東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「東方神起密着ドキュメント」見るために
Huluを契約しようか迷っているshimkyonです^^

皆さんスカパーで契約してるんでしょうか?
Huluで契約したって方はあまり
いらっしゃらないのかしら?(^_^;)
Huluってイマイチ あやふやで・・・w
ちょっと真剣に調べてみようと思ってます。

そういえば・・・
「東方神起密着ドキュメント」の
スポット映像の中で、チャンミンが
今後の活動について
「形が少しづつ変わってくるかもしれないけど
やり続けていきたい」って答えていましたね。

この言葉聞いた時・・・
やっぱり、チャンミンの言葉って
リアルで切れ味いいなって思いました^^
ちょっとドキっとする言葉ではあるかも
しれないけど、すごく正直で真実味が
あるって私は思いました。

兵役前と兵役後の東方神起に
変化がないわけないと私は思っています。
具体的にどう変化するのかは
わからないまでも、個人的には
いろんな意味で「変化」は必要でもあるし
必至でもあると思ってます。
20代の東方神起と30代の東方神起が
全く同じっていうのはむしろ
無理があるかと・・・
人生設計においても今までのように
ふたりがすべてシンクロするのは
難しくなってくる年代かもしれないですしね。

ふたりがどこまで具体的に把握しているのか
はわからないけど、少なくともチャンミンは
自分の中に秘めた、覚悟のようなものが
あるのではないかと私は感じました。

けっしてネガティブに捉える必要はないと
思いますし、チャンミンが続けていきたいと
言うからには ファンとしてはポジティブな
捉え方でいいと思っています 

いずれにしても、「今後の活動」について
曖昧にごまかすのではなく、
「形は少しづつ変わるかもしれない」と
率直にファンに伝えてくれるチャンミンは
誠実だと私は思いました^^
私が好きな「チャンミンらしさ」を
そんなところにも感じた・・・
というお話でした^^

そんな誠実なチャンミンを私はずっと
サポートしていきたい!!



さて・・・いまだに
こんな イケナイ系チャンミンの画像が
あがってくる T1ST0RY in Shenzhen 

CELI4TaUUAAvSb4.jpg
チャ・ン・ミ・ン・・・
眠れなくなりました・・・
寝る前に見たら、眠気吹っ飛んだww
完全に覚醒 させられました

ついでに4/26 のHeaven's Day の
動画もどーぞ^^
こちらも覚醒させられます
チャンミンの背中がほんとに綺麗なんです
https://www.youtube.com/watch?v=AU6su-u08I0


LAのKTMF  無事に終りました^^
画像はサラっと見た感じですが・・・(^_^;)
そんな中の厳選の1枚!!

CEGdN5SVIAATM9u.jpg
やっぱり、イケナイ系チャンミンだったw 

こんないろいろ「イケナイ系チャンミン」も
私はずっとサポートしていきたい!!



LA行ったついでに
ドジャースタジアムに仲間達と
野球観戦に行ったチャンミン^^
プライベートな楽しみもあってよかったね

CEHdPJ2UMAAJwH1.jpg
野球少年チャンミン
お髭がプライベート仕様です

CEHcEcvVIAEiaKE.jpg
チャンミン、やっぱり背が高いし
抜群の可愛さだわ

CEHdybXUUAA2xWi.jpg
チャンミンの後頭部の寝癖・・・
愛しさプライスレス

CEHZzRqUIAAUJty.jpg
可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い

「野球少年なチャンミン」も
私はずっとサポートしていきたい!!



だらだらとチャンミン情報追っただけになりましたが
最後に「チャンミンのドラマのサポート」について
書きます。
これが今日の記事の本題!!

私もそうなのですが、韓国でのサポートは
気持ちがあっても、言葉の壁があったり
その他、慣習的なことがわからなくて
結局、サポートできないって方
多いと思います。

そんな日本のファンの窓口になってくださる
ブログを紹介させていただきます。
「チャンミンのドラマのサポート」について
記事を書かれています。

「soratomax」

http://soratomax.blog52.fc2.com/


日本のファンも応援しているよって気持ちを
たくさんチャンミンに届けたくて、
管理人のsoraさんに了承いただき
紹介させていただきました。

私のように、チャンミンのドラマ応援したいけど
韓国のサポートはよくわからないという
チャミペンの皆さん・・・
こちらのブログをよく読んで理解したうえで
管理人様の指示に従ったサポートを
何卒よろしくお願いしますm(__)m


どんな時も「日本のファン」が
見守っていることを
チャンミンに伝えたい・・・
チャンミンをサポートしたい・・・
そう思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/05 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンをサポートしていきたい😢✨
ニャンミン
野球チャンミン、かーわいぃかったですよね😍😍😍💦
もう『可愛い可愛い可愛いカワイイ……😱✨💓😱』呪文の様につぶやき続けてました😆

……このセェクシー✨チャンミンの攻撃力😱💖💨もすごいですね……😱💖😱💖……
ヤバい……😱💖


チャンミンの姿を、ずっと見つめていたいから、できる限りの応援をしたいって思っています😆✨💓
こちらのサポートの件も、気になっていました!
blogでとりあげてくれてありがとうございましたm(_ _)m✨

昨日の記事は、かなりベビロテ😁しております……♥✨
感情が、いったりきたり✨💨でかなり楽しめるのです😆👍


のりました!
Akko
シムキョンさんおはようございます。
私も同じこと思ってました。
ホントにそうですね。
ちゃんみんは嘘は言いません。
兵役後も今のままの東方神起が見られるとは思っていません。自然な流れです。
だからこそチャンミンには出来るだけ今の姿で作品を残して欲しいと思っていました。
それは叶わないのかな?

カタチが変わっても東方神起がチャンミンとユノなら変わらず応援するだけです。

ドラマサポート、昨日参加表明しました。
出来る応援は参加したいです。
シムキョンさんがいつも核心を突くドンピシャな記事をあげてくれるので嬉しいです(^^)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの背中(*‘ω‘ *)
檸檬
早速観て来ました。(●´ω`●)
後ろからと横からのショットは初めて観ました。
中性的で綺麗な筋肉と華奢な体がライトアップ
されて芸術作品でありながらエロイという
最高な映像でした。
教えて頂いてありがとうございます。(^◇^)
サポートも、わずかな額ですが仮参加のメールを入れてまいりました。

サポート!
mai
サポートの情報を有難うございます。

夜警日誌のユノのサポートの様子を見て、私もチャンミンのサポートを!と思い検索するも、よくわからずに諦めていました。
今回のお知らせとても嬉しかったです。
日本のファンにこんなに愛されてるよって、チャンミンに見せてあげたいです。

参加の意思をコメントしてきました、楽しみです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

これからの2人の状況が、どう変化していこうとも、ただただ2人を信じて応援あるのみですよね(o^∀^o)

「Heaven's day」動画…いったい何回リピした事か。。。
私のスマホ…このイケナイ系チャンミンの画像だらけで…本当に盛り沢山で~~~す(。-∀-)
ヒーーー!ヒ~~~~~!ハァハァーーーーーー!
もう、ニタニタ止まりましぇ~~ん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
shimkyonさん、私のにやけてる顔…想像出来るでしょ?(笑)
私の大好物チャンミン画像、UP有難うございます\(^o^)/♪♪♪
勿論!可愛い~~チャンミンも大好き☆
チャンミンの振り幅の広さに、翻弄されっぱなしです(о^∇^о)

チャンミンのサポートは、以前からずっと機会があればしたいと思っていたんですが…どの様にすれば良いのか分からないまま、モヤモヤしていました。
窓口になって下さる方がおられるのを知り、昨日、参加申込みして来ました(o^-^o)

微力ながらも、チャンミンの活動のサポートが出来るなんて…嬉しい限りです(*^^*)
少しでも多くの方にサポートして頂いて、チャンミンにデッカイ米花輪を贈りたいですよね。
日本のファンから、チャンミンへの「愛」の証として・・・
そして、いつも見守っている事を伝えたいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
TK
サポート紹介ありがとうございます。

こういう韓国でのチャミを応援する方法がわからなかったのでどなたか窓口になってくださったらなぁと思っていました。(他力本願で申し訳ないです)

チャミのことだから全力を尽くしてドラマに臨んでくれることでしょうけど、どうか頑張って!っていう気持ちをこめて参加させていただきました。

不器用だけどチャミのハートの芯に人間くさい温かさを感じるんですよね。だから応援したい。

どんな王子役になるかわからないけど、ほんとうに楽しみですね。^^

誠実さこそ…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

「形が少しずつ変わってくるかもしれないけど…」

チャンミンの言う通りです…。

私達はこの10年、10代後半から20代後半のユノとチャンミンを見てきました…。
少年から大人の男へ…、ゾクゾクする様な成長の過程を見て来られました。
思えば…、なんて贅沢な10年だったでしょう。

兵役を2人が終え、揃って再び「東方神起」として活動して行くこれからの10年は・・・30代の2人
40歳に向かって行く、ユノとチャンミンなんですよね。

形が変わらない訳が無い…。

ビジュアルも、2人の関係性も、仕事の中身も…、これまで私達が見てきたユノとチャンミンでは無いはずです。

ちょっと考えれば、誰にでもわかる当たり前の事。
でも、私達ファンの多くは気が付いていないんじゃ無いでしょうか…?
いえ…、敢えてそこのところを考えない様にしているのかもしれませんね…。

でも、チャンミンは「そこ」を自ら私達の目の前に晒してくれました…。

形は変わっていく、でもやり続けていく…。
それには、並々ならぬ努力が必要になって来るでしょう。
チャンミンは、そうする事を私達に約束してくれたのだと思いました。

10周年で盛り上がり、兵役で感傷的になっているファンの心の琴線を震わすセンチメンタルな言葉は沢山あるだろうに…。
そんな綺麗な言葉では無く、現実を見据えた確かな意志を伝えてくれた…。

ファンへの愛は、誠実さにこそ表れます、誠実さは言葉以上にその行動に表れます。
今も、食べたい物を何ヶ月も我慢をして、魅せる身体を作って維持しているチャンミンです。
これから先もその言葉通りに努力を続け、東方神起として生きて行ってくれるだろうと…。

「形が少しずつ変わってくるかもしれないけど…」
チャンミンのこの言葉に、確かな信頼と、大きな安心を貰いました。


ユノとチャンミン…。
これからの2人の姿が楽しみで仕方ありません^ ^

で!ドラマのサポートですね!
私も参加のコメントをして来ました^ ^
サポートしたいと思っていても、そのやり方がなかなかわかりませんから…。
shimkyonさんの今日の記事、有り難いと思った方、沢山いらっしゃったと思います。
どうもありがとうございました^ ^

チャンミンに、お米の花輪!沢山贈れればいいなぁ~(^o^)/


長生きしたいなあ☆
たんぽぽ
しむきょんさん、こんにちは。

前回の記事にありました林寛子さんを
リアルタイムで知ってる年代です。私。
いろんな顔を見せてくれるチャンミンの
今も、将来も楽しみです。

生きる楽しさをチャンミンから、東方神起からもらっています。若い方からは、(
我が家の大学生の娘とか)ドン引きされるかなあと、思いますが長生きしてチャンミンをこの先ずっと愛でたいですね。
脚鍛えよう!思っています(笑)

寂しくなった時、ドームオーラスで聞いた
チャンミンの言葉が心をほっこりしてくれます。チャンミンの飾らない言葉好きですよ。  お邪魔いたしました。


追伸
たんぽぽ
チャンミンサポートするのも、楽しみです。初めての体験。チャレンジします。
また、しむきょんさん、いろいろ教えてくださいね(^_^)v


き☆ちゃんみん
symkyonさん、応援情報を教えていただきありがとうございました。
早速参加表明をしました。
沢山の米花輪で日本からの愛情表現が出来たら良いですね。
1人1人が無理しなくても応援する人数が多ければ大きな力になりますよね。

「形は変わるかもしれないけど、やり続けていきたい」っていうチャンミンの言葉に、チャンミンがその先にもずっと東方神起の活動を見据えている事を感じました。
この先、チャンミン自身の個人活動も出て来るでしょうし、今のパフォーマンスを何年経っても続けていくのは体力的にも難しいでしょう。
それでも東方神起はずっと存在していくんだ、っていう確信を感じて嬉しくなりました。
チャンミン自身の正直な言葉…
決してその場だけでの言葉ではなく、芯の通った考えを感じられるから、チャンミンの事を信頼出来るのですね。
チャンミンのこういうしっかりした所…チャンミンらしくて大好きです💕


少しの間、お休みをして戻って来た時に東方神起のチャンミンとシム・チャンミンがどんな風に変化して、私達ファンにその姿を見せてくれるのが、今から楽しみです。


LAでのチャンミン…
大好きな野球を観に行く事が出来て良かったな〜って心から思います。
最近のチャンミンは仕事がらみとはいえ、オフの時間を有意義に過ごせる余裕を感じます。
スケジュールは相変わらず殺人的なのでしょうけど💦

そういう貴重なオフの時間に追っ掛けファンから守られていると良いですね…
空港到着の動画で不愉快な場面も目にしたので…
数日情報があがらないのはちゃんとプライバシーが守られている証拠だと思う事にします。

いけない系チャンミンも野球少年のチャンミンも本当に同じ人物には見えませんね〜(^_^;)
どちらも愛しいチャンミン❤️やっぱり大好きです💕


その目の先に
みかりん津軽
Simkyon さん、今回の記事い感謝します。チャミという存在がとっても大切に思う日々。なんにもできずにいた期間があって、simkyon さんの思いに私もやっとひとつチャミに応援のかたちとして出来ることがあったととても嬉しかったです。とにかくチャミにいつもありがとうという思い、この企画に寄せてもらって届けたい、そんな気持ちが溢れて(;_;)/~~~
チャミやー、チャミ。リアリストでストイック?でも違う可愛いチェリーボーイ?。自分を大事にできる人は人も大事にできる人。どんでん返しも面食らうこともチャミにはいつもあって。でも腐らないよねチャミは。純粋なチャミの魂に癒され、元気もらって感謝一杯!ずっと見てる。ちょっとだけの応援を形にしてくれるかたがいて、みんなと一緒にチャミに愛を送るよ。simkyon さん、そうだよね(*^^*)そしてありがとう。
チャミの目の先に見つめる東方神起、形はかわるかもしれないけど、、、謙虚なチャミらしい言葉です。それでも続けていきたいという心のこもった優しい言葉飾らない素直な思い。それでいんだよ、ありがとうと思う。二人して歩む道、東方神起。雨も風もお日さまいっぱいの時もあるもんね。でもその長い道を続けていきたいというチャミらしい言葉。受け止めたい。
そんなチャミがいるから、、そしてゆのがいるから、、きっと私も続いていける。目の先にあるのは誰にもわからない。そこに愛があれば(//∇//)なんちゃあない、どーんとこい!です(//∇//)



誠実な二人
zarametti
Shimkyonさんこんばんは。
いつも愛読させていただいてるユノぺんです。
私もチャンミンはいつも正直で、できないことは約束しない誠実な青年だと思っています。
だからこそひょっとするとファンにとっては聞きたくない言葉だったのかも知れないけど「形は変わっていくかもしれない…」ってはっきりと言ったんですよね。
私の大好きなユノも同じく正直で誠実な人です。
そんな二人が「東方神起を守る」って言ってくれてるんだから、形が変わろうがずっと応援していくぞって心底思います。
それにしても先月東京ドームで二人にあったのに(アニイベは外れちゃったんです)もう二人に会いたいですよ!
これからもshimkyonさんのブログで淋しさを紛らせようと思いますのでよろしくお願いします。


GW中の動揺
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ。

最近、バタバタしてここを訪ねてない間にシムキョンさんが教えてくださったチャンミンへのサポートの仮受付終了してました~( TДT)
だけどまた本受付があると言うのを知ってホッとしました。
あ~あたしってば、、、ってかなり動揺してます(笑)

チャンミンはシムキョンさん、皆さんが言うようにホントに真っ直ぐな人です。
その真っ直ぐさが時に誤解を招くけど、真っ直ぐに自分の思いや考えを誤魔化さずにあたし達ファンに伝えてくれる。
だからあたしはチャンミンの言葉を素直に信じられるんです。
ただ溺愛してるってだけじゃ無く、真っ直ぐ届くから、、、
兵役後の30代、その後の40代、今まで通りアイドルやれる訳ないです。
形が変わってもチャンミンがチャンミンらしく、ユノと一緒に東方神起を続けて行くならあたしはただついて行くだけです。
今まで二人はいい意味であたし達ファンを見事に裏切ってきましたもんね。
どんな東方神起を見れるのかなぁ~♪

母国での活動にどう関わっていけるかは、分からないけれどチャンミンに日本のファンの気持ちを届ける術があるのならとっても素敵な事だと思います。
頑張ってるチャンミンに頑張って!なんてよう言いませんが、、、(笑)
チャンミン応援してる~!!!って気持ちが届ければいいなぁ、、、

シムキョンさん、サポートの方法教えて頂きありがとうございます。
本受付忘れないぞぉ~!!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンをサポートしていきたい😢✨
野球チャンミン、かーわいぃかったですよね😍😍😍💦
もう『可愛い可愛い可愛いカワイイ……😱✨💓😱』呪文の様につぶやき続けてました😆

……このセェクシー✨チャンミンの攻撃力😱💖💨もすごいですね……😱💖😱💖……
ヤバい……😱💖


チャンミンの姿を、ずっと見つめていたいから、できる限りの応援をしたいって思っています😆✨💓
こちらのサポートの件も、気になっていました!
blogでとりあげてくれてありがとうございましたm(_ _)m✨

昨日の記事は、かなりベビロテ😁しております……♥✨
感情が、いったりきたり✨💨でかなり楽しめるのです😆👍
2015/05/05(Tue) 08:30 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
のりました!
シムキョンさんおはようございます。
私も同じこと思ってました。
ホントにそうですね。
ちゃんみんは嘘は言いません。
兵役後も今のままの東方神起が見られるとは思っていません。自然な流れです。
だからこそチャンミンには出来るだけ今の姿で作品を残して欲しいと思っていました。
それは叶わないのかな?

カタチが変わっても東方神起がチャンミンとユノなら変わらず応援するだけです。

ドラマサポート、昨日参加表明しました。
出来る応援は参加したいです。
シムキョンさんがいつも核心を突くドンピシャな記事をあげてくれるので嬉しいです(^^)
2015/05/05(Tue) 10:26 | URL  | Akko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 10:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 11:13 |   |  #[ 編集]
チャンミンの背中(*‘ω‘ *)
早速観て来ました。(●´ω`●)
後ろからと横からのショットは初めて観ました。
中性的で綺麗な筋肉と華奢な体がライトアップ
されて芸術作品でありながらエロイという
最高な映像でした。
教えて頂いてありがとうございます。(^◇^)
サポートも、わずかな額ですが仮参加のメールを入れてまいりました。
2015/05/05(Tue) 11:57 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
サポート!
サポートの情報を有難うございます。

夜警日誌のユノのサポートの様子を見て、私もチャンミンのサポートを!と思い検索するも、よくわからずに諦めていました。
今回のお知らせとても嬉しかったです。
日本のファンにこんなに愛されてるよって、チャンミンに見せてあげたいです。

参加の意思をコメントしてきました、楽しみです(#^.^#)
2015/05/05(Tue) 12:49 | URL  | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 12:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

これからの2人の状況が、どう変化していこうとも、ただただ2人を信じて応援あるのみですよね(o^∀^o)

「Heaven's day」動画…いったい何回リピした事か。。。
私のスマホ…このイケナイ系チャンミンの画像だらけで…本当に盛り沢山で~~~す(。-∀-)
ヒーーー!ヒ~~~~~!ハァハァーーーーーー!
もう、ニタニタ止まりましぇ~~ん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
shimkyonさん、私のにやけてる顔…想像出来るでしょ?(笑)
私の大好物チャンミン画像、UP有難うございます\(^o^)/♪♪♪
勿論!可愛い~~チャンミンも大好き☆
チャンミンの振り幅の広さに、翻弄されっぱなしです(о^∇^о)

チャンミンのサポートは、以前からずっと機会があればしたいと思っていたんですが…どの様にすれば良いのか分からないまま、モヤモヤしていました。
窓口になって下さる方がおられるのを知り、昨日、参加申込みして来ました(o^-^o)

微力ながらも、チャンミンの活動のサポートが出来るなんて…嬉しい限りです(*^^*)
少しでも多くの方にサポートして頂いて、チャンミンにデッカイ米花輪を贈りたいですよね。
日本のファンから、チャンミンへの「愛」の証として・・・
そして、いつも見守っている事を伝えたいです。
2015/05/05(Tue) 13:49 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 16:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(Tue) 21:26 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
サポート紹介ありがとうございます。

こういう韓国でのチャミを応援する方法がわからなかったのでどなたか窓口になってくださったらなぁと思っていました。(他力本願で申し訳ないです)

チャミのことだから全力を尽くしてドラマに臨んでくれることでしょうけど、どうか頑張って!っていう気持ちをこめて参加させていただきました。

不器用だけどチャミのハートの芯に人間くさい温かさを感じるんですよね。だから応援したい。

どんな王子役になるかわからないけど、ほんとうに楽しみですね。^^
2015/05/06(Wed) 00:30 | URL  | TK #-[ 編集]
誠実さこそ…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

「形が少しずつ変わってくるかもしれないけど…」

チャンミンの言う通りです…。

私達はこの10年、10代後半から20代後半のユノとチャンミンを見てきました…。
少年から大人の男へ…、ゾクゾクする様な成長の過程を見て来られました。
思えば…、なんて贅沢な10年だったでしょう。

兵役を2人が終え、揃って再び「東方神起」として活動して行くこれからの10年は・・・30代の2人
40歳に向かって行く、ユノとチャンミンなんですよね。

形が変わらない訳が無い…。

ビジュアルも、2人の関係性も、仕事の中身も…、これまで私達が見てきたユノとチャンミンでは無いはずです。

ちょっと考えれば、誰にでもわかる当たり前の事。
でも、私達ファンの多くは気が付いていないんじゃ無いでしょうか…?
いえ…、敢えてそこのところを考えない様にしているのかもしれませんね…。

でも、チャンミンは「そこ」を自ら私達の目の前に晒してくれました…。

形は変わっていく、でもやり続けていく…。
それには、並々ならぬ努力が必要になって来るでしょう。
チャンミンは、そうする事を私達に約束してくれたのだと思いました。

10周年で盛り上がり、兵役で感傷的になっているファンの心の琴線を震わすセンチメンタルな言葉は沢山あるだろうに…。
そんな綺麗な言葉では無く、現実を見据えた確かな意志を伝えてくれた…。

ファンへの愛は、誠実さにこそ表れます、誠実さは言葉以上にその行動に表れます。
今も、食べたい物を何ヶ月も我慢をして、魅せる身体を作って維持しているチャンミンです。
これから先もその言葉通りに努力を続け、東方神起として生きて行ってくれるだろうと…。

「形が少しずつ変わってくるかもしれないけど…」
チャンミンのこの言葉に、確かな信頼と、大きな安心を貰いました。


ユノとチャンミン…。
これからの2人の姿が楽しみで仕方ありません^ ^

で!ドラマのサポートですね!
私も参加のコメントをして来ました^ ^
サポートしたいと思っていても、そのやり方がなかなかわかりませんから…。
shimkyonさんの今日の記事、有り難いと思った方、沢山いらっしゃったと思います。
どうもありがとうございました^ ^

チャンミンに、お米の花輪!沢山贈れればいいなぁ~(^o^)/
2015/05/06(Wed) 01:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
長生きしたいなあ☆
しむきょんさん、こんにちは。

前回の記事にありました林寛子さんを
リアルタイムで知ってる年代です。私。
いろんな顔を見せてくれるチャンミンの
今も、将来も楽しみです。

生きる楽しさをチャンミンから、東方神起からもらっています。若い方からは、(
我が家の大学生の娘とか)ドン引きされるかなあと、思いますが長生きしてチャンミンをこの先ずっと愛でたいですね。
脚鍛えよう!思っています(笑)

寂しくなった時、ドームオーラスで聞いた
チャンミンの言葉が心をほっこりしてくれます。チャンミンの飾らない言葉好きですよ。  お邪魔いたしました。
2015/05/06(Wed) 09:07 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
追伸
チャンミンサポートするのも、楽しみです。初めての体験。チャレンジします。
また、しむきょんさん、いろいろ教えてくださいね(^_^)v
2015/05/06(Wed) 09:27 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
symkyonさん、応援情報を教えていただきありがとうございました。
早速参加表明をしました。
沢山の米花輪で日本からの愛情表現が出来たら良いですね。
1人1人が無理しなくても応援する人数が多ければ大きな力になりますよね。

「形は変わるかもしれないけど、やり続けていきたい」っていうチャンミンの言葉に、チャンミンがその先にもずっと東方神起の活動を見据えている事を感じました。
この先、チャンミン自身の個人活動も出て来るでしょうし、今のパフォーマンスを何年経っても続けていくのは体力的にも難しいでしょう。
それでも東方神起はずっと存在していくんだ、っていう確信を感じて嬉しくなりました。
チャンミン自身の正直な言葉…
決してその場だけでの言葉ではなく、芯の通った考えを感じられるから、チャンミンの事を信頼出来るのですね。
チャンミンのこういうしっかりした所…チャンミンらしくて大好きです💕


少しの間、お休みをして戻って来た時に東方神起のチャンミンとシム・チャンミンがどんな風に変化して、私達ファンにその姿を見せてくれるのが、今から楽しみです。


LAでのチャンミン…
大好きな野球を観に行く事が出来て良かったな〜って心から思います。
最近のチャンミンは仕事がらみとはいえ、オフの時間を有意義に過ごせる余裕を感じます。
スケジュールは相変わらず殺人的なのでしょうけど💦

そういう貴重なオフの時間に追っ掛けファンから守られていると良いですね…
空港到着の動画で不愉快な場面も目にしたので…
数日情報があがらないのはちゃんとプライバシーが守られている証拠だと思う事にします。

いけない系チャンミンも野球少年のチャンミンも本当に同じ人物には見えませんね〜(^_^;)
どちらも愛しいチャンミン❤️やっぱり大好きです💕
2015/05/06(Wed) 13:01 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
その目の先に
Simkyon さん、今回の記事い感謝します。チャミという存在がとっても大切に思う日々。なんにもできずにいた期間があって、simkyon さんの思いに私もやっとひとつチャミに応援のかたちとして出来ることがあったととても嬉しかったです。とにかくチャミにいつもありがとうという思い、この企画に寄せてもらって届けたい、そんな気持ちが溢れて(;_;)/~~~
チャミやー、チャミ。リアリストでストイック?でも違う可愛いチェリーボーイ?。自分を大事にできる人は人も大事にできる人。どんでん返しも面食らうこともチャミにはいつもあって。でも腐らないよねチャミは。純粋なチャミの魂に癒され、元気もらって感謝一杯!ずっと見てる。ちょっとだけの応援を形にしてくれるかたがいて、みんなと一緒にチャミに愛を送るよ。simkyon さん、そうだよね(*^^*)そしてありがとう。
チャミの目の先に見つめる東方神起、形はかわるかもしれないけど、、、謙虚なチャミらしい言葉です。それでも続けていきたいという心のこもった優しい言葉飾らない素直な思い。それでいんだよ、ありがとうと思う。二人して歩む道、東方神起。雨も風もお日さまいっぱいの時もあるもんね。でもその長い道を続けていきたいというチャミらしい言葉。受け止めたい。
そんなチャミがいるから、、そしてゆのがいるから、、きっと私も続いていける。目の先にあるのは誰にもわからない。そこに愛があれば(//∇//)なんちゃあない、どーんとこい!です(//∇//)

2015/05/06(Wed) 21:03 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
誠実な二人
Shimkyonさんこんばんは。
いつも愛読させていただいてるユノぺんです。
私もチャンミンはいつも正直で、できないことは約束しない誠実な青年だと思っています。
だからこそひょっとするとファンにとっては聞きたくない言葉だったのかも知れないけど「形は変わっていくかもしれない…」ってはっきりと言ったんですよね。
私の大好きなユノも同じく正直で誠実な人です。
そんな二人が「東方神起を守る」って言ってくれてるんだから、形が変わろうがずっと応援していくぞって心底思います。
それにしても先月東京ドームで二人にあったのに(アニイベは外れちゃったんです)もう二人に会いたいですよ!
これからもshimkyonさんのブログで淋しさを紛らせようと思いますのでよろしくお願いします。
2015/05/06(Wed) 21:27 | URL  | zarametti #-[ 編集]
GW中の動揺
シムキョンさん、こんばんわ。

最近、バタバタしてここを訪ねてない間にシムキョンさんが教えてくださったチャンミンへのサポートの仮受付終了してました~( TДT)
だけどまた本受付があると言うのを知ってホッとしました。
あ~あたしってば、、、ってかなり動揺してます(笑)

チャンミンはシムキョンさん、皆さんが言うようにホントに真っ直ぐな人です。
その真っ直ぐさが時に誤解を招くけど、真っ直ぐに自分の思いや考えを誤魔化さずにあたし達ファンに伝えてくれる。
だからあたしはチャンミンの言葉を素直に信じられるんです。
ただ溺愛してるってだけじゃ無く、真っ直ぐ届くから、、、
兵役後の30代、その後の40代、今まで通りアイドルやれる訳ないです。
形が変わってもチャンミンがチャンミンらしく、ユノと一緒に東方神起を続けて行くならあたしはただついて行くだけです。
今まで二人はいい意味であたし達ファンを見事に裏切ってきましたもんね。
どんな東方神起を見れるのかなぁ~♪

母国での活動にどう関わっていけるかは、分からないけれどチャンミンに日本のファンの気持ちを届ける術があるのならとっても素敵な事だと思います。
頑張ってるチャンミンに頑張って!なんてよう言いませんが、、、(笑)
チャンミン応援してる~!!!って気持ちが届ければいいなぁ、、、

シムキョンさん、サポートの方法教えて頂きありがとうございます。
本受付忘れないぞぉ~!!!
2015/05/06(Wed) 23:09 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(Sat) 03:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: