東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「WITH」コン初参戦で
完全にチャンミンに骨抜きにされた
shimkyonです^^

名古屋ドーム3daysから帰ってきてから
生活全般がふわふわしてしまって
地に足が着いてない感じで・・・
名古屋ドームの愛くるしいチャンミンばかり
まぶたに浮かんできて・・・もはや
苦しい・・・
チャンミンに骨抜きにされてる自分乙
チャンミンの虜になってる自分LOVE

・・・そんな近況報告でした^^


それにしても「スッキリ!!」は
いつも東方神起に好意的で嬉しい^^
日本テレビさん 最高です

B-nxA25VEAI8YbG.jpg
爽やかなホミンちゃん
朝のお茶の間に春を届けてくれました
早朝からリハーサルして
朝の生歌披露はたいへんだったと思うけど
「サクラミチ」とても素敵でした

ふたりのトークも絶好調で
おばちゃん ほっと一安心w
特にチャンミンは
10周年の感想を
「感無量でございます」っておどけたり
土下座についてツッコまれると
「特技です」ってかわしたり・・・
ちょっとしたところで笑いをとれる
心にくい話術を身に付けていて
ほんとにすごいなって感心しちゃいました
日本のテレビ番組でこういうトークの
ニュアンスを理解できるって
簡単なことじゃないと思うのに・・・
日本のファンはほんとに幸せだと
つくづく思いました。

ふたりのトーク部分で
個人的にツボった部分をGIFにしてみた

スッキリ1
アジアの大スターなのに
腰が低すぎるホミンちゃんが愛しい

スッキリ2
下から上に舐めるような
カメラワーク素晴らしいです!
この日のふたりの衣装は、まあ合格点じゃ
ないでしょうか?←上からww
チャンミンのロングコート・・・
あざっす!!

3スッキリ
ユノのトークに
いちいち細かくうなずくチャンミンが
地上に降りた「LAST ANGEL」にしか
見えない件・・・

4すっきり
ユノが、ふたりは「一心同体!」って
ややドヤ顔で加藤さんに力説した時の
チャンミンの微笑み、そして
可愛らしさったらないわ
ほんと・・・お幸せにね

5すっきり
とにかく可愛くて爽やかなふたりの笑顔。
日本のテレビでこんなふたりを
もっともっと見ていたいって心から思う・・・
切ないほどのこの想いは
東方神起のファンだからこそ・・・
当たり前のことだなんて思えない
いつだってファンの想いは
泣きたくなるほど切実だ 

スッキリ6
お目目キョロキョロなチャンミンが
可愛くて可愛くて・・・ただ可愛くて
GIFにしてみただけ

7すっきり
お笑いのDVD持たされるチャンミンw
小さくため息つきながらも
持ち方が真面目すぎるだろ・・・
ほんと、愛しいわ

スッキリ神起!!最高でした
東京ドームでの罰ゲーム・・・
日テレさん、
しっかり後追い取材してくださいね 

そして、もうひとつ日本の番組・・・
B-nwnwvUUAEKxIR.jpg
「ぴったんこカン・カン」は
個人的に超楽しみ^^
黒沢さん、賀来さんという
トンペン芸能人の2トップとの共演は
ファン目線のトークが期待できるのでは?
銀座でロケもしたらしいです。
銀座とか行ったことあるのかないのか
よくわからない庶民派ホミンちゃんがw
どんなお店を紹介してもらえるのか・・・
どうせなら、超高級店を
教えてあげて欲しいです 

そんなこんなで
今日、明日はいよいよ東京ドーム公演ですね^^
私は26日のみ参戦です。
「WITH」ライブツアーも
中間地点まで来てしまいました。
東京ドームではサプライズな発表が
あったりするんでしょうか?
ファンは今のふたりを全力で応援する・・・
それしかないですね 

黒沢さんも賀来さんも東京ドームは
来られるんでしょうか?
東方神起は東京ドームが似合うし
やっぱりふたりのホームだよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/25 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

東方神起の世界……♥
ニャンミン
おはようございますshimkyonさん🎵
たぶん、チャンミンWORLDに滞在中なのだろうと思っておりました♥♥♥
ワタシも、初参戦した後に現実社会に復帰できるのか不安(>_<)💖💦💦💦

スッキリまとめ✨ありがとうございます💓
ほーんとうに、二人を日本のテレビで見られる事が、嬉しくて嬉しくて、愛しくて、切なくて、苦しくて……、、、大好きで……😢✨✨✨✨(泣)

息をのみ、スッキリ神起を見つめ続けました……
可愛い!素敵!カッコいい!大好き!きゃー!可愛い!素敵!あぁぁあー♥💦💓💦
ずっと、ぐるぐる回る恋心💓✨💦💦💓

チャンミンの日本語の理解力、本当に尊敬します!ニュアンスさえもくみ取る……
本当に!もう♥✨チャンミン!素敵すぎる……♥
ありがとう、日本をこんなに大事にしてくれて……
大好きなチャンミン、大切な東方神起……
ずっとずっ~と✨共に……♥♥♥
一緒にいさせてね……♥




管理人のみ閲覧できます
-



みゆき
shimkyonさまお疲れ様です。

26日参戦なんですねー。私も参戦の予定でしたが祖母が亡くなりまして、プレミアムなのに泣く泣くあきらめました。
と愚痴ってしまいましたが、楽しんできてください!!

shimkyonさんの目線大好きです♪
レポ楽しみにしてます。

思いは
みかりん津軽
今東京ドームクライマックス最高でありますように。そしてあした、simkyon さん、参戦の皆さんが最高でありますように。願います。
ファンの思いは泣きたくなるほど切実だの一文で思わず目が赤くなる。どこに今行けなくても、マジに聞いたスッキリのサクラミチ、ジンときた。その向こうに東方神起コールのみんなの声も聞こえてくるような。この人達を好きになったのだからしょうがない。ずっとたぶん、こうやっていつも切実な思いをしながら、何でこんなどたばたなわけえもん好きになっっちゃったかなとおもいつつ、why からサクラミチまで通しで聞いていました。
ぴったんこもしかり、ライブしかり、二人の心に私達が住んでるようでありがたい。こうやって姿を見れるって去年なかった。嬉しいです。
泣きたいほど切実だったんだと今、はっきりわかったら、なおさら二人をよく見ようと思います。やっぱり好きです。ドキドキ(/_;)/~~
会いたくなってきた。きっと会いに行くと、そう思いました。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさん、こんにちわ。
可愛いスッキリのgif、ありがとうございます♡
相変わらず癒しの可愛い笑顔
(≧∇≦)
天使の微笑みですね❤

またウィットに富んだチャンミンの受け答えも、ナイスな即答で、チャンミン、本当にトーク番組合ってるな〜って改めて思いました。
このあと続く、テレビ番組が楽しみです。
一般の人がチャンミンの良い所に気付いてくれたら良いなと思っています。
日テレさんはいつも有難いですね。

symkyonさん、骨抜きにされ、虜になってるチャミペンがここにもいます💦(笑)
今回のライブ、チャミペンさん皆、そうなんじゃないでしょうか…
\(//∇//)\
チャンミンのダンスもキレキレしてカッコ良くて、だけど基本の可愛いチャンミンは変わらず❤、なかなか夢の世界から出たくありません^_^;

今日も有難くライブに行ける機会をもらい、更にチャンミンの虜になって来ますね❤
頭の中がチャンミンでパンパンです💕

Symkyonさんも今日はライブ参戦なんですね。
Symkyonさんが更に骨抜きにされ、お家に無事帰れるか心配ですが、とりあえず、チャンミンに身をまかせましょう(笑)



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

待ってました
ツアー参戦 お疲れ様です(>.<)
いつ チャンミンへのラブレター(このブログ)届くのか
ずっーと心待ちにしていました♡

コメントは遅くなってしまいましたが…(^^;)

shimkyonさんのドキドキ♡が
とてもよく伝わり
まるで私のようで興奮してしまいます(>.<)

スッキリチャンミン♡
可愛い!
爽やか!

ちょっぴり 頬がふっくらしてて
とっても可愛いかった♡

歌も最高でしたね

全員で並ぶとホミンだけ空気が違ってたww

いつもながらビックリしたのはshimkyonさんの洞察力!

チャンミンがDVDを掲げてた時

ため息ついていたの

私は全然気がつかなかった

さすがshimkyonさんですね(^_^)

24日は仕事が長びき

遅くからビデオで何度も何度もみました

そして買って帰ったサクラミチを
子守歌替わりに聴いていたら

チャンミン♡の歌声とチャンミンが素敵過ぎて

ドキドキ♡ ドキドキ♡

胸がドキドキして

とうとう朝まで眠れませんでしたww

ずっーとチャンミンを眺めていました(≧◇≦)

興奮気味の私でした

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
東方神起の世界……♥
おはようございますshimkyonさん🎵
たぶん、チャンミンWORLDに滞在中なのだろうと思っておりました♥♥♥
ワタシも、初参戦した後に現実社会に復帰できるのか不安(>_<)💖💦💦💦

スッキリまとめ✨ありがとうございます💓
ほーんとうに、二人を日本のテレビで見られる事が、嬉しくて嬉しくて、愛しくて、切なくて、苦しくて……、、、大好きで……😢✨✨✨✨(泣)

息をのみ、スッキリ神起を見つめ続けました……
可愛い!素敵!カッコいい!大好き!きゃー!可愛い!素敵!あぁぁあー♥💦💓💦
ずっと、ぐるぐる回る恋心💓✨💦💦💓

チャンミンの日本語の理解力、本当に尊敬します!ニュアンスさえもくみ取る……
本当に!もう♥✨チャンミン!素敵すぎる……♥
ありがとう、日本をこんなに大事にしてくれて……
大好きなチャンミン、大切な東方神起……
ずっとずっ~と✨共に……♥♥♥
一緒にいさせてね……♥


2015/02/25(Wed) 09:20 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/25(Wed) 11:33 |   |  #[ 編集]
shimkyonさまお疲れ様です。

26日参戦なんですねー。私も参戦の予定でしたが祖母が亡くなりまして、プレミアムなのに泣く泣くあきらめました。
と愚痴ってしまいましたが、楽しんできてください!!

shimkyonさんの目線大好きです♪
レポ楽しみにしてます。
2015/02/25(Wed) 14:10 | URL  | みゆき #B.XKat1g[ 編集]
思いは
今東京ドームクライマックス最高でありますように。そしてあした、simkyon さん、参戦の皆さんが最高でありますように。願います。
ファンの思いは泣きたくなるほど切実だの一文で思わず目が赤くなる。どこに今行けなくても、マジに聞いたスッキリのサクラミチ、ジンときた。その向こうに東方神起コールのみんなの声も聞こえてくるような。この人達を好きになったのだからしょうがない。ずっとたぶん、こうやっていつも切実な思いをしながら、何でこんなどたばたなわけえもん好きになっっちゃったかなとおもいつつ、why からサクラミチまで通しで聞いていました。
ぴったんこもしかり、ライブしかり、二人の心に私達が住んでるようでありがたい。こうやって姿を見れるって去年なかった。嬉しいです。
泣きたいほど切実だったんだと今、はっきりわかったら、なおさら二人をよく見ようと思います。やっぱり好きです。ドキドキ(/_;)/~~
会いたくなってきた。きっと会いに行くと、そう思いました。
2015/02/25(Wed) 20:57 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(Thu) 01:45 |   |  #[ 編集]
Symkyonさん、こんにちわ。
可愛いスッキリのgif、ありがとうございます♡
相変わらず癒しの可愛い笑顔
(≧∇≦)
天使の微笑みですね❤

またウィットに富んだチャンミンの受け答えも、ナイスな即答で、チャンミン、本当にトーク番組合ってるな〜って改めて思いました。
このあと続く、テレビ番組が楽しみです。
一般の人がチャンミンの良い所に気付いてくれたら良いなと思っています。
日テレさんはいつも有難いですね。

symkyonさん、骨抜きにされ、虜になってるチャミペンがここにもいます💦(笑)
今回のライブ、チャミペンさん皆、そうなんじゃないでしょうか…
\(//∇//)\
チャンミンのダンスもキレキレしてカッコ良くて、だけど基本の可愛いチャンミンは変わらず❤、なかなか夢の世界から出たくありません^_^;

今日も有難くライブに行ける機会をもらい、更にチャンミンの虜になって来ますね❤
頭の中がチャンミンでパンパンです💕

Symkyonさんも今日はライブ参戦なんですね。
Symkyonさんが更に骨抜きにされ、お家に無事帰れるか心配ですが、とりあえず、チャンミンに身をまかせましょう(笑)
2015/02/26(Thu) 12:46 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

待ってました
ツアー参戦 お疲れ様です(>.<)
いつ チャンミンへのラブレター(このブログ)届くのか
ずっーと心待ちにしていました♡

コメントは遅くなってしまいましたが…(^^;)

shimkyonさんのドキドキ♡が
とてもよく伝わり
まるで私のようで興奮してしまいます(>.<)

スッキリチャンミン♡
可愛い!
爽やか!

ちょっぴり 頬がふっくらしてて
とっても可愛いかった♡

歌も最高でしたね

全員で並ぶとホミンだけ空気が違ってたww

いつもながらビックリしたのはshimkyonさんの洞察力!

チャンミンがDVDを掲げてた時

ため息ついていたの

私は全然気がつかなかった

さすがshimkyonさんですね(^_^)

24日は仕事が長びき

遅くからビデオで何度も何度もみました

そして買って帰ったサクラミチを
子守歌替わりに聴いていたら

チャンミン♡の歌声とチャンミンが素敵過ぎて

ドキドキ♡ ドキドキ♡

胸がドキドキして

とうとう朝まで眠れませんでしたww

ずっーとチャンミンを眺めていました(≧◇≦)

興奮気味の私でした
2015/02/27(Fri) 21:48 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: