東方神起チャンミン溺愛ブログ。
子供みたいに泣きじゃくるユノ。
大きな瞳からポロポロと美しい涙のしずくが
頬をつたい、静かに泣くチャンミン。

最後までふたりは
ユノらしく
チャンミンらしく
東方神起を生きていました。

「WITH」ライブツアーが終りました。
「有終の美を飾る」という言葉が
ふさわしい最高のライブでした。
東方神起はもちろんですが
この日の「レッドオーシャンチーム」の
団結力の見事さ・・・
その一員になれていることを
心底誇らしく感じました。
赤いペンライトの波の動きがいつもより
明らかに大きく、そしてキレッキレで・・・
5万人以上の人の心が
ひとつになっていることの奇跡に
ずっと胸が震えていました。

月並みな言葉になってしまうけど
一生忘れられないライブで
一生忘れられない光景で
一生忘れられない感動でした。

このライブツアーに初参戦した時も
「ふたりが拳をコツンとする」
あのVCRで初めて泣いたけど、
ツアーラストのこの日も
そのVCRから私の涙は止まらなくなりました。
ここ、数年でこんなに大量のw涙を
流した記憶はないと思います。
最後までずっと泣きつづけました。
涙でふたりが見えなくなることが
嫌で仕方ないのに、どうすることも
できませんでした。
特に「With Love」からは
嗚咽を押さえるのに必死なくらい
泣いてしまいました。

先にユノが泣いてしまいました。
実はこの時、私は「TONE」のふたりが
脳裏をよぎりました・・・
私はチャンミンが泣く姿を見たかった訳では
ないけれど、ライブの進行や自分の役目や
いろんなしがらみを考えて自分の感情を
セーブすることなく、このラストライブでは
チャンミン自身の感情に素直になって欲しいと
ずっと思ってました。
チャンミン、泣きたい時は泣いていいんだよって
ずっと思ってました。

モニターに映る、スタッフさん達の映像を見て
そして、ムービングステージの脇で
号泣しながらも黙々といつも通りの
仕事をしているスタッフさん達を見て
チャンミンの心のタガが外れて
しまったのでしょう・・・
みるみる目が赤くなり鼻も赤くなり
声が震えてくるチャンミン見て
私は・・・実はホッとしたし安心しました。
日本のステージでチャンミンが自分の
感情に素直になってる姿を見ることが
できて私は嬉しかった。
チャンミン、それでいいんだよ。って
言ってあげたいような気持でした。

10年間のスタッフさんとの絆の強さ
チャンミンの感謝の思いがその涙に
表れているようで・・・
私はもう、ほんとになんと言っていいか・・・
チャンミンへの愛しさがあまりにも
こみ上げてきてしまって、苦しいほどでした。

4/1のライブで
ユノが、しばらくライブツアーでは
会えなくなることをファンに告げて
自分の思いや感謝の気持ちを語り
そしてファンに「おかえり」と言って欲しいと
話してくれたのに対して、チャンミンは
「Bigeast・・・本当にありがとう」の一言しか
語らなかったことを
『私にはこれだけで十分伝わった』と
私は前のブログ記事で書きました。
それはほんとの気持ちでしたけど
本音は、チャンミンの想いをもっと聞きたいと
思っていました。
そんなに長い言葉でなくてもいい・・・
ひとことでもいい・・・
今の自分の気持ち、そして待つファンに
チャンミンはどうして欲しいのかを
伝えて欲しいと思っていました。
チャンミンがファンに
「今言っておきたいこと」は何なのか・・・
話して欲しいと切実に願っていました。
チャミペンなら。。。ほんとはみんな
そう思っていたのではないでしょうか。

チャンミンは、最後の最後に
ちゃんと話してくれました。
最後までチャンミンはチャンミンらしくて
「まったく、いつもヤキモキさせて・・・」って
思ったけど、チャミペン長くやってると
そんなことはもう慣れっこだし
ラストのこの日にちゃんと言おうと思って
いたんだね、チャンミン・・・って
そう感じるチャンミンの言葉に、私は
立っていることが辛いほど泣きました。
嬉しくて嬉しくて・・・
チャンミンが大好きで可愛くて愛しくて
大切で・・・
いろんな気持ちが溢れてしまって
自分で自分の気持ちが
制御不能になりました。

今、少し冷静になって・・・
あの日のチャンミンの言葉に
ツッコンでもいいですか?

あの、スタッフの仕業で……。
そうですね。ライブをやっていると、
音響的にシステム的に、話をしてて、
僕が文句ばっかり言ったり、
ちょっと怒ったりもしてたんですけど、
そういうスタッフの方も、笑いながら
写真をとってくださっていたのを見て、
なんか、俺、本当に情けないなぁと思って。


チャンミンらしい・・・
どこまでもチャンミンらしい。
イヤモニの調子とかチャンミンは
結構シビアでうるさいと思う・・・
ライブ中もイヤモニの調子悪いと
イラっとしている時あったりしたし
きっと舞台裏ではプロ同志の
せめぎ合いもあったと思う。
そんなことはプロ同士、より良い
ステージを創り上げるために
必要なことなのに、ちょっと感情的になった
自分をチャンミンは反省しているんですよね
チャンミンて、どこまでも内省的で
優しい子だと思う・・・


いつも、移動とかしてると無表情の方々が
泣いてる姿を見てると、悔しいけど涙が出て。
また、あらためて、スタッフの方、
ほんとに、わがまま、勝手なことを言いまくって、
本当に今まで申し訳なかったと思います。


ムービングステージの脇で仕事してる
強面のスタッフさんが号泣してる姿見て
みるみるチャンミンの目に涙が溢れてきたと
話してくれたチャミペンさんがいました
そして、ここでもスタッフに謝るチャンミン・・・
チャンミンがほんとに飾らない自分自身の
言葉で話しているのが手に取るように
わかりました。


しばらくはですね、
東方神起の単独ライブとしては
会えないんですけど、また元気で、
戻ってくる場所が、
ここ東京ドームかもしれないし、
違う場所かもしれないんですけど。
いや、未来のことは誰も知らないので。
また会える場所が、できればここ東京ドームで、
みなさんと再会できたら嬉しいなと。


戻ってくる場所は東京ドームかどうかは
わからないって現実的なこと言うチャンミンに
会場から笑い声が起きて・・・
記事ではカットされてるけど、この後
『人が泣きながら話してるのに・・・』って
チャンミン、ツッコミいれるんですよねw
こんな時でも、どこまでもチャンミンらしくて
それがまた泣けちゃうんです


そして、あまり子供の頃に夢自体はなかった少年に、
夢を作ってくれたSMのイ・スマン先生もそうだし、
SMエンターテインメント、そしてエイベックス、
そして何よりもスタッフの方はもちろん、
ここにいらっしゃってる韓国のカシオペアの方々もそうだし、
日本のビギストの方々も。
夢を作ってくださって感謝しておりますし、
みなさんに出会ったのは、僕の人生の中で
大切な、大切なプレゼントだと思います。
本当に幸せでした。必ず戻ってきます。


元記事はこちら→BARKS

私はこの最後の部分のチャンミンの
言葉だけで何年でも待てます。
このチャンミンの言葉を反芻しながら
明るく生きていけます。
チャンミンを日本でずっと待っています。
なんの不安もありません。
チャンミンがファンに出会えたことを
『僕の人生の中で大切な、大切なプレゼント』と
言ってくれたこと。
『本当に幸せでした。必ず戻ってきます』と
言ってくれたこと。
チャンミンのあの・・・少し低めの素敵な地声で
話してくれた言葉・・・
絶対忘れない。
もう何も思い残すことはないです。
あとはしっかり待っていること。
それだけだと心から思えました。
そして、最後に言わせて欲しい・・・
チャンミンはこれからも私の夢です。


ラストライブはすごく泣いたけど、
終った後は今までのどんなライブよりも
なぜか幸福感で満たされています。
寂しい気持ちはもちろん消えないけど
それよりも幸せな気持ちが上回っていて
こんな気持ちになれるなんて
想像もしていなかったくらい、
清々しい気持ちなんです。
こんな気持ち私だけ?w

ベランダで洗濯したツアーTシャツが
所在なさそうに揺れています。
穏やかな景色だなって思いながら
眺めています。

ユノ、チャンミン
ありがとう。
結局それしか言えないな 

必ず待っているから 
安心して戻ってきなさい。



私事にはなりますが、
この『チャンミンへの手紙』を
ふたりの活動停止と共にお休みしようと
かなり前から考えていました。
きっと東京ドームが終ったら
脱力と寂しさで事実上 
更新はできなくなるだろうって
思ってもいましたし・・

ところが、実際そうなって見ると
思ったより前向きな自分がいてw
そして、今もこうして自分の気持ちを
書ける場所があってよかったと
思っている自分もいます。

今後のブログのスタンスは、
当然 今までとは変わってくると思いますが
ふたりを待ってる証として 細々と
かつ、わがまま気ままにw
続けてみようかという気持ちに傾いています。
どんなことも、引き際って大切かなって思うし
まだ、気持ちの上では迷いもありますが
東京ドームオーラスの翌日に
いきなり『SMT』だの『10周年記念イベント』だの
ぶち込んでくる事務所に「余韻に浸る」という
風流を教えてやりたいわと思いつつも(^_^;)
まだ、ブログに書けるネタ←は
あるかもしれないと密かにほくそ笑んでる
自分もいるのでw とりあえず
重く考えずに、続けてみます^^

相変わらず あーでもないこーでもない
ってウザい話しを最後までお読みいただき
ありがとうございました。

Mステのチャンミン・・・
鼻の下に汗?って思ったけど
あれが花粉症による鼻水だったとしたら←
むしろ・・・可愛い
鼻たれ小僧チャンミンとか・・・
むしろ可愛すぎて萌えるって
思えるほどには「チャンミン溺愛です!」
って胸を張って言える方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/04/04 12:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


みーや
ブログの書き込み待っていました。あの日私もドームにいました。チャンミンが泣いたあの時、この瞬間は儚く過ぎてしまうけど奇跡のようなあの空間にいられることに感動しました。私はそれを文書に上手く表現できる才能ないけどSimkyonさんならできると信じていたのでブログの更新を見ていてもたってもいられなくてコメントしています。私たちの愛するチャンミンは虚像でもなく最後までチャンミンらしい姿を見せてくれましたね。本当に素敵な人です。チャンミンが遠くにいってしまってる間も時々でいいからツッコミ入れた溺愛のブログ続けてもらえたらうれしいなって思います。も

これからも楽しみにしてます!
zarametti
こんにちは。チャンミンを溺愛するブログ「チャンミンへの手紙」が大好きなユノぺんです。
私も東京ドームの2days参戦しました!
あの感動はとても言葉では言い表せないので省略しますが、オーラスを終えた今は淋しさより、なんだか爽やかというか清々しいというか、とても前向きな気持ちでいっぱいになってます。
東方神起のライブがしばらくないのは残念ですが、この一年くらいは「悔いが残らないように!」と、身も心も時間もお金も東方神起に費やしたし、「また二人に会えるときに恥ずかしくない自分でありたい」と思っているので、「自分磨き頑張ろう♪」とか、ほんとに前向きな気持ちで満たされています。
そんな中大好きな「チャンミンへの手紙」をshimkyonさんが続けてくださること、ほんとに嬉しいです!
私はユノぺんですが、チャンミンのことも天使だと思うくらい好きなんで、これからもよろしくお願いします。

愛しい愛しい人……
ニャンミン
涙を流しすぎて……大量の水分が、カラダから抜け……なんだかもう逆に心も体も、フワーッと軽くなってきました……✨💦

今、心の中をしめるのは、
ただただ、

チャンミンが愛しい……
本当に愛しいです……😢♥

色んな思いで、ごちゃごちゃだった直後から、少し時間を置くと、
残っているのは、愛しさでした……✨

涙のチャンミン、話した言葉は、
本当に彼の人間性が出た、素敵な言葉でした。
こんなステージで、反省の言葉をのべてしまうなんて、簡単じゃないですよね。
反省できない人がたくさんいる中で……
素直にその想いを口にできるなんて、
素敵な男すぎる……😢✨
チャンミンらしい、言葉達でした……

東方神起とファンの関係は、本当に相思相愛だと感じられました。
本当に、私達は幸せです……✨

何度も何度も、2人の言葉を姿を想えば、余裕で、待っていられます!
さみしい時も、妄想で頑張ります!

翌日の、怒涛のメールは、なんかもう本当に……(苦笑)
とにかく、大事な2人を本当に宜しくお願いしますよっ💦⁉と思います……。

shimkyonさんも、マイペースで続けてくださると嬉しいです❤✨
のんびりでも、想いをつづってください✨
このblogの大ファンの一人として、そう願っています……✨






Mステ!
mai
私も鼻汗(?)が気になって…と言うより「鼻汗かくほど緊張しちゃって…」って思ったら可愛くて!
拭いてあげたい衝動に駆られていました(*^_^*)

ブログ続けていただけたら嬉しいです、楽しみにしています♪

これからも、まだまだ
やよいうさぎ
はじめまして、でしようか。
チャンミン溺愛と胸をはって言える、やよいうさぎです。
4/1はユノの感動的な挨拶でまわりのユノペンさんが号泣するなか、チャンミンの言葉を待っていた私は泣けませんでした。
4/2もWithLoveのあとのユノの泣きながらの挨拶のあと、チャンミンがマイクを口に持ってきて何か言おうとしたときに、サムさんが二人の手をとってお辞儀をしてしまい、あぁ最後にチャンミンの話が聞きたかったのにと残念に思いました。
兵役に行くのはユノだけではないし、東方神起のステージにしばらく立てないのはチャンミンも同じなのに。チャンミンには皆で行ってらっしゃいを言える機会がないかもしれないのに。
もちろん、ユノは自分のことだけを言っているのではなく、二人の言葉として話してくれているってわかっています。ユノも大好きです。でもチャミペンはチャンミンの声が聞きたいよね。
最後にチャンミンが真っ赤な目をしてボソボソと話し始めたとき、それを優しい笑顔でじっと見守るユノを見たとき、バーっと涙が溢れました。
よかったね、チャンミン。
ユノに会えて。
二人は最後までそこには触れなかったけど、
私は心からそう思いました。

まだまだ行きますよ!
ブログ続けてくださいね。
これからもチャンミン溺愛で。




hanare
ずっと泣きっぱなしです!思い出しては泣き、二人に関する物を見たら泣いてます。そして今shimkyon さんの
ブログを読んで泣いてます。こんなに泣き虫じゃない筈なのにチャンミンの涙を見た瞬間から何かが壊れたようです。私達をプレゼントと言ってくれたから 必ず戻ってくると言ってくれたから…勿論!待ちます!

それとビックリしました!涙も引っ込む程!   shimkyon さんお休みしようと思ってたんですね… でも思い直して?くれてとっても嬉しいです\(^o^)/
Shimkyon さんの「チャンミンへの手紙」は私の心の拠り所です!shimkyon さんのペースで!無理の無いように続けてくださるよう切望します!



やっぱり大好き♥
simmoko18
いつも楽しいブログをありがとうございます!

何度目かのコメントです(*^^)v
運良くドーム2日とも参戦できました(^-^)
1日から既に涙腺崩壊だったのですが、2日目はユノの嗚咽で全てが制御不能となりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そしてMy Princeの頬を伝う静かな涙…。

「本当に幸せでした。必ず戻って来ます。」
この言葉で何年でも待てると確信しました。

ふたりに会えないのはものすごく寂しいけれど、ふたりの口からしばしのお別れを、そして再会の約束を聞けたから、自分でも不思議なくらい清々しい気持ちになれたんです!
ふたりを好きになってよかったな…。

気持ちの整理をしようとしているところへSMT&10周年イベントのメール…(=_=)
無粋な人達…(-。-;
とりあえず後で考えることにして、Mステ視聴(•ө•)♡
ビジュアルよかったですね(♡´艸`)ライブ翌日でちょっとハスキーな声のチャンミンにまたKOされてしまいました❤
鼻の下に汗なんて小学生みたいで拭いてあげたい衝動に駆られるおばペンの私(^^;
(ホントに一瞬鼻水かと焦りました💧)

simkyonさんに共感してしまい、長々と失礼しましたm(_ _)m

これからもブログを楽しみにしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

『boys be ambitious』
モモ
シムキョンさーん💜

WITHコンお疲れ様でした&有難うございました😋💕

携帯の着信音が、オルゴール音の「時ヲトメテ」なモモ太郎です!

やっと復活しました😭

最初からわかっていた事なのに、頭に心がついてこなくて…多分HiTime辺りからジワジワきてしまい

With Loveからシクシク泣いていました😿😿😿

ウィーアーやSTLなどの最早定番化されてるシリーズ!いつもは余裕で見てるのに…暫く見れないと思うとその東方神起の当たり前に、泣け泣けて溜まりませんでした😭

チャンミンがバンビな目を真っ赤にして泣いてるから…私も堪えよとする程に嗚咽が激しくなって、もう泣きたいだけ泣いていいんだって……

私もTONE東京ドームのユノの涙を思い出しました。
DVD撮影の東京ドームで綺麗な涙を流すユノにスター性を感じていましたから

その時の涙の理由を、私は本当にはわかって無かったのかも知れない?
WITHオーラスでそう思いました。

あれからずっーと一緒に走って来たから…WITHコンオーラスで馬鹿みたいに泣いて、TONEのユノの涙で一緒に泣いていたトンペンさんの気持ちが分かった気がしました。

ユノペンさんは4.1に泣けて泣けて仕方なかった方も多かったですよね。

チャミペンはどうなる事か、全く分からずオーラスに挑みましたが…

シムキョンさんの前記事にもあるように…二人はちゃんと分かってくれてたけれども!

オーラスを見終わって、二人だけじゃなくて「チームT」

東方神起のライブを一緒に作ってくれてるチームTの皆さんが、ちゃんと私達の思っている以上に!

分かってくれていたんだと!
オーラスは二人の東方神起の為のラストに向けて、
素晴らしい程用意周到で!

チャンミンもチャミペンも、素直に泣く事が出来ました👍💕

昨日までは思い出せば泣いて、桜を見たら泣けて、Mステで歩いとるーーー😭って泣いて

一体どうすればいいものかと、素晴らし過ぎる位の物を見せて貰ったのに💦

ここへきて涙も枯れ果てました💦笑

昨日いっぱい送りつけられた(2件ですか?☝️昨日は、いっぱいに感じたんですよー)をチェックして!

4.27 行ける倍率低過ぎませんか?
辛いからやめて欲しいし😩

あ、でもDVD化してもらえるかも!
で、エントリーはまだ始まって無いんですよね?

このままメソメソしていて、エントリーすら出来なかったら、倍率なんて関係無く行けないわ(笑)

と…やっと頭が通常営業です、ハイ


チャンミンへの手紙💌続けて下さるのですね〜

いつかチャンミンの毒舌が暫く聞けなくなるのに…シムキョンさんの毒舌まで聞けなくなったら〜

私達チャミペンはどうしたらいいのでしょう〜??

今まで語り尽くせなかった事、いっぱい語ってください😋💕💕

ここへ来て、本気で思ってます!
これから先の事
「それを決めるのはチャンミン❗️」

3.24にシムキョンさんは、既にその結論に達していた訳ですね〜

『boys be ambitious』…少年よ大志を抱け

日本での単独ツアーが無い期間!
今まで出来なかった事に貪欲に取り組んで、君達がくれた㌧活までのモノトリアム!

大切に過ごします👍💕うんうん

これからも宜しくお願いします🙇

We are T❤️Bigeast

これからもよろしくおねがいします
keserasera
shimkyonさま
こんにちは。
Shimkyonさんがブログを続けられること、本当に嬉しく思っています。
私的には、2日はチャンミンの方が気持ちを堪えていたように思いました。
だから、決してお涙頂戴を欲しいわけではないのですが、チャンミンが泣くことができるといいなあ、と思っていました。
途中で、チャンミンの瞳はうるうるしてるし、鼻は赤くなってるし、とにかく頑張ってる感があったので、私はそれを見て、涙がこみ上げてきてしまいました。
ユノが嗚咽するほど泣いた姿も感動しましたが、チャンミンの瞳から涙がすうっと流れるのを見た時、こんなにきれいな涙ってあるんだなあ、と本当に感動しました。
そして、あのぼそぼそとした低い声で話すチャンミンの姿に、少し素のチャンミンを見ることが出来たようで、更に嬉しくなりました。
誤解されると困るのですが、彼ら2人とも、どこの国のファンも大切にしていると思うのです。
でも、日本の場合、ツアーを支えるスタッフさんとの関係性がとっても深いものがあって、だからこそ、2人がどんなに泣かずに頑張ろうと思っても、働きながら泣いているスタッフさんの姿、スクリーンに映るスタッフさんの笑顔の写真に、とうとう決壊して、泣くことができたのかなあ、と思っています。
オーラスは、ファン一人一人がそれぞれに自分の感じた思いを胸に深く刻むことでしょうね。
ところで、Mステは、やはり生番組で長いせいか、2人ともお髭が濃くなっていってましたね。ふふ。
最後に、これから「おかえりなさい」を言うまでしばらくありますが、その間、shimkyonさんに、チャンミンへの溺愛を語っていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。


ちーママ
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくこのブログを読ませてもらっています!
WITHツアーはちょうど出産間近でいけなかったのでこのブログでチャンミンのコンサート中のかっこいいところを知れてとてもうれしくて早く自分もDVDでその姿を見たい‼︎とおもいました。
楽しく、でも真面目なことは真面目にチャンミンに対する想いを書いていてチャミペンとして本当に素晴らしい‼︎って思います。
このブログも続けてくださるということなので安心しました。
チャンミンとの妄想シリーズが大好きです\(^o^)/

ちなみに赤ちゃんは2月17日に産まれました!あと1日遅ければ…
こればっかりは仕方ないですけどね😁


ありがとうございます
たんぽぽ
一番こちらのブログを拝見したいと
思ってました。待っておりました。
お便り書いてくださりありがとうございました。

レッドオーシャンチームは、一員になりながら震えるほど、素晴らしかった。
映画館で応援してるチームの方やお留守番だけど、心を東京ドームに飛ばしてくれてるチームの人達の全ての力が集まれたからと、思います。
私は、チャンミンが自分の気持ちを吐き出してくれて感動しました。言えて良かったね と。チャンミンペンはしっかり受け止めましたよね。

シムキョンさんの清々しい気持ち同感です。清々しく待ちます。そしておかえり!
チャンミンに言えたらシアワセです。




ありがとうございます
ゆう
いつも素敵なブログをありがとうございます!!
こちらのブログは、私の癒しであり、気持ちを代弁して下さり、共感できる場所であり、ブログを拝見することが幸せであり、毎日毎日遊びに来ていました!

私はライブビューイングでの参戦でした。
ユノとチャンミンの涙を見て、改めて、二人が安心して帰ってこれる、あったかい場所を作って待っていたい!!って思いました。
二人が、必ず戻ってくる、って約束してくれたから、いつまでも待ちます!

ブログ、本当にいつもいつも楽しく読ませて頂いていたので、これからもご無理のないペースで続けて下さるとすご~く嬉しいです♪

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます
-



まぁ
更新待ってました‼遠征ができない私にとって、シムキョンさんのブログが、頼みの綱です。チャミ萌えツボが、ドンピシャなので、いつもすごく感情移入してしまってます。WITHツアーオーラス会場にいた皆さんが羨ましいです。私もいつまででも待っています!!あんな素敵な二人を待たずにいられる訳がありません!!きっと私は戻ってきた彼らのステージも、その場所にはいられないと思います。その時もシムキョンさんのブログが頼みの綱です。そして待ってる間もシムキョンさんのブログで、共感しながら萌えたり、つっこんだりしていたいので、のんびりまったり更新してくれるとありがたいです。これからも楽しみにしています♪


ひろみん
はじめまして、こんにちは
いつも楽しませていただいてます

2日はビューイング組でした、正直今まで子供たちの卒業式などでも泣いたことないこの私が大泣き、自分でもちょっと驚きました、それぐらい私の中の二人、「東方神起」は大きいもの、大切なもの、愛おしいものなのだと、わかってはいたけれど改めて再確認させられました。

ブログ続けていただけるようでありがたいです、細々とわがまま気ままで十分です(今までわがまま気ままと思ったことはないですよ)
これからもチャンミン溺愛でお願いします。

整理がつかないままに、そしてありがとう
みかりん津軽
Simkyon さん、皆様お疲れさまです。
友人の配慮でオーラスチケットあるにもかかわらず参戦できず。ただひたすら家族と仕事に終われ気づいた日の朝、その現実を拝見して、早朝4時、まだ静か、薄暗い台所で、最初来るときがはっきりしたかと呆然としてそのあとやっぱり静かに泣けました。ただただ寂しいもんだなあと。
そこで涙する皆さんや友人の姿、そして二人の姿、ああ、よかったなあと思い馳せつつ。
私はユノの涙はTONE アルバム発売あたりに夢で綺麗なユノの涙の夢を見てあり得ると思っていてそれが現実になってみんなの前で心預けて泣いてくれたことが嬉しかったし、今回も嗚咽するゆのがみんなや全てに心預けているのが嬉しいです。
そして、あの日本ではキャラを通しきって表に出すのを控えてるチャミがそれ以上に大きな瞳にツアースタッフ、ビギスト、そしてユノ、いろんな思いが突き上げチャミらしい涙を流していたのも頷くしかないです。
今日やっとそんな状況しかもM ステーションさえみれずネットで主人とその一瞬を見ました。ゆのがおじいさんに交わした泣かない約束の話、二人のこの先の話、主人も二人の一生懸命な性格を知っているので目を赤くしてサクラミチ聞いてました。
私も今後二人がひとつになってツアーしたとき元気に参戦できるか課題のように日々現実に闘いもあるので頑張っていかなきゃなあと新たにしています。チャミの生活を大切にということ肝に命じて(*^^*)
そしてsimkyon さん、ブログの大変さ、思いわかります。やってなくても感じちゃいます。コメントでさえ背一杯な自分がいっちゃあいけないことだけど、チャミ溺愛の思い寄せた文字がなくなるのは寂しい。文のあとにつくsimkyon さんの絵文字がよく的をついいていて見れないのは寂しい。一緒に怒れないのは寂しい。うざいチャミ溺愛が見れないのは胸がつかえそうだ。
だから、、見せてください。好きなときでいいから。二人は続いてる。小さなご縁が大きな力になってきたんだと。東方神起とペンの繋がりはsimkyon さんのブログにもたくさんあるんだと。ありがとうと。続けられる限り訪ねさせて下さい(*^^*)

切ない片思いみたいです。
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

映画館のでっかい画面を見ながら号泣( TДT)
涙はなかなか止まらず。
映画館出て知らない人が見たらどんだけ感動した映画見たんだ?って思われるくらいに(笑)

"東京ドームじゃ無いかもしれない"って、言うチャンミン
"人が泣きながら話している時に、、、"って言うチャンミン
"なりたいものが無かった僕に夢を与えてくれてありがとう"って言うチャンミン
最後までチャンミンはチャンミン、、、
真っ直ぐでウソは言えないんだなぁ~なんて思いながら、笑い泣き。
なかなか泣かなかった チャンミンが泣いた!!!!
あたしはそれだけで胸がいっぱいになりました。

チャンミンの涙が全てを語ってくれてるみたいで、、、
"何も言わなくても分かってるから、、、"って
でもチャンミンはちゃんと伝えてくれました"必ず戻って来ます"って
ユノも"必ず[おかえり]って言って下さい"って、、、
トンペンでBigeastで本当に良かったと心から思います。
待ってる、待ってますとも!!!
チャンミン待たずに誰を待つ!!!
待ってる間もチャンミンやユノが恥ずかしくないようなトンペンでBigeastであり続けようと思うのです。

もうなんて言えばいいのか、、、
出るか出ないか分からないSMライブ
こんなに急に告知する10thイベント
ぎゃあ~!!
あたしの大好きを弄ばないでぇ~って感じです(笑)

シムキョンさん、勝手なお願いです、、、
チャンミンがしばらくの間、留守にしていてもチャミペンが集うこの場所(ブログ)だけは続けて頂けたらと思います。
ここまでお休みになってしまうのは寂しいです(涙)

うれしい♪
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

久し振り(過ぎ)のコメです<(_ _)>
WITHコンが終わったらブログお休みしちゃうんじゃないかと不安だったので、「続けていこうと思う」って言って貰えて嬉しくて出てきました^^

オーラスはライブビューイングでの参戦でした。
ライブ会場では決して味わえないドアップのユノとチャンミンを堪能しました。

shimkyonさんと同じようにチャンミンが泣けてよかったな・・・と思っていたのですが、きっとそう思ったチャミペンさんは多かったんじゃないのかな、と感じています。

まるでドラマのワンシーンのように静かに涙を流すチャンミンが愛しくて愛しくて(T_T)
ユノもあんなに泣きじゃくるとは思いませんでした。

ライブビューイングでは、スクリーンに流れた映像がどんなだったか、ちょっとしか映らなかったので分からなかったけど、スタッフさんたちの写真にコメントがついてるのは分かったので、それを見て二人の表情がみるみるうちに変わったのはハッキリわかりました。
あ~ユノが泣いちゃうと思って、私もグッときましたね。

二人の表情をあんなにアップでハッキリと見れたのはライブビューイングならではで、良かったなと・・・

そして、低音でぼそぼそとしゃべるチャンミンがいつものチャンミンじゃなくて
でも、泣きながらも
『人が泣きながら話してるのに・・・』ってファンを斬るのはチャンミンらしくて(笑)
私的には「ここにいらっしゃってる韓国のカシオペアの方々もそうだし、」って言ったときに
あぁ、やっぱりチャンミンは気遣いが出来る優しい子だと、そんなところが好きだなと感じました。

二日経ってもツイなんかを読んでると(特に関係者の)涙が出てくるけど私も意外なほどスッキリした気持ちです。
東方神起は皆に愛されてるなあと実感出来て、とっても嬉しいし誇らしいです。

寂しいけど笑顔でお帰りを言えるように、元気で待ってなきゃね!

そのためにもshimkyonさん、まったりとでいいのでここでチャンミンへの愛を囁いて下さいね。
叫んでもいいです(^▽^;)
ホントにいつもありがとうございます。大好きです♡

はじめまして
kimchang
チャンミンへの愛があふれるこのブログ 大好きでいつも楽しみにしています♡
いつもはこっそり盗み見ているんですけど(すみません >_<)

私も、最終日はチャンミンが泣けるといいなぁと思っていたのです。

私はブログもSNSもしていないので、オーラス前夜 心の中で「ガマンしないで泣いていいんだよ。泣くことは癒しにもなるんだよ。泣けたほうがスッキリできるからムリしなくていいよ。」ってチャンミンに話しかけていたのです。

2日の日は会場にいたので、チャンミンの鼻の頭が赤くなって、目も赤くなっていく様子が見えて、「あぁ 今日は泣けるんだな。よかった。チャンミンよかったね」って嬉しくなりました。もちろんその姿を見て号泣です(T . T)

いつもはユノの言葉を尊重して、自分の気持ちはあまり語りませんが、たくさん話してくれて しかもチャンミンらしい言葉で…

ユノが注目されてたけど…チャンミンは兵役直前にみんなに挨拶する場がないかもしれない…(泣) チャミペンはそんな想いでしたよね。だからチャンミンの気持ちが聞けて本当に嬉しかったです。
いつもは叫んだりしない私もこの日だけは「チャンミ〜ン!」ってたくさん声援を送りました。

今は私もスッキリした気持ちです。
チャンミンもウネコンで楽しそうでしたね〜♪
私たちも待っている間 元気に楽しく過ごして、再会の日を明るく迎えたいですね。


ちゃんみおみん
シムキョンさん、これからもブログ続けてくれると聞き安心しました‼️

思えば私はシムキョンさんのブログを見る事でチャンミンへの思いを確認し
改めてチャンミンの素晴らしさに、
気付かされて来た気がします(*^^*)
そして本当にちゃみペンになって良かったと今思います。

本当にありがとうございました‼️
私もいつまでも二人を待っていたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



hako
いつもいつも楽しみに読ませていただいています。 気持ちをうまく言葉にできない自分にとって、このチャンミンへの手紙は宝物です。だから続ける決心をしてくださって本当にありがとうございます。

あの目も鼻も赤くして、子犬のような顔で、静かに泣くチャンミンが愛しくて愛しくて仕方がありません。

ウネコンでふっ切って弾けちゃうチャンミンも大好きです。

これからもよろしくお願いいたします

チャミペンの気持ち
ままあい
shimkyonさん、こんにちは!

いつも楽しく読ませていただいています。
shimkyonさんの気持ちにビックリするくらい共感させていただいてます。
コメントはあまりさせていただいていませんが…このブログはわたしのチャンミンへ気持ちの救済所、駆け込み寺みたいな場所で…だからshimkyonさんがブログを閉じようとしていたことにびっくりして…でも続けていただけるとのこと…感謝です。

4/1.4/2はわたしも東京ドームに参戦していました。
4/1のチャンミンの「ビギスト…ほんとにありがとう」という心からの言葉に…あの優しい顔と声に涙が止まらず…でも本音はチャンミンの言葉がもっと聞きたいって思ってました。
ユノがたくさん語った後は、チャンミンは多くを語りません。TREEツアーのときから、チャンミンは最後の挨拶で話す言葉が少なくなっていって…チャミペンとしてなんだか切なくて複雑な思いを持っていました。
だからオーラスではチャンミンの言葉がどうしても聞きたかった。
4/2の東京ドームで低い声でボソボソと涙を流しながら話すチャンミンを見て、わたしの心もすごく満たされました。今まで持っていた切ない気持ちがすとんとお腹に落ちた感じで…チャンミンへの気持ちが涙と一緒に溢れて溢れて。
チャンミンらしく、心からの気持ちを語ってくれてほんとにうれしくて…4/1に抱いたモヤモヤ感がすべてなくなって、清々しい気持ちになりました。
チャンミン、ありがとうって心から伝えたいです。

昨日のウネコンで、全身にウネペングッズをまとったチャンミンに笑えました。
さすがチャンミン…愛すべきオタク。
チャミペンはやめられない…ずーっとチャンミンについていきます。


オーラスの翌日のビギからのお知らせになんともやるせない気持ちになったわたし…
ここではそんな気持ちも救ってもらえます。駆け込み寺ですから。笑6366
shimkyonさん、今後もどうぞよろしくお願いします。




同感です
kiki
こんにちは!
私も、映画館での鑑賞でしたが感動と共にあるのは、寂しさよりチャンミンが泣くことができて良かった…っていう思いです。
チャンミンから必ず戻ってきますっていう言葉も聞けたし、そう…清々しいというのもわかりますし安心感もある。
時期はまだわからないけど、二人はまた戻ってくる!それまでまた自分も頑張ろうって思える。
こんな気持ちにせてくれる二人に感謝です(^-^) そして同じ気持ちを共有できるこの場とチャミペンさん好きです〜( ´_ゝ`)
本当に東方神起最高ですね!これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-



のリー
chimkyonさん、このブログでチャンミンの事で うん、うん!そう!そう!っと 共感して喜べるのは 私の癒やし。

自分に正直なチャンミンや 人に気遣い出来る優しいチャンミンも 私の癒やし。


そして 後輩想いのチャンミンも 全て吹っ切って踊って私を瞬時に笑わせてくれるキモオタチャンミンも 私の癒やしなのです。

だから ブログを続けてもらえて嬉しいです!(≧∇≦)

オーラスの事は 私も 結果 清々しい気持ちで電車に乗っていたので(泣いたけど)結果オーライだなぁって思いました。




チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

例えば・・・
「魔性の男」と、有り難くも楽しい称号を頂いた雑誌撮影。
ユノが色々意見や指示を出す隣で、もしもチャンミンも同じ事をしたら…。
食い違う意見に、現場は混乱するでしょう…。

同じ人間では無いのだから、ユノとは違うチャンミンなりの考えがあるかもしれないけれど…。
ユノに寄せる信頼と天秤にかけて劣る事柄なら、スルッと流して…、飄々と珈琲なんぞ飲んでしまう。

例えば・・・
お辞儀は必ず、自分が先に頭を上げる。
ライブでは、自分が先に捌けて行く。
ユノより長く頭を下げている事だって、ユノより後から捌けて行く事だって出来るはず、でもしない、決してしない。

出来る男 深々なお辞儀 最後まで感激 etc. etc.
ユノに称される言葉の数々を、チャンミンは欲しいと思わないのかな…?
そんな風に考えた事がありました。

でも、チャンミンは思わないんですよね…。
チャンミンの心の何処かに、そんな気持ちが一欠片でもあったら…。
東方神起はとうの昔に終わっていたでしょう。

嫉妬や羨望を無理やり閉じ込めて、密な関係を築き且つ続けて行くことなど…不可能ですから。

ユノだから…。
その相手がユノだから、チャンミンはこのスタイルで東方神起としての自分を生きてきたのだと思うのです。

ユノの一挙手一投足に、ユノの言葉に、全幅の信頼を寄せているから…。

そんなこと、百も承知でチャンミンを見て来ました。
だから、1日のチャンミンも…、これでいいんだと思っていました。
でも、正しくはちょっと違う…、これでいいんだと思わなければと思っていました。

だから、だから。
オーラスのあの日、ムービングステージ…
振り返り正面舞台のモニターを見たチャンミンの顔が見る見る変わっていくのを見ながら、涙が後から後から溢れてきました。

チャンミンが泣いている チャンミンが泣いている
今度は、今日は、泣けるんだね…。
チャンミン良かった、チャンミン良かった…。
涙が止まりませんでした。

そうして、ゆっくりと低い小さな声で、自分の素直な気持ちを、一つ一つ丁寧に噛みしめる様に話していくチャンミンの、その頬を伝っていく涙を見ながら、私の中で色々な物が綺麗に浄化されていく様でした。

歌もダンスも最高でした…!
ユノとチャンミンが最高でした…!

ライブ後、こんなにも清々しい気持ちになった事は今迄一度もありませんでした。
shimkyonさん、「清々しい」そんな気持ちになったトンペン、きっと沢山いますですよ^ ^

淋しさは…、きっとふとした時に心の中を過ると思うけれど、そんな時は、これから先のユノとチャンミンの姿を思い描いて乗り切る自信があります^ ^

待っているなんて…、わけも無い!
でも、ただ大人しくなんては待っていません!
先ずはSMT!もしチャンミンだけでも…、ペンラ頭に巻き付けて八つ墓村よろしく参戦します!
チャンミンが兵役、ユノだけのSMTなら…、その時も全力で赤のペンラ頭に巻き付け参戦します!

留守を守る…!しっかり守って行きたいです^ ^

shimkyoさん
いつにも増して長~~~いコメになってしまいました。
どうどお許しくださいませm(_ _)m


Dear shimkyonさん
チャミチャミ
日々の生活を営みながら…
ブログを続けていかれるのは、本当に大変な事だろうと常々思っています。

どうぞご無理の無い様に…!
でも でもね 続けてくださると嬉しいです(^o^)/
沢山の方達が、きっと同じ気持ちです。

文は人となり・・・
shimkyonさんの書く記事が、大好きですよ~^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


私にとっても大切なプレゼント
えむ
shimkyonさんこんにちは

私も映画館で食い入るように2人を見てきました
チャンミンが泣くなんて
私もこらえきれなくなりました

最後のあいさつ
2人ともありのままの姿で
まっすぐな言葉で
私たちに伝えてくれたこと
本当に嬉しかったです

shimkyonさんの仰るように
チャンミンの最後の言葉だけで充分です


みなさんのコメントにも頷きながら
改めてトンペンのあたたかさに
じんわりほっこりしました

いつも素敵な言葉で東方神起を愛でてくださる
shimkyonさんが好きです
これからもチャンミンのきもかわかっこよさを
発信していただけるとありがたいです♡

ありゃ・・・
チャミチャミ
shimkyonさん

今、自分のコメントを読み返したら・・・
変換ミスがありました。

浄化 → 昇華

夜書く文章は…いけません^^;
失礼しましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
オーラスが終わって中々現実に戻りきれず💦、やっと平常の生活に戻ってきました。
ここ数日、オーラスの事を思い出しツベを見ては涙し…何だか毎日目が腫れぼったい私でした。

あんなに感動したライブは今までて初めてで、一生忘れられないライブになりました。
チャンミンの涙…一生忘れません。
チャンミンが自分の言葉で想いを話す事が出来て、もう何も言う事はありません。
寂しさもあるけれど、幸せなオーラスライブでした。

そして、ユノとチャンミンがお休み中でも、このコメント欄始め、ブログを読みに来ている方々と共にお留守番している事がきっと出来る…っていう変な確信が出来ちゃいました💦
チャンミンへの想いはみな一緒ですよね💕

今はあの感動と幸せをもらって少しの間は頑張れるパワーをもらいました。
また寂しくてチャンミンに会いたくてたまらなくなったら、ブログ…覗いてみますね。

たま〜にの更新で構いません。
synkyonさんの想いを綴っていただけたら、同じ想いを共有して元気が出そうで嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


感動です。
はるちゃん
ライブ最終日のチャンミンの涙と言葉、あの飾らないチャンミンの言葉だから心に響くんですよね。最後にチャンミンの言葉が聞けて私もとても幸せでした。チャンミンを好きで本当によかったと心から思います。
そして、こちらのブログを続けて下さることもとても嬉しく思います。これからも楽しみにしています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブログの書き込み待っていました。あの日私もドームにいました。チャンミンが泣いたあの時、この瞬間は儚く過ぎてしまうけど奇跡のようなあの空間にいられることに感動しました。私はそれを文書に上手く表現できる才能ないけどSimkyonさんならできると信じていたのでブログの更新を見ていてもたってもいられなくてコメントしています。私たちの愛するチャンミンは虚像でもなく最後までチャンミンらしい姿を見せてくれましたね。本当に素敵な人です。チャンミンが遠くにいってしまってる間も時々でいいからツッコミ入れた溺愛のブログ続けてもらえたらうれしいなって思います。も
2015/04/04(Sat) 13:20 | URL  | みーや #-[ 編集]
これからも楽しみにしてます!
こんにちは。チャンミンを溺愛するブログ「チャンミンへの手紙」が大好きなユノぺんです。
私も東京ドームの2days参戦しました!
あの感動はとても言葉では言い表せないので省略しますが、オーラスを終えた今は淋しさより、なんだか爽やかというか清々しいというか、とても前向きな気持ちでいっぱいになってます。
東方神起のライブがしばらくないのは残念ですが、この一年くらいは「悔いが残らないように!」と、身も心も時間もお金も東方神起に費やしたし、「また二人に会えるときに恥ずかしくない自分でありたい」と思っているので、「自分磨き頑張ろう♪」とか、ほんとに前向きな気持ちで満たされています。
そんな中大好きな「チャンミンへの手紙」をshimkyonさんが続けてくださること、ほんとに嬉しいです!
私はユノぺんですが、チャンミンのことも天使だと思うくらい好きなんで、これからもよろしくお願いします。
2015/04/04(Sat) 13:26 | URL  | zarametti #-[ 編集]
愛しい愛しい人……
涙を流しすぎて……大量の水分が、カラダから抜け……なんだかもう逆に心も体も、フワーッと軽くなってきました……✨💦

今、心の中をしめるのは、
ただただ、

チャンミンが愛しい……
本当に愛しいです……😢♥

色んな思いで、ごちゃごちゃだった直後から、少し時間を置くと、
残っているのは、愛しさでした……✨

涙のチャンミン、話した言葉は、
本当に彼の人間性が出た、素敵な言葉でした。
こんなステージで、反省の言葉をのべてしまうなんて、簡単じゃないですよね。
反省できない人がたくさんいる中で……
素直にその想いを口にできるなんて、
素敵な男すぎる……😢✨
チャンミンらしい、言葉達でした……

東方神起とファンの関係は、本当に相思相愛だと感じられました。
本当に、私達は幸せです……✨

何度も何度も、2人の言葉を姿を想えば、余裕で、待っていられます!
さみしい時も、妄想で頑張ります!

翌日の、怒涛のメールは、なんかもう本当に……(苦笑)
とにかく、大事な2人を本当に宜しくお願いしますよっ💦⁉と思います……。

shimkyonさんも、マイペースで続けてくださると嬉しいです❤✨
のんびりでも、想いをつづってください✨
このblogの大ファンの一人として、そう願っています……✨




2015/04/04(Sat) 13:35 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
Mステ!
私も鼻汗(?)が気になって…と言うより「鼻汗かくほど緊張しちゃって…」って思ったら可愛くて!
拭いてあげたい衝動に駆られていました(*^_^*)

ブログ続けていただけたら嬉しいです、楽しみにしています♪
2015/04/04(Sat) 13:40 | URL  | mai #-[ 編集]
これからも、まだまだ
はじめまして、でしようか。
チャンミン溺愛と胸をはって言える、やよいうさぎです。
4/1はユノの感動的な挨拶でまわりのユノペンさんが号泣するなか、チャンミンの言葉を待っていた私は泣けませんでした。
4/2もWithLoveのあとのユノの泣きながらの挨拶のあと、チャンミンがマイクを口に持ってきて何か言おうとしたときに、サムさんが二人の手をとってお辞儀をしてしまい、あぁ最後にチャンミンの話が聞きたかったのにと残念に思いました。
兵役に行くのはユノだけではないし、東方神起のステージにしばらく立てないのはチャンミンも同じなのに。チャンミンには皆で行ってらっしゃいを言える機会がないかもしれないのに。
もちろん、ユノは自分のことだけを言っているのではなく、二人の言葉として話してくれているってわかっています。ユノも大好きです。でもチャミペンはチャンミンの声が聞きたいよね。
最後にチャンミンが真っ赤な目をしてボソボソと話し始めたとき、それを優しい笑顔でじっと見守るユノを見たとき、バーっと涙が溢れました。
よかったね、チャンミン。
ユノに会えて。
二人は最後までそこには触れなかったけど、
私は心からそう思いました。

まだまだ行きますよ!
ブログ続けてくださいね。
これからもチャンミン溺愛で。

2015/04/04(Sat) 15:29 | URL  | やよいうさぎ #aSjUgYqI[ 編集]
ずっと泣きっぱなしです!思い出しては泣き、二人に関する物を見たら泣いてます。そして今shimkyon さんの
ブログを読んで泣いてます。こんなに泣き虫じゃない筈なのにチャンミンの涙を見た瞬間から何かが壊れたようです。私達をプレゼントと言ってくれたから 必ず戻ってくると言ってくれたから…勿論!待ちます!

それとビックリしました!涙も引っ込む程!   shimkyon さんお休みしようと思ってたんですね… でも思い直して?くれてとっても嬉しいです\(^o^)/
Shimkyon さんの「チャンミンへの手紙」は私の心の拠り所です!shimkyon さんのペースで!無理の無いように続けてくださるよう切望します!

2015/04/04(Sat) 15:37 | URL  | hanare #-[ 編集]
やっぱり大好き♥
いつも楽しいブログをありがとうございます!

何度目かのコメントです(*^^)v
運良くドーム2日とも参戦できました(^-^)
1日から既に涙腺崩壊だったのですが、2日目はユノの嗚咽で全てが制御不能となりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そしてMy Princeの頬を伝う静かな涙…。

「本当に幸せでした。必ず戻って来ます。」
この言葉で何年でも待てると確信しました。

ふたりに会えないのはものすごく寂しいけれど、ふたりの口からしばしのお別れを、そして再会の約束を聞けたから、自分でも不思議なくらい清々しい気持ちになれたんです!
ふたりを好きになってよかったな…。

気持ちの整理をしようとしているところへSMT&10周年イベントのメール…(=_=)
無粋な人達…(-。-;
とりあえず後で考えることにして、Mステ視聴(•ө•)♡
ビジュアルよかったですね(♡´艸`)ライブ翌日でちょっとハスキーな声のチャンミンにまたKOされてしまいました❤
鼻の下に汗なんて小学生みたいで拭いてあげたい衝動に駆られるおばペンの私(^^;
(ホントに一瞬鼻水かと焦りました💧)

simkyonさんに共感してしまい、長々と失礼しましたm(_ _)m

これからもブログを楽しみにしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2015/04/04(Sat) 16:36 | URL  | simmoko18 #-[ 編集]
『boys be ambitious』
シムキョンさーん💜

WITHコンお疲れ様でした&有難うございました😋💕

携帯の着信音が、オルゴール音の「時ヲトメテ」なモモ太郎です!

やっと復活しました😭

最初からわかっていた事なのに、頭に心がついてこなくて…多分HiTime辺りからジワジワきてしまい

With Loveからシクシク泣いていました😿😿😿

ウィーアーやSTLなどの最早定番化されてるシリーズ!いつもは余裕で見てるのに…暫く見れないと思うとその東方神起の当たり前に、泣け泣けて溜まりませんでした😭

チャンミンがバンビな目を真っ赤にして泣いてるから…私も堪えよとする程に嗚咽が激しくなって、もう泣きたいだけ泣いていいんだって……

私もTONE東京ドームのユノの涙を思い出しました。
DVD撮影の東京ドームで綺麗な涙を流すユノにスター性を感じていましたから

その時の涙の理由を、私は本当にはわかって無かったのかも知れない?
WITHオーラスでそう思いました。

あれからずっーと一緒に走って来たから…WITHコンオーラスで馬鹿みたいに泣いて、TONEのユノの涙で一緒に泣いていたトンペンさんの気持ちが分かった気がしました。

ユノペンさんは4.1に泣けて泣けて仕方なかった方も多かったですよね。

チャミペンはどうなる事か、全く分からずオーラスに挑みましたが…

シムキョンさんの前記事にもあるように…二人はちゃんと分かってくれてたけれども!

オーラスを見終わって、二人だけじゃなくて「チームT」

東方神起のライブを一緒に作ってくれてるチームTの皆さんが、ちゃんと私達の思っている以上に!

分かってくれていたんだと!
オーラスは二人の東方神起の為のラストに向けて、
素晴らしい程用意周到で!

チャンミンもチャミペンも、素直に泣く事が出来ました👍💕

昨日までは思い出せば泣いて、桜を見たら泣けて、Mステで歩いとるーーー😭って泣いて

一体どうすればいいものかと、素晴らし過ぎる位の物を見せて貰ったのに💦

ここへきて涙も枯れ果てました💦笑

昨日いっぱい送りつけられた(2件ですか?☝️昨日は、いっぱいに感じたんですよー)をチェックして!

4.27 行ける倍率低過ぎませんか?
辛いからやめて欲しいし😩

あ、でもDVD化してもらえるかも!
で、エントリーはまだ始まって無いんですよね?

このままメソメソしていて、エントリーすら出来なかったら、倍率なんて関係無く行けないわ(笑)

と…やっと頭が通常営業です、ハイ


チャンミンへの手紙💌続けて下さるのですね〜

いつかチャンミンの毒舌が暫く聞けなくなるのに…シムキョンさんの毒舌まで聞けなくなったら〜

私達チャミペンはどうしたらいいのでしょう〜??

今まで語り尽くせなかった事、いっぱい語ってください😋💕💕

ここへ来て、本気で思ってます!
これから先の事
「それを決めるのはチャンミン❗️」

3.24にシムキョンさんは、既にその結論に達していた訳ですね〜

『boys be ambitious』…少年よ大志を抱け

日本での単独ツアーが無い期間!
今まで出来なかった事に貪欲に取り組んで、君達がくれた㌧活までのモノトリアム!

大切に過ごします👍💕うんうん

これからも宜しくお願いします🙇

We are T❤️Bigeast
2015/04/04(Sat) 16:56 | URL  | モモ #-[ 編集]
これからもよろしくおねがいします
shimkyonさま
こんにちは。
Shimkyonさんがブログを続けられること、本当に嬉しく思っています。
私的には、2日はチャンミンの方が気持ちを堪えていたように思いました。
だから、決してお涙頂戴を欲しいわけではないのですが、チャンミンが泣くことができるといいなあ、と思っていました。
途中で、チャンミンの瞳はうるうるしてるし、鼻は赤くなってるし、とにかく頑張ってる感があったので、私はそれを見て、涙がこみ上げてきてしまいました。
ユノが嗚咽するほど泣いた姿も感動しましたが、チャンミンの瞳から涙がすうっと流れるのを見た時、こんなにきれいな涙ってあるんだなあ、と本当に感動しました。
そして、あのぼそぼそとした低い声で話すチャンミンの姿に、少し素のチャンミンを見ることが出来たようで、更に嬉しくなりました。
誤解されると困るのですが、彼ら2人とも、どこの国のファンも大切にしていると思うのです。
でも、日本の場合、ツアーを支えるスタッフさんとの関係性がとっても深いものがあって、だからこそ、2人がどんなに泣かずに頑張ろうと思っても、働きながら泣いているスタッフさんの姿、スクリーンに映るスタッフさんの笑顔の写真に、とうとう決壊して、泣くことができたのかなあ、と思っています。
オーラスは、ファン一人一人がそれぞれに自分の感じた思いを胸に深く刻むことでしょうね。
ところで、Mステは、やはり生番組で長いせいか、2人ともお髭が濃くなっていってましたね。ふふ。
最後に、これから「おかえりなさい」を言うまでしばらくありますが、その間、shimkyonさんに、チャンミンへの溺愛を語っていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
2015/04/04(Sat) 17:03 | URL  | keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくこのブログを読ませてもらっています!
WITHツアーはちょうど出産間近でいけなかったのでこのブログでチャンミンのコンサート中のかっこいいところを知れてとてもうれしくて早く自分もDVDでその姿を見たい‼︎とおもいました。
楽しく、でも真面目なことは真面目にチャンミンに対する想いを書いていてチャミペンとして本当に素晴らしい‼︎って思います。
このブログも続けてくださるということなので安心しました。
チャンミンとの妄想シリーズが大好きです\(^o^)/

ちなみに赤ちゃんは2月17日に産まれました!あと1日遅ければ…
こればっかりは仕方ないですけどね😁
2015/04/04(Sat) 18:14 | URL  | ちーママ #-[ 編集]
ありがとうございます
一番こちらのブログを拝見したいと
思ってました。待っておりました。
お便り書いてくださりありがとうございました。

レッドオーシャンチームは、一員になりながら震えるほど、素晴らしかった。
映画館で応援してるチームの方やお留守番だけど、心を東京ドームに飛ばしてくれてるチームの人達の全ての力が集まれたからと、思います。
私は、チャンミンが自分の気持ちを吐き出してくれて感動しました。言えて良かったね と。チャンミンペンはしっかり受け止めましたよね。

シムキョンさんの清々しい気持ち同感です。清々しく待ちます。そしておかえり!
チャンミンに言えたらシアワセです。


2015/04/04(Sat) 19:10 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ありがとうございます
いつも素敵なブログをありがとうございます!!
こちらのブログは、私の癒しであり、気持ちを代弁して下さり、共感できる場所であり、ブログを拝見することが幸せであり、毎日毎日遊びに来ていました!

私はライブビューイングでの参戦でした。
ユノとチャンミンの涙を見て、改めて、二人が安心して帰ってこれる、あったかい場所を作って待っていたい!!って思いました。
二人が、必ず戻ってくる、って約束してくれたから、いつまでも待ちます!

ブログ、本当にいつもいつも楽しく読ませて頂いていたので、これからもご無理のないペースで続けて下さるとすご~く嬉しいです♪

ありがとうございました!
2015/04/04(Sat) 19:20 | URL  | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(Sat) 19:25 |   |  #[ 編集]
更新待ってました‼遠征ができない私にとって、シムキョンさんのブログが、頼みの綱です。チャミ萌えツボが、ドンピシャなので、いつもすごく感情移入してしまってます。WITHツアーオーラス会場にいた皆さんが羨ましいです。私もいつまででも待っています!!あんな素敵な二人を待たずにいられる訳がありません!!きっと私は戻ってきた彼らのステージも、その場所にはいられないと思います。その時もシムキョンさんのブログが頼みの綱です。そして待ってる間もシムキョンさんのブログで、共感しながら萌えたり、つっこんだりしていたいので、のんびりまったり更新してくれるとありがたいです。これからも楽しみにしています♪
2015/04/04(Sat) 19:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは
いつも楽しませていただいてます

2日はビューイング組でした、正直今まで子供たちの卒業式などでも泣いたことないこの私が大泣き、自分でもちょっと驚きました、それぐらい私の中の二人、「東方神起」は大きいもの、大切なもの、愛おしいものなのだと、わかってはいたけれど改めて再確認させられました。

ブログ続けていただけるようでありがたいです、細々とわがまま気ままで十分です(今までわがまま気ままと思ったことはないですよ)
これからもチャンミン溺愛でお願いします。
2015/04/04(Sat) 19:46 | URL  | ひろみん #LMs.iqQA[ 編集]
整理がつかないままに、そしてありがとう
Simkyon さん、皆様お疲れさまです。
友人の配慮でオーラスチケットあるにもかかわらず参戦できず。ただひたすら家族と仕事に終われ気づいた日の朝、その現実を拝見して、早朝4時、まだ静か、薄暗い台所で、最初来るときがはっきりしたかと呆然としてそのあとやっぱり静かに泣けました。ただただ寂しいもんだなあと。
そこで涙する皆さんや友人の姿、そして二人の姿、ああ、よかったなあと思い馳せつつ。
私はユノの涙はTONE アルバム発売あたりに夢で綺麗なユノの涙の夢を見てあり得ると思っていてそれが現実になってみんなの前で心預けて泣いてくれたことが嬉しかったし、今回も嗚咽するゆのがみんなや全てに心預けているのが嬉しいです。
そして、あの日本ではキャラを通しきって表に出すのを控えてるチャミがそれ以上に大きな瞳にツアースタッフ、ビギスト、そしてユノ、いろんな思いが突き上げチャミらしい涙を流していたのも頷くしかないです。
今日やっとそんな状況しかもM ステーションさえみれずネットで主人とその一瞬を見ました。ゆのがおじいさんに交わした泣かない約束の話、二人のこの先の話、主人も二人の一生懸命な性格を知っているので目を赤くしてサクラミチ聞いてました。
私も今後二人がひとつになってツアーしたとき元気に参戦できるか課題のように日々現実に闘いもあるので頑張っていかなきゃなあと新たにしています。チャミの生活を大切にということ肝に命じて(*^^*)
そしてsimkyon さん、ブログの大変さ、思いわかります。やってなくても感じちゃいます。コメントでさえ背一杯な自分がいっちゃあいけないことだけど、チャミ溺愛の思い寄せた文字がなくなるのは寂しい。文のあとにつくsimkyon さんの絵文字がよく的をついいていて見れないのは寂しい。一緒に怒れないのは寂しい。うざいチャミ溺愛が見れないのは胸がつかえそうだ。
だから、、見せてください。好きなときでいいから。二人は続いてる。小さなご縁が大きな力になってきたんだと。東方神起とペンの繋がりはsimkyon さんのブログにもたくさんあるんだと。ありがとうと。続けられる限り訪ねさせて下さい(*^^*)
2015/04/04(Sat) 21:39 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
切ない片思いみたいです。
シムキョンさん、こんばんわ

映画館のでっかい画面を見ながら号泣( TДT)
涙はなかなか止まらず。
映画館出て知らない人が見たらどんだけ感動した映画見たんだ?って思われるくらいに(笑)

"東京ドームじゃ無いかもしれない"って、言うチャンミン
"人が泣きながら話している時に、、、"って言うチャンミン
"なりたいものが無かった僕に夢を与えてくれてありがとう"って言うチャンミン
最後までチャンミンはチャンミン、、、
真っ直ぐでウソは言えないんだなぁ~なんて思いながら、笑い泣き。
なかなか泣かなかった チャンミンが泣いた!!!!
あたしはそれだけで胸がいっぱいになりました。

チャンミンの涙が全てを語ってくれてるみたいで、、、
"何も言わなくても分かってるから、、、"って
でもチャンミンはちゃんと伝えてくれました"必ず戻って来ます"って
ユノも"必ず[おかえり]って言って下さい"って、、、
トンペンでBigeastで本当に良かったと心から思います。
待ってる、待ってますとも!!!
チャンミン待たずに誰を待つ!!!
待ってる間もチャンミンやユノが恥ずかしくないようなトンペンでBigeastであり続けようと思うのです。

もうなんて言えばいいのか、、、
出るか出ないか分からないSMライブ
こんなに急に告知する10thイベント
ぎゃあ~!!
あたしの大好きを弄ばないでぇ~って感じです(笑)

シムキョンさん、勝手なお願いです、、、
チャンミンがしばらくの間、留守にしていてもチャミペンが集うこの場所(ブログ)だけは続けて頂けたらと思います。
ここまでお休みになってしまうのは寂しいです(涙)
2015/04/04(Sat) 22:00 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
うれしい♪
shimkyonさん こんばんは♪

久し振り(過ぎ)のコメです<(_ _)>
WITHコンが終わったらブログお休みしちゃうんじゃないかと不安だったので、「続けていこうと思う」って言って貰えて嬉しくて出てきました^^

オーラスはライブビューイングでの参戦でした。
ライブ会場では決して味わえないドアップのユノとチャンミンを堪能しました。

shimkyonさんと同じようにチャンミンが泣けてよかったな・・・と思っていたのですが、きっとそう思ったチャミペンさんは多かったんじゃないのかな、と感じています。

まるでドラマのワンシーンのように静かに涙を流すチャンミンが愛しくて愛しくて(T_T)
ユノもあんなに泣きじゃくるとは思いませんでした。

ライブビューイングでは、スクリーンに流れた映像がどんなだったか、ちょっとしか映らなかったので分からなかったけど、スタッフさんたちの写真にコメントがついてるのは分かったので、それを見て二人の表情がみるみるうちに変わったのはハッキリわかりました。
あ~ユノが泣いちゃうと思って、私もグッときましたね。

二人の表情をあんなにアップでハッキリと見れたのはライブビューイングならではで、良かったなと・・・

そして、低音でぼそぼそとしゃべるチャンミンがいつものチャンミンじゃなくて
でも、泣きながらも
『人が泣きながら話してるのに・・・』ってファンを斬るのはチャンミンらしくて(笑)
私的には「ここにいらっしゃってる韓国のカシオペアの方々もそうだし、」って言ったときに
あぁ、やっぱりチャンミンは気遣いが出来る優しい子だと、そんなところが好きだなと感じました。

二日経ってもツイなんかを読んでると(特に関係者の)涙が出てくるけど私も意外なほどスッキリした気持ちです。
東方神起は皆に愛されてるなあと実感出来て、とっても嬉しいし誇らしいです。

寂しいけど笑顔でお帰りを言えるように、元気で待ってなきゃね!

そのためにもshimkyonさん、まったりとでいいのでここでチャンミンへの愛を囁いて下さいね。
叫んでもいいです(^▽^;)
ホントにいつもありがとうございます。大好きです♡
2015/04/04(Sat) 22:12 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
はじめまして
チャンミンへの愛があふれるこのブログ 大好きでいつも楽しみにしています♡
いつもはこっそり盗み見ているんですけど(すみません >_<)

私も、最終日はチャンミンが泣けるといいなぁと思っていたのです。

私はブログもSNSもしていないので、オーラス前夜 心の中で「ガマンしないで泣いていいんだよ。泣くことは癒しにもなるんだよ。泣けたほうがスッキリできるからムリしなくていいよ。」ってチャンミンに話しかけていたのです。

2日の日は会場にいたので、チャンミンの鼻の頭が赤くなって、目も赤くなっていく様子が見えて、「あぁ 今日は泣けるんだな。よかった。チャンミンよかったね」って嬉しくなりました。もちろんその姿を見て号泣です(T . T)

いつもはユノの言葉を尊重して、自分の気持ちはあまり語りませんが、たくさん話してくれて しかもチャンミンらしい言葉で…

ユノが注目されてたけど…チャンミンは兵役直前にみんなに挨拶する場がないかもしれない…(泣) チャミペンはそんな想いでしたよね。だからチャンミンの気持ちが聞けて本当に嬉しかったです。
いつもは叫んだりしない私もこの日だけは「チャンミ〜ン!」ってたくさん声援を送りました。

今は私もスッキリした気持ちです。
チャンミンもウネコンで楽しそうでしたね〜♪
私たちも待っている間 元気に楽しく過ごして、再会の日を明るく迎えたいですね。
2015/04/04(Sat) 22:17 | URL  | kimchang #-[ 編集]
シムキョンさん、これからもブログ続けてくれると聞き安心しました‼️

思えば私はシムキョンさんのブログを見る事でチャンミンへの思いを確認し
改めてチャンミンの素晴らしさに、
気付かされて来た気がします(*^^*)
そして本当にちゃみペンになって良かったと今思います。

本当にありがとうございました‼️
私もいつまでも二人を待っていたいと思います。
2015/04/04(Sat) 23:16 | URL  | ちゃんみおみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(Sat) 23:31 |   |  #[ 編集]
いつもいつも楽しみに読ませていただいています。 気持ちをうまく言葉にできない自分にとって、このチャンミンへの手紙は宝物です。だから続ける決心をしてくださって本当にありがとうございます。

あの目も鼻も赤くして、子犬のような顔で、静かに泣くチャンミンが愛しくて愛しくて仕方がありません。

ウネコンでふっ切って弾けちゃうチャンミンも大好きです。

これからもよろしくお願いいたします
2015/04/05(Sun) 09:12 | URL  | hako #-[ 編集]
チャミペンの気持ち
shimkyonさん、こんにちは!

いつも楽しく読ませていただいています。
shimkyonさんの気持ちにビックリするくらい共感させていただいてます。
コメントはあまりさせていただいていませんが…このブログはわたしのチャンミンへ気持ちの救済所、駆け込み寺みたいな場所で…だからshimkyonさんがブログを閉じようとしていたことにびっくりして…でも続けていただけるとのこと…感謝です。

4/1.4/2はわたしも東京ドームに参戦していました。
4/1のチャンミンの「ビギスト…ほんとにありがとう」という心からの言葉に…あの優しい顔と声に涙が止まらず…でも本音はチャンミンの言葉がもっと聞きたいって思ってました。
ユノがたくさん語った後は、チャンミンは多くを語りません。TREEツアーのときから、チャンミンは最後の挨拶で話す言葉が少なくなっていって…チャミペンとしてなんだか切なくて複雑な思いを持っていました。
だからオーラスではチャンミンの言葉がどうしても聞きたかった。
4/2の東京ドームで低い声でボソボソと涙を流しながら話すチャンミンを見て、わたしの心もすごく満たされました。今まで持っていた切ない気持ちがすとんとお腹に落ちた感じで…チャンミンへの気持ちが涙と一緒に溢れて溢れて。
チャンミンらしく、心からの気持ちを語ってくれてほんとにうれしくて…4/1に抱いたモヤモヤ感がすべてなくなって、清々しい気持ちになりました。
チャンミン、ありがとうって心から伝えたいです。

昨日のウネコンで、全身にウネペングッズをまとったチャンミンに笑えました。
さすがチャンミン…愛すべきオタク。
チャミペンはやめられない…ずーっとチャンミンについていきます。


オーラスの翌日のビギからのお知らせになんともやるせない気持ちになったわたし…
ここではそんな気持ちも救ってもらえます。駆け込み寺ですから。笑6366
shimkyonさん、今後もどうぞよろしくお願いします。


2015/04/05(Sun) 12:42 | URL  | ままあい #yUW0VBNc[ 編集]
同感です
こんにちは!
私も、映画館での鑑賞でしたが感動と共にあるのは、寂しさよりチャンミンが泣くことができて良かった…っていう思いです。
チャンミンから必ず戻ってきますっていう言葉も聞けたし、そう…清々しいというのもわかりますし安心感もある。
時期はまだわからないけど、二人はまた戻ってくる!それまでまた自分も頑張ろうって思える。
こんな気持ちにせてくれる二人に感謝です(^-^) そして同じ気持ちを共有できるこの場とチャミペンさん好きです〜( ´_ゝ`)
本当に東方神起最高ですね!これからもブログ楽しみにしています。
2015/04/05(Sun) 14:36 | URL  | kiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/05(Sun) 22:14 |   |  #[ 編集]
chimkyonさん、このブログでチャンミンの事で うん、うん!そう!そう!っと 共感して喜べるのは 私の癒やし。

自分に正直なチャンミンや 人に気遣い出来る優しいチャンミンも 私の癒やし。


そして 後輩想いのチャンミンも 全て吹っ切って踊って私を瞬時に笑わせてくれるキモオタチャンミンも 私の癒やしなのです。

だから ブログを続けてもらえて嬉しいです!(≧∇≦)

オーラスの事は 私も 結果 清々しい気持ちで電車に乗っていたので(泣いたけど)結果オーライだなぁって思いました。

2015/04/05(Sun) 23:12 | URL  | のリー #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

例えば・・・
「魔性の男」と、有り難くも楽しい称号を頂いた雑誌撮影。
ユノが色々意見や指示を出す隣で、もしもチャンミンも同じ事をしたら…。
食い違う意見に、現場は混乱するでしょう…。

同じ人間では無いのだから、ユノとは違うチャンミンなりの考えがあるかもしれないけれど…。
ユノに寄せる信頼と天秤にかけて劣る事柄なら、スルッと流して…、飄々と珈琲なんぞ飲んでしまう。

例えば・・・
お辞儀は必ず、自分が先に頭を上げる。
ライブでは、自分が先に捌けて行く。
ユノより長く頭を下げている事だって、ユノより後から捌けて行く事だって出来るはず、でもしない、決してしない。

出来る男 深々なお辞儀 最後まで感激 etc. etc.
ユノに称される言葉の数々を、チャンミンは欲しいと思わないのかな…?
そんな風に考えた事がありました。

でも、チャンミンは思わないんですよね…。
チャンミンの心の何処かに、そんな気持ちが一欠片でもあったら…。
東方神起はとうの昔に終わっていたでしょう。

嫉妬や羨望を無理やり閉じ込めて、密な関係を築き且つ続けて行くことなど…不可能ですから。

ユノだから…。
その相手がユノだから、チャンミンはこのスタイルで東方神起としての自分を生きてきたのだと思うのです。

ユノの一挙手一投足に、ユノの言葉に、全幅の信頼を寄せているから…。

そんなこと、百も承知でチャンミンを見て来ました。
だから、1日のチャンミンも…、これでいいんだと思っていました。
でも、正しくはちょっと違う…、これでいいんだと思わなければと思っていました。

だから、だから。
オーラスのあの日、ムービングステージ…
振り返り正面舞台のモニターを見たチャンミンの顔が見る見る変わっていくのを見ながら、涙が後から後から溢れてきました。

チャンミンが泣いている チャンミンが泣いている
今度は、今日は、泣けるんだね…。
チャンミン良かった、チャンミン良かった…。
涙が止まりませんでした。

そうして、ゆっくりと低い小さな声で、自分の素直な気持ちを、一つ一つ丁寧に噛みしめる様に話していくチャンミンの、その頬を伝っていく涙を見ながら、私の中で色々な物が綺麗に浄化されていく様でした。

歌もダンスも最高でした…!
ユノとチャンミンが最高でした…!

ライブ後、こんなにも清々しい気持ちになった事は今迄一度もありませんでした。
shimkyonさん、「清々しい」そんな気持ちになったトンペン、きっと沢山いますですよ^ ^

淋しさは…、きっとふとした時に心の中を過ると思うけれど、そんな時は、これから先のユノとチャンミンの姿を思い描いて乗り切る自信があります^ ^

待っているなんて…、わけも無い!
でも、ただ大人しくなんては待っていません!
先ずはSMT!もしチャンミンだけでも…、ペンラ頭に巻き付けて八つ墓村よろしく参戦します!
チャンミンが兵役、ユノだけのSMTなら…、その時も全力で赤のペンラ頭に巻き付け参戦します!

留守を守る…!しっかり守って行きたいです^ ^

shimkyoさん
いつにも増して長~~~いコメになってしまいました。
どうどお許しくださいませm(_ _)m
2015/04/05(Sun) 23:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Dear shimkyonさん
日々の生活を営みながら…
ブログを続けていかれるのは、本当に大変な事だろうと常々思っています。

どうぞご無理の無い様に…!
でも でもね 続けてくださると嬉しいです(^o^)/
沢山の方達が、きっと同じ気持ちです。

文は人となり・・・
shimkyonさんの書く記事が、大好きですよ~^ ^
2015/04/06(Mon) 00:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 00:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 00:38 |   |  #[ 編集]
私にとっても大切なプレゼント
shimkyonさんこんにちは

私も映画館で食い入るように2人を見てきました
チャンミンが泣くなんて
私もこらえきれなくなりました

最後のあいさつ
2人ともありのままの姿で
まっすぐな言葉で
私たちに伝えてくれたこと
本当に嬉しかったです

shimkyonさんの仰るように
チャンミンの最後の言葉だけで充分です


みなさんのコメントにも頷きながら
改めてトンペンのあたたかさに
じんわりほっこりしました

いつも素敵な言葉で東方神起を愛でてくださる
shimkyonさんが好きです
これからもチャンミンのきもかわかっこよさを
発信していただけるとありがたいです♡
2015/04/06(Mon) 09:35 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
ありゃ・・・
shimkyonさん

今、自分のコメントを読み返したら・・・
変換ミスがありました。

浄化 → 昇華

夜書く文章は…いけません^^;
失礼しましたm(_ _)m
2015/04/06(Mon) 22:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 23:12 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、こんばんわ。
オーラスが終わって中々現実に戻りきれず💦、やっと平常の生活に戻ってきました。
ここ数日、オーラスの事を思い出しツベを見ては涙し…何だか毎日目が腫れぼったい私でした。

あんなに感動したライブは今までて初めてで、一生忘れられないライブになりました。
チャンミンの涙…一生忘れません。
チャンミンが自分の言葉で想いを話す事が出来て、もう何も言う事はありません。
寂しさもあるけれど、幸せなオーラスライブでした。

そして、ユノとチャンミンがお休み中でも、このコメント欄始め、ブログを読みに来ている方々と共にお留守番している事がきっと出来る…っていう変な確信が出来ちゃいました💦
チャンミンへの想いはみな一緒ですよね💕

今はあの感動と幸せをもらって少しの間は頑張れるパワーをもらいました。
また寂しくてチャンミンに会いたくてたまらなくなったら、ブログ…覗いてみますね。

たま〜にの更新で構いません。
synkyonさんの想いを綴っていただけたら、同じ想いを共有して元気が出そうで嬉しいです。
2015/04/06(Mon) 23:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(Wed) 10:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(Wed) 13:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(Wed) 16:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(Wed) 17:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(Thu) 08:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(Thu) 15:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(Fri) 13:33 |   |  #[ 編集]
感動です。
ライブ最終日のチャンミンの涙と言葉、あの飾らないチャンミンの言葉だから心に響くんですよね。最後にチャンミンの言葉が聞けて私もとても幸せでした。チャンミンを好きで本当によかったと心から思います。
そして、こちらのブログを続けて下さることもとても嬉しく思います。これからも楽しみにしています。
2015/04/11(Sat) 23:12 | URL  | はるちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: