなりついでに…、き☆ちゃんみんさん。
とっても良いパックがあるんですよぉ〜
今度是非!お教えしたいでーす(^-^)/

shimkyonさん
お邪魔しましたm(_ _)m
2015/05/10(Sun) 10:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありゃ🌀
ゴーディネイト → コーディネート

抱える → 構える

あらあら🌀 なんだこりゃ~

shimkyonさん、皆さん、失礼しましたm(_ _)m
2015/05/10(Sun) 15:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(Sun) 20:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(Sun) 23:19 |   |  #[ 編集]
鍵コメ m*m*さんへ

あなたに限らず、とってつけたように
「チャンミンも好きです」って書いてくる人の
コメントを読むと、チャンミンの一体何が好きなのか
伝わってきたためしがありません。
ほとんどチャンミンの事しか書いてない記事に対する
感想は何も書かないんですね?
あなたのユノへの想いが私と違うからといって
どうして チャンミンが嫌いになるんですか?
自分と同じじゃない私が嫌いだと言うなら
まだわかりますが・・・(^_^;)

あなたは元々 チャンミンが好きじゃないんですよ。
よーく胸に手を当てて考えてください。
チャンミンの何が好きだったのかを・・・

私の記事を読んで、チャンミンが嫌いになりました。なんて
いちいち教えてくださらなくて結構です。

私=チャンミンですか(笑)
光栄ですけど、根本的におかしい事に気づいて
欲しいです。

私のせいでチャミペンがひとり減りましたよって
言えば私が傷つくとでも?
残念でした。
あなたのように、「チャンミンも好き」ってわざわざ言う人を
私はチャミペンて認めていないので
なんとも思いません。

自分の気持ちを人のせいにするのは幼稚過ぎます。

次の記事の「Dear 東方神起」が私の考え方です。
あなたとはまったく違うと思います。

あしからず。
2015/05/11(Mon) 07:24 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: