東方神起チャンミン溺愛ブログ。
4ゴキゲン
チャンミン…
私達の可愛いBambi
永遠のBambi

7ごきげん
君は知っているよね…
君の笑顔を私達がどれほど好きなのか…
どれほど愛しているのか…

6ごきげん
君の可愛い笑顔は私達の宝物
どんなことがあったとしても
その笑顔が見れたなら
私達は幸せなんだ

ごきげん8
君はほんとに強いBambiだね…
しなやかでとてつもなく強い。

ごきげん10
嵐の荒野にその細い足で
立ちすくむ君を見ても
私達は祈ることしかできない…

ゴキゲン11
君のそのしなやかな強さを信じて
心から信じて…
祈ることしかできない。

ごきげん12
そして「愛している」と
叫び続けるしかない…
だから、今日も君の名前を叫ぶよ。
声の限り叫ぶよ…
それが極限での君のパワーを
呼び覚ます力になると信じて。

Our Bambi チャンミン…
君の野性に火をつけろ!!

いつも祈っているから
いつも見つめているから
私達の愛よ…
チャンミンに届け!!


可愛い笑顔のチャンミンのGif作りながら
昨日の京セラドームのチャンミンに
想いを馳せていたshimkyonです

今、京セラドームに向かっています。
私達の可愛いBambiは
可愛いだけじゃないこと
私達は知っていますよね…

プロフェッショナルなチャンミン見ると
ゾクゾクします!!
京セラドーム最終日…
チャンミンの底知れぬ強い魂に
触れてきます!!


チャンミンは今日も「魅せてくれる!」
そう思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/19 10:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

はじめまして
おさぴ
突然、初めましてです。
シム愛に溢れたこちらのブログをいつも楽しみにさせて頂いております、ユノペンのおさぴと申します。
昨日、私はP席だったんですけど
チャンミンもう顔も土色で意識朦朧って感じで、孫の運動会を見守る気分でした(^o^;)
でも話すこともままならないのに普段と変わらずいつものようにパフォーマンスをやり切ったチャンミンの根性と意地に敬意を表します!さすがユノが何も言わなくても頼りになると公共の電波で宣言(ノロケ?)しただけの事はありますよね~♪
一生懸命に頑張る人は本当に美しい!
二人はヘロヘロになりながらも輝いてましたよ!
こっちも本気出さなきゃ殺られちゃう…ってくらいの覚悟で今日のライブも楽しみましょうね。
シムさんの頑張りお伝えしたくて長々とすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます
-


まだまだいくぜぇ~!!
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

今日は雨ですね。
湿気が嫌だと言っていたシム様のご機嫌はどうなんだろう?と少し心配です(笑)

今朝からなんだかソワソワして落ち着かない~(≧∇≦)

今日も銀河系 1 カッコ可愛いシム様を余すところ無く堪能しましょう~!!!

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンという存在がいるから!
ニャンミン
毎日、頑張れる!
嫌な事あっても、仕事行きたくないな……ってトラブルがあっても!
チャンミンの写真見て、頑張れる😢✨!
今朝、本当に思いました!
大切な大切な❤チャンミン❤
大好きだよーーーっ♥♥♥と!愛を叫びます!

チャンミン最高でした。
ケイ
いつも読み逃げばかりですみません。ユノペンですがチャンミンへのあたたかい思いのブログにいつも癒されてます。18日京セラ4日目参戦しました。2人の疲労は相当なものだったと思います。途中ふらついてヒヤヒヤすることもありました。ですが2人気迫はそれを上回るものだったと思います。中でもライサンのチャンミンのパフォーマンスは素晴らしかったです。目から発する魂の叫びがビシビシ伝わってきてしびれました。センターに移動してボタンを外した後のダンスも最高だったんです。激しくセクシーで、今まで見たことのないチャンミンでした。ライサンはユノに釘ずけの事が多いのですが今日はチャミに魅せられました。

はじめまして
ミンラブ
はじめてコメントさせていただきます。私もチャミが愛しくて可愛くて大好きでメロメロです。溺愛です。
ただ18日のライブで更に更に大切な人になりました。本当に倒れるんじゃないかと心配すぎて、それなのに気迫のパフォーマンスで涙が次から次へと溢れてきてとまりたせんでした。本当に魂が震えました。
チャンミン一生応援します。
東方神起、最高です。
これからもブログ拝見させていただきます。ありがとうございます。

ライサンの魅力は∞無限大
モモ
シムキョンさん💜
お疲れ様です!

今日のコメント欄が賑やかで嬉しいモモ太郎です😋💕

京セラオーラス前日のライサンチャンミンの気迫に感動された皆様の熱量が半端無いですよね👍

私はバクステ後ろのスタンド席から、双眼鏡だったので土色チャンミンだった事までは気付いてませんでした🙀

チャンミン頑張ったね😿

ユノペンさんからのお褒めのお言葉は、本当に嬉しいです!

ミュージックフェアでユノが話したフラついた時の見せ方☝️

チャンミン実践してたんじゃないかと思います👍

ずっとユノの隣りにいたチャンミンが見せてくれましたよ💕うんうん

ライサン落ちの私にも堪らない、記憶に残るライサンになりました!

ユノチャンミン💕ありがとう
We are T ❤️


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

この日は私も参戦しました

スタンド中央から観てたのですが

17日と違って今日はあんまりノッてないのかな?って思ってたら

バックステージにきた時
ユノが歌ってライトにあたらなくなるとフラフラしているのがわかりました

口はあき肩で息をしていました

今にも倒れるんじゃあないかと思うくらい

チャンミン体調悪いのに

この暑い中

こんなに迫力のある歌声で

あんなに激しく踊ってくれ

こんなにフラフラでも

ライトがあたると

全然何も無かったように素晴らしいパフォーマンスを観せてくれる

涙が出そうになりました

ただ、ただ声援を送ることだけが

私の出来ること

ライジンサンでもフラフラしながらも

ものすごいパフォーマンスを観せてくれた

白いジャケットのボタンまではずして

私たちを喜ばしてくれた

本当に感激しました(>_<)



管理人のみ閲覧できます
-


ご無沙汰してます!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております☆
WITHツアー、私は京セラ初日に参戦しました!ネタバレ最小限で臨んだので、それはそれはドキドキの連続でお腹の底から絶叫してしまい、、、(笑)
実は私もスタンド正面の席だったんですよ!(だいぶ後方でしたが)
今回はトンペン旦那さんも一緒に参戦したのですが、ライブ後、ひたすら「チャンミン凄い!!」と繰り返してました。歌に心がこもっていて感動したみたいです☆遠すぎてユノのダンスが見れなかったのは残念がっていましたが、参戦出来るだけで幸せなんだよー!と教えてあげました(^-^)
それにしてもユノとチャンミンは本当に凄い二人ですね。改めて『凄い』と思いました。
shimkyonさん、お仕事お忙しい中、ブログ更新してくださって、ありがとうございます。
こちらのブログを読ませていただくことで、私も一緒に東方神起を応援出来てることを、勝手に嬉しく思っています。
あ、くれぐれもshimkyonさんのペースで、ご無理をなさらずに☆
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいね(^-^)
またコメントお邪魔させてください!!





き☆ちゃんみん
Symkyonさん、可愛い癒しのgif、ありがとうございます!
見ているだけで、こちらまでほっこり笑顔になりますね。
この天使の笑顔に癒されます💕

京セラ参戦してきましたが、18日のチャンミンは明らかにいつもと違ったけれど、歌はしっかり声が出ていて、隣の友人に言われるまで正直気がつきませんでした。
心配にはなりましたが、チャンミンの事だから絶対大丈夫って信じていました。
歌っていたのはいつもの可愛いチャンミンではなく、プロのアーティストとしてのシム.チャンミンでした。
あのライブでチャンミンの強さを目の当たりにし、チャンミンを愛おしく感じました。

本当に素晴らしかった京セラ公演…
見れば見る程、引き込まれ時間があっという間に経ってしまうライブですね。
10年間地道に活動してきた、またに王者のライブ…
残り少なくなり寂しいけれど、2人と私達ビギストで楽しい時間と思い出を作りたいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
突然、初めましてです。
シム愛に溢れたこちらのブログをいつも楽しみにさせて頂いております、ユノペンのおさぴと申します。
昨日、私はP席だったんですけど
チャンミンもう顔も土色で意識朦朧って感じで、孫の運動会を見守る気分でした(^o^;)
でも話すこともままならないのに普段と変わらずいつものようにパフォーマンスをやり切ったチャンミンの根性と意地に敬意を表します!さすがユノが何も言わなくても頼りになると公共の電波で宣言(ノロケ?)しただけの事はありますよね~♪
一生懸命に頑張る人は本当に美しい!
二人はヘロヘロになりながらも輝いてましたよ!
こっちも本気出さなきゃ殺られちゃう…ってくらいの覚悟で今日のライブも楽しみましょうね。
シムさんの頑張りお伝えしたくて長々とすみませんでした。
2015/03/19(Thu) 11:06 | URL  | おさぴ #NMgcaBO6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(Thu) 11:53 |   |  #[ 編集]
まだまだいくぜぇ~!!
シムキョンさん、こんにちわ

今日は雨ですね。
湿気が嫌だと言っていたシム様のご機嫌はどうなんだろう?と少し心配です(笑)

今朝からなんだかソワソワして落ち着かない~(≧∇≦)

今日も銀河系 1 カッコ可愛いシム様を余すところ無く堪能しましょう~!!!
2015/03/19(Thu) 13:28 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(Thu) 14:22 |   |  #[ 編集]
チャンミンという存在がいるから!
毎日、頑張れる!
嫌な事あっても、仕事行きたくないな……ってトラブルがあっても!
チャンミンの写真見て、頑張れる😢✨!
今朝、本当に思いました!
大切な大切な❤チャンミン❤
大好きだよーーーっ♥♥♥と!愛を叫びます!
2015/03/19(Thu) 18:45 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミン最高でした。
いつも読み逃げばかりですみません。ユノペンですがチャンミンへのあたたかい思いのブログにいつも癒されてます。18日京セラ4日目参戦しました。2人の疲労は相当なものだったと思います。途中ふらついてヒヤヒヤすることもありました。ですが2人気迫はそれを上回るものだったと思います。中でもライサンのチャンミンのパフォーマンスは素晴らしかったです。目から発する魂の叫びがビシビシ伝わってきてしびれました。センターに移動してボタンを外した後のダンスも最高だったんです。激しくセクシーで、今まで見たことのないチャンミンでした。ライサンはユノに釘ずけの事が多いのですが今日はチャミに魅せられました。
2015/03/19(Thu) 20:09 | URL  | ケイ #Az5xlT0.[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。私もチャミが愛しくて可愛くて大好きでメロメロです。溺愛です。
ただ18日のライブで更に更に大切な人になりました。本当に倒れるんじゃないかと心配すぎて、それなのに気迫のパフォーマンスで涙が次から次へと溢れてきてとまりたせんでした。本当に魂が震えました。
チャンミン一生応援します。
東方神起、最高です。
これからもブログ拝見させていただきます。ありがとうございます。
2015/03/20(Fri) 10:38 | URL  | ミンラブ #OfYH2SPM[ 編集]
ライサンの魅力は∞無限大
シムキョンさん💜
お疲れ様です!

今日のコメント欄が賑やかで嬉しいモモ太郎です😋💕

京セラオーラス前日のライサンチャンミンの気迫に感動された皆様の熱量が半端無いですよね👍

私はバクステ後ろのスタンド席から、双眼鏡だったので土色チャンミンだった事までは気付いてませんでした🙀

チャンミン頑張ったね😿

ユノペンさんからのお褒めのお言葉は、本当に嬉しいです!

ミュージックフェアでユノが話したフラついた時の見せ方☝️

チャンミン実践してたんじゃないかと思います👍

ずっとユノの隣りにいたチャンミンが見せてくれましたよ💕うんうん

ライサン落ちの私にも堪らない、記憶に残るライサンになりました!

ユノチャンミン💕ありがとう
We are T ❤️
2015/03/20(Fri) 13:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

この日は私も参戦しました

スタンド中央から観てたのですが

17日と違って今日はあんまりノッてないのかな?って思ってたら

バックステージにきた時
ユノが歌ってライトにあたらなくなるとフラフラしているのがわかりました

口はあき肩で息をしていました

今にも倒れるんじゃあないかと思うくらい

チャンミン体調悪いのに

この暑い中

こんなに迫力のある歌声で

あんなに激しく踊ってくれ

こんなにフラフラでも

ライトがあたると

全然何も無かったように素晴らしいパフォーマンスを観せてくれる

涙が出そうになりました

ただ、ただ声援を送ることだけが

私の出来ること

ライジンサンでもフラフラしながらも

ものすごいパフォーマンスを観せてくれた

白いジャケットのボタンまではずして

私たちを喜ばしてくれた

本当に感激しました(>_<)

2015/03/20(Fri) 13:14 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(Fri) 13:34 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してます!
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております☆
WITHツアー、私は京セラ初日に参戦しました!ネタバレ最小限で臨んだので、それはそれはドキドキの連続でお腹の底から絶叫してしまい、、、(笑)
実は私もスタンド正面の席だったんですよ!(だいぶ後方でしたが)
今回はトンペン旦那さんも一緒に参戦したのですが、ライブ後、ひたすら「チャンミン凄い!!」と繰り返してました。歌に心がこもっていて感動したみたいです☆遠すぎてユノのダンスが見れなかったのは残念がっていましたが、参戦出来るだけで幸せなんだよー!と教えてあげました(^-^)
それにしてもユノとチャンミンは本当に凄い二人ですね。改めて『凄い』と思いました。
shimkyonさん、お仕事お忙しい中、ブログ更新してくださって、ありがとうございます。
こちらのブログを読ませていただくことで、私も一緒に東方神起を応援出来てることを、勝手に嬉しく思っています。
あ、くれぐれもshimkyonさんのペースで、ご無理をなさらずに☆
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいね(^-^)
またコメントお邪魔させてください!!


2015/03/20(Fri) 15:14 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
Symkyonさん、可愛い癒しのgif、ありがとうございます!
見ているだけで、こちらまでほっこり笑顔になりますね。
この天使の笑顔に癒されます💕

京セラ参戦してきましたが、18日のチャンミンは明らかにいつもと違ったけれど、歌はしっかり声が出ていて、隣の友人に言われるまで正直気がつきませんでした。
心配にはなりましたが、チャンミンの事だから絶対大丈夫って信じていました。
歌っていたのはいつもの可愛いチャンミンではなく、プロのアーティストとしてのシム.チャンミンでした。
あのライブでチャンミンの強さを目の当たりにし、チャンミンを愛おしく感じました。

本当に素晴らしかった京セラ公演…
見れば見る程、引き込まれ時間があっという間に経ってしまうライブですね。
10年間地道に活動してきた、またに王者のライブ…
残り少なくなり寂しいけれど、2人と私達ビギストで楽しい時間と思い出を作りたいです。
2015/03/21(Sat) 00:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: