東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 日本デビュー10周年記念の
密着ドキュメンタリー番組放送のニュースに
「やっと来たか・・・」って
胸の中でガッツポーズしたshimkyonです^^

バックステージやオフショットでこそ
東方神起の素の魅力が垣間見れること
ファンは昔から知っていましたよね
ドキュメンタリー・・・ずっと待ち望んでました!
「密着」って単語がついていることが
さらに嬉しいです

ダイジェスト動画が公開されました^^

バックステージ編→https://www.youtube.com/watch?v=veixaWVXuGY

沖縄編→https://www.youtube.com/watch?v=WJqUGD06mA4

1分間程の短い動画ですけど
萌えチャンミン、ちりばめられてましたので
Gif にしてみました 
Gifの数が多いのでPC推奨ですm(__)m


1日テレ
うなずきチャンミン可愛い
首周りモコモコしてるチャンミン可愛い
なにが言いたいかというと・・・
パーカーチャンミンは無敵だということ!!


2日テレ
チャンミンのお口が可愛い
なにがいいたいかというと・・・
うつむくチャンミンは永遠のシャイボーイ
だということ!!


3日テレ
寄り目になってるチャンミン可愛い
なにがいいたいかというと・・・
ホミンちゃんが同じ行動してると
萌え転がるということ


4日テレ
首の運動するチャンミン可愛い
なにが言いたいかというと・・・
キモ可愛い動きするチャンミンも
好きっていうこと


5日テレ
可愛い表情に可愛い動き
なにがいいたいかというと・・・
腕と胸の筋肉とのギャップが
My Princeの新たな魅力になりつつ
あるってこと^^


1沖縄
お髭Minも可愛い
なにがいいたいかというと・・・
こういうスッピンチャンミンが見れる
密着ドキュメンタリーへの期待感MAXってこと!


2沖縄
沖縄満喫チャンミン可愛い
何がいいたいかというと・・・
沖縄慰安旅行のシムの行動とか妄想
止まらないから、しっかり密着映像
お願いします日テレさんってこと!


3沖縄
中2か?!中2なのか?!
ってツッコミたくなるwチャンミン可愛い
なにがいいたいかというと・・・
何やっても、この子は可愛いのぉ~
シーサーチャンミンとか可愛いのかたまり
でしかない・・・って 
結局・・・自分のチャンミン溺愛を
再認識したってこと!


昨日、東方神起のおふたりは
coex artiumにて 撮影?
お買いものする姿が目撃されてました^^

CCt5S2FUsAAJCGb.jpg
CCuFCJfUEAEncWC_20150417035506f8b.jpg
チャンミン、ピンクの服着てますね^^
可愛い
なんか。。。すいません
チャンミン可愛いしか言えなくて・・・

CCt_AGEVAAAGYwp.jpg
チャンミンがお買い上げした靴下。
私、知ってましたよ・・・
チャンミンって可愛モノ好きだってこと

CCtqHxMUIAAq4Os.jpg
チャンミンがCOEXのカウンターに書いたサイン。
名前を4ヶ国語で書いていて・・・
ほんとに細かい気遣いができる子・・・
感心しちゃいます

靴下とサインの写真見ながら
チャンミンてちょっとした可愛いモノみつけると
別に特別な日とかじゃなくても
「可愛いと思ったから・・・」なんて言いながら
プレゼントしてくれそうだし、
実はめっちゃマメな人だとも思う・・・

はぁ~やっぱり チャンミンて素敵だな って
そんな妄想しながらも、なぜか
少し寂しくなったりもするよね・・・
ファンてそんなモノですよね・・・


可愛いチャンミンが
あんな可愛い靴下買うとか・・・
チャンミンは可愛いし・・・
靴下は可愛いし・・・
可愛い靴下買うチャンミンが可愛いし・・・で
訳わからなくなっちゃった方w^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/17 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

密着♥密着♥楽しみ♥
ニャンミン
密着番組なんて楽しみすぎて、ワクワクうずうず💓ですよね!
日テレプラス、早く契約しなくては……💓💦💦
この短いCMだけでも、こんな萌えられちゃいましたものーっ(>_<)💓✨
本編見たら苦しくなりそう💦


COEX ARTIUMでの、チャンミンのサイン……
涙が出ましたよ……(;_q)✨
こんな所が……大好き……
(;_q)♥♥💦
本当、なんて、優しい人なんだろう……
こんなに、自分のファンの事を、考えてくれて……
ありがとう……😭✨

チャンミン……、愛しいよー……♥💦

シムキョンさんの言う通り!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、おはようございます

密着、、、
ドキュメンタリー、、、
あたし達ファンにはごちそうです!(^w^)

そうなんですぅ~!!!
無敵のパーカーチャンミン!!!
可愛い過ぎますよね!!!!!
それからそれから
寄り目ぇ~~~!!!!+口あいてるぅ~!!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
何かを夢中でやってる時のチャンミンって口開けっ放しですよね。
そう言えば、、、
踊ってる時も開いてるなぁ(笑)

リラックスした感じもイイイイイですね。
シーサーチャンミンは確かに中2です!!
この子は自分の可愛さの破壊力を知ってか知らずか、罪なヤツです!!
だからチャミペンなんですけど、、、(笑)

まだ放送まで時間があるのに
予告動画が1、2分しか無いなのに
この萌え萌え感ハンパねぇ~!!!

馬車馬の様に働かされても頑張れるあたし、、、( TДT)

シムキョンさん、全て同感です!!
ウンウンと大きく頷きながらチャンミン可愛い~!!!って朝からテンション上がりましたよ~♪♪♪
ありがとうございますm(__)m


き☆ちゃんみん
PRのダイジェスト動画見ただけで、息が荒くなっちゃいました〜
トンペンが待ち望んだ密着番組💕
2人の魅力はステージだけじゃなくて、人柄が出る素の部分魅力なんだっていう事を一般の方にもアピール出来ますよね。(地上波じゃない事だけが残念ですが、番組撮ってくれるだけで有難いので贅沢は言いません💦)
シーサーチャンミンなんて、本当に萌え転がります(≧∇≦)💕
こういうお茶目なチャンミン、やっぱり大好きです❤️可愛い〜❤️

COEXのサインをひと目見て、チャンミンの気遣いにホロっと来ました(T ^ T)
チャンミンはお店に来るであろうファン層を見据えての、あのサインなんですよね…
チャンミンの人柄がわかって、ますますチャンミンから離れられません(≧∇≦)
こういうさりげない気遣いする所がチャンミンの魅力…
そして可愛い靴下(≧∇≦)
チャンミンは本当に可愛いもの好きなんですね。
女子でも履ける可愛い靴下をチャンミンが履くのかと思うと、何とも言えない気持ちになります❤️

私も可愛い発言ばかりになってしまいましたが、やっぱりチャンミンの代表的な代名詞は「可愛い」なので仕方ないですね💦

こんなチャンミンを見ていたら、ますます会いたくなってしまいました💕
アニバーサリーイベント2次当選して会いに行きたいです❤️❤️

まるごと好きです
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)チャミの変わらずの思い、怒濤の更新の思い、生粋のチャミペンさんだなあとおもって感慨深いです、そしてチャミのたくさんのgif ありがとうです。
密着楽しみ。チャミはくるくるいろんな表情見せてくれる、チャミがボーッとしたところを私は知らない。いつも自分の心に問いかけ、回答を出して自分を進むチャンミン。疲れないかな?と思っても通しきるチャンミン。あまりに健気でグッと来ちゃう。でもきっとチャミは、そうですか?とあとなにも言わず、また自分の道を自分らしくいくんだろうと思います。
かばええ、かわいい、そして時に強く、受けるだけ受ける批判にも負けず、これまた優しいヤンチャなゆのの最強のパートナーでいて君は(TT)、、その純水なチャミという人に書いてるうちに泣ける。思いを馳せてしまう。中2ちゃみも、胸板が以外としっかりしたチャミもグレーパーカーチャミも彼自信で、そんなちっぽけな心配など吹き飛ばすスタンスのある人なんだと、チャンミンのこと思います。会いたくなります。

チャンミンは可愛い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

チャンミンは可愛い!
チャンミンは可愛い!
チャンミンは可愛い!

チャンミンを語ろうと思うと・・・
猛烈に語彙力が貧困になります、低下します!

こんな語彙力じゃあ~、仕事になりゃーせん^^;
でも… いいや… チャンミンは可愛い!可愛いんだも~~~ん(≧∇≦)

このドキュメント…
当然!DVDになりますよね?!

蕎麦打ち体験も、長瀞も、このためだったすかね~?
沖縄も楽しみ!ついでに「イタリア一人旅」も…
オマケに入っていればいいのになぁ~!

ソックスは、日本からでも買えるそうな^ ^
ショコラシュバルツは、あっという間にSOLD OUTでしたね~!
たまげました!!!

チャンミンに会えない日々…
でも、色んな事でチャンミンを感じています^ ^

ユノもね…^ ^

shimkyonさん
可愛いを連呼の楽しい記事…。
今日は一日、shimkyonさんの記事がドリンク剤でした~(^-^)/

おやすみなさいm(_ _)m☆



管理人のみ閲覧できます
-


ごちそうさま!
TARI
shimkyonさん

更新お疲れ様です。

画像とコメント文章が・・・わかっていますね~!(笑)流石です( *´艸`)

私がいっちばん好きな王子は、シーサーの・・・アレ( *´艸`)
いいなぁ~、ああいうお道化た感じ。
リラックスしてる感ありますよね。
ああいう少年な王子を見ると、安心します。

今日もチャンミンにとって楽しい日になってるといいな。


のリー
可愛い、可愛い!!(*´▽`*)

全部可愛い~

シーサーシムはキモカワー(≧▽≦)

靴下も可愛い~

全部癒されますー(*´▽`*)

ありがとうごさいます☆

湿気を感じる日々に…
モモ
シムキョンさん💜
こんにちわ!

待望のドキュメンタリー❗️

贅沢を言えば…簡単に見れる様に全部地上波だと良かったです😋💕💕

情熱大陸は30分だから足りないので〜NHKでCM無しとか👍💕

今は、CSで月間視聴料を稼ぐ時代なんだな〜個人の趣向はどんどん多様化されてる訳だから…それもありとしましょうか😶

さっき、北原みのりが書いた「好きな男」を徴兵で奪われる!的な記事を見ましたが…

全く良くなくて💦
何が言いたいのやら〜😅💦

週刊誌か何かの連載⁈
アレで賃金報酬を受けとってるとしたら恐ろしい〜笑、余談でした💦

チャンミンセレクトの靴下👟
流石☝️
蝶々をティンカーベルと言う男なだけありますね👍💕💕

アレきっと自分使いしちゃうんですかね〜早く現場をキャッチしたいです笑

雨の日は韓国語をかじるって、決めようかな〜なんて思ったりしたモモ太郎でした☔️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
密着♥密着♥楽しみ♥
密着番組なんて楽しみすぎて、ワクワクうずうず💓ですよね!
日テレプラス、早く契約しなくては……💓💦💦
この短いCMだけでも、こんな萌えられちゃいましたものーっ(>_<)💓✨
本編見たら苦しくなりそう💦


COEX ARTIUMでの、チャンミンのサイン……
涙が出ましたよ……(;_q)✨
こんな所が……大好き……
(;_q)♥♥💦
本当、なんて、優しい人なんだろう……
こんなに、自分のファンの事を、考えてくれて……
ありがとう……😭✨

チャンミン……、愛しいよー……♥💦
2015/04/17(Fri) 08:37 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
シムキョンさんの言う通り!!
シムキョンさん、おはようございます

密着、、、
ドキュメンタリー、、、
あたし達ファンにはごちそうです!(^w^)

そうなんですぅ~!!!
無敵のパーカーチャンミン!!!
可愛い過ぎますよね!!!!!
それからそれから
寄り目ぇ~~~!!!!+口あいてるぅ~!!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
何かを夢中でやってる時のチャンミンって口開けっ放しですよね。
そう言えば、、、
踊ってる時も開いてるなぁ(笑)

リラックスした感じもイイイイイですね。
シーサーチャンミンは確かに中2です!!
この子は自分の可愛さの破壊力を知ってか知らずか、罪なヤツです!!
だからチャミペンなんですけど、、、(笑)

まだ放送まで時間があるのに
予告動画が1、2分しか無いなのに
この萌え萌え感ハンパねぇ~!!!

馬車馬の様に働かされても頑張れるあたし、、、( TДT)

シムキョンさん、全て同感です!!
ウンウンと大きく頷きながらチャンミン可愛い~!!!って朝からテンション上がりましたよ~♪♪♪
ありがとうございますm(__)m
2015/04/17(Fri) 09:37 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
PRのダイジェスト動画見ただけで、息が荒くなっちゃいました〜
トンペンが待ち望んだ密着番組💕
2人の魅力はステージだけじゃなくて、人柄が出る素の部分魅力なんだっていう事を一般の方にもアピール出来ますよね。(地上波じゃない事だけが残念ですが、番組撮ってくれるだけで有難いので贅沢は言いません💦)
シーサーチャンミンなんて、本当に萌え転がります(≧∇≦)💕
こういうお茶目なチャンミン、やっぱり大好きです❤️可愛い〜❤️

COEXのサインをひと目見て、チャンミンの気遣いにホロっと来ました(T ^ T)
チャンミンはお店に来るであろうファン層を見据えての、あのサインなんですよね…
チャンミンの人柄がわかって、ますますチャンミンから離れられません(≧∇≦)
こういうさりげない気遣いする所がチャンミンの魅力…
そして可愛い靴下(≧∇≦)
チャンミンは本当に可愛いもの好きなんですね。
女子でも履ける可愛い靴下をチャンミンが履くのかと思うと、何とも言えない気持ちになります❤️

私も可愛い発言ばかりになってしまいましたが、やっぱりチャンミンの代表的な代名詞は「可愛い」なので仕方ないですね💦

こんなチャンミンを見ていたら、ますます会いたくなってしまいました💕
アニバーサリーイベント2次当選して会いに行きたいです❤️❤️
2015/04/17(Fri) 11:09 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
まるごと好きです
Simkyon さん(*^^*)チャミの変わらずの思い、怒濤の更新の思い、生粋のチャミペンさんだなあとおもって感慨深いです、そしてチャミのたくさんのgif ありがとうです。
密着楽しみ。チャミはくるくるいろんな表情見せてくれる、チャミがボーッとしたところを私は知らない。いつも自分の心に問いかけ、回答を出して自分を進むチャンミン。疲れないかな?と思っても通しきるチャンミン。あまりに健気でグッと来ちゃう。でもきっとチャミは、そうですか?とあとなにも言わず、また自分の道を自分らしくいくんだろうと思います。
かばええ、かわいい、そして時に強く、受けるだけ受ける批判にも負けず、これまた優しいヤンチャなゆのの最強のパートナーでいて君は(TT)、、その純水なチャミという人に書いてるうちに泣ける。思いを馳せてしまう。中2ちゃみも、胸板が以外としっかりしたチャミもグレーパーカーチャミも彼自信で、そんなちっぽけな心配など吹き飛ばすスタンスのある人なんだと、チャンミンのこと思います。会いたくなります。
2015/04/17(Fri) 22:34 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
チャンミンは可愛い(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

チャンミンは可愛い!
チャンミンは可愛い!
チャンミンは可愛い!

チャンミンを語ろうと思うと・・・
猛烈に語彙力が貧困になります、低下します!

こんな語彙力じゃあ~、仕事になりゃーせん^^;
でも… いいや… チャンミンは可愛い!可愛いんだも~~~ん(≧∇≦)

このドキュメント…
当然!DVDになりますよね?!

蕎麦打ち体験も、長瀞も、このためだったすかね~?
沖縄も楽しみ!ついでに「イタリア一人旅」も…
オマケに入っていればいいのになぁ~!

ソックスは、日本からでも買えるそうな^ ^
ショコラシュバルツは、あっという間にSOLD OUTでしたね~!
たまげました!!!

チャンミンに会えない日々…
でも、色んな事でチャンミンを感じています^ ^

ユノもね…^ ^

shimkyonさん
可愛いを連呼の楽しい記事…。
今日は一日、shimkyonさんの記事がドリンク剤でした~(^-^)/

おやすみなさいm(_ _)m☆

2015/04/18(Sat) 00:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(Sat) 02:21 |   |  #[ 編集]
ごちそうさま!
shimkyonさん

更新お疲れ様です。

画像とコメント文章が・・・わかっていますね~!(笑)流石です( *´艸`)

私がいっちばん好きな王子は、シーサーの・・・アレ( *´艸`)
いいなぁ~、ああいうお道化た感じ。
リラックスしてる感ありますよね。
ああいう少年な王子を見ると、安心します。

今日もチャンミンにとって楽しい日になってるといいな。
2015/04/18(Sat) 11:25 | URL  | TARI #fxgbppQg[ 編集]
可愛い、可愛い!!(*´▽`*)

全部可愛い~

シーサーシムはキモカワー(≧▽≦)

靴下も可愛い~

全部癒されますー(*´▽`*)

ありがとうごさいます☆
2015/04/18(Sat) 22:27 | URL  | のリー #-[ 編集]
湿気を感じる日々に…
シムキョンさん💜
こんにちわ!

待望のドキュメンタリー❗️

贅沢を言えば…簡単に見れる様に全部地上波だと良かったです😋💕💕

情熱大陸は30分だから足りないので〜NHKでCM無しとか👍💕

今は、CSで月間視聴料を稼ぐ時代なんだな〜個人の趣向はどんどん多様化されてる訳だから…それもありとしましょうか😶

さっき、北原みのりが書いた「好きな男」を徴兵で奪われる!的な記事を見ましたが…

全く良くなくて💦
何が言いたいのやら〜😅💦

週刊誌か何かの連載⁈
アレで賃金報酬を受けとってるとしたら恐ろしい〜笑、余談でした💦

チャンミンセレクトの靴下👟
流石☝️
蝶々をティンカーベルと言う男なだけありますね👍💕💕

アレきっと自分使いしちゃうんですかね〜早く現場をキャッチしたいです笑

雨の日は韓国語をかじるって、決めようかな〜なんて思ったりしたモモ太郎でした☔️
2015/04/19(Sun) 15:47 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: