東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「ぴったんこカン☆カン」の
ウザ可愛いチャンミンのリアクションに
全力でツッコミます

ぴったんこ20
カニ食べる前のチャンミンの舌ペロ
若干緊張してるのかw

ぴったんこ9
チャンミンの鼻の穴・・・
こんなアングルでみたの初めて
変なwときめきが止まらない

10ぴったんこ
いい表情するねぇ~
うっとり恍惚の表情から感嘆の表情への
移行がとてもスムーズですばらしい^^

ぴったんこ11
安住アナへの
「どーしますか・・・これ!?」的な
アイコンタクト

ぴったんこ12
「わぁ・・・やばいっすね!!」までの
タメが絶妙です

黒沢ディレクターの指示に忠実だと
安住アナにツッコまれるチャンミンが
愛しすぎる
私的には・・・チャンミンのリアクションは
日本の食レポの神、石塚英彦さんかチャンミンか
ってくらい評価高いっす!←溺愛w

ぴったんこ13
安住アナから、この後
「蟹の炊き込みご飯」も出ますとの
説明を聞く「蟹あおずけホミンちゃん」が
めっちゃ可愛い
ストップモーション神起(≧▽≦)

ぴったんこ14
かに釜焼ごはんも、当然
「いただきます」なホミンちゃん
チャンミンのこの幸せそうな表情・・・
また舌ペロしちゃってるしw
可愛いなぁ・・・もう

ぴったんこ15
店員さんがユノが好きだとカミングアウト
した瞬間の絶妙なチャンミンの表情GJ
ここは何度もリピするほどツボったw
このチャンミンについては
チャミペン的に言わせていただくと・・・
店員の宮坂さんがユノペンさんで
よかったと思う。
チャンミンがこの状況を笑いに変える才能が
あったから、ここ番組的にカットされずに
採用されたと思ってる^^
これ間違いないでしょ!?

こういうチャンミンの表情見れて
逆境←を笑いに変えられるチャンミンは
やっぱり頭の回転が速い
デキる男だって思ったし
ワイプ内のスタジオのタレントさん達も
めっちゃウケてるしw
してやったりなチャンミン見れて
最高でした!! 

ぴったんこ16
かに釜焼ごはんを一口食べて
そのおいしさに固まるチャンミン・・・
安住アナに「どうしました?」って
ツッコまれて、かーらーの・・・

このコメント↓
ぴったんこ17
「やばいっすね これ」
ほんとにいい味出してるわこの子w

チャンミンが幸せそうに食べてる姿は
チャミペンにとっては最高の萌えチャンミン
食べることが「幸せ」なんだと感じさせるのは
もはやチャンミンの才能のひとつだとさえ思う。
でも、ただ食べることが好きってだけじゃなく
こういうお仕事もチャンミンはきちんと
番組的な盛り上がりとかコメントの質だとか
いろんなこと絶妙に計算してやってると思うし
日本のバラエティ番組やトーク番組では
チャンミンのタレント性が生かされてるなって
思える場面が多くて
チャンミンが日本のお茶の間に笑いを
届けてくれるたび、ドキドキわくわくで
幸せな気持ちになります^^
そしてやっぱり「チャンミン最高!!」て
思います。


バラエティ番組は幅広い年齢層が
視聴していると思うし
東方神起の魅力がたくさんの人々に
伝わればいいなって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/03/01 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

「蟹」神起
-
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

📱iPhoneのサジン保存数が多過ぎて、最早ソフトウェアのアップロードが出来なくなってるモモ太郎です💦

暇を見つけて削除していくハズが〜増える増える増える増えるーー🙀

ぴったんこだけでもどんだけー笑

シムのサービス精神って、サービス精神だと思ってやって無い所に…王子の奥ゆかしさを垣間見れ〜

あーなんて偉大で可愛くて賢いヤツなんだと抱きしめたくなる訳で〜😶

遂にユノまで隣で感心しちゃった👌

チャンミンに食レポのお仕事☝️スタッフさん見つけて来てね👍

チャンミンの歯の裏を見つめて…まんじょくしてましたが〜
あ、ホントだ鼻の穴〜😻

カニ神起で終わってるって事は☝️
まだまだ、続くじぇ〜ヤッタ💕

チャンミンは、わかっている♥
ニャンミン
ぴっんこカンカン続編ありがとうございます♥♥
何度も見る度に、チャンミンの頭の回転の良さを本当に実感します……✨

瞬時に状況を判断して、反応する!
でも、その中でふんわり現れる素💓のチャンミンに萌え萌え♥✨

そして、ユノのチャンミンのバランスが最高✨!
この最高の東方神起トークと、合わせて、超絶カッコいいダンスパフォーマンスを同時に見せてほしい!このギャップに、やられてほしい💓✨ぜひsetで見てほしい♥
世間の皆様、私達の王子さまは、超絶に素敵なんです……( ;∀;)✨✨✨✨✨

大好きな人を、自慢したい衝動が溢れまくる、ニャンミンでした……💓💦💦💦



可愛い、面白いチャンミンの魅力
き☆ちゃんみん
Symkyonさ〜ん、おもしろ可愛いチャンミンのgif、最高です!(≧∇≦)
ありがとうございます*\(^o^)/*

gifを見ながら1人で大笑いしてます。
チャンミンのリアクションがいちいち可愛い過ぎて、面白くて❤
大切に保存して毎日のビタミン剤にしますね💕

そしてチャンミンのバラエティの才能を一般のお茶の間に御披露目出来ている事がすごく嬉しいです。

「蟹炊き込みご飯」に対して「いただきます」と満面の笑みで答えるチャンミンが愛しくてたまりません💕
ここも何度もリピしましたよ〜
心からのあの嬉しそうな顔にチャンミンの人柄が出ている気がします。

ステージであんなにカッコ良くダンスを披露しているアジアの王子が、食べ物にこんなに弱いっていう事実にも笑えますwww

チャンミンが嬉しそうな顔をして食べているのを見るだけで、こっちまで幸せな気分になりますよね。
それもチャミペンにとっての幸せです❤

今回のWITHのライブで、チャンミンがカッコ良過ぎて、チャミ堕ちした直後と同じ状態になり、寝ても覚めてもチャンミンで頭がいっぱいだったのですが💦、この番組で少しオンマ目線で見られるようになりました。(ホッ ( ´ ▽ ` )ノ)

どうかチャンミンにバラエティのお仕事オファーがまた来ますように💕



ユノペンでよかった^^
anne
shimkyon様
初めてお便りいたします。
東方神起好きだけど、安心のチャミだけ語りが聞けるここが大好きです。
今回黒沢さんの情熱に大いに共感してうれしくてお便りいたしました。
チャミと同じく頭のいい人ですね。
もう可愛くて抱きしめてあげたいくらいでした。
黒沢さんありがとう!!
そしてユノペンのお店の方の件、、私も同感です。
もしチャンミンさんの方が、、、と言われたらどうしよう、、、、と一瞬ハラハラしてました。
だって、チャンミンの方が拍手や声援が多いとき、ちょっとマジで不安でさびしそうな感じになるユノヒョンを見たことがあるような気がして、笑えない心苦しさにユノヒョンがかわいそうになってしまいそうで、、。
本当、きっとカットされてしまったと思います、私も。
君のいない夜は、イントロを聴いただけでじわっと来てしまうような曲ですね。
チャミの声がロマンチックで、ソロで歌い上げるのが聴きたいと思いながら何回も聴いています。(ユノヒョンごめん)





チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

今日は雨の中

茶屋町のタワーレコードへ行き

Withで身に付けていたチャンミンの衣装を観てきました♡

雨にもかかわらず沢山の人がいて
さすが東方神起だなぁと改めて思いました(^_^)

シャッターをお願いしたら
何ペンですか?と訪ねられ
新米チャミペンとしては嬉しいような恥ずかしいような…
そんな1日でした(^^;)

ぴったんこカンカン!
最高でしたね♡

大好きな蟹が出てきた時のチャンミンの表情!

あの目の輝き!

ああいうチャンミン 大好きです♡

蟹を頬張るシーンでは鼻の穴ばかり観てしまい
鼻の穴でさえ美しい!萌えwwてしまう♡

そんなことを思う ちょっとおかしな私でした(>_<)

あの舌ペロはなんなんでしょうか!(^^)!

どうして舌ペロなんだか訳解らないけど
これまたむちゃくちゃ萌えwwてしまう私です(^^ゞ

こんなに盛り上がった食レポはないぐらい
よい番組になったのではないでしょうか!!

賀来千香子さん!

トンペンの賀来千香子さん!

賀来千香子さんの番組やドラマに

ホミンちゃんを出演させて下さいね♡

やっぱりテレビで観たい!と思う私です♡

チャンミン免疫力の無いチャンミン依存症の私は

最近 過剰摂取気味で

少々血圧上昇気味です(#^_^#)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「蟹」神起
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

📱iPhoneのサジン保存数が多過ぎて、最早ソフトウェアのアップロードが出来なくなってるモモ太郎です💦

暇を見つけて削除していくハズが〜増える増える増える増えるーー🙀

ぴったんこだけでもどんだけー笑

シムのサービス精神って、サービス精神だと思ってやって無い所に…王子の奥ゆかしさを垣間見れ〜

あーなんて偉大で可愛くて賢いヤツなんだと抱きしめたくなる訳で〜😶

遂にユノまで隣で感心しちゃった👌

チャンミンに食レポのお仕事☝️スタッフさん見つけて来てね👍

チャンミンの歯の裏を見つめて…まんじょくしてましたが〜
あ、ホントだ鼻の穴〜😻

カニ神起で終わってるって事は☝️
まだまだ、続くじぇ〜ヤッタ💕
2015/03/01(Sun) 08:43 | URL  |  #-[ 編集]
チャンミンは、わかっている♥
ぴっんこカンカン続編ありがとうございます♥♥
何度も見る度に、チャンミンの頭の回転の良さを本当に実感します……✨

瞬時に状況を判断して、反応する!
でも、その中でふんわり現れる素💓のチャンミンに萌え萌え♥✨

そして、ユノのチャンミンのバランスが最高✨!
この最高の東方神起トークと、合わせて、超絶カッコいいダンスパフォーマンスを同時に見せてほしい!このギャップに、やられてほしい💓✨ぜひsetで見てほしい♥
世間の皆様、私達の王子さまは、超絶に素敵なんです……( ;∀;)✨✨✨✨✨

大好きな人を、自慢したい衝動が溢れまくる、ニャンミンでした……💓💦💦💦

2015/03/01(Sun) 10:20 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
可愛い、面白いチャンミンの魅力
Symkyonさ〜ん、おもしろ可愛いチャンミンのgif、最高です!(≧∇≦)
ありがとうございます*\(^o^)/*

gifを見ながら1人で大笑いしてます。
チャンミンのリアクションがいちいち可愛い過ぎて、面白くて❤
大切に保存して毎日のビタミン剤にしますね💕

そしてチャンミンのバラエティの才能を一般のお茶の間に御披露目出来ている事がすごく嬉しいです。

「蟹炊き込みご飯」に対して「いただきます」と満面の笑みで答えるチャンミンが愛しくてたまりません💕
ここも何度もリピしましたよ〜
心からのあの嬉しそうな顔にチャンミンの人柄が出ている気がします。

ステージであんなにカッコ良くダンスを披露しているアジアの王子が、食べ物にこんなに弱いっていう事実にも笑えますwww

チャンミンが嬉しそうな顔をして食べているのを見るだけで、こっちまで幸せな気分になりますよね。
それもチャミペンにとっての幸せです❤

今回のWITHのライブで、チャンミンがカッコ良過ぎて、チャミ堕ちした直後と同じ状態になり、寝ても覚めてもチャンミンで頭がいっぱいだったのですが💦、この番組で少しオンマ目線で見られるようになりました。(ホッ ( ´ ▽ ` )ノ)

どうかチャンミンにバラエティのお仕事オファーがまた来ますように💕

2015/03/01(Sun) 12:29 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ユノペンでよかった^^
shimkyon様
初めてお便りいたします。
東方神起好きだけど、安心のチャミだけ語りが聞けるここが大好きです。
今回黒沢さんの情熱に大いに共感してうれしくてお便りいたしました。
チャミと同じく頭のいい人ですね。
もう可愛くて抱きしめてあげたいくらいでした。
黒沢さんありがとう!!
そしてユノペンのお店の方の件、、私も同感です。
もしチャンミンさんの方が、、、と言われたらどうしよう、、、、と一瞬ハラハラしてました。
だって、チャンミンの方が拍手や声援が多いとき、ちょっとマジで不安でさびしそうな感じになるユノヒョンを見たことがあるような気がして、笑えない心苦しさにユノヒョンがかわいそうになってしまいそうで、、。
本当、きっとカットされてしまったと思います、私も。
君のいない夜は、イントロを聴いただけでじわっと来てしまうような曲ですね。
チャミの声がロマンチックで、ソロで歌い上げるのが聴きたいと思いながら何回も聴いています。(ユノヒョンごめん)


2015/03/01(Sun) 14:37 | URL  | anne #qVPsUf7E[ 編集]
拝啓 shimkyon様

今日は雨の中

茶屋町のタワーレコードへ行き

Withで身に付けていたチャンミンの衣装を観てきました♡

雨にもかかわらず沢山の人がいて
さすが東方神起だなぁと改めて思いました(^_^)

シャッターをお願いしたら
何ペンですか?と訪ねられ
新米チャミペンとしては嬉しいような恥ずかしいような…
そんな1日でした(^^;)

ぴったんこカンカン!
最高でしたね♡

大好きな蟹が出てきた時のチャンミンの表情!

あの目の輝き!

ああいうチャンミン 大好きです♡

蟹を頬張るシーンでは鼻の穴ばかり観てしまい
鼻の穴でさえ美しい!萌えwwてしまう♡

そんなことを思う ちょっとおかしな私でした(>_<)

あの舌ペロはなんなんでしょうか!(^^)!

どうして舌ペロなんだか訳解らないけど
これまたむちゃくちゃ萌えwwてしまう私です(^^ゞ

こんなに盛り上がった食レポはないぐらい
よい番組になったのではないでしょうか!!

賀来千香子さん!

トンペンの賀来千香子さん!

賀来千香子さんの番組やドラマに

ホミンちゃんを出演させて下さいね♡

やっぱりテレビで観たい!と思う私です♡

チャンミン免疫力の無いチャンミン依存症の私は

最近 過剰摂取気味で

少々血圧上昇気味です(#^_^#)
2015/03/01(Sun) 23:12 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(Mon) 03:03 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: