東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンの可愛さに
混乱中のshimkyonです^^

このブログでも
「チャンミンは銀河系イチ可愛い!」
「チャンミンは可愛いの塊!」
「可愛いって言葉はチャンミンの代名詞!」
などなど・・・
これでもかってくらい、
チャンミンの可愛さについて
ウザく語ってきた私ですし
これ以上、バカのひとつ覚えみたいに
「チャンミン可愛い」っていうのも
どーなんだろうって自分でも思うくらいには
尋常じゃないレベルでチャンミンの可愛さを
語ってきたつもりだったんですが・・・
名古屋初日の「WITH」ライブコンの
チャンミン見て私は思いました。

まだまだ全然足りなかったと・・・

チャンミンの可愛さについて
どんな言葉で語ればその可愛さの本質を
伝えられるのか・・・・
今、途方にくれています。

それくらい「WITH」ライブコンのチャンミンは
ひたすら超絶に可愛い
美しく鍛え上げられたチャンミンの筋肉・・・
私にとってはそれさえも
「チャンミンの可愛さ」のカテゴリーの中に
入るモノであると認識しました。

やっぱり生チャンミンに対する免疫が
極度に低下していたせいなのか・・・
名古屋での2日間のライブを見終わった
時点での私の感想が
「チャンミン超絶可愛い!」に
終始している件

2日間の感想を
「チャンミン超絶可愛い!」って
ひとくくりにしちゃっても私的には
もう満足なんだけどw←
具体的ことが何もわからないのでは
申し訳ないので
「WITH」初参戦の完全チャミペン目線の
超個人的感想を思いつくままに書きます。
若干のネタバレ注意


★オープニングVCR
「暴走族化」してるホミンちゃんに
「オイオイ運転荒いな」って
ツッコミながらニヤニヤと
ドキドキが止まらない。
チャンミンが車に乗ってるユノに
首をクイッ!ってやるのがツボ

★Refuse to lose~.Spinningの流れ
あまりに予想通りに気持ち持っていかれて
敗北感すらあったよねw
オープニング衣装が柄物って初めてで新鮮。
しかしながらこの衣装は
上着を脱いだ後の破壊力がスゲーです!
王子感満点の白シャツの清純な
レース感は反則

★Why?(Keep Your Head Down)
新しいアレンジが加わったウェイ。
途中でふたりの「1.2.3.4」って掛け声が
かっこよくてツボる。

★懐かしの「NO」
「NO」のチャンミンは指先がエロい。
でも可愛い!エロいけど可愛い
それからこの曲の衣装としては、
ふたりよりダンサーさん達の衣装のほうが
曲に合っていてかっこいいじゃん!
て思ったw

★Answer~DIRT~Survivor
この3曲のダンスパートは圧巻。
魂持っていかれる。
ダンスマシーンなふたりは神!!
チャミペンとしてはどうしても
チャンミンのダンスに目が釘づけ。
Answerでくるくるとすごいターン決める
チャンミンとかね
Answerも.DIRTも振付が神
Survivorの会場の盛り上がりとか
ほんとに鳥肌。
個人的にはSurvivor歌った後に
「Time Works Wonders」でクールダウンさせて
もらえてありがたい的な・・・

★VCR 「着せ替え神起」
このVCR可愛いんだけど
このライブ中・・・もしもどうしても
トイレに行きたくなったら
このVCRの時間帯をやむなく
私は選ぶかも・・・←失礼w
だって この後はラストまでいっときも
目を離せなくなると思うから・・・
このVCRが良くないという
意味じゃなくね(^_^;)
究極の選択としては…という意味で。
そのくらい後半のライブがあまりにも
充実しています。
あくまでも私の個人的選択ですけど

★Special One~.Before U Go(日本語版)
この曲の衣装をオープニング衣装に
してもよかったのでは・・・と
個人的には思うほどかっこいい
黒とゴールドの大人っぽいデザイン
しかし、この衣装も上着を脱いだほうが
断然いい!って言うのは
トンペンの総論だと思われ・・・
シースルーは罪です( 〃▽〃)
チャンミンは途中で首に巻いた細いタイを
はずすんだけど、それがもう
かっこいいのなんの・・・
ユノが「ユノに注目して!」って言うほど
会場はチャンミンの「タイはずし」に
ザワザワw 
2日目、そんな会場に向かって
「チャンミンはセクシーだからね・・・」って
ユノユノがおっしゃって
Minが知らんふりしながらも耳が
赤くなってたっていうね・・・
この辺りで今回の「WITH」ライブツアーの
「セクシー担当」はチャンミンなのかなって
想像したりしたわけです^^

★バラードパート
Callingと.Chandelierは圧倒的に
生歌がすばらしい!!
そしてチャンミン先生命名の曲
「どうしてだろう」は完全にふたりの曲に
なっていて胸アツ
私が苦手だった「女々しい」印象が
ふたりのボーカルだとなくなっていて
新しい曲を聴いているような新鮮さが
感じられました。
後で歌う新曲「サクラミチ」も含め
バラード曲でのユノのボーカルが力強く
なっているのを感じました。
名古屋初日は音響が悪かったせいも
あったのか音程が定まらない部分も
ところどころあったけど
2日目は修正してきて格段に
よくなっていました。
チャンミンはバラード系の曲
全部表現を変えていると感じました。
バラードだからこの歌い方っていう
画一的な感じじゃなく
曲のコンセプトに応じて声の色を
変えているような印象。
個人的には「サクラミチ」を歌うチャンミンの
声がほんとに曲にあっていて大好き
この曲も生歌のほうが
ずっとずっといいと思いました。

★過去を振り返る的VCR
ふたりの「ここまで来たよね・・・」的な
しみじみした表情かーらーの
こぶしコツンの映像に涙・・・
ライブ初めての涙がまさかのVCRだった件

★Humanoids 
この曲、一気に会場ひとつにする!
ふたりが背中合わせの最後のポーズで
必ず胸がいっぱいになる・・・
この曲のあとトロッコに乗るんだよね・・・
メッシュのタンクトップの下の
チャンミンの腹筋ばかり双眼鏡で
ガン見ていたから曲の記憶
ごじゃいません
チャンミンの顔と腹筋交互に見てると
可愛いのにこの腹筋!
この腹筋なのに可愛い!
の繰り返し・・・
チャンミンて奇跡の造形だとつくづく思う。

★Love in the ice
この曲に正面から取り組んだふたりに
感動した。
「HA HA HAAA・・・」の
イントロの時点でこの曲の特別感が
ひしひしと伝わってきて立ち尽くすしかない。
ふたりの掛け合いの部分も重厚で聴かせる。
激しいダンス曲からLove in the iceのような
バラード曲まで歌えるボーカルグループ・・・
「東方神起」の原点を改めて示してくれたふたりに
敬意を感じずにはいられない・・・
ほんとに素晴らしくて泣けます。
名古屋初日イヤモニの調子悪くて
この曲の途中でイヤモニはずして
右耳を指でふさいで歌っていたチャンミンが
かっこよすぎて、どうしていかわからないほど
かっこよくて、興奮しちゃいました

★ダンサーさんバンドメンバー紹介
今回、初の試み
舞台裏のVCRとリアルなライブが
あたかも繋がっているように演出されるこのパート
ほんとに盛り上がりハンパなかった。
ここでトイレタイムとかもったいなくて
できないです。やめたほうがいいです。

★Maximum~.Rising Sun
神!神!神!神!
すべてが神
前のVCRからの繋がりでリアルな
ユノユンホがステージに現れた時の
異次元の興奮!
特に名古屋2日目の
あのドームの床が
突き上がるような会場の熱気が
忘れられません。
そしてMaximumの白い傘のパフォーマンスの
妖艶さね・・・
ラスト、Rising Sunのふたり・・・
このまま死んでも悔いはないって
思ってるんじゃないのこのふたりって
感じるほどの渾身のラスト曲!
途中新しいダンスのアレンジが入るんだけど
チャンミンが ステップを踏みながら
前に出ていく振付がありえないくらい
かっこいい!
これ実は説明しにくいんだけど、
適当な説明でも私が話したチャミペンさんは
「あーーあそこね!超絶かっこいい!」って
全員がわかってくれてw
チャミペンあるあるなんだと判明した件
そして、ここで特筆すべきはシムの衣装だ!
白い王子丈の胸がざっくり開いたスーツで
まじで王子としかいえないラインの衣装!
シムはライサン歌いながらこの胸のボタンを
はずされるのですが・・・
この衣装・・・ボタンをはずした後のこと考えて
デザインされているとしか私には思えません!
胸のボタンをはずすと王子丈の衣装の裾の
フレアーの動きが美しいのひとこと!
白の王子衣装を翻して踊るチャンミンの
鍛え上げられた胸筋は衣装の一部だと私は
思うくらいです。
ライサン、双眼鏡チャンミンにロックオンで
叫び続ける私・・・
ありえないくらいチャンミンは素敵だ!

★アンコール
B.U.T をツアーTシャツで歌うふたり萌え~ 
.With Love・・・ファンといっしょに歌う系の
曲としてはたぶん一番好きだと思う。
2日目、「サクラミチ」後半のピアノ演奏で
カキヤン、ミスタッチしてたと思うw
「カキヤンでもミスってあるのね」って
そんなところでライブの醍醐味感じたw

★ダブルアンコール
この時 ドーム外周をふたりは歩くんだけど
ここトロッコに乗って欲しいって思うの
私だけですか?
だって見えない人多すぎる!
トロッコ乗ってたくさんのファンに姿みせて欲しい。
これ私的には改善して欲しい点NO1だな
チャンミン 名古屋初日、ラスト曲の
「Somebody To Love」で
Tシャツ脱ぎ捨てまして・・・あまりの興奮に
それまでのことが全部ぶっ飛んだshimkyonです。
ところが2日目は脱がず・・・
いつでも脱ぐと思うなよ!っていう
シムからの警告だと受け取りましたw


ざっとセトリに沿った私の自己チュー感想に
お付き合いいただきありがとうございました。
でも結局、ライブ中は最初から最後まで
「チャンミン可愛い」「チャンミン可愛い」としか
言っていなかったと思います

今日、名古屋3日目行ってきます。
またきっと新しい発見あると思います
それが東方神起のライブだよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


さすがshimkyonさん目線♥♥♥
ニャンミン
もう興奮がそのまま伝わってきて✨!ドキドキしちゃいました💖💦💨💨💨
やっぱり、shimkyonさんのチャミペンさん目線でのliveレポは、最高♥♥♥✨
チャンミンが、とーっても✨見えます😍✨
あ~もう♥楽しみ♥楽しみ♥✨✨✨
3日目の今日は、またより細かくチャンミンを見られるのかな♥🎵
ぜひ✨チャミ寄りな💓live感想を、またお待ちしております🎵🎵🎵


すでに・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日の記事、読みながら、気持ち悪くなってきた…。

そう…、いつも、ライブの前は、あまりの興奮とドキドキに…。

気持ち悪くなるんです、私。

あ~~~!shimkyonさん!shimkyonさん!
私の参戦初日は、25日の東京ドーム!
なのに!もうこんなに興奮しちゃったら・・・
ここからどうやって25日まで過ごして行けばいいでしょう…?!

会えるんですね!
カッコいいも!鍛え上げられた腹筋も!曲に合わせて七色に変わる声も!天使の顔も!ハニカム笑顔も!セクシーな指先も!圧巻で繊細なダンスも!
全て引っ括めた唯一無二の形容詞が・・・

「可愛い」 のチャンミンに…!

どうもありがとう、shimkyonさんm(_ _)m
「WITH」ライブ 細胞の一つ一つまで総動員で感じられるライブだってわかりました。

本日、名古屋最終日ですね^o^

更に新しい発見が、きっとありますね^ ^
shimkyonさん、参戦の皆さん、幸せな今日をお過ごしくださいませ(^o^)/

ユノ チャンミン!マンセー!
東方神起!マンセー!




き☆ちゃんみん
Symkyonさん、おはようございます!
名古屋2日間、見ましたが、さすがSymkyonさんの観察力…
私はとにかく、「カッコ良い〜♡」「可愛い〜♡」とキャ〜キャ〜なったり、バラードに感動したり…でただただ見ていた2日間でした。

オープニングのVCRの飛ばし屋風チャンミンへのドキドキ感に始まり、「No」のチャンミンの指先に…
\(//∇//)\💕
あれは反則です💕

それなのに時々見える可愛いさに、何とも言いようのない気持ちになり、とにかくずっとチャンミンに翻弄されてました(≧∇≦)💕

今回のライブは今までと比べ、衣装も含め、全体的に大人っぽい印象を受けました。
久しぶりのBefore you goも、前回より2人の円熟したセクシーさが…💕

Love in the iceは2人のハーモニーとして出来上がっていて、新しい2人の曲になっていた気がします。

過去を振り返り風のVCRは2人の今までの経緯を思い出し、ウルっときました…

2日目はチャンミン、脱ぎませんでしたが、それはそれで、私達を飽きさせない為のチャンミンの配慮だと解釈しておきます。
いつまた披露してくれるか、ロシアンルーレットのように期待しています❤

残念ながら、今日はライブを見れずに帰りますが、すでにチャンミンを恋しい気持ちでいっぱいです💕
凄くパワーをもらった名古屋遠征でした。

Symkyonさんの感想を参考に、次のライブ参戦をしたいと思います。
また新しい発見がありそうです。
きっとチャンミンあるある…も❤

今日はまたどんな新しい発見を見せてくれるのでしょうね。
楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*




ゆかこ
shlmkyonさん、初めてコメントさせていただきます♡コンサートのチャミペン的見所、朝からいちいち全て激しく同感しちゃってゼーゼー言ってます💦レースの白シャツがあれ程似合うチャンミンて…やっぱりあの人は生まれついての王子なんですね。昨日のチャンミンで数ヶ月分のホルモン剤を投与された感じがします✨今日も楽しみですね💟

管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

初日・2日目の参戦 ありがとうございます(^_^)

shimkyonさんの感動が伝わって来て
ワクワクしてしまった私です(>_<)

もう1日今日も♡
しっかり!! 声援送ってくださいね(≧▽≦)

大阪より愛を込めて♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 08:16 |   |  #[ 編集]
さすがshimkyonさん目線♥♥♥
もう興奮がそのまま伝わってきて✨!ドキドキしちゃいました💖💦💨💨💨
やっぱり、shimkyonさんのチャミペンさん目線でのliveレポは、最高♥♥♥✨
チャンミンが、とーっても✨見えます😍✨
あ~もう♥楽しみ♥楽しみ♥✨✨✨
3日目の今日は、またより細かくチャンミンを見られるのかな♥🎵
ぜひ✨チャミ寄りな💓live感想を、またお待ちしております🎵🎵🎵
2015/02/22(Sun) 08:25 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
すでに・・・
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日の記事、読みながら、気持ち悪くなってきた…。

そう…、いつも、ライブの前は、あまりの興奮とドキドキに…。

気持ち悪くなるんです、私。

あ~~~!shimkyonさん!shimkyonさん!
私の参戦初日は、25日の東京ドーム!
なのに!もうこんなに興奮しちゃったら・・・
ここからどうやって25日まで過ごして行けばいいでしょう…?!

会えるんですね!
カッコいいも!鍛え上げられた腹筋も!曲に合わせて七色に変わる声も!天使の顔も!ハニカム笑顔も!セクシーな指先も!圧巻で繊細なダンスも!
全て引っ括めた唯一無二の形容詞が・・・

「可愛い」 のチャンミンに…!

どうもありがとう、shimkyonさんm(_ _)m
「WITH」ライブ 細胞の一つ一つまで総動員で感じられるライブだってわかりました。

本日、名古屋最終日ですね^o^

更に新しい発見が、きっとありますね^ ^
shimkyonさん、参戦の皆さん、幸せな今日をお過ごしくださいませ(^o^)/

ユノ チャンミン!マンセー!
東方神起!マンセー!

2015/02/22(Sun) 08:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Symkyonさん、おはようございます!
名古屋2日間、見ましたが、さすがSymkyonさんの観察力…
私はとにかく、「カッコ良い〜♡」「可愛い〜♡」とキャ〜キャ〜なったり、バラードに感動したり…でただただ見ていた2日間でした。

オープニングのVCRの飛ばし屋風チャンミンへのドキドキ感に始まり、「No」のチャンミンの指先に…
\(//∇//)\💕
あれは反則です💕

それなのに時々見える可愛いさに、何とも言いようのない気持ちになり、とにかくずっとチャンミンに翻弄されてました(≧∇≦)💕

今回のライブは今までと比べ、衣装も含め、全体的に大人っぽい印象を受けました。
久しぶりのBefore you goも、前回より2人の円熟したセクシーさが…💕

Love in the iceは2人のハーモニーとして出来上がっていて、新しい2人の曲になっていた気がします。

過去を振り返り風のVCRは2人の今までの経緯を思い出し、ウルっときました…

2日目はチャンミン、脱ぎませんでしたが、それはそれで、私達を飽きさせない為のチャンミンの配慮だと解釈しておきます。
いつまた披露してくれるか、ロシアンルーレットのように期待しています❤

残念ながら、今日はライブを見れずに帰りますが、すでにチャンミンを恋しい気持ちでいっぱいです💕
凄くパワーをもらった名古屋遠征でした。

Symkyonさんの感想を参考に、次のライブ参戦をしたいと思います。
また新しい発見がありそうです。
きっとチャンミンあるある…も❤

今日はまたどんな新しい発見を見せてくれるのでしょうね。
楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*

2015/02/22(Sun) 08:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shlmkyonさん、初めてコメントさせていただきます♡コンサートのチャミペン的見所、朝からいちいち全て激しく同感しちゃってゼーゼー言ってます💦レースの白シャツがあれ程似合うチャンミンて…やっぱりあの人は生まれついての王子なんですね。昨日のチャンミンで数ヶ月分のホルモン剤を投与された感じがします✨今日も楽しみですね💟
2015/02/22(Sun) 09:30 | URL  | ゆかこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 11:27 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

初日・2日目の参戦 ありがとうございます(^_^)

shimkyonさんの感動が伝わって来て
ワクワクしてしまった私です(>_<)

もう1日今日も♡
しっかり!! 声援送ってくださいね(≧▽≦)

大阪より愛を込めて♡
2015/02/22(Sun) 11:50 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 12:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 19:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 22:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 22:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22(Sun) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(Mon) 23:35 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: