東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東京ドーム2日目・・・
「SpecialOne」の曲に乗って
黒Xゴールドの素敵王子衣装で
登場したチャンミンの首に
あの細いタイが・・・
あの黒の首タイが・・・
巻かれていなかった時の
私の落胆ぶりときたら・・・

なんでなんで???
衣装スタッフさん、まさかの失念?
それともチャンミン、タイが煩わしくて
やりたくないとか言ったのかな?

tumblr_njhob6Pr8Z1tdoia8o6_250.jpg
この首タイがないと
あの衣装のエロさが激減しちゃうんだよ
必死w

あの細いタイをチャンミンが自ら
はずすところが見たいのにぃ・・・
名古屋ドームでははずしてくれたのにぃ・・・

東京ドームで
チャンミンの首にタイが巻かれてなくて
軽く傷心のshimkyonです^^

あのタイ・・・いらないって方も
いらっしゃるのかもしれませんが
私はちょっとエッチな感じがしちゃって
大好きなんですよぉ~

純情なチェリーボーイなのに
妄想男子なチャンミンに←
すごくよく似合っていたのに・・・

京セラドームではエロ可愛い
チャンミンの首タイが復活しますように・・・

・・・ということで

「SpecialOne」はCDで聴くより
生のパフォーマンスの方が
段違いに素敵です
いきなり感想かい!ww

アルバム「WITH」相当聴きこんでいましたが
CDの音源よりライブで聴くほうが
全部かっこいいです。
「Calling」も生歌が断然かっこいいし
「ANSWER」「.DIRT」のダンス曲は
言わずもがな・・・ですよね

京セラドームのチケットも届きまして
「ANSWER」「.DIRT」「Survivor」の
トリプル神ダンス曲が
正面近くで見れる席がやっときました~
今からドキドキしてます

それにつけても・・・
チャンミンの首タイが復活してますように・・・
まだ言うか!?www

ここまで東京ドームの感想
「首タイ」のこと鹿 書いてませんが(^_^;)
東京ドームで「あーこれマジでかっこいい!」
て思ったのが
バンドさんダンサーさん紹介のVCRの中で
ふたりが踊る「Catch me」。
舞台裏の狭い廊下で、ふたりがいきなり
「行くなぁーー♪」って歌い出す
「Catch me」の振付がマジでカッコよすぎて
VCRだけなんてもったいないくらいの
レベルです。
そこがほんとにピンポイントで好き過ぎます。
これけっこう多くの方に
同意してもらえる自信あります

そんなところですかねぇ
東京ドームの感想は・・・

少なっっっ!!!!!

いやいや・・・(^_^;)
でも、やっぱり東京ドーム独特の
ライブ感はありましたよ 間違いなく

今回のツアーはいろんな意味で
特別感あるし、ツアーのオーラスは
やっぱり東京ドームで正解っていうか・・・
東京ドームでよかったっていうか・・・
そんな気持ちになりました^^
ふたりの最初の夢の場所でもありますし
また4月に東京ドームに戻ってくることは
感慨深いというか意味のあることに
思えました。

薄っぺらな東京ドーム2日目の
感想記事の後は・・・

「今回もやってくれました!MJ!」
地上波最高ビジュアルレベルの
チャンミンに軽くツッコミます^^

B_BwnrmUsAAkJuz.jpg

B_BdkMkVEAA7ATy.jpg

B_Bg_nFUsAEvUsY.jpg

B_BdkMKUsAA-NDW.jpg

思い出の「ダーツ対決」を振り返る
チャンミン
ファンの「えーーーーーーー!?」に
「え~じゃねーっすよ!みなさん」と
地上波でドS発言しちゃったMy Prince

テロップの文字は
「え~じゃないですよ!みなさん」て
出てますけど、ここはやっぱり
「え~じゃねーっすよ!みなさん」と
ネイティブな表現にして欲しかった
shimkyonです

それにしても、自由だなチャンミン・・・
大好き

MJのチャンミンのビジュアルは
今までの地上波テレビ出演の中でも
最高だったと断言してもいいかと。
特に「Spinning」のビジュアルは
神がかってた

B_H7U61VAAAip6-.jpg

B_BkgsbU0AAnAuk_2015030303062132e.jpg

B_G346iU4AAFqWK.jpg

B_GPRLKU8AAiVYs.jpg
トークの時の可愛さも

B_Bjit7VEAEIVIy.jpg

B_BjivVVIAE1bdn.jpg
カメラ目線も・・・

B_BoGHtVAAAWltj.jpg
腰つきも・・・

エロ可愛くて・・・ツライ Oh~

チャンミンのビジュアルが、ここ数年 
日本のテレビではなかったレベルの
素晴らしさで・・・
生唾何回飲んだかわかりませんw

ここまで リアル王子な姿を
テレビでさらしたことは初めてかも・・・
ってくらい チャンミンかっこ可愛かった

カメラワークもよくて
チャンミンがまた珍しく←
カメラ目線めっちゃがんばってくれてた

テレビ初披露の「Spinning」
クールな東方神起をしっかりアピール
できたと満足感でいっぱいです。

「サクラミチ」もふたりの声がよく伸びていて
聴き入っちゃいました

深夜枠の番組だってことが残念です・・・
そんな欲ばりな想いも出てくるほど
素敵なふたりでした


ホミンちゃんは今、ハワイにいるんですか?
ハードなツアーの狭間、ゆっくりバカンスくらい
楽しんでもバチは当たらないよね^^
ゆっくり蜜月楽しんでおいで~って
ニヤニヤしちゃう方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/03 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最強ビジュアル♥チャンミン!
ニャンミン
本当に本当に本当に✨!
MJチャンミンのビジュアル♥最強でしたよね😍♥♥♥
カメラ目線も、表情も、もーもー😱💖最高(>_<)✨✨✨✨
心臓ドッキドッキ♥で、
何回も何回も見て、
コマ送りでも何回も見て♥
一時停止もして(笑)♥
いっぱい見ーまーしーたー♥💦

東京ドーム感想ありがとうございます♥
声に出して笑っちゃいました😁👍✨
この、shimkyonさんの事前データをたたきこんで!私は4月の東京ドームに参戦いたしますm(_ _)m✨

いやー……、MJチャンミン……♥
思いだす度、溜め息……♥
ワタシ、恋をしている~……♥
くるしーいくらいー♥
はぁ……♥


エロ可愛いくて…辛いOHoh😹
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

お勧めのタイハズシを満喫しようと「いただきます」して双眼鏡をスタンバイしてた所〜タイが無い、タイが無いよ〜になったモモ太郎です🙀

MJのビュジュアル〜
やっぱりOKですよね…コレ確か2.16位の撮影だったはず!
(観覧はハズレました😿)

一緒コンはこのセットじゃなくなっちゃうのはなじぇ笑

京セラセンターから見るお席!
おめでとうございます👍👍

今回の一緒コン!
どの場所からでも楽しみがあって、お席の心配は無用なのが嬉しいですが〜

後ろ美味しいのは日産の時と同じ感覚ですね〜

バラードで筍も出動しちゃいますし

シムキョン様まだタイハズシの事
鹿、語ってなかったですか?お?

エロ可愛いくて…辛いOHoh←名言

蟹食べる時無口になるのは世界共通だし!まんじょくするとペンはとりあえず浸るも世界共通ですよね?
うんうん💕

過去曲のバラード、T1STORYの時より俄然仕上げてきてますし〜

一緒コン後半戦も更に楽しみです👍

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
VCRで2人が廊下で踊るCatch Meのダンス❤
私もSymkyonさんと同じです‼
あの振り付けがカッコ良くて、ステージで見たいと思っていました。
あのVCRでいつも心待ちにしてる部分です💕

MJのSpinning、最高にカッコ良くてテレビ釘付けで見てました(≧∇≦)
「唇も〜腰つきも〜」の所のチャンミンのあんな表情\(//∇//)\💕
ダンスもカッコ良くて、是非もっとテレビでやって欲しいですね。

2人共、ハワイでリラックス出来ているかな…
これってチャンミンが当たったハワイ旅行も兼ねているのでしょうか
www

ユノ、チャンミン、ツアー半分終了お疲れ様❤
しばし日常を離れて、楽しい時間を過ごして来てね💕




同感です、同感です!
chamarumim
わかります、わかります!私もCatchMeのあの部分が大好きです!
どこで踊ってもホントにカッコエエ~~(≧∀≦)
そうそう、タイは絶対必要ですよ!!! あれを引っ張って、連れて帰りたい!!!(すみません…)
私も幸運なことに、名古屋の中央スタンドであの神ダンス曲を見ることができました。
興奮のるつぼでしたよぉ~~~~
そこで見た、二人のシースルーの背中の美しさったらもう… 背中ってこんなにセクシーなんだって、びっくりしましたぁ~
ああ、もう一度あそこに帰りたい…

MJもよかったですね~~
このところのテレビ出演はどれもこれも、二人の魅力をよく出してくれてますね!

ハワイで充電して、ますます素敵な姿を見せてくれるのでしょうね~

京セラ、楽しんできてくださいね!



cha-sama
shimkyonさん
アンニョン^^

私もーーー( TДT)
首タイ無かった時の落胆と言ったら😨😨😨
チャンミン邪魔だったの~?
って一人呟きでした😰
何かエッチなのが私もやっぱり好きだったみたいです😚💕
変態でゴメンねチャンミン😅

VCR、ケチミはのっけユノの所から大好きです😍
ユノカッケ~~ヒュ~~😍😍😍
チャンミンがバックしながら歌う所髪がフワフワしていません?😍
可愛いい(*≧∀≦*)❤
二人並んでNEWバージョンケチミ~~😍😍😍最高ー❤❤❤

MJもチャンミンの色々な魅力満載で、カメラワークも最高😆
朝から色々な物が体から分泌😍💦やばかったです😂
何時も東方神起の魅力を引き出してくれて東方神起を大切にしてくれるMJに本当に心から感謝しています😌😌😌

大阪ではshimkyonさん探します😍💕💕
お会い出来るのを楽しみにしています🎶




同感です💓💓💓
cremonese
おはようございます*\(^o^)/*
いつも 愉しいブログ 更新を楽しみにしています

私も あのcatch meのシーン 射抜かれました‼︎ 手足の長さ しなやかさに ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
臨場感がありましたね!

そして MJ 💓
まるでNHKホールが 2人のホームみたいで ユノが言っていた様に 安心して 自信を持って臨んでいた気がして 嬉しかったです(*^^*)

こんなに楽しくて嬉しくて あとが怖いくらい…
でも 最後まで 一緒の船に乗って 私も駆け抜けます!


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

 MJ良かったですね(>_<)

サクラミチ♡欲をいえば始めのハーモニーを入れて欲しい私ですが…

でもシットリとして聴き惚れていました

spinningは小悪魔チャンミンが

素敵過ぎ♡

ゾクゾクするほど素敵♡

angelだったチャンミンが小悪魔に変身!

あぁ~ 惑わされ 振り回されたい♡

そんな妄想にかられる曲です!

ダンスもキレキレでしたね

京セラでこれが観れると思うと興奮かがおさまりません(>_<)

初めての生チャンミンです♡

どんなチャンミンに逢えるのでしょう?

どんなチャンミンを魅せてくれるのでしょう?

今から興奮気味なチャ・イゾンです

私もネクタイ外すところみてみたい!

と思うチャ・イゾンです♡

shimkyonさんにもお逢いしてみたいなぁ…♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最強ビジュアル♥チャンミン!
本当に本当に本当に✨!
MJチャンミンのビジュアル♥最強でしたよね😍♥♥♥
カメラ目線も、表情も、もーもー😱💖最高(>_<)✨✨✨✨
心臓ドッキドッキ♥で、
何回も何回も見て、
コマ送りでも何回も見て♥
一時停止もして(笑)♥
いっぱい見ーまーしーたー♥💦

東京ドーム感想ありがとうございます♥
声に出して笑っちゃいました😁👍✨
この、shimkyonさんの事前データをたたきこんで!私は4月の東京ドームに参戦いたしますm(_ _)m✨

いやー……、MJチャンミン……♥
思いだす度、溜め息……♥
ワタシ、恋をしている~……♥
くるしーいくらいー♥
はぁ……♥
2015/03/03(Tue) 08:55 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
エロ可愛いくて…辛いOHoh😹
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

お勧めのタイハズシを満喫しようと「いただきます」して双眼鏡をスタンバイしてた所〜タイが無い、タイが無いよ〜になったモモ太郎です🙀

MJのビュジュアル〜
やっぱりOKですよね…コレ確か2.16位の撮影だったはず!
(観覧はハズレました😿)

一緒コンはこのセットじゃなくなっちゃうのはなじぇ笑

京セラセンターから見るお席!
おめでとうございます👍👍

今回の一緒コン!
どの場所からでも楽しみがあって、お席の心配は無用なのが嬉しいですが〜

後ろ美味しいのは日産の時と同じ感覚ですね〜

バラードで筍も出動しちゃいますし

シムキョン様まだタイハズシの事
鹿、語ってなかったですか?お?

エロ可愛いくて…辛いOHoh←名言

蟹食べる時無口になるのは世界共通だし!まんじょくするとペンはとりあえず浸るも世界共通ですよね?
うんうん💕

過去曲のバラード、T1STORYの時より俄然仕上げてきてますし〜

一緒コン後半戦も更に楽しみです👍
2015/03/03(Tue) 09:05 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(Tue) 09:06 |   |  #[ 編集]
VCRで2人が廊下で踊るCatch Meのダンス❤
私もSymkyonさんと同じです‼
あの振り付けがカッコ良くて、ステージで見たいと思っていました。
あのVCRでいつも心待ちにしてる部分です💕

MJのSpinning、最高にカッコ良くてテレビ釘付けで見てました(≧∇≦)
「唇も〜腰つきも〜」の所のチャンミンのあんな表情\(//∇//)\💕
ダンスもカッコ良くて、是非もっとテレビでやって欲しいですね。

2人共、ハワイでリラックス出来ているかな…
これってチャンミンが当たったハワイ旅行も兼ねているのでしょうか
www

ユノ、チャンミン、ツアー半分終了お疲れ様❤
しばし日常を離れて、楽しい時間を過ごして来てね💕


2015/03/03(Tue) 12:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
同感です、同感です!
わかります、わかります!私もCatchMeのあの部分が大好きです!
どこで踊ってもホントにカッコエエ~~(≧∀≦)
そうそう、タイは絶対必要ですよ!!! あれを引っ張って、連れて帰りたい!!!(すみません…)
私も幸運なことに、名古屋の中央スタンドであの神ダンス曲を見ることができました。
興奮のるつぼでしたよぉ~~~~
そこで見た、二人のシースルーの背中の美しさったらもう… 背中ってこんなにセクシーなんだって、びっくりしましたぁ~
ああ、もう一度あそこに帰りたい…

MJもよかったですね~~
このところのテレビ出演はどれもこれも、二人の魅力をよく出してくれてますね!

ハワイで充電して、ますます素敵な姿を見せてくれるのでしょうね~

京セラ、楽しんできてくださいね!
2015/03/03(Tue) 22:14 | URL  | chamarumim #-[ 編集]
shimkyonさん
アンニョン^^

私もーーー( TДT)
首タイ無かった時の落胆と言ったら😨😨😨
チャンミン邪魔だったの~?
って一人呟きでした😰
何かエッチなのが私もやっぱり好きだったみたいです😚💕
変態でゴメンねチャンミン😅

VCR、ケチミはのっけユノの所から大好きです😍
ユノカッケ~~ヒュ~~😍😍😍
チャンミンがバックしながら歌う所髪がフワフワしていません?😍
可愛いい(*≧∀≦*)❤
二人並んでNEWバージョンケチミ~~😍😍😍最高ー❤❤❤

MJもチャンミンの色々な魅力満載で、カメラワークも最高😆
朝から色々な物が体から分泌😍💦やばかったです😂
何時も東方神起の魅力を引き出してくれて東方神起を大切にしてくれるMJに本当に心から感謝しています😌😌😌

大阪ではshimkyonさん探します😍💕💕
お会い出来るのを楽しみにしています🎶


2015/03/03(Tue) 23:21 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
同感です💓💓💓
おはようございます*\(^o^)/*
いつも 愉しいブログ 更新を楽しみにしています

私も あのcatch meのシーン 射抜かれました‼︎ 手足の長さ しなやかさに ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
臨場感がありましたね!

そして MJ 💓
まるでNHKホールが 2人のホームみたいで ユノが言っていた様に 安心して 自信を持って臨んでいた気がして 嬉しかったです(*^^*)

こんなに楽しくて嬉しくて あとが怖いくらい…
でも 最後まで 一緒の船に乗って 私も駆け抜けます!
2015/03/04(Wed) 03:03 | URL  | cremonese #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

 MJ良かったですね(>_<)

サクラミチ♡欲をいえば始めのハーモニーを入れて欲しい私ですが…

でもシットリとして聴き惚れていました

spinningは小悪魔チャンミンが

素敵過ぎ♡

ゾクゾクするほど素敵♡

angelだったチャンミンが小悪魔に変身!

あぁ~ 惑わされ 振り回されたい♡

そんな妄想にかられる曲です!

ダンスもキレキレでしたね

京セラでこれが観れると思うと興奮かがおさまりません(>_<)

初めての生チャンミンです♡

どんなチャンミンに逢えるのでしょう?

どんなチャンミンを魅せてくれるのでしょう?

今から興奮気味なチャ・イゾンです

私もネクタイ外すところみてみたい!

と思うチャ・イゾンです♡

shimkyonさんにもお逢いしてみたいなぁ…♡
2015/03/04(Wed) 22:34 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: