東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「サクラミチ」「君のいない夜」が好き過ぎて
聴くたび涙してるshimkyonです^^

通勤時に聴いてると涙がこぼれないように
するのに必死になっちゃう、この2曲・・・
ちょっと気を緩めるとすぐに涙腺崩壊しそうで
ずっと目に変な力入れながらw聴いてます
そんなファンは多いと思う・・・

私はバラード曲は井上慎二郎派ではなく
断然、山本加津彦派だ
山本さんの曲は私的に
いつもハズレ感がまったくない。
「サクラミチ」「君のいない夜」も
私にとっては東方神起の
究極のバラード曲キターーー!!
しかもWで!!って感じなんです

「サクラミチ」は名古屋ドームで
生歌を聴いて一気に好きになった。
この曲を歌うチャンミンの声が好き過ぎて
どうしようもないです

「君のいない夜」はフラゲした夜聴いて
1回目でもう涙がこぼれて仕方なかった・・・
ふたりのバラードを1回聴いただけで
泣けたのは、ぶっちゃけ初めての経験で
自分でもびっくり・・・
この曲、生で聴ける機会がないのかと思うと
残念でしかたないっす
チャンミンの中低音の声がほんとに
艶っぽくてセクシー
チャンミンの歌唱力については
ずっと進化してるとは思っていたけど
「TREE」から「WITH」の間に
なにがあったの?ってくらい、また一段と
歌が上手くなっていると感じます。
ライブではもちろんチャンミンのビジュアルに
目が釘付けになるけど、同じくらい
チャンミンの声にも心揺さぶられます。
どんなチャンミンの声も聞き逃したくないって
思います。

NEWシングルのもうひとつのお楽しみ
ジャケットカードは
こんなチャンミンきてくれました~

B-nmjnHUMAA5kaf.jpg

チャンミンが天使すぎてツライ
いくつになっても変わらないこの
「あどけなさ」はなんなんだ??
この普遍的な「赤ちゃん臭」はなんなんだ←
赤ちゃんMin・・・
私がチャンミンに心奪われるのは
いつまでも失われないこの瑞々しさに
あるのだと思う。
「男性」の中にいつまでも残り続ける
少年の残り香・・・
チャンミンにしか感じない究極の少年ぽさや
赤ちゃん臭さ・・・
普通は簡単に失われていくものを
ずっと持ち続けてるチャンミンて子を
私は愛している。
「究極の可愛らしさ」を色褪せる事なく
持ち続ける奇跡の男子チャンミンは
永遠のMy Princeであり
そして、そんなチャンミンを
自分が守ってあげたいって気持ちは
潜在的に持ってると自覚してます

ブックレットのチャンミンも
「可愛いのかたまり」過ぎて
悶えましたw

B-ng7TmUIAEEIHD.jpg

そんな目で私を見ないでぇぇぇ
「膝を抱えるチャンミン」が
「ガラスの少年」過ぎて
どうしていいかわかりません・・・
とにかく壊したくないです
「取り扱い注意」
「割れ物注意」
「天地無用」
ありとあらゆる注意を払って
大切に守りたいっす!!
だって・・・
私の宝物ですもの


今日は、東京ドーム行って参ります。
「ガラスの少年シム」の鍛え上げられた筋肉を
見せられると呼吸が上手くできなくなります。
その混乱がギャップ萌えの極致!
可愛いシャイボーイが実は
罪なナイスバディを隠し持ってる的な
ギャップに萌えずにはいられません
そしてその究極のバディはチャンミンの
努力の賜物だって思うから尊敬と愛しさも
加わって私は大混乱!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
一筋縄じゃいかないチャンミンの魅力に
振りまわされる幸せね!

「ライサンのスローダウンの後・・・
フラメンコ的な手拍子かーらーの
華麗なステップで前に移動して行く」
殺傷能力ハンパないチャンミンとか・・・
「アカズキンチャンタベナイデ!」って
手でパクパク食べる振付する
究極のキュートボーイチャンミンとか・・・

東京ドームでも絶対見逃さないぜ

東京ドームでしか味わえないライブ感て
絶対あると思う
レッドオーシャンの一滴になって
その興奮の波動を、五感のすべてで
感じ取ってきたいと思います。

そんな訳で←どんな訳?w
東京ドームライブ前、安定の
チャンミン溺愛記事でした~


チャンミン・・・
今日も胸のボタン、ポチっとしてねって
願っている方^^
こちらをポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

「神」過ぎる件
モモ
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

「WITH 」参戦4回目で、やっといつもの自分の参戦スタイルを取り戻したモモ太郎です(^◇^;)笑

シム双眼鏡で追っかけレーダー作動しました😶😶👌

いちいち可愛くて🙀
もう助けてほっしぃーのであります😹😹😹

歌唱表現も一段階上級者になっちゃったチャンミン😻

どんなに歌が上手くても、何を聴いても同じに聴こえる歌手っていらっしゃるじゃないですか〜

私、シム・チャンミンに一生ついていける☝️と確信しました😶

東京ドーム2日目ファイティン‼︎

体育座りチャンミン♥
ニャンミン
サクラミチ……君のいない夜……
最高ですよね……(>_<)✨💓
本当に、チャンミンの声がイイ……
君のいない夜のチャンミンの声は本当に、
セクシー……(/ω\)💓
チャミの、高音はもちろん好きですが、低温の声も、ゾクッ💓と来ます✨✨✨

ビギ版offshotの、チャンミンにも悶え苦しみました(≧▽≦)💓
本当にもう……、愛おしいったらありゃしないですー……♥♥♥(泣)
東方神起たっぷりDAYS、幸せすぎて、フワフワ夢心地✨
この世界にいさせて……♥♥♥

管理人のみ閲覧できます
-


いってらっしゃい~
chamarumim
名古屋参戦の興奮が、終わってしまったという寂しさにかわりつつある中、届いたサクラミチ…
私もこの二曲には涙腺崩壊です(T^T)
おまけにオフョが…可愛いやら泣けるやらでもうボロボロっす…(ToT)
会いたさ、見たさは募るばかりで、困ったもんです( ´艸`)

今夜の東京ドーム参戦、思いっきり楽しんできてくださいね♡
レポ、楽しみに待ってます!

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今頃は東京ドーム半端なく盛り上がりMAXだろうなあ(*≧∀≦*)
エア参戦ながら福岡、名古屋と参戦したので興奮がやっぱあります!

シムの進化が加速を増して毎回毎回ドキドキとキャーが止まりませんね(*≧∀≦*)
我らがシムチャンミン☆
ずっとシムチャンミンで進化し続けてください…


「サクラミチ」と「君のいない夜」
ヤバイです(TT)(TT)(TT)
フラゲと共に一気に聴いちゃいました…
ヤバイ(TT)やばすぎる(TT)←チャンドラの顔そのものです(TT)

アルバムと同時にこの二曲をリピしまくり。
ほんとツアーで歌ってほしかったなあ、残念でなりません。

っでこの可愛い可愛いチャンドラを見つめてくれてるチャンミンが今待ち受けなってまあす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒されてニタニタ!顔面崩壊お構いなしでしばらくはこの見つめられてるチャンミンでいっちゃいますwww

さあーてライブどのへんまできたかな?
まだまだ盛り上がりMAXテンションMAXですね!

shimkyonさん、ドームレポ楽しみに待ってまあす(*≧∀≦*)

参戦の皆さん♪ファイティン!

お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
私も「サクラミチ」「君がいない夜」…すごく好きです!
サクラミチはタイアップもあり、聞き慣れていましたが、「君がいない夜」をただ目を閉じて聞いていたら、涙が滲んで来ました💦
最初からのチャンミンの歌声に続き、ユノの声…曲自体も綺麗で、仕事行く前に涙ぐんでしまい、思わず一旦CD止めちゃった位です。
これ、ライブで生歌で聴いたら涙腺崩壊しそうです。
本当に2人の歌声って、相性が良くて最高のハーモニーを作り出しますよね(^o^)

さて、東京ドーム2日目が終わり、私はまだ現実復帰出来ないでいます💦
Symkyonさんは無事に帰れましたか?

同じ東京ドームでも席が違うだけでまた違って見えて、1日目も2日目もすごく楽しかったです。
毎回ライブの後にまた観たい!って気持ちが強くなっています。

ライサンの前に出てくるステップもカッコ良くて(≧∇≦)、DIRTのダンスも、今回目で喰い入るように見てしまいます♡♡♡

私は個人的に「No」(だったかな?)のチャンミンのかすれるような中音の歌声にすごくシビれてます(≧∇≦)(≧∇≦)💕

ライブも終盤になり寂しいですが、またそのライブ毎の新しい発見を楽しみにして頑張ります。
テレビ出演も楽しみですね〜*\(^o^)/*

ツアーの合間に2人が少しでも日本の美味しい物を食べて、(出来れば1泊でも温泉で)ゆっくり出来ると良いなぁ…と思います。



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

サクラチャンミン♡素敵です!

まず二人のハーモニーで始まる冒頭

綺麗!綺麗過ぎ!!素敵♡


チャンミンの中低音の歌声

私も大好き!

ハイトーンもパワフルで魅力的だけれど
中低音の切なくセクシーな歌声が私は好き
この上なく萌えww(≧▽≦)

素敵なチャンミンが来てくれて良かったですね(^_^)

私のところにも違う素敵なチャンミンが来てくれましたよ(*^_^*)

また東京ドームでチャンミンに逢えるのですね(^_^)

素敵なデートになれますよーに♡

どんなチャンミンだったか♡

どんな感動したかまた教えてくださいね(^_^)

私もやっと京セラでチャンミン♡に逢えることになりました(#^_^#)

初めて生チャンミンに逢えます♡

今からドキドキして血圧上昇の私です(^^ゞ





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「神」過ぎる件
シムキョンさん💜
アンニョン‼︎

「WITH 」参戦4回目で、やっといつもの自分の参戦スタイルを取り戻したモモ太郎です(^◇^;)笑

シム双眼鏡で追っかけレーダー作動しました😶😶👌

いちいち可愛くて🙀
もう助けてほっしぃーのであります😹😹😹

歌唱表現も一段階上級者になっちゃったチャンミン😻

どんなに歌が上手くても、何を聴いても同じに聴こえる歌手っていらっしゃるじゃないですか〜

私、シム・チャンミンに一生ついていける☝️と確信しました😶

東京ドーム2日目ファイティン‼︎
2015/02/26(Thu) 08:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
体育座りチャンミン♥
サクラミチ……君のいない夜……
最高ですよね……(>_<)✨💓
本当に、チャンミンの声がイイ……
君のいない夜のチャンミンの声は本当に、
セクシー……(/ω\)💓
チャミの、高音はもちろん好きですが、低温の声も、ゾクッ💓と来ます✨✨✨

ビギ版offshotの、チャンミンにも悶え苦しみました(≧▽≦)💓
本当にもう……、愛おしいったらありゃしないですー……♥♥♥(泣)
東方神起たっぷりDAYS、幸せすぎて、フワフワ夢心地✨
この世界にいさせて……♥♥♥
2015/02/26(Thu) 09:29 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(Thu) 09:34 |   |  #[ 編集]
いってらっしゃい~
名古屋参戦の興奮が、終わってしまったという寂しさにかわりつつある中、届いたサクラミチ…
私もこの二曲には涙腺崩壊です(T^T)
おまけにオフョが…可愛いやら泣けるやらでもうボロボロっす…(ToT)
会いたさ、見たさは募るばかりで、困ったもんです( ´艸`)

今夜の東京ドーム参戦、思いっきり楽しんできてくださいね♡
レポ、楽しみに待ってます!
2015/02/26(Thu) 10:28 | URL  | chamarumim #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/26(Thu) 11:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(Thu) 11:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(Thu) 12:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(Thu) 13:11 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今頃は東京ドーム半端なく盛り上がりMAXだろうなあ(*≧∀≦*)
エア参戦ながら福岡、名古屋と参戦したので興奮がやっぱあります!

シムの進化が加速を増して毎回毎回ドキドキとキャーが止まりませんね(*≧∀≦*)
我らがシムチャンミン☆
ずっとシムチャンミンで進化し続けてください…


「サクラミチ」と「君のいない夜」
ヤバイです(TT)(TT)(TT)
フラゲと共に一気に聴いちゃいました…
ヤバイ(TT)やばすぎる(TT)←チャンドラの顔そのものです(TT)

アルバムと同時にこの二曲をリピしまくり。
ほんとツアーで歌ってほしかったなあ、残念でなりません。

っでこの可愛い可愛いチャンドラを見つめてくれてるチャンミンが今待ち受けなってまあす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒されてニタニタ!顔面崩壊お構いなしでしばらくはこの見つめられてるチャンミンでいっちゃいますwww

さあーてライブどのへんまできたかな?
まだまだ盛り上がりMAXテンションMAXですね!

shimkyonさん、ドームレポ楽しみに待ってまあす(*≧∀≦*)

参戦の皆さん♪ファイティン!

お邪魔しましたm(__)m
2015/02/26(Thu) 19:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
私も「サクラミチ」「君がいない夜」…すごく好きです!
サクラミチはタイアップもあり、聞き慣れていましたが、「君がいない夜」をただ目を閉じて聞いていたら、涙が滲んで来ました💦
最初からのチャンミンの歌声に続き、ユノの声…曲自体も綺麗で、仕事行く前に涙ぐんでしまい、思わず一旦CD止めちゃった位です。
これ、ライブで生歌で聴いたら涙腺崩壊しそうです。
本当に2人の歌声って、相性が良くて最高のハーモニーを作り出しますよね(^o^)

さて、東京ドーム2日目が終わり、私はまだ現実復帰出来ないでいます💦
Symkyonさんは無事に帰れましたか?

同じ東京ドームでも席が違うだけでまた違って見えて、1日目も2日目もすごく楽しかったです。
毎回ライブの後にまた観たい!って気持ちが強くなっています。

ライサンの前に出てくるステップもカッコ良くて(≧∇≦)、DIRTのダンスも、今回目で喰い入るように見てしまいます♡♡♡

私は個人的に「No」(だったかな?)のチャンミンのかすれるような中音の歌声にすごくシビれてます(≧∇≦)(≧∇≦)💕

ライブも終盤になり寂しいですが、またそのライブ毎の新しい発見を楽しみにして頑張ります。
テレビ出演も楽しみですね〜*\(^o^)/*

ツアーの合間に2人が少しでも日本の美味しい物を食べて、(出来れば1泊でも温泉で)ゆっくり出来ると良いなぁ…と思います。
2015/02/27(Fri) 13:18 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

サクラチャンミン♡素敵です!

まず二人のハーモニーで始まる冒頭

綺麗!綺麗過ぎ!!素敵♡


チャンミンの中低音の歌声

私も大好き!

ハイトーンもパワフルで魅力的だけれど
中低音の切なくセクシーな歌声が私は好き
この上なく萌えww(≧▽≦)

素敵なチャンミンが来てくれて良かったですね(^_^)

私のところにも違う素敵なチャンミンが来てくれましたよ(*^_^*)

また東京ドームでチャンミンに逢えるのですね(^_^)

素敵なデートになれますよーに♡

どんなチャンミンだったか♡

どんな感動したかまた教えてくださいね(^_^)

私もやっと京セラでチャンミン♡に逢えることになりました(#^_^#)

初めて生チャンミンに逢えます♡

今からドキドキして血圧上昇の私です(^^ゞ



2015/03/01(Sun) 00:51 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: