東方神起チャンミン溺愛ブログ。
萌え~萌え~
3216.jpg
ユノの股間にすっぽり収まる←
チャンミンのお尻のサイズ感に
萌え転がったshimkyonです^^
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _Δ_))ゴロ
ゴロ(( ̄▽ ̄ ; )))))(((((; _△_))ゴロ
ゴロ(( ̄∀ ̄ ; )))))(((((; _A_))ゴロ


かなり今更ですが 
「日経エンタティンメント」・・・
今回も素晴らしかった!!
上甲薫さんの記事にはいつも敬服する。
今回もふたりを見つめ続けている人で
なければ、書けないと思われる表現が
随所にちりばめられてました

ふたりのロングインタビューでは
日経エンタティンメントらしい質問の切り口が
ふたりから新鮮な言葉をたくさん引きだして
いたと感じました。
「WITH」ライブツアーで披露した
過去曲をはじめとする 『文句なしに彼らの
集大成と呼べる怒涛のセットリスト』

について、過去曲も含め
一曲一曲に対するふたりの想いの深さを
知ることができたし、同時にふたりの
「歌手」としてのしっかりとしたバックボーンも
感じられて「なるほど!」と感心しながら
読みました。

10年間を振り返り、また未来も見据えた
ふたりの言葉の数々はもちろん
素晴らしかったのですが、
インタビューの中に盛り込まれている
上甲薫さんのファン目線に近い言葉が
私の胸を打ちました。

日産スタジアムの天候について
「ちょっとした奇跡が重なった2日間だった」
と書かれていて、あの真夏の
スタジアムライブに身構えていた
私達が体験した、天からのプレゼントの
ように快適なライブ環境を「奇跡」と
表現されていて、全くその通りだったと
あのスタジアムを通り過ぎる風を
思いだしたりもしました。

09年頃にユノが
「将来、東方神起の音楽性をリード
して行くのはチャンミンの声」

と話していたこと、そして、過去に 
チャンミンのことを「自分の家」に喩えて
話していたことなど
過去のユノの言葉もしっかり記憶して
書かれていることで
ユノの言葉で過去と現在がしっかりと
繋がっていることが証明されているようで
それがインタビューに深みを与えて
いるんだと感じました。

また、チャミペン的には
『誰よりも謙虚なチャンミン』
『チャンミンは普通の一般人の感性から
離れようとしない。自らの実感として
納得したものだけを拾い集めながら
一歩一歩地面を踏みしめて進む』

そう書かれていたことが、誤解されやすいw
チャンミンをちゃんと正しく理解して
くださっているなと感じて嬉しくなりました。
2010年のスティービーワンダーの
ライブチケットの半券を、
今も財布の中に入れているチャンミン・・・
そんなエピソードも
「最近じゃないんですけど」と
『律義に断りを入れながら話す』と
素のチャンミンらしさを織り交ぜながら
書いてくださっていて、読みながら
この言い方はまさにチャンミンだなて
微笑ましくなりました。

『東方神起は人生の羅針盤』
ふたりのインタビューの中で
この言葉が一番印象に残っています。
「東方神起という羅針盤の指す方向に
向かって自分たちも前に進ませて
もらってる・・・」ユノ

ふたりとも同じ想いでいることが
やっぱり嬉しかったです。

そして、今回の「日経エンタティンメント」で
特筆すべき、秀逸な記事は
このインタビューの後の
『東方神起ライブ解説』だと個人的には
思っています

『TONE』 
ライブスタイルの確立

『TIME』 
夢かなった5大ドーム、
夢を上回った初野外

『TREE』
静のアプローチも取り入れた
模索の年

『WITH』
貫録と刷新の集大成ライブ


これまでのそれぞれのツアーの
コンセプトについて
短い言葉でよくぞここまで表現したと
感服しました。

自分の中のそれぞれのライブツアーに
対する印象とほぼシンクロしていたので
余計、なるほど!って納得しました

特に個人的には「TREE」ツアーが
他のツアーに比べると
ややライブ全体の輪郭が曖昧な印象が
残っていたのですが、
その原因は「模索」にあったのか・・・と
ストンと胸に落ちるほど納得できて
なんだかスッキリしました

バンドやダンサーさんへの愛着と信頼・・・
「チームTOHO」が創りだすステージの全景を
ファンは愛してやまないこと、そしてそれが
東方神起のライブの温かさに繋がっていること
しっかりと書かれていて大きく頷きながら
読みましたよね

『TONE』で確立したライブスタイルを
踏襲しそこに刷新とサプライズを
加え、これが10年目の東方神起だ!と
いうモノを存分に魅せてくれた
まさに集大成の『WITH』ライブツアー。
日経エンタティンメントが
4つのライブツアーのコンセプトを
プロフェッショナルに解説し
そのどれもが10年目の今の東方神起を
形成してきた重要な歩みだったことを
鮮やかに証明してみせてくれた・・・

いつも期待以上の
「日経エンタティンメント」の記事は
永久保存の読み応えでした!!

私のまとまりないツマラナイ感想ばかりでは
申し訳ないので・・・
萌えチャンミンGif 貼っておきます^^
お口直しにどーぞ


元動画→https://www.youtube.com/watch?v=kdpflXFNVsk

DIRT1.gif

DIRT2.gif

DIRT3.gif

1ウィアー

STL1.gif


チャンミンに会いたい・・・
いやいや・・・今からこんな弱音を吐いていたら
先がおもいやられる・・・
でもやっぱり・・・
会いたい!!!って葛藤中な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/15 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ほっこり♥神起♥
ニャンミン
くっついてる二人を見ると、ほっこり♥しますよねー(人*´∀`)✨✨✨✨
癒される……♥♥♥
もー、本当に大好きだ……♥

インタビューは読みごたえありました!
二人の事を、ファンの目線を、わかっているから表せる文なんだな、と🎵

雑誌を自分の手元において、ふとした時に眺めては『ほうぅっ……♥』と幸せのため息をついています✨
ananの、お兄ちゃんと弟🎵みたいな二人のshotも大好きで♥よく、ジッと眺めています~

明日、ファンミの当落でしたっけ……💦
あまりの高倍率に、なんだか宝くじ気分です😅だから、あまり緊張してません💦

あー♥チャンミン……
会いたいなぁ……( ;∀;)✨✨✨



有り難くて… 嬉しくて…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

はい^ ^
上甲薫さんの記事には、いつでも本当に敬服しております。
そう、shimkyonさん、「敬服」ですよね。
まったくもって同感でございます^ ^

人の評価など…、実にいい加減で、時としてとても残酷なものだから…。

そんなものには囚われず、己の中での満足に確かな価値を見いだせる生き方が出来れば…。
それが幸せってことなんだなぁ~と、常日頃から思っています。

ここ最近のインタビューや、ライブでの姿から、チャンミンもそんな風に感じながら生きているんだな…って思えて。
よしよし!いいぞ!って、もうすっかりオンマは満足って感じでいたのですが。

上甲薫さんの文章の端々にも、そんなチャンミンの姿が書き込まれていて…、嬉しかったです。

誤解されやすいチャンミンですが…。
わかる人がわかってくれれば良い。
わかる人は、人を見る目のある人。
人を見る目のある人は、ひとかどの人物。

ひとかどの人物に正しく評価して頂く事こそ大事、それはそのまま財産になりますね。

今のまま、日々誠実に、出会いを大切に…、生きて行って貰いたいと思います。

いやいや~~~、こりゃ完璧にオンマだわ~(≧∇≦)
ちょっくら「妄想エロエロ劇場」に浸らなきゃ(≧∇≦)

昨日の夕方、東京の空は、インデペンデンス デイみたいだったんですよぉ~。
今日は久し振りに安定したお天気の様です。

皆さん、佳い一日を~(^-^)/


ここはオアシスですね(´ω`*)
檸檬
shimkyonさん♡こんにちは(●´ω`●)
癒しの場所です。こちらにお邪魔するとホッとします。ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-


シムキョンさんにも敬服しております
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

冒頭から
ユノの股間にスッポリ収まる、、、のくだりにあたしがスッポリ、ハマってしまいましたよ~(σ≧▽≦)σ
これ見たらニヤけないトンペンは何処にもいないでしょ~!!!

そして、ユノが普通に"うちら"って使うので思わずフフって嬉しくなり、、、
チャンミンが昔からずっと言ってる
"日本語上手くなりたい"
十分なのにもっと?ってツッコミながらまたフフって嬉しくなりました。

普通の一般人の感覚から離れようとしない
この言葉が凄くチャンミンを語っていて
読みながらホントに、、、って感動

あたしはチャンミンが話してるのを聞いたり読んだりした時に
それは言わなくてもいいのにって思う事があるけど
チャンミンは自分の気持ちや考えをキチンと全部伝えてくれていて
ああ、、、嘘はつけないんだろうなぁって感じながらいつも真っ直ぐ過ぎるチャンミンに胸がいっぱいになります。
その為か相変わらず、誤解の多いチャンミンなんですけどね、、、(笑)
そこもまた愛さずにはいられない!

次の夢に向かって10年後も二人で歩いてくれますから、あたし達も気合い入れてついて行かないと!!!
チャミペンは永遠に不滅です(///∇///)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ほっこり♥神起♥
くっついてる二人を見ると、ほっこり♥しますよねー(人*´∀`)✨✨✨✨
癒される……♥♥♥
もー、本当に大好きだ……♥

インタビューは読みごたえありました!
二人の事を、ファンの目線を、わかっているから表せる文なんだな、と🎵

雑誌を自分の手元において、ふとした時に眺めては『ほうぅっ……♥』と幸せのため息をついています✨
ananの、お兄ちゃんと弟🎵みたいな二人のshotも大好きで♥よく、ジッと眺めています~

明日、ファンミの当落でしたっけ……💦
あまりの高倍率に、なんだか宝くじ気分です😅だから、あまり緊張してません💦

あー♥チャンミン……
会いたいなぁ……( ;∀;)✨✨✨

2015/04/15(Wed) 09:51 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
有り難くて… 嬉しくて…
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

はい^ ^
上甲薫さんの記事には、いつでも本当に敬服しております。
そう、shimkyonさん、「敬服」ですよね。
まったくもって同感でございます^ ^

人の評価など…、実にいい加減で、時としてとても残酷なものだから…。

そんなものには囚われず、己の中での満足に確かな価値を見いだせる生き方が出来れば…。
それが幸せってことなんだなぁ~と、常日頃から思っています。

ここ最近のインタビューや、ライブでの姿から、チャンミンもそんな風に感じながら生きているんだな…って思えて。
よしよし!いいぞ!って、もうすっかりオンマは満足って感じでいたのですが。

上甲薫さんの文章の端々にも、そんなチャンミンの姿が書き込まれていて…、嬉しかったです。

誤解されやすいチャンミンですが…。
わかる人がわかってくれれば良い。
わかる人は、人を見る目のある人。
人を見る目のある人は、ひとかどの人物。

ひとかどの人物に正しく評価して頂く事こそ大事、それはそのまま財産になりますね。

今のまま、日々誠実に、出会いを大切に…、生きて行って貰いたいと思います。

いやいや~~~、こりゃ完璧にオンマだわ~(≧∇≦)
ちょっくら「妄想エロエロ劇場」に浸らなきゃ(≧∇≦)

昨日の夕方、東京の空は、インデペンデンス デイみたいだったんですよぉ~。
今日は久し振りに安定したお天気の様です。

皆さん、佳い一日を~(^-^)/
2015/04/16(Thu) 10:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ここはオアシスですね(´ω`*)
shimkyonさん♡こんにちは(●´ω`●)
癒しの場所です。こちらにお邪魔するとホッとします。ありがとうございます。
2015/04/16(Thu) 13:27 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(Thu) 19:31 |   |  #[ 編集]
シムキョンさんにも敬服しております
シムキョンさん、こんばんわ

冒頭から
ユノの股間にスッポリ収まる、、、のくだりにあたしがスッポリ、ハマってしまいましたよ~(σ≧▽≦)σ
これ見たらニヤけないトンペンは何処にもいないでしょ~!!!

そして、ユノが普通に"うちら"って使うので思わずフフって嬉しくなり、、、
チャンミンが昔からずっと言ってる
"日本語上手くなりたい"
十分なのにもっと?ってツッコミながらまたフフって嬉しくなりました。

普通の一般人の感覚から離れようとしない
この言葉が凄くチャンミンを語っていて
読みながらホントに、、、って感動

あたしはチャンミンが話してるのを聞いたり読んだりした時に
それは言わなくてもいいのにって思う事があるけど
チャンミンは自分の気持ちや考えをキチンと全部伝えてくれていて
ああ、、、嘘はつけないんだろうなぁって感じながらいつも真っ直ぐ過ぎるチャンミンに胸がいっぱいになります。
その為か相変わらず、誤解の多いチャンミンなんですけどね、、、(笑)
そこもまた愛さずにはいられない!

次の夢に向かって10年後も二人で歩いてくれますから、あたし達も気合い入れてついて行かないと!!!
チャミペンは永遠に不滅です(///∇///)
2015/04/16(Thu) 23:04 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: