東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起のおふたりは
沖縄にいらっしゃったんですね^^

そんでもって・・・
チャンミンは親友キュヒョンのお姉さんの
結婚式出席のため
沖縄→韓国→日本 
この移動を一日でやっちゃったみたいです。
弾丸チャンミン情報に追いつけず
あたふたしちゃったshimkyonです^^

CBLZkt0U8AAxL6J.jpg
前から2人目がユノで3人目がチャンミン
・・・ですよね?@沖縄
その後ろにカメラさんもいますね。
何かの撮影でしょうか?

・・・で
たぶんこのままの衣装で
韓国仁川空港に到着!
CBKc5IfUUAAMg6e.jpg
ビーサンは沖縄の名残ですなww

CBKdMlvUgAAVZ0y.jpg

まつげ!まつげ!生まつげ

それから結婚式に出席^^
CBM0R7iUQAAgQaq.jpg
SJのメンバーの姿も・・・
チャンミンはキュヒョンの家に泊る時
留学中のお姉さんの部屋を使っているって
キュヒョンママが何かの番組で話していた
記憶があります。
家族ぐるみのおつき合いなんですね^^

そして・・・
この結婚式の服装のまま
金浦空港から日本へ
CBLfN-WUIAAjkqp.jpg
リュックからバックに変わってるぅ
ビーサンも韓国に置いてきたのね

CBLvhdpUsAAdv-U.jpg
チャンミンは、韓国→日本の時のほうが
大人っぽくなるのはなじぇ??
こんな男っぽいチャンミンの流れで・・・

こちらをどーぞ^^

CBJv3FKU8AEvyL2.jpg
ちょっと待って

CBJv3FBU8AAcrH3.jpg
ちょっと待って

CBJv3FjU8AEh3-2.jpg
チャンミンさん

こちらもある意味・・・
弾丸チャンミン

ニヤリとしながら・・・
ソコを指で「つまむ」とか・・・

どーかしてるぜ!!!
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


こんなイケナイ アダルトチャンミンに
子宮直撃されてしまうshimkyonですがw

こんなイケナイことしているチャンミンみても
なぜか、チェリーボーイががんばってるって
印象を拭い去ることはできません

o0480064011581898118.jpg
こんなキュートチャンミンが・・・

o0546064013014497408.jpg
こんなラブリーチャンミンが・・・

こんなイタイケなチャンミンが・・・


セクシー部門もがんばってくれて
いるんだね・・・
って思って愛しさMAX

「チャンミン溺愛」もそろそろ
極まってきた自覚ある(爆)
shimkyonでした~


チェリーボーイチャンミンが
セクシーダイナマイトチャンミンに
変貌を遂げる時の戸惑いと興奮は
クセになるんです!って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像、動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/29 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ウケる(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

仕事がクッソ忙しくて^^;
情報追えず… チャンミンが何処にいるかもわからず…
沖縄→韓国→羽田 だったんですね~~~!

・・・・・すご

沖縄から韓国へのチャンミン…。
ちょっと近所に行く兄ちゃんみたいな出で立ちで^ ^
二つの国の距離を感じさせないチャンミンが可愛くてなりません。

で…。
摘まんじゃってるの(≧∇≦)

汗かいて、くっついちゃったんじゃないですかねぇ~?!
男の子って汗かくと、パンツとおチ○チ○くっついちゃったりするみたいだし…。
チョイと引っ張って指が離れる瞬間を撮られたのかも?
あ~~~楽しい(≧∇≦)

アダルトに、男の色香を漂わせたり…。
子猫だったり、バンビだったり…。

そ~して、shimkyonさんがどーしてもハズせない…!
チェリーボーイだったり…(≧∇≦)

くるくる変わって!いつも新鮮なチャンミンに。
私も溺愛極まれり…でございます^ ^


今日の東京は穏やかな快晴
水色の空に、薄桃色の桜が映えて…とっても綺麗です。
ユノ、チャンミン…車窓からでも桜を見られればいいなぁ~。

皆さん、佳い休日をお過ごしくださいませ^ ^


落ち着かせてくれない♥チャンミン
ニャンミン
チャンミンてば……(/ω\)♥
もー、本当にドキドキキュンキュンムラムラさせてくれちゃうから……♥💦💦💦💦

キュート♥✨で、甘えっコな男の子だと思っていたら、
上から目線の色気たっぷり、セクシーなオトコになったり……

はぁ、♥もぅ、♥本当、大好き(/ω\)♥

東京ドーム、いよいよカウントダウンに、楽しみだけど、緊張が止まらず震えております✨💦

初参戦後の、自分がまとまな人間でいられるのか……(苦笑)💦
今の状態で、こんな好きなのに、初めて目の前で見てしまったら……
息が、できるのか……💦💦💦
腰もぬけますよね……
歩いて帰れるのでしょうか……
人生で、初めて持つペンラ……
興奮でうまく振れるのでしょうか……
ペンラさばきで、周りの方に迷惑がかからないでしょうか……
女性ホルモンが噴出しすぎて、ヘンな臭いを発しないでしょうか……
考えるだけで、息も絶え絶え……
平静でなんていられない……

明日あさっての仕事は、まともにこなせるのか(苦笑)
月末なのに、大丈夫かしら( ´△`)💦💦💦

でもでもでも、本当に楽しみで楽しみで♥♥♥
たまりたくった愛を叫びに♥チャンミンからの愛も貰いに♥
会いに行きます……✨✨✨✨


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


スゲーです!!!!
このチャンミン弾丸ツアー!←ツアーじゃねーしbyチャンミンwww

はい!はい!ツアーじゃねーですがw
この行ったり来たりの短い間に沖縄お仕事かねて満喫できたの?とか、久々仲良しキュヒョンと会えて楽しめたかなあとか、まあ中身の濃いチャンミン弾丸!!!
情報追うのにたあーいへんwww
これも又楽しい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

いろんなチャンミンみれますから(*≧∀≦*)


んでからーの、なんですかあwww
ちょとまってちょっと待ってチャンミンさんですよね。

サジン保存!拡大!ガン見!
ガン見!ガン見!ガン見!エンドレスガン見(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ガン見しながらチャンドラは顔が赤くなってるのを自覚…


はい!このへんにしておきますwww
全然コメ入れしてない件www


とにかく銀河系いち可愛いの塊でかっこ良くてバンビで五才児で赤ちゃんミンでcherryボーイで天使ででもでもエロイ!
そんなチャンミンに溺愛とまりましぇん。
溺愛マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お天気最悪ですが、今日もかっこ可愛いチャンミンにお目にかかれて幸せ
頑張ります!

皆さんもファイティン!!!!
お邪魔しましたm(__)m

空港Minがサンダルな訳😋💕
モモ
シムキョンさん💜
あんにょーん!

短パンデニムと変な靴下姿のタミヤさん?がユノだと思われていた件💦

ユノ〜パジャマ発言の影響じゃないかと壺ったモモ太郎です😁

シムも居ました!いました!
だからのサンダル納得です👌

結婚式のチャンミンがノーネクタイなのが…かじょく的で良い感じ👍

また我々の会報まとめどりに励んでくれてますか?😋

弾丸ツアー出来ちゃうチャンミンは、やっぱり若くて体力ありますよね〜

これからも自分に貪欲に生きて欲しいです👍うんうん💕

台湾SMTこのショット見逃してました〜あざっす!


き☆ちゃんみん
沖縄でも日帰りって忙しいのに、その間に韓国が入っているなんて、すごいですね〜💦
しかも日帰りで韓国結婚式って…💦
まぁ、チャンミンにとっては韓国〜日本間は沖縄〜本州間のような感覚なのでしょうか…(だとしたら、ちょっと嬉しい❤)

symkyonさんのご指摘…韓国から来るチャンミンの男っぷり…💕
全く同感です!
1人で日本に入国する時は本当にカッコ良い大人の男…(≧∇≦)
いつもの可愛いさはどこに⁇
東方神起のチャンミンではなく、シム.チャンミンとして帰国するからでしょうか?

SMTの写真は二度見しました〜(笑)
あれ?チャンミン、どこ摘まんでるのかな〜?\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\って…
たまたまの偶然ショット⁇
それともチャミチャミさん説⁇(笑)
いつかチャンミンに質問出来るとしたら、真相を聞いてみたいです
\(//∇//)\
セクシー系頑張ってるチャンミンも、男っぷり半端ないチャンミンも、天使の笑顔のチャンミンも、全部大好きなチャンミン💕

今日も日本にいてくれるだけで嬉しいです❤

そっそんなところを、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

ちょいつまみ~したらバッチリ収められたって感じですね。
ちょいチャミにぃさんにやられた感半端ねぇ~すっ(笑)
でもそんなところを、ガッツリ摘まんではいけません!!って言いながらニヤリ。
いや~、アダルトチャンミンにちょっと、若返った気さえする今日この頃(///∇///)

沖縄で何をしてるのでしょう?
バンドのメンバーも行ってると聞きましたが、、、もしかしたら夏songが、、??
チャンミン初の時代劇ドラマも決定しそうな感じだし、、、
ホントに忙しそうで(露出が多ければ多いほどあたし達には嬉しいんですけど)体が心配です。

ところで、、、
東京の桜も満開になったようですね。
チャンミンが京セラて"桜見たかった"って言ってたから東京ドームでのファイナル迎える日には桜吹雪で綺麗かも~(≧∇≦)
チャンミンの小さな願いがまた一つ叶えられそうですね!
日本の美しい桜でチャンミンもユノも癒されたらいいなぁ~(〃ω〃)と祈ってます。
待ちに待ったカレンダーが発売されるますね、どんな二人に会えるのか今から楽しみです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ウケる(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

仕事がクッソ忙しくて^^;
情報追えず… チャンミンが何処にいるかもわからず…
沖縄→韓国→羽田 だったんですね~~~!

・・・・・すご

沖縄から韓国へのチャンミン…。
ちょっと近所に行く兄ちゃんみたいな出で立ちで^ ^
二つの国の距離を感じさせないチャンミンが可愛くてなりません。

で…。
摘まんじゃってるの(≧∇≦)

汗かいて、くっついちゃったんじゃないですかねぇ~?!
男の子って汗かくと、パンツとおチ○チ○くっついちゃったりするみたいだし…。
チョイと引っ張って指が離れる瞬間を撮られたのかも?
あ~~~楽しい(≧∇≦)

アダルトに、男の色香を漂わせたり…。
子猫だったり、バンビだったり…。

そ~して、shimkyonさんがどーしてもハズせない…!
チェリーボーイだったり…(≧∇≦)

くるくる変わって!いつも新鮮なチャンミンに。
私も溺愛極まれり…でございます^ ^


今日の東京は穏やかな快晴
水色の空に、薄桃色の桜が映えて…とっても綺麗です。
ユノ、チャンミン…車窓からでも桜を見られればいいなぁ~。

皆さん、佳い休日をお過ごしくださいませ^ ^
2015/03/29(Sun) 08:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
落ち着かせてくれない♥チャンミン
チャンミンてば……(/ω\)♥
もー、本当にドキドキキュンキュンムラムラさせてくれちゃうから……♥💦💦💦💦

キュート♥✨で、甘えっコな男の子だと思っていたら、
上から目線の色気たっぷり、セクシーなオトコになったり……

はぁ、♥もぅ、♥本当、大好き(/ω\)♥

東京ドーム、いよいよカウントダウンに、楽しみだけど、緊張が止まらず震えております✨💦

初参戦後の、自分がまとまな人間でいられるのか……(苦笑)💦
今の状態で、こんな好きなのに、初めて目の前で見てしまったら……
息が、できるのか……💦💦💦
腰もぬけますよね……
歩いて帰れるのでしょうか……
人生で、初めて持つペンラ……
興奮でうまく振れるのでしょうか……
ペンラさばきで、周りの方に迷惑がかからないでしょうか……
女性ホルモンが噴出しすぎて、ヘンな臭いを発しないでしょうか……
考えるだけで、息も絶え絶え……
平静でなんていられない……

明日あさっての仕事は、まともにこなせるのか(苦笑)
月末なのに、大丈夫かしら( ´△`)💦💦💦

でもでもでも、本当に楽しみで楽しみで♥♥♥
たまりたくった愛を叫びに♥チャンミンからの愛も貰いに♥
会いに行きます……✨✨✨✨
2015/03/29(Sun) 09:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


スゲーです!!!!
このチャンミン弾丸ツアー!←ツアーじゃねーしbyチャンミンwww

はい!はい!ツアーじゃねーですがw
この行ったり来たりの短い間に沖縄お仕事かねて満喫できたの?とか、久々仲良しキュヒョンと会えて楽しめたかなあとか、まあ中身の濃いチャンミン弾丸!!!
情報追うのにたあーいへんwww
これも又楽しい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

いろんなチャンミンみれますから(*≧∀≦*)


んでからーの、なんですかあwww
ちょとまってちょっと待ってチャンミンさんですよね。

サジン保存!拡大!ガン見!
ガン見!ガン見!ガン見!エンドレスガン見(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ガン見しながらチャンドラは顔が赤くなってるのを自覚…


はい!このへんにしておきますwww
全然コメ入れしてない件www


とにかく銀河系いち可愛いの塊でかっこ良くてバンビで五才児で赤ちゃんミンでcherryボーイで天使ででもでもエロイ!
そんなチャンミンに溺愛とまりましぇん。
溺愛マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お天気最悪ですが、今日もかっこ可愛いチャンミンにお目にかかれて幸せ
頑張ります!

皆さんもファイティン!!!!
お邪魔しましたm(__)m
2015/03/29(Sun) 09:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
空港Minがサンダルな訳😋💕
シムキョンさん💜
あんにょーん!

短パンデニムと変な靴下姿のタミヤさん?がユノだと思われていた件💦

ユノ〜パジャマ発言の影響じゃないかと壺ったモモ太郎です😁

シムも居ました!いました!
だからのサンダル納得です👌

結婚式のチャンミンがノーネクタイなのが…かじょく的で良い感じ👍

また我々の会報まとめどりに励んでくれてますか?😋

弾丸ツアー出来ちゃうチャンミンは、やっぱり若くて体力ありますよね〜

これからも自分に貪欲に生きて欲しいです👍うんうん💕

台湾SMTこのショット見逃してました〜あざっす!
2015/03/29(Sun) 10:25 | URL  | モモ #-[ 編集]
沖縄でも日帰りって忙しいのに、その間に韓国が入っているなんて、すごいですね〜💦
しかも日帰りで韓国結婚式って…💦
まぁ、チャンミンにとっては韓国〜日本間は沖縄〜本州間のような感覚なのでしょうか…(だとしたら、ちょっと嬉しい❤)

symkyonさんのご指摘…韓国から来るチャンミンの男っぷり…💕
全く同感です!
1人で日本に入国する時は本当にカッコ良い大人の男…(≧∇≦)
いつもの可愛いさはどこに⁇
東方神起のチャンミンではなく、シム.チャンミンとして帰国するからでしょうか?

SMTの写真は二度見しました〜(笑)
あれ?チャンミン、どこ摘まんでるのかな〜?\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\って…
たまたまの偶然ショット⁇
それともチャミチャミさん説⁇(笑)
いつかチャンミンに質問出来るとしたら、真相を聞いてみたいです
\(//∇//)\
セクシー系頑張ってるチャンミンも、男っぷり半端ないチャンミンも、天使の笑顔のチャンミンも、全部大好きなチャンミン💕

今日も日本にいてくれるだけで嬉しいです❤
2015/03/29(Sun) 21:25 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
そっそんなところを、、、
シムキョンさん、こんばんわ

ちょいつまみ~したらバッチリ収められたって感じですね。
ちょいチャミにぃさんにやられた感半端ねぇ~すっ(笑)
でもそんなところを、ガッツリ摘まんではいけません!!って言いながらニヤリ。
いや~、アダルトチャンミンにちょっと、若返った気さえする今日この頃(///∇///)

沖縄で何をしてるのでしょう?
バンドのメンバーも行ってると聞きましたが、、、もしかしたら夏songが、、??
チャンミン初の時代劇ドラマも決定しそうな感じだし、、、
ホントに忙しそうで(露出が多ければ多いほどあたし達には嬉しいんですけど)体が心配です。

ところで、、、
東京の桜も満開になったようですね。
チャンミンが京セラて"桜見たかった"って言ってたから東京ドームでのファイナル迎える日には桜吹雪で綺麗かも~(≧∇≦)
チャンミンの小さな願いがまた一つ叶えられそうですね!
日本の美しい桜でチャンミンもユノも癒されたらいいなぁ~(〃ω〃)と祈ってます。
待ちに待ったカレンダーが発売されるますね、どんな二人に会えるのか今から楽しみです。
2015/03/29(Sun) 21:27 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(Mon) 00:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(Mon) 10:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(Mon) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(Tue) 07:42 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: