東方神起チャンミン溺愛ブログ。
今更ですが・・・
私はJ-POPを歌う東方神起が
何よりも好き
東方神起がK-POPしか歌って
いなかったら、たぶん死ぬまで
出会えなかったし、好きになっても
いなかったと断言できます。
東方神起が日本で活動してくれて
J-POPを歌ってくれたから、
東方神起のファンになった今の私がいる

前々記事のコメントで
「いつからshimkyonさんはSMEマンセーに
なったのですか?」っていう、若干批判めいた
コメントいただいたのですが・・・(^_^;)

私、全くSME自体好きだともマンセーとも
思っておりません!

前々記事は、チャンミンがライブの中で
SMFの後輩たちを応援して欲しいと
度々、言っていたことについて、
自分達のライブの中で言う事じゃないとか
ファンの気持ちを踏みにじることだとか
チャンミン個人を批判したり、すべての責任を
チャンミンにだけ押し付けるようなファンに
「それは違うんじゃないの?」
ってことを言いたくて書いたもので
SMEという事務所はすばらしいなどと
書いた覚えはありません。

事務所あってこその東方神起だということは
変えようがない現実だと理解しているけど
自分の気持ちの上ではそれは建前で、
私が好きなのは東方神起の
ユノとチャンミンであって、事務所も
同じように好きだとは到底思えないし
SMEにはいろいろ納得できないこと
たくさんあるけど容認せざるをえない
って言うのが本音です

SME所属の東方神起を応援する時に
「本音と建前」を使い分けている
トンペンさんは少なくないと
私は思っています。

とにかく、日本で活動するTOHOSHINKIが
大好きな私・・・日本で活動して欲しいから
韓国でのふたりも応援します!っていう
スタンスなのはずっと昔から変わりません。
TOHOSHINKIありきのファンです。

それくらいですから、
日本のライブで「韓国チック」なことされると

(;´∀`)・・・うわぁ・・・(;´゜,∀゜)キッィネ;
(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


・・・て
かなり違和感感じちゃうタイプでして・・・

TREEツアーの「韓国語講座」
あたりから、私個人としては
「今までと少し風向き変わってきた?」って
実は薄々感じるものがあって・・・

20100221230330.png
こんな感じになっていたんだけど・・・(^_^;)

WITHツアーでは、とうとう
極めつけの「イ・スマン」コールを
唱和させられるに至り・・・

20100221230330.png
やっぱり、こんな表情になりつつ・・・
「何かが・・・」少し変わっていくのを
感じたのは事実でした。

でもね・・・
前々記事でも書いたように、
事務所の事情も痛いほどわかるし
現実問題として、事務所の経営方針や
業績は今後の東方神起の
日本での活動にも直結する・・・
そして、何よりもSMEを全否定することは
ユノとチャンミンのアイデンティティーの
一部を否定することにもなる気がするし
SMEで活動しているのは
ふたりの人生における選択でも
あったわけですし・・・
やはり、SME無しでは東方神起も
存在できない現実は変えようがない。

「Bigeast」の規約改正の内容を
読むにつけても、苦々しい感情しか
湧きませんけど・・・
同意しなくては、ファンイベントの
応募もできない現実に
ここは本音と建前を駆使した←
大人の対応で乗り切るしかないのか・・・と
思っています

私達は日本語の歌を歌うだけじゃなく、
日本人の心の機微 も理解しようとしてる
ふたりの言葉や行動を知っている・・・

日本の食べ物をなんでも美味しいと
褒めてくれるふたり・・・・
「ここにいる皆さん」でもいいのに
「ここにいらっしゃる皆さん」と言ってくれる
ふたり・・・
「韓流スターのお決まり」である「愛してます」
なんて安易な言葉を絶対使わないふたり・・・
日本のお笑いやギャグを一生懸命理解して
自分達のモノにして日本のファンを
楽しませてくれるふたり・・・
日本人のスタッフさんを信頼して
ラストライブのスタッフさんの姿に
涙するふたり・・・

まだ10代の少年だったふたりが
10年間、地道に日本と日本のファンを
大切にしてきてくれた
その努力を私はリスペクトしている。

ユノとチャンミンがこれまで積み重ねてきた
努力の陰には、まだ少年だったふたりを
正しく導いてきた「SMEの良心」もあったと
私は思いたいです。

今後の日本活動でも、これまで同様
いろんな意味で日本のTOHOSHINKIを
貫いて欲しいと私は願っていますが、
東方神起が日本でここまで成功した
最大の理由のひとつ
「徹底した現地化と地道な活動」の
重さを、事務所が忘れていないなら、
今後も、活動方針の根本は変えないだろうし
変えるべきではないと思っています

SMEという事務所に所属する
東方神起を応援するためには
「本音と建前」が必要になるっていう
めんどくさい状況はこれからも
変わらない気がするけど(^_^;)
事務所の方針や思惑が変わったからといって
東方神起を嫌いになったりしないことだけは
はっきりしている。

 チャンミンが「日本のファンの愛に
必ず恩返ししていくつもりです」と
言ってくれたけど、←日経エンタテイメント
私も日本のファンを一度たりとも
失望させなかったふたりの努力と誠実さ
に「末長い応援」で報いていきたいな
と思っています。


これこれ

Gif作ってみた^^
ライサン
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=ZonhtFWJl7w

やっぱ・・・好っきやねん!!!!!
TOHOSHINKI


新羅イベントのチャンミン^^
CCT-aWpUMAI-v9- - コピー

この襟足のくるくる・・・
なんて可愛いの
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・

チャンミンは
銀河系に生息する生命体の中で
ダントツ可愛いと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/12 06:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

前進ステップ♥東方神起♥✨
ニャンミン
ありがとうございます♥
このgifを見て朝からテンションがアガりました~✨⤴
いいですよねコレ✨(人*´∀`)✨

襟足くるりん🎵の愛しさ……💓
かぁーわぁいい💓

今回、shimkyonさんが書いて下さった内容は、本当にもや~っ……と感じていた思いを的確に現してくださいました。

東方神起を(大好き😍大好き😍💖なにもかも大好き😍❤)と、目がハートになった自分と、何か『…………💦?』とチラリ違和感を感じた瞬間に現れる冷静な自分。
本当に、本音と建前を使い分けて、このチャンミン大好き♥東方神起大好き♥ライフを楽しんでいくのだと思います🎵

こんな楽しく幸せな日々をまだまだまだずーっと♥続けたいから、事務所さんには頑張っていただきたいですよね✨!


届いたマンスリーカレンダーの、チャンミンにクラクラ😱💓しているニャンミンです……♥
あぁ、4月チャンミンのフェロモン出まくりに照れてしまって、壁にかけてはイヤーン(/ω\)💓💦はずしてみたり、かけたり……まよう💦
イイ歳したオンナが……(苦笑)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ファンクラブの改定ですが、
145
あれ、同意しても、『SMEからのメールを受け取らない』にチェックすれば、他のグループの情報受け取らなくてすみますよ。

個人の…住所とか、氏名とか、変更できるページにありました。

管理人のみ閲覧できます
-


それはそれ、これはこれです
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

東方神起はK-POPでは無くJ-POPのアーティストだとあたしも思います。
徹底してJ-POPのアーティストでいてくれる東方神起だからこそ好きになったのだと確信しています。

SMEやエーベッスの策略に確実に踊らされてる(-_-;)って分かっていても、だって東方神起好きだもん!!!(笑)
そして全部了解して踊ってやるぜぇ~って思ってます。

シムキョンさん、、、
このgif 最高~です!!!!
ありがとうございます♪♪
あ~シム様なんて美しい、、、ってやっぱりウットリしてしまいました。
そして、そして、
くりんくりんO(≧∇≦)O
なんなん!!!そのくりんくりん!!!
くりんくりんが銀河系 1 似合うチャンミンはもう~ もう~です(///∇///)

やっぱりチャンミン溺愛、、、
楽しいですねぇ~!!!
これからもシムキョンさんと共に萌えまくりたいです(笑)

共感します!
mai
恋人でも旦那さんでも友達でも、100%の人はいません、いい所とチョットなぁって所があって当然だと思います。
ユノとチャンミンに対しても、SME、エイベックス、ライブの内容や発言…
えっ!?って思うことだってそれなりにあります、でもそれ以上に感動や幸せを与えてくれるから私はそれも含めて応援できていると思います。

求めすぎず、もっと穏やかに楽しく応援していけたらいいのになぁって思います。
全ての人の100%満足なんてありえないですから!

そして!GIFのところ、私も大好きです!!
シム手側から見た日、ものすごい大声が出てしまいました~♪最高です(#^.^#)

くるりんチャンミンもカワユイですね~いつもユノの方ばかり見ているチャンミンなので、左側のお顔を見るのがなんだか新鮮な気がします(笑)


本音と建前(だぶり)(^^ゞ
みかりん津軽
Simkyon さん、まったく正直なお方で私は嬉しい。(*^^*)
ありますよー、いっぱいある本音と建前。時には大好きな二人だって、グフ?何だろう(笑)とか、あれ?好みの演出じゃないよとか、事務所はもとより色々。自分の好みも反応も日々色々。
でも、大事なのは基本、二人及び個人が好きで、ぶれないものがあって、信頼していて、演出や目に見える色々マイナスの時も通り過ぎていけるわけで。
日本における単独ライブしか経験がない私は、SMT 等も様子は映像で見て、なんかライブというより、文化祭?とかお祭りかな?とか思い、クオリテイをそこに求めない。その場の雰囲気を楽しむことが大事と解釈します。例えば東方神起が日本仕様のよく言う品格?あるステージがメインであって、そこになくても、それを楽しんでいるかたたちもいる。そこに事務所ということで二人がいるなら、そのかたたちと共にそれを楽しみたいと、そういう風にかんがえます。
事務所に色々あって当然。まんせーではなく、二人を育て、二人が信頼している事務所の裏を見る本音があっても、二人がいるステージ、ドラマ、映画、イベント、出来るだけいいとこ受け取れたらという思いの方が強いです。建前の時もある、本音もある。いやー、二人からなにこれと思うことでもいいとこ頂くのにこちら勝負かかってます(笑)。
品格にこだわりすぎても、黙っていても滲み出るから心配ない(笑)。質の高さは粗末にできないけど追いすぎ求めすぎは、本来、音楽、映像とか楽しむということと離れて窮屈になってしまう場合もある。とにかく見る側が強制してやる側に求めることではないと思う。二人が考える問題です。
Simkyon さんは、本音と建前使って二人が好きで見守ってる感じがいいですよ(*^^*)韓国の文化はよくわからないけど、あちらはあちらの文化あるんですよね。違いますね。発見もある。驚くこともある。でも二人は日本の文化仕様にあわせてくれる、まずないスターです。
幸せです、トンペンは(*^^*)ガチガチにならず、いろんなもの見せてもらって、楽しみ、落ち込み(笑)、五感で東方神起を愛したいっておもうんです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



pica
こんばんは〜(*^^*)

ライサンのGIFのとこいいですね〜マジかっこよくて動画何度も見てます!
後VCRの舞台裏の映像で廊下でダンスするとこ、キャッチミーでしたでしょうか…そこも大好き!
早くDVDになってリピしたいですね〜(*^^*)

チャンミンの全てが愛おしくてたまらない…何であんなにかわいいのでしょうか?もー罪な人…(^з^)-☆



その通りです
nanoko
初めてコメントさせて頂きます。
本当に心に刻まれるお言葉に頭が下がります。
私、文才を残念ながら持ち合わせていないので、
上手くは伝わらないとは思うのですが・・・。

本音と建前・・・そうそう(笑)
それですよ~東方神起が好きでも、今まで何度も
あれって思う事があったのも事実です。
今回のコールには、もう笑うしか(苦笑)

でも、応援するのには単純に物事考える方が・・・。
彼らは、外国人だし、芸能人だし、世代も違うから
感性も違うしねって。
ただ誠実に仕事しているだけの二人を、
応援しているだけと言うごくごくシンプルな事に尽きる。

私は、何でもは許せないけど、見て見ぬふりとか
聞かなかった事にするとか、得意なんです(笑)
決して逃げるとかじゃなくて、可能な限り向き合った
上でですけどね。

ブログされてると、様々な意見はあるでしょうから、
ため息もつきたくなるはず。
でも、ご自分の意見を誠実に伝えられてるので、
そっか~そんな考えもあるんだ~って誰かの心に届くと
思いたいです。

これからも、可愛い可愛いを連呼して下さいね。
それ・・・大好きです(笑)

ちなみに、くせ毛って襟足に強く出るんですよね~。
いつでもどこでも季節問わずに、くるんくるんします。
これも・・・大好きです(爆)





















cremonese
早くDVDを手にして 改めて じっくりと見たいシーンのひとつ!
gifを本当にありがとうございます🌸
華麗な足捌き もう溜息が出ます❗️

実は 私は 大人らしい対応が出来なくて💦つい同意しないまま 今回はイベントも諦めエントリーを見送ってしまいました💧
いい年をして 短気は損気と言いますが…あ〜早まってしまったなぁ~_~;という思いもありつつ どこかで これはこれで 悔いはないというのも また正直な気持ち…

どんなに実力 人気があっても それをマネジメントして支えるスタッフへの感謝があってこそ 2人が これからも東方神起として 最大の後援を得て 活動を続けていけることは理解しているつもりで shimkyonさんの ご意見は 尤もなことだと思いました


また ブログ更新して下さいね
楽しみにしております



初めまして
MAIKA
shimkyonさん初めましてMAIKAと申します。

2009年にチャンミンペンになりましたが、今はユノも大好き。二人の東方神起が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
shimkyonさんのチャンミン可愛いの所が、私が可愛いと思う所といつも一緒で、とてもうれしいです。これからも溺愛楽しみにしています。
私もTOHOSHINKIの二人が大好きです。

わたしも同じ顔に
ままあい
shimkyonさん、いつも楽しく読ませていただいてます。

そう…わたしもあのイ・スマン唱和には
「えっ…」て同じ顔になりました!ここでイ・スマン唱和は想定外でしたねー。
わたしもshimkyonさんと同じくTREEのユノの韓国語講座で「ん?」と思いました。それをエイベも承諾したのかなぁって思ったし、外から見たら…この日韓関係の中、ライブで韓国語をペンに言わせてるみたいなふうにとられたりしないんだろうかとか心配にもなりました。
東方神起はSME所属のミュージシャンですので、事務所を大切にするのはわかります。特にユノとチャンミンはため息が出るくらい、義理がたいし。育ててくれたSMEに恩義を感じての行動でしょうね。
まあ、わたしにしてみたら、SMEにはもう十分な恩返ししてるんじゃないかと思いますが。
SMEには、日本で東方神起は絶対無二の存在と認識して、これからもしっかりプロデュースしていってもらわないと困ります。東京ドームでチャンミンを先導にして、5万5千人がイ・スマン唱和したんです!そこ、忘れないでほしい!
SMEの顔として、日本で必死にがんばって活動しているユノとチャンミンなんですから…今後もきっちりプロデュースお願いしますって言いたいです。
本音と建前かぁ…なるほどなお言葉。さすがshimkyonさんって感心しました。
そしてあの顔のイラストも…さすが笑笑〜


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

「本音と建前」
ややもすると、あまり良い風に取られ無いこともあるけれど…。

世の中そんなに単純じゃない。
大切な人や、大切な物を守る為には、時として必要なこと。


SMEにもイスマン氏にも、思うことは沢山あるけれど…。
ユノとチャンミンが大切にしている場所であるのなら。
本音と建前を使いわけるなど、造作も無い。

周りの状況を冷静に見ることもせず、自分の中の価値観をただ振りかざす…。
それでは、ユノとチャンミンを守ることなど…、到底叶わない。

ただ、「本音と建前」には…、正しい心が必要不可欠。

オーラスのあの日
「イスマン」コール

あの出来事は、あの日の演出に始めから組み込まれていたはず。
大きなライブでは、驚く程綿密に演出が決められている。
でなければ、万が一の不測の事態に瞬時に対応する事は出来ないから…。

だから「イスマン 」コールその担当がチャンミンだった。
ただそれだけのこと…。

そんなこと・・・
普通に考えれば、誰でもわかりそうなのに。

あのコールに反対だった人達の中には…
「チャンミンにやらされた」と、その責任をチャンミンに押し付けて批判する人がいる。

肝心なのは、「本音と建前」を使う器。
器は…、私達。
好きな気持ち、嫌いな気持ち、そんなことで目も心も曇ってしまわない様に…。

自分自身も改めて戒めなくては。


東方神起が生まれて、そしてユノとチャンミンでの東方神起の今があるのは…。
確かにSMEとイスマン氏のお蔭であるのに間違いないから。
あの一瞬だけは、素直な感謝の気持ちで唱和しました。

次の日、ビギからのSMTのメールには。
「なめとんのかぁ~~~!」って思いっ切り毒吐きましたけどね^ ^

東京は雨
ユノとチャンミン…、ご飯一杯食べたかなぁ~?

shimkyonさん
お邪魔しましたm(_ _)m


激しく同感します!
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

昨日書いた渾身のコメントが消えてしまい
書き直しております・・・トホホ
感情に任せて 勢いで書いたので
正直 同じものは書けませんが・・・
この記事には 賛同したいので 改めて気持ちを・・・

私も SME好きではありません
大人ですし 東方神起の所属事務所だから
仕方なく 縁を切れずにいる みたいな感覚です

以前 5人時代からの古いトンペンさんに
”東方神起は大好きだけどSMEは嫌い”と言ったら
”あら?まだまだ東方神起をわかってないわね!
SMEを否定することは 東方神起を ユノを チャンミンを否定することなのよ!”と言われ
”そうは思わないけど・・・”と心の中で思いながら
それ以来 トンペン同士の会話にも
気をつけるようにしています

以前 Shimkyonさんが ブログで 東方神起の活動が
エイベからSME主導に変わってきているような気がする!と書いてましたよね?
何だかその通りになってきているような気がします

このまま行くと エイベからも切り離されて
SMEジャパンだけが 正式な日本の所属事務所になってしまうのではないかとさえ 危惧してしまいます・・・

東方神起が ここまでこれたのは
ほかならぬエイベの力があってこそ!
エイベもアクドイヤクザな事務所ではありますが
日本の会社です!頑張ってもらわないと困ります!
もしも SMEが もうエイベの力もいらないと思っているのであれば それはおおきな勘違いであり 奢りだと思っています

東方神起で得たノウハウを 他のアーティストに使いたいのでしょうが 東方神起と同じようには行かないぜ!と言いたい!
でも東方神起のためにも 他のアーティストにも
そこそこ頑張ってもらいたい!という複雑な心境です

続く




激しく同感します!その2
Changmingogo
ライブで 韓国色が強くなってきたと感じるのはここ2年くらいでしょうか・・・
韓国のいいところをライブに取り得れて
日本仕様にアレンジしてくれるのは歓迎するんですが
ユノの韓国語講座も
チャンミンの I'm Korean発言も 嫌!
やらされているのがどうかは わかりませんが
いらなかったと思います
わかっていても チクっと胸が痛むから・・・

2013年の年末の タイムスリップの時も
日本でライブビューイングをしていることをわかっているにも関わらず 全く日本語無し日本無視でしたよね?
チャンミンのあり得ないくらいのカメラサービスに
彼の優しい気持ちが表れていたとは思いますが 
いまだに 謎です(日本語禁止辞令?)
私は今でも ”ありがとう!”の一言はあってしかるべきだったのではないかと 今も思っています

昨年12月の T1STORYもしかり!
何と 私が 日本の聖域だと思っていた
”Somebody to love”まで 韓国語に・・・
しかも観客は 90%以上が日本人だとチャンミンが言ったにも関わらず 日本語なしだったとか・・・?!

日本のライブでも 最後には カムサハムニダ!というのに・・・
しかも 海外ライブでは Cassiopeia のタオルを羽織る2人なのに 日本では Bigeast のタオルを羽織った姿を 私はまだ見たことがありません・・・

韓国人アーティストだから母国を一番にしているのは当然だと 言われたらそれまでですが
少なくとも 日本では Shimkyonさんがおっしゃるように 『徹底した現地化と地道な活動』 があってこその成功だったということを忘れてほしくはありません!

続く


き☆チャンミン
人生って本音と建て前で生きている事って沢山ありますよね…
望んではいないけど、仕事上でも大人の対応しなければならない事もありますしね。

東方神起の応援も本当にそうかもしれません。
私も事務所を応援するつもりはありませんが、ユノとチャンミンが恩を感じ大切に思っている気持ちを尊重しています。
本音と建て前そのものです(^_^;)

ライジングサンのgif…素敵です💕💕
ありがとうございます!
今回のWITHの中で私のbest3に入る大好きなパートなんです❤️
カッコ良いですよね〜

かと思えば相変わらずの汗で濡れた襟足クルリン💕💕
可愛い、可愛い〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ただでさえ、チャンミンの襟足大好きなんですが、汗で濡れた髪のチャンミンも大好きです❤️
クルンクルンが可愛い過ぎます(≧∇≦)
癒しの写真…ありがとうございます*\(^o^)/*


激しく同感します!その3
Changmingogo
『イ・スマン』コールにも ビックリしましたよね
その場の状況でつい 言ってしまいましたが
後で考えてみたら やはり変???
確かに東方神起の産みの親ではあるけれど
日本で永年 東方神起を支えてきたエイベや
関係各所のスタッフは
きっといい気はしなかったはず

本来ならば 『日本の皆さんありがとう!』と
言うべき立場なんじゃないの?
というブロガーさんもいらっしゃいました

まさに そうですよね!あれじゃあ宗教だわ!

細かいことを言えば
ユノとチャンミンが ライブで韓国から来た家族やSME所属のアーティストに サインボールを投げたりするのも私的には???で・・・
手は振っても サインボールはファンに投げましょうよ!といつも思っています
もし自分が家族だったら ましてや親だったら 自分の息子の晴れ姿を見て ”
『日本のファンの皆さんありがとうございます』になると思うんですよねー
お国柄の違いなのかなあ?この感覚

反対意見の方もいることは承知しています
心が狭くてすみません あくまでも私個人の意見です!

支離滅裂になってきたので このへんで やめておきますね
長々と失礼しました



ライサンのあのアレンジは 興奮しますね~!
チャンミン側からのバージョンも是非 お願いします!

やっぱり東方神起は大好きv-238
チャンミンは 変わらず 愛し続けますよ~v-238



見せてやるぅ〜💪💕
モモ
シムキョンさん💜皆さん
あんにょん🙇

皆さん同じ気持ちでしたね〜😋

で、今までSMEには数々の苦言を発信してみえたシムキョンさんに…

いつからSME信者になったのか?と問いてみえた方がいらっしゃったのですね〜😅💦💦

私的にはイ・スマン氏があの日、居た事が傑作でしたぁ〜😜

京セラからSME関連ゲスト、連日登場中〜だったので〜

おぉーーーー大ラス
遂に、出たぁーーーー〜

ボスキャラ出たぁ〜
みたいな感じです😜

実際に出たぁ〜って叫びましたし
まさかの「コール」だって

えーーーやるの?やるの?
コレありなのーーーって
話してましたし☝️

誰に?って、チャンミンになんですけど〜💦分かった分かった!
ハイハイ……

そやそや、君には会社の父やね!
間違い無い!うんうん💕

チャンミンに東方神起の産みの親まで言われたら…その通り過ぎて😅💦💦

ハイハイ……
チャンミンりょーかいだよ〜💕
からの〜
イ・スマンに見せてやる💪
Bigeastの力を〜どれだけTOHOSHINKIが日本という国で、日本人に愛されているか👍💕

忘れられない様にして、今後も日本での活動を疎かに考えない様に…ホントにBigeastって何なのか?

心から感じて帰ってもらおうと思いました!

ユノもチャンミンも今現在の集大成であるWITHコン!自分達がこんなにも愛されている姿…見せたかったんだと思います💕

そして、あの場に来ないイ・スマンより、あの場に来たイ・スマンにグッジョブ👍💕って思いました!

イ・スマン氏呼び捨てミヤネ💦
自分がお客様のスタンスです💦
失礼しました🙇

イラスト可愛いです💜⤴︎⤴︎⤴︎
雨の日が続き憂鬱な所に、シムキョンさんのスカッとした記事😋💕💕
有難うございます👍

changmingogoさんの熱いコメントに影響されて
モモ
初めての二度目まして!

確かに☝️
ヤクザみないな事務所だけど…エイベックスの旨さ・得意とする所がありますよね👍💕

ライブしかり、MVしかり、
ドキュメント的なMVとかも…
オフショなんかも…
ビキの会報DVDなんて名作ですし😋💕💕

私も日本での東方神起ペンなので…
韓国での活動や作品は、それありきな上での応援です!

SMEジャパンで独立して戦える程、日本の芸能界は甘く無いのが現実だと思いますが……

勘違いし始めてる可能性は、ありありですよね💦💦
懲りないという特性をお持ちみたいですし☝️

三度の飯より東方神起が好きですが、韓国スタイルでの活動になったらBigeastを卒業出来ると思います!

J-スタイルの東方神起に心を奪われたからです👍

厚化粧無理なんです😱

オーラスの最後もあんなに泣き叫び感動してたのに…泣き虫ついでに、カムサハムニダの後には、

「あ〜今のは要らんかった」と鼻水ぐずぐずしながら鼻声でボヤキました〜😩

向こうでは、Bigeastありがとうが無いなら、こちらでもカシオペアカムサハムニダは要らないです!

夜分に失礼致しました🙇💦


cha-sama
shimkonさん

あんにょん🎵
ライサンのgifあざーす❤❤❤
とにかくここ大好きです😍
曲調が変わってチャンミンがアップに写し出される瞬間💦💦
確信犯な挑戦的笑み浮かべて、今日は外してくれるの?くれないの?ってもうドキドキでした😍
2人で揃って前にステップして来る時、優雅に揺れて乱れるジャケットに1ミリも出ていないウエストに、綺麗な腹筋❤
長い手足がもう美しい過ぎてカッコよすぎて夢を見てるみたいでした😍😍😍

本音と建前。
おっしゃる通り
大切だと思います!!
常々『えー😨😱😰😫』って事は
ありますし...

もっと色々言いたかったのですが
NGワードに引っ掛かって💦💦💦
3回コメ消えました😱
さっきナゾがとけました😅

Gifのお礼だけは伝えたくて❤
送れるかなぁ~💦


管理人のみ閲覧できます
-


根っこ。
TARI
shimkonさん

更新お疲れ様です。
いつも冷静に自分の気持ちを文章にできるshimkonさん・・・エライ。好きですよ。←気持ち悪い;
私なら感情的になりやすいから、批判めいたこと言われちゃったら・・・閉鎖せざる得ないことになっちゃうかも(笑)

ず~っと前?かな?
shimkonさん、私達ファンがトンに対して贅沢になってる的な事お話してましたよね。(はっきりした文章思い出せなくてごめんなさい;)
私、その時の思いってとてもわかるんですね。
幸せボケ?じゃないけど、彼らの活動に対して贅沢って言うか、平和ボケしてるんじゃないかなって。その根底には何があるのか・・・そこですよね。東方神起は日本人ではないんです。
何かイベントの知らせがあったら、当たり前の様に応募して、当たり前のように会場に行って・・・当たり前のようにトークで笑ってって・・・ちょっと大袈裟かもしれませんが、[海外アーティスト]の彼らを応援する私達に[当たり前]を出来るようにしてくれたのは事務所なくして何も無いわけで。その事務所のアーティストをプッシュするチャンミンってすご~く誠実に私は思えるんだけどなあ・・・。良き仲間だけど、ライバルだからね・・・うんうん。チャンミン凄い営業マンだ~って関心したりして;
自分の所属事務所を盛り上げる、それって批判されることでも何でもない。当然のことだと思う。

私だって嫌だった、オーラスのあのコール;;
むしろしなかった。
大好きなチャンミンがあおってもする気にはならなかった。
でも、すべてに背を向けていては、彼等の活動も、ましてや日本の活動だって[当たり前]のように出来なくなるかもしれないって・・・そこはちゃんと理解しているつもりです。
SMEのネームバリューで出来た仕事もあるはず。
でもトンの二人は私達にぼやいたりせず、地道に歴史を刻んでる。自分達のやりやすい様に活動したいって欲もあるだろうし、むしろ、二人になってそりゃ~もう!必死だったと思う。
でも、日本でも笑顔で私達を喜ばせてくれる。
新羅イベント行ってきましたが、彼等の母国なのに日本語で楽しませてくれる事に私はオーラス以上に泣いてしまいました。
でも・・・
それも全部事務所あっての活動だって事も理解しないと・・・ですよね。

カムサハムニダ
anne
私もイスマンコールには
  え?。。。
 と、 ちょっと白けてしまいました。
でも最後のカムサハムニダは、カシオペアに向けてではなく、日本のファンに向けて、彼らの母国語で心から有難うを表してくれているんだと思っています。

同感です!
はなまり
コメはじめてですが、よく読ませていただいています。
Simkyonさんの記事の内容に、うなづくところ大です。
オーラスのイスマンコールと、最後の韓国語の挨拶は、内心ひきました。というか違和感を感じました。
何か他の集会?(笑)に擦り変えられらたかって一瞬だけど、怖さを感じましたよ。
イスマンはペンラ持ってましたよね。あれが何か別の旗とかだったら、やばかったですけど・・。
別にかれらにとっては、特に大きな意味はなく、それ以上でもそれ以下でもないと思いますが・・・。
こういうのは、個人差があると思うのですが、万人が気にしないわけではないし、ほんの少しでもひっかかった人がいるんだということが、わかってよかったです。
それと、トンペンなら、盲目的になんでもやるわけではないということは、事務所側も推して知るべしだと思っています。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
前進ステップ♥東方神起♥✨
ありがとうございます♥
このgifを見て朝からテンションがアガりました~✨⤴
いいですよねコレ✨(人*´∀`)✨

襟足くるりん🎵の愛しさ……💓
かぁーわぁいい💓

今回、shimkyonさんが書いて下さった内容は、本当にもや~っ……と感じていた思いを的確に現してくださいました。

東方神起を(大好き😍大好き😍💖なにもかも大好き😍❤)と、目がハートになった自分と、何か『…………💦?』とチラリ違和感を感じた瞬間に現れる冷静な自分。
本当に、本音と建前を使い分けて、このチャンミン大好き♥東方神起大好き♥ライフを楽しんでいくのだと思います🎵

こんな楽しく幸せな日々をまだまだまだずーっと♥続けたいから、事務所さんには頑張っていただきたいですよね✨!


届いたマンスリーカレンダーの、チャンミンにクラクラ😱💓しているニャンミンです……♥
あぁ、4月チャンミンのフェロモン出まくりに照れてしまって、壁にかけてはイヤーン(/ω\)💓💦はずしてみたり、かけたり……まよう💦
イイ歳したオンナが……(苦笑)

2015/04/12(Sun) 08:22 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 09:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 09:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 09:47 |   |  #[ 編集]
ファンクラブの改定ですが、
あれ、同意しても、『SMEからのメールを受け取らない』にチェックすれば、他のグループの情報受け取らなくてすみますよ。

個人の…住所とか、氏名とか、変更できるページにありました。
2015/04/12(Sun) 12:31 | URL  | 145 #/qlFjTBo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 16:33 |   |  #[ 編集]
それはそれ、これはこれです
シムキョンさん、こんばんわ

東方神起はK-POPでは無くJ-POPのアーティストだとあたしも思います。
徹底してJ-POPのアーティストでいてくれる東方神起だからこそ好きになったのだと確信しています。

SMEやエーベッスの策略に確実に踊らされてる(-_-;)って分かっていても、だって東方神起好きだもん!!!(笑)
そして全部了解して踊ってやるぜぇ~って思ってます。

シムキョンさん、、、
このgif 最高~です!!!!
ありがとうございます♪♪
あ~シム様なんて美しい、、、ってやっぱりウットリしてしまいました。
そして、そして、
くりんくりんO(≧∇≦)O
なんなん!!!そのくりんくりん!!!
くりんくりんが銀河系 1 似合うチャンミンはもう~ もう~です(///∇///)

やっぱりチャンミン溺愛、、、
楽しいですねぇ~!!!
これからもシムキョンさんと共に萌えまくりたいです(笑)
2015/04/12(Sun) 19:46 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
共感します!
恋人でも旦那さんでも友達でも、100%の人はいません、いい所とチョットなぁって所があって当然だと思います。
ユノとチャンミンに対しても、SME、エイベックス、ライブの内容や発言…
えっ!?って思うことだってそれなりにあります、でもそれ以上に感動や幸せを与えてくれるから私はそれも含めて応援できていると思います。

求めすぎず、もっと穏やかに楽しく応援していけたらいいのになぁって思います。
全ての人の100%満足なんてありえないですから!

そして!GIFのところ、私も大好きです!!
シム手側から見た日、ものすごい大声が出てしまいました~♪最高です(#^.^#)

くるりんチャンミンもカワユイですね~いつもユノの方ばかり見ているチャンミンなので、左側のお顔を見るのがなんだか新鮮な気がします(笑)
2015/04/12(Sun) 19:59 | URL  | mai #-[ 編集]
本音と建前(だぶり)(^^ゞ
Simkyon さん、まったく正直なお方で私は嬉しい。(*^^*)
ありますよー、いっぱいある本音と建前。時には大好きな二人だって、グフ?何だろう(笑)とか、あれ?好みの演出じゃないよとか、事務所はもとより色々。自分の好みも反応も日々色々。
でも、大事なのは基本、二人及び個人が好きで、ぶれないものがあって、信頼していて、演出や目に見える色々マイナスの時も通り過ぎていけるわけで。
日本における単独ライブしか経験がない私は、SMT 等も様子は映像で見て、なんかライブというより、文化祭?とかお祭りかな?とか思い、クオリテイをそこに求めない。その場の雰囲気を楽しむことが大事と解釈します。例えば東方神起が日本仕様のよく言う品格?あるステージがメインであって、そこになくても、それを楽しんでいるかたたちもいる。そこに事務所ということで二人がいるなら、そのかたたちと共にそれを楽しみたいと、そういう風にかんがえます。
事務所に色々あって当然。まんせーではなく、二人を育て、二人が信頼している事務所の裏を見る本音があっても、二人がいるステージ、ドラマ、映画、イベント、出来るだけいいとこ受け取れたらという思いの方が強いです。建前の時もある、本音もある。いやー、二人からなにこれと思うことでもいいとこ頂くのにこちら勝負かかってます(笑)。
品格にこだわりすぎても、黙っていても滲み出るから心配ない(笑)。質の高さは粗末にできないけど追いすぎ求めすぎは、本来、音楽、映像とか楽しむということと離れて窮屈になってしまう場合もある。とにかく見る側が強制してやる側に求めることではないと思う。二人が考える問題です。
Simkyon さんは、本音と建前使って二人が好きで見守ってる感じがいいですよ(*^^*)韓国の文化はよくわからないけど、あちらはあちらの文化あるんですよね。違いますね。発見もある。驚くこともある。でも二人は日本の文化仕様にあわせてくれる、まずないスターです。
幸せです、トンペンは(*^^*)ガチガチにならず、いろんなもの見せてもらって、楽しみ、落ち込み(笑)、五感で東方神起を愛したいっておもうんです。
2015/04/12(Sun) 20:32 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 21:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12(Sun) 23:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは〜(*^^*)

ライサンのGIFのとこいいですね〜マジかっこよくて動画何度も見てます!
後VCRの舞台裏の映像で廊下でダンスするとこ、キャッチミーでしたでしょうか…そこも大好き!
早くDVDになってリピしたいですね〜(*^^*)

チャンミンの全てが愛おしくてたまらない…何であんなにかわいいのでしょうか?もー罪な人…(^з^)-☆

2015/04/12(Sun) 23:53 | URL  | pica #-[ 編集]
その通りです
初めてコメントさせて頂きます。
本当に心に刻まれるお言葉に頭が下がります。
私、文才を残念ながら持ち合わせていないので、
上手くは伝わらないとは思うのですが・・・。

本音と建前・・・そうそう(笑)
それですよ~東方神起が好きでも、今まで何度も
あれって思う事があったのも事実です。
今回のコールには、もう笑うしか(苦笑)

でも、応援するのには単純に物事考える方が・・・。
彼らは、外国人だし、芸能人だし、世代も違うから
感性も違うしねって。
ただ誠実に仕事しているだけの二人を、
応援しているだけと言うごくごくシンプルな事に尽きる。

私は、何でもは許せないけど、見て見ぬふりとか
聞かなかった事にするとか、得意なんです(笑)
決して逃げるとかじゃなくて、可能な限り向き合った
上でですけどね。

ブログされてると、様々な意見はあるでしょうから、
ため息もつきたくなるはず。
でも、ご自分の意見を誠実に伝えられてるので、
そっか~そんな考えもあるんだ~って誰かの心に届くと
思いたいです。

これからも、可愛い可愛いを連呼して下さいね。
それ・・・大好きです(笑)

ちなみに、くせ毛って襟足に強く出るんですよね~。
いつでもどこでも季節問わずに、くるんくるんします。
これも・・・大好きです(爆)


















2015/04/13(Mon) 00:01 | URL  | nanoko #-[ 編集]
早くDVDを手にして 改めて じっくりと見たいシーンのひとつ!
gifを本当にありがとうございます🌸
華麗な足捌き もう溜息が出ます❗️

実は 私は 大人らしい対応が出来なくて💦つい同意しないまま 今回はイベントも諦めエントリーを見送ってしまいました💧
いい年をして 短気は損気と言いますが…あ〜早まってしまったなぁ~_~;という思いもありつつ どこかで これはこれで 悔いはないというのも また正直な気持ち…

どんなに実力 人気があっても それをマネジメントして支えるスタッフへの感謝があってこそ 2人が これからも東方神起として 最大の後援を得て 活動を続けていけることは理解しているつもりで shimkyonさんの ご意見は 尤もなことだと思いました


また ブログ更新して下さいね
楽しみにしております

2015/04/13(Mon) 00:09 | URL  | cremonese #P8RMVfBY[ 編集]
初めまして
shimkyonさん初めましてMAIKAと申します。

2009年にチャンミンペンになりましたが、今はユノも大好き。二人の東方神起が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
shimkyonさんのチャンミン可愛いの所が、私が可愛いと思う所といつも一緒で、とてもうれしいです。これからも溺愛楽しみにしています。
私もTOHOSHINKIの二人が大好きです。
2015/04/13(Mon) 00:50 | URL  | MAIKA #u.CIQ5vs[ 編集]
わたしも同じ顔に
shimkyonさん、いつも楽しく読ませていただいてます。

そう…わたしもあのイ・スマン唱和には
「えっ…」て同じ顔になりました!ここでイ・スマン唱和は想定外でしたねー。
わたしもshimkyonさんと同じくTREEのユノの韓国語講座で「ん?」と思いました。それをエイベも承諾したのかなぁって思ったし、外から見たら…この日韓関係の中、ライブで韓国語をペンに言わせてるみたいなふうにとられたりしないんだろうかとか心配にもなりました。
東方神起はSME所属のミュージシャンですので、事務所を大切にするのはわかります。特にユノとチャンミンはため息が出るくらい、義理がたいし。育ててくれたSMEに恩義を感じての行動でしょうね。
まあ、わたしにしてみたら、SMEにはもう十分な恩返ししてるんじゃないかと思いますが。
SMEには、日本で東方神起は絶対無二の存在と認識して、これからもしっかりプロデュースしていってもらわないと困ります。東京ドームでチャンミンを先導にして、5万5千人がイ・スマン唱和したんです!そこ、忘れないでほしい!
SMEの顔として、日本で必死にがんばって活動しているユノとチャンミンなんですから…今後もきっちりプロデュースお願いしますって言いたいです。
本音と建前かぁ…なるほどなお言葉。さすがshimkyonさんって感心しました。
そしてあの顔のイラストも…さすが笑笑〜
2015/04/13(Mon) 07:26 | URL  | ままあい #yUW0VBNc[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは

「本音と建前」
ややもすると、あまり良い風に取られ無いこともあるけれど…。

世の中そんなに単純じゃない。
大切な人や、大切な物を守る為には、時として必要なこと。


SMEにもイスマン氏にも、思うことは沢山あるけれど…。
ユノとチャンミンが大切にしている場所であるのなら。
本音と建前を使いわけるなど、造作も無い。

周りの状況を冷静に見ることもせず、自分の中の価値観をただ振りかざす…。
それでは、ユノとチャンミンを守ることなど…、到底叶わない。

ただ、「本音と建前」には…、正しい心が必要不可欠。

オーラスのあの日
「イスマン」コール

あの出来事は、あの日の演出に始めから組み込まれていたはず。
大きなライブでは、驚く程綿密に演出が決められている。
でなければ、万が一の不測の事態に瞬時に対応する事は出来ないから…。

だから「イスマン 」コールその担当がチャンミンだった。
ただそれだけのこと…。

そんなこと・・・
普通に考えれば、誰でもわかりそうなのに。

あのコールに反対だった人達の中には…
「チャンミンにやらされた」と、その責任をチャンミンに押し付けて批判する人がいる。

肝心なのは、「本音と建前」を使う器。
器は…、私達。
好きな気持ち、嫌いな気持ち、そんなことで目も心も曇ってしまわない様に…。

自分自身も改めて戒めなくては。


東方神起が生まれて、そしてユノとチャンミンでの東方神起の今があるのは…。
確かにSMEとイスマン氏のお蔭であるのに間違いないから。
あの一瞬だけは、素直な感謝の気持ちで唱和しました。

次の日、ビギからのSMTのメールには。
「なめとんのかぁ~~~!」って思いっ切り毒吐きましたけどね^ ^

東京は雨
ユノとチャンミン…、ご飯一杯食べたかなぁ~?

shimkyonさん
お邪魔しましたm(_ _)m
2015/04/13(Mon) 20:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
激しく同感します!
Shimkyonさん こんばんは

昨日書いた渾身のコメントが消えてしまい
書き直しております・・・トホホ
感情に任せて 勢いで書いたので
正直 同じものは書けませんが・・・
この記事には 賛同したいので 改めて気持ちを・・・

私も SME好きではありません
大人ですし 東方神起の所属事務所だから
仕方なく 縁を切れずにいる みたいな感覚です

以前 5人時代からの古いトンペンさんに
”東方神起は大好きだけどSMEは嫌い”と言ったら
”あら?まだまだ東方神起をわかってないわね!
SMEを否定することは 東方神起を ユノを チャンミンを否定することなのよ!”と言われ
”そうは思わないけど・・・”と心の中で思いながら
それ以来 トンペン同士の会話にも
気をつけるようにしています

以前 Shimkyonさんが ブログで 東方神起の活動が
エイベからSME主導に変わってきているような気がする!と書いてましたよね?
何だかその通りになってきているような気がします

このまま行くと エイベからも切り離されて
SMEジャパンだけが 正式な日本の所属事務所になってしまうのではないかとさえ 危惧してしまいます・・・

東方神起が ここまでこれたのは
ほかならぬエイベの力があってこそ!
エイベもアクドイヤクザな事務所ではありますが
日本の会社です!頑張ってもらわないと困ります!
もしも SMEが もうエイベの力もいらないと思っているのであれば それはおおきな勘違いであり 奢りだと思っています

東方神起で得たノウハウを 他のアーティストに使いたいのでしょうが 東方神起と同じようには行かないぜ!と言いたい!
でも東方神起のためにも 他のアーティストにも
そこそこ頑張ってもらいたい!という複雑な心境です

続く


2015/04/13(Mon) 21:22 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
激しく同感します!その2
ライブで 韓国色が強くなってきたと感じるのはここ2年くらいでしょうか・・・
韓国のいいところをライブに取り得れて
日本仕様にアレンジしてくれるのは歓迎するんですが
ユノの韓国語講座も
チャンミンの I'm Korean発言も 嫌!
やらされているのがどうかは わかりませんが
いらなかったと思います
わかっていても チクっと胸が痛むから・・・

2013年の年末の タイムスリップの時も
日本でライブビューイングをしていることをわかっているにも関わらず 全く日本語無し日本無視でしたよね?
チャンミンのあり得ないくらいのカメラサービスに
彼の優しい気持ちが表れていたとは思いますが 
いまだに 謎です(日本語禁止辞令?)
私は今でも ”ありがとう!”の一言はあってしかるべきだったのではないかと 今も思っています

昨年12月の T1STORYもしかり!
何と 私が 日本の聖域だと思っていた
”Somebody to love”まで 韓国語に・・・
しかも観客は 90%以上が日本人だとチャンミンが言ったにも関わらず 日本語なしだったとか・・・?!

日本のライブでも 最後には カムサハムニダ!というのに・・・
しかも 海外ライブでは Cassiopeia のタオルを羽織る2人なのに 日本では Bigeast のタオルを羽織った姿を 私はまだ見たことがありません・・・

韓国人アーティストだから母国を一番にしているのは当然だと 言われたらそれまでですが
少なくとも 日本では Shimkyonさんがおっしゃるように 『徹底した現地化と地道な活動』 があってこその成功だったということを忘れてほしくはありません!

続く
2015/04/13(Mon) 21:23 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
人生って本音と建て前で生きている事って沢山ありますよね…
望んではいないけど、仕事上でも大人の対応しなければならない事もありますしね。

東方神起の応援も本当にそうかもしれません。
私も事務所を応援するつもりはありませんが、ユノとチャンミンが恩を感じ大切に思っている気持ちを尊重しています。
本音と建て前そのものです(^_^;)

ライジングサンのgif…素敵です💕💕
ありがとうございます!
今回のWITHの中で私のbest3に入る大好きなパートなんです❤️
カッコ良いですよね〜

かと思えば相変わらずの汗で濡れた襟足クルリン💕💕
可愛い、可愛い〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ただでさえ、チャンミンの襟足大好きなんですが、汗で濡れた髪のチャンミンも大好きです❤️
クルンクルンが可愛い過ぎます(≧∇≦)
癒しの写真…ありがとうございます*\(^o^)/*
2015/04/13(Mon) 22:12 | URL  | き☆チャンミン #-[ 編集]
激しく同感します!その3
『イ・スマン』コールにも ビックリしましたよね
その場の状況でつい 言ってしまいましたが
後で考えてみたら やはり変???
確かに東方神起の産みの親ではあるけれど
日本で永年 東方神起を支えてきたエイベや
関係各所のスタッフは
きっといい気はしなかったはず

本来ならば 『日本の皆さんありがとう!』と
言うべき立場なんじゃないの?
というブロガーさんもいらっしゃいました

まさに そうですよね!あれじゃあ宗教だわ!

細かいことを言えば
ユノとチャンミンが ライブで韓国から来た家族やSME所属のアーティストに サインボールを投げたりするのも私的には???で・・・
手は振っても サインボールはファンに投げましょうよ!といつも思っています
もし自分が家族だったら ましてや親だったら 自分の息子の晴れ姿を見て ”
『日本のファンの皆さんありがとうございます』になると思うんですよねー
お国柄の違いなのかなあ?この感覚

反対意見の方もいることは承知しています
心が狭くてすみません あくまでも私個人の意見です!

支離滅裂になってきたので このへんで やめておきますね
長々と失礼しました



ライサンのあのアレンジは 興奮しますね~!
チャンミン側からのバージョンも是非 お願いします!

やっぱり東方神起は大好きv-238
チャンミンは 変わらず 愛し続けますよ~v-238

2015/04/13(Mon) 22:17 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
見せてやるぅ〜💪💕
シムキョンさん💜皆さん
あんにょん🙇

皆さん同じ気持ちでしたね〜😋

で、今までSMEには数々の苦言を発信してみえたシムキョンさんに…

いつからSME信者になったのか?と問いてみえた方がいらっしゃったのですね〜😅💦💦

私的にはイ・スマン氏があの日、居た事が傑作でしたぁ〜😜

京セラからSME関連ゲスト、連日登場中〜だったので〜

おぉーーーー大ラス
遂に、出たぁーーーー〜

ボスキャラ出たぁ〜
みたいな感じです😜

実際に出たぁ〜って叫びましたし
まさかの「コール」だって

えーーーやるの?やるの?
コレありなのーーーって
話してましたし☝️

誰に?って、チャンミンになんですけど〜💦分かった分かった!
ハイハイ……

そやそや、君には会社の父やね!
間違い無い!うんうん💕

チャンミンに東方神起の産みの親まで言われたら…その通り過ぎて😅💦💦

ハイハイ……
チャンミンりょーかいだよ〜💕
からの〜
イ・スマンに見せてやる💪
Bigeastの力を〜どれだけTOHOSHINKIが日本という国で、日本人に愛されているか👍💕

忘れられない様にして、今後も日本での活動を疎かに考えない様に…ホントにBigeastって何なのか?

心から感じて帰ってもらおうと思いました!

ユノもチャンミンも今現在の集大成であるWITHコン!自分達がこんなにも愛されている姿…見せたかったんだと思います💕

そして、あの場に来ないイ・スマンより、あの場に来たイ・スマンにグッジョブ👍💕って思いました!

イ・スマン氏呼び捨てミヤネ💦
自分がお客様のスタンスです💦
失礼しました🙇

イラスト可愛いです💜⤴︎⤴︎⤴︎
雨の日が続き憂鬱な所に、シムキョンさんのスカッとした記事😋💕💕
有難うございます👍
2015/04/13(Mon) 22:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
changmingogoさんの熱いコメントに影響されて
初めての二度目まして!

確かに☝️
ヤクザみないな事務所だけど…エイベックスの旨さ・得意とする所がありますよね👍💕

ライブしかり、MVしかり、
ドキュメント的なMVとかも…
オフショなんかも…
ビキの会報DVDなんて名作ですし😋💕💕

私も日本での東方神起ペンなので…
韓国での活動や作品は、それありきな上での応援です!

SMEジャパンで独立して戦える程、日本の芸能界は甘く無いのが現実だと思いますが……

勘違いし始めてる可能性は、ありありですよね💦💦
懲りないという特性をお持ちみたいですし☝️

三度の飯より東方神起が好きですが、韓国スタイルでの活動になったらBigeastを卒業出来ると思います!

J-スタイルの東方神起に心を奪われたからです👍

厚化粧無理なんです😱

オーラスの最後もあんなに泣き叫び感動してたのに…泣き虫ついでに、カムサハムニダの後には、

「あ〜今のは要らんかった」と鼻水ぐずぐずしながら鼻声でボヤキました〜😩

向こうでは、Bigeastありがとうが無いなら、こちらでもカシオペアカムサハムニダは要らないです!

夜分に失礼致しました🙇💦
2015/04/13(Mon) 23:45 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkonさん

あんにょん🎵
ライサンのgifあざーす❤❤❤
とにかくここ大好きです😍
曲調が変わってチャンミンがアップに写し出される瞬間💦💦
確信犯な挑戦的笑み浮かべて、今日は外してくれるの?くれないの?ってもうドキドキでした😍
2人で揃って前にステップして来る時、優雅に揺れて乱れるジャケットに1ミリも出ていないウエストに、綺麗な腹筋❤
長い手足がもう美しい過ぎてカッコよすぎて夢を見てるみたいでした😍😍😍

本音と建前。
おっしゃる通り
大切だと思います!!
常々『えー😨😱😰😫』って事は
ありますし...

もっと色々言いたかったのですが
NGワードに引っ掛かって💦💦💦
3回コメ消えました😱
さっきナゾがとけました😅

Gifのお礼だけは伝えたくて❤
送れるかなぁ~💦
2015/04/14(Tue) 00:19 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/14(Tue) 06:07 |   |  #[ 編集]
根っこ。
shimkonさん

更新お疲れ様です。
いつも冷静に自分の気持ちを文章にできるshimkonさん・・・エライ。好きですよ。←気持ち悪い;
私なら感情的になりやすいから、批判めいたこと言われちゃったら・・・閉鎖せざる得ないことになっちゃうかも(笑)

ず~っと前?かな?
shimkonさん、私達ファンがトンに対して贅沢になってる的な事お話してましたよね。(はっきりした文章思い出せなくてごめんなさい;)
私、その時の思いってとてもわかるんですね。
幸せボケ?じゃないけど、彼らの活動に対して贅沢って言うか、平和ボケしてるんじゃないかなって。その根底には何があるのか・・・そこですよね。東方神起は日本人ではないんです。
何かイベントの知らせがあったら、当たり前の様に応募して、当たり前のように会場に行って・・・当たり前のようにトークで笑ってって・・・ちょっと大袈裟かもしれませんが、[海外アーティスト]の彼らを応援する私達に[当たり前]を出来るようにしてくれたのは事務所なくして何も無いわけで。その事務所のアーティストをプッシュするチャンミンってすご~く誠実に私は思えるんだけどなあ・・・。良き仲間だけど、ライバルだからね・・・うんうん。チャンミン凄い営業マンだ~って関心したりして;
自分の所属事務所を盛り上げる、それって批判されることでも何でもない。当然のことだと思う。

私だって嫌だった、オーラスのあのコール;;
むしろしなかった。
大好きなチャンミンがあおってもする気にはならなかった。
でも、すべてに背を向けていては、彼等の活動も、ましてや日本の活動だって[当たり前]のように出来なくなるかもしれないって・・・そこはちゃんと理解しているつもりです。
SMEのネームバリューで出来た仕事もあるはず。
でもトンの二人は私達にぼやいたりせず、地道に歴史を刻んでる。自分達のやりやすい様に活動したいって欲もあるだろうし、むしろ、二人になってそりゃ~もう!必死だったと思う。
でも、日本でも笑顔で私達を喜ばせてくれる。
新羅イベント行ってきましたが、彼等の母国なのに日本語で楽しませてくれる事に私はオーラス以上に泣いてしまいました。
でも・・・
それも全部事務所あっての活動だって事も理解しないと・・・ですよね。
2015/04/14(Tue) 10:47 | URL  | TARI #EB29KFfw[ 編集]
カムサハムニダ
私もイスマンコールには
  え?。。。
 と、 ちょっと白けてしまいました。
でも最後のカムサハムニダは、カシオペアに向けてではなく、日本のファンに向けて、彼らの母国語で心から有難うを表してくれているんだと思っています。
2015/04/17(Fri) 00:46 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
同感です!
コメはじめてですが、よく読ませていただいています。
Simkyonさんの記事の内容に、うなづくところ大です。
オーラスのイスマンコールと、最後の韓国語の挨拶は、内心ひきました。というか違和感を感じました。
何か他の集会?(笑)に擦り変えられらたかって一瞬だけど、怖さを感じましたよ。
イスマンはペンラ持ってましたよね。あれが何か別の旗とかだったら、やばかったですけど・・。
別にかれらにとっては、特に大きな意味はなく、それ以上でもそれ以下でもないと思いますが・・・。
こういうのは、個人差があると思うのですが、万人が気にしないわけではないし、ほんの少しでもひっかかった人がいるんだということが、わかってよかったです。
それと、トンペンなら、盲目的になんでもやるわけではないということは、事務所側も推して知るべしだと思っています。
2015/04/22(Wed) 10:42 | URL  | はなまり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: