東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ペンラ・・・
「私は普段1本持ちなんで・・・」っていう
黒沢さんに「私も!私も!」って
激しく同意したshimkyonです^^

「ぴったんこカン☆カン」最高でしたね
またひとつトンペンにとっての神番組が
誕生しました!

それにしても・・・
黒沢さんて人に私は惚れました。
同じトンペンとしても女性としても
なんて純情でしかもプロフェッショナルな
人なんだろう・・・って
前から好意的に思ってましたけど
今回「ぴったんこカン☆カン」の
黒沢ディレクターの活躍ぶりみて
ほんとに素敵な人だって思いましたよ。
・・・てことで 今回は黒沢さん溺愛記事ですww

なにが素晴らしいって、今回の番組
公私混同しそうなところを彼女はきっちり
芸人としての立場を貫きとおしてましたよね・・・
好きな人の前でも彼女は最後まで
芸人としてプロフェッショナルでした。
でも気持ちの上では 東方神起を心から
応援していることが伝わってきて
健気すぎて胸が熱くなっちゃいました

20ぴったんこ
「東方神起が食べてるもの食べないと・・・」
これファンなら誰でも思うこと。
黒沢さんはトンペンの代弁者だわ

女優の賀来 千香子さんが
ふたりと写真を撮りたいと言った時の
彼女のリアクションに泣ける・・・
ぴったんこ2
「写真撮りたい」って言えるのぉーー?
羨ましい!ってオロオロしちゃってる感じに
私は見えました。
黒沢さんだってふたりの近くで
写真撮ること位できたと思うけど

自分はこんな感じw
ぴったんこ19
「無理無理無理!」て逃げる黒沢さんw
わかるわその気持・・・
ふたりの間に入って 堂々とポーズとれるなんて
女優位なものですよ。
「一緒にライブ見れただけでも・・」っていう
黒沢さんにリアルトンペンの純情を見た!
ほんとに可愛い方だなあ~って感じました^^
芸人さんとして、ふたりを盛り上げてくれたのは
仕事としてだけじゃないこと伝わってきました。
ありがとう・・・黒沢さん
あなたの東方神起愛に感動貰えました。

東方神起本人たちに、ペンラを持たせて
掛け声もさせて
「ちゃんと応援してよ東方神起のこと!」って
気合い入れる黒沢さん神

それなのに・・・
1ピッタシ
なんなの。。。
ふたりのこのぎこちないペンラさばきはww
まったく素人もいいとこだわw
もっと魂込めて振ってもらわないと!!
まあ・・・自分達のDVD観て自分たちで
ペンラ振るなんて初めての経験だろうからw
仕方ないっすよね
こんなドンくさいペンラの振り方しかできない←
ホミンちゃんが可愛いくてしょーがないっす^^
究極のギャップ萌えをありがとう

ぴったんこ18
「うぇ」って掛け声やらされるホミンちゃんw
チャンミン恥ずかしがるんじゃねーっすよ!
とりあえず なんかペンラの振り方に
全くリズム感が感じられないホミンちゃんが
愛しいわ

・・・ということで←

こんな黒沢さん溺愛記事だけで
終るわけないっすよww

今回の「ぴったんこカン☆カン」
ユノと賀来さんに挟まれて
センターポジション陣取っていた
チャンミンのリアクションが
最初から最後まで いちいち
ウザ可愛いすぎて
番組見終わった後、若干疲労感ww

シムのウザ可愛いリアクションに
負けないくらい、私もそんなシムに
ウザくツッコんでみたい

3ぴったん子
お茶を飲むチャンミンがやたら可愛い^^
お茶飲んでるだけだけど
なんかキュンとする

4ぴったんこ
「あ~おいしい!」ていうチャンミンの
ネイティブ過ぎる発音。
そう言えばチャンミン・・・
メニューの中で一番高い「まぐろのお造り」
注文してたよねww
漢字読めなかったんだね

5ぴったんこ
これもセンターの役目ですよね
チャンミン蓋あける時
「せーの」って言ってたよね

ぴったんこ6
蟹が入場された時のチャンミンの
リアクション・・・
冷静なユノとの対比を見よ!

ぴったんこ7
安住アナの
「じゃあ今日は食べるのやめますか?」に
対するチャンミンの切り返しが神だった件!
こういう言い回しってニュアンスを
理解できていないと難しいですよね

ぴったんこ8
手を合わせて「いただきます」するチャンミン
私達・・・こういう心を忘れてる気がする。
なんか心が洗われる・・・天使すぎる

このあと いよいよ蟹との遭遇・・・
チャンミンのウザ可愛いリアクション
多すぎてGIF作りすぎたww

それは次の記事にします。
これ以上GIF貼ると動かなくなりそうで・・・

東京ドーム2日目の感想も
書こうと思いつつシムのリアクションに
ツッコまずにはいられませんでした

賀来 千香子さん・・・女優さんだけど
ユノとチャンミン見る目が母親的だったと
思った方^^・・・そして
黒沢さんの東方神起愛に
胸アツだった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/28 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ペンラ♥チャンミン♥
ニャンミン
番組見てる間中、目じりが下がりっぱなしで♥💦顔中の筋肉がゆるゆる溶けてました♥(´д`) ♥…………
チャンミン、バラエティ番組を本当にわかっている✨!返すコメントが毎回、神がかっていましたよね✨!!!
本当に、どれだけ日本語を勉強してくれたんでしょう……😢♥♥

ペンラの、ぎこちなさにもギャップ萌え💓💦
踊ってる二人は超絶に格好イイのに😍リズム感無いペンラさばき(^-^)💓💦
自分見て照れるチャンミンにも萌えましたが(≧▽≦)💓

番組を見ながら、可愛いさにも悶えでいたのですが、なんだか誇らしい感情も溢れまくっていました✨『ね?!ほらこんなに、こんなに素敵な人なのよ!こんな素敵な人が、私の大好きな人なのよ!♥♥!』
叫びまくってました😆💓💦

黒沢さんも、素敵でしたよね🎵
本当の!トンペンだ!って嬉しくなっちゃいます💓
黒沢さんが、東方神起を語ると(うんうん💓🎵!)って、愛しくなります💓✨
ありがとう黒沢さんm(_ _)m💓

立て続けの、東方神起テレビ💓
ありがとう❤ありがとう❤
こんなに素敵な姿を❤ありがとうー💓💓
愛を、叫ぶ💓✨、幸せな日々……♥


管理人のみ閲覧できます
-


祝‼東方神起のバラエティ番組出演‼
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
このブログ記事を読んでトンペンさん、チャミペンさん達と一緒に番組を見ていたような感覚になる位、Symkyonさんのコメント全てに激しく同感します*\(^o^)/**\(^o^)/*

本当に最高の番組でした。
黒沢さんがあんなに大好きな2人の前で、カニのリアクションを見せる芸人としてのプロ意識の高さに感心し、更に大好きになりました。
私だったらファンとして芸人の部分を出せないと思います。
それをいつもと変わらないテンションでやり遂げた黒沢さんは本当に凄いですね。
黒沢さんの行動にチャンミン、始終ウケていましたねwww

「東方神起と同じもの食べなきゃ…」嬉しくて叫びそうでしたよ〜
本当にトンペンにしかわからない気持ち❤

チャンミンのニヤけた「何言ってるんですか」発言の部分…何度もリピして見てます💕
チャンミンが漢字読めなかった疑惑…私も同意見です(笑)

チャンミンは食べ物ロケにピッタリのゲストですよね。
あんなにキラキラ目を輝かせて💕、嬉しそうに食べているチャンミンを見たら、食べ物を提供した方も提供した甲斐を感じるでしょうねwww
チャンミン、本当にカニが好きなんですね❤

最後の「東方神起のDVDを見ながらTペンラを振る東方神起」なんて、トンペン黒沢さんだから思いついた企画❤
今までこんな事を2人にさせた人はいないですよね(笑)
黒沢さん、本当グッジョブです!
ユノの「チェガン・チャンミン」の掛け声が早過ぎたり(笑)、2人の慣れないペンラの振り方に大笑いでした。
チャンミン、いつも自分がされてるのにあんなに照れて可愛いです💕

この番組について語り出したら、キリがないですね💦
いつか、トンペン同志で語り合いたいです。

祝‼トンペン念願のバラエティ番組出演でした*\(^o^)/**\(^o^)/*

嬉しすぎて
みかりんと
お茶の間に現れた二人に、もうそれだけで昇天中。一日たってもこんなにルンルンしているおバカさんです(笑)いがったなー、たのしかったなー、ゆのとちゃみっていいなああって、頭にも春がやって来た。変な人なってます(//∇//)
黒沢さんには、ほんとうにトンペンへの気持ちを実際お仕事で出しきって頂いていて泣けますね。写真のチャンスを無理無理無理と表現するところはもう、これってトンペンのトンペンたる微妙な魂を体現してくださったと(/_;)マジ、二人にトンペンの繊細な愛を感じ取って頂きたいと思いましたね。ゆのや、ちゃみや、無理なんだよ、昇天するからねと(笑)。ありがとう、黒沢さん(/_;)/~~
賀来さんも、優しく、緊張したろうにやりきってくださったと。ほんときれいなお母さんのような愛情で。写真も綺麗に出来てて見て、ああ、よかったなあと思いました。
二人のペンラ振りは、トンカチ持ってるようで乱れていて、どしょーもなく、それがよかったです(//∇//)
TBS さんにも感謝メッセージ入れました。
こんな風景がまた見れたこと、すごく感慨深いです。。


管理人のみ閲覧できます
-


黒沢さんビキ公認ビギ芸人確定ナウ
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

ぶっちゃけ又黒沢さん居るの?
ズルイ☝️と黒沢さんの身の危険を感じていたモモ太郎です!

その誤解は始まってすぐ払拭された訳で…MA1着用の黒沢さんに完全に仲間〜って思った訳で!

なんで賀来さん平常心でいられるの〜って言った私に、女優だからよ〜っとアッサリ母が正解を言い放つ訳で!(実際は平常心では無いと思う)

バス内で「いなり」を取る前にユノが黒沢さんを見ただけで涙腺崩壊な訳で……

あ〜なんて素晴らしい番組😹

安住vsシムチャンミン
ドSなのかドMなのか分からん
お二人のトークも見てみたいです!

私もペンラずっと一本持ち派☝️

でも先日、き☆チャンミンさんにTをお借りした所良かったので(特に団扇ありの場合)

Tホルターデビューする予定です👍

私は完全に黒沢さんポジションですが…シムキョンさんは賀来千香子さんポジションで4649💜

パート2、楽しみにしています😻
遠征お疲れ様でしたぁ〜😶

お逢いできて光栄でした💜

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

ぴったんこカンカン!良かったですね(^_^)

FRaUだったり 新曲リリースだったり テレビ出演が多いので

免疫力の少ない私は

毎日興奮気味で夜も眠れません(>_<)

血圧上昇中です

賀来千香子さん 可愛いかった♡

安住アナとホミンと話時の表情がまるで違ってて

顔の表情 ものすごく嬉しそうで
おしゃべりも興奮気味で

まるで職場でチャンミンの事を話す時の私みたいで

大女優なのに本当に大好きなんだなぁ
と思いました(#^_^#)

チャンミンの蟹が出てきた時の嬉しそうな顔♡

明らかに今までとは違うリアクション!

本当チャンミンって正直!

そんな純粋なチャンミンが可愛いくて愛おしい♡と思う私です(≧◇≦)

はじめましてです。
まどか
はじめまして。本当に良い企画でした。最近はお笑いギャグを無理やりやらされてる感があって、二人とも(特にユノなんか)飽き飽きしてるのかなって、少し気の毒でしたが、今回はイキイキ嬉しそうで、ファンとしても嬉しいです。今後もいい企画を考えて頂きたいです。立派なアーティストなんですから。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ペンラ♥チャンミン♥
番組見てる間中、目じりが下がりっぱなしで♥💦顔中の筋肉がゆるゆる溶けてました♥(´д`) ♥…………
チャンミン、バラエティ番組を本当にわかっている✨!返すコメントが毎回、神がかっていましたよね✨!!!
本当に、どれだけ日本語を勉強してくれたんでしょう……😢♥♥

ペンラの、ぎこちなさにもギャップ萌え💓💦
踊ってる二人は超絶に格好イイのに😍リズム感無いペンラさばき(^-^)💓💦
自分見て照れるチャンミンにも萌えましたが(≧▽≦)💓

番組を見ながら、可愛いさにも悶えでいたのですが、なんだか誇らしい感情も溢れまくっていました✨『ね?!ほらこんなに、こんなに素敵な人なのよ!こんな素敵な人が、私の大好きな人なのよ!♥♥!』
叫びまくってました😆💓💦

黒沢さんも、素敵でしたよね🎵
本当の!トンペンだ!って嬉しくなっちゃいます💓
黒沢さんが、東方神起を語ると(うんうん💓🎵!)って、愛しくなります💓✨
ありがとう黒沢さんm(_ _)m💓

立て続けの、東方神起テレビ💓
ありがとう❤ありがとう❤
こんなに素敵な姿を❤ありがとうー💓💓
愛を、叫ぶ💓✨、幸せな日々……♥
2015/02/28(Sat) 07:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(Sat) 11:25 |   |  #[ 編集]
祝‼東方神起のバラエティ番組出演‼
symkyonさん、こんにちわ。
このブログ記事を読んでトンペンさん、チャミペンさん達と一緒に番組を見ていたような感覚になる位、Symkyonさんのコメント全てに激しく同感します*\(^o^)/**\(^o^)/*

本当に最高の番組でした。
黒沢さんがあんなに大好きな2人の前で、カニのリアクションを見せる芸人としてのプロ意識の高さに感心し、更に大好きになりました。
私だったらファンとして芸人の部分を出せないと思います。
それをいつもと変わらないテンションでやり遂げた黒沢さんは本当に凄いですね。
黒沢さんの行動にチャンミン、始終ウケていましたねwww

「東方神起と同じもの食べなきゃ…」嬉しくて叫びそうでしたよ〜
本当にトンペンにしかわからない気持ち❤

チャンミンのニヤけた「何言ってるんですか」発言の部分…何度もリピして見てます💕
チャンミンが漢字読めなかった疑惑…私も同意見です(笑)

チャンミンは食べ物ロケにピッタリのゲストですよね。
あんなにキラキラ目を輝かせて💕、嬉しそうに食べているチャンミンを見たら、食べ物を提供した方も提供した甲斐を感じるでしょうねwww
チャンミン、本当にカニが好きなんですね❤

最後の「東方神起のDVDを見ながらTペンラを振る東方神起」なんて、トンペン黒沢さんだから思いついた企画❤
今までこんな事を2人にさせた人はいないですよね(笑)
黒沢さん、本当グッジョブです!
ユノの「チェガン・チャンミン」の掛け声が早過ぎたり(笑)、2人の慣れないペンラの振り方に大笑いでした。
チャンミン、いつも自分がされてるのにあんなに照れて可愛いです💕

この番組について語り出したら、キリがないですね💦
いつか、トンペン同志で語り合いたいです。

祝‼トンペン念願のバラエティ番組出演でした*\(^o^)/**\(^o^)/*
2015/02/28(Sat) 12:12 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
嬉しすぎて
お茶の間に現れた二人に、もうそれだけで昇天中。一日たってもこんなにルンルンしているおバカさんです(笑)いがったなー、たのしかったなー、ゆのとちゃみっていいなああって、頭にも春がやって来た。変な人なってます(//∇//)
黒沢さんには、ほんとうにトンペンへの気持ちを実際お仕事で出しきって頂いていて泣けますね。写真のチャンスを無理無理無理と表現するところはもう、これってトンペンのトンペンたる微妙な魂を体現してくださったと(/_;)マジ、二人にトンペンの繊細な愛を感じ取って頂きたいと思いましたね。ゆのや、ちゃみや、無理なんだよ、昇天するからねと(笑)。ありがとう、黒沢さん(/_;)/~~
賀来さんも、優しく、緊張したろうにやりきってくださったと。ほんときれいなお母さんのような愛情で。写真も綺麗に出来てて見て、ああ、よかったなあと思いました。
二人のペンラ振りは、トンカチ持ってるようで乱れていて、どしょーもなく、それがよかったです(//∇//)
TBS さんにも感謝メッセージ入れました。
こんな風景がまた見れたこと、すごく感慨深いです。。
2015/02/28(Sat) 12:47 | URL  | みかりんと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(Sat) 16:10 |   |  #[ 編集]
黒沢さんビキ公認ビギ芸人確定ナウ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

ぶっちゃけ又黒沢さん居るの?
ズルイ☝️と黒沢さんの身の危険を感じていたモモ太郎です!

その誤解は始まってすぐ払拭された訳で…MA1着用の黒沢さんに完全に仲間〜って思った訳で!

なんで賀来さん平常心でいられるの〜って言った私に、女優だからよ〜っとアッサリ母が正解を言い放つ訳で!(実際は平常心では無いと思う)

バス内で「いなり」を取る前にユノが黒沢さんを見ただけで涙腺崩壊な訳で……

あ〜なんて素晴らしい番組😹

安住vsシムチャンミン
ドSなのかドMなのか分からん
お二人のトークも見てみたいです!

私もペンラずっと一本持ち派☝️

でも先日、き☆チャンミンさんにTをお借りした所良かったので(特に団扇ありの場合)

Tホルターデビューする予定です👍

私は完全に黒沢さんポジションですが…シムキョンさんは賀来千香子さんポジションで4649💜

パート2、楽しみにしています😻
遠征お疲れ様でしたぁ〜😶

お逢いできて光栄でした💜
2015/02/28(Sat) 18:03 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01(Sun) 00:49 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

ぴったんこカンカン!良かったですね(^_^)

FRaUだったり 新曲リリースだったり テレビ出演が多いので

免疫力の少ない私は

毎日興奮気味で夜も眠れません(>_<)

血圧上昇中です

賀来千香子さん 可愛いかった♡

安住アナとホミンと話時の表情がまるで違ってて

顔の表情 ものすごく嬉しそうで
おしゃべりも興奮気味で

まるで職場でチャンミンの事を話す時の私みたいで

大女優なのに本当に大好きなんだなぁ
と思いました(#^_^#)

チャンミンの蟹が出てきた時の嬉しそうな顔♡

明らかに今までとは違うリアクション!

本当チャンミンって正直!

そんな純粋なチャンミンが可愛いくて愛おしい♡と思う私です(≧◇≦)
2015/03/01(Sun) 01:25 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
はじめましてです。
はじめまして。本当に良い企画でした。最近はお笑いギャグを無理やりやらされてる感があって、二人とも(特にユノなんか)飽き飽きしてるのかなって、少し気の毒でしたが、今回はイキイキ嬉しそうで、ファンとしても嬉しいです。今後もいい企画を考えて頂きたいです。立派なアーティストなんですから。
2015/03/01(Sun) 18:02 | URL  | まどか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: