東方神起チャンミン溺愛ブログ。
今さらですけど・・・
ファンイベントもリリースイベントも
行けなかったshimkyonです^^

なので、生チャンミンに対する
免疫がかなり低下していると思われ・・・
ツアー史上最高レベルとまで言われる
「WITH」ライブのチャンミン見たら
私のからだがどんな抗体反応を示すのか
ちょっと想像つきません…

天使ガブリエルなお顔に
ダビデ像的バディの
チャンミンのビジュアルに
私のハートが耐えられるのか…
甚だ心配ではあります(*´ω`*)

アルバム聴き込んだくらいで
ツアーの準備的なことは特に何も
していないのですが
個人的に楽しみにしてる曲が
何曲かあります^^

まずはオープニングの
RefusetoLoseかーらーの
Spinning
この2曲でたぶんテンションは
振り切れる気がしてる…

次はこの4曲の流れね!!

No
ANSWER
DIRT
Survivor
これ ヤバイと思われ・・・・

また、生で見れる日がくるなんて
思っていなかった
BeforeUGo も今からいろいろ
たぎる…

バラードで ダントツ楽しみなのは
Love in the Ice
この曲名だけでいろんな想いが
溢れてくる訳で…

ダンス曲では
Survivor
Humanoids
B.U.T
この3曲!!
なんて神な選曲なんだ!!

アルバム「WITH」からの曲は
どれも初めて聴くわけだし
もう 楽しみは尽きない訳だ(≧∇≦)

これが東方神起だっていう
珠玉のラインナップ…

今からもう 泣きそうだ。

私にとっての 初日になる
名古屋ドーム「WITH」ライブコンサート
行ってまいります。
個人的なウザイ感想は書くかも
知れませんがレポは書かない予定なので
4649哀愁←わかる人は同世代ww

名古屋ドーム3days
全力で楽しんできます( 〃▽〃)


私も参戦です!な方も
私はお留守番!な方も
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/20 10:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


いってらっしゃーい!
マッコリ
私は東京ドームまでお預け状態です!
ネタバレぜんぜんオッケーなので、皆様の感想&レポで免疫をつけての生チャミに対面予定。

免疫ないと死んじゃいそうだし(≧∇≦)

すでに名古屋かしら?楽しんでくださあーーい(^∇^)

Yes!イエース(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^o^

♪会えない時間が 愛育てるのさ♪

育ちに育ち過ぎましたね!!!shimkyonさん!

ヤバいですぜー!腰砕け!

生のチャンミンを堪能して来てくださいませ(≧∇≦)


・・・・・そして。
ライブがはねて… ♪つかれたチャンミンを そっと眠らせて♪
来てね~~~(≧∇≦) 4649~ (≧∇≦)

きゃー!きゃーーー!(≧∇≦)

名古屋参戦の、shimkyonさん!皆さん!
マンセー\(^o^)/


名古屋に愛を!
みかりん津軽
もーとすなおにぼーくのを、愛を信じてほおしい(〃∇〃)ってチャミがいってるべー!(笑)
Simkyon さーん、名古屋参戦の皆様!!ライブの成功と素敵な夜をあなたにー(〃∇〃)(〃∇〃)

生チャンミン♥♥♥
ニャンミン
shimkyonさんが、このコメントを見る頃には、チャンミンに撃たれまくった♥✨💨💨💨後の、恍惚の状態でしょうか……💓
待ちましたよね(>_<)💓✨
ゼヒ❤幸せな三日間をお過ごし下さいませm(_ _)m✨✨

私は、チャミ堕ちして初めて生チャミに会えるのは、まだまだ先の4月の東京ドームです💓✨!
それまでは、liveレポを拝見しながら♥擬似参戦をし✨💨💨💨
準備万端で、会いたいと思います💓💓💓💓

考えただけで、過呼吸気味(苦笑)

shimkyonさん、参戦の皆様、名古屋楽しんでくださ~いm(_ _)m♥♥♥

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 12:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 12:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 13:13 |   |  #[ 編集]
いってらっしゃーい!
私は東京ドームまでお預け状態です!
ネタバレぜんぜんオッケーなので、皆様の感想&レポで免疫をつけての生チャミに対面予定。

免疫ないと死んじゃいそうだし(≧∇≦)

すでに名古屋かしら?楽しんでくださあーーい(^∇^)
2015/02/20(Fri) 13:29 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
Yes!イエース(^o^)/
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^o^

♪会えない時間が 愛育てるのさ♪

育ちに育ち過ぎましたね!!!shimkyonさん!

ヤバいですぜー!腰砕け!

生のチャンミンを堪能して来てくださいませ(≧∇≦)


・・・・・そして。
ライブがはねて… ♪つかれたチャンミンを そっと眠らせて♪
来てね~~~(≧∇≦) 4649~ (≧∇≦)

きゃー!きゃーーー!(≧∇≦)

名古屋参戦の、shimkyonさん!皆さん!
マンセー\(^o^)/
2015/02/20(Fri) 14:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
名古屋に愛を!
もーとすなおにぼーくのを、愛を信じてほおしい(〃∇〃)ってチャミがいってるべー!(笑)
Simkyon さーん、名古屋参戦の皆様!!ライブの成功と素敵な夜をあなたにー(〃∇〃)(〃∇〃)
2015/02/20(Fri) 15:37 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
生チャンミン♥♥♥
shimkyonさんが、このコメントを見る頃には、チャンミンに撃たれまくった♥✨💨💨💨後の、恍惚の状態でしょうか……💓
待ちましたよね(>_<)💓✨
ゼヒ❤幸せな三日間をお過ごし下さいませm(_ _)m✨✨

私は、チャミ堕ちして初めて生チャミに会えるのは、まだまだ先の4月の東京ドームです💓✨!
それまでは、liveレポを拝見しながら♥擬似参戦をし✨💨💨💨
準備万端で、会いたいと思います💓💓💓💓

考えただけで、過呼吸気味(苦笑)

shimkyonさん、参戦の皆様、名古屋楽しんでくださ~いm(_ _)m♥♥♥
2015/02/20(Fri) 18:12 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: