東方神起チャンミン溺愛ブログ。
突然ですが
選挙速報って不思議ですよね・・・
開票後、1分も経ってないのに
当選確実って出たりするし・・・

あれは「出口調査」で結果を予測
しているんですよね。
「統計学」が利用されているんですってね^^
無作為のサンプル(一部)の結果で
全体の動向を推測できるらしいです。

私はこのブログを始めてから
トンペンのお友達がとても多くなりました。
長くおつき合いしていくと
ユノ、チャンミン抜きでも 人間的に
とても信頼できる優しい方々ばかりで
東方神起が紡いでくれた縁にいつも
感謝しています。
ツアーが始まると普段お会いできない
チャミペンさんともたくさんお会いできる
機会があるのでとても楽しいです。

で・・・最近
久しぶりにお会いするチャミペンさんとの
会話のなかで 
「チャンミンに対するバッシング」の話題が
よくでるようになりました。
少なくとも私が知っているチャミペンさんは
ほぼ100%に近い方が
「チャンミンに対するバッシング」が
実態としてあることを認識していて 
そのことに対して、憤りを感じているし、
チャンミンの人間性までも否定するような
過激なバッシングもあることに
チャンミンを愛するファンとしては
とても悔しく悲しい想いを皆さん
感じていたんですよね・・・

チャミペンの知り合いが増えたといっても
何百人もの方とお話しできている訳では
もちろんないですが、
それでも私が親しくしている、ほぼすべての
チャミペンさんが心痛めているっていう
現実はどーなのよってことです・・・

そこでさっきの出口調査ですよw

私の知り合いのチャミペンさん達を
サンプル(一部)として推計したとすると・・・
これ数分で「当確」出ちゃうって
パターンじゃね?w

つまり相当数のチャミペンさん達が
チャンミンへのバッシングに対して
辛いやりきれない思いを感じてるって
ことですよこれは・・・

チャンミンを排除したがる人達って
トンペン全体のなかではほんとに
一握りの少数なのはわかりきってる!
でも、それがほんとにマイノリティでも
それによって傷つく人は
全然少数じゃないんですよ。

自分が愛情注いで応援している人が
ただ、胸のボタン1個はずしただけで
下品だの品格がないのって言われたら
どーですか!?
ファンを喜ばせようと日々ストイックに
節制してカラダ作って
ライブを盛り上げようとしてくれてる
ただそれだけなのに・・・
シャイな彼のファンに対する最大限の
愛情表現以外のナニモノでもないのに・・・
これ書いてるだけで泣ける・・・
チャンミンが可哀想で、悔しくて・・・


STLのユノが歌うパートでチャンミンが
T シャツを脱ぐことが、その人らにとっての
気に入らないことじゃないんですよ・・・
じゃあ チャンミンは歌いながら脱げと?ww
脱ぐタイミングなんかほんとは
どーでもいいんですよ・・・
それはただのバッシングのこじつけ
根っこは全然違うんですから・・・

ホントにユノだけが好きで 
ユノを心から応援してる方々は
ぶっちゃけ チャンミンが何をしても
気にならないと思います^^
チャンミンが何しようとユノはユノだからって
確固とした想いがありますからね。
ほんとの正統派ユノオンリーペンさんは
全然違いますから・・・
チャンミンバッシングなんてアホなこと
絶対しません。

30人のクラスにたったひとり
いじめっこがいたとしても
その子にいじめられる子が20人いたら
大問題でしょ?
いじめっこがひとりしかいないから
そんなの大した問題じゃない!
スルーしてればいい?!
そうなんですか?
「いじめダメ!」て声をだして抗議したら
ますます悪化するだけですか?
スルーしてれば、その子はいじめなく
なるんですか?

ちょっと飛躍しすぎましたね・・・

前記事で 私が
「お互い様」って言ったのは
ライブの演出上だけのことですからね。
ファンとしては「ここはずせない!」って
こだわりがあったとしても、
演出はその思い通りにはならないって
ことです。がっかりすることがあっても
そんなことは各自いろんなこだわりあるし
「お互い様」っていう意味です。
具体的な私のライブの感想書いたのも
そのほうがフェアだと思ったから・・・
そのほうが説得力あると私が思ったからです。

決して「バッシング」もお互い様なんて
思っていません!

チャンミンへのバッシングやめてください!
なんて声高に叫ぶつもりは毛頭ありません。
そもそもそんなことしてる人が
私のブログなんて読んでるわけないですw
一番嫌われてる系のブログだと思うし
そんな無駄なことしたくないです。

統計学的に考えてもw
たぶん私が考えているより多くの
チャミペンさんが
「スルーするにも限度ってモンがあるよ」
「こちとら聖人君子じゃないんだ・・・
銀河系イチ可愛い私の
チャンミンいじめやがって・・・許せるか
「なんて言われたって
チャンミンが脱ぐ時は歓声上げてやる!」
ってほんとは内心、
息巻いているんじゃないのかw・・・
そして
可愛いチャンミンをバッシングから守るには
私達はもっともっと応援するしかない!
チャンミンを守るには正当な応援しかないん
だってことを感じているんじゃないのか・・・
そう、推測しました。

前記事は
そんなふうに考えているチャンミンのファンは
たくさんいる・・・ひとりじゃない!
そんなチャンミンへの想いを共有したかった
から書きました。
みんなでいっしょにチャンミンをもっともっと
応援して行きましょうって想いで書きました。

私のこのブログはたくさんの方に
訪問いただいてますけど
それでも、東方神起に
何かの影響力があるかといったら
当たり前だけど
そんなもの皆無ですよ(^_^;)
「チャンミン好き好き」って言ってるだけの
アブナイおばちゃんのブログですから

なんの役にも立たないけど・・・
チャンミンが好き。
チャンミンを守りたい。
そういう「想い」は共有できるかもしれないと
思って、日々更新しています。

私が書くことは、基本的に
チャンミン溺愛おばぺんの
妄想とひとりごとですから
「そうそう!そう思う!」って
ほんの少しでも共感いただけた方は
読んでくださるし、反感しか感じない方は
もう読まなくなると思うし・・・
それでいいんです。

私は私の言葉でブログを書きます。
そうでなければ、ブログなんて
続けている意味ないので・・・

前記事にたくさんのコメント
ありがとうございました。
鍵コメントが多かったですが、
皆さんのコメントに勇気づけられて
今日この記事を書けました。
私自身がこれは、
自分だけの勝手な思い込みじゃないんだ・・・
たくさんの方と共有して共感し合える
想いなんだと強く感じました。
ありがとうございました。

MAX1_2015030704192175e.gif

こんな銀河系イチ可愛い子・・・
なんとしても守らねばなるまい!って
決意を新たにした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/07 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

「いじめ絶対ダメ!」
モモ
シムキョンさん💜
お疲れ様です😿😿

チャミ下げを喜びとしているマイナーな趣向な方!?

又はユノの相方はこうでなければならないとチャンミン個人の尊厳までも奪う様な発言を、恰も正論を振りかざしてるかの様にされている方の見解の狭さと、読解力の無さ、表現力の無さと想像力の無さには脱帽です😶

生身で見た事は無い為、私には未確定飛行物体とほぼ一緒の存在ですが、多分言葉が通じないと予想するので〜全くもって関わりたくないです!私の大切な時間が勿体無いのでそれだけは足からずご了承頂きたい

罵倒や批判なんぞは、ライブの感想じゃないですよね笑

銭の戦争ってドラマによると、命の次に大切なのはお金らしいですよ笑
大切なお金も時間も使ってそんな事してる暇はありません!あるのかも暇なのかも?

エンターテイメントって何ですか?そんなアンケートがアーティスト本人の目に触れたり、耳に入る事があるとするなら〜エイベックスにも問題があると思います!

少なからず私は今回のWITHコンの内容は全部見せ場の素晴らしいステージだと思っていて、WアンコールのSTLではじめてもう終わってしまうという寂しさから疲れをどっと感じてしまう瞬間があります…。

そんな時にチャンミンが大きく袖がカットされたTシャツそれはもうタンクトップを脱ぐ時に、わぁーーー!とおぉーーー!と歓声を上げて元気を復活させて貰ってます😶

一公演だけの参加でみえてる方もいらっしゃるので、全公演でチャンミンが脱いで盛り上げてくれてもイイと思っている程です⤴︎⤴︎

ライブもチャンミンも生物なのでそうはいかないですよね!うんうん💕

拝啓エイベックスエンターテイメント様、宜しく頼みますよ👍

ライブを楽しむ事の影には個々に色々な努力があるって思うんです!

京セラ遠征前ですよ。
シムキョン様やチャミペンの仲間達を疲れさせるの未確認生物の存在が許せないモモ太郎でした😶

ご自愛ください💜

愉しもう❗️
cremonese
なるべく 目にしないようにしよう…と思っても つい気になって 結局 悲しい思いをしますね
せっかく 2人が同じ日本の空の下にいてくれて こうして 日本での日々を過ごしてくれている
という それだけでも嬉しい ほんの数ヶ月なのに。
心から愉しんで 一緒に 弾けたいですよね
心ない 一部の方のために こんなに労力を使われて …ただ残念です😢
がんばって下さい

また 楽しい記事 お待ちしています
そして 残り少なくなってきたライブ
思い切り 愉しみましょう‼️

I Swear……♥
ニャンミン
チャンミンを愛する人が、こんなにいっぱいいるんですものね……♥
コメント数もすごかったですね(>_<)✨
チャンミンの事、全力で守りますっっ✨!

荒れた気持ちも、チャンミンの歌声が癒やしてくれてます( ;∀;)✨
『I Swear』を聞きながら、チャンミンからの私達への気持ちを、じっくり抱き締めてる今日この頃……♥
ありがとうチャンミン💓ずっと大好きだよ……✨
誓うよ……♥✨

いつもありがとうございます
answer
どうか巻き込まれないでください。

私のチャンミンは大丈夫ですから。
安心して下さい。

頼もしいです♪
Keserasera
こんにちは。
前記事、色々な思いを踏まえて書かれたんだろうなあ、と思って読ませていただきました。
嫌いな人は、単にきっかけが欲しかっただけでせから、きっとまた騒ぐだろうな、と思ってました。脱がなきゃ他の理由を探すだけでしょうね。
私はライブ中、ユノのカリスマが炸裂して凄いなあ、と凄く感動する一方で、一生懸命汗かいて頑張って歌って踊ってるチャンミン見てれば幸せ!なので、ずっと楽しい顔のチャンミンでいてほしいな、と願うだけです。多分、チャンミンは、私達が思うよりずっと強くて大丈夫だとも確信してます。
私の統計学は、チャンミン好き100%です♪
だって、脱がずに焦らされたら、ギャア~!こんなテクいつ覚えたの?で100%、脱いだら脱いだで、きれいな胸筋にひい~!、で100%ですね♪
残りがカウントダウンになってきて寂しいですが、WITHツアー、単純に楽しみたい100%です。
これからもshimkyonさんの100%溺愛ぶり、どんどん発揮してくださいね!

管理人のみ閲覧できます
-



hanare
泣いちゃいました… いえ、泣きながら書いてます

チャンミンへのバッシングがおかしいって言う度、
「一握りの人達なんだから無視すればいい」とか「拡散するだけだから騒ぐな」とか言われ続けてきました。
そうなのか?と…おかしい事をおかしいと言うことが逆に駄目なことなのかと、ちょっと腑に落ちない気持ちを引きずってました。でも、 私の心の中に溜まってたドロドロをshimkyon さんの的確な言葉が浄化してくれた…そんな気分です。
うん。一人じゃないですね! shimkyon さんと、ここに集う皆さんと、全国にいるチャミを愛する皆さんとチャンミンの笑顔を守りたいです。決意新たにしましたよ!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



さち
こんにちは(^^)

記事を拝見するだけで涙が出ちゃうくらい最近のチャンミンへのバッシングに心が痛いです。
ユノペンさん恐怖症にもなってます。。(ユノペンさん、ごめんなさい。)

コメントにも『脱ぐタイミングがどうにかした方が』とか『チャミペンも騒ぎすぎ』とか、、そういった類をみると、「チャンミンが好きでチャンミンのパフォーマンスに喜ぶのに、そんなに気を遣わないといけないのだろうか?」と悩み、トンペンライフが楽しめなくなりそうです。
自分としては、ユノのパフォーマンスにユノペンさんが沸く気持ちを「チャミペンに気を遣って抑えて欲しい」とは全く思わない。だって、皆が平等に楽しむ権利があるから。自分ばかりの権利を主張して欲しくないなぁ。

なんか、取りとめないコメントになりましたが、とにかく情緒不安定のいちチャミペンでした(^^;)
シムキョンさんの記事に救われてます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

同感です。

私事ですが、新米トンペンなので
どっちかって云うと
チャンミンオンリー的な所があります

そんな私ですら

二人を観ていて

毒舌になんやかんや云っても
チャンミンがユノの事を好きで信頼しているのが解ります

ユノもチャンミンの事をいつも誉めてくれるし

白いイチゴ気持ち悪いと云ってしまった時もすかさず
でもおいしいですってフォローしてくれるし

本当に二人は仲がよく信頼し合っているって思います

私には理解出来ない

自分の好きな人が
尊敬している人や仲の良い人の事を
悪く云う人の気持ちが…

私だったら
同じように好きになると思うから!

現にチャンミンの事を気遣ってくれるユノの事が好きになってきたし!

(これはチャンミンに対する好きとは種類が違うけど)

京セラ初参戦の私にとって

shimkyonさんのブログで知った
黒細ネクタイ外すシーン

とっても楽しみにしていました

次のツアーの日に
外さなかったと有りましたが

それがユノの「集中して」の発言のせいで無くなったのなら

とても残念です!

ユノはそんな意味で云ったのでは無いと思います

お互い各々の良さを認め合っているし
嫉妬したりも無いと思います

でないと四六時中一緒にいて
仲良く出来ないと思います

一番心配なのは
繊細なチャンミンが
心傷ついていないかって謂うこと

そのためには嫌がらせともとれる罵倒を掻き消すぐらい
チャンミンを応援する事

だからといって
同じ次元でやあったりしない

だつて私の愛するチャンミンは

この上ないピュアな王子だから

とっても礼儀正しい王子だから

そのペンとして恥ずかしい事は出来ません

そんな風に思う私です。

shimkyonさん♪マンセー!
チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

この長い長い文章…全て心に染み渡りました。
マンセーマンセー!shimkyonさんマンセー!
ウルウルしながら叫び倒したチャンドラ…
ありがとうございます!!!!
やっぱshimkyonさんです…
大好きなshimkyonさんです…
ユノ敬愛!チャンミン溺愛!
shimkyonさん尊敬!
これからもずっと着いてきます!


銀河系一可愛い可愛いの塊チャンミンを守り抜かなくてどおしますかあ。
チャミペン負けませんよ!
shimkyonさんと一緒に守りぬきますよ!


チャミペンさん♪ファイティン!!!!
チャンミン…負けんじゃねー!!!!!
チャンミン♪ファイティン!!!!!!!


お邪魔しましたm(__)m


エム子
シムキョンさん、こんにちわ(^-^*)

コメントたまに出来ないですが毎記事読ませて貰ってます!

シムキョンさんのチャンミンへの愛にもすごく共感してますし♡゚
スカッとする記事を書いてくれると、そうそう!て頷きながら読んでます(笑)

わたしもゆのも大好きですが、チャンミンがそれ以上に好き過ぎて〜どうしましょう〜( p_q)
そんな風にチャンミンが言われるのはスッゴクスゴーく腹立たしいし悲しいです(´°‐°`)
あんなにハニカミで照れ屋の王子様のチャンミンがあんなに盛り上げようと頑張ってるのに。。。

これからも全力で応援していきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でわでわ。



き☆ちゃんみん
前記事のコメントが凄い数字になっていますが、それだけ沢山の人がいろいろな想いを抱えていた問題だったからではないかな、と推測しています。
もちろん否定的意見も多かったと思いますが、中にはブログが荒れるのを懸念して、あえて鍵コメにしたチャミペンさんやチャンミンに理解あるユノペンさんも沢山いたのではないでしょうか?

私はチャンミンが大好きです!
チャンミンが一生懸命努力しているのを知っているから、チャンミンが決めた事は支持したいと思っています。
もちろん盲目的に…という意味ではありませんが、私的には今までチャンミンの選択に間違った事はないと思っています。
一生懸命努力してるからこそ、その頑張りをけなされたり、バッシングされたら悲しいです。
一部の心ない人の言葉くらいでチャンミンはへこたれたりしない強さを持っていると思っていますが、やはり耳に入ったら残念に思いますよね。

ライブについての批判をする事は、結果としてユノとチャンミンがファンを喜ばせようと最大限努力して見せてくれた素敵なステージをも批判されたようで残念に感じてしまいます。

ライブはその一瞬一瞬が動いています。
場合によっては聞き逃してしまったり、見逃してしまったりする事もあるかと思います。
でも、それがライブの醍醐味であって、DVDなどの映像と違う所だと思います。
一挙一動を逃さないなんて、難しいし、そんな事をしていたらライブ自体楽しめないですよね?

2人が私達ファンの為に骨身を削って全力でライブを見せてくれる事…
TREEのオフショでも明らかでしたよね?
それ程までに毎回一生懸命努力して見せてくれるライブ…ユノだけではなく、チャンミンも同じです。
それなのに批判されたら、やはり悲しいし、残念に思います。

チャンミンを嫌いなら何も言わず、にただ無視していて欲しいです。
ユノだけを見ていて欲しいです。
チャンミンによそ見する暇がない程、ステージのユノはすごく素敵です。チャミペンの私でも見惚れてしまう時がある程ですから…

Symkyonさんは同じ想いを持つチャミペンの代表として、先頭で一部の人達から厳しい批判を受けていますよね。
ご自分のブログでご自分の意見を伝えた責任を真っ正面から受け止めて、本当に大人な対応だと思います。

私もsymkyonさんと全く同じ想いを共有していて、想いを伝えたかったので、あえて鍵コメではなくこの場をお借りして、長々書かせていただきました。

これからも何があってもチャンミンを応援し、守り続けます。
いつか、ユノとチャンミン2人の為に、どちらのペン関係なく2人の東方神起を一緒に応援出来る日が来る事を夢見て…

はじめまして
ふう
はじめてコメント書かせて頂きます。私は2か月くらい前にビギストになったばっかりのあまり何も知らないファンなので、チャンミンがそんなバッシングを受けているなんて知りませんでした。わりと当たり障りのないブログを書かれている方が多い中、正直に自分の気持ちを書かれているシムキョンさんのブログを読んでいると、たまに涙が出そうな時があります。正直な気持ちが胸を打つっていうのかな・・。これからも正直な気持ちをどんどん書いていって頂きたいな~。チャンミンの様に、時にはバッシングされる事もあるかも知れないけれど、それ以上にあなたに共感している人はとってもたくさんいると思うからです。
チャンミンへの愛があふれたブログ、チャンミン本人が読んでくれていたら嬉しいなぁ~。こんなに愛されてたら嬉しいだろうなって思います。それにしてもおかしなバッシングがあるんですね。私は京セラ1日だけしか今回のツアーには行けないのですが、もし脱いでくれたらでっかい声でさけびますよ~。だってユノだってそれを喜んでくれそうじゃないですか~。とにかくいつも正直に色々な事書いてくれて嬉しいって思ってます。って事が伝えてくてコメント書きました。

守りたいです(#^.^#)
mai
前回初めてコメントさせてもらいました、またしても感動して再びコメントします。

今回の事でいろいろ考えたりしていたらなんだかとっても辛くなって、少し疲れてしまいました…
とにかく言いたいことは、チャンミンを守っていきたいってことです(*^^)

繊細で、頑張り屋さんのチャンミンを傷つけるのは許せません!
とにかく幸せであってほしいのです!!

と熱く思った今回の出来事でした。


WITH〜共に〜
cocoka
いつも、いつもブログ楽しく読ませ頂きシアワセな気持ちにさせて頂いています。
今、チャンミンの事で騒がれていることで、悲しく寂しくすっかり落ち込み…2人が私たちの為に頑張ってみせてくれるライブ中なのに、そして、そしてライブの日を指折り数えて待っていたのに…ある人のブログの内容に…悲しくなるばかりで
思わず初めてブログにコメントを書いてしまいました。
その言葉は前回の"シェア"のブログに書かれていた事を思いを込めて書いてしまいました…。
後半戦のライブを大切に大切に大事に応援していきたいです。
これからもチャンミンへの手紙〜
楽しく読ませ頂きます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



-
いつもひっそり読ませていただいていました。初めてコメントさせていただきます。
私は今回のWITHツアーは、札幌ドームのみの参戦でした。あの時もチャンミンが脱いだ瞬間の盛り上がりは凄かったです。私的には脱がないでー‼って感じなんですが…。その時のSAMさんやスタッフさんの盛り上がりも、色々な方のTwitterなどで読みました。ライヴは生き物です。しかもアンコールです‼もう終わりが近いんです‼今度いつ会えるか分からないんです‼バッシングできるほど冷静でいられる人の気が知れません。そもそもユノが、そんなこと気にしてません。かわいいチャンミンが脱いだんです。ユノもビックリ!!楽しんでるはずです。私はチャンミンオンリーペンです。保護者としてユノが大事。笑。なのでユノが何やってても気になりません。なんせチャンミンしか見てないので‼支離滅裂ですが、ただこんなマイナスな話がチャンミンの耳に入らないこと。ただただチャンミンがチャンミンらしく幸せでいられることだけを祈ります。長々と書いてしまって申し訳ありません。
またブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


突然ですが…
ゆきんほ
こんばんは。実は初めてこのブログを読ませていただきましたユノペンです。ユノペンの私がこんなこと書くのは失礼かもしれないのですが、チャンミンがバッシングされてるなんて、まだまだ新米ペンであまり知らず、ショックでコメントしました。福岡初日と、東京2日目に参戦しました。チャミのネクタイの件もなんで東京ではしてなかったのだろうと…レポでユノが集中して!って言ったことは知っていたのですが、チャミが踊りにくかったのかな?としか、思ってませんでした。ファンの私達がバッシングしたりしてるってユノが知ったら多分誰よりもチャミを可愛いがっているユノが一番ショックを受けるのではないでしょうか!そして誰よりもチャミのことを愛し守りたいとユノが思ってると…そんなユノの気持ちをバッシングしてるようで、ユノペンとしてとても恥ずかしいです。チャミは二人になってすごく努力し、頑張ってると思います!私的にたとえると、完璧すぎる男!気遣いとか周りとかよく見てます。ユノが抜けてる分。私達ファンはただ素直に二人を応援すればいいじゃないのかな?全て二人がファンを思って考えてやってること。素直に受け取るだけではいけないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
-


共感します
ゆう
私も、チャンミンが大好きで、大好きで、出来る限りの応援をずっとしていきたいと思っているチャミペンです!
愛するチャンミンが悲しむことは、私も悲しいです。
チャンミンにはいつも幸せに笑ってほしい...。
シムキョンさんのブログ、大好きです!
私は私なりに、チャンミンバッシングを上回れるくらいチャンミンに愛を注いでこれからも応援していきたいです。
なんだかまとまりのないことを書いてしまい申し訳ありません!
ブログ記事に強く、共感致しましたので、コメントさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます
-



☆seiko☆
おはよーございます!いつもシムキョンさんのブログ拝見してるユノペンのseikoと申します。初コメさせて頂きます。私はチャンミン大好き。私の周りにも1名だけ‥‥1名だけ残念ですがチャミ批判するペンが居ます。その度に私はチャミの努力やカッコ良さを話します。だって二人で東方神起じゃないですか。ユノだけを溺愛する人、ユノペンながら苦手なんですよね~
ほんと悲しいですが、こんな奇跡のように素敵な二人が揃った東方神起に出会えた喜び、感じて欲しいですよね。シムキョンさんのブログも大好きです。we are T~♪

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumim
こんにちは。
トンペンになって戸惑ったことは、トンペンには色んな方がいて、決して皆が同じ思いでいるわけではない…ということでした。
なかでも、今回のようなバッシングは最も理解できません。本当にどうして好きな人が大切にしている人、共に歩んでいる人のことを非難するのか… 気に入らないことがあったら、スルーしてればいいのに、意味不明です(@_@)
そりゃタイミングとかあるかもしれないけど、本人の気持ちのノリもあるだろうし、なにが起こるかわからないのが、生の現場の醍醐味だと思うんです。
こんなことがなくても、見られない、聞こえないってことはあると思うし、チャンミンのせいにしてバッシングってのはどうかと思います。

いつでもいつまでも
みかりん津軽
Simkyon さん、そうですね、随分長い間に感じます。何かあってもなくても攻撃のようにくりかえされてきたなあって。それは一部とはいえ、なんかもう堪忍袋の尾が切れて、でも尚且つ争ってもむだと自分を抑える。長い時間を感じます。その一部のかたでゆのぺんさんたちまでに過敏さを与えてしまうと思うと、また我慢。そういう方はチャミが的であるだけで、きっと別な人だったとしてもその人にバッシングの矛先を向けるんでしょう。悪いことは悪いと叫びが通じない相手に向かってるわけで。
そうなれば、大好きなチャミの応援を目一杯負けずに、いいですね(*^^*)
私はユノを好きになればなるほどチャミという人を知りチャミが好きになっていきました。なぜかと思うとやはりユノの目がいつでもチャミを求めているようでこっちも自然にチャミを見つめるようになりました。早かった。加速がついたようにチャミの存在や魅力に気づくと。ゆのが導いたような感じさえ(笑)。
そのチャミを、色々面白きゃらもあるから、かわいいというイメージも強かったのですが、日産の時、チャミが回ってきて、なぜか目の前で数秒止まった。回りは悶絶なのですが、チャミはライトのせいでお目目がどこ見てるかわからず、じっと動かずこっち見てる。目の前にした自分は普段チャミチャミいって気やすく思ってたのが、チャミのぬっと立ち尽くしてる姿のオーラというか怖いぐらいで、驚いてしまってチャミって声にすることができなかった。マジ顔に見えた時の迫力。スッとそこから動いていったとき微笑んでいきましたが、ああ、チャミって凄い、物凄いと思いました。半端じゃないオーラだった。
もちろんキュートなチャミ、かわいいチャミもたまりません!simkyon さんが貼った最後のgifのチャミの足の親指の膨らみ(〃∇〃)ちゅっっぱちゃみっぷす?頂きたい!(笑)
もう、なにいってるんだかわからないですが、いつでもいつまでも、チャミの盾になりたい。心は決めてる。いつでもいつまでもです。

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみろ
あははは。

ここ、shimkyonさんのとこ、来る前に、私、同じようなこと、

五人ぺんの友達に力説してました。

だから、この記事読んで、笑っちゃいました。

この先もずっとずっとずっとずっと、愛する可愛いチャンミンを守って行きましょうね。

人を悪く言う人は、弱くて心の貧しい人。
確かに、そんな人たちの言うことに、時には悲しむこともある。そういう人たちは繁殖しやすいので、なかなか数も減らないし。

でも、その悲しむ役目はぺんの私たちの役目。チャンミンが悲しまないように、ブロックしちゃいましょう。ブロックして、逆にもっと大きな愛をチャンミンに届けちゃいましょう!

だって、愛するチャンミンは笑っているのが、一番可愛い。一番可愛いチャンミンでいられるように。

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン大好き!
シムLove
おはようございます(*^^*)今日もお天気が良くないようで朝からテンションあがらず、ぴったんこカンカンのチャミとユノに癒されようと思ってる私です(^^ゞ

shimkyonさんのblogを訪れるようになってもうすぐ4年。イコール私のトンペン歴です。いつもshimkyonさんの記事を読んで、激しく同感して、やっぱりチャンミン大好き~って気持ちを熱くしております。
アナログなので正直チャンミンを悪く言っている事を実際に目にした事はありません。でも、そういう事があるって事は知っていました。その度にチャンミンの耳に届いていないといいなぁとか、チャンミン傷付いていないといいなと思ってました。

奇跡の二人の東方神起だから、ここまで溺れて、チャンミンが素敵だから、苦しいほど好きです。ステージで全力投球してくれる二人が好きで、この好きって気持ちを伝えるために一生懸命声援を送る。

shimkyonさんよ記事を読んで益々チャンミンへの愛をしっかり伝えるために一生懸命応援し続けようと思いました。

ライブでの二人は本当に素敵で自然に声が出ちゃうんですけどね(^^ゞ

自分の意見をしっかりblogに表現出来るshimkyonさんに敬意を込めて、ありがとうございますと言いたいです。
これからも溺愛記事を楽しみにしています\(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
こんにちは。

私も、何があってもチャンミンを守ります。ずっと応援します。
正当な応援をして、たくさんの愛をチャンミンに届けます(*^-^*)
銀河系イチ可愛いチャンミン♡素敵なチャンミン♡
大好きなチャンミン♡チャンミンにはいつも笑顔でいてほしいから。

shimkyonさん。
いつもありがとうございます(*^-^*)

スーパースターは、メンタルが強いから、大丈夫
ミイちゃん
私は、東方神起の二人とも、大好きで、どちらが好きか、決められません。
ユノも、チャンミンも、本当に、どちらも素晴らしいと思うから、、
ステキな2人が、奇跡の2人が、東方神起を守ってくれて、ありがとうと思います。

チャンミンを、バッシングしてるユノペンが、大勢いるとは、知りませんでした。
なぜ、チャンミンをバッシングするのか?
チャンミンを、おとしめれば、ユノが、高く上がるのか?とにかく、ひどい方だと、思います。
でも、そんなひどい方達を、変えようとしても、無理ですよね。
だったら、チャンミンペンさんは、明るく、楽しく、笑顔で、チャンミンを応援しましょう。
チャンミンペンさんの皆さんの気持ちが、重くて、暗くて、マイナスにならないようにしましょうよ。

一流のアーティストや、アスリートの、一流たるゆえんは、類まれな精神力があってこそ、ずっと一流でいらると思ってます。
韓国のある俳優さんも、一番必要なのは、強い精神力だと言ってました。

誹謗中傷に負けない心、バッシングを跳ね返す強い心、他と比べて、自分が落ち込まないこと、肉体の限界を超える強さ、多忙で、疲れてても、疲れを見せない強さ、東方神起は、過去に辛いことを乗り越えてきた強さがあります。

だから、チャンミンも、そんな誹謗中傷に、傷ついく弱い人間ではないと思います。
だから、チャンミンのことを、心配する必要は、ないと思います。
東方神起の2人は、すごい精神力の持ち主だと思います。

心配は、心配を呼び、マイナスなものを、引き寄せます。チャンミンペンさんは、プラスの思いを、チャンミンに届けましょう。脱いで素敵な肉体を見せてくれたら、興奮して、ありがとうと叫びましょうよ。

チャンミンは、ヤワなチャンミンじゃないと思いますよ。
東方神起の、ユノペンさんと、チャンミンペンさんが、お互いに仲良く、2人を応援していきましょうよ。

それでも最強~です
えみちゃんみん
シムキョンさん
こんばんわ、初めまして

私もチャミペンなんですが、チャンミンを傷つけたりユノを傷つけるつぶやきを見ても私は
あ~またレベルの低いペンさんがなんかつぶやいてるわ、、、
ぐらいにしか思わないんです。
そんなレベルの低いペンさんの戯れ言にどうにかなるレベルのチャミペンでは無いのです!!!!
そしてどうにかなるシム様では無いのです!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ライブでユノが唄ってる時にチャンミンが何かして歓声が上がっても、チャンミンが唄ってる時にユノが何かして歓声が上がっても私は基本邪魔だとは思わないんです。
だってどっちも一緒に叫んでしまうので、、、(笑)

二人が出会って東方神起である事
二人が日本語で語ってくれる事
二人が日本語で唄ってくれる事
二人が日本で活動してくれる事
そんな幸せをくれる二人に感謝の言葉はあっても傷つけるような言葉は持ち合わせておりません!!!! (`ヘ´)

どんなに蔑んでもチャンミンは銀河系1カッコよく、銀河系1可愛いって事に変わりは無く、ユノの隣にはチャンミンしか居ないのです!!!
誰が何を言おうともチャンミンは私達、チャミペンが愛して止まない王子なんです

って激しく思うえみちゃんみんなのでした。
コメントをするかしないか悩んだんですがこんなチャミペンもいるんだよ~って知って頂ければ嬉しいなぁと、、、(≧∇≦)
シムキョンさんのチャンミンへのだだ漏れ愛、分かる!分かる!

ユノペンです
マチスン
がちユノペンですが、こちらのブログはしょっちゅう覗かせてもらっています。
チャンミン愛に溢れてて微笑ましいから。
昨年、約10人のユノペンで集まりましたが、チャンミンのこと悪く言う人なんて一人も居ません。むしろ、当たり前にチャンミンのこと大事に思っています。東方神起は、あのハーモニーはユノとチャンミン二人で奏でるもの♪どちらかが欠けてもだめです。あの二人のバランスが最高なんですから。
私はツイッターもしてないので、チャンミンの事を悪く言う文を読んだり、また、誰かから聞いた事も幸いないです。もし、そんな物目にしたらスゴく気分が悪いと思うし、トンペンと言って欲しくない。正直、人としてどうなのかな?くらいに思います。私には、ユノだけを好きで東方神起を応援するスタンスが分からない。
ほとんどのユノペンさんは私のような方ばかりですので、チャミペンさん方は胸を痛めないで下さいm(__)m


kotakota
初めてコメントします
初めてチャミをTVで見たとき一目惚れしました
私が好きになったのはもう2人の時で・・
チャミの声、姿、毒舌、でもそれもファンサービス、本当は優しくて紳士、ファン思いなチャミ、なにもかも好きになりました
チャミを追いかけるとそれと同時にユノのことも好きになりました。
もちろん東方神起が好きだからです。
ユノがいてチャミがいる、チャミがいてユノがいる。
だからチャミを非難する人は本当に東方神起を愛しているのか疑問になります。それ以上にユノを本当に愛しているのか疑問になります
ユノもきっとチャミを非難しているのを知ったら。。いやもう知ってると思います
そういう非難、中傷がユノを苦しめてると思わないんでしょうか?
チャミを非難することは同時にチャミがいてくれたから今までこれたというユノを非難すること、大事にしている東方神起を非難することなのに。
きっとそういう人は本当に人を愛したこと、そして愛されることを知らないんでしょうね
私たちファンは異国・日本で頑張る2人がよりいいライブや活動ができるよう時にはそっと見守り、時には大声援で応援する。それだけです。
そういうファンがもっと増えること、期待したいです

うまく伝えられなくてすいません




チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

誹謗中傷も、理不尽なバッシングも…。
数えきれない程その身に受けて、そんな事いちいち気にしていたらやってらんないでしょう…。

傷付くヤワな精神では無いはず、そんな次元にはいないでしょう…。

でも、でもね。
自分が悪く言われているのを知って、良い気持ちのする人なんていません。

だから、声をあげたい…。
大切な大切な人だから…。

東方神起のファンなのに贔屓じゃ無いメンバーを叩く非難する、そんなツイやブログを目にしたら、腹が立つ…!

ごく一部の人だ、そんな事はわかってる、やめろと言ったところでやめるはずは無い、それもわかっている…。

だからと言ってスルーしてはいけない、間違っている事は間違っていると、はっきり言わなければいけない。

だから、声をあげる…。
大切な大切な人だから…。

大事なのは、気を付けるべきは、声のあげかた。
ユノをチャンミンを愛していれば、ファン同士の諍いにはならないはず。
そう信じています。

私の仲良しユノペンさんは、デジタルアンケートに…。
「チャンミンが伸び伸びとライブを楽しんでいるのがとても嬉しい、どうぞこのままで」と書いたそうです。

そう、色んなファンがいます。
良いファンでいたい、そう思っています。

好きな気持ちも、考え方も、応援の仕方も、ビギの数だけありますよね^ ^
そんな沢山の想いを受けて…、いやいやユノもチャンミンも大変ですわぁ~。

今頃二人は夢の中かな…?
幸せな夢を見ています様に…☆

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m




ちゃみぽん
なるべく見ないようにしててもたまに目に入ってきちゃいます!そんなとき庇ってくれたり、反論しているユノペンさんがたくさんいるという事実が嬉しいです!いつもユノペン二人と参戦してますが、チャンミン脱ぐと一緒に悶えてます(笑)

チャンミンには私達チャミペンがたくさん愛してるし、ユノひょんは溺愛だし、ギュラインもいるし、事務所の仲間やスタッフさんや

TREEのGBFNの時、あの感情は私だけかと思ってましたが、同じように感じていたかたが結構いたのだと少し安心しました(自分が心がせまいのかなぁーと思ってました(TT))
もちろん友人たちは大盛り上がりで私もガクガク揺さぶられました(笑)
本当にお互い様です!

銀河一可愛い私たちの王子チャンミンを守ります(*≧∀≦)
チャンミンの幸せそうな笑顔を見ると本当に嬉しくなります♥
チャンミンが努力で手にいれた美体をファンに披露して何が悪い!!!
チラリズムが大好物ですが、チャンミンが楽しそうだからこちらもワクワクしちゃいます♪
私の母もチャンミンの腹筋に釘付けで絶賛でしたよ(*≧∀≦*)

チャンミンを愛する私達チャミペン、溺愛のユノヒョン、チャンミン溺愛ユノペンさん、ギュライン(笑)、事務所の仲間にスタッフさん!!
チャンミンを愛し、守る人たちがたくさんいますもんね!!!

今日も明日もずーーっとチャンミンが楽しく過ごせますように♥

悲しまないでね!
miko
いつも楽しいブログを有難うございます。
チャンミンを好きになってから7年よ!
最近は娘2人と娘のママ友と6人で遠征もして楽しんでいます。私ごとですが可愛いチャンミンのバッシング記事は見ません。気分が悪くなると思うから。
ユノが悲しむであろう事も連想できない様な馬鹿は相手にしません。

カッコ可愛いチャンミンの写真を保存して癒されています。
いつも素敵な写真を有難う❗️

いつもチャンミンばかり見てユノは殆ど見ませんが、2人はお互いに尊敬しあい大切な存在だと言うことは
誰が見ても分かります。

そんな単純な事も解らない頭の悪い人種はほっときましょう!






管理人のみ閲覧できます
-



サユリ
こんにちは!初めてブログを拝見させて頂きました!私もチャミペンです。本当にチャンミン可愛い!可愛いチャンミンのバッシングを聞いてるととても辛いです(T_T)みんなでチャンミンをバッシングから守りたいですね(T_T)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「いじめ絶対ダメ!」
シムキョンさん💜
お疲れ様です😿😿

チャミ下げを喜びとしているマイナーな趣向な方!?

又はユノの相方はこうでなければならないとチャンミン個人の尊厳までも奪う様な発言を、恰も正論を振りかざしてるかの様にされている方の見解の狭さと、読解力の無さ、表現力の無さと想像力の無さには脱帽です😶

生身で見た事は無い為、私には未確定飛行物体とほぼ一緒の存在ですが、多分言葉が通じないと予想するので〜全くもって関わりたくないです!私の大切な時間が勿体無いのでそれだけは足からずご了承頂きたい

罵倒や批判なんぞは、ライブの感想じゃないですよね笑

銭の戦争ってドラマによると、命の次に大切なのはお金らしいですよ笑
大切なお金も時間も使ってそんな事してる暇はありません!あるのかも暇なのかも?

エンターテイメントって何ですか?そんなアンケートがアーティスト本人の目に触れたり、耳に入る事があるとするなら〜エイベックスにも問題があると思います!

少なからず私は今回のWITHコンの内容は全部見せ場の素晴らしいステージだと思っていて、WアンコールのSTLではじめてもう終わってしまうという寂しさから疲れをどっと感じてしまう瞬間があります…。

そんな時にチャンミンが大きく袖がカットされたTシャツそれはもうタンクトップを脱ぐ時に、わぁーーー!とおぉーーー!と歓声を上げて元気を復活させて貰ってます😶

一公演だけの参加でみえてる方もいらっしゃるので、全公演でチャンミンが脱いで盛り上げてくれてもイイと思っている程です⤴︎⤴︎

ライブもチャンミンも生物なのでそうはいかないですよね!うんうん💕

拝啓エイベックスエンターテイメント様、宜しく頼みますよ👍

ライブを楽しむ事の影には個々に色々な努力があるって思うんです!

京セラ遠征前ですよ。
シムキョン様やチャミペンの仲間達を疲れさせるの未確認生物の存在が許せないモモ太郎でした😶

ご自愛ください💜
2015/03/07(Sat) 09:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
愉しもう❗️
なるべく 目にしないようにしよう…と思っても つい気になって 結局 悲しい思いをしますね
せっかく 2人が同じ日本の空の下にいてくれて こうして 日本での日々を過ごしてくれている
という それだけでも嬉しい ほんの数ヶ月なのに。
心から愉しんで 一緒に 弾けたいですよね
心ない 一部の方のために こんなに労力を使われて …ただ残念です😢
がんばって下さい

また 楽しい記事 お待ちしています
そして 残り少なくなってきたライブ
思い切り 愉しみましょう‼️
2015/03/07(Sat) 09:44 | URL  | cremonese #-[ 編集]
I Swear……♥
チャンミンを愛する人が、こんなにいっぱいいるんですものね……♥
コメント数もすごかったですね(>_<)✨
チャンミンの事、全力で守りますっっ✨!

荒れた気持ちも、チャンミンの歌声が癒やしてくれてます( ;∀;)✨
『I Swear』を聞きながら、チャンミンからの私達への気持ちを、じっくり抱き締めてる今日この頃……♥
ありがとうチャンミン💓ずっと大好きだよ……✨
誓うよ……♥✨
2015/03/07(Sat) 09:45 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
いつもありがとうございます
どうか巻き込まれないでください。

私のチャンミンは大丈夫ですから。
安心して下さい。
2015/03/07(Sat) 09:47 | URL  | answer #njiYYeo6[ 編集]
頼もしいです♪
こんにちは。
前記事、色々な思いを踏まえて書かれたんだろうなあ、と思って読ませていただきました。
嫌いな人は、単にきっかけが欲しかっただけでせから、きっとまた騒ぐだろうな、と思ってました。脱がなきゃ他の理由を探すだけでしょうね。
私はライブ中、ユノのカリスマが炸裂して凄いなあ、と凄く感動する一方で、一生懸命汗かいて頑張って歌って踊ってるチャンミン見てれば幸せ!なので、ずっと楽しい顔のチャンミンでいてほしいな、と願うだけです。多分、チャンミンは、私達が思うよりずっと強くて大丈夫だとも確信してます。
私の統計学は、チャンミン好き100%です♪
だって、脱がずに焦らされたら、ギャア~!こんなテクいつ覚えたの?で100%、脱いだら脱いだで、きれいな胸筋にひい~!、で100%ですね♪
残りがカウントダウンになってきて寂しいですが、WITHツアー、単純に楽しみたい100%です。
これからもshimkyonさんの100%溺愛ぶり、どんどん発揮してくださいね!
2015/03/07(Sat) 10:58 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 11:05 |   |  #[ 編集]
泣いちゃいました… いえ、泣きながら書いてます

チャンミンへのバッシングがおかしいって言う度、
「一握りの人達なんだから無視すればいい」とか「拡散するだけだから騒ぐな」とか言われ続けてきました。
そうなのか?と…おかしい事をおかしいと言うことが逆に駄目なことなのかと、ちょっと腑に落ちない気持ちを引きずってました。でも、 私の心の中に溜まってたドロドロをshimkyon さんの的確な言葉が浄化してくれた…そんな気分です。
うん。一人じゃないですね! shimkyon さんと、ここに集う皆さんと、全国にいるチャミを愛する皆さんとチャンミンの笑顔を守りたいです。決意新たにしましたよ!
2015/03/07(Sat) 13:35 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 13:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 14:19 |   |  #[ 編集]
こんにちは(^^)

記事を拝見するだけで涙が出ちゃうくらい最近のチャンミンへのバッシングに心が痛いです。
ユノペンさん恐怖症にもなってます。。(ユノペンさん、ごめんなさい。)

コメントにも『脱ぐタイミングがどうにかした方が』とか『チャミペンも騒ぎすぎ』とか、、そういった類をみると、「チャンミンが好きでチャンミンのパフォーマンスに喜ぶのに、そんなに気を遣わないといけないのだろうか?」と悩み、トンペンライフが楽しめなくなりそうです。
自分としては、ユノのパフォーマンスにユノペンさんが沸く気持ちを「チャミペンに気を遣って抑えて欲しい」とは全く思わない。だって、皆が平等に楽しむ権利があるから。自分ばかりの権利を主張して欲しくないなぁ。

なんか、取りとめないコメントになりましたが、とにかく情緒不安定のいちチャミペンでした(^^;)
シムキョンさんの記事に救われてます。ありがとうございます。
2015/03/07(Sat) 15:00 | URL  | さち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 15:33 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

同感です。

私事ですが、新米トンペンなので
どっちかって云うと
チャンミンオンリー的な所があります

そんな私ですら

二人を観ていて

毒舌になんやかんや云っても
チャンミンがユノの事を好きで信頼しているのが解ります

ユノもチャンミンの事をいつも誉めてくれるし

白いイチゴ気持ち悪いと云ってしまった時もすかさず
でもおいしいですってフォローしてくれるし

本当に二人は仲がよく信頼し合っているって思います

私には理解出来ない

自分の好きな人が
尊敬している人や仲の良い人の事を
悪く云う人の気持ちが…

私だったら
同じように好きになると思うから!

現にチャンミンの事を気遣ってくれるユノの事が好きになってきたし!

(これはチャンミンに対する好きとは種類が違うけど)

京セラ初参戦の私にとって

shimkyonさんのブログで知った
黒細ネクタイ外すシーン

とっても楽しみにしていました

次のツアーの日に
外さなかったと有りましたが

それがユノの「集中して」の発言のせいで無くなったのなら

とても残念です!

ユノはそんな意味で云ったのでは無いと思います

お互い各々の良さを認め合っているし
嫉妬したりも無いと思います

でないと四六時中一緒にいて
仲良く出来ないと思います

一番心配なのは
繊細なチャンミンが
心傷ついていないかって謂うこと

そのためには嫌がらせともとれる罵倒を掻き消すぐらい
チャンミンを応援する事

だからといって
同じ次元でやあったりしない

だつて私の愛するチャンミンは

この上ないピュアな王子だから

とっても礼儀正しい王子だから

そのペンとして恥ずかしい事は出来ません

そんな風に思う私です。
2015/03/07(Sat) 19:31 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
shimkyonさん♪マンセー!
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

この長い長い文章…全て心に染み渡りました。
マンセーマンセー!shimkyonさんマンセー!
ウルウルしながら叫び倒したチャンドラ…
ありがとうございます!!!!
やっぱshimkyonさんです…
大好きなshimkyonさんです…
ユノ敬愛!チャンミン溺愛!
shimkyonさん尊敬!
これからもずっと着いてきます!


銀河系一可愛い可愛いの塊チャンミンを守り抜かなくてどおしますかあ。
チャミペン負けませんよ!
shimkyonさんと一緒に守りぬきますよ!


チャミペンさん♪ファイティン!!!!
チャンミン…負けんじゃねー!!!!!
チャンミン♪ファイティン!!!!!!!


お邪魔しましたm(__)m
2015/03/07(Sat) 19:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
シムキョンさん、こんにちわ(^-^*)

コメントたまに出来ないですが毎記事読ませて貰ってます!

シムキョンさんのチャンミンへの愛にもすごく共感してますし♡゚
スカッとする記事を書いてくれると、そうそう!て頷きながら読んでます(笑)

わたしもゆのも大好きですが、チャンミンがそれ以上に好き過ぎて〜どうしましょう〜( p_q)
そんな風にチャンミンが言われるのはスッゴクスゴーく腹立たしいし悲しいです(´°‐°`)
あんなにハニカミで照れ屋の王子様のチャンミンがあんなに盛り上げようと頑張ってるのに。。。

これからも全力で応援していきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でわでわ。
2015/03/07(Sat) 20:01 | URL  | エム子 #-[ 編集]
前記事のコメントが凄い数字になっていますが、それだけ沢山の人がいろいろな想いを抱えていた問題だったからではないかな、と推測しています。
もちろん否定的意見も多かったと思いますが、中にはブログが荒れるのを懸念して、あえて鍵コメにしたチャミペンさんやチャンミンに理解あるユノペンさんも沢山いたのではないでしょうか?

私はチャンミンが大好きです!
チャンミンが一生懸命努力しているのを知っているから、チャンミンが決めた事は支持したいと思っています。
もちろん盲目的に…という意味ではありませんが、私的には今までチャンミンの選択に間違った事はないと思っています。
一生懸命努力してるからこそ、その頑張りをけなされたり、バッシングされたら悲しいです。
一部の心ない人の言葉くらいでチャンミンはへこたれたりしない強さを持っていると思っていますが、やはり耳に入ったら残念に思いますよね。

ライブについての批判をする事は、結果としてユノとチャンミンがファンを喜ばせようと最大限努力して見せてくれた素敵なステージをも批判されたようで残念に感じてしまいます。

ライブはその一瞬一瞬が動いています。
場合によっては聞き逃してしまったり、見逃してしまったりする事もあるかと思います。
でも、それがライブの醍醐味であって、DVDなどの映像と違う所だと思います。
一挙一動を逃さないなんて、難しいし、そんな事をしていたらライブ自体楽しめないですよね?

2人が私達ファンの為に骨身を削って全力でライブを見せてくれる事…
TREEのオフショでも明らかでしたよね?
それ程までに毎回一生懸命努力して見せてくれるライブ…ユノだけではなく、チャンミンも同じです。
それなのに批判されたら、やはり悲しいし、残念に思います。

チャンミンを嫌いなら何も言わず、にただ無視していて欲しいです。
ユノだけを見ていて欲しいです。
チャンミンによそ見する暇がない程、ステージのユノはすごく素敵です。チャミペンの私でも見惚れてしまう時がある程ですから…

Symkyonさんは同じ想いを持つチャミペンの代表として、先頭で一部の人達から厳しい批判を受けていますよね。
ご自分のブログでご自分の意見を伝えた責任を真っ正面から受け止めて、本当に大人な対応だと思います。

私もsymkyonさんと全く同じ想いを共有していて、想いを伝えたかったので、あえて鍵コメではなくこの場をお借りして、長々書かせていただきました。

これからも何があってもチャンミンを応援し、守り続けます。
いつか、ユノとチャンミン2人の為に、どちらのペン関係なく2人の東方神起を一緒に応援出来る日が来る事を夢見て…
2015/03/07(Sat) 21:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
はじめまして
はじめてコメント書かせて頂きます。私は2か月くらい前にビギストになったばっかりのあまり何も知らないファンなので、チャンミンがそんなバッシングを受けているなんて知りませんでした。わりと当たり障りのないブログを書かれている方が多い中、正直に自分の気持ちを書かれているシムキョンさんのブログを読んでいると、たまに涙が出そうな時があります。正直な気持ちが胸を打つっていうのかな・・。これからも正直な気持ちをどんどん書いていって頂きたいな~。チャンミンの様に、時にはバッシングされる事もあるかも知れないけれど、それ以上にあなたに共感している人はとってもたくさんいると思うからです。
チャンミンへの愛があふれたブログ、チャンミン本人が読んでくれていたら嬉しいなぁ~。こんなに愛されてたら嬉しいだろうなって思います。それにしてもおかしなバッシングがあるんですね。私は京セラ1日だけしか今回のツアーには行けないのですが、もし脱いでくれたらでっかい声でさけびますよ~。だってユノだってそれを喜んでくれそうじゃないですか~。とにかくいつも正直に色々な事書いてくれて嬉しいって思ってます。って事が伝えてくてコメント書きました。
2015/03/07(Sat) 21:20 | URL  | ふう #-[ 編集]
守りたいです(#^.^#)
前回初めてコメントさせてもらいました、またしても感動して再びコメントします。

今回の事でいろいろ考えたりしていたらなんだかとっても辛くなって、少し疲れてしまいました…
とにかく言いたいことは、チャンミンを守っていきたいってことです(*^^)

繊細で、頑張り屋さんのチャンミンを傷つけるのは許せません!
とにかく幸せであってほしいのです!!

と熱く思った今回の出来事でした。
2015/03/07(Sat) 21:28 | URL  | mai #-[ 編集]
WITH〜共に〜
いつも、いつもブログ楽しく読ませ頂きシアワセな気持ちにさせて頂いています。
今、チャンミンの事で騒がれていることで、悲しく寂しくすっかり落ち込み…2人が私たちの為に頑張ってみせてくれるライブ中なのに、そして、そしてライブの日を指折り数えて待っていたのに…ある人のブログの内容に…悲しくなるばかりで
思わず初めてブログにコメントを書いてしまいました。
その言葉は前回の"シェア"のブログに書かれていた事を思いを込めて書いてしまいました…。
後半戦のライブを大切に大切に大事に応援していきたいです。
これからもチャンミンへの手紙〜
楽しく読ませ頂きます。
よろしくお願いします。
2015/03/07(Sat) 21:50 | URL  | cocoka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 22:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 23:05 |   |  #[ 編集]
いつもひっそり読ませていただいていました。初めてコメントさせていただきます。
私は今回のWITHツアーは、札幌ドームのみの参戦でした。あの時もチャンミンが脱いだ瞬間の盛り上がりは凄かったです。私的には脱がないでー‼って感じなんですが…。その時のSAMさんやスタッフさんの盛り上がりも、色々な方のTwitterなどで読みました。ライヴは生き物です。しかもアンコールです‼もう終わりが近いんです‼今度いつ会えるか分からないんです‼バッシングできるほど冷静でいられる人の気が知れません。そもそもユノが、そんなこと気にしてません。かわいいチャンミンが脱いだんです。ユノもビックリ!!楽しんでるはずです。私はチャンミンオンリーペンです。保護者としてユノが大事。笑。なのでユノが何やってても気になりません。なんせチャンミンしか見てないので‼支離滅裂ですが、ただこんなマイナスな話がチャンミンの耳に入らないこと。ただただチャンミンがチャンミンらしく幸せでいられることだけを祈ります。長々と書いてしまって申し訳ありません。
またブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございました。
2015/03/07(Sat) 23:48 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(Sat) 23:55 |   |  #[ 編集]
突然ですが…
こんばんは。実は初めてこのブログを読ませていただきましたユノペンです。ユノペンの私がこんなこと書くのは失礼かもしれないのですが、チャンミンがバッシングされてるなんて、まだまだ新米ペンであまり知らず、ショックでコメントしました。福岡初日と、東京2日目に参戦しました。チャミのネクタイの件もなんで東京ではしてなかったのだろうと…レポでユノが集中して!って言ったことは知っていたのですが、チャミが踊りにくかったのかな?としか、思ってませんでした。ファンの私達がバッシングしたりしてるってユノが知ったら多分誰よりもチャミを可愛いがっているユノが一番ショックを受けるのではないでしょうか!そして誰よりもチャミのことを愛し守りたいとユノが思ってると…そんなユノの気持ちをバッシングしてるようで、ユノペンとしてとても恥ずかしいです。チャミは二人になってすごく努力し、頑張ってると思います!私的にたとえると、完璧すぎる男!気遣いとか周りとかよく見てます。ユノが抜けてる分。私達ファンはただ素直に二人を応援すればいいじゃないのかな?全て二人がファンを思って考えてやってること。素直に受け取るだけではいけないのでしょうか?
2015/03/08(Sun) 00:13 | URL  | ゆきんほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 00:30 |   |  #[ 編集]
共感します
私も、チャンミンが大好きで、大好きで、出来る限りの応援をずっとしていきたいと思っているチャミペンです!
愛するチャンミンが悲しむことは、私も悲しいです。
チャンミンにはいつも幸せに笑ってほしい...。
シムキョンさんのブログ、大好きです!
私は私なりに、チャンミンバッシングを上回れるくらいチャンミンに愛を注いでこれからも応援していきたいです。
なんだかまとまりのないことを書いてしまい申し訳ありません!
ブログ記事に強く、共感致しましたので、コメントさせて頂きました。
2015/03/08(Sun) 00:35 | URL  | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 05:59 |   |  #[ 編集]
おはよーございます!いつもシムキョンさんのブログ拝見してるユノペンのseikoと申します。初コメさせて頂きます。私はチャンミン大好き。私の周りにも1名だけ‥‥1名だけ残念ですがチャミ批判するペンが居ます。その度に私はチャミの努力やカッコ良さを話します。だって二人で東方神起じゃないですか。ユノだけを溺愛する人、ユノペンながら苦手なんですよね~
ほんと悲しいですが、こんな奇跡のように素敵な二人が揃った東方神起に出会えた喜び、感じて欲しいですよね。シムキョンさんのブログも大好きです。we are T~♪
2015/03/08(Sun) 08:23 | URL  | ☆seiko☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 09:10 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
トンペンになって戸惑ったことは、トンペンには色んな方がいて、決して皆が同じ思いでいるわけではない…ということでした。
なかでも、今回のようなバッシングは最も理解できません。本当にどうして好きな人が大切にしている人、共に歩んでいる人のことを非難するのか… 気に入らないことがあったら、スルーしてればいいのに、意味不明です(@_@)
そりゃタイミングとかあるかもしれないけど、本人の気持ちのノリもあるだろうし、なにが起こるかわからないのが、生の現場の醍醐味だと思うんです。
こんなことがなくても、見られない、聞こえないってことはあると思うし、チャンミンのせいにしてバッシングってのはどうかと思います。
2015/03/08(Sun) 12:51 | URL  | chamarumim #-[ 編集]
いつでもいつまでも
Simkyon さん、そうですね、随分長い間に感じます。何かあってもなくても攻撃のようにくりかえされてきたなあって。それは一部とはいえ、なんかもう堪忍袋の尾が切れて、でも尚且つ争ってもむだと自分を抑える。長い時間を感じます。その一部のかたでゆのぺんさんたちまでに過敏さを与えてしまうと思うと、また我慢。そういう方はチャミが的であるだけで、きっと別な人だったとしてもその人にバッシングの矛先を向けるんでしょう。悪いことは悪いと叫びが通じない相手に向かってるわけで。
そうなれば、大好きなチャミの応援を目一杯負けずに、いいですね(*^^*)
私はユノを好きになればなるほどチャミという人を知りチャミが好きになっていきました。なぜかと思うとやはりユノの目がいつでもチャミを求めているようでこっちも自然にチャミを見つめるようになりました。早かった。加速がついたようにチャミの存在や魅力に気づくと。ゆのが導いたような感じさえ(笑)。
そのチャミを、色々面白きゃらもあるから、かわいいというイメージも強かったのですが、日産の時、チャミが回ってきて、なぜか目の前で数秒止まった。回りは悶絶なのですが、チャミはライトのせいでお目目がどこ見てるかわからず、じっと動かずこっち見てる。目の前にした自分は普段チャミチャミいって気やすく思ってたのが、チャミのぬっと立ち尽くしてる姿のオーラというか怖いぐらいで、驚いてしまってチャミって声にすることができなかった。マジ顔に見えた時の迫力。スッとそこから動いていったとき微笑んでいきましたが、ああ、チャミって凄い、物凄いと思いました。半端じゃないオーラだった。
もちろんキュートなチャミ、かわいいチャミもたまりません!simkyon さんが貼った最後のgifのチャミの足の親指の膨らみ(〃∇〃)ちゅっっぱちゃみっぷす?頂きたい!(笑)
もう、なにいってるんだかわからないですが、いつでもいつまでも、チャミの盾になりたい。心は決めてる。いつでもいつまでもです。
2015/03/08(Sun) 13:08 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 23:51 |   |  #[ 編集]
あははは。

ここ、shimkyonさんのとこ、来る前に、私、同じようなこと、

五人ぺんの友達に力説してました。

だから、この記事読んで、笑っちゃいました。

この先もずっとずっとずっとずっと、愛する可愛いチャンミンを守って行きましょうね。

人を悪く言う人は、弱くて心の貧しい人。
確かに、そんな人たちの言うことに、時には悲しむこともある。そういう人たちは繁殖しやすいので、なかなか数も減らないし。

でも、その悲しむ役目はぺんの私たちの役目。チャンミンが悲しまないように、ブロックしちゃいましょう。ブロックして、逆にもっと大きな愛をチャンミンに届けちゃいましょう!

だって、愛するチャンミンは笑っているのが、一番可愛い。一番可愛いチャンミンでいられるように。
2015/03/09(Mon) 02:01 | URL  | ちゃみろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 03:11 |   |  #[ 編集]
チャンミン大好き!
おはようございます(*^^*)今日もお天気が良くないようで朝からテンションあがらず、ぴったんこカンカンのチャミとユノに癒されようと思ってる私です(^^ゞ

shimkyonさんのblogを訪れるようになってもうすぐ4年。イコール私のトンペン歴です。いつもshimkyonさんの記事を読んで、激しく同感して、やっぱりチャンミン大好き~って気持ちを熱くしております。
アナログなので正直チャンミンを悪く言っている事を実際に目にした事はありません。でも、そういう事があるって事は知っていました。その度にチャンミンの耳に届いていないといいなぁとか、チャンミン傷付いていないといいなと思ってました。

奇跡の二人の東方神起だから、ここまで溺れて、チャンミンが素敵だから、苦しいほど好きです。ステージで全力投球してくれる二人が好きで、この好きって気持ちを伝えるために一生懸命声援を送る。

shimkyonさんよ記事を読んで益々チャンミンへの愛をしっかり伝えるために一生懸命応援し続けようと思いました。

ライブでの二人は本当に素敵で自然に声が出ちゃうんですけどね(^^ゞ

自分の意見をしっかりblogに表現出来るshimkyonさんに敬意を込めて、ありがとうございますと言いたいです。
これからも溺愛記事を楽しみにしています\(^-^)/
2015/03/09(Mon) 10:16 | URL  | シムLove #J.miHEsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 10:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは。

私も、何があってもチャンミンを守ります。ずっと応援します。
正当な応援をして、たくさんの愛をチャンミンに届けます(*^-^*)
銀河系イチ可愛いチャンミン♡素敵なチャンミン♡
大好きなチャンミン♡チャンミンにはいつも笑顔でいてほしいから。

shimkyonさん。
いつもありがとうございます(*^-^*)
2015/03/09(Mon) 15:56 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
スーパースターは、メンタルが強いから、大丈夫
私は、東方神起の二人とも、大好きで、どちらが好きか、決められません。
ユノも、チャンミンも、本当に、どちらも素晴らしいと思うから、、
ステキな2人が、奇跡の2人が、東方神起を守ってくれて、ありがとうと思います。

チャンミンを、バッシングしてるユノペンが、大勢いるとは、知りませんでした。
なぜ、チャンミンをバッシングするのか?
チャンミンを、おとしめれば、ユノが、高く上がるのか?とにかく、ひどい方だと、思います。
でも、そんなひどい方達を、変えようとしても、無理ですよね。
だったら、チャンミンペンさんは、明るく、楽しく、笑顔で、チャンミンを応援しましょう。
チャンミンペンさんの皆さんの気持ちが、重くて、暗くて、マイナスにならないようにしましょうよ。

一流のアーティストや、アスリートの、一流たるゆえんは、類まれな精神力があってこそ、ずっと一流でいらると思ってます。
韓国のある俳優さんも、一番必要なのは、強い精神力だと言ってました。

誹謗中傷に負けない心、バッシングを跳ね返す強い心、他と比べて、自分が落ち込まないこと、肉体の限界を超える強さ、多忙で、疲れてても、疲れを見せない強さ、東方神起は、過去に辛いことを乗り越えてきた強さがあります。

だから、チャンミンも、そんな誹謗中傷に、傷ついく弱い人間ではないと思います。
だから、チャンミンのことを、心配する必要は、ないと思います。
東方神起の2人は、すごい精神力の持ち主だと思います。

心配は、心配を呼び、マイナスなものを、引き寄せます。チャンミンペンさんは、プラスの思いを、チャンミンに届けましょう。脱いで素敵な肉体を見せてくれたら、興奮して、ありがとうと叫びましょうよ。

チャンミンは、ヤワなチャンミンじゃないと思いますよ。
東方神起の、ユノペンさんと、チャンミンペンさんが、お互いに仲良く、2人を応援していきましょうよ。
2015/03/09(Mon) 19:39 | URL  | ミイちゃん #XKtAkTlw[ 編集]
それでも最強~です
シムキョンさん
こんばんわ、初めまして

私もチャミペンなんですが、チャンミンを傷つけたりユノを傷つけるつぶやきを見ても私は
あ~またレベルの低いペンさんがなんかつぶやいてるわ、、、
ぐらいにしか思わないんです。
そんなレベルの低いペンさんの戯れ言にどうにかなるレベルのチャミペンでは無いのです!!!!
そしてどうにかなるシム様では無いのです!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ライブでユノが唄ってる時にチャンミンが何かして歓声が上がっても、チャンミンが唄ってる時にユノが何かして歓声が上がっても私は基本邪魔だとは思わないんです。
だってどっちも一緒に叫んでしまうので、、、(笑)

二人が出会って東方神起である事
二人が日本語で語ってくれる事
二人が日本語で唄ってくれる事
二人が日本で活動してくれる事
そんな幸せをくれる二人に感謝の言葉はあっても傷つけるような言葉は持ち合わせておりません!!!! (`ヘ´)

どんなに蔑んでもチャンミンは銀河系1カッコよく、銀河系1可愛いって事に変わりは無く、ユノの隣にはチャンミンしか居ないのです!!!
誰が何を言おうともチャンミンは私達、チャミペンが愛して止まない王子なんです

って激しく思うえみちゃんみんなのでした。
コメントをするかしないか悩んだんですがこんなチャミペンもいるんだよ~って知って頂ければ嬉しいなぁと、、、(≧∇≦)
シムキョンさんのチャンミンへのだだ漏れ愛、分かる!分かる!
2015/03/09(Mon) 20:41 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ユノペンです
がちユノペンですが、こちらのブログはしょっちゅう覗かせてもらっています。
チャンミン愛に溢れてて微笑ましいから。
昨年、約10人のユノペンで集まりましたが、チャンミンのこと悪く言う人なんて一人も居ません。むしろ、当たり前にチャンミンのこと大事に思っています。東方神起は、あのハーモニーはユノとチャンミン二人で奏でるもの♪どちらかが欠けてもだめです。あの二人のバランスが最高なんですから。
私はツイッターもしてないので、チャンミンの事を悪く言う文を読んだり、また、誰かから聞いた事も幸いないです。もし、そんな物目にしたらスゴく気分が悪いと思うし、トンペンと言って欲しくない。正直、人としてどうなのかな?くらいに思います。私には、ユノだけを好きで東方神起を応援するスタンスが分からない。
ほとんどのユノペンさんは私のような方ばかりですので、チャミペンさん方は胸を痛めないで下さいm(__)m
2015/03/09(Mon) 20:55 | URL  | マチスン #-[ 編集]
初めてコメントします
初めてチャミをTVで見たとき一目惚れしました
私が好きになったのはもう2人の時で・・
チャミの声、姿、毒舌、でもそれもファンサービス、本当は優しくて紳士、ファン思いなチャミ、なにもかも好きになりました
チャミを追いかけるとそれと同時にユノのことも好きになりました。
もちろん東方神起が好きだからです。
ユノがいてチャミがいる、チャミがいてユノがいる。
だからチャミを非難する人は本当に東方神起を愛しているのか疑問になります。それ以上にユノを本当に愛しているのか疑問になります
ユノもきっとチャミを非難しているのを知ったら。。いやもう知ってると思います
そういう非難、中傷がユノを苦しめてると思わないんでしょうか?
チャミを非難することは同時にチャミがいてくれたから今までこれたというユノを非難すること、大事にしている東方神起を非難することなのに。
きっとそういう人は本当に人を愛したこと、そして愛されることを知らないんでしょうね
私たちファンは異国・日本で頑張る2人がよりいいライブや活動ができるよう時にはそっと見守り、時には大声援で応援する。それだけです。
そういうファンがもっと増えること、期待したいです

うまく伝えられなくてすいません

2015/03/09(Mon) 21:38 | URL  | kotakota #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

誹謗中傷も、理不尽なバッシングも…。
数えきれない程その身に受けて、そんな事いちいち気にしていたらやってらんないでしょう…。

傷付くヤワな精神では無いはず、そんな次元にはいないでしょう…。

でも、でもね。
自分が悪く言われているのを知って、良い気持ちのする人なんていません。

だから、声をあげたい…。
大切な大切な人だから…。

東方神起のファンなのに贔屓じゃ無いメンバーを叩く非難する、そんなツイやブログを目にしたら、腹が立つ…!

ごく一部の人だ、そんな事はわかってる、やめろと言ったところでやめるはずは無い、それもわかっている…。

だからと言ってスルーしてはいけない、間違っている事は間違っていると、はっきり言わなければいけない。

だから、声をあげる…。
大切な大切な人だから…。

大事なのは、気を付けるべきは、声のあげかた。
ユノをチャンミンを愛していれば、ファン同士の諍いにはならないはず。
そう信じています。

私の仲良しユノペンさんは、デジタルアンケートに…。
「チャンミンが伸び伸びとライブを楽しんでいるのがとても嬉しい、どうぞこのままで」と書いたそうです。

そう、色んなファンがいます。
良いファンでいたい、そう思っています。

好きな気持ちも、考え方も、応援の仕方も、ビギの数だけありますよね^ ^
そんな沢山の想いを受けて…、いやいやユノもチャンミンも大変ですわぁ~。

今頃二人は夢の中かな…?
幸せな夢を見ています様に…☆

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m

2015/03/10(Tue) 01:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
なるべく見ないようにしててもたまに目に入ってきちゃいます!そんなとき庇ってくれたり、反論しているユノペンさんがたくさんいるという事実が嬉しいです!いつもユノペン二人と参戦してますが、チャンミン脱ぐと一緒に悶えてます(笑)

チャンミンには私達チャミペンがたくさん愛してるし、ユノひょんは溺愛だし、ギュラインもいるし、事務所の仲間やスタッフさんや

TREEのGBFNの時、あの感情は私だけかと思ってましたが、同じように感じていたかたが結構いたのだと少し安心しました(自分が心がせまいのかなぁーと思ってました(TT))
もちろん友人たちは大盛り上がりで私もガクガク揺さぶられました(笑)
本当にお互い様です!

銀河一可愛い私たちの王子チャンミンを守ります(*≧∀≦)
チャンミンの幸せそうな笑顔を見ると本当に嬉しくなります♥
チャンミンが努力で手にいれた美体をファンに披露して何が悪い!!!
チラリズムが大好物ですが、チャンミンが楽しそうだからこちらもワクワクしちゃいます♪
私の母もチャンミンの腹筋に釘付けで絶賛でしたよ(*≧∀≦*)

チャンミンを愛する私達チャミペン、溺愛のユノヒョン、チャンミン溺愛ユノペンさん、ギュライン(笑)、事務所の仲間にスタッフさん!!
チャンミンを愛し、守る人たちがたくさんいますもんね!!!

今日も明日もずーーっとチャンミンが楽しく過ごせますように♥
2015/03/10(Tue) 08:57 | URL  | ちゃみぽん #-[ 編集]
悲しまないでね!
いつも楽しいブログを有難うございます。
チャンミンを好きになってから7年よ!
最近は娘2人と娘のママ友と6人で遠征もして楽しんでいます。私ごとですが可愛いチャンミンのバッシング記事は見ません。気分が悪くなると思うから。
ユノが悲しむであろう事も連想できない様な馬鹿は相手にしません。

カッコ可愛いチャンミンの写真を保存して癒されています。
いつも素敵な写真を有難う❗️

いつもチャンミンばかり見てユノは殆ど見ませんが、2人はお互いに尊敬しあい大切な存在だと言うことは
誰が見ても分かります。

そんな単純な事も解らない頭の悪い人種はほっときましょう!




2015/03/10(Tue) 15:24 | URL  | miko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(Tue) 16:25 |   |  #[ 編集]
こんにちは!初めてブログを拝見させて頂きました!私もチャミペンです。本当にチャンミン可愛い!可愛いチャンミンのバッシングを聞いてるととても辛いです(T_T)みんなでチャンミンをバッシングから守りたいですね(T_T)
2015/03/13(Fri) 01:03 | URL  | サユリ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: