東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CDO7QYoUkAAjaHz_convert_20150426015235.jpg
このチャンミンが死ぬほど好き
こーゆー わけわからない←
ハイセンスな服を、たぶん・・・
銀河系イチ、キュートに着こなす
チャンミン見てると、この世の奇跡としか
思えません
服だけを綺麗に魅せるための
ファッションモデルとは違い、
その服を着た人が最高に可愛くみえるって
いうのが着こなすってことなんじゃないか
と思うから・・・チャンミンは間違いなく、
この変な 難度の高い服を
着こなしてるって思うの
完全に股下のサイズ間違っちゃった
パンツとか←折り返しの幅w
ノースリーブジャケットより高い
レザースカーフとか・・・←244,000円
なにもかも、チャンミンは「アリ」にしちゃう^^
それが、あたかもチャンミンのために
存在する服であるかのように
最高にキュートに着こなす。
銀河系レベルで完璧だと思うチャンミンの
プロポーションとか見てると、
なんかもう、すべてに感謝したくなる・・・
シムチャンミンを我々に授けてくださり
「ありがとう」と・・・

・・・てことで
恒例のチャンミン称讃から始まりましたがw

例のSPURの動画でGifも作ってみた^^
量が多いのでPC推奨ですm(__)m
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=-VKlmHjRIyM



spur2.gif
「花の精」みたいなチャンミン
男でも女でもない・・・
チャンミンはそんな時がある。

spur3.gif
はにかんでいるように見えるチャンミン
君は変わらないねぇ。。。って思っちゃう。

spur4.gif
口元!口元!
可愛い可愛い可愛い

spur5.gif
チャンミンが靴を履いてるだけなのに
なぜか萌える
このチャンミン見て ガラスの靴履く
シンデレラが思い浮かんだw

spur6.gif
チャンミン、瞬間的にいろいろな目の表情を
作っているのがよくわかるのぉ

spur7.gif
マネキンみたいに動かないチャンミンw
ツボでした(≧∇≦)


インタビューで印象的だった
チャンミンの「仕事観」

チャンミンにとって仕事とは?
「目の前に置いてある、生きていく理由」


韓国人であるチャンミンが
日本語でこんなふうに表現できることに
まず、驚き感動する。

SPUR.JPのエピソードにも書いてあったけど
こちら→http://hpplus.jp/spur/lifestyle/culture/150423/281533.html

この言葉の裏側には、チャンミンがこれまで
東方神起として歩んで来た道が見えます。

これは芸能人だから。。。の答えでは
ないと思いました。
むしろ一般人の感覚に近い言葉のように
私は感じました。
そして、なによりも、
人として、どう生きて行くか・・・ってことにも
繋がっている・・・そんな言葉だと思いました。

これからの夢を聞かれて
「歳を重ねていっても、働き続けて
生きて行くこと」と答えるチャンミン・・・

芸能人としてとか東方神起としてとか・・・
一切感じさせないこの言葉。。。
でも、私はこの言葉で
チャンミンという人に絶対的な
「安心感」を感じました。

チャンミンの目の前にある「仕事」が
東方神起である限り、チャンミンは
歳を重ねていっても、ずっと東方神起と
して働き続けるってことですから・・・

私はチャンミンのこういう人間性に
めちゃくちゃ惹かれます。
芸能人としての狭い視野ではなく
もっと、人生全般を見据えて
堅実で地に足の着いた考え方ができる
チャンミンが本当に大好き!!

ファンを単純に喜ばす言葉を
発するのは実はたやすいことだと思う。
無責任でいいなら、いくらでも喜ばす
言葉は言える。

最近の雑誌のインタビューでも
感じる事ですが、チャンミンは
「東方神起」としてのスタンスよりは
チャンミン自身が思っていること、
考えている事を率直に語るようになったと
思います。

ファンが喜びそうな東方神起としての
スタンスだけを語ってる方が実は
ファンの受けもいいし、わかりやすい。
誤解もされにくいだろうし、
答えは大体、画一化されているから
ある意味、安心感も与えられる。

でもチャンミンは、
芸能人としての視点があまりないというか
自分を特別視していないというか・・・
日経エンタにも書いてありましたが
芸能人として・・・というよりは「一般人」と
しての感性を持ち続けられる稀有な人だと
思います。
15歳でデビューして芸能界以外の世界を
知らないのに、芸能人の垢にまみれて
いない「普通の人」の感覚を持ち続けられる
稀有な人だと私は思っています。
人より前に出てナンボの芸能界で
人より前に出なくていい・・・
そんな控えめなスタンスで
ここまでやってきたチャンミンは
真性の天使なんじゃないかと思っています。
基本的にチャンミンは、
自分の内なる目標とだけ対峙して
ストイックに戦ってきた人だと思います。

15歳で、普通の青春と引き換えに
「目の前に置かれた仕事」を
黙々とこなしてきたであろうチャンミン・・・
10年間でその「目の前に置かれた仕事」が
チャンミンにとって「生きて行く理由」に
変わっていったことは
私にはとても自然なことのように思えます。

自らの実感として納得したものだけを拾い集めながら
一歩一歩地面を踏みしめて進む人←日経エンタ

芸能人でありながら・・・ある意味虚構の
世界に生きる人でありながら・・・
一般人の感覚を見失わず、
自らの信念で生きていける人・・・

そんなチャンミンだったから
対極にいるような華やかなタイプのユノと
やってこられたと思います。
ユノとチャンミンだったから
東方神起は再生したと私は思います。

芸能人として大成功したいっていう
ハングリー精神は元々 チャンミンには
なかったことは 今までのチャンミンの
言葉からも明白です。

でも、ここ数年、チャンミンは
東方神起として、シムチャンミンとして
いろんな夢を語ってくれるようになりました。
「もっと歌が上手くなりたい」
「スティービーワンダーのように
歌の力で感動を与えたい」
すべて、チャンミンらしい、チャンミンの夢
だと思います。

チャンミンの夢は
芸能人にしては地味かもしれないけど
私は心から信じられるし、今のチャンミンの
等身大の偽りのない夢だと信じています。

インタビューで「コンビニの店長」とか
「マンションの警備員」とか言っちゃう
チャンミンだけど、
そういう事も含めて、私はチャンミンという
人が大好きです。
信じるに値する人だと思っています。

目の前に置いてある東方神起としての
仕事が今はチャンミンの生きる理由だと
私は信じています。


まあ、相変わらず ウザいことあれこれ
書きましたけど、基本、私の勝手な
妄想による溺愛記事なので
こう思ってるおばぺんもいるってことで
お許しいただければと思います^^

チャンミンの「仕事観」は「金言」だよね~
て思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m


T1ST0RY@Shenzhen の
チャンミンのタトゥーを見た瞬間
普通にペイントだと思って←somethingMVでもやってたし
本物か疑うって発想がどこにもなかったshimkyonです
それに、あれがチャンミンのメッセージとか?・・・
さすがのチャンミンもラテン語は
読めないんじゃないかしらねぇ~ww(^_^;)

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/26 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

その通りです✨!!
ニャンミン
shimkyonさんの、的確な言葉に朝から頷きまくっております✨!
本当~にチャンミンblogの最高峰✨!!
チャンミンを愛する人間は共感しかない♥場所です✨!

私も思うチャンミンを好きな理由が、その通り!そのまま✨!書かれていました!
本当に共感です!
shimkyonさんのおっしゃる通りのチャンミンだから、好きなんです……
ずっと好きでいられる信頼感なんです……✨!

彼の様々な行動には真面目さが、いつも見えます。
会社のため、ファンのため……
だから、ふと本当に楽しそうにしてるチャンミンを見ると、最高に嬉しくなります♥✨


SPURを読んで、今、ワタシが知りたいのはー😆
チャンミン、香水は何を持ち歩いているの♥⁉
同じ香水欲しいです(/ω\)✨✨✨✨


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



のリー
こんにちは、smkyonさん。

私も この記事を読んで チンミンの仕事とは‥目の前にある生きていく理由 という所を何度も見てしまいました。
チャンミンは 学生の時ならその目の前にある学生としての本分である勉強をしっかりしている地に足の着いた人なんですよね‥目の前にある与えられた事をしっかり出来る人。んー私が苦手な事ー(汗)

そして なんと言っても 年をとっても 芸能関係だけに関わらず 例えばコンビニの店員とか警備員とかでも 働き続けたい。というくだりを読んで、あー私はやっぱりチャンミンのそういう所が信頼できるし 好きなんだな~って shimkyonさんと同じように チャンミンに対して信頼感を感じました。きっと 警備員やコンビニの店員でもチャンミンは楽しんで仕事をする人だと思います。

本当に芸能人なのに普通の感覚を持ち続けられる珍しい人ですよね。


ちゃみぽんず
いつもありがとうございます♥
今夜もウンウン頷きながら泣いてしまいました!!!

心の狭い私はチャンミンの言葉を聞くにつけ自分を正します、、、
チャンミンみたいな韓国の芸能人は稀有ではないでしょうか、、、
だからユノと一緒に東方神起を続けられるんだと思います。

分かりやすい熱い言葉は人の心を動かしやすいです、、、、
でも私はチャンミンの深い言葉が心にきます!!

チャミペン、、、チャンミン大好きすぎて謙虚すぎるチャンミンを尊敬しつつも周りの声に複雑になることが結構あります!

でもこちらに寄らせていただくとすごく癒されます、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

※タトゥー騒ぎ(笑)私も「え!?チャンミンがいれるわけないじゃん!?」ってシールかなー?って思ってました、、、
勝手に理想を押し付けてはいけないと思いつつも、シム・チャンミンは誰よりもしんじさせてくれると思います!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

若い頃から…
キャーキャー騒がれ、注目され、人気を集めると…。
真っ当な道を、自分でも気が付かないうちに踏み外してしまったりするけれど…。

一歩一歩地面を踏みしめて進んでこられたからこそ、己を見失う事も、そして「普通の感覚」を失う事も無く歩いて来られた…。

誰でもが出来る事じゃ無い。
本当にチャンミンは稀有な人なのだと、しみじみ思います。

嘘を言わない、自分にもファンにも常に正直な人。
だから…、誤解もされるし、受け入れてもらえない事もあるけれど。
チャンミンの人となりをわかっているファンは、そんなチャンミンが愛おしくてたまらない…。
口先だけの言葉はいらない、チャンミンの全てからチャンミンのファンへの気持ちがわかるから…。

芸能界で生きて行くには、我が我がはきっと必要で…。
だから、人と自分を比べる事をせず、己の中にこそ目指す目標を定め邁進するチャンミンは、もしかしたら華々しいポジションにばかりいられないかもしれないけれど。

でも、そんなチャンミンのこれからを、ゆっくりと見ていきたいなぁ~と思っています。
チャンミンは、そう思わせてくれる人です ^ ^

フェイクのタトゥーごときで、またまた叩かれていましたのでね…。

チャンミン愛を語る、ウザいコメになってしまいました~^^;

10周年へのコメは、shimkyonさんの今日の記事に…。
改めてお邪魔させてくださいませm(_ _)m


ハッとさせられる仕事観
えむ
shimkyonさんこんにちは

あの仕事に関する考え方は、自分の仕事に対する
姿勢を反省させられました
チャンミンってきっと、職業に貴賤なしって考えの
人なんだろうな、そういうところが腰の低さにも
つながっているのかなぁとぼんやり思いました

shimkyonさんがおっしゃるように
堅実で地に足の着いた思考を持つチャンミン、
ほんとに魅力的です
いつも素敵な日本語を駆使してくれて
頭が下がりますね



き☆ちゃんみん
チャンミンの仕事観…
こういう所が私がチャンミンを大好きな理由の一つです。
チャンミンの芸能人らしくない、一般人のような感覚を持っている所がチャンミンっていう人そのままを表していて惹かれる部分です💕

ファンへの受けや人気、芸能人としての世間一般への好感度とかを全く意識していないチャンミンの発言は、嘘偽りのないチャンミン自身の言葉として、いつも心にすっと入ってきます。
だいぶ歳下ですけど💦、チャンミンの人間性を尊敬しています。

チャンミンを語っていたら会いたくなっちゃいました…💦
語っているだけで会いたくさせる罪な男…シム・チャンミン💕

チャンミンはこれからも何があっても変わる事なく、東方神起ではないシム・チャンミンとしての自分を持ち続ける事を確信しています。
だからこれからもチャンミンから離れられない覚悟は出来ています(≧∇≦)💕


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
その通りです✨!!
shimkyonさんの、的確な言葉に朝から頷きまくっております✨!
本当~にチャンミンblogの最高峰✨!!
チャンミンを愛する人間は共感しかない♥場所です✨!

私も思うチャンミンを好きな理由が、その通り!そのまま✨!書かれていました!
本当に共感です!
shimkyonさんのおっしゃる通りのチャンミンだから、好きなんです……
ずっと好きでいられる信頼感なんです……✨!

彼の様々な行動には真面目さが、いつも見えます。
会社のため、ファンのため……
だから、ふと本当に楽しそうにしてるチャンミンを見ると、最高に嬉しくなります♥✨


SPURを読んで、今、ワタシが知りたいのはー😆
チャンミン、香水は何を持ち歩いているの♥⁉
同じ香水欲しいです(/ω\)✨✨✨✨
2015/04/26(Sun) 06:29 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 10:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 10:34 |   |  #[ 編集]
こんにちは、smkyonさん。

私も この記事を読んで チンミンの仕事とは‥目の前にある生きていく理由 という所を何度も見てしまいました。
チャンミンは 学生の時ならその目の前にある学生としての本分である勉強をしっかりしている地に足の着いた人なんですよね‥目の前にある与えられた事をしっかり出来る人。んー私が苦手な事ー(汗)

そして なんと言っても 年をとっても 芸能関係だけに関わらず 例えばコンビニの店員とか警備員とかでも 働き続けたい。というくだりを読んで、あー私はやっぱりチャンミンのそういう所が信頼できるし 好きなんだな~って shimkyonさんと同じように チャンミンに対して信頼感を感じました。きっと 警備員やコンビニの店員でもチャンミンは楽しんで仕事をする人だと思います。

本当に芸能人なのに普通の感覚を持ち続けられる珍しい人ですよね。
2015/04/26(Sun) 15:12 | URL  | のリー #-[ 編集]
いつもありがとうございます♥
今夜もウンウン頷きながら泣いてしまいました!!!

心の狭い私はチャンミンの言葉を聞くにつけ自分を正します、、、
チャンミンみたいな韓国の芸能人は稀有ではないでしょうか、、、
だからユノと一緒に東方神起を続けられるんだと思います。

分かりやすい熱い言葉は人の心を動かしやすいです、、、、
でも私はチャンミンの深い言葉が心にきます!!

チャミペン、、、チャンミン大好きすぎて謙虚すぎるチャンミンを尊敬しつつも周りの声に複雑になることが結構あります!

でもこちらに寄らせていただくとすごく癒されます、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

※タトゥー騒ぎ(笑)私も「え!?チャンミンがいれるわけないじゃん!?」ってシールかなー?って思ってました、、、
勝手に理想を押し付けてはいけないと思いつつも、シム・チャンミンは誰よりもしんじさせてくれると思います!
2015/04/26(Sun) 21:22 | URL  | ちゃみぽんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

若い頃から…
キャーキャー騒がれ、注目され、人気を集めると…。
真っ当な道を、自分でも気が付かないうちに踏み外してしまったりするけれど…。

一歩一歩地面を踏みしめて進んでこられたからこそ、己を見失う事も、そして「普通の感覚」を失う事も無く歩いて来られた…。

誰でもが出来る事じゃ無い。
本当にチャンミンは稀有な人なのだと、しみじみ思います。

嘘を言わない、自分にもファンにも常に正直な人。
だから…、誤解もされるし、受け入れてもらえない事もあるけれど。
チャンミンの人となりをわかっているファンは、そんなチャンミンが愛おしくてたまらない…。
口先だけの言葉はいらない、チャンミンの全てからチャンミンのファンへの気持ちがわかるから…。

芸能界で生きて行くには、我が我がはきっと必要で…。
だから、人と自分を比べる事をせず、己の中にこそ目指す目標を定め邁進するチャンミンは、もしかしたら華々しいポジションにばかりいられないかもしれないけれど。

でも、そんなチャンミンのこれからを、ゆっくりと見ていきたいなぁ~と思っています。
チャンミンは、そう思わせてくれる人です ^ ^

フェイクのタトゥーごときで、またまた叩かれていましたのでね…。

チャンミン愛を語る、ウザいコメになってしまいました~^^;

10周年へのコメは、shimkyonさんの今日の記事に…。
改めてお邪魔させてくださいませm(_ _)m
2015/04/27(Mon) 08:24 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ハッとさせられる仕事観
shimkyonさんこんにちは

あの仕事に関する考え方は、自分の仕事に対する
姿勢を反省させられました
チャンミンってきっと、職業に貴賤なしって考えの
人なんだろうな、そういうところが腰の低さにも
つながっているのかなぁとぼんやり思いました

shimkyonさんがおっしゃるように
堅実で地に足の着いた思考を持つチャンミン、
ほんとに魅力的です
いつも素敵な日本語を駆使してくれて
頭が下がりますね
2015/04/27(Mon) 14:31 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
チャンミンの仕事観…
こういう所が私がチャンミンを大好きな理由の一つです。
チャンミンの芸能人らしくない、一般人のような感覚を持っている所がチャンミンっていう人そのままを表していて惹かれる部分です💕

ファンへの受けや人気、芸能人としての世間一般への好感度とかを全く意識していないチャンミンの発言は、嘘偽りのないチャンミン自身の言葉として、いつも心にすっと入ってきます。
だいぶ歳下ですけど💦、チャンミンの人間性を尊敬しています。

チャンミンを語っていたら会いたくなっちゃいました…💦
語っているだけで会いたくさせる罪な男…シム・チャンミン💕

チャンミンはこれからも何があっても変わる事なく、東方神起ではないシム・チャンミンとしての自分を持ち続ける事を確信しています。
だからこれからもチャンミンから離れられない覚悟は出来ています(≧∇≦)💕
2015/04/28(Tue) 11:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 22:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: