東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン LA満喫できたかな

CEVBU0EUkAMQrOF.jpg
ダンサーさんとチャンミン^^
余裕が感じられる自然体なチャンミン素敵
https://instagram.com/p/2U5kmpQZP_/

CEVBT7RVIAAo37g.jpg
頭にのせたサングラス可愛い
それにしても、チャンミンの腰の高さ・・・

チャンミンLAで焼き肉食べたらしい・・・
今はお肉も食べているんだね~
よかったよかった

チャンミン情報他には特にないので(^_^;)
T1ST0RY in ShenzhenとLAのKTMF の
可愛いチャンミン、飽きもせずw
貼っておきます

CEQQyElW0AETqvL.jpg
チャンミンの背中・・・
広すぎないところが私は好き~

CEK-KdAUEAAb2LM.jpg
CEVAq3iVEAAXIP9.jpg
CERyvotWMAAilYn.jpg
チャーミングなキャップチャンミンを
際限なく保存しまくる私

CEUeoHEUEAAPAHY.jpg
皆さん・・・天使が降臨されました

CEUjrKhUIAALwXu.jpg
とんでもなく可愛い

CEUjrvvUkAAul9B.jpg
呆れるほど可愛い

o0800114313299063963_convert_20150507040440.jpg
泣きたくなるほど可愛い


チャンミンて、「ウブな少年」の名残が
どこかに残っているなぁって
いつも思うんです
可愛い笑顔見てると余計そう感じます。

GW中 T1ST0RY in Shenzhenの動画
結構見ていたのですが、
そこでも「ウブなチャンミン」みつけて
嬉しくなりました←

Gif 作ってみた^^
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=wTcDjXLiQp8

1ステッピン
何してるの?この子www
キモ可愛くて泣ける

ステッピン2
「3歳児」にしか見えません!

ディスティニー2
皆さん!
ここで注目すべきはチャンミンの
お耳です
まっかっか~
内面を隠し切れていないw
ウブなチャンミンが愛しくて・・・

ディスティニー1
横向いてもお耳の色だけ
真っ赤なチャンミン・・・
私が守ってあげないと!
そんな気持ちになっちゃいます
可愛いなあもう・・・ス(*・ε・*)キ


さて、ウブなチャンミンにツッコんだところでw
前記事にたくさんのコメント
ありがとうございましたm(__)m
チャンミンへのサポートに
たくさんのチャミペンさんから賛同いただき
とても嬉しかったです。

窓口になってくださる
soraさんがブログ更新されたので
こちらに貼っておきます。

チャンミンのドラマサポートについて②

仮申込みは〆切だそうです。
次は本申込みです。(5月中旬予定)
申込み開始したら、またこのブログに
情報載せますので皆様、お忘れないよう
よろしくお願いしますm(__)m


チャンミンの赤いお耳は
チャンミンが「純」な証
赤くてもそっとスルーしてあげる・・・
「赤いよ」なんて 意地悪言うと、
チャンミン泣いちゃうかもしれないもん
そんな妄想してると、ほんとに
チャンミンが可愛いすぎて
自分が泣きそうになっちゃう方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンミンで悶える朝……(/ω\)♥✨
あぁ……ダメですわ……😱✨
テレて赤くなっちゃうチャミを見ると、心臓がきゅーんとなります……😱💓
なんでしょう、この守ってあげたいような、抱き締めたいような✨💦悶える感覚……😱💓✨
オトコなふりして、もーう😱✨
妄想ばかりで実体験は慣れてないんでしょ😱✨
そうですよね……
純なチェ……ボーイですものね……😱✨

あぁ💦朝から疲れてるのかな😱💓
クラクラします😱💓💓💓
GWの激務がキてるのかな……😱💦

チャミの笑顔や仕草に、クラクラします😱💓✨

さ、今日も仕事頑張りまーす🎵






チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

お耳真っ赤け(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
エンドレスカバえーーーーーーー!!!!

しっかりと動画&証拠サジン保存(*≧∀≦*)
ギフ!アザッス(*^^*)

可愛いなあもう、可愛いーー可愛いーー
可愛いーーチャンミンで元気MAX!
愛おしさMAX!!!
正直で嘘がうつけないウブさMAX!

ほんとだぁーーーい好き(*≧∀≦*)
一生だぁーーーい好き(*≧∀≦*)
今日も愛おしさMAXのチャンミンに元気もらいました。
GWも終わり通常運転、皆さん♪ファイティンですよww


チャンミンドラマサポート、沢山集まって良かったですね。
皆さんの思いが届きますように…
5月中旬しっかりと確認いたします。

ありがとうございますm(__)m

久々のコメw
絵文字MAXにしてみましたwww
お邪魔しましたあm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


ニヤリ、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ。

耳、、、
赤過ぎる、、、
そして可愛い過ぎる、、、
女性が絡むのは慣れて無いみたいですね~(笑)
照れているのを隠しきれないチャンミン、、、
はぁ~可愛い過ぎてテンション上がりますぅ~!!!((o(^∇^)o))
カッコいいのにね!!!
可愛いのにね!!!
慣れてない、、、ニヤリ、、、
またまた妄想モード、、、
あ~!!大人って、、、楽しいですね♪


のリー
何ですか!! チャンミン!
耳だけ赤くする事が出来るなんて、凄い!

顔は普通なのに。心が出過ぎです~(#^_^#)
可愛いなぁ‥もう!

このGif見たさに、何度もお邪魔しそうです( ´艸`)

こういうのを探し出せるshimkyonさんの観察力が凄いです(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


いつも ありがとうございます♪
まぁ
シムキョンさん。いつも素敵な写真 GIF それについてのコメント ありがとうございます♪毎日おじゃましては、ニヤつきながら、休みなしのゴールデンウィーク乗りきりました‼感謝です(〃∇〃)
広すぎない背中、細く高い腰。私は腕の血管にも やられます(///∇///)
うちのダンナ様も、チャンミンって、何年たっても少年っぽいよな~って言ってます。わかってますよね~そこが たまらないんですよね~♪男性にも気づかれてしまう 溢れる魅力 笑 なんて素敵な私たちの王子なのでしょうか?笑
また 癒しを求めて おじゃまします。
ありがとうございます♪


き☆ちゃんみん
チャンミンの美しい背中…
後ろから抱きつきたいです(≧∇≦)💕

チャンミンの笑顔はいくつになっても天使のままだと確信しています。
たとえおじいちゃんになっても変わらないと思っています…❤️
チャンミンは将来可愛いおじいちゃんになるんでしょうね(≧∇≦)
まだ早いですが、チャンミンの可愛さは一生ものだと思っています。

やんちゃな3歳児のチャンミン…
とうとう3歳児にまでなっちゃいましたね(^_^;)
本当に振り幅広いです。
そして何よりお耳真っ赤なチャンミンは愛しくて愛しくてたまりせん。
チャンミンのこんな所も本当に大好き(≧∇≦)
内面が出ちゃってる事…チャミペンはお見通しだって事、チャンミンは知らないでしょうね…❤️

いつまでも変わらないウブなチャンミンにキュンとなってます(≧∇≦)

今日は(≧∇≦)絵文字多発💦
パックとお手入れして寝ます💦



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

キャアー!!
真っ赤なお耳のチャンミン♡

可愛い! 可愛い!! 可愛い過ぎ!!!

この日は出勤途中 電車の中で拝見!!

襲いたくなるような綺麗な背中

真っ赤なお耳

おばペン 鼻血ブーですよ

危うく行き過ぎるところでした(^。^;)

おかげで1日中ニヤケタ顔が直りませんでした(>_<)ゞ

チャンミン♡のサポート
shimkyonさん 私 そして皆の想い
チャンミン♡に届きますように!!

大好きな 可愛い チャンミン♡

頑張って♡♡♡ね


TK
おはようございます。

ダンサーさんとの写真すごく好きです。
バックの色とか照明の感じとか陰影の感じとかが、チャミのリラックス感とか。
僕のすきな人たちと最高の旅行ってことでしたよね。写真をあげた方だれかわからないけれど。
チャミにとっても気心がしれた仲間との食事、楽しそうだし、緊張がほどけたようなおだやかな満足感が漂ってますね。
アメリカでの仕事も無事に盛況で終えて、うん、お酒もお肉もおいしかったんでしょうね^^
高く上げたピース(裏ピースじゃないのめずらしいような?)、LAの開放感。

そして、背中~~~~beautiful
芸術的。
ダビデチャミ。
完璧すぎて。

チャミってキャップを逆にかぶるとすごく似合いますよね。
1ストーリーでのハットチャミも大好きです。

耳の赤くなるチャミ~~~。
ベテランヨジャダンサーさんに内心タジタジなチャミがチャミらしくて大好きです。

ドラマでは一見遊び人風な役みたいですね。そして実は内面にいろいろ抱えてるとか。

なにそのギャップ。気になる。

なーーーーー、いいわーーー。
楽しみすぎます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ……ダメですわ……😱✨
テレて赤くなっちゃうチャミを見ると、心臓がきゅーんとなります……😱💓
なんでしょう、この守ってあげたいような、抱き締めたいような✨💦悶える感覚……😱💓✨
オトコなふりして、もーう😱✨
妄想ばかりで実体験は慣れてないんでしょ😱✨
そうですよね……
純なチェ……ボーイですものね……😱✨

あぁ💦朝から疲れてるのかな😱💓
クラクラします😱💓💓💓
GWの激務がキてるのかな……😱💦

チャミの笑顔や仕草に、クラクラします😱💓✨

さ、今日も仕事頑張りまーす🎵



2015/05/07(Thu) 08:16 | URL  | チャンミンで悶える朝……(/ω\)♥✨ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

お耳真っ赤け(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
エンドレスカバえーーーーーーー!!!!

しっかりと動画&証拠サジン保存(*≧∀≦*)
ギフ!アザッス(*^^*)

可愛いなあもう、可愛いーー可愛いーー
可愛いーーチャンミンで元気MAX!
愛おしさMAX!!!
正直で嘘がうつけないウブさMAX!

ほんとだぁーーーい好き(*≧∀≦*)
一生だぁーーーい好き(*≧∀≦*)
今日も愛おしさMAXのチャンミンに元気もらいました。
GWも終わり通常運転、皆さん♪ファイティンですよww


チャンミンドラマサポート、沢山集まって良かったですね。
皆さんの思いが届きますように…
5月中旬しっかりと確認いたします。

ありがとうございますm(__)m

久々のコメw
絵文字MAXにしてみましたwww
お邪魔しましたあm(__)m
2015/05/07(Thu) 08:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(Thu) 09:05 |   |  #[ 編集]
ニヤリ、、、
シムキョンさん、こんにちわ。

耳、、、
赤過ぎる、、、
そして可愛い過ぎる、、、
女性が絡むのは慣れて無いみたいですね~(笑)
照れているのを隠しきれないチャンミン、、、
はぁ~可愛い過ぎてテンション上がりますぅ~!!!((o(^∇^)o))
カッコいいのにね!!!
可愛いのにね!!!
慣れてない、、、ニヤリ、、、
またまた妄想モード、、、
あ~!!大人って、、、楽しいですね♪
2015/05/07(Thu) 12:15 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
何ですか!! チャンミン!
耳だけ赤くする事が出来るなんて、凄い!

顔は普通なのに。心が出過ぎです~(#^_^#)
可愛いなぁ‥もう!

このGif見たさに、何度もお邪魔しそうです( ´艸`)

こういうのを探し出せるshimkyonさんの観察力が凄いです(^o^)
2015/05/07(Thu) 15:13 | URL  | のリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
いつも ありがとうございます♪
シムキョンさん。いつも素敵な写真 GIF それについてのコメント ありがとうございます♪毎日おじゃましては、ニヤつきながら、休みなしのゴールデンウィーク乗りきりました‼感謝です(〃∇〃)
広すぎない背中、細く高い腰。私は腕の血管にも やられます(///∇///)
うちのダンナ様も、チャンミンって、何年たっても少年っぽいよな~って言ってます。わかってますよね~そこが たまらないんですよね~♪男性にも気づかれてしまう 溢れる魅力 笑 なんて素敵な私たちの王子なのでしょうか?笑
また 癒しを求めて おじゃまします。
ありがとうございます♪
2015/05/07(Thu) 19:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
チャンミンの美しい背中…
後ろから抱きつきたいです(≧∇≦)💕

チャンミンの笑顔はいくつになっても天使のままだと確信しています。
たとえおじいちゃんになっても変わらないと思っています…❤️
チャンミンは将来可愛いおじいちゃんになるんでしょうね(≧∇≦)
まだ早いですが、チャンミンの可愛さは一生ものだと思っています。

やんちゃな3歳児のチャンミン…
とうとう3歳児にまでなっちゃいましたね(^_^;)
本当に振り幅広いです。
そして何よりお耳真っ赤なチャンミンは愛しくて愛しくてたまりせん。
チャンミンのこんな所も本当に大好き(≧∇≦)
内面が出ちゃってる事…チャミペンはお見通しだって事、チャンミンは知らないでしょうね…❤️

いつまでも変わらないウブなチャンミンにキュンとなってます(≧∇≦)

今日は(≧∇≦)絵文字多発💦
パックとお手入れして寝ます💦
2015/05/08(Fri) 22:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

キャアー!!
真っ赤なお耳のチャンミン♡

可愛い! 可愛い!! 可愛い過ぎ!!!

この日は出勤途中 電車の中で拝見!!

襲いたくなるような綺麗な背中

真っ赤なお耳

おばペン 鼻血ブーですよ

危うく行き過ぎるところでした(^。^;)

おかげで1日中ニヤケタ顔が直りませんでした(>_<)ゞ

チャンミン♡のサポート
shimkyonさん 私 そして皆の想い
チャンミン♡に届きますように!!

大好きな 可愛い チャンミン♡

頑張って♡♡♡ね
2015/05/09(Sat) 06:41 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
おはようございます。

ダンサーさんとの写真すごく好きです。
バックの色とか照明の感じとか陰影の感じとかが、チャミのリラックス感とか。
僕のすきな人たちと最高の旅行ってことでしたよね。写真をあげた方だれかわからないけれど。
チャミにとっても気心がしれた仲間との食事、楽しそうだし、緊張がほどけたようなおだやかな満足感が漂ってますね。
アメリカでの仕事も無事に盛況で終えて、うん、お酒もお肉もおいしかったんでしょうね^^
高く上げたピース(裏ピースじゃないのめずらしいような?)、LAの開放感。

そして、背中~~~~beautiful
芸術的。
ダビデチャミ。
完璧すぎて。

チャミってキャップを逆にかぶるとすごく似合いますよね。
1ストーリーでのハットチャミも大好きです。

耳の赤くなるチャミ~~~。
ベテランヨジャダンサーさんに内心タジタジなチャミがチャミらしくて大好きです。

ドラマでは一見遊び人風な役みたいですね。そして実は内面にいろいろ抱えてるとか。

なにそのギャップ。気になる。

なーーーーー、いいわーーー。
楽しみすぎます。

2015/05/09(Sat) 09:15 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: