東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CAjDVuVUkAEOBpF.jpg
CAgzUYpUMAAbsN9.jpg
チャンミンはマスクをかけると
愛らしさが倍増するっていう事実

CAg4sRVUYAACmz-.jpg
日本のコンサートツアーのジャケット着て
海外に行くチャンミンが愛しすぎる・・・
そして・・・
チャンミンのシルエットが
女子過ぎる件については
世界中のチャミペンと語り合いたい気分

東方神起のおふたりは京セラドーム5days
終了すると休む間もなく台湾に・・・
ほんとにお疲れさまです。
SMTOWNて響きがなんだか
懐かしく感じられます(^_^;)
まだ続いていたのね・・・的なw


京セラドーム最終日の感想を
ざっくり書きます^^

私はこのツアー初のP席参戦でした
追加公演でやっとP席が当選して
ほんとに嬉しかったです

3塁側P13ブロック3列目でのWITHコン
めっちゃ楽しかったです
今まではすべてスタンド席での鑑賞でしたので
アリーナがそもそも新鮮な感じでした
メインステージのふたりは肉眼で見れましたし
ムービングステージがどういうモノなのか
身をもって体験できてw
自分の頭上斜め前で歌っている
手が届きそうなチャンミンの可愛いお尻を
なんだか生まれたての赤ちゃんのお尻を
見るように愛しい気持ちで眺めている
自分がいました
少なくともP席の恩恵は十分に受けたと
満足できる席でした^^
なぜかライブ時間が一番短く感じました。
「えー!もうLove in the Ice? 」ってびっくり
したくらいでした。
アリーナから見えるスタンドの色とりどりの
光は波のように揺らめき 
「オーシャン」という表現がまさにぴったりで
アリーナの湧きあがるような一体感を
体で感じながらスタンドの光を眺めていると
日常生活では感じることができない
足元がふわふわしているような
夢見ごこちな幸福感を感じました。

この日のアンコール・・・
フクチョーさんの力を借りず、
会場の観客のみの団結で一糸乱れぬ
「東方神起コール」が生まれた時
京セラドーム5daysという偉業の
完成形をみた気がしました。
興奮しました!!
ステージに現れたフクチョーさんの
シルエットが見えました・・・
じっと客席を見て拍手してくれました。
そしてペンライトでハナまるを書いてから
私達の声に合わせるように
ペンライトを振ってくれました。
泣きそうになりました。
残り東京ドーム2公演も
一糸乱れぬファンの心意気をふたりに
見せてあげたいと心から思います。

ライブ全体の感想は先ほども書いたように
とにかく楽しかったってことに尽きます。
もちろんいつも楽しいのですが、
あの日の楽しさは雑念が入り込む余地がない
楽しさっていうか・・・
ファン初期の頃の新鮮な楽しさに回帰
できたというか・・・
私の乏しい語彙力では
うまく表現できないのですが・・・
ライブに対する私の楽しさの極致はこれだ!
ていう感覚を味わえました

曲の感想として特筆するとしたら
メインモニター凝視で聞いた
「Love in the Ice」でしょうか・・・
ふたりが歌だけに集中して他の一切の
雑念を取り払って・・・というか
歌以外のことを考える余地がない状況で
あの曲を歌い上げるふたりの表情に
見入ってしまいました。
ふたりの表情はアイドルのそれではなく、
表情管理なんてしてるはずもなく・・・
ただひたすらに、
自分の歌唱力のすべてを出し切ろうと
泥臭くもがいているようにすら見える
ふたりの表情をみつめながら・・・
「よくぞここまで・・・」って気持ちが
今まで以上にわいてきて
「ふたりの10年」の重さを感じるというか
言葉にはできない感動で胸がいっぱいに
なりました
いつも思うことですが・・・
あの曲をテクニック的にふたりより上手く
歌える歌手は山ほどいるかもしれません。
でもあの曲は東方神起を生き抜く
ふたりが歌うからこそ生まれる感動が
ある曲だと思うし、
歌には「魂」とか「生きざま」とかが
宿るんだってことがわかるし、
それが感動に繋がるってことを
思い知らされる、私にとっては
特別な曲なんだと
この日は特に強く感じました。

あとは、やはり「Rising Sun」でしょうか。
前日、この曲でフラフラになってしまった
チャンミンを、今日は大丈夫だろうかと
心配な気持ちで見ていたことは否めませんが
チャンミンの気迫がそんな私のちっぽけな
不安など吹き飛ばしてくれました、
初めて双眼鏡を一切使わず肉眼でみた
「Rising Sun」は圧巻でした。
月並みですが「これが東方神起だ!」って
モノをみせつけてもらえました。
東方神起のファンになって幸せだと改めて
感じたラスト曲でした。
胸のボタン外さない、かたくななチャンミンもw
また最高にセクシーでした
体を斜めにしステップしながら前にぐんぐん
出てくるチャンミンのダンスを肉眼で見て
相変わらず腰が砕けそうになったことも
念のため追記しておきます


ここからはライブの感想というよりは
私の超ひとりごと^^

韓国からTREEのMAー1着用でひとり
来日した可愛い後輩EXOのシウミン^^
チャンミンは彼のことが後輩として
本当に可愛いんでしょうね。
京セラ最終日チャンミンは
こんなことを言いました。

「僕がいない時は、彼のことを
応援してほしいです。
僕がどこかに行ってきたりするかも
しれないじゃないですか。その間は彼のことを
僕だと思って応援してください」

チャンミン・・・
そんなことを言ってました

『ざけんなよーーーー
「彼を僕だと思って」だ???
はぁぁぁーーー???
こちとらチャンミンだけが好きなんだよ!
チャンミンじゃなきゃダメなんだよ!
簡単に他の誰かに代替えできるような
薄っぺらい気持ちで
ここまで応援してきたわけじゃないんだ
チャンミンがナンバーワンで
オンリーワンなんだよ
他の誰かをチャンミンだなんて
思える訳ないじゃん
そんなこともわからないなんて・・・
バカなの?バカなのか?
どんだけのお金と時間と純情を
チャンミンだけに捧げてきたと思ってる?
ふざけるなぁぁぁーーーー!!
あほチャンミン


とか・・・
心の中で叫んだ人、まさかいませんよね?
まあ・・・
私は叫びましたけどねw

でも、すぐに気付きましたよ^^
チャンミンの本心にね
『彼を僕だと思って』は
まさに天使チャンミンの言葉ですよ^^
チャンミンは可愛い後輩を
僕と同じように愛して応援してほしいと
心から思っていると思います。
でもその言葉の裏側には
『でも、俺が戻ってきたら、どーせ
俺の元に帰ってくるだろ?
おまえら・・・』的なw
私達ファンに対する絶対的な信頼感が
あると思うんですよね
自分がファンを楽しませてあげられない間
じっとひたすら寂しく待ち続けるのじゃなく
そんな時間を後輩の応援のために
使ってもらえれば嬉しい・・・ていう
チャンミンのファンに対する信頼と
願いのようなものに他ならないと
私は思うんですよ^^
自分を忘れていいなんて意味じゃないことは
ファンならわかりますよね

アイドルを好きになるのも嫌いになるのも
忘れるのも忘れないのもファンの
一方的な行為。
東方神起は分裂を経験してるから
チャンミンはファンがある日突然
敵に豹変してしまうことも知っている。
たぶん チャンミンは「待っていて」とは
言わないと私は思います。
「また会いましょう」と言うだけ…
チャンミンはなにひとつ強制はしない。
選択権はすべてファンにある。
自分が約束を守ってもファンが全員
約束を守ってくれるとは限らない。
それでも自分のファンに後輩の応援を
託そうとするチャンミン・・・
清らかな心を持ってるチャンミンが
私は大好き

私の気持ちはもう前から決まっている。
チャンミンがどこかに行って
姿が見えなくなっても
私はチャンミンの今までの
たくさんの映像や写真を繰り返し見ながら、
何度でも見ながら
待ち続ける自信あるから・・・
シウミンは可愛いと思うけど
やっぱりチャンミンと同じような
特別な応援はできないよ・・・
ごめんね・・・チャンミン。
私の気持ちはもう決まっている。
私はトンペンでチャミペン。
変わりたくはない。

もう、ファンとの暗黙の了解があると
思っているから、チャンミンは
少しづつ現実的な発言もするように
しているのかな・・・と私は感じます。
決してファンを突き放している訳じゃなく
ファンが抱いている不安な気持ちに寄り添い
自分の現実も話しつつ、
双方でそれを確認し合うことで、
心構えを促すことで、その寂しさをゆっくりと
緩和しようとしているのかもしれない・・・
私はそんなふうに考えています。
それはチャンミンの優しさだと思っています。

チャンミンらしいよね・・・と思われる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/22 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)
京セラ5days終わっちゃいましたあ…
ほんと楽しいわくわくドキドキな事はあっという間に過ぎていくもんですね。
5日間…ドラマがありすぎてこの京セラだけのDVDが欲しいくらいのチャンドラです。
それくらい京セラは重い重い存在になってます…


shimkyonさんの最終一人言を読みながらうんうんと頷き、いつの間にか涙腺が…
ですよね!チャンミンの天使チャンミンの優しさですね。
心の準備を少しずつチャミペンにほどこしているチャンミンの優しさ!


チャンドラも絶対はなれませんよ!
しっかり待ってます!
チャンミンの代わり?いないいない!
そんなの存在しない!
チャンミンが笑顔で戻ってこれるように、笑顔で待ってMAX!

チャンミンとチャミペンの信頼関係くずれません。
すくなくともその崩れない一人です。

shimkyonさんと共に可愛い可愛いの塊、銀河系いちの天使で可愛いチャンミンを待ちたいと思います。

今日もウルウルしたチャンドラでした。
今日も一日頑張ります!
ファイティン!!!!


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

お早うございます shimkyonさん!

京セラ5days 最高でしたね

私は京セラでの「 ライサン 」一生忘れられないものになりました

あの可愛いいangelから

いいようのない野生味溢れる魂の叫びとでも云うような

迫力ある歌声とパフォーマンス

今もこの胸にしっかりと焼き付いています

このなんとも云えない感情を抑えきれず

チャンミンの写真をみたり
CDを聴いたり、記事を読んだリ
録画を観たりして
3日間を過ごしました

チャンミンが僕だと思って応援して…

っと言った時

無理!!

チャンミンの代わりは居ないよぉー!

って叫んじゃいました

だってそうでしょ shimkyonさん

愛しいチャンミンが応援して…って云うなら応援するけど

チャンミンの代わりにはできない

これは心の気持ちの問題だから

愛しい人は一人だけ

チャンミンだけだから!!

銀河系一可愛いangelなチャンミン

銀河系ーイケメンな王子様チャンミン

銀河系ー小悪魔なチャンミン

銀河系ー野生味溢れるワイルドなチャンミン

そして銀河系ーセクターなチャンミン

この唯一無二なチャンミンの代わりなど
どだい無理!

そうでしょ shimkyonさん

ごめんなさい

私は何を言っているのやら

何が云いたいのやら

支離滅裂ですね(^。^;)

いつも私の云いたい事やら
思った事を

的確に表現してくださるshimkyonさんに

そうなんです! そうなんです♡

って喜びと感激とでいっぱいでした

私が愛しいと想う目線やら

私が感じる感情やら

私では表現できない表現を

私の想うとおりに表現してくださる

shimkyonさんが

大好きで崇拝してきました(#^_^#)

私にとっては

ユノ敬愛 チャンミン盲目愛 shimkyon崇拝
なのです

これからもチャンミンへの
ラブメッセージ♡

一緒にお願いします

心、奪われた人……♥
ニャンミン
本当に、こんなにも、心を奪われた人に出会った事が初めてで……
知れば知るほど、見れば見るほど、
深く深く堕ちていく……♥♥♥
ふと、姿を見ただけで『ギュウッッ』と、胸が詰まる程の、愛しさを覚えるなんて!✨
こんな人が、いたなんて(>_<)♥✨✨✨

あなたしか見えないよ……
この感情は、あなたにしか持てないよ……
チャンミンが、大好きだよ……
簡単な言葉しか現せない事が悔しいな……
もう、自分の全部がチャンミンを求めて満たされています……(>_<)♥

私は、待っている間は、過去の持っていなかった作品などを、少しずつ、まるでリリースを追う様に、揃えていこうかな……って、思っています💓✨
二人が残してくれた作品は、いっぱいある😌✨それを、ゆっくりじっくり何度も何度も何度も観ていれば、時間はあっという間に流れるはず……
ただでさえ、月日の流れが早くなった😱と感じるお年頃……(苦笑)

でも、大好きな人を待つ時間って、どんな感情なのかな……苦しいのかな😢
でも、私、しぶといから、ずーーっと待てる。妄想力もあるから(笑)すごく色んな妄想して待てる!
逆に愛が育ちすぎて💦帰ってきてくれた時に、ワタシ変態みたくなってないといいな(苦笑)

チャンミン、深く深くあなたを愛しています♥よそ見なんて、するほど器用じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m✨💦
全てなんて、イヤだよね、自分をしっかり持っててねって言われるよね、
でも、大丈夫♥
しっかり自分を持って、チャンミンを選らんで全てなの✨!って思ってるから!♥

チャンミン、初めて、会いに行くよ……
震えながら、待ちます……♥




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



みくやん
19日にご挨拶させていただきとても嬉しかったです。私もプレミアムP13でチャンミンを堪能しました!今日のブログの内容、全て私の思いを言葉にしていただいたようで感激です。これからも共感させて下さい!

オンリーワンです💜
ちゃこ
shimkyon様
5大ドームツアー 福岡、札幌、名古屋と進化したWithツアーは、どう京セラで変わっていくのか、始まる前からドキドキでした。
京セラ5day'sの偉業は、さらなる伝説を作ったと思います。
ファンと東方神起の繋がりを、形で魅せられた気がしました。
shimkyonさんの、P席の感想が、のんびりした日曜日、胸が痛くなりました。
私は、東京ドームの公演で、Love in the lceを見ていたら、とにかく涙が止まらず、この一曲に全てを集約して歌ってる気がして、震えました。
shimkyonさんが言われる通り、表情管理もなく、高音を出すユノ、一オクターブ出すチャンミン、二人のハモり 魂のこもった一曲に、度肝を抜かしました。
T1storyの、Love in the lceも、強烈でしたが、進化したこの曲は、東方神起の10年間の二人の想いが詰まった 曲として、私の心に刻もう!!と京セラドームで聞きました。
改めて、二人の魂を感じ、涙しました。
ライサン 肉眼 それだけでもう思い残す事はないですね。
18日とは打って変わり、心配してるファンに大丈夫だよ!!ってチャンミンの心の声が聞こえてきそうな、ライサンでした。
今回、ユノは現実の言葉では、話した記憶がありませんが、チャンミンは、言葉で話すことが多くて、ショックでしたが、心が繋がってるからもう大丈夫というサインかな と思ったりしてます。
本当にチャンミン泣けちゃうくらい優しいよ。東京ドームまで、もう少し時間があるので、自分なりの覚悟、心構えを持って、東京ドームへ参戦したいと思ってます。
チャンミンの代わりはいないよ(´Д` )
何処へでも飛んでいくのは、チャンミンだよ!!
待っててねーとか、浮気しないでねーとか絶対言わない ツンデレ!!
いつまでも 待っててやるさっ。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


燃え尽きて、、、
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

大阪5DAYS終わってしまいましたね。
たった、5日間なのに色んな事があり色んな感情が溢れた日々でした。

毎回Rising Sunで叫び声はMAXになってましたが、19日は暗転後も友人と顔を見合わせてまたまた叫びました(笑)
それくらい二人のパフォーマンスは圧巻でしたね。
気迫に満ちていて美しくて、、、
思い出しただけでも、、、(≧∇≦)
東方神起コールもあたし達だけで揃ったのを初めて聞いたので鳥肌が立ちました!
やれば出来るよあたし達!!って思いました(笑)
チャンミンが
"僕が何処かに行くかも知れないじゃないですか?"と言った時、現実が迫ってきて胸が苦しくなりました。
"彼を僕だと思って応援して下さい"
なんとも頼もしく優しいチャンミン、、、
あたしは即、
ごめんチャンミン、無理、出来ないよ
って呟いてしまいました。

号泣するかも?って思っていたけど大丈夫だって油断してたら、、、
アンコールのWith Loveで二人がタケノコで段々近づいてきた時、あ~もう会えなくなるだなって思ってしまって。
チャンミンを目に焼き付けようとしたら目の前が滲んで、、、
1度出た涙はなかなか止まらず。
その後は全然大丈夫じゃなくもう号泣です( TДT)( TДT)

ユノが最後の最後に
"またここで会えるからね"ってステージを指差して言ってくれましたね!
それを信じて二人を待っています。
チャンミンを待っています。

ツアーは東京ドーム2DAYSを残すのみ
あたしは映画館での参戦ですが、東方神起ファンである幸せを噛み締めながらシム様の雄姿を目に心に焼き付けようと思います。


えむ
shimkyonさんこんにちは

京セラ最終日、私も揃いに揃ったアンコールに
鳥肌がたちました
あの場に立ちあえただけでも幸せでした

チャンミンの言葉
「彼を僕だと思って~」には
一体何を言い出すんだ? と心臓止まりそうに・・・
だけど、時間が経つにつれて
チャンミンなりの誠意であり優しさだと
今では納得しています
正直、いつまでチャンミンが私にとってのいちばんでいられるか
分かりませんしね(苦笑)
そのくらいの余裕をもって
チャンミンがしばらく姿を見せなくなったとしても
チャンミンの言うように、自分の生活を大切にしながら
「おかえり」と迎えてあげられる
ファンでいられたらいいなぁって思いました

あとはライビュですが
いっぱいいっぱいユノとチャンミンを応援したいです
スクリーンに向けて精一杯の愛を叫びます
ふたりには届くはずですもんね


ニャンミン
度々のコメント失礼致しますm(_ _)m💦

今日、仕事でトラブってかなりのダメージを受けたんですよ……
で、必死のフォローをしてズタボロで帰宅、
ざらついた心が落ち着かず、
(……東方神起が見たい………) と、テレビの前に。
なぜか『White』のPVを見てたのですが、
心が、すーーーっと、穏やかに……😢✨

そして、確信しました。
2人のPVを見るだけで、こんなに癒される。動くふたりをいつだって、見る事ができる!新しい事がなくても、色んな事をふりかえって見れば、辛くても寂しい日が来てもうまくいかない時も、大丈夫だ!

今、穏やかな心を最速で届けてくれた、
東方神起という存在の偉大さをかみしめています……。

独り言ただ、ぶつけて💦申し訳ございません(>_<)💦💦


待ちます!!
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは。
私もチャンミンとユノの事、何年でも待とうと思ってまーす!
兵役中も、トンペンやめるつもりは一切ないです(^-^)
私が東方神起のファンになった時に「二人にはいつか兵役が( ; ; )」と不安が頭をよぎりましたが、それでも好きな気持ちは全然変わらなかったし、これからもきっと変わらないと思ってます。
私の表現力がなくて上手く説明できないんですが、東方神起って見てて飽きないんです(^-^)顔やスタイルだけじゃなく、性格も素直で良いし、トークでは肩の力が抜けてて素朴なのに、ステージでは神だし!

何より、二人の人間性を尊敬しています。
チャンミンの努力家で真面目で一生懸命で素直で優しい性格、ユノの向上心の高さ、慈愛、決断の早さ(笑)、男らしくて頼もしい性格。

スミマセン、思わず書き過ぎました(°_°)

あ、朗報です!
トンペン(チャミペン)一人増えました。
私の姉です!
ごきげんようを見た姉が「チャンミンすごい可愛い!昔よりカッコよくなった??」と興奮してました(^-^)
なので、ライブDVDまとめて貸してあげようと思います☆
どんな感想が聞けるか楽しみです!












管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
幸せな夢の時間が終わり、何とか現実の世界に戻りました💦
京セラでのライブは今回、私が参戦した中でもとても印象に残るライブでした。


Love in the ice…
息をひっそりしながら、2人の歌声に聞き入りました。
毎回、歌が終わると感動で精一杯の拍手を送らずにはいられませんでした。
私が1番心待ちにしているバラードです。
何度聴いてもジワっと心に来るものがありますね。

Rising sunの前に出てくるアレンジのダンスもカッコ良くて大好きです!
毎回、双眼鏡を構えてしまいます💦

AnswerからDirtのダンス…💕
ムービングステージが前に出てくる所もテンションが上がり、キレキレなカッコ良いダンスにドキドキします。
チャンミン、本当に今回、ダンスがキレキレしていますね💕

あと残り2回…
ライブを観に行くというよりは応援しに行くと言う気持ちで、2人に沢山の声援を送って来ます。

追記
き☆ちゃんみん
最終日のチャンミンの言葉…
急に現実に引き戻された気持ちにはなりましたが、私も突き放した言葉だとは思っていません。
「何でそんな事言うの?わかってるのに、寂しいじゃない…」って心の中で呟きましたが、少ししてからチャンミン流の言い方だな〜って思いました。
チャンミンは会場のファンが自分がいない間に、自分から離れて行ってしまうなんて思っていないでしょう。
可愛い後輩を沢山応援してもらえる事を本当に心から望んでいますよね。

最初は事務所の策略で後輩がライブを観に来たのかな?なんて考えていましたが、日本での活動を視野に入れている後輩達にとって、日本で絶大な人気を得ている東方神起のライブを生で見る事はすごく勉強になったと思います。

ユノとチャンミンと会場の約5万人ものファンが作り出す一体感は、ライブに行かないと感じられませんよね。
2人も後輩に自分達が築き上げてきたものをしっかり見せるつもりでライブに臨んでいたのかな…なんて勝手に想像していました。
後輩達に「あなた達の先輩はすごいんだよ!」って自慢したくなる思いで声援と拍手を送っていました。

私にとっても京セラ3日間はそんな思いで観た特別なライブでした。
それと共に2人はやっぱり韓国では後輩達が憧れる存在なんだよな〜と改めて誇らしく思いました。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^^*)
京セラ5days終わっちゃいましたあ…
ほんと楽しいわくわくドキドキな事はあっという間に過ぎていくもんですね。
5日間…ドラマがありすぎてこの京セラだけのDVDが欲しいくらいのチャンドラです。
それくらい京セラは重い重い存在になってます…


shimkyonさんの最終一人言を読みながらうんうんと頷き、いつの間にか涙腺が…
ですよね!チャンミンの天使チャンミンの優しさですね。
心の準備を少しずつチャミペンにほどこしているチャンミンの優しさ!


チャンドラも絶対はなれませんよ!
しっかり待ってます!
チャンミンの代わり?いないいない!
そんなの存在しない!
チャンミンが笑顔で戻ってこれるように、笑顔で待ってMAX!

チャンミンとチャミペンの信頼関係くずれません。
すくなくともその崩れない一人です。

shimkyonさんと共に可愛い可愛いの塊、銀河系いちの天使で可愛いチャンミンを待ちたいと思います。

今日もウルウルしたチャンドラでした。
今日も一日頑張ります!
ファイティン!!!!
2015/03/22(Sun) 07:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

お早うございます shimkyonさん!

京セラ5days 最高でしたね

私は京セラでの「 ライサン 」一生忘れられないものになりました

あの可愛いいangelから

いいようのない野生味溢れる魂の叫びとでも云うような

迫力ある歌声とパフォーマンス

今もこの胸にしっかりと焼き付いています

このなんとも云えない感情を抑えきれず

チャンミンの写真をみたり
CDを聴いたり、記事を読んだリ
録画を観たりして
3日間を過ごしました

チャンミンが僕だと思って応援して…

っと言った時

無理!!

チャンミンの代わりは居ないよぉー!

って叫んじゃいました

だってそうでしょ shimkyonさん

愛しいチャンミンが応援して…って云うなら応援するけど

チャンミンの代わりにはできない

これは心の気持ちの問題だから

愛しい人は一人だけ

チャンミンだけだから!!

銀河系一可愛いangelなチャンミン

銀河系ーイケメンな王子様チャンミン

銀河系ー小悪魔なチャンミン

銀河系ー野生味溢れるワイルドなチャンミン

そして銀河系ーセクターなチャンミン

この唯一無二なチャンミンの代わりなど
どだい無理!

そうでしょ shimkyonさん

ごめんなさい

私は何を言っているのやら

何が云いたいのやら

支離滅裂ですね(^。^;)

いつも私の云いたい事やら
思った事を

的確に表現してくださるshimkyonさんに

そうなんです! そうなんです♡

って喜びと感激とでいっぱいでした

私が愛しいと想う目線やら

私が感じる感情やら

私では表現できない表現を

私の想うとおりに表現してくださる

shimkyonさんが

大好きで崇拝してきました(#^_^#)

私にとっては

ユノ敬愛 チャンミン盲目愛 shimkyon崇拝
なのです

これからもチャンミンへの
ラブメッセージ♡

一緒にお願いします
2015/03/22(Sun) 08:42 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
心、奪われた人……♥
本当に、こんなにも、心を奪われた人に出会った事が初めてで……
知れば知るほど、見れば見るほど、
深く深く堕ちていく……♥♥♥
ふと、姿を見ただけで『ギュウッッ』と、胸が詰まる程の、愛しさを覚えるなんて!✨
こんな人が、いたなんて(>_<)♥✨✨✨

あなたしか見えないよ……
この感情は、あなたにしか持てないよ……
チャンミンが、大好きだよ……
簡単な言葉しか現せない事が悔しいな……
もう、自分の全部がチャンミンを求めて満たされています……(>_<)♥

私は、待っている間は、過去の持っていなかった作品などを、少しずつ、まるでリリースを追う様に、揃えていこうかな……って、思っています💓✨
二人が残してくれた作品は、いっぱいある😌✨それを、ゆっくりじっくり何度も何度も何度も観ていれば、時間はあっという間に流れるはず……
ただでさえ、月日の流れが早くなった😱と感じるお年頃……(苦笑)

でも、大好きな人を待つ時間って、どんな感情なのかな……苦しいのかな😢
でも、私、しぶといから、ずーーっと待てる。妄想力もあるから(笑)すごく色んな妄想して待てる!
逆に愛が育ちすぎて💦帰ってきてくれた時に、ワタシ変態みたくなってないといいな(苦笑)

チャンミン、深く深くあなたを愛しています♥よそ見なんて、するほど器用じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m✨💦
全てなんて、イヤだよね、自分をしっかり持っててねって言われるよね、
でも、大丈夫♥
しっかり自分を持って、チャンミンを選らんで全てなの✨!って思ってるから!♥

チャンミン、初めて、会いに行くよ……
震えながら、待ちます……♥


2015/03/22(Sun) 08:58 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 09:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 10:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 11:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 12:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 13:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 13:28 |   |  #[ 編集]
19日にご挨拶させていただきとても嬉しかったです。私もプレミアムP13でチャンミンを堪能しました!今日のブログの内容、全て私の思いを言葉にしていただいたようで感激です。これからも共感させて下さい!
2015/03/22(Sun) 13:45 | URL  | みくやん #-[ 編集]
オンリーワンです💜
shimkyon様
5大ドームツアー 福岡、札幌、名古屋と進化したWithツアーは、どう京セラで変わっていくのか、始まる前からドキドキでした。
京セラ5day'sの偉業は、さらなる伝説を作ったと思います。
ファンと東方神起の繋がりを、形で魅せられた気がしました。
shimkyonさんの、P席の感想が、のんびりした日曜日、胸が痛くなりました。
私は、東京ドームの公演で、Love in the lceを見ていたら、とにかく涙が止まらず、この一曲に全てを集約して歌ってる気がして、震えました。
shimkyonさんが言われる通り、表情管理もなく、高音を出すユノ、一オクターブ出すチャンミン、二人のハモり 魂のこもった一曲に、度肝を抜かしました。
T1storyの、Love in the lceも、強烈でしたが、進化したこの曲は、東方神起の10年間の二人の想いが詰まった 曲として、私の心に刻もう!!と京セラドームで聞きました。
改めて、二人の魂を感じ、涙しました。
ライサン 肉眼 それだけでもう思い残す事はないですね。
18日とは打って変わり、心配してるファンに大丈夫だよ!!ってチャンミンの心の声が聞こえてきそうな、ライサンでした。
今回、ユノは現実の言葉では、話した記憶がありませんが、チャンミンは、言葉で話すことが多くて、ショックでしたが、心が繋がってるからもう大丈夫というサインかな と思ったりしてます。
本当にチャンミン泣けちゃうくらい優しいよ。東京ドームまで、もう少し時間があるので、自分なりの覚悟、心構えを持って、東京ドームへ参戦したいと思ってます。
チャンミンの代わりはいないよ(´Д` )
何処へでも飛んでいくのは、チャンミンだよ!!
待っててねーとか、浮気しないでねーとか絶対言わない ツンデレ!!
いつまでも 待っててやるさっ。
2015/03/22(Sun) 13:58 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 14:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 15:37 |   |  #[ 編集]
燃え尽きて、、、
シムキョンさん、こんにちわ

大阪5DAYS終わってしまいましたね。
たった、5日間なのに色んな事があり色んな感情が溢れた日々でした。

毎回Rising Sunで叫び声はMAXになってましたが、19日は暗転後も友人と顔を見合わせてまたまた叫びました(笑)
それくらい二人のパフォーマンスは圧巻でしたね。
気迫に満ちていて美しくて、、、
思い出しただけでも、、、(≧∇≦)
東方神起コールもあたし達だけで揃ったのを初めて聞いたので鳥肌が立ちました!
やれば出来るよあたし達!!って思いました(笑)
チャンミンが
"僕が何処かに行くかも知れないじゃないですか?"と言った時、現実が迫ってきて胸が苦しくなりました。
"彼を僕だと思って応援して下さい"
なんとも頼もしく優しいチャンミン、、、
あたしは即、
ごめんチャンミン、無理、出来ないよ
って呟いてしまいました。

号泣するかも?って思っていたけど大丈夫だって油断してたら、、、
アンコールのWith Loveで二人がタケノコで段々近づいてきた時、あ~もう会えなくなるだなって思ってしまって。
チャンミンを目に焼き付けようとしたら目の前が滲んで、、、
1度出た涙はなかなか止まらず。
その後は全然大丈夫じゃなくもう号泣です( TДT)( TДT)

ユノが最後の最後に
"またここで会えるからね"ってステージを指差して言ってくれましたね!
それを信じて二人を待っています。
チャンミンを待っています。

ツアーは東京ドーム2DAYSを残すのみ
あたしは映画館での参戦ですが、東方神起ファンである幸せを噛み締めながらシム様の雄姿を目に心に焼き付けようと思います。
2015/03/22(Sun) 15:51 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさんこんにちは

京セラ最終日、私も揃いに揃ったアンコールに
鳥肌がたちました
あの場に立ちあえただけでも幸せでした

チャンミンの言葉
「彼を僕だと思って~」には
一体何を言い出すんだ? と心臓止まりそうに・・・
だけど、時間が経つにつれて
チャンミンなりの誠意であり優しさだと
今では納得しています
正直、いつまでチャンミンが私にとってのいちばんでいられるか
分かりませんしね(苦笑)
そのくらいの余裕をもって
チャンミンがしばらく姿を見せなくなったとしても
チャンミンの言うように、自分の生活を大切にしながら
「おかえり」と迎えてあげられる
ファンでいられたらいいなぁって思いました

あとはライビュですが
いっぱいいっぱいユノとチャンミンを応援したいです
スクリーンに向けて精一杯の愛を叫びます
ふたりには届くはずですもんね
2015/03/22(Sun) 19:23 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
度々のコメント失礼致しますm(_ _)m💦

今日、仕事でトラブってかなりのダメージを受けたんですよ……
で、必死のフォローをしてズタボロで帰宅、
ざらついた心が落ち着かず、
(……東方神起が見たい………) と、テレビの前に。
なぜか『White』のPVを見てたのですが、
心が、すーーーっと、穏やかに……😢✨

そして、確信しました。
2人のPVを見るだけで、こんなに癒される。動くふたりをいつだって、見る事ができる!新しい事がなくても、色んな事をふりかえって見れば、辛くても寂しい日が来てもうまくいかない時も、大丈夫だ!

今、穏やかな心を最速で届けてくれた、
東方神起という存在の偉大さをかみしめています……。

独り言ただ、ぶつけて💦申し訳ございません(>_<)💦💦
2015/03/22(Sun) 20:35 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
待ちます!!
shimkyonさん、こんばんは。
私もチャンミンとユノの事、何年でも待とうと思ってまーす!
兵役中も、トンペンやめるつもりは一切ないです(^-^)
私が東方神起のファンになった時に「二人にはいつか兵役が( ; ; )」と不安が頭をよぎりましたが、それでも好きな気持ちは全然変わらなかったし、これからもきっと変わらないと思ってます。
私の表現力がなくて上手く説明できないんですが、東方神起って見てて飽きないんです(^-^)顔やスタイルだけじゃなく、性格も素直で良いし、トークでは肩の力が抜けてて素朴なのに、ステージでは神だし!

何より、二人の人間性を尊敬しています。
チャンミンの努力家で真面目で一生懸命で素直で優しい性格、ユノの向上心の高さ、慈愛、決断の早さ(笑)、男らしくて頼もしい性格。

スミマセン、思わず書き過ぎました(°_°)

あ、朗報です!
トンペン(チャミペン)一人増えました。
私の姉です!
ごきげんようを見た姉が「チャンミンすごい可愛い!昔よりカッコよくなった??」と興奮してました(^-^)
なので、ライブDVDまとめて貸してあげようと思います☆
どんな感想が聞けるか楽しみです!










2015/03/22(Sun) 23:08 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/23(Mon) 11:34 |   |  #[ 編集]
幸せな夢の時間が終わり、何とか現実の世界に戻りました💦
京セラでのライブは今回、私が参戦した中でもとても印象に残るライブでした。


Love in the ice…
息をひっそりしながら、2人の歌声に聞き入りました。
毎回、歌が終わると感動で精一杯の拍手を送らずにはいられませんでした。
私が1番心待ちにしているバラードです。
何度聴いてもジワっと心に来るものがありますね。

Rising sunの前に出てくるアレンジのダンスもカッコ良くて大好きです!
毎回、双眼鏡を構えてしまいます💦

AnswerからDirtのダンス…💕
ムービングステージが前に出てくる所もテンションが上がり、キレキレなカッコ良いダンスにドキドキします。
チャンミン、本当に今回、ダンスがキレキレしていますね💕

あと残り2回…
ライブを観に行くというよりは応援しに行くと言う気持ちで、2人に沢山の声援を送って来ます。
2015/03/24(Tue) 11:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
追記
最終日のチャンミンの言葉…
急に現実に引き戻された気持ちにはなりましたが、私も突き放した言葉だとは思っていません。
「何でそんな事言うの?わかってるのに、寂しいじゃない…」って心の中で呟きましたが、少ししてからチャンミン流の言い方だな〜って思いました。
チャンミンは会場のファンが自分がいない間に、自分から離れて行ってしまうなんて思っていないでしょう。
可愛い後輩を沢山応援してもらえる事を本当に心から望んでいますよね。

最初は事務所の策略で後輩がライブを観に来たのかな?なんて考えていましたが、日本での活動を視野に入れている後輩達にとって、日本で絶大な人気を得ている東方神起のライブを生で見る事はすごく勉強になったと思います。

ユノとチャンミンと会場の約5万人ものファンが作り出す一体感は、ライブに行かないと感じられませんよね。
2人も後輩に自分達が築き上げてきたものをしっかり見せるつもりでライブに臨んでいたのかな…なんて勝手に想像していました。
後輩達に「あなた達の先輩はすごいんだよ!」って自慢したくなる思いで声援と拍手を送っていました。

私にとっても京セラ3日間はそんな思いで観た特別なライブでした。
それと共に2人はやっぱり韓国では後輩達が憧れる存在なんだよな〜と改めて誇らしく思いました。
2015/03/24(Tue) 11:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(Mon) 22:45 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: