東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
今更ですけど・・・
ViViのインタビュー記事
もう少しきわどい質問あっても
よかったんじゃね?って思った
shimkyonです^^

でも、インタビューに対する
ふたりの答えには、それぞれの個性が
出ているなぁって感じて
微笑ましいインタビュー記事でした。
そして、撮影オフショットも公開してくれて
ViViさんありがとう。
https://www.youtube.com/watch?v=XRb7IYDU5Ys

可愛いふたりのGif 作ってみた

VIVI1.gif
ユノの肩抱きかーらーの
ソフトどや顔ホミンちゃん

vivi2.gif
ユノの座り方が女子な件w
チャンミンの右足と首の動きがツボ

VIVI3.gif
はい!
ホミンピースきたこれ

VIVI4.gif
いっしょに5月号アピールする
ホミンちゃん・・・息が合ってるね

vivi5.gif
このアングルが延々続いてたww
チャンミン・・・カメラ前だよ
ファン乙ありがとう^^

vivi6.gif
「それでは東方神起でしたぁ」のホミンちゃん
なぜか笑っちゃうチャンミン・・・
肩の揺れが愛しいわ

ふたりの答えに対する
超個人的感想を少し・・・

Q2 デビュー当時と今、
最も衰えた部分は?

ふたりともきっぱり「ない!」って答えていて
さすがだと思った
ちなみに私は・・・
衰えてない部分がないです←聞いてないw


Q5 あなたにとってファンとは?

ユノは仲間でありメンバー。
チャンミンは自分の夢を作ってくれた人。

ユノは東方神起にとって、
チャンミンは自分自身にとって
ファンはどういう存在なのかを答えているところが
それぞれ「らしい」なって感じた。


Q12 男としての売りは?

ユノは責任感っていう「男の内面」を強調。
ユノらしいもっともな答え
チャンミンはそんな事は
女性に聞かないとわからないっていう(^_^;) 
こちらも、ごもともなお答えww


Q18 相手の謎な部分

ユノはチャンミンがひとりで部屋でなにしてるか
わからないところ。
チャンミンはユノが歩く時、よく人にぶつかること。

なんか・・・ホミンちゃんて
「オタク」と「不思議ちゃん」コンビなんだね


Q21 10年で女性の好みは変わりましたか?

ユノは理想がなくなり自分が好きになった人が
タイプ。
チャンミンは昔はこだわりなかったことも
今はいろいろ条件が増えてきた。

ユノは現実的になり
チャンミンはますます妄想理想が
高くなったってことなのか??


Q15 最も思い出に残るライブは?

ユノは2012年の東京ドーム
チャンミンは日産スタジアム

ふたりの答えに胸がいっぱいだ。
ふたりの思い出のその場所に
いっしょにいれたことが幸せだ。


Q17 東方神起になっていなかったら?
何になってた?

ユノは検事
チャンミンは就職活動

ユノはいつも検事っていうけど
現実的にまったく しっくりこないw(^_^;)
チャンミンは大学院卒業して
就活してる状況がリアルに想像できるw


Q22 10年で一番楽しかったことは?

ユノはステージにいる時。
チャンミンはイタリアへのひとり旅。

Q5と同様、こちらもユノは東方神起として
の自分の楽しみを語ってるのに対し
チャンミンは全くプライベートなことを
答えていて、ふたりのインタビューに対する
スタンスの違いというか、個性を感じる。


Q24 もっとも成長した部分は?

ユノはパフォーマンスに対する気持ち
チャンミンはプライベートを楽しめるようになったこと

ここでもやっぱり ユノは東方神起としての視点だし
チャンミンはシムチャンミンとしての思考が感じられる


Q26 自分が一番似合うと思うアイテムは?

ユノはスーツ
チャンミンはロングコート

全くその通り!!
まったく異議なし!
ふたりはやっぱり自分のことわかってるんだね^^


Q27 僕の身体は○○でできている

ユノはアイスチョコ
チャンミンはプロティンと鶏のお刺身

なるほど・・・
つっこみにくいなこれwww
まぁ なんとなく・・・
これでできているって感じの身体に
見えるよ・・・ふたりともww(^_^;)


Q32 今、10年前のお二人と同じ年齢くらいの
ViVi読者にひと言アドバイス

この質問自体にびっくりだわ(^_^;)
ViVi読者ってそんなに若い年齢層だったの?
えっ?マジで?
そういう感想しかないw
ふたりの答えとかどーでもよくなったw


Q40 最近のマイブーム

ユノはちいさな発明
チャンミン筋トレ

ユノのストローがなんとか・・・って話が
どうにも理解不能
それが発明なの?
凡人にはちょっと???だったw
逆にチャンミンはわかりやす過ぎるw


Q46 好きな女の子のファッションアイテムは?

ユノはワンピース。
チャンミンはアイテムじゃなくて洋服が似合うように
頑張っている、自分磨きを怠らない女の子。

ここだけはどの雑誌でも
ふたりともブレがない
たぶんこの部分だけは
10年間不変なんじゃないかw

ユノペンさんはライブにワンピース
着ていく方多いのかしらね?
チャミペンは・・・
もはや精神性を求められてるから←
着るモノにはこだわらないよね


Q45 10年間一緒にやってきた
パートナーにメッセージをお願いします。

ここは雑誌でふたりの言葉を読んで
欲しいです^^

ふたりともお互いがいてくれたからこそ
ここまで来られたって思っていることが
よくわかります。
自分が辛い時は相手も間違いなく辛い訳だし
まさに10年間苦楽を共にしてきたふたりが
相手に感じてる感情は自分自信に対する
想いとシンクロしているんじゃないかと思う。
Q47、Q48の相手の変わったところ変わらないところ
の質問とリンクさせて読むとさらに
お互いに対する気持ちが深く読みとれる。

ステージに関してただ真面目だった
チャンミンが、いまやいろんな余裕も持てる
アーティストに進化したこと、
ユノは心から喜んでくれていると思います。
大人になって変わっていく人間もいるけど
チャンミンは黙って自分の隣にいてくれたこと
ユノはとても感謝しているんだと感じます。

そしてチャンミンもまた、ユノの頼れる人間性を信じ 
その後ろ姿を見てきたからこそ成長できたのだと
思うし、これからも「一緒にがんばろう」と
言えるのだと思います。

ユノの「東方神起としての普遍性」と
チャンミンの「個としての進化」このふたつの
バランスが絶妙に保たれてきたから
今の東方神起があると私は思います。

「思い出の森」の中で
過去と現在の東方神起をみつめることで
また未来のふたりの姿も見えてくる・・・

ユノとチャンミンのお互いに対する
愛と信頼が変わらない限り
私達は「東方神起」を追い続けることができる。
すべては「ユノとチャンミン」なのだから・・・


たかがインタビュー
されどインタビュー
ふたりの言葉から東方神起とは何かが
見えてきたりもするよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/27 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

笑いもあり🎵グッともきた✨インタビュー!
ニャンミン
ViViのインタビューコメント、うんうんうん🎵と頷きながら読みました✨
それぞれの答えに笑ったなぁ~🎵
でも、やっぱりの二人の関係性に胸がグッときましたし、二人の言葉がすーっと胸に染みてきました。
こんな、素敵な二人が揃ってる東方神起って、なんてスペシャルなんでしょう……
チャンミン好きになって、東方神起好きになって、ユノも大好きになって、1度で2度3度もっと、美味しい😍✨こんなスペシャルな幸せ……♥♥♥


動画の二人が素敵でカッコよくて、可愛くて♥Viviさんもっと、写真載せてーっ(>_<)💦と少し残念😢

雑誌も続きますよね🎵✨
楽しみです❤


ロングコート☝️
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

チャンミン!
自分がロングコートが似合う事を認識していたんですね☝️

かなり驚きでした!

自分を客観的に見れる?
案外ナルシスト?
スターだから当たり前?
周りの人々にそう言われた?
ファンの声チェックしてる?

ハテハテ真相はわかりませんが〜

ロングコートは、チャンミンの最強アイテムに、ガッテンガッテン⤴︎⤴︎

それは。。鼻血ぶー
みかりん津軽
Simkyon さんの記事読み込み、うんまったく二人の観点が違っていてぶれず成り立っている洞察!ほんまやでーー(^^ゞ超真剣東方神起がわのゆの発言及びリセットかけ個人側チャミ発言。これによって両方わかっちゃうってトンペンお買い得、ありがとうです(*^^*)
ロングコート、、不謹慎にロングコート。いつまでも言いたいロングコート。ありがとうチャンミン。似合うよ、素敵だよユノも似合うよ。これ最高。
今日、ステイングのpv見ながら、ロングコートはチャミもゆのもいいぜ!と思いを馳せるみかりんですた(//∇//)


き☆ちゃんみん
久しぶりの沢山の質問…
2人が何を考えているのかが、垣間見られる気がしてすごく嬉しいです!
似合うと思うアイテム…
チャンミン、自分をわかってて嬉しい❤
そうそう、本当に似合って素敵なんですもの。
自覚しないともったいないですよね〜
でもある意味、コート着ているチャンミンは自分に自信がある時だから、最強のチャンミンの時かしら…?
カッコ良くないはずがありません💕💕💕

安定のユノを見つめてばかりのチャンミンは可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンは本当に自分を客観的に見てるし、ファンに対する気持ちがずっと変わないのもすごく嬉しいです。
これからも常に自分を客観的に見つめ、真摯でいるであろうチャンミンをずっと見守りたいな〜って改めて思いました。

まだまだ、ツッコミ所のある、インタビュー記事…
読者対象年齢は無視して💦、じっくり読みます^_^;


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
笑いもあり🎵グッともきた✨インタビュー!
ViViのインタビューコメント、うんうんうん🎵と頷きながら読みました✨
それぞれの答えに笑ったなぁ~🎵
でも、やっぱりの二人の関係性に胸がグッときましたし、二人の言葉がすーっと胸に染みてきました。
こんな、素敵な二人が揃ってる東方神起って、なんてスペシャルなんでしょう……
チャンミン好きになって、東方神起好きになって、ユノも大好きになって、1度で2度3度もっと、美味しい😍✨こんなスペシャルな幸せ……♥♥♥


動画の二人が素敵でカッコよくて、可愛くて♥Viviさんもっと、写真載せてーっ(>_<)💦と少し残念😢

雑誌も続きますよね🎵✨
楽しみです❤
2015/03/27(Fri) 09:36 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ロングコート☝️
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

チャンミン!
自分がロングコートが似合う事を認識していたんですね☝️

かなり驚きでした!

自分を客観的に見れる?
案外ナルシスト?
スターだから当たり前?
周りの人々にそう言われた?
ファンの声チェックしてる?

ハテハテ真相はわかりませんが〜

ロングコートは、チャンミンの最強アイテムに、ガッテンガッテン⤴︎⤴︎
2015/03/28(Sat) 01:43 | URL  | モモ #-[ 編集]
それは。。鼻血ぶー
Simkyon さんの記事読み込み、うんまったく二人の観点が違っていてぶれず成り立っている洞察!ほんまやでーー(^^ゞ超真剣東方神起がわのゆの発言及びリセットかけ個人側チャミ発言。これによって両方わかっちゃうってトンペンお買い得、ありがとうです(*^^*)
ロングコート、、不謹慎にロングコート。いつまでも言いたいロングコート。ありがとうチャンミン。似合うよ、素敵だよユノも似合うよ。これ最高。
今日、ステイングのpv見ながら、ロングコートはチャミもゆのもいいぜ!と思いを馳せるみかりんですた(//∇//)
2015/03/28(Sat) 19:45 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
久しぶりの沢山の質問…
2人が何を考えているのかが、垣間見られる気がしてすごく嬉しいです!
似合うと思うアイテム…
チャンミン、自分をわかってて嬉しい❤
そうそう、本当に似合って素敵なんですもの。
自覚しないともったいないですよね〜
でもある意味、コート着ているチャンミンは自分に自信がある時だから、最強のチャンミンの時かしら…?
カッコ良くないはずがありません💕💕💕

安定のユノを見つめてばかりのチャンミンは可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンは本当に自分を客観的に見てるし、ファンに対する気持ちがずっと変わないのもすごく嬉しいです。
これからも常に自分を客観的に見つめ、真摯でいるであろうチャンミンをずっと見守りたいな〜って改めて思いました。

まだまだ、ツッコミ所のある、インタビュー記事…
読者対象年齢は無視して💦、じっくり読みます^_^;
2015/03/29(Sun) 10:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: