東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
明日からいよいよ
東京ドーム2days・・・
最近は現実逃避してたshimkyonです。

東京ドームで自分がどんな
心持ちになってしまうのか
いろいろ考えるのが
怖いような気がして
こんなチャンミンのGifとか作って
現実逃避してましたわ(^_^;)

元動画→https://www.youtube.com/watch?v=CyMEuDRTw2w&feature=youtu.be
heven3.gif
きゃっっ チャンミン・・・
腰の動きが・・・
(*゚∀゚)=3ハァハァ

heven4.gif
脱・い・だ・・・

heven5.gif
ここのステップの振付・・・
好きーーー

heven6.gif
ちょ・・・腰の突き上げ

heven7.gif
ここもう少し ライト明るめで
お願いします
欲求不満w


この期に及んで
こんなツッコミしていていいのか
わかりませんが・・・

「WITH」ツアーもいよいよラスト2回・・・
めっちゃ寒かった福岡からスタートして
サクラ満開の東京まで・・・
私達も東方神起と共に日本を移動し
季節は巡りました。

東京ドーム2days
ふたりはどんな言葉を話すだろう・・・
私達ファンはどんな想いを抱くだろう・・・
今までのツアーのラストとは違うだろうか?
当然、違うだろう・・・
未経験なその時を
どのように受け止めればいいのか
全くわからない。
全く想像できない。

だから現実逃避する。
何も考えないでその時と向かい合うしか
ない気がして・・・

このツアーが終った翌日も
私は仕事をしなければならない。
どんな気持ちになったとしても
私の日常は変わらない・・・
その日常をやりすごせるのかが
今から不安だ。

このブログの今後も含め
自分の気持ちを整理する時間が
少なからず必要になるだろうと
思っている。

ふたりは日本のファンのために
きっといろんな置土産を
残してくれているんだと思う・・・
最後まで誠実に
昨日は長瀞で撮影をしていたようですね^^

いよいよ未体験ZONEに突入する私達・・・

その時、間違いなく トンペン同志の繋がりが
支えになることは想像できます

あやこれや想いは巡りますが・・・
考えてもわからないことはわからない。

まずはライブを楽しむ事!
それだけを考えよう!
うん! そうしよう!!

何が言いたいのか自分でも
全く整理できてない
東京ドーム公演 前日ってことで・・・


私のように
こんな複雑な気持ちで待っている
ライブは初めてだわ・・・って思う方
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/31 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



のりー
ため息が出てきました(^_^;)

未知の世界に‥

気持ちは、同じく……
珠子
いつも覗いてます😘💖。コメは、初めてです。
私も全く同じ気持ちで……不安です😅
本当に次の日から自分の日常に戻れるのか……ちゃんと仕事に 切り替えることができるのか……カシちゃん達より前に発表があるのか?無いままも寂しいし、なんだか上手く表現できない気分です。
同じ気分を表してくれてありがとうございます❗これからも楽しみにしてます❗

明日からの2days✨
ニャンミン
東方神起二人からの想いを、全て受け止めるつもりで参ります✨✨✨
愛を叫びに、愛を受け取りに……♥✨

今夜は、考えると眠れなくなりそうだから……
ただ、ふたりに会える事を楽しみに……♥✨
大好き……って気持ちを胸に眠ります♥✨



管理人のみ閲覧できます
-


このツアー最後の
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

生チャンミンですよ!
シムキョンさんの心臓が持つこと祈ってます(笑)

明日と明後日でホントにツアーが終わってしまうんですね。
アダルトチャンミンやら可愛いチャンミンやら毒々チャンミンやらに心を完全に持ってかれてひゃあ~ひゃあ~(≧∇≦)言ってた日々が終わってしまうのです!!
ファイナルの日
二人は何を語るのか、、、
あたし達は何を感じるのか、、、
聞きたい、、、
でも聞きたくない、、、
もどかしい、、、

ちゃんと受け取らねば!!!
二人が、チャンミンがあたし達にぶつけてくる全てを。

色んな憶測が飛び回って、気持ちがふわふわしてるけどその時になったら分かるはずです。
だからその時までお静かに、、、(笑)
明日か、明後日か、それとも、、、
今はレッドオーシャンの一滴になる為に準備です。
シムキョンさんは現地ですね!
あたしは映画館ででっか!チャンミンをガン見します(///∇///)
ツアーファイナルまず、楽しみましょう~!


き☆ちゃんみん
こんばんわ。
いよいよ明日からラスト2daysですね…
2日間共、仕事を終えての参戦予定なので、正直まだ実感が湧きません💦
きっと明日の会場に着くまで、気持ちの切り替えが出来ないと思います。

寒い福岡から季節は変わりつつある今、ちょうど桜が満開になって何だか嬉しいですね…
サクラミチの曲にもピッタリですよね。
来年の今頃、桜を見て自分がどんな気持ちになっているのか、まだ想像がつきません…(T ^ T)

ライブの後は本当に未知の世界で、自分がどうなるか何だかちょっと怖い気がします。
あまりにも東方神起がいつもそばにいるのが当たり前だったので…

泣いても笑ってもあと2日…
悔いのないよう、ビギとして心からの笑顔と声援を送りたいと思います。
まずは定時で仕事があがれるよう、明日はしっかり仕事します💦





TK
こんばんは。

2日のみ参戦します。もしかして生で2人が見えないかもっていう席だけど。。。
生の声は聴ける。

日本でのステージはもしかしてこれが・・・かもしれないけれど、まだまだ彼らは他国ではやりますよ!
タイもソウルもやりますし、お楽しみはまだまだあります。

最近ちょっと韓国ドラマ見たら、やっぱり面白くて、少し長編ものにはまって見てたら時間はあっという間に過ぎるんじゃないかと思っちゃいました。
輝く後輩達が地元に来てくれたら応援にも行くだろうし、自分の仕事にも集中して家族や友達との時間を大事にしたり。

まもなくやってくるトンペン未知の時間。

ちょっと、あの暗黒の時期を思い出したりして。先が見えないチャンミンの動きだったけど、チャミペン健気に待ってたなぁなんて懐かしい思い出。
一つの雑誌に救われて生き延びたー。笑


でも今度は先が見えないわけじゃ無い。
やっぱり健気に待っちゃう。
筋トレしながら。
腹筋できるころにはまた戻ってきてくれるでしょ。


だけどその前に東京ドーム。

いまはただ残り2日のドームツアーの彼らを応援するのみ。

思う存分彼らのステージができますように。




管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(Tue) 14:57 |   |  #[ 編集]
ため息が出てきました(^_^;)

未知の世界に‥
2015/03/31(Tue) 15:40 | URL  | のりー #-[ 編集]
気持ちは、同じく……
いつも覗いてます😘💖。コメは、初めてです。
私も全く同じ気持ちで……不安です😅
本当に次の日から自分の日常に戻れるのか……ちゃんと仕事に 切り替えることができるのか……カシちゃん達より前に発表があるのか?無いままも寂しいし、なんだか上手く表現できない気分です。
同じ気分を表してくれてありがとうございます❗これからも楽しみにしてます❗
2015/03/31(Tue) 18:48 | URL  | 珠子 #-[ 編集]
明日からの2days✨
東方神起二人からの想いを、全て受け止めるつもりで参ります✨✨✨
愛を叫びに、愛を受け取りに……♥✨

今夜は、考えると眠れなくなりそうだから……
ただ、ふたりに会える事を楽しみに……♥✨
大好き……って気持ちを胸に眠ります♥✨

2015/03/31(Tue) 19:25 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(Tue) 20:07 |   |  #[ 編集]
このツアー最後の
シムキョンさん、こんばんわ

生チャンミンですよ!
シムキョンさんの心臓が持つこと祈ってます(笑)

明日と明後日でホントにツアーが終わってしまうんですね。
アダルトチャンミンやら可愛いチャンミンやら毒々チャンミンやらに心を完全に持ってかれてひゃあ~ひゃあ~(≧∇≦)言ってた日々が終わってしまうのです!!
ファイナルの日
二人は何を語るのか、、、
あたし達は何を感じるのか、、、
聞きたい、、、
でも聞きたくない、、、
もどかしい、、、

ちゃんと受け取らねば!!!
二人が、チャンミンがあたし達にぶつけてくる全てを。

色んな憶測が飛び回って、気持ちがふわふわしてるけどその時になったら分かるはずです。
だからその時までお静かに、、、(笑)
明日か、明後日か、それとも、、、
今はレッドオーシャンの一滴になる為に準備です。
シムキョンさんは現地ですね!
あたしは映画館ででっか!チャンミンをガン見します(///∇///)
ツアーファイナルまず、楽しみましょう~!
2015/03/31(Tue) 20:30 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
こんばんわ。
いよいよ明日からラスト2daysですね…
2日間共、仕事を終えての参戦予定なので、正直まだ実感が湧きません💦
きっと明日の会場に着くまで、気持ちの切り替えが出来ないと思います。

寒い福岡から季節は変わりつつある今、ちょうど桜が満開になって何だか嬉しいですね…
サクラミチの曲にもピッタリですよね。
来年の今頃、桜を見て自分がどんな気持ちになっているのか、まだ想像がつきません…(T ^ T)

ライブの後は本当に未知の世界で、自分がどうなるか何だかちょっと怖い気がします。
あまりにも東方神起がいつもそばにいるのが当たり前だったので…

泣いても笑ってもあと2日…
悔いのないよう、ビギとして心からの笑顔と声援を送りたいと思います。
まずは定時で仕事があがれるよう、明日はしっかり仕事します💦


2015/03/31(Tue) 21:40 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんばんは。

2日のみ参戦します。もしかして生で2人が見えないかもっていう席だけど。。。
生の声は聴ける。

日本でのステージはもしかしてこれが・・・かもしれないけれど、まだまだ彼らは他国ではやりますよ!
タイもソウルもやりますし、お楽しみはまだまだあります。

最近ちょっと韓国ドラマ見たら、やっぱり面白くて、少し長編ものにはまって見てたら時間はあっという間に過ぎるんじゃないかと思っちゃいました。
輝く後輩達が地元に来てくれたら応援にも行くだろうし、自分の仕事にも集中して家族や友達との時間を大事にしたり。

まもなくやってくるトンペン未知の時間。

ちょっと、あの暗黒の時期を思い出したりして。先が見えないチャンミンの動きだったけど、チャミペン健気に待ってたなぁなんて懐かしい思い出。
一つの雑誌に救われて生き延びたー。笑


でも今度は先が見えないわけじゃ無い。
やっぱり健気に待っちゃう。
筋トレしながら。
腹筋できるころにはまた戻ってきてくれるでしょ。


だけどその前に東京ドーム。

いまはただ残り2日のドームツアーの彼らを応援するのみ。

思う存分彼らのステージができますように。


2015/04/01(Wed) 00:13 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 19:08 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: