東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Dear チャンミン

私は今日、26歳のチャンミンを
思い出していたんだ・・・


26歳2月のチャンミン
6LqeeIxw-1.jpg
心にトラウマを抱えるミヌの瞳は
暗く、しかしどこまでも清らかで
強さと儚さが共存していて魅力的だった・・・
チャンミンの瞳はダイヤモンド
その無限の輝きに魅せられて
ここまできたの・・・


26歳3月のチャンミン
Bh9tXK-CAAEEftG.jpg
韓国での活動がんばるチャンミンを
遠くから応援する日々。
世界中のどこにいたって
チャンミンは私にとって
世界で一番愛しい人。


26歳4月~6月のチャンミン
Bxe5HVkCQAAALev_20150214033414c4e.jpg
「TREE」ライブツアー
チャンミン追いかけて西から東
私とチャンミンの現実的な距離が
一番近くなるのがライブ・・・
ステージの上のチャンミンは
遠いけど近い・・・
近いけど遠い・・・
永遠に変わらない私と
チャンミンの距離・・・
それでも、ライブが一番好き!
ライブのチャンミンが一番好き!!


240EA6445408FD581D4E04_convert_20140912121105_20150214033118ac8.gif
大好きなチャンミンを
私は追い続ける・・・
どこまでも追い続ける・・・
銀河系イチ可愛いチャンミンを
私はずっと追い続けるんだ。


26歳7月のチャンミン
BsBvVyOCQAA3NFd_20150215020545c11.jpg
日本ツアーが終って、オフの時間を
満喫してるチャンミンを見るのも幸せだった。
チャンミンがこんな風に伸び伸びと
オフを楽しめるようになったのは
つい、最近のことだから・・・
大人になったチャンミンが自分の手で
掴み取った自由と余裕・・・
大切にして欲しいと心から思ったよ。
チェガンチャンミンじゃなく
シムチャンミンを生きているあなたを
見るのも私の幸せ。


26歳8月のチャンミン
BvKmGDhCIAIoFqc.jpg
チャンミンは自分に魔法をかける。
チャンミンは何にでもなれるんだ。
そのための努力を惜しまない人。
私はいつもその努力に熱狂する。
私の予想をいつも鮮やかに裏切る
チャンミンに夢中になってしまうんだ。


26歳9月のチャンミン
o0480048013066359425.jpg
イタリアひとり旅をさっそうと
実行に移したチャンミン。
26歳の青年にとってひとり旅なんて
特別なことではないだろう・・・
でも、アイドルを生業とする
チャンミンにとっては人生初の
エポックメイキングな出来事だったに
違いない。
ひとり旅をするチャンミンは素敵だった。
自由でしなやかで・・・そして逞しい。
こんな余裕を自然に身につけている
チャンミンを私はとても魅力的な男子だと
思っているよ。


26歳10月のチャンミン
B0tiglFCIAAxJ3r.jpg
大好きな野球チームの始球式
ステージとはまた違う、こんなきらきらの
君の笑顔を見ると堪らない・・・
チャンミンが可愛くて堪らない
可愛くて可愛くて・・・
いたたまれないほど可愛くて仕方ないよ。


26歳11月のチャンミン
B1on_TtIAAA6m1K_2015021502190990b.jpg
インナー裏返しに着ちゃってるチャンミンw
完璧じゃないところがいいの・・・
子供みたいな間違いしちゃうチャンミンの
可愛さったらないよ。
チャンミンわざとじゃないよね?
わざと隙みせて母性本能くすぐる的な
高等テクじゃないよね?
放っておけないチャンミンの可愛さに
抗うことなんて私にはできない。


26歳12月のチャンミン
B8XP66zCYAA3mMd_20150217014658eab.jpg
B5d2TAnCIAIjWAF_20150217014700366.jpg
T1ST0RYのステージで更なる進化を
みせてくれる私の王子様。
ファンの想像を軽々と越えてくるから
その進化に追いつけない者から
疎まれたりもしちゃうチャンミン。
それでもいい。
チャンミンは飄々と自分の信念を持って
進んでいけばそれでいい。
私はついて行く。チャンミンについて行く。
どこまでもついて行くから・・・


26歳1月のチャンミン
B6kLYG0CEAEitJc_20150218020345f19.jpg
新年早々、雪山登山しちゃうチャンミンに
新年早々、ドキドキさせられちゃった私。
新年早々、チャンミン絶好調だねって思ったよ。
自然体でいろんな体験してるチャンミンみてると
幸せな気持ちになれるんだよ。
そして、そんなチャンミンがやっぱり
大好きだって思うんだよ。


少し大人の余裕を身につけた
26歳のチャンミン・・・
26歳のチャンミンも私にとって
唯一無二の最強王子様でした。
完璧でした。
そんなあなたを
溺愛してきた私でした。
一年間ありがとう。

そして・・・チャンミン
27歳のお誕生日おめでとう


27才の目標は・・・
「もっと、handsomeな、かっこいい男に
なることだ。。。がんばるわ^^」


そう宣言するお茶目な人・・・

今以上にhandsomeでかっこいい男って
想像しただけでドキドキするんだけど、
チャンミンの想いのまま
27歳の今を突っ走って欲しい。
あなたの可能性は無限大!
私は27歳のチャンミンもずっとずっと
見つめ続けるよ。
見つめ続けずにはいられない・・・
愛さずにいられない・・・

tiamo1.gif
私の可愛いシムチャンミン
あなたの幸せを祈ります。

tiamo2.gif
私の可愛いシムチャンミン
お誕生日おめでとう

27歳のあなたも溺愛します!!



チャンミン誕生日溺愛記事・・・
「なげーよ!」って思った方w
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

お誕生日おめでとうチャンミン♥
ニャンミン
チャンミン……♥
お誕生日おめでとう!
チャンミンにとって、またこの1年が素晴らしいものになりますように……✨
チャンミンが、幸せで楽しく健康で、笑顔が溢れてくれる日々を過ごしてくれたら嬉しいです……♥
チャンミンの幸せは、私にとっても幸せ……✨
どうか、その姿をずっと見つめさせて……

チャンミンに出会い、私の生活は激変しました。
この変化に自分でも驚きです。
今、あなたと同じ時代に生きていられる事にさえ感謝します……✨

ただ、ただ、チャンミンの姿を見つめ続けたい……
お願いです、チャンミン……
ずっと、あなたを見つめさせてね……✨

shimkyonさん、お祝いblogにお邪魔させていただきまして、ありがとうございます♥
振り返りチャンミン、ありがとうございます♥♥♥
もう、朝からうっとり、きゅんきゅん、切ない想いに、悶えております♥

今年のチャンミンも、ご一緒に見つめさせてくださいm(_ _)m✨


お誕生日おめでとう、そして、ありがとう♪
Keserasera
チャンミン、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう♪
チャンミンが、いつも幸せでいてくれることが一番の願いです。
ステージで輝いているチャンミンをいつまでも見ていたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

超!超!超!お久しぶりで~~す(^^)v
チャンミンのお誕生日だから…出没して来ちゃいました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャンミン、センイル チュッカハムニダ~♪\(^o^)/♪
チャンミンにとって、幸せいっぱいの素敵な1年になります様に…☆☆☆

チャンミンの笑顔が…歌声が…etc.
チャンミンを想うだけで…胸いっぱいになり幸せに満ち溢れる(^ー^)

私と同じ時代に生まれて来てくれて、本当に有難う~(^○^)
チャンミンを想っている時だけは、乙女だからね(笑)(*≧∀≦*)

見る度に、魅力が増していて、まだまだ進化し続けるチャンミンが凄く楽しみヽ(・∀・)ノ
これからも、益々の輝きを放っていってね~~~(*^^*)

ファンイベの書き初めで、「シーム」「Shimly」…とチャンミンらしく、チャンミンが思うままに…
意気込みを沢山魅せてね~(*^▽^*)
楽しみにしてるから…♪♪♪

チャミパパさん、ママさん
チャンミンを産んでくれて有難うございます(о^∇^о)
チャンミン、生まれて来てくれて有難う(*´∇`*)

チャンミン、サランヘ~~~☆×218

「WITH」コン♪始まったばかり。。。
怪我なく無事に終了する様に祈っています

shimkyonさん
チャンミンへの愛溢れる記事、写真有難うございました(´∀`)
昨年1年間のチャンミンを振り返る事が出来て…嬉しかったですwww(o^-^o)

今日、チャンミンはお祝いをして貰っているかな~←ユノから・・・(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン、Happy Birthday!♡
き☆ちゃんみん
Symkyonさんの溺愛記事に「なげ〜よ」とは思いませんが、ポチしました(笑)

チャンミンの写真一つ一つを見ながら、Symkyonさんのコメントを感慨深く読みました。
この1年間、チャンミンはまたいろいろな顔を見せてくれたな〜と写真を見て改めて感じました。
それと同時に東方神起としてデビューして以来、こんなに自由にオフの時間を過ごした事はなかったんだろうな〜って改めて思う程、シム.チャンミン個人の大切な時間も持てましたよね。(それすら、一部で批判されてましたが^_^;)
その大切な時間でチャンミンも何か得た事があると確信しています。
チャンミンのリラックスした楽しそうな表情が私達ファンにとっても、この上ない幸せですよね♡

休暇の後は全力で仕事に打ち込み、あんなに素晴らしい彫刻芸術を自らの身体で作ってくれましたよね…

これからもチャンミンはその現状で留まる事なく、常に前を向いてすすんで行くのでしょうね。
チャンミンが舵を取るその道に、ファンとして後ろからずっと支えて行きたいと思っています。

チャンミン、お誕生日おめでとう‼
チャンミンが自分で決断し、すすんでいく方向は決して間違っていないと思います。
周りに何を言われても、自分で考え決めた事を実現していくチャンミンの芯の強さが大好きです。
これからも今のままの変わらないチャンミンで邁進して行って下さい
*\(^o^)/*

ユノと2人、これからも2人にしか作れない東方神起をさらに進化させて、唯一無二の東方神起を作り続けて行って下さいね♡



チャンミンo(^-^o)(o^-^)o!
みかりん津軽
チャンミン、今日この日を迎えて、お祝いのケーキ食べたかな?ユノがあーんって一口チャミのお口にいれてくれるを熱望(//∇//)でもチャミ?チャミを思うとケーキじゃなシュークリームが頭に浮かぶのはなんでかな?シュークリームみたいに可愛くてお洒落でなんか中を覗いてみたい!(//∇//)そんな感じ?
Simkyon さんのメッセージ、いろんな26才のチャミを見て思い出した(*^^*)
チャミってどんな風景にも場所にも溶け込んで自分の世界を作り出す。そこにいるチャミはいつも一番のチャミになる(*^^*)
そして自分自身も変化しても一番のチャミ自身になっちゃう(*^^*)そんなチャミの中を開けてみたくなる。これからもそんなちゃみをたくさんを見ていきたいな(*^^*)
おめでとうチャミ、これからも元気で幸せがたくさん降り注ぎますように(*^^*)
みんなといつも応援してるからねヾ(*T▽T*)
simkyon さん、チャミのお祝いさしてくれてありがとう。



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

shimkyonさんの可愛いチャンミン、お誕生日おめでとうございます^^
ご存知の通り、私はユノペンです。
shimkyonさんが毎日チャンミンを想うように、ユノを毎日想っています。
その大好きなユノが命を懸けてる「東方神起」!
東方神起の片翼を担う唯一のメンバーがチャンミンで良かったといつも思っています。

頭が良くて努力家で負けず嫌いで、ちょっと毒舌なのにとっても優しくて。私たちの知らないところで、リーダーのユノのフォローをさりげなくしてくれてるだろうチャンミン。
無限大の可能性を持っていて、色んな顔を魅せてくれるチャンミン。
ユノとは全く違う魅力をこれからも魅せてくれることをとっても楽しみにしてます。
何が言いたいかというと・・・
ユノとチャンミン2人の東方神起が大好きってことです^^

今年も一年、チャンミンにとって素敵な一年でありますように!
お誕生日おめでとう。

ってことで、名古屋でチャンミンの8パックをじっくりと拝見させていただきますww

今年もまた27歳のチャンミンを溺愛する記事を楽しみにしています。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

チャンミン♪お誕生日おめでとう☆
チャンミンに出会えて幸せです!
チャンミンがいるから毎日が楽しくて…
チャンミンがいるから毎日が頑張れます!

ほんとにほんとにありがとう…

笑顔いっぱいのチャンミンでありますように。
そしてチャンミン…いつまでもチャンミンらしくシムチャンミンでずっといてね。


ずっとずっとチャンミンを追い続けます…
生まれてきてくれてありがとう!

今日は久々なんで絵文字少ないですw
お邪魔しましたm(__)m

最良の日
chamarumin
素敵なチャンミンの一年を見せて頂き、ありがとうございました。
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

チャンミン、お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと応援します。



お誕生日おめでとう!!
ちゃすみ☆
shimkyonさん お久しぶりです!
読み逃げばかりでm(_ _)m
でも今日はここで叫ばせてくださいね^^

チャンミン お誕生日おめでとう♡♡♡

札幌ドームでまた惚れ直したよ☆

運良くメインステージ最前列でドキドキさせていただいきました!
私のWITH婚は終わりましたがshimkyonさんよろしく~
これからも記事楽しみにしています☆


happy birthday
hanare
私も全然「なげ~よ」と思わないかったけどポチさせて頂きました(^o^)v

チャンミンお誕生日おめでとう~♪
本当に生まれてきてくれてありがとう!
全てのことに感謝です!
チャンミンが笑ってると幸せ
チャンミンが辛いと悲しい
チャンミンが大好きで、せつなくなる程 全てです!


それにチャンミンのおかげでshimkyonさん のブログに出会え ここに集うわれる皆さんにも日々のパワーを頂けてます。ありがとうございます(*^^*)
チャンミンのお誕生日をshimkyonさんや皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです



うわっーーー!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ま、間に合わなかった…>_<…
19日になってしもぉーた…>_<…

書類と格闘していたら・・・!
こんな時間になってもぉーた!

でも、24時間巻き戻して…
夕べ、カチッと時計の針が12時を回った瞬間から。
昨日一日中、とってもとっても幸せな気持ちでいられました。

午前2時、チャンミンベッドにはいったかな?
雨の朝、おはよー!チャンミン!窓の外は東京の冬景色だね。
お昼、今日は何?美味しい物、食べさせて貰ってる?
夜、ユノと一緒に、暖かいお部屋でくつろいでいるかな?

チャンミンが、チャンミンの誕生日に日本にいる…。
それがこんなにも嬉しいなんて…^ ^

自分の思うままに!
のびのびと自由に!
自分自身を信じて!
生きて行ってね!
チャンミン 27歳 おめでとう💝

shimkyonさん
26歳のチャンミンを辿った記事…。素敵ですね。
大好きな人の生まれた日を祝うことが出来るって…。
本当に幸せなことですね^ ^

チャンミン おめでとう
チャンミンを好きな皆さん おめでとう



kurichang
shimkyonさん あんにょん^ ^

Happy 27th Birthday Changmin!
Stay gorgeous‼︎‼︎

チャンミン生まれてきてくれてありがとう♡
辛い事があっても、チャンミンの事を思い浮かべるだけでとても温かい気持ちになれる…あなたの存在は偉大です。

ステージの上でキラキラ輝いてる2人の東方神起を応援する事が、何よりも幸せです(*☻-☻*)

27歳のチャンミンに幸せいっぱい届きますように…☆彡





管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お誕生日おめでとうチャンミン♥
チャンミン……♥
お誕生日おめでとう!
チャンミンにとって、またこの1年が素晴らしいものになりますように……✨
チャンミンが、幸せで楽しく健康で、笑顔が溢れてくれる日々を過ごしてくれたら嬉しいです……♥
チャンミンの幸せは、私にとっても幸せ……✨
どうか、その姿をずっと見つめさせて……

チャンミンに出会い、私の生活は激変しました。
この変化に自分でも驚きです。
今、あなたと同じ時代に生きていられる事にさえ感謝します……✨

ただ、ただ、チャンミンの姿を見つめ続けたい……
お願いです、チャンミン……
ずっと、あなたを見つめさせてね……✨

shimkyonさん、お祝いblogにお邪魔させていただきまして、ありがとうございます♥
振り返りチャンミン、ありがとうございます♥♥♥
もう、朝からうっとり、きゅんきゅん、切ない想いに、悶えております♥

今年のチャンミンも、ご一緒に見つめさせてくださいm(_ _)m✨
2015/02/18(Wed) 07:54 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
お誕生日おめでとう、そして、ありがとう♪
チャンミン、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう♪
チャンミンが、いつも幸せでいてくれることが一番の願いです。
ステージで輝いているチャンミンをいつまでも見ていたいと思っています。
2015/02/18(Wed) 09:07 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 09:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

超!超!超!お久しぶりで~~す(^^)v
チャンミンのお誕生日だから…出没して来ちゃいました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャンミン、センイル チュッカハムニダ~♪\(^o^)/♪
チャンミンにとって、幸せいっぱいの素敵な1年になります様に…☆☆☆

チャンミンの笑顔が…歌声が…etc.
チャンミンを想うだけで…胸いっぱいになり幸せに満ち溢れる(^ー^)

私と同じ時代に生まれて来てくれて、本当に有難う~(^○^)
チャンミンを想っている時だけは、乙女だからね(笑)(*≧∀≦*)

見る度に、魅力が増していて、まだまだ進化し続けるチャンミンが凄く楽しみヽ(・∀・)ノ
これからも、益々の輝きを放っていってね~~~(*^^*)

ファンイベの書き初めで、「シーム」「Shimly」…とチャンミンらしく、チャンミンが思うままに…
意気込みを沢山魅せてね~(*^▽^*)
楽しみにしてるから…♪♪♪

チャミパパさん、ママさん
チャンミンを産んでくれて有難うございます(о^∇^о)
チャンミン、生まれて来てくれて有難う(*´∇`*)

チャンミン、サランヘ~~~☆×218

「WITH」コン♪始まったばかり。。。
怪我なく無事に終了する様に祈っています

shimkyonさん
チャンミンへの愛溢れる記事、写真有難うございました(´∀`)
昨年1年間のチャンミンを振り返る事が出来て…嬉しかったですwww(o^-^o)

今日、チャンミンはお祝いをして貰っているかな~←ユノから・・・(*≧∀≦*)
2015/02/18(Wed) 10:14 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 11:57 |   |  #[ 編集]
チャンミン、Happy Birthday!♡
Symkyonさんの溺愛記事に「なげ〜よ」とは思いませんが、ポチしました(笑)

チャンミンの写真一つ一つを見ながら、Symkyonさんのコメントを感慨深く読みました。
この1年間、チャンミンはまたいろいろな顔を見せてくれたな〜と写真を見て改めて感じました。
それと同時に東方神起としてデビューして以来、こんなに自由にオフの時間を過ごした事はなかったんだろうな〜って改めて思う程、シム.チャンミン個人の大切な時間も持てましたよね。(それすら、一部で批判されてましたが^_^;)
その大切な時間でチャンミンも何か得た事があると確信しています。
チャンミンのリラックスした楽しそうな表情が私達ファンにとっても、この上ない幸せですよね♡

休暇の後は全力で仕事に打ち込み、あんなに素晴らしい彫刻芸術を自らの身体で作ってくれましたよね…

これからもチャンミンはその現状で留まる事なく、常に前を向いてすすんで行くのでしょうね。
チャンミンが舵を取るその道に、ファンとして後ろからずっと支えて行きたいと思っています。

チャンミン、お誕生日おめでとう‼
チャンミンが自分で決断し、すすんでいく方向は決して間違っていないと思います。
周りに何を言われても、自分で考え決めた事を実現していくチャンミンの芯の強さが大好きです。
これからも今のままの変わらないチャンミンで邁進して行って下さい
*\(^o^)/*

ユノと2人、これからも2人にしか作れない東方神起をさらに進化させて、唯一無二の東方神起を作り続けて行って下さいね♡

2015/02/18(Wed) 12:18 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
チャンミンo(^-^o)(o^-^)o!
チャンミン、今日この日を迎えて、お祝いのケーキ食べたかな?ユノがあーんって一口チャミのお口にいれてくれるを熱望(//∇//)でもチャミ?チャミを思うとケーキじゃなシュークリームが頭に浮かぶのはなんでかな?シュークリームみたいに可愛くてお洒落でなんか中を覗いてみたい!(//∇//)そんな感じ?
Simkyon さんのメッセージ、いろんな26才のチャミを見て思い出した(*^^*)
チャミってどんな風景にも場所にも溶け込んで自分の世界を作り出す。そこにいるチャミはいつも一番のチャミになる(*^^*)
そして自分自身も変化しても一番のチャミ自身になっちゃう(*^^*)そんなチャミの中を開けてみたくなる。これからもそんなちゃみをたくさんを見ていきたいな(*^^*)
おめでとうチャミ、これからも元気で幸せがたくさん降り注ぎますように(*^^*)
みんなといつも応援してるからねヾ(*T▽T*)
simkyon さん、チャミのお祝いさしてくれてありがとう。
2015/02/18(Wed) 13:14 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

shimkyonさんの可愛いチャンミン、お誕生日おめでとうございます^^
ご存知の通り、私はユノペンです。
shimkyonさんが毎日チャンミンを想うように、ユノを毎日想っています。
その大好きなユノが命を懸けてる「東方神起」!
東方神起の片翼を担う唯一のメンバーがチャンミンで良かったといつも思っています。

頭が良くて努力家で負けず嫌いで、ちょっと毒舌なのにとっても優しくて。私たちの知らないところで、リーダーのユノのフォローをさりげなくしてくれてるだろうチャンミン。
無限大の可能性を持っていて、色んな顔を魅せてくれるチャンミン。
ユノとは全く違う魅力をこれからも魅せてくれることをとっても楽しみにしてます。
何が言いたいかというと・・・
ユノとチャンミン2人の東方神起が大好きってことです^^

今年も一年、チャンミンにとって素敵な一年でありますように!
お誕生日おめでとう。

ってことで、名古屋でチャンミンの8パックをじっくりと拝見させていただきますww

今年もまた27歳のチャンミンを溺愛する記事を楽しみにしています。

お邪魔しました。
2015/02/18(Wed) 13:20 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 16:53 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

チャンミン♪お誕生日おめでとう☆
チャンミンに出会えて幸せです!
チャンミンがいるから毎日が楽しくて…
チャンミンがいるから毎日が頑張れます!

ほんとにほんとにありがとう…

笑顔いっぱいのチャンミンでありますように。
そしてチャンミン…いつまでもチャンミンらしくシムチャンミンでずっといてね。


ずっとずっとチャンミンを追い続けます…
生まれてきてくれてありがとう!

今日は久々なんで絵文字少ないですw
お邪魔しましたm(__)m
2015/02/18(Wed) 19:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
最良の日
素敵なチャンミンの一年を見せて頂き、ありがとうございました。
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

チャンミン、お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと応援します。

2015/02/18(Wed) 22:58 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
shimkyonさん お久しぶりです!
読み逃げばかりでm(_ _)m
でも今日はここで叫ばせてくださいね^^

チャンミン お誕生日おめでとう♡♡♡

札幌ドームでまた惚れ直したよ☆

運良くメインステージ最前列でドキドキさせていただいきました!
私のWITH婚は終わりましたがshimkyonさんよろしく~
これからも記事楽しみにしています☆
2015/02/18(Wed) 23:33 | URL  | ちゃすみ☆ #go8HWthU[ 編集]
happy birthday
私も全然「なげ~よ」と思わないかったけどポチさせて頂きました(^o^)v

チャンミンお誕生日おめでとう~♪
本当に生まれてきてくれてありがとう!
全てのことに感謝です!
チャンミンが笑ってると幸せ
チャンミンが辛いと悲しい
チャンミンが大好きで、せつなくなる程 全てです!


それにチャンミンのおかげでshimkyonさん のブログに出会え ここに集うわれる皆さんにも日々のパワーを頂けてます。ありがとうございます(*^^*)
チャンミンのお誕生日をshimkyonさんや皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです

2015/02/18(Wed) 23:45 | URL  | hanare #-[ 編集]
うわっーーー!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ま、間に合わなかった…>_<…
19日になってしもぉーた…>_<…

書類と格闘していたら・・・!
こんな時間になってもぉーた!

でも、24時間巻き戻して…
夕べ、カチッと時計の針が12時を回った瞬間から。
昨日一日中、とってもとっても幸せな気持ちでいられました。

午前2時、チャンミンベッドにはいったかな?
雨の朝、おはよー!チャンミン!窓の外は東京の冬景色だね。
お昼、今日は何?美味しい物、食べさせて貰ってる?
夜、ユノと一緒に、暖かいお部屋でくつろいでいるかな?

チャンミンが、チャンミンの誕生日に日本にいる…。
それがこんなにも嬉しいなんて…^ ^

自分の思うままに!
のびのびと自由に!
自分自身を信じて!
生きて行ってね!
チャンミン 27歳 おめでとう💝

shimkyonさん
26歳のチャンミンを辿った記事…。素敵ですね。
大好きな人の生まれた日を祝うことが出来るって…。
本当に幸せなことですね^ ^

チャンミン おめでとう
チャンミンを好きな皆さん おめでとう
2015/02/19(Thu) 01:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

Happy 27th Birthday Changmin!
Stay gorgeous‼︎‼︎

チャンミン生まれてきてくれてありがとう♡
辛い事があっても、チャンミンの事を思い浮かべるだけでとても温かい気持ちになれる…あなたの存在は偉大です。

ステージの上でキラキラ輝いてる2人の東方神起を応援する事が、何よりも幸せです(*☻-☻*)

27歳のチャンミンに幸せいっぱい届きますように…☆彡



2015/02/19(Thu) 07:44 | URL  | kurichang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(Thu) 09:35 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: