東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
あなたは特別な男の子

私を自由にできる


CDwqmdZVIAAPDTt.jpg


CDwqmbnUEAE3OQ1.jpg


CDwqmbNUUAI_X7-.jpg


CDwp9W_UkAAstN7.jpg


CDw4vfzUsAAX6Qa.jpg


CDwzZWHUkAEPf8D.jpg

CDxIRZXUMAAQXKE.jpg


CDxUDqwUIAE6TSi.jpg


CD28ZaaUUAA1Akl.jpg


CDxWX68UgAEUMwU.jpg


T1ST0RY in Shenzhenの
キャップチャンミンが可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

↑オールキャップチャンミンです
今まで貼ってないモノ選んだつもり・・・

これ全部、可愛くてたまりません!
こだわりのセレクトです
みんな違ってみんないい!チャンミンです

キャップを逆被りしているのが
なんといっても今回の
胸キュンポイントですよね

思わず懐かしの曲
『素敵なラブリーボーイ』の一節が
思い浮かんじゃうくらいには
チャンミンがラブリー過ぎます(≧∇≦)

えっ・・・
『素敵なラブリーボーイ』なんて曲
知らないっていうお若い方もいらっしゃる?
参考のための動画→https://www.youtube.com/watch?v=0dAIgFPkYHI

80年代に小泉今日子さんがカバーした曲で
70年代に林寛子さんというアイドルが
歌っていた曲だということまで
知っている方は、御同輩ww

♪あなたは特別な男の子
私を自由にできる♪


私にとって「特別な男の子」は
この銀河系宇宙の中で
今やチャンミンただひとりだけです

チャンミンは永遠のチェリーボーイで
あるからして← 27歳になった今でも、
奇跡的なほど少年のテイストを
秘めているし、それがチャンミンの
大きな魅力にひとつだと思います

特にこのキャップ逆かぶりのチャンミンは
「少年ぽさ」がさらに強調されて
胸キュン感 ハンパないっす

女性はいくつになっても
「少年のようにピュアな男が大好き」^^

チャンミンはそもそもビジュアルが
「ピュア王子」であるからして
それだけでも少年ぽさがズバ抜けて
いるんだけど、チャンミンの普段の行動が
更に少年ぽさに拍車かけてると
思うんですよね~


チャンミンの少年ぽい行動検証

CEAZwuCUEAInTxo.jpg
CAg4sRVUYAACmz-.jpg
おしゃれに目覚めてない着こなしが多い。
もらった服←をどこにでも着て行く。
基本、そのへんにあったモノを
着ている疑惑w

BzylIvhCEAA5iRo_20150503042941c64.jpg
男同志でつるんで遊園地に行く。
そして、ヘンなポーズで写真撮る。

B4Vuoq8CIAAbPjo_20150503050159905.jpg
ゲームにムキになる。
ゲームで仲間と繋がったりしてるw

ぴったんこ9
10ぴったんこ
食べる事が大好き。未だに育ちざかりw
いわゆる食いしん坊。
なんでも美味しそうにかつ可愛く食べる。


通常、いい大人はしないと思われる
意味不明な行動をする。

アサデス2
相手が男でも女でも
恥ずかしいとすぐに顔が真っ赤になる。

こんな諸々の行動が、チャンミンの少年ぽさ
を更に増長させてると思われ・・・
結局、中2か?ってツッコミつつw
なにやっても可愛いよチャンミン ってなる^^

だけど、そんな少年チャンミンが時々・・・
こんなモノぶっ込んでくるから
困っちゃいます




o0800120013289951888_convert_20150503053034.jpg
「俺・・・もう我慢できない
・・・いい?」


o0800057213291005492_convert_20150503062000.jpg
「おいで・・・」
「どうして欲しい?」






yjimage (1)

・・・てな具合にw
突然、セクシーフェロモン全開の
「最終形態チャンミン」ぶっ込んでくるので
大混乱!

「少年⇔男性」←の間を
行ったり来たりされるのでw
そのギャップによって
ドキドキと萌えと胸キュンのめくるめく
官能の波にのみ込まれてしまうんですよね
奥さん・・・

チャンミンは特別な男の子。
私達を自由に翻弄する・・・

う~ん 困った子だ・・・(≧∇≦)


最終形態チャンミン画像に
もっと過激なセリフ言わせてww
いろんなシチュエーションを各自
楽しんでみてください
GWですしw ここもいい大人のブログなので
たまにはね


このブログが「不適切なブログ」にならないか
若干心配になってきた方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/05/03 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

私たちにとって✨大適切なblogです💓ヽ(´▽`)/
ニャンミン
きゃー♥きゃー♥
shimkyonさーん✨✨✨
GW中も出勤の私を、一気にテンションMAX♥にしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨!!
駅のホームで、このblogを見ていた私のめくるめく表情は、はたからみて💦かなりの衝撃だった事でしょう……

そう✨!このふり幅なんですよね❤!
どんだけ、ぶんぶん💨💨💨揺さぶってくるのよーっ😱✨😱✨
目を離せなあぁーい😱✨😱✨

あああ……♥✨
休憩中も、このblogずっと見て癒されよう……✨💨

ありがとうございましたーm(_ _)m✨💓



管理人のみ閲覧できます
-


ギャップにやられます😍
zarametti
Shimkyonさんこんにちは。
いつもお邪魔してるユノぺんです。
私がユノに夢中なのは、ステージでのドヤっぷりや男神としか思えない完璧な男らしさをもつ反面、片言の日本語を話すときの可愛さや、ちょっと乙女趣味を持ってたりするそのギャップにやられてるわけなんですが、いやいやチャンミンもすごいですね!
私は初めて至近距離で生チャンミンを見たとき「天使だよ!天使がきたー!」って叫んだんですが、ほんとに天使なのにセクシーって、ユノぺんでもクラクラします♪
それにしてもいつもshimkyonさんのキャプションは的確で面白いです(^o^)
きっとチャンミンも鍛え上げた肉体を披露するときはセクシーなことを想像してると思います(笑)
ではこれからもshimkyonさんのブログ更新楽しみにしてます♪

ラブリーボーイからの、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

"おいで、、、
どうして欲しい?"
このセリフがこの画像にあまりにもハマっていて静かに悶えましたww
アダルトなチャンミンもまた、、、ニヤリ

シムキョンさん、天才です!!!
いや~参った(///∇///)

少年チャンミンも大人チャンミンも一瞬にしてチャミペンの心を持っていっちゃうんですよね(笑)
最終進化のその向こう側を見てみたい!
なんて贅沢かな?(笑)

いつも、おお~!!な妄想(笑)ありがとうございます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-



のリー
shimkyonさん、今晩わ!

今日は書かないつもりで読み進んでるうちに‥ またコメしてましたww

本当にチャンミンは、大人なんだか少年なんだか センスあるんだか無いんだか セクシーなのかキモイのか 食いしん坊でペットみたいで 男なんだか女なんだか あっちこっち振り回されて見ていて飽きませんヾ(≧∇≦)
ユノも振り幅があって面白いですよね!

いつもどこかで笑っちゃうこのブログに癒されてます!

いつもよんて

同輩・・・♪
チャミチャミ
shimkyonさん^ ^

「うわっ!これかっ♪」って・・・!
瞬間思った私は・・・はいはい漏れなく同輩でございますよぉ〜(≧∇≦)
このフレーズ、ついつい歌ってしまいましたわ^ ^

キャップを反対に被ったチャンミン…♪
どれもみぃ〜んな可愛くて(≧∇≦)
チャンミンの表情の豊かな事に、毎度やられてしまいます。
一回のライブの中に何人ものチャンミンがいるみたい!
変幻自在なチャンミン!
まるで豪華なお子様ランチみたいです←盛り沢山って事で(≧∇≦)

可愛いチャンミンを沢山見た後だからでしょうか…?
Heaven's Dayのチャンミンに過激なセリフが浮かびませんでしたわ^^;

「アッチィーーー!母さん!風呂入ってくるわぁ」

「丑三つ時に…何処からとも無く下駄の音が・・・」


・・・・・駄目だ 妄想エロエロ劇場の脳みそを取り戻さねば!


てことで…、意味の無いコメで。
shimkyonさん、失礼致しましたm(_ _)m

今夜もパックして寝なきゃ^o^


皆さま あんにょん^^
shimkyon
ニャンミンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
横浜では大混乱の中ww
お会いできて嬉しかったです^^
毎回、コメントいただいているのに
初めてのコメ返で申し訳ないです。

やっぱり、人前でチャンミンの画像見るのは
なるべく避けたほうがいいですよねww
私も平日は、トイレの中とかで見てること
多いです(≧∇≦)




鍵コメ せ*き*さんへ

いやいやww林寛子・・・
せ*き*さんは知らないでしょww
これ、私のなかでも懐メロに属してる曲ですから(^_^;)

肌見せは正直、チャンミン以外は興味ないですww
チャンミンの場合は、そこに至るプロセスを
知っているので絶賛してます・・・
それにやっぱり、いろいろ妄想させる罪なカラダで
あることはまちがいないっす(≧∇≦)
チャンミンのイメージの幅が広がることは、
いいことだと思いますよね~^^



zaramettiさんへ

ユノペンさんなのに、いつもチャンミンに対して
愛あるコメントいただき、
ありがとうございますm(__)m
ユノペンさんからのコメントはなんだか、
恐縮してしまうのですが(^_^;)
チャンミンのことしか書いてない記事に
コメントいただけると心から嬉しいし、ありがたいです。
これからも、自己チューなことばかり書くと思いますけど
呆れながらw読んでいただければ幸いです。




えみちゃんみんさんへ

チャンミンに「どうして欲しい?」って聞かれたら
どーしますか?ww
1000%ありえないシチュエーションだから 
ある意味、萌えるんですよね(≧∇≦)
少しでも可能性ある立場だったら← 
毎日そのことばかり考えてww
廃人になるかもしれません(爆)
妄想ばんざい!!




鍵コメ ビ*さんへ


ROM専でも 全然構わないんですけど
コメントいただけると嬉しいですよ~^^
チャミペン同士でも、感じ方とか考え方は
違って当たり前。 
私の書くことに共感できないことだってあると思いますし、
「私は違うと思う」ていうコメントいただいても、
私はほんとに平気な人なんです^^
たくさんのコメントいただくと、そのコメントに
チャンミンへの愛があるかないか、
読んでいるとわかるんです。
チャンミンへの愛があるコメントは、
基本何書かれても全然不快じゃないです。 
むしろ こういう感じ方もあるんだと勉強になります。 
自己チューな人間なんで(^_^;) 
日々反省することも多々ありますし・・・
ビ*さんのコメントはいつもチャンミンへの愛情を
感じます。
これからも気楽に読んでいただければ嬉しいです^^




のりーさんへ

はじめまして^^ ですよね~。
コメ返がなかなかできないので、
最近コメントいただくようになった方には 
ほんとに申し訳ない気持ちなんですが・・・
いつもコメントありがとうございますm(__)m
「いつもどこかで笑っちゃう」って
感じてもらえて嬉しいです。 
東方神起を神様みたいに神格化しちゃうのは
私のキャラでは無理なんで・・・(^_^;)
ふたりをイジるのが基本楽しいんですww
イジワルおばさんなんで(≧∇≦)
これからも、気楽に読んでくださいね^^




チャミチャミさんへ

えーーーー!?
過激なセリフ浮かばなかったのぉ~???
なんで~? お疲れなのかしら?
私も若干ひいちゃうくらいのw 
妄想いつも聞かせてくれるじゃないっすか~(笑) 
まあ・・・スイッチ入らないこともあるよね^^
私達は基本 母目線でチャンミンのこと見てるしねw
でも、妄想もしてないとテンションが保てないww
自分のメンテナンスもしっかりしないといけないよね^^
私もパックくらいしようと思います(≧∇≦)



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
私がコメ返してるって・・・
気味悪く思わないでくださいねw 
いつも コメントいただき感謝です。
これからもチャンミン溺愛でまったり書いていくので
よろしくお願いしますm(__)m

きゃあ~!!!
えみちゃんみん
きゃあ~!!!きゃあ~!!!
シムキョンさん、こんにちわ

コメ返ありがとうございます♪
超~!!!嬉しいですぅ(≧∇≦)

"どうして欲しい?"
なんてチャンミンに言われたら軽く死ねます!!!
至近距離だったらチャンミンの顔まともに見れな~い!!!
あ~またまた妄想が、、、ニヤリ

これまでのリリイベやファンイベを1人で参加すると結構前の方の席に当たるんですけど、あたしからチャンミンが凄く見えるって事はチャンミンもあたしが見えるって事ですよね?
あたしはチャンミンを穴が開くかも!ってくらいにガン見するけど、チャンミンはあたしを見つけないで~!!!って思ってます← 何様?ハハ
まっ、、たくさんのBigeastの中見られるはずもないんですけど(笑)

こんなあたしにチャンミンが、、、
この妄想はニヤケるだけじゃなく心臓に悪い。
ハハハハハハハハ~!((o(^∇^)o)) ダメだ、、、
こうしてGWは過ぎていくのですね。
妄想万歳~\(^o^)/


き☆ちゃんみん
お休み前にまだ読んでいなかったブログ記事を…と思って読んでいたらまたまた大爆笑しました〜(^O^)

キャップ逆被りのチャンミン可愛い〜💕なんて堪能していたら、
最終形のチャンミンが意味ありげな指使いでこっち見てる…\(//∇//)\

そしてsymkyonさんの言葉に1人夜中に大笑いです。
不適切なブログなんて思っていませんよ♡
「大人のブログ」ですから…
symkyonさんもブログの説明書きに熟女のブログ…って書いてありますもの(=´∀`)人(´∀`=)
読む方はちゃんとわかってます(¬_¬)

あの、私…たまに母目線なんて一応書いたりしてますが、本当は母目線でなくて、恋人目線でチャンミンを見てます💦
たまに姉目線ですかね…(図々しく(^_^;))
可愛いチャンミンは姉目線ですが、最終形のようなチャンミンには完全恋人目線になってドキドキしちゃってます💕
気持ち悪くてすみません\(//∇//)\💦

チャンミンがいろいろな顔があり過ぎて、自分のシチュエーションも変化してます(^_^;)

最終形のチャンミンにどんなセリフを言ってもらいたいか考えたら、妄想の世界に入って眠れなくなりそうです…💦
でも楽しそうですよね…💕

明日は仕事なので、今日は考えない事にします。
おやすみなさい…💤



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

まずは冒頭の

あなたは特別な男の子♡

私を自由にできる♡

に ン? ンン? ウン?  これは?

と嬉しくなり

鼻歌まじりに歌いつつ

shimkyonさん!! 知らないペンも
居るんじゃないの

と一人突っ込みをしたチャ・イゾンでした(>_<)ゞ

    リアルで知ってる私です(笑)


可愛い 可愛い チャンミン♡を

魅せてくれるので

そう そう そうですよね
って魅させていただいてたら

いきなり爆弾映像!!

鼻血ブー (これまた古い?)

腰抜かしました(>_<)ゞ

shimkyonさんの過激さに

おばペン チャ・イゾンは

心臓ドキドキ 身体ふにゃふにゃになってしまいました(>_<)

う~ん 困った子だ… と言いつつ

めっちゃ嬉しそうに感じるshimkyonさんでしたよ(>_<)ゞ

爆弾映像が眼と頭とハートに焼き付いて
眠れず夜を明かしたおばペンが一人…

罪な爆弾ブログです(>_<)

shimkyonさ~ん

責任とってくださ~い♡





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私たちにとって✨大適切なblogです💓ヽ(´▽`)/
きゃー♥きゃー♥
shimkyonさーん✨✨✨
GW中も出勤の私を、一気にテンションMAX♥にしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨!!
駅のホームで、このblogを見ていた私のめくるめく表情は、はたからみて💦かなりの衝撃だった事でしょう……

そう✨!このふり幅なんですよね❤!
どんだけ、ぶんぶん💨💨💨揺さぶってくるのよーっ😱✨😱✨
目を離せなあぁーい😱✨😱✨

あああ……♥✨
休憩中も、このblogずっと見て癒されよう……✨💨

ありがとうございましたーm(_ _)m✨💓

2015/05/03(Sun) 09:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(Sun) 11:54 |   |  #[ 編集]
ギャップにやられます😍
Shimkyonさんこんにちは。
いつもお邪魔してるユノぺんです。
私がユノに夢中なのは、ステージでのドヤっぷりや男神としか思えない完璧な男らしさをもつ反面、片言の日本語を話すときの可愛さや、ちょっと乙女趣味を持ってたりするそのギャップにやられてるわけなんですが、いやいやチャンミンもすごいですね!
私は初めて至近距離で生チャンミンを見たとき「天使だよ!天使がきたー!」って叫んだんですが、ほんとに天使なのにセクシーって、ユノぺんでもクラクラします♪
それにしてもいつもshimkyonさんのキャプションは的確で面白いです(^o^)
きっとチャンミンも鍛え上げた肉体を披露するときはセクシーなことを想像してると思います(笑)
ではこれからもshimkyonさんのブログ更新楽しみにしてます♪
2015/05/03(Sun) 13:38 | URL  | zarametti #-[ 編集]
ラブリーボーイからの、、、
シムキョンさん、こんにちわ

"おいで、、、
どうして欲しい?"
このセリフがこの画像にあまりにもハマっていて静かに悶えましたww
アダルトなチャンミンもまた、、、ニヤリ

シムキョンさん、天才です!!!
いや~参った(///∇///)

少年チャンミンも大人チャンミンも一瞬にしてチャミペンの心を持っていっちゃうんですよね(笑)
最終進化のその向こう側を見てみたい!
なんて贅沢かな?(笑)

いつも、おお~!!な妄想(笑)ありがとうございます(≧∇≦)
2015/05/03(Sun) 14:20 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(Sun) 23:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、今晩わ!

今日は書かないつもりで読み進んでるうちに‥ またコメしてましたww

本当にチャンミンは、大人なんだか少年なんだか センスあるんだか無いんだか セクシーなのかキモイのか 食いしん坊でペットみたいで 男なんだか女なんだか あっちこっち振り回されて見ていて飽きませんヾ(≧∇≦)
ユノも振り幅があって面白いですよね!

いつもどこかで笑っちゃうこのブログに癒されてます!

いつもよんて
2015/05/03(Sun) 23:49 | URL  | のリー #-[ 編集]
同輩・・・♪
shimkyonさん^ ^

「うわっ!これかっ♪」って・・・!
瞬間思った私は・・・はいはい漏れなく同輩でございますよぉ〜(≧∇≦)
このフレーズ、ついつい歌ってしまいましたわ^ ^

キャップを反対に被ったチャンミン…♪
どれもみぃ〜んな可愛くて(≧∇≦)
チャンミンの表情の豊かな事に、毎度やられてしまいます。
一回のライブの中に何人ものチャンミンがいるみたい!
変幻自在なチャンミン!
まるで豪華なお子様ランチみたいです←盛り沢山って事で(≧∇≦)

可愛いチャンミンを沢山見た後だからでしょうか…?
Heaven's Dayのチャンミンに過激なセリフが浮かびませんでしたわ^^;

「アッチィーーー!母さん!風呂入ってくるわぁ」

「丑三つ時に…何処からとも無く下駄の音が・・・」


・・・・・駄目だ 妄想エロエロ劇場の脳みそを取り戻さねば!


てことで…、意味の無いコメで。
shimkyonさん、失礼致しましたm(_ _)m

今夜もパックして寝なきゃ^o^
2015/05/04(Mon) 10:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ニャンミンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
横浜では大混乱の中ww
お会いできて嬉しかったです^^
毎回、コメントいただいているのに
初めてのコメ返で申し訳ないです。

やっぱり、人前でチャンミンの画像見るのは
なるべく避けたほうがいいですよねww
私も平日は、トイレの中とかで見てること
多いです(≧∇≦)




鍵コメ せ*き*さんへ

いやいやww林寛子・・・
せ*き*さんは知らないでしょww
これ、私のなかでも懐メロに属してる曲ですから(^_^;)

肌見せは正直、チャンミン以外は興味ないですww
チャンミンの場合は、そこに至るプロセスを
知っているので絶賛してます・・・
それにやっぱり、いろいろ妄想させる罪なカラダで
あることはまちがいないっす(≧∇≦)
チャンミンのイメージの幅が広がることは、
いいことだと思いますよね~^^



zaramettiさんへ

ユノペンさんなのに、いつもチャンミンに対して
愛あるコメントいただき、
ありがとうございますm(__)m
ユノペンさんからのコメントはなんだか、
恐縮してしまうのですが(^_^;)
チャンミンのことしか書いてない記事に
コメントいただけると心から嬉しいし、ありがたいです。
これからも、自己チューなことばかり書くと思いますけど
呆れながらw読んでいただければ幸いです。




えみちゃんみんさんへ

チャンミンに「どうして欲しい?」って聞かれたら
どーしますか?ww
1000%ありえないシチュエーションだから 
ある意味、萌えるんですよね(≧∇≦)
少しでも可能性ある立場だったら← 
毎日そのことばかり考えてww
廃人になるかもしれません(爆)
妄想ばんざい!!




鍵コメ ビ*さんへ


ROM専でも 全然構わないんですけど
コメントいただけると嬉しいですよ~^^
チャミペン同士でも、感じ方とか考え方は
違って当たり前。 
私の書くことに共感できないことだってあると思いますし、
「私は違うと思う」ていうコメントいただいても、
私はほんとに平気な人なんです^^
たくさんのコメントいただくと、そのコメントに
チャンミンへの愛があるかないか、
読んでいるとわかるんです。
チャンミンへの愛があるコメントは、
基本何書かれても全然不快じゃないです。 
むしろ こういう感じ方もあるんだと勉強になります。 
自己チューな人間なんで(^_^;) 
日々反省することも多々ありますし・・・
ビ*さんのコメントはいつもチャンミンへの愛情を
感じます。
これからも気楽に読んでいただければ嬉しいです^^




のりーさんへ

はじめまして^^ ですよね~。
コメ返がなかなかできないので、
最近コメントいただくようになった方には 
ほんとに申し訳ない気持ちなんですが・・・
いつもコメントありがとうございますm(__)m
「いつもどこかで笑っちゃう」って
感じてもらえて嬉しいです。 
東方神起を神様みたいに神格化しちゃうのは
私のキャラでは無理なんで・・・(^_^;)
ふたりをイジるのが基本楽しいんですww
イジワルおばさんなんで(≧∇≦)
これからも、気楽に読んでくださいね^^




チャミチャミさんへ

えーーーー!?
過激なセリフ浮かばなかったのぉ~???
なんで~? お疲れなのかしら?
私も若干ひいちゃうくらいのw 
妄想いつも聞かせてくれるじゃないっすか~(笑) 
まあ・・・スイッチ入らないこともあるよね^^
私達は基本 母目線でチャンミンのこと見てるしねw
でも、妄想もしてないとテンションが保てないww
自分のメンテナンスもしっかりしないといけないよね^^
私もパックくらいしようと思います(≧∇≦)



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
私がコメ返してるって・・・
気味悪く思わないでくださいねw 
いつも コメントいただき感謝です。
これからもチャンミン溺愛でまったり書いていくので
よろしくお願いしますm(__)m
2015/05/04(Mon) 11:03 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
きゃあ~!!!
きゃあ~!!!きゃあ~!!!
シムキョンさん、こんにちわ

コメ返ありがとうございます♪
超~!!!嬉しいですぅ(≧∇≦)

"どうして欲しい?"
なんてチャンミンに言われたら軽く死ねます!!!
至近距離だったらチャンミンの顔まともに見れな~い!!!
あ~またまた妄想が、、、ニヤリ

これまでのリリイベやファンイベを1人で参加すると結構前の方の席に当たるんですけど、あたしからチャンミンが凄く見えるって事はチャンミンもあたしが見えるって事ですよね?
あたしはチャンミンを穴が開くかも!ってくらいにガン見するけど、チャンミンはあたしを見つけないで~!!!って思ってます← 何様?ハハ
まっ、、たくさんのBigeastの中見られるはずもないんですけど(笑)

こんなあたしにチャンミンが、、、
この妄想はニヤケるだけじゃなく心臓に悪い。
ハハハハハハハハ~!((o(^∇^)o)) ダメだ、、、
こうしてGWは過ぎていくのですね。
妄想万歳~\(^o^)/
2015/05/04(Mon) 11:44 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
お休み前にまだ読んでいなかったブログ記事を…と思って読んでいたらまたまた大爆笑しました〜(^O^)

キャップ逆被りのチャンミン可愛い〜💕なんて堪能していたら、
最終形のチャンミンが意味ありげな指使いでこっち見てる…\(//∇//)\

そしてsymkyonさんの言葉に1人夜中に大笑いです。
不適切なブログなんて思っていませんよ♡
「大人のブログ」ですから…
symkyonさんもブログの説明書きに熟女のブログ…って書いてありますもの(=´∀`)人(´∀`=)
読む方はちゃんとわかってます(¬_¬)

あの、私…たまに母目線なんて一応書いたりしてますが、本当は母目線でなくて、恋人目線でチャンミンを見てます💦
たまに姉目線ですかね…(図々しく(^_^;))
可愛いチャンミンは姉目線ですが、最終形のようなチャンミンには完全恋人目線になってドキドキしちゃってます💕
気持ち悪くてすみません\(//∇//)\💦

チャンミンがいろいろな顔があり過ぎて、自分のシチュエーションも変化してます(^_^;)

最終形のチャンミンにどんなセリフを言ってもらいたいか考えたら、妄想の世界に入って眠れなくなりそうです…💦
でも楽しそうですよね…💕

明日は仕事なので、今日は考えない事にします。
おやすみなさい…💤
2015/05/05(Tue) 02:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

まずは冒頭の

あなたは特別な男の子♡

私を自由にできる♡

に ン? ンン? ウン?  これは?

と嬉しくなり

鼻歌まじりに歌いつつ

shimkyonさん!! 知らないペンも
居るんじゃないの

と一人突っ込みをしたチャ・イゾンでした(>_<)ゞ

    リアルで知ってる私です(笑)


可愛い 可愛い チャンミン♡を

魅せてくれるので

そう そう そうですよね
って魅させていただいてたら

いきなり爆弾映像!!

鼻血ブー (これまた古い?)

腰抜かしました(>_<)ゞ

shimkyonさんの過激さに

おばペン チャ・イゾンは

心臓ドキドキ 身体ふにゃふにゃになってしまいました(>_<)

う~ん 困った子だ… と言いつつ

めっちゃ嬉しそうに感じるshimkyonさんでしたよ(>_<)ゞ

爆弾映像が眼と頭とハートに焼き付いて
眠れず夜を明かしたおばペンが一人…

罪な爆弾ブログです(>_<)

shimkyonさ~ん

責任とってくださ~い♡



2015/05/09(Sat) 07:38 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: