東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンが出演する新ドラマの
ストーリーですが・・・
何度読んでもイマイチ
理解できないshimkyonですw

チャンミンの新ドラマの記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/31909/20150421/lee-joongi-tvxq-changmin-mbc.htm

原作が漫画だということと
主人公はヴァンパイアだということは
わかった・・・(^_^;)
チャンミンは、また結婚する役なのかい?
記事の写真を見る限り、
チャンミンと結婚する共演の女優さんは、
私的にはピンとこない感じでした←何様w

実は私・・・韓国ドラマにはとても疎くて
しかも、時代劇とかになると更に
敷居が高いというか・・・
更に興味がないというか・・・
そんな感じだったんですが (^_^;)
でも、チャンミンが出演となれば話は別です!
もちろん全力で応援しますぜ!!

私の中では、「パラダイス牧場」も「Mimi」も
韓国ドラマってイメージはほとんどなく
アイドルである「チャンミンのドラマ」って
括りでした^^
ですので、今回の新ドラマの出演で
やっとチャンミンが本格的な韓国ドラマに
出演するんだ。。。っていう
イメージがあります

いままでの2本のドラマはいずれも
韓国では珍しい、事前収録のドラマでしたし
出演者も含めて、「SMEのドラマ」だったのは
否めませんでした。でも、それについては
私はまったく不満はなく、むしろ
チャンミン主演のドラマとしては、
すごく満足できる内容だったし、
事前収録のスタンスも
チャンミンに合っている方法だなと
とても好意的に思ってました。

でも、今回の新ドラマは今までのドラマとは
全く違い、主演はキャリアがある
イ・ジュンギさんですし、
収録の方法も韓国式の「撮って出し」に
なると思われますので、
チャンミンにとってはある意味、
韓国での本格的なドラマ初挑戦といっても
いいのかもしれません。
チャンミンには、全力でがんばって欲しいですし、
ドラマとして成功して欲しいと心から
願っています。

原作が漫画なので脚本の出来が
大きくドラマの成功を左右するんじゃないかと
素人なりに思っているのですが
韓国ドラマに疎い私でも知ってた
『コーヒープリンス1号店』というドラマの
脚本家が担当すると書いてあったので
「へぇ~そうなんだ」と漠然とした
安心感というか期待感なども感じています。

チャンミンの役は世子(セジャ:王の跡継ぎ)
だということですが、
つまりは・・・皇太子っていうことですよね?

皇太子チャンミンで個人的に思い出すのは・・・

o0500105812822995547_20150422034719324.jpg
BerAQ8iCEAE6NjI_20150422034720f3e.jpg

このチャンミンなのぉ~

なんかロイヤル感ハンパない
「皇太子の休日」的なチャンミンが
素敵すぎる
過去にウザイ記事も書いてたw→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-date-20140124.html

まあ・・・チャンミンは
現実社会でも王子なわけだから←
皇太子役は特に違和感ないんだけど

私としては、育ちが良くてかっこいいっていう
ありがちな世子じゃなくて、ひと癖ありそうな
キャラ立ちしている世子役みたいのを
やってほしいな^^
コミカルな感じでもいいし、オタクな感じでもいいしw
ただクールなだけだと、主人公のイ・ジュンギさんと
イメージがダブってしまうんじゃないかという
懸念が個人的にはあるので・・・
一般的な世子のイメージを裏切るような
設定があるほうがわくわくするかな・・・と
思ってます。
原作の漫画では世子は「丸めがね」をかけて
いるらしいという情報もありました。
時代劇で「丸めがね」・・・

なんか、可愛い
めっちゃ萌えます

私的には世子チャンミンの「丸めがね」は
アリです!!
いろんな意味でキャラ立ちした世子チャンミンを
私は見てみたいです!

そんな訳で・・・
とにかくチャンミンが、個性的な世子を
演じてくれたら嬉しいなと思っています

主演はチャンミンではないけれど
けっして脇役ってスタンスではないと思うし
重要な役どころなのは間違いないので
このドラマでチャンミンの演技者としての
存在感をアピールできれば
今まで、あまりにも・・・
あまりにも、軽く流されてきたチャンミンの
「日本アカデミー賞新人賞」受賞についても
韓国で見直されるきっかけになるかも
しれないと個人的な期待も抱きつつ、
チャンミンらしく、あくまでもチャンミンらしく
このドラマのお仕事を全うして
そしてまた一歩、チャンミンらしく
飛躍してほしいと願っています。

My Princeはきっとまた
私達に新しい姿をみせてくれると信じています

みんなで俳優シムチャンミンを
日本から熱く応援したいですね

チャンミンがんばれ!
愛してる


チャンミンの新しいドラマでの
ラブシーンとかも、やっぱり
気になるところですが・・・
そのあたりは本職の←イ・ジュンギさんに
全面的にお任せしたい!と
強く願ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

タイトル間違ってました……
ニャンミン
夜を歩く『土』(つち)だと、ずーっと思っていたニャンミンです……💦
ふーん、なんかファンタジーなのかなぁ……
土かぁ……
オカルトな要素もあるのかなぁ……
なんて😅

お話はワカラナイけど😆💦とにかく、色んなビジュアルのチャンミンが見れたらいいなぁ♥✨と思っています🎵
コーヒープリンス……の脚本家って事で、私もなんか安心してます(^-^)🎵

ラブシーンも……気になるけど……( ̄~ ̄;)💦
……まぁ、がんばります……😅💦

この時の皇太子チャンミン、素敵ですよねぇ😍✨
本当大好き♥うっとり✨✨


結局唸る
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)チャミ出演ドラマ楽しみですね。
私も韓国ドラマに疎いf(^^;知人は韓国ドラマはいつも泣いているという。それであまり見たことのありませんでしたが、ある日洗濯物を干しながら流れてた、とあるドラマを見たら、結局最後まで干し物持ったまま見尽くして(笑)。なるほどなあ、泣くシーンおおいけど筋が早く流れ、見落とさないように引き込まれ、気づいたら続きお願い見たい!になってる。魅力ありますね。
チャミ、世子役。本とに皇太子様の容貌兼ね備えたチャミですが、、思っただけで彼の眼差しからキャラがにじみ出てきそうで楽しみです。七変化、瞬殺と私はチャミを表現するけど、それだけじゃなく、きれいなだけじゃなく、奥深いとこからえぐられるようなものがチャミから出てきますね。
結局、う~ん!やるな!と唸るわけです。脚本も良さそうな方で、チャミも演技の勉強にもなるし、いい機会、充分悩み模索して頑張ってねと祈ってます。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


ふんわりしていて、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

内容を、読んで?????
イ・ジュンギさんの役、恋人と友を失う?
友って世子役のチャンミンじゃないの?
えっ?チャンミン、もしかして、もしかして死んじゃうの?
なんてまだはっきり分からないのに心配しております(笑)
でも俳優チャンミン、楽しみですね♪
さぞかしステキな世子を演じてくれるでしょ~(〃ω〃)
世子の格好似合いそうです。
萌えるぞお~~!!!(笑)



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

皇太子チャンミン♡素敵です(>_<)

カッコイイ♡

気品に満ち溢れています!

足の先まで気品に満ち溢れてる♡

いつもながら

shimkyonさんのチャンミンチョイス

敬服します(>_<)ゞ

脱帽です!(^^)!

ありがたくご馳走になってます(^_^)

パジャマチャンミン♡も可愛い!

こんなに可愛いくってカッコイイ生物がこの世に他に居るでしょうか

と今更ながら思ってしまいました(>_<)

ほんの一年程の間ですが

チャンミン♡随分大人になったように感じました

はにかみシャイ王子から

私達を振り回す小悪魔チャンミン♡に!

SPURのチャンミン♡もまた

とても可愛いくってカッコ良かったですね♡

もうドキドキがとまりませんでした(#^_^#)

あの唇はたとえ撮影だとしても

誰にも渡せません!

あぁ チャンミン♡に逢いたい!!

明日の抽選!

どうか当選していますように!!


チャンミンの相手役さん
zarametti
shimkyonさんこんばんは。
今回のチャンミンの相手役の女優さん、私は以前「結婚できない男」という、日本のドラマのリメイク作品で見たことあるんですけど、韓国では貴重な?ナチュラル美人で、すごく好感が持てたので、今回チャンミンの相手役だと知った時は嬉しかったです。
でもドラマは出演者もさることながら、やっぱり脚本と演出が大切だと思うので、ほんとにチャンミンの出演が無駄にならないよう、そこはしっかりしたものを用意してほしいと思います。(早く見たいですね♪)
ちなみに私はユノぺんです。
余談ですがチャンミンの「パラ牧」はDVDを買ったのに、ユノのドラマは今のところ録画で済ませてしまっています(笑)
ではこれからもshimkyonのブログ更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
久しぶりの俳優シム.チャンミンとしての活躍に期待しています❤️
予想を裏切る位のキャラ設定は確かに面白いかもしれませんね…
チャンミンはクールにしているだけで華があって素敵だけど、主役とイメージがかぶるのなら、あえて違う面でチャンミンの長所をアピールして欲しいです。
ビジュアルではなく、キャラ的な面で…

「日本アカデミー賞新人賞」…
異国の地で母国語じゃないセリフで映画を撮り、新人賞って考えたらすごい事なんですよね。
でも韓国ではいつの間にか忘れられちゃってるでしょうか?

MiMiでのチャンミンの演技力にビックリしたけれど(特に泣くシーン)、今度のドラマではどんな演技力を見せてくれるかまた楽しみです。
心配な点は撮って出しの忙しい点ですが…💦
ただただ、チャンミンが無事にドラマ撮影を終える事だけを願います。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
タイトル間違ってました……
夜を歩く『土』(つち)だと、ずーっと思っていたニャンミンです……💦
ふーん、なんかファンタジーなのかなぁ……
土かぁ……
オカルトな要素もあるのかなぁ……
なんて😅

お話はワカラナイけど😆💦とにかく、色んなビジュアルのチャンミンが見れたらいいなぁ♥✨と思っています🎵
コーヒープリンス……の脚本家って事で、私もなんか安心してます(^-^)🎵

ラブシーンも……気になるけど……( ̄~ ̄;)💦
……まぁ、がんばります……😅💦

この時の皇太子チャンミン、素敵ですよねぇ😍✨
本当大好き♥うっとり✨✨
2015/04/22(Wed) 09:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
結局唸る
Simkyon さん(*^^*)チャミ出演ドラマ楽しみですね。
私も韓国ドラマに疎いf(^^;知人は韓国ドラマはいつも泣いているという。それであまり見たことのありませんでしたが、ある日洗濯物を干しながら流れてた、とあるドラマを見たら、結局最後まで干し物持ったまま見尽くして(笑)。なるほどなあ、泣くシーンおおいけど筋が早く流れ、見落とさないように引き込まれ、気づいたら続きお願い見たい!になってる。魅力ありますね。
チャミ、世子役。本とに皇太子様の容貌兼ね備えたチャミですが、、思っただけで彼の眼差しからキャラがにじみ出てきそうで楽しみです。七変化、瞬殺と私はチャミを表現するけど、それだけじゃなく、きれいなだけじゃなく、奥深いとこからえぐられるようなものがチャミから出てきますね。
結局、う~ん!やるな!と唸るわけです。脚本も良さそうな方で、チャミも演技の勉強にもなるし、いい機会、充分悩み模索して頑張ってねと祈ってます。(^^ゞ
2015/04/22(Wed) 12:53 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(Wed) 14:47 |   |  #[ 編集]
ふんわりしていて、、、
シムキョンさん、こんばんわ

内容を、読んで?????
イ・ジュンギさんの役、恋人と友を失う?
友って世子役のチャンミンじゃないの?
えっ?チャンミン、もしかして、もしかして死んじゃうの?
なんてまだはっきり分からないのに心配しております(笑)
でも俳優チャンミン、楽しみですね♪
さぞかしステキな世子を演じてくれるでしょ~(〃ω〃)
世子の格好似合いそうです。
萌えるぞお~~!!!(笑)
2015/04/22(Wed) 20:20 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

皇太子チャンミン♡素敵です(>_<)

カッコイイ♡

気品に満ち溢れています!

足の先まで気品に満ち溢れてる♡

いつもながら

shimkyonさんのチャンミンチョイス

敬服します(>_<)ゞ

脱帽です!(^^)!

ありがたくご馳走になってます(^_^)

パジャマチャンミン♡も可愛い!

こんなに可愛いくってカッコイイ生物がこの世に他に居るでしょうか

と今更ながら思ってしまいました(>_<)

ほんの一年程の間ですが

チャンミン♡随分大人になったように感じました

はにかみシャイ王子から

私達を振り回す小悪魔チャンミン♡に!

SPURのチャンミン♡もまた

とても可愛いくってカッコ良かったですね♡

もうドキドキがとまりませんでした(#^_^#)

あの唇はたとえ撮影だとしても

誰にも渡せません!

あぁ チャンミン♡に逢いたい!!

明日の抽選!

どうか当選していますように!!
2015/04/22(Wed) 21:45 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
チャンミンの相手役さん
shimkyonさんこんばんは。
今回のチャンミンの相手役の女優さん、私は以前「結婚できない男」という、日本のドラマのリメイク作品で見たことあるんですけど、韓国では貴重な?ナチュラル美人で、すごく好感が持てたので、今回チャンミンの相手役だと知った時は嬉しかったです。
でもドラマは出演者もさることながら、やっぱり脚本と演出が大切だと思うので、ほんとにチャンミンの出演が無駄にならないよう、そこはしっかりしたものを用意してほしいと思います。(早く見たいですね♪)
ちなみに私はユノぺんです。
余談ですがチャンミンの「パラ牧」はDVDを買ったのに、ユノのドラマは今のところ録画で済ませてしまっています(笑)
ではこれからもshimkyonのブログ更新楽しみにしてます♪
2015/04/22(Wed) 22:06 | URL  | zarametti #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(Wed) 23:35 |   |  #[ 編集]
久しぶりの俳優シム.チャンミンとしての活躍に期待しています❤️
予想を裏切る位のキャラ設定は確かに面白いかもしれませんね…
チャンミンはクールにしているだけで華があって素敵だけど、主役とイメージがかぶるのなら、あえて違う面でチャンミンの長所をアピールして欲しいです。
ビジュアルではなく、キャラ的な面で…

「日本アカデミー賞新人賞」…
異国の地で母国語じゃないセリフで映画を撮り、新人賞って考えたらすごい事なんですよね。
でも韓国ではいつの間にか忘れられちゃってるでしょうか?

MiMiでのチャンミンの演技力にビックリしたけれど(特に泣くシーン)、今度のドラマではどんな演技力を見せてくれるかまた楽しみです。
心配な点は撮って出しの忙しい点ですが…💦
ただただ、チャンミンが無事にドラマ撮影を終える事だけを願います。
2015/04/23(Thu) 01:48 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: