東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン・・・
単独コンサート開催してる後輩のEXOに
花輪を贈ったのね^^
exo.jpg
記事はこちら→http://japanese.kpopstarz.com/articles/29048/20150309/tvxq-exo.htm

「EXOファイト!演出家もファイト!
だけど戦争(ゲーム)にはちゃんと参加して!
忘れるな!わかっているな!?」

って、やたら長いコメント付きwww
ユーモアのセンスに溢れたコメントに
チャンミンのエスプリを感じます

・・・ていうか
チャンミンてゲームに課金してるらしけどw
後輩君たちも
巻き込まれているのかしらね(^_^;)
・・・ったく しょーがねーなぁ
あえて、重苦しい先輩風吹かせないで
後輩達と同じ目線でエールを送るのが
チャンミン流なんだね、きっと 
チャンミンらしいわ・・・
そういうところが、ホントに大好き

オタク臭プンプンのメッセージだけどw
後輩達に対する温かさを感じます。
チャンミンのちょっとわかりにくい 
ひねりが効いた「優しさ」ってクセになる。
わざとらしい毒舌やクスッと笑えるような
ユーモアの裏に隠されたチャンミンの
機知や優しさを読みとれる人が
結果的にはチャミペンになってると
私は思うんですよね
わかりやすいものって、飽きやすい。
ちょっと裏がありそうな感じが私は好きで・・・
チャンミンはそういう私のあまのじゃくな
ところをいい具合に刺激してくるんですよww

日本語でもチャンミンは
「嫌いじゃないです」って言いまわし
よくしますよね・・・
こういう言い回しを使いこなすところも
まず凄いんだけど
「嫌いじゃないです」って言われると
「じゃあ好きでもないの?」って なんか
ツッコミたくなるじゃないですか?←私だけ?w
そういうめんどくさい感じを←
楽しめるところがいいんですね
チャンミンて・・・・
上手く説明できないんですけどね(^_^;)
まっ・・・
わかってもらえなくてもいいですw

チャンミン・・・
韓国に帰国したんですね^^
ユノの姿が見えなかったから
単独のバラエティ番組のお仕事でも
あるんでしょうか?

清潔感あふれる 「良家のご子息」的
空港チャンミンが可愛すぎた
久しぶりの帰国に
チャンミンのファンサイトさんも
揃っていましたね^^

B_qTEbyUwAEp8pL.jpg
いつみても全身のバランスが超私好み
これ以上足が長くてもダメ!
これ以上細くても太くてもダメ!
チャンミンの全身バランスが
私の世界基準だから!

B_q6iejU0AEzodv.jpg
キョトン顔 可愛い
今更だけど・・・
この子は空港であろうとどこであろうと
可愛いんだな・・・

B_qPMKyVEAINCwL.jpg
このシャツ細かいチェック柄なのね^^
可愛い
チャンミンの涙袋の可憐さは
普遍だと思う・・・

B_qPQugUsAA7wNM.jpg
髪がいい感じに伸びてるぅ~

B_qhk9kU8AEDy7Y.jpg
B_qStV4UcAA7keY.jpg
横顔・・・まだかなりほっそり

B_qQap_UIAMF7-E.jpg
チャンミンだと、私は
リュックの肩紐まで可愛いんですけど
ビョーキでしょうか・・・

B_qysiwUsAALYlD.jpg
チャンミンの表情がナチュラルに
明るくて 私は幸せです


東方神起 「ごきげんよう」に出演
するんですってね^^

あの番組、今でもサイコロころがして 
出た目のテーマでトークするんですよね?
トーク番組としては難易度高そうですよね
ふたりがどんな萌えトークしてくれるのか
今から楽しみです
私的には 「恥ずかしい話」とか
「はじめて○○した話」とか
聞いてみたいっすね~^^

さて・・・話は変わって
前記事にたくさんのコメント、拍手
ありがとうございましたm(__)m

ブログには楽しい事と萌える事しか
書かないブロガーさんもいらっしゃると
思います。
私も基本的にはそういうスタンスですが
いわゆる「負の話題」であっても
それに関して読んでくださる方と
気持ちを共有して 共感しあえるかなと
思えば、これからも
ブログに書いていくと思います。

まあ・・・いろいろあっても
最終的には
「やっぱり東方神起大好きだよね」
「ずっと応援していきたい」
「ユノもチャンミンも大好き」って
気持ちを再認識して前向きに
東方神起を応援していくことに繋がれば
表面上の楽しい話題ばかりを
追っていかなくてもいいのかな・・・とは
思っています。
だって 現実的にファン歴も長くなってくると
いろんなこと見えたり
ファン同士でも応援スタンス違ったりする
現実に落ち込んだりするし
どんどんコアなファンになってきて
どうしようもない余計なことも考えたり
好き過ぎるが故に熱くなり過ぎて
時には疲れちゃったり・・・
そういうこと私は時々あります。
だから、たまには吐きだしたり、
デトックスしたりしながら 
長~く東方神起を応援していければ
いいなと思っています。

これからもこのblogには
自己チューなこと書いていくと
思いますけど、東方神起を前向きに
応援していく気持ちはいつも
持っていますので、
「こちらも読みたい時は読むから」っていう
気楽な感じで読んでいただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンを好きになる理由♥♥♥
ニャンミン
まさしく、そうですねっ😍✨
そうなんです!ただ、可愛くてかっこいいだけじゃなく、本当にクセなる……😱♥♥♥
複雑なうまみ成分が、いっぱいあるんですっ(笑)単純じゃないの♥

全然関係ないですが(苦笑)
ワタシの中で、流行っている怪しい遊びがですね💦
先日の雑誌FRAU・東方神起特集44ページのチャミをじーっと見つめ、心の中で『……チャンミン♥』呼ぶ、そしてパッと45ページを見る!
『ギャー😱✨チャンミンこっち見た♥』ドッキューン♥ ♥♥💦💨
と、いう一人遊びにふける怪しいオンナになってます(苦笑)
(イヤ~本当に、ドキッとできて楽しい(笑))

こんな自分が、楽しく幸せで笑えます💦
ありがとう💖チャンミン😍💦
楽しい毎日をくれて♥

管理人のみ閲覧できます
-


Dear ニャンミンさん
チャミチャミ
ウハハー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ニャンミンさ~ん!
いい!いい!いいっすよぉ〜~~(≧∇≦)

私も今夜やってみまっす!

因みに・・・
私の一番の怪しい遊び(妄想)は…。

「捕獲して、餌付け」です (≧∇≦)

私も、こんな自分が楽しくて幸せです^o^
そう!ありがとう💕チャンミン

あんまりニャンミンさんのコメントが楽しくて!
shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

記事へのコメ、改めてお邪魔させてくださいませm(_ _)m


モモ
デトックス効果
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

冒頭のわからなくってイイですって所をわかってる😋つもりのモモ太郎です笑笑

イイ感じで髪伸びてますか✨お?
アカズキンチャンタベナイデ!

のリズムで〜
チャンミンノカミキラナイデー👼

前回、前々回の記事のコメント、拍手の数の多さに改めて驚きました。

「負」な事に触れないって関係もあると思います!それが正解な場合も、関係も〜でもそうじゃない関係って素晴らしい事ですよね!

だって後者の方が難しいですから

チャンミンの事、TVXQの事(何故か今日はTVXQで💦)私にとってもingですから〜夢の様な事だけを切り取っていく訳にはいかないな〜って思います!

これからも全部読みます👍
読ませてください😋

こちらにお邪魔してからそれなりの月日が経ちました…シムキョンさんの仰るニュアンスや仰りたい事、伝えたい事!

サービス精神やユーモア、痒い所に手が届いたり〜、想像以上のアナドレリンを放出させて下さったり笑

リスナーはわかってますよ〜
だからこそココから離れないんだと思います😽(読者というべきか笑)

ここ数日、大河ドラマでは吉田松陰先生が「私が恐れてる事は何もしない事だ」「何もしないという事は得る物も無いという事だ」

相田みつを展にいけば「動かなければわからない事もある」そんな書に出会う、そんな一週間でした〜

声にするって事は同時にそれに対する責任も追うことですし、シムキョンさんの言葉だからこそ伝わるって思ってる方が沢山みえるはずです!うんうん💕

そんな事、私から言われなくても
ワカッテルワカッテル

でもやっぱり
お疲れじゃないかと心配してたので伝えたいって思ったんす!!

あ〜😩チャンミンの様に
シムキョンさんのあまのしゃくな部分をくすぐる様なコメント書けないっす!

「エスプリ」力分けて欲しいっす!
We are T ❤️あざっす!

チャミの毒舌(笑)(〃∇〃)
みかりん津軽
本当にシャイな人はマジシャイ(笑)。言葉にする時にジョークもブラックになったり、毒舌が店を開いたり(笑)。わかってるから、なお可笑しいし、かわいい、聞きたい(//∇//)。大事なことはでもちゃんとじっくり思い込めて伝えてくれる。exo への伝言は親しいからこそひねったチャミの友情を感じて微笑ましい。男の子らしくて(〃∇〃)
そんなチャミの作詞のI swear ほんとに泣きたくなるような歌詞だった。あの一節思い出しただけで泣ける!そんな子なんですよね(/_;)チャミの普段の思いですね。
お茶目なチャミの指パッチン。あれで笑いを取れるとこなんか、セリフ無しでいっちゃいます(笑)センスありのクレバーありの?それにつられて同じ動作するユノ(笑)。困ったもんです(笑)。
Simkyon さん、いつもいろんなとこからの思いありがとう。チャミを思うゆえが楽しいも苦いもこうして常伝えてくれるから。チャミのことも、皆様の思いまで知れて、悩み多き実生活に疲れても、ここにきて共感し会えるとき、安らぎがあります。ちゃんと人を好きになって大事に思い、一緒に泣いてくれる人たちがいる。夢のようなこちらの世界が現実では?と思って安心します。simkyon さんはきっとエネルギー相当お使いと思います。いろんなこと書いてください。いつもありがとう。


ニャンミン
Dear チャミチャミ様

ワタクシの、一人遊び拾って頂いてありがとうゴザイマスm(_ _)m💦✨
結構、ハマって何回もやっていた為(笑)伝えたかったんです(笑)
誰にも言えないし……(^_^;)

チャミチャミ様の、一人遊びも参考になります✨!
また、新しい遊びありましたら、情報お願い致します(笑)✨

shimkyon様💦コメント欄の私用すみません💦お邪魔しましたm(_ _)m💦


素敵チャンミン❤
き☆ちゃんみん
空港チャンミン、いつもながらカッコ良いですね(≧∇≦)💕
他の人が着たら普通のコーディネートになっちゃうと思いますが、チャンミンが着てるだけで本当にオシャレ❤
お育ちの良さが感じられるこのコーデ、チャンミンにすごく似合ってて大好きです💕
セーター裾から覗くシャツの具合とか、チャンミンの抜群なスタイルだからバランス良くて…そして何より品の良さを感じますよね。
チャンミン自身が持つ品格との相乗効果❤
この髪型も好きです💕
チャンミン、T1STORYでもこういう色合いのコート着てましたが、本当に上品で良く似合いますね。
空港チャンミンだけの写真集、是非欲しいです…❤
冬はシックでカッコ良いチャンミンばかりで特に好きです💕

相変わらず忙しいけれど、チャンミンの表情が明るくて嬉しいです
*\(^o^)/*

またすぐに日本に帰って来るでしょうけれど、久しぶりに住み慣れた自分の家のベッドで落ち着いて眠って欲しいです(母心…💦)
改めて、チャンミンは世界を飛び回るアジアの大スターなんだなぁ…って思いました。

ユノは1人何してるのでしょう?
夜警のイベント打ち合わせとかかしら…?
チャンミンがいなくてお部屋の片付け出来るかな?^_^;

先ほどまで、テレビ出演の番組をいろいろ見ていて、2人に想いを馳せていました…💕
東京ドームから随分時間が経ったように感じて、早く早くライブが見たいです(≧∇≦)
かなりのトン欠状態です…💦

ファイル(今の所?💦それとも本当に?💦)に向けて自分が参戦出来るライブを一つ一つ大事にしていきたいです。

そしてテレビ出演番組も今からすごく楽しみですね〜
またsymkyonさん始め、トンペンのあるあるツッコミで盛り上がりたいです(^O^)




ごきげんよう。
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

普段、アンチの記事には自分から飛び込まないようにしているので
shimkyonさんの出口調査に協力できなくて申し訳ないです。当確出るの遅らせちゃいますね^^;

でもコアの部分に「二人を応援する」という気持ちさえあれば、ファン同士どこかでは必ず通じ合えると思っています。
全てに共感し合えるなんて嘘臭いし…
だからこそ、共感し合える交差点を見つけられた時、幸せを感じませんか?

そして普段の応援スタンスに違いはあっても、LIVEの三時間半だけは皆一つになって東方神起を応援して、最高の時間が共有出来ればいいな…
って思っています。

皆、違う場所から集まって来て
LIVEが終われば皆帰る場所は違うのに、一つになれる奇跡の空間。

チャンミンも言っていましたが、自分の友達が10人集まったとしても一つになるのって難しいのに、他人同士の7万人を一つに出来る力。
そんな奇跡のような力を東方神起は持ってる。
でもそれは奇跡なんかじゃなく、東方神起の二人が10年がかりで積み上げてきた努力の賜物なんですよね。

そんな空間を創るのに自分も出来る限りの協力をして
思いやりも忘れないで
その二度と無い刹那を思い切り楽しみたいと思っています。

でもって。
TVXQがサイコロ転がしちゃったりするのかしら…って。
TVXQがおやつ持って席替えしちゃったりするのかしら…って。

情報原始人の私。

「サイコロ ごちそうさま」で検索。
もはや
「サイコロ いただきます」ですら無いってゆーね。
見つかりませんよそりゃw

シムキョンさんに共感していただけますかしら…(*^^*)


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

わ~い 待ってました!
shimkyonさんの溺愛ラブレター♡

shimkyonさんの溺愛ラブレター♡が
この上なく大好きなチャ・イゾンです(^_^)

私はいつも一人で
もしチャンミンのどこが好きですか?

どうして好きですか?

ってインタビューされた時を想像して

一人で応え

その内容にまたチャンミンの素晴らしさを再確認し

一人でときめいたりするのですが

今 最大のツボを見つけました!

私のあまのじゃくなところを刺激するのです(笑)

まさしく!!

わざと毒舌ぶったり

でもテープカットの時不器用なユノの為に

そっとテープをつかんであげてたり…

ツッコミと言えば MJ がまさしくそれで

ダーツの始めの2回はわざとしたんですよって言って

客席から エーッ って言う声をもらいいの

エーッ じゃあないですよ

関西人の私には
このツッコミがたまりません♡

空港チャンミン♡
超可愛いですね!(^^)!

MJでspinningで魅せたあのセクターなチャンミンとはすっかり変身

素朴で純粋な少年angelになっていました

可愛いすぎる(#^_^#)

あのキョトンとした顔♡

どうしたら あんなに可愛いく成れるんだろうww

おもわず抱きしめてあげたくなります

あぁ… 可愛いいww

どうしますww shimkyonさん!

私も チャンミンの表情が
ナチュラルで 明るくて 幸せです(>_<)ゞ

先日

ユノペンの方からチャンミンのお誕生日コメントで

チャンミンがMCをして
カシオペア80万人の1/5の数の番組アクセスが有ればミッション成功っていう企画があり

チャンミンが僕は人気が無いので1/5は無理 1万人にして下さい

というと

カシオペアの人たちから

あなたは東方神起の大事な一員
あなたがいなければ東方神起は成り立たない
あなたが人気が無いなんて思わないで

って言って33万人のアクセスがあったそうです

そんなエピソードをいただき
感激しました

私たちビギもカシオペアに負けないよう
シェアしていきたいですね

爽やかな東方神起にふさわしい

爽やかなビギでありたい! と…♡



萌えに萌えた(笑)
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんばんわ

帰りの電車に夕日が差してサクラミチを聞きながら、ここを訪ねたら、、、
なっなんと!
空港チャンミン~!!!来た~!!!
大好物ですよ~♪

上げて下さったサジン、
良家のご子息全身チャンミンのすぐ下!
このサジンにくぅ~(σ≧▽≦)σ
左目にちょっとかかった前髪
このチャンミンのなんとも言えない表情に
萌えツボ鷲掴みからのニヤリ(* ̄ー ̄)
周りの人から見ると相当怖い人に見えたかもしれないけど、チャンミンはホントに!イイイイイイ~(≧∇≦)
もうなんなんですかね?
誰か助けてぇ~!ってくらいに可愛い過ぎる。

大興奮しておりますが(笑)
しかし皆、おんなじなんですけどね、、、
東方神起が大好き
それだけなんですけど、、、
こんなにたくさんのペンさんがいるから思いも様々なんですけど、負の意見にも動じず二人が私達に
みんな、大好き~!
ビギスト最高~!
っていつまでも、いつまでもそう言ってもらえる東方神起ペンでありたいと思うのです。

シムキョンさんの選りすぐったチャミ王子のサジン、
私はかなり、、、イヤ、、、
激しく萌えツボ連打されてますよ♪
いつもステキなチャンミンを届けて頂きありがとうございます。

二度目ましてm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

肩紐まで可愛く見えちゃう・・・
「はい!ビョーキです」(≧∇≦)

でも、どーぞご安心を!
私も含め、ビョーキの人はごまんといますんで~!

キョトン顔のチャンミンが可愛くて!可愛くて!
小さいお手手に牛乳パックみたいなの持ってるお子ちゃまチャンミンが、確かこんなお顔でしたね~^ ^
本当に…、赤ちゃんの頃から顔が変わらない。

褒められる事は沢山あったでしょう…、でも、褒められる事が苦手な男の子だっただろうと容易に想像出来ます。

今も…、ライブで「可愛い~」との声が湧き起これば「もーいいです」「うるさいです」とバッサリ…!

そうすると…、「えぇーひどい」って単純に思っちゃう人いるんですよね…。

そうじゃ無いんですけどねぇ~。

自分が褒められると凄く照れちゃうチャンミン。
ファンへの熱い想いがあればあるほど、ライブでの言葉は短く素っ気なくなっちゃうチャンミン。

直近のインタビュー記事でもしかり、今回のツアー中で心に残っている事は?と聞かれて、札幌公演と答えているのに、雪で会場に来られなかった人の事と一緒に、雪が綺麗だった事、ラーメンを食べ損なった事なんかを語っちゃう…。

一番に札幌をあげたのは、辿り着けなかったファンへの想いが強いからだろうに…、全くもって素直じゃ無い。

でもシャイ故に、ストレートに気持ちを言葉に出来ないチャンミンの、声にならない想いが見えるから、わかるから…!
チャンミンがもっともっと愛おしくなる。

まあ・・・
shimkyonさんが仰る様にチャミペンの皆さんは、癖のある者に惹かれる人種なのでしょう~^ ^

チャンミンがその想いの丈をこめるライブ…。
言葉より雄弁に語る歌声にパフォーマンスに、心震わさずにはいられません。

さてもさても、本日も長々失礼致しましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

Yes行き着くところ、東方神起が大好きで大好きでやめれましぇんw
そしてチャンドラもYes紛れもなく超チャンミン溺愛なんでこれからもずっとチャンミンを守り応援しますよ!

あっ勿論ユノあってのチャンミン(*≧∀≦*)
チャンミンあってのユノですからね!

二人の東方神起をずっと守って応援し続けます!

空港チャンミンには一切触れてねーしと言うパボコメwww

今日は3.11…当たり前のように生活ができて毎日を楽しく過ごしてる。
これは感謝ですね。

当たり前のようにユノとチャンミンの東方神起を毎日楽しく応援できる幸せ…ほんとにありがとうございます。
ユノとチャンミンがいるから笑顔でいられる。
アザッス(*≧∀≦*)×218!!!!
東方神起マンセーです

今日はこのへんでw
ほんと早く会いたいなあ…

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンを好きになる理由♥♥♥
まさしく、そうですねっ😍✨
そうなんです!ただ、可愛くてかっこいいだけじゃなく、本当にクセなる……😱♥♥♥
複雑なうまみ成分が、いっぱいあるんですっ(笑)単純じゃないの♥

全然関係ないですが(苦笑)
ワタシの中で、流行っている怪しい遊びがですね💦
先日の雑誌FRAU・東方神起特集44ページのチャミをじーっと見つめ、心の中で『……チャンミン♥』呼ぶ、そしてパッと45ページを見る!
『ギャー😱✨チャンミンこっち見た♥』ドッキューン♥ ♥♥💦💨
と、いう一人遊びにふける怪しいオンナになってます(苦笑)
(イヤ~本当に、ドキッとできて楽しい(笑))

こんな自分が、楽しく幸せで笑えます💦
ありがとう💖チャンミン😍💦
楽しい毎日をくれて♥
2015/03/10(Tue) 08:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(Tue) 08:51 |   |  #[ 編集]
Dear ニャンミンさん
ウハハー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ニャンミンさ~ん!
いい!いい!いいっすよぉ〜~~(≧∇≦)

私も今夜やってみまっす!

因みに・・・
私の一番の怪しい遊び(妄想)は…。

「捕獲して、餌付け」です (≧∇≦)

私も、こんな自分が楽しくて幸せです^o^
そう!ありがとう💕チャンミン

あんまりニャンミンさんのコメントが楽しくて!
shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

記事へのコメ、改めてお邪魔させてくださいませm(_ _)m
2015/03/10(Tue) 09:42 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん‼︎

冒頭のわからなくってイイですって所をわかってる😋つもりのモモ太郎です笑笑

イイ感じで髪伸びてますか✨お?
アカズキンチャンタベナイデ!

のリズムで〜
チャンミンノカミキラナイデー👼

前回、前々回の記事のコメント、拍手の数の多さに改めて驚きました。

「負」な事に触れないって関係もあると思います!それが正解な場合も、関係も〜でもそうじゃない関係って素晴らしい事ですよね!

だって後者の方が難しいですから

チャンミンの事、TVXQの事(何故か今日はTVXQで💦)私にとってもingですから〜夢の様な事だけを切り取っていく訳にはいかないな〜って思います!

これからも全部読みます👍
読ませてください😋

こちらにお邪魔してからそれなりの月日が経ちました…シムキョンさんの仰るニュアンスや仰りたい事、伝えたい事!

サービス精神やユーモア、痒い所に手が届いたり〜、想像以上のアナドレリンを放出させて下さったり笑

リスナーはわかってますよ〜
だからこそココから離れないんだと思います😽(読者というべきか笑)

ここ数日、大河ドラマでは吉田松陰先生が「私が恐れてる事は何もしない事だ」「何もしないという事は得る物も無いという事だ」

相田みつを展にいけば「動かなければわからない事もある」そんな書に出会う、そんな一週間でした〜

声にするって事は同時にそれに対する責任も追うことですし、シムキョンさんの言葉だからこそ伝わるって思ってる方が沢山みえるはずです!うんうん💕

そんな事、私から言われなくても
ワカッテルワカッテル

でもやっぱり
お疲れじゃないかと心配してたので伝えたいって思ったんす!!

あ〜😩チャンミンの様に
シムキョンさんのあまのしゃくな部分をくすぐる様なコメント書けないっす!

「エスプリ」力分けて欲しいっす!
We are T ❤️あざっす!
2015/03/10(Tue) 13:50 | URL  | デトックス効果 #-[ 編集]
チャミの毒舌(笑)(〃∇〃)
本当にシャイな人はマジシャイ(笑)。言葉にする時にジョークもブラックになったり、毒舌が店を開いたり(笑)。わかってるから、なお可笑しいし、かわいい、聞きたい(//∇//)。大事なことはでもちゃんとじっくり思い込めて伝えてくれる。exo への伝言は親しいからこそひねったチャミの友情を感じて微笑ましい。男の子らしくて(〃∇〃)
そんなチャミの作詞のI swear ほんとに泣きたくなるような歌詞だった。あの一節思い出しただけで泣ける!そんな子なんですよね(/_;)チャミの普段の思いですね。
お茶目なチャミの指パッチン。あれで笑いを取れるとこなんか、セリフ無しでいっちゃいます(笑)センスありのクレバーありの?それにつられて同じ動作するユノ(笑)。困ったもんです(笑)。
Simkyon さん、いつもいろんなとこからの思いありがとう。チャミを思うゆえが楽しいも苦いもこうして常伝えてくれるから。チャミのことも、皆様の思いまで知れて、悩み多き実生活に疲れても、ここにきて共感し会えるとき、安らぎがあります。ちゃんと人を好きになって大事に思い、一緒に泣いてくれる人たちがいる。夢のようなこちらの世界が現実では?と思って安心します。simkyon さんはきっとエネルギー相当お使いと思います。いろんなこと書いてください。いつもありがとう。
2015/03/10(Tue) 16:18 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
Dear チャミチャミ様

ワタクシの、一人遊び拾って頂いてありがとうゴザイマスm(_ _)m💦✨
結構、ハマって何回もやっていた為(笑)伝えたかったんです(笑)
誰にも言えないし……(^_^;)

チャミチャミ様の、一人遊びも参考になります✨!
また、新しい遊びありましたら、情報お願い致します(笑)✨

shimkyon様💦コメント欄の私用すみません💦お邪魔しましたm(_ _)m💦
2015/03/10(Tue) 20:18 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
素敵チャンミン❤
空港チャンミン、いつもながらカッコ良いですね(≧∇≦)💕
他の人が着たら普通のコーディネートになっちゃうと思いますが、チャンミンが着てるだけで本当にオシャレ❤
お育ちの良さが感じられるこのコーデ、チャンミンにすごく似合ってて大好きです💕
セーター裾から覗くシャツの具合とか、チャンミンの抜群なスタイルだからバランス良くて…そして何より品の良さを感じますよね。
チャンミン自身が持つ品格との相乗効果❤
この髪型も好きです💕
チャンミン、T1STORYでもこういう色合いのコート着てましたが、本当に上品で良く似合いますね。
空港チャンミンだけの写真集、是非欲しいです…❤
冬はシックでカッコ良いチャンミンばかりで特に好きです💕

相変わらず忙しいけれど、チャンミンの表情が明るくて嬉しいです
*\(^o^)/*

またすぐに日本に帰って来るでしょうけれど、久しぶりに住み慣れた自分の家のベッドで落ち着いて眠って欲しいです(母心…💦)
改めて、チャンミンは世界を飛び回るアジアの大スターなんだなぁ…って思いました。

ユノは1人何してるのでしょう?
夜警のイベント打ち合わせとかかしら…?
チャンミンがいなくてお部屋の片付け出来るかな?^_^;

先ほどまで、テレビ出演の番組をいろいろ見ていて、2人に想いを馳せていました…💕
東京ドームから随分時間が経ったように感じて、早く早くライブが見たいです(≧∇≦)
かなりのトン欠状態です…💦

ファイル(今の所?💦それとも本当に?💦)に向けて自分が参戦出来るライブを一つ一つ大事にしていきたいです。

そしてテレビ出演番組も今からすごく楽しみですね〜
またsymkyonさん始め、トンペンのあるあるツッコミで盛り上がりたいです(^O^)


2015/03/10(Tue) 21:26 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ごきげんよう。
shimkyonさん あんにょん^ ^

普段、アンチの記事には自分から飛び込まないようにしているので
shimkyonさんの出口調査に協力できなくて申し訳ないです。当確出るの遅らせちゃいますね^^;

でもコアの部分に「二人を応援する」という気持ちさえあれば、ファン同士どこかでは必ず通じ合えると思っています。
全てに共感し合えるなんて嘘臭いし…
だからこそ、共感し合える交差点を見つけられた時、幸せを感じませんか?

そして普段の応援スタンスに違いはあっても、LIVEの三時間半だけは皆一つになって東方神起を応援して、最高の時間が共有出来ればいいな…
って思っています。

皆、違う場所から集まって来て
LIVEが終われば皆帰る場所は違うのに、一つになれる奇跡の空間。

チャンミンも言っていましたが、自分の友達が10人集まったとしても一つになるのって難しいのに、他人同士の7万人を一つに出来る力。
そんな奇跡のような力を東方神起は持ってる。
でもそれは奇跡なんかじゃなく、東方神起の二人が10年がかりで積み上げてきた努力の賜物なんですよね。

そんな空間を創るのに自分も出来る限りの協力をして
思いやりも忘れないで
その二度と無い刹那を思い切り楽しみたいと思っています。

でもって。
TVXQがサイコロ転がしちゃったりするのかしら…って。
TVXQがおやつ持って席替えしちゃったりするのかしら…って。

情報原始人の私。

「サイコロ ごちそうさま」で検索。
もはや
「サイコロ いただきます」ですら無いってゆーね。
見つかりませんよそりゃw

シムキョンさんに共感していただけますかしら…(*^^*)
2015/03/10(Tue) 22:05 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
拝啓 shimkyon様

わ~い 待ってました!
shimkyonさんの溺愛ラブレター♡

shimkyonさんの溺愛ラブレター♡が
この上なく大好きなチャ・イゾンです(^_^)

私はいつも一人で
もしチャンミンのどこが好きですか?

どうして好きですか?

ってインタビューされた時を想像して

一人で応え

その内容にまたチャンミンの素晴らしさを再確認し

一人でときめいたりするのですが

今 最大のツボを見つけました!

私のあまのじゃくなところを刺激するのです(笑)

まさしく!!

わざと毒舌ぶったり

でもテープカットの時不器用なユノの為に

そっとテープをつかんであげてたり…

ツッコミと言えば MJ がまさしくそれで

ダーツの始めの2回はわざとしたんですよって言って

客席から エーッ って言う声をもらいいの

エーッ じゃあないですよ

関西人の私には
このツッコミがたまりません♡

空港チャンミン♡
超可愛いですね!(^^)!

MJでspinningで魅せたあのセクターなチャンミンとはすっかり変身

素朴で純粋な少年angelになっていました

可愛いすぎる(#^_^#)

あのキョトンとした顔♡

どうしたら あんなに可愛いく成れるんだろうww

おもわず抱きしめてあげたくなります

あぁ… 可愛いいww

どうしますww shimkyonさん!

私も チャンミンの表情が
ナチュラルで 明るくて 幸せです(>_<)ゞ

先日

ユノペンの方からチャンミンのお誕生日コメントで

チャンミンがMCをして
カシオペア80万人の1/5の数の番組アクセスが有ればミッション成功っていう企画があり

チャンミンが僕は人気が無いので1/5は無理 1万人にして下さい

というと

カシオペアの人たちから

あなたは東方神起の大事な一員
あなたがいなければ東方神起は成り立たない
あなたが人気が無いなんて思わないで

って言って33万人のアクセスがあったそうです

そんなエピソードをいただき
感激しました

私たちビギもカシオペアに負けないよう
シェアしていきたいですね

爽やかな東方神起にふさわしい

爽やかなビギでありたい! と…♡

2015/03/10(Tue) 22:09 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
萌えに萌えた(笑)
シムキョンさん、こんばんわ

帰りの電車に夕日が差してサクラミチを聞きながら、ここを訪ねたら、、、
なっなんと!
空港チャンミン~!!!来た~!!!
大好物ですよ~♪

上げて下さったサジン、
良家のご子息全身チャンミンのすぐ下!
このサジンにくぅ~(σ≧▽≦)σ
左目にちょっとかかった前髪
このチャンミンのなんとも言えない表情に
萌えツボ鷲掴みからのニヤリ(* ̄ー ̄)
周りの人から見ると相当怖い人に見えたかもしれないけど、チャンミンはホントに!イイイイイイ~(≧∇≦)
もうなんなんですかね?
誰か助けてぇ~!ってくらいに可愛い過ぎる。

大興奮しておりますが(笑)
しかし皆、おんなじなんですけどね、、、
東方神起が大好き
それだけなんですけど、、、
こんなにたくさんのペンさんがいるから思いも様々なんですけど、負の意見にも動じず二人が私達に
みんな、大好き~!
ビギスト最高~!
っていつまでも、いつまでもそう言ってもらえる東方神起ペンでありたいと思うのです。

シムキョンさんの選りすぐったチャミ王子のサジン、
私はかなり、、、イヤ、、、
激しく萌えツボ連打されてますよ♪
いつもステキなチャンミンを届けて頂きありがとうございます。
2015/03/10(Tue) 23:51 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
二度目ましてm(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

肩紐まで可愛く見えちゃう・・・
「はい!ビョーキです」(≧∇≦)

でも、どーぞご安心を!
私も含め、ビョーキの人はごまんといますんで~!

キョトン顔のチャンミンが可愛くて!可愛くて!
小さいお手手に牛乳パックみたいなの持ってるお子ちゃまチャンミンが、確かこんなお顔でしたね~^ ^
本当に…、赤ちゃんの頃から顔が変わらない。

褒められる事は沢山あったでしょう…、でも、褒められる事が苦手な男の子だっただろうと容易に想像出来ます。

今も…、ライブで「可愛い~」との声が湧き起これば「もーいいです」「うるさいです」とバッサリ…!

そうすると…、「えぇーひどい」って単純に思っちゃう人いるんですよね…。

そうじゃ無いんですけどねぇ~。

自分が褒められると凄く照れちゃうチャンミン。
ファンへの熱い想いがあればあるほど、ライブでの言葉は短く素っ気なくなっちゃうチャンミン。

直近のインタビュー記事でもしかり、今回のツアー中で心に残っている事は?と聞かれて、札幌公演と答えているのに、雪で会場に来られなかった人の事と一緒に、雪が綺麗だった事、ラーメンを食べ損なった事なんかを語っちゃう…。

一番に札幌をあげたのは、辿り着けなかったファンへの想いが強いからだろうに…、全くもって素直じゃ無い。

でもシャイ故に、ストレートに気持ちを言葉に出来ないチャンミンの、声にならない想いが見えるから、わかるから…!
チャンミンがもっともっと愛おしくなる。

まあ・・・
shimkyonさんが仰る様にチャミペンの皆さんは、癖のある者に惹かれる人種なのでしょう~^ ^

チャンミンがその想いの丈をこめるライブ…。
言葉より雄弁に語る歌声にパフォーマンスに、心震わさずにはいられません。

さてもさても、本日も長々失礼致しましたm(_ _)m

2015/03/10(Tue) 23:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11(Wed) 09:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11(Wed) 10:57 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

Yes行き着くところ、東方神起が大好きで大好きでやめれましぇんw
そしてチャンドラもYes紛れもなく超チャンミン溺愛なんでこれからもずっとチャンミンを守り応援しますよ!

あっ勿論ユノあってのチャンミン(*≧∀≦*)
チャンミンあってのユノですからね!

二人の東方神起をずっと守って応援し続けます!

空港チャンミンには一切触れてねーしと言うパボコメwww

今日は3.11…当たり前のように生活ができて毎日を楽しく過ごしてる。
これは感謝ですね。

当たり前のようにユノとチャンミンの東方神起を毎日楽しく応援できる幸せ…ほんとにありがとうございます。
ユノとチャンミンがいるから笑顔でいられる。
アザッス(*≧∀≦*)×218!!!!
東方神起マンセーです

今日はこのへんでw
ほんと早く会いたいなあ…

お邪魔しましたm(__)m
2015/03/11(Wed) 19:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11(Wed) 19:53 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: