東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノとチャンミンがいれば・・・

そこは『楽園』


東方神起ふたりの揃った姿を
見ることができない今、
ファンにとっては、ほんとに
ひとときの『楽園』を垣間見れた・・・
そんな 幸せな気持ちになれる
SPUR 6月号でした

毎度、ラグジュアリーブランドの衣装を
難なく着こなすホミンちゃんに
惚れ惚れしちゃうわけですが・・・
中でも、表紙の『ドルチェ&ガッバーナ』の
とんでもない王子衣装着てるふたりが
素敵過ぎました
表紙はモノクロですが、見開き2ページ使った
カラーのグラビアもあって(120・121P)
そのカラーのホミンちゃんが私的には
ふたりのベストショットでした

ただ、その大好きな「ドルガバホミンちゃん」の
カラー全身ショットが1枚もないのが
ほんとに残念で残念で・・・
次回配信の動画で
頭の先から足の先まで、なめるようなw
「ドルガバホミンちゃん」の全身ショット配信を
切望しているshimkyonです^^

発売日に撮影の舞台裏のふたりの動画が
SPURから配信されて
とりあえず、ふたりのOFFSHOTが
3度のメシより好きなトンペンはw
小躍りしちゃいましたよね
「東方神起の、その舞台裏へ」→https://www.youtube.com/watch?v=-VKlmHjRIyM


ホミンverのGif作ってみた^^

spur8.gif
チャンミンの左肩の角度が
なんかもう・・・この無理してる感じのw
角度がもう堪らん
ふたりの髪が絡まるように接触してる
その接触面が、まさにこの世の「楽園」
なんじゃないかって思えて・・・ツライ

spur9.gif
チャンミンの長い睫毛の美しさね・・・
憂い&儚さ&ハニカミ・・・いろんなモノが
その一瞬のまばたきに詰まってるのぅ
まっすぐ前をみつめてまばたきしないユノと
チャンミンのまばたきの対比がこれまた
この世の「楽園」じゃないかって思って
何度でもみつめる

今回のSPURのインタビューは
それほどボリュームはなかったけれど、
ふたりの言葉で印象的だったのは
「もう一度日産スタジアムに立ってみたい」
と思うその理由について・・・

一度目は「運」によるところが大きかったと
思うけど、もう1回できたら本当にここまで
きたかって思える・・・
「運」じゃなかったってことを証明したい。


日産スタジアム2days大成功させても
まだ、それは「運」だったというふたり・・・

どこまで、自分に厳しいの?
「運」だけで日産スタジアムを
2日間満員にするなんてムリでしょ・・・
むしろ、「運」なんてどこにあったの?
って聞きたいくらい・・・
日韓関係も最悪な状況のなかで
東方神起への追い風なんて
どこにあったの?って
聞きたいくらいだ。
「運」があったとしたら
それはふたりが引きよせたモノだったと思うし
天から降ってきた「運」なんてモノでは
なかったと思う。

そう・・・つまり、ふたりは
たった1回の「日産スタジアム公演」で
満足したり高慢な気持ちになったりする
人間じゃないんだってこと。。。

日産スタジアムのてっぺんから7万人以上の
人々を見おろせば「自分が神になったような
気持ちになるよ」とスタッフさんに言われて、
一瞬はそんな気分を味わったとしても
けっして高慢にならず、地に足をつけ、
更に上を目指しているふたり。

何度でも「日産スタジアム」を制覇できる
東方神起になること・・・
それがふたりの「夢」なんだってことが
とても嬉しい。
そして、その夢をこうして 、
話してくれるのは
ふたりの自信の表れに違いない。
ほんとに男らしい!!

ふたりにとっては、無我夢中で夢のように
過ぎてしまった「日産スタジアム」でのライブ
だったのかもしれない。
一度、のぼり詰めた場所から降りて
もう一度その同じ場所に立つことができれば
それはホンモノ・・・
5人から2人の東方神起になって
「再びのぼり詰めた経験」があるふたりだから
言える言葉でもあったと思うし
「実績と夢(目標)」のバランスが取れているから
それが「謙虚さ」になるんだと思う。

東方神起は何年もかかって東京ドームに
辿りついた。
苦労はしたかもしれないけど、階段を一段づつ
上るようにして辿りついたドームもスタジアムも
その時の彼らに似つかわしい場所に思えた。

東方神起不在の日本で
その「穴」を埋めるためであるかのように
いきなり、東京ドームという場所に立たされる
後輩達を私は、むしろ気の毒に思って
しまいます。

東京ドームに立つべき「実績」と
自分達の「夢」や「目標」が
とてもアンバランスだと感じてしまうから・・・

彼らにとって、とりあえず←東京ドームに
立ってみることが、いい体験となり、
それが新たな「夢」に繋がることに
なればいいなと思っている。
場所が一流であればある程
それに伴う実績と技量が必要になる。
いろんな意味で、その重さに後輩達が
押しつぶされなければいいなと
願っています。

最後は余談になりましたが(^_^;)
SPURのインタビュー読んで
実は「運」なんてモノとは程遠い道のりを
「努力」の積み重ねによって
切り開いてきた ユノとチャンミンの
「謙虚さ」に感動し、いつも日本での「夢」を
語り続けてくれるふたりが
ますます愛しくなった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

次回は、SPURの麗人チャンミンの
ウザい記事の予定(≧∇≦)

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/24 08:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

瞬きひとつする度に……♥
ニャンミン
チャンミン……
美しかった……✨✨✨✨✨
こんな綺麗な人に出会えて、私はなんて幸せなんだろう………(人*´∀`)✨♥
中身も考え方も、大好きなのだけど、

改めて……
完璧な✨!ビジュアルに、惚れ惚れ……♥♥♥

美しいものを見ると、心が洗われる様な満たされる様な……✨
とにかく、愛が溢れます……♥✨

ああ、胸いっぱい😍

美しくて、可愛くて、かっこよくて、セクシーで、赤ちゃんみたいで、引き出しいっぱいありすぎなチャンミン……♥

まだまだまだまだ、楽しい事いっぱいあるよね😌✨
ずっと付いていくよ♥✨
がんばれ♥✨チャンミン❤


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


そんな楽園
みかりん津軽
ふうと流れる空気にただただ楽園みます。私は理屈も正解もそして勝ちもないです。無理に二人をくっつけようとか、二人が好きじゃないといけないとか思わない。個人個人も大切に思う。でも、ただこの二人の関係は言葉じゃないふたりにしかわからない、どんなにペンが入ろうとも本人たちの繋がりは、わかれないのです。でもさ、外からせめてちらっと流れてくる空気、楽園の、目に見えない楽園を感じ取って少し嬉しくなる。それだけのこと。
前に思った。二人でなんかうちらがわからない卵あたためてるような空気。磁気で表現する方もいた。
個々が好きも構わない。二人を見たいも構わない。ただ、ゆのとチャミの出てくるものを感じ取れたら嬉しくて。
それぞれの幸せも、二人であることの幸せも嬉しくて。
Simkyon さんの見る楽園。私にとってもその楽園は感じ取れたとき、言葉で説明できない、ただ心がいいなあと訴えてくるのです。感じとるときに理屈はない、自分がどうかじゃなく、ゆのとチャミがあることを感じとりたいのです。
ゆのや、チャミやー、ずっと待ってるよ。こっちも元気であるように頑張るから。君たちも元気であるようにー(^^)/ってなんか毎日願ってる(^^)/~~~


き☆ちゃんみん
SUPURの2人…美しいですね💕
手にする前から情報が入って来てドキドキ楽しみでした。
昨日はアニバーサリーイベント当落結果の衝撃に💦家に届いたSPURを手に取る余裕もなかったのですが、これから読んでみます(^_^;)

Symkyonさんの言う事全てにそのまま共感します。
自分が大好きな2人が日産ライブを2日間出来た事に安心しきらないで、謙虚なままの2人で本当に良かったな〜って嬉しくなります。
あの時、2人は私にとってまさに神でした。
どこから登場するのかわからずステージを探していた時…目の前に現れたあの瞬間は一生忘れません。

次に2人が日産に立つ時に、決して「運」ではない事をトンペン一丸となって証明したいですよね*\(^o^)/*

ドーム公演が簡単な場所ではない事…
後輩君たちも身を持って体験するはずですよね。
日本人の文化や日本語を必死に学んで努力して来たユノとチャンミンが手に入れた道すじ…
先輩が決して簡単に手に入れたのではない事を感じ、頑張って行ってくれたら良いなと思っています。

麗人チャンミンのウザい記事…www
お待ちしていますよ〜💕



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

SPUR…はい 美しいユノとチャンミンでした^ ^
グラビアの2人は勿論素敵でしたが…。
欲を言えば…、動画の中に映し出されていた「儚げ」なチャンミンも、セレクトして頂きたかったですわぁ~。

180超えの長身 6パックの身体 逞しい二の腕
なのに・・・「儚げ」の形容詞がこれ程しっくり馴染む男性は…。
そうです!shimkyonさんのお言葉をお借りするならば…。
銀河系の何処を探してもおりません(≧∇≦)

瞼の瞬きと共に揺れる長い睫毛…。
目の玉の動きさえ、美しい…。

駄目だ…、好き過ぎて辛い(≧∇≦)

で・・・
shimkyonさんの余談に、私も少しお付き合いさせてくださいませm(_ _)m

ローマは一日にして成らず
ドームも一日にして成らず

ユノとチャンミンは長い時間の中で、一つ一つ努力と経験を積んで、ドームライブに辿り着きました。
だからこその圧巻のライブ!あの空間にいる誰もが楽しめ一つになる事が出来るライブになるのだと思っています。

その時間と経験無くして、ドームライブをする事になった彼ら…。
その理由は、色々な見方はあるでしょうが…。
東方神起不在の穴を埋める為が大きいのでしょう。

出来るなら、もっときちんと時間をかけてドームの舞台に立たせてあげたかったなぁ~と思った瞬間、京セラでのチャンミンの言葉が甦りました。

経験と言う大きな拠り所の衣を纏わずに、ドームに立つ事になる後輩達。
そんな彼らが、何を感じ何を思うのか…。
同じ舞台に立つ身だからこそ、チャンミンには痛いほどわかるのでしょう。

「EXOを応援してください」

それは、チケットを買って欲しいとか…
ファンになってあげてとか…
そんな事じゃ無い…。

彼らを暖かく見守って欲しい
EXOへのエールを、チャンミンは私達にお願いしたんだなぁ~と。
ストンと、チャンミンの言葉が心におさまりました^ ^

まあ~、チャンミンに聞いた訳じゃありませんけどね~(≧∇≦)
あながち…間違ってもいない気がしています。

懐の深い男に成長してくれました…。

shhmkyonさ~ん(^o^)/
次回ウザウザ記事!楽しみでっす!


ありゃ
チャミチャミ
shimkyonさん
お名前のスペル…間違えてました~!
hが二つ続くと…何だが愉快な感じになります^ ^

なぁ~んて
大変失礼致しましたm(_ _)m

やっぱり2人に惚れてるんだなぁ
TK
こんばんは
北海道の私の居る地域では今日配達されました。
まだしっかり見て無けれど、日産のこと、もしかしたら、2年後日産会場、エイベックスはもう予約してるんじゃないかってふと思いました。(あくまで勝手な思い込み)
それなら、もう発表しちゃって、申し込むから(笑)って。

2年の間に彼らを支えてくれた人たちを応援したり、2人のドラマや雑誌をもう一度ゆっくりかみしめたりしながらお金を貯めて待っていますよ。
ユノがただいまっていったらおかえりっていってくださいっていってましたし、チャミが永遠に東方神起っていうし、2人に惚れてる身としては、チャミソロは勿論、ユノソロだって当然だし、チャミ後輩も応援しながら、東方神起を待ちます。^^



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
瞬きひとつする度に……♥
チャンミン……
美しかった……✨✨✨✨✨
こんな綺麗な人に出会えて、私はなんて幸せなんだろう………(人*´∀`)✨♥
中身も考え方も、大好きなのだけど、

改めて……
完璧な✨!ビジュアルに、惚れ惚れ……♥♥♥

美しいものを見ると、心が洗われる様な満たされる様な……✨
とにかく、愛が溢れます……♥✨

ああ、胸いっぱい😍

美しくて、可愛くて、かっこよくて、セクシーで、赤ちゃんみたいで、引き出しいっぱいありすぎなチャンミン……♥

まだまだまだまだ、楽しい事いっぱいあるよね😌✨
ずっと付いていくよ♥✨
がんばれ♥✨チャンミン❤
2015/04/24(Fri) 09:30 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(Fri) 15:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(Fri) 17:49 |   |  #[ 編集]
そんな楽園
ふうと流れる空気にただただ楽園みます。私は理屈も正解もそして勝ちもないです。無理に二人をくっつけようとか、二人が好きじゃないといけないとか思わない。個人個人も大切に思う。でも、ただこの二人の関係は言葉じゃないふたりにしかわからない、どんなにペンが入ろうとも本人たちの繋がりは、わかれないのです。でもさ、外からせめてちらっと流れてくる空気、楽園の、目に見えない楽園を感じ取って少し嬉しくなる。それだけのこと。
前に思った。二人でなんかうちらがわからない卵あたためてるような空気。磁気で表現する方もいた。
個々が好きも構わない。二人を見たいも構わない。ただ、ゆのとチャミの出てくるものを感じ取れたら嬉しくて。
それぞれの幸せも、二人であることの幸せも嬉しくて。
Simkyon さんの見る楽園。私にとってもその楽園は感じ取れたとき、言葉で説明できない、ただ心がいいなあと訴えてくるのです。感じとるときに理屈はない、自分がどうかじゃなく、ゆのとチャミがあることを感じとりたいのです。
ゆのや、チャミやー、ずっと待ってるよ。こっちも元気であるように頑張るから。君たちも元気であるようにー(^^)/ってなんか毎日願ってる(^^)/~~~
2015/04/24(Fri) 22:03 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
SUPURの2人…美しいですね💕
手にする前から情報が入って来てドキドキ楽しみでした。
昨日はアニバーサリーイベント当落結果の衝撃に💦家に届いたSPURを手に取る余裕もなかったのですが、これから読んでみます(^_^;)

Symkyonさんの言う事全てにそのまま共感します。
自分が大好きな2人が日産ライブを2日間出来た事に安心しきらないで、謙虚なままの2人で本当に良かったな〜って嬉しくなります。
あの時、2人は私にとってまさに神でした。
どこから登場するのかわからずステージを探していた時…目の前に現れたあの瞬間は一生忘れません。

次に2人が日産に立つ時に、決して「運」ではない事をトンペン一丸となって証明したいですよね*\(^o^)/*

ドーム公演が簡単な場所ではない事…
後輩君たちも身を持って体験するはずですよね。
日本人の文化や日本語を必死に学んで努力して来たユノとチャンミンが手に入れた道すじ…
先輩が決して簡単に手に入れたのではない事を感じ、頑張って行ってくれたら良いなと思っています。

麗人チャンミンのウザい記事…www
お待ちしていますよ〜💕
2015/04/24(Fri) 22:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

SPUR…はい 美しいユノとチャンミンでした^ ^
グラビアの2人は勿論素敵でしたが…。
欲を言えば…、動画の中に映し出されていた「儚げ」なチャンミンも、セレクトして頂きたかったですわぁ~。

180超えの長身 6パックの身体 逞しい二の腕
なのに・・・「儚げ」の形容詞がこれ程しっくり馴染む男性は…。
そうです!shimkyonさんのお言葉をお借りするならば…。
銀河系の何処を探してもおりません(≧∇≦)

瞼の瞬きと共に揺れる長い睫毛…。
目の玉の動きさえ、美しい…。

駄目だ…、好き過ぎて辛い(≧∇≦)

で・・・
shimkyonさんの余談に、私も少しお付き合いさせてくださいませm(_ _)m

ローマは一日にして成らず
ドームも一日にして成らず

ユノとチャンミンは長い時間の中で、一つ一つ努力と経験を積んで、ドームライブに辿り着きました。
だからこその圧巻のライブ!あの空間にいる誰もが楽しめ一つになる事が出来るライブになるのだと思っています。

その時間と経験無くして、ドームライブをする事になった彼ら…。
その理由は、色々な見方はあるでしょうが…。
東方神起不在の穴を埋める為が大きいのでしょう。

出来るなら、もっときちんと時間をかけてドームの舞台に立たせてあげたかったなぁ~と思った瞬間、京セラでのチャンミンの言葉が甦りました。

経験と言う大きな拠り所の衣を纏わずに、ドームに立つ事になる後輩達。
そんな彼らが、何を感じ何を思うのか…。
同じ舞台に立つ身だからこそ、チャンミンには痛いほどわかるのでしょう。

「EXOを応援してください」

それは、チケットを買って欲しいとか…
ファンになってあげてとか…
そんな事じゃ無い…。

彼らを暖かく見守って欲しい
EXOへのエールを、チャンミンは私達にお願いしたんだなぁ~と。
ストンと、チャンミンの言葉が心におさまりました^ ^

まあ~、チャンミンに聞いた訳じゃありませんけどね~(≧∇≦)
あながち…間違ってもいない気がしています。

懐の深い男に成長してくれました…。

shhmkyonさ~ん(^o^)/
次回ウザウザ記事!楽しみでっす!
2015/04/25(Sat) 01:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありゃ
shimkyonさん
お名前のスペル…間違えてました~!
hが二つ続くと…何だが愉快な感じになります^ ^

なぁ~んて
大変失礼致しましたm(_ _)m
2015/04/25(Sat) 06:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
やっぱり2人に惚れてるんだなぁ
こんばんは
北海道の私の居る地域では今日配達されました。
まだしっかり見て無けれど、日産のこと、もしかしたら、2年後日産会場、エイベックスはもう予約してるんじゃないかってふと思いました。(あくまで勝手な思い込み)
それなら、もう発表しちゃって、申し込むから(笑)って。

2年の間に彼らを支えてくれた人たちを応援したり、2人のドラマや雑誌をもう一度ゆっくりかみしめたりしながらお金を貯めて待っていますよ。
ユノがただいまっていったらおかえりっていってくださいっていってましたし、チャミが永遠に東方神起っていうし、2人に惚れてる身としては、チャミソロは勿論、ユノソロだって当然だし、チャミ後輩も応援しながら、東方神起を待ちます。^^

2015/04/26(Sun) 21:13 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: