東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「FRaU」雑感

雑誌「FRaU」はふたりへの
インタビューが少なくて
その点だけ若干残念な感じがした
shimkyonです^^

でも、一流のファッションブランドを
モデル以上に着こなすふたりの
ビジュアルは最高でした

今回、表紙で着てるDior Hommeのスーツは
もちろん最高に素敵だったんだけど
どちらかというと私は、
おそらく一般人は着れないだろう・・・と
思うような奇抜な感じのデザインの服を
なんなく着こなしてみせるチャンミンに
ドキドキしちゃう傾向があるのでww
今回も、美しい胸筋がチラ見できる
タンクトップと赤のコート着てるチャンミンと
白衣みたいなジルサンダーの白のコート
着てるチャンミンに
「おーーー!!」ってなりました
非日常感しか感じない変な服をw
ありえないくらいかっこよく着こなす
チャンミンが誇らしくて好きなんですぅ~

今回の「FRaU」のテーマは「ヒーロー」
東方神起には確かにヒーロー性を
感じます

失いそうな大切なモノを取り戻して
ずっと守り続けてくれている・・・

正義と信念を曲げない・・・

過酷な状況に立ち向かう・・・

勝ち続ける・・・

夢と希望を与えてくれる・・・

そして

いつもいつでもカッコイイ!!

東方神起って
「ヒーロー」の条件をすべて満たしてる

「FRaU」 P.48~P.49の
「女にはなぜヒーローが必要なのか?」って
いう書き下ろしエッセーに凄く共感しました^^
このエッセー読むと、私にとって
東方神起は やっぱりヒーローなんだなって
よくわかる。

『彼らを見つめ、その言葉を反芻し、
彼らの強さを信じ続けることで
いつの間にか彼らを自分の身体の中に
摂り込んでいた』

『彼らを摂取することで、私は本当の私の形に
なることができるのだ』

『彼らに憧れ、彼らの勝利を祈り
そして彼らを全身で吸収しながら、
今日も自分の世界を生き抜いていくのだ』


村田沙耶さんのエッセーは
まさに私達ファンと東方神起の関係を
綴ってくれているように感じました。

東方神起は私の王子様
東方神起は私のアイドル
そして、東方神起は・・・
自分自身が日々、
現実生活を生き抜いていくための
パワーをより強靭にしてくれる
魔法のエネルギー!

「ひたすら格好いい」彼らから
夢と希望というエネルギーを
もらいながら、私は今日も
私の人生を生きている。

そういうことなんだと思った。

それにつけても
自分たちのヒーロー性を認識した上で
「僕達を生活のすべてにしないで欲しい」
って堂々と言えるチャンミンて
ほんとにクレバーな男子だなって
つくづく思うのでした~

とりとめない超ひとりごと

バレンタインデイ「WITH」コン@札幌
参戦の皆様 お疲れ様でした~
昨日は悪天候のせいで
会場までたどり着けず、
悲しい想いをされたビギがたくさん
いらっしゃたんですよね・・・
北海道上空まで行きながら、また
引き返さなければならなかった方々も
いらしゃったと聞きました・・・
会場まで行くことができなかった皆様の
気持ちを想うとかける言葉もありません

いろんな困難があったにも関わらず
札幌ドームは温かい愛に包まれていて
最高に熱く盛りあがったようですね^^
行きたくても行けず涙をのんだビギ達の
無念の想いを会場にいたビギ達が
しっかりと受け取り、
いつも以上に一致団結して
感動のレッドオーシャンをふたりに
プレゼントすることができてたと知って・・・
エア参戦の私も凄く感動もらえました~
長いドームツアー・・・
ほんとに山あり谷ありですよね
Bigeast達の健気な想い・・・
ユノとチャンミンには絶対伝わっていると
信じます。

そして、そんな悲喜こもごもなBigeastの
想いを知ってか知らずか・・・
My Prince チャンミンは
最後の曲で、
とうとうシャツをお脱ぎあそばされたと・・・

あっぱれだ!チャンミン!
それでこそ 私が愛する最高で最強の
チャンミンだわ
福岡3日目、ジャケットのボタンを
ひとつ外しただけで
あーでもないこーでもないって言われて・・・
「出る杭は打たれる」って諺どうり過ぎて
苦笑いだったけど(^_^;)
それでも、札幌ではどうするんだろ・・・て
ちょっと心配だった私でしたが
チャンミンはそんなちっぽけなことなど
軽々と超えて魅せてくれた・・・

チャンミンの8パック・・・
ストイックな努力の成果は
堂々と披露するに値すると私は思っています。
そもそも 会場めっちゃ盛り上がるでしょう
何の文句があるの?って思います。
胸をみせたくらいでガタガタ言ってる
ちっちゃい根性のファンの批判など
どこ吹く風で、ライブを盛り上げてくれる
チャンミンが大好き
やっぱり最高にして最強の私の男
チャンミン・・・
もっともっと自由に羽ばたけ

チャンミンがシャツを脱いだ瞬間の
SAMさん・・・
隣のスタッフさんと笑顔で
ハイタッチしてたって
ほらね!もう・・・
スタッフさん達も公認なんだよ
みんなチャンミンのこと認めてくれてる。
もう、無駄な批判とか抗議とか
やめようーよ。
東方神起のファンであるなら
チャンミンの進化を素直に
認めてあげてください!


東方神起のおふたりは
来週、TVの収録ですね^^
ユノ、チャンミンに会える幸運な皆さま
熱い応援よろしくお願いしますm(__)m

ユノ、チャンミン収録ファイティン
お茶の間から応援してるよ!って皆様^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/15 13:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


あんちゃん
いつも萌え萌えなブログをありがとうございます!チャンミンがついに脱いでくれて感激です!露骨に嫌がる人いるけど、私にとっては夢と希望です💓チャンミン負けないで脱いで!チャンミンの努力と結晶をこの目でしっかりと見届ける為にライブ行きます!ぜひ京セラでもお願いしたいです!新しい双眼鏡準備します(^з^)-☆



kumin
shimkyonさん、こんにちは。
いつも、同じチャンミン溺愛ペンとして大変共感しながら楽しく拝見させて頂いています。
福岡でボタン1つ外した事に対する悪口とも取れる非難を目にして、これがチャンミンの目に入って、チャンミンが萎縮してしまったり自分の思う様に出来なくなったら…と心配していましたが、全くの杞憂でしたね!
さすが、チャンミンです!
あのゴタゴタ、チャンミンの耳にも入っていたかもしれない。
でも、そんなの関係ないぜ!オレはオレのやりたい様にやるぜ!って言ってくれた様で本当に安心しました。
全力でライブを盛り上げてくれるチャンミン、本当に愛おしいです!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


初めまして。
momo姉
初めまして。momo姉といいます♪
先日のwithツアー福岡に参戦して以来ずっぽし東方神起にハマってしまいました♪

チャンミンの画像を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました♪ヽ(´▽`)/

チャンミンへの温かい思いと鋭い観察力、パーフェクトな画像チョイスに感動して、一言お礼を申し上げたくコメントしました♪

これからもちょこちょこ見にこさせてください(^-^)/

まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛ください。

その人たちのために
みかりん津軽
Simkyon さん、札幌ドームライブはとっても切ないゆえに素敵なライブだったですね(/_;)。一人一人いろんな思いの心に残るライブ。ライブってそのときばかりでなく、その前も後もあってのものなんですよね。愛の街札幌に愛は降り注ぎ、たくさんの感動をもらいました(/_;)
Simkyon さんのチャミが脱いだお話についてもsimkyon さんの痛切な思い感じます。その通りと思います。
チャミは、彼はスターです。いつも常にしっかり覚悟持ってるスターです。誰がなんと言おうと、自己マンではなく鍛えてきたのはみんなとの約束を果たすためと聞いています。真剣なライブのなかで、たくさんのペンのためにここぞというときに、そのために努力して準備してきた姿を覚悟してだすんです。一部の人のあれやこれやのレベルを通り越して。すべて来ている方々への思いが勝っている。屁理屈は通らない、チャンミンの最強のみんなへの愛情表現です。
Simkyon さんがこうしてチャミのこのことを挙げてくださること嬉しいです。
ライブに行けない私はみんなのレポでチャミの覚悟を感じ、皆さんの思い出がひとつ増えることで同時にチャミの愛情を受けとります。日夜努力してペンへ愛情を返すチャミを知ります。
チャミってやはり間違いない人だなっておもいます(*^^*)
それをわからない方はそこまででライブ見てればいいですね。度合いが違うのでしょう。
チャミのここぞというときのキラッとひかりを放つ瞬間、ペンの来たと思いを受け取った瞬間、最高潮の時、それってライブの醍醐味ですよね(//∇//)(//∇//)



hanare
地元 札幌! 参戦してきましたよ♪Ю―(^▽^o) ♪
吹雪の中 二時間グッズに並び 道産子で寒さに馴れてる筈の私まで体の芯まで凍えたんだから、暖かい所からいらした方達はさぞ大変だったでしょう。
でも、来たくても来れなかった人達のことを思うと寒さなんて何のことはないですねo(T□T)o 
開演に間に合わなく、アンコール曲の終わりの方で係の方に誘導されて入場されてくる人達も何人もいらっしゃいました!二人に会いたい一心で、やっとたどり着いたんだなぁって胸に熱い物を感じました。
二人も何度も天気のことを心配したり 来られない方のことを気にかけてました!凄くMCも長くしてくれて、時間を引き延ばしてくれているように感じました!
そしてそしてmy prince チャミ様やってくれました《*≧∀≦》拝ませて頂きました8パック!! いやぁ芸術品ですね♪あれは(スミマセンあれ呼ばわりでm(__)m)
隣に座ってたユノペンさんも目をキラキラさせて凄いと唸ってました。 でも一緒に行ったユノペンの友達に
「東方神起は脱いだらダメだよ」的なこと言われてテンション駄々下がりました(/ー ̄;) あっごめんなさい
ネガなこと呟いちゃって!
でも「WITH札幌ドーム」色んなハプニングがあったけど 本当に最高でした。次は名古屋にバトン渡しますね♪ チャミの誕生日もあると思うんで!
だらだらと長い癖に内容のない文章でごめんなさい!




承認待ちコメント
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

札幌、ライサン・・・
ボタンを外さなかったチャンミンに…
「してやったり」と、ほくそ笑んだ方。
「あ~やっぱりなのか」と、落胆した方。

そして、いよいよライブの終わり!一気にシャツを脱ぎ捨てたチャンミン!

「痛快!!!」の一語につきました。

ボタン一つでガタガタ騒ぐ思考も声も、それを心配する想いも目も…。
全ての上を行く!お見事なチャンミンでありました。

「東方神起はかくあるべき」
⚪︎⚪︎でなければならない
⚪︎⚪︎をしてはいけない
一体?いつ?誰が決めたのか?
そんな諸々が独り歩きをしているのですよね…。

全てはファンのエゴが作り出した、自分勝手で自己満足なルール。

「東方神起」を決めるのはファンの私達ではありません。
「東方神起」を決めるのは、ユノとチャンミンです。

東方神起は一つの大きなプロジェクトですから、沢山の人間が携わっていると思いますが、でも、最終的に自分達がどうでありたいかを決めるのは…。

ユノとチャンミンの二人です。

ファンの身勝手なエゴなど、どこ吹く風。
のびのびと自由に!おおらかに楽しく!
東方神起のユノとチャンミンを生きて行って欲しいと思っています。
きっと、そう思っているファンが大部分なんですよね^ ^

今回のツアーは「WITH」
ユノもチャンミンも私達ファンも!
口先だけじゃ無く、本当に心から一緒に楽しみたい!

Yes!shimkyonさんの仰る通り!
無駄な批判とか抗議とか、やめようーよ!
そんな事でモヤモヤするのは勿体無いよ!
ちっとも楽しく無くなっちゃう!

一緒に!楽しまなくちゃ^ ^ ですよね。

福岡と札幌が終わり、次は名古屋ですね。
スタートを切ってしまうと、あれよあれよと進んで行ってしまいます。
一つ一つのライブが、どれもみんな宝石のようです。
自分が参戦していなくても、大切な思い出になっていきます。

ユノとチャンミンも、きっと同じ気持ちでいてくれていますね^ ^

長々失礼致しましたm(_ _)m


承認待ちコメント
-



ひな
ほんと、ちっちぇーことでガタガタ言うなや(´д`|||)って、ユノペンの私でも思いましたよ!
大好きなラーメンをいまだにチャーシュー抜きで食べていたって聞いて、なんたる、なーんたるストイックさ!とビックリしてます。
あんな美しく作り上げた芸術的肉体を見せてくださってありがとうございます!ですよね♪

ボタンがどうなんてケチなこと気にせず、
すぱーっと全脱ぎなさったチャンミンさん、まじでカッコ良すぎます!あっぱれです!

チャンミン、素晴らしい♥♥♥
ニャンミン
今回、チャンミンが脱いだ事にこんな色んな意見がある事に驚きました(>_<)💦
なぜなんだろう……
東方神起の為に、チャンミンが努力した事じゃないですか♥✨!
なぜ、この努力の結果を日本のファンに見せては駄目なのか、理解できないです……
チャンミン!東京ドームでも待ってます♥✨
全てが愛しいよ……♥♥♥



愛あるライブ
TK
こんにちは。

いってきました。札幌。
道内に住む私でさえ、天気予報とにらめっこでした。
車で行けるか、JRがいいのが、バスがいいのか。
高速は事故などで通行止めになることもしばしばですし、汽車も雪による遅延もある。冬の当日入りは天気次第でドキドキです。
でも、私はJRで遅延も無くいけたので、飛行機の欠航遅延に気がつきませんでした。
ライブ後半、しかもかなり終盤、9時ころになってからも入ってくる人たちを何人か見たので、お仕事で遅くなってしまったのかなとのんきなこと思ってました。
本州から参戦された方達は大変な思いをされていたんですね。TT
そして席に着くことができなかった方達、、、でも、ユノとチャンミンはそういう方達の思いもちゃんと受け止めている感じでしたよ。

実は、冬の札幌、まして荒天。
ドームの埋まり具合はどうなるんだろうと思いました。
でも、みごとに天井席まで埋まったレッドオーシャン。とことどころ、これなかった方達の空席はあるにせよ、あきらかに前回のドームを上回るレッド。

胸が熱くなりましたよ。彼らの努力と魅力がこんなに多くの人たちを惹きつけるんだと。

私のお隣に座られた東方初見の方が感動していましたよ。^^ 東方神起って凄いんですねって。

私が印象に残ったこといくつか。

Tシャツを脱いだチャンミン。うわーーー噂の腹筋をマジでみれたーーーー(すんごい遠くでだけど笑)かっこいいーーー^0^
そしてですね、その上半身裸のまま、右、左、センターステージと駆け回るそのチャンミンの姿がですね、なんとも胸を打ったといいますか、その行為が自分が目立ちたいとか、腹筋見せたがりとか、そんなんじゃなくてですね、そこにお客さんへの愛があるんですよ。

この悪天候のなか来てくれた大勢のお客さんに対して有り難い気持ちがもう溢れてしまったっていう感じ。
私には、チャンミンのそんな気持ちが伝わりました。だから、そんなチャンミンに心が温かくなって幸せな気持ちで盛り上がりましたよ!

馬とか苺とか女装とか、めちゃ照れ屋のチャンミンは被り物系やなにか自分を覆うモノ一つでドカンとふっきれますよね。
鍛えた身体、それはチャンミンにとって吹っ切るためのひとつの「モノ」なんだと思います。
すべてのお客さんと一緒に盛り上がたい、お客さんを喜ばせたいっていう、ストレートな愛情表現が得意じゃ無いチャンミンのチャンミンなりの愛情表現、愛おしいです。

ラララの合唱、チャンミンが鳥肌たったという。
そのあたり、お客さんを見回すチャンミンの目が赤くなっていたと思うんですよ。
どなたか、そう思った方いないのかなぁ。
ユノも言葉につまりそうになって、話しながら、「これ以上は、ね」って行ってたときです。
大写しになったチャンミンの目を見てチャンミン・・・感動してくれてる、泣きそうって見えました。
アカペラでのラララ、ほんとにあったかくてきれいで、うん、あれをステージで聴いたら・・・ユノもチャンミンも、ね。

私の中で封印してた「どうして~」はユノとチャンミンで別物になりました。
声質、歌い方が違うと別物になるんですね。この曲のイメージ、雰囲気が変わってストレートに聴けました。切ない未練曲だけど男っぽさのある曲になったなぁと。

「Love in the ice」、微動だにせず、聴き入りました。
名曲がまたひとつ復活できました。
ユノ、チャンミン有り難う。この曲を完璧に歌いきった二人。素晴らしい生声に感動しました。

MC、これはユノが頑張ってたなぁっていう印象です。日本語が堪能になるにつけ、自由な発言も増えてユノらしく天然お茶目で一所懸命に楽しく盛り上げようとしていました。そこにチャンミンがつっこんだり、見守っていたり、という感じでしょうか。勿論、チャンミンも一生懸命気持ちを伝えてくれていましたけど、ユノのサービス精神、炸裂してました。笑
5万人の中で10分15分と自国語で無いことばで話すって大変なことだと思うんですよね。しかも、笑わせたり盛り上げたりしなきゃならない。
ユノの困ったときのマッチ棒大好きです。可愛いなー。

二人の歌唱力、ダンス、そして気合い、いいものを見せたいっていうプロフェッショナルでストイックな気持ち、今まで以上に伝わったいいライブでした。

要望として、トロッコにも小さくても頑丈なクレーンがついて、スタンド上部のファンの近くにも来てほしいなー。超絶カッコイイふたりですから、生でその格好良さを実感したい。
盛り上がり度半端ないと思うんだけどなー。

日サロ系の脂ぎった腹筋男子苦手で勘弁ですけど、チャンミンの胸筋腹筋ってそういう系じゃないんですよ。美しいし格好良いしで最高!
ありがと~~~~チャンミン~~~~。



とにかく二人からの「愛」を感じたライブでした。






管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミン、あっぱれです〜*\(^o^)/*チャミペンさんの中でもチラ見せで良いのに…っていう方もいるようですが、せっかくチャンミンが並大抵じゃない努力をして鍛え上げた筋肉なのだから、見なくちゃ勿体無い!と私は思っています。
脱いだからと言って、チャンミンの鍛え上げられた上半身は品格が…とかそういうレベルのものではないですから…
ただのアーティストが暑くなって、ステージの上で脱いじゃった…というのとは訳が違います!
嫉妬されるくらいの筋肉美なんですね、きっと…(≧∇≦)
2人の東方神起のステージをただ純粋に楽しみましょう〜

札幌公演は参戦出来なかったビギの方々のツイに胸が痛みましたが、同時にビギ同士の温かい絆を見た気がしました。
SAMさんが何とか会場に着いた状況からも、ユノとチャンミンに参戦出来なかった方々の事は伝わっていると思います。
ビギ同士が協力して2人に素晴らしいレッドオーシャンを見せてくれた事に感動しました。
全てはビギ達の2人への愛情表現ですよね❤
昨日無念にも参戦出来なかった方々に今回の無念を挽回出来る幸せな時間が訪れますように…

今週はいよいよ名古屋ですね
*\(^o^)/*
2人のステージ演出、歌のハーモニー、全てを思い切り楽しんで来ようと思っています。


もう一言
TK
14日のこれなかった方達の状況、今日すこしきちんと知ることが出来ました。
半年前にはチケット先行が始まるわけで、半年間、この日を楽しみにしてきたビギも多いでしょう。準備万端で向かいながら断念せざるを得ない時の気持ちを思うと辛いです。

これなかったファンや終盤に到着したファン、空港でのビギの様子はスタッフやサムさんからも聞いたでしょう。

ユノとチャンミンはちゃんと分かっていたんですね。

次、彼らが札幌でライブをするのはいつかわからいけど、今度はチケットを持った人たちみんなで、この場をレッドオーシャンで埋めたいなぁと思いました。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いつも萌え萌えなブログをありがとうございます!チャンミンがついに脱いでくれて感激です!露骨に嫌がる人いるけど、私にとっては夢と希望です💓チャンミン負けないで脱いで!チャンミンの努力と結晶をこの目でしっかりと見届ける為にライブ行きます!ぜひ京セラでもお願いしたいです!新しい双眼鏡準備します(^з^)-☆
2015/02/15(Sun) 14:07 | URL  | あんちゃん #OpKbUFFk[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。
いつも、同じチャンミン溺愛ペンとして大変共感しながら楽しく拝見させて頂いています。
福岡でボタン1つ外した事に対する悪口とも取れる非難を目にして、これがチャンミンの目に入って、チャンミンが萎縮してしまったり自分の思う様に出来なくなったら…と心配していましたが、全くの杞憂でしたね!
さすが、チャンミンです!
あのゴタゴタ、チャンミンの耳にも入っていたかもしれない。
でも、そんなの関係ないぜ!オレはオレのやりたい様にやるぜ!って言ってくれた様で本当に安心しました。
全力でライブを盛り上げてくれるチャンミン、本当に愛おしいです!
2015/02/15(Sun) 15:20 | URL  | kumin #Cnz1d.QM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(Sun) 15:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(Sun) 15:54 |   |  #[ 編集]
初めまして。
初めまして。momo姉といいます♪
先日のwithツアー福岡に参戦して以来ずっぽし東方神起にハマってしまいました♪

チャンミンの画像を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました♪ヽ(´▽`)/

チャンミンへの温かい思いと鋭い観察力、パーフェクトな画像チョイスに感動して、一言お礼を申し上げたくコメントしました♪

これからもちょこちょこ見にこさせてください(^-^)/

まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛ください。
2015/02/15(Sun) 17:06 | URL  | momo姉 #wJeKxfuk[ 編集]
その人たちのために
Simkyon さん、札幌ドームライブはとっても切ないゆえに素敵なライブだったですね(/_;)。一人一人いろんな思いの心に残るライブ。ライブってそのときばかりでなく、その前も後もあってのものなんですよね。愛の街札幌に愛は降り注ぎ、たくさんの感動をもらいました(/_;)
Simkyon さんのチャミが脱いだお話についてもsimkyon さんの痛切な思い感じます。その通りと思います。
チャミは、彼はスターです。いつも常にしっかり覚悟持ってるスターです。誰がなんと言おうと、自己マンではなく鍛えてきたのはみんなとの約束を果たすためと聞いています。真剣なライブのなかで、たくさんのペンのためにここぞというときに、そのために努力して準備してきた姿を覚悟してだすんです。一部の人のあれやこれやのレベルを通り越して。すべて来ている方々への思いが勝っている。屁理屈は通らない、チャンミンの最強のみんなへの愛情表現です。
Simkyon さんがこうしてチャミのこのことを挙げてくださること嬉しいです。
ライブに行けない私はみんなのレポでチャミの覚悟を感じ、皆さんの思い出がひとつ増えることで同時にチャミの愛情を受けとります。日夜努力してペンへ愛情を返すチャミを知ります。
チャミってやはり間違いない人だなっておもいます(*^^*)
それをわからない方はそこまででライブ見てればいいですね。度合いが違うのでしょう。
チャミのここぞというときのキラッとひかりを放つ瞬間、ペンの来たと思いを受け取った瞬間、最高潮の時、それってライブの醍醐味ですよね(//∇//)(//∇//)
2015/02/15(Sun) 20:57 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
地元 札幌! 参戦してきましたよ♪Ю―(^▽^o) ♪
吹雪の中 二時間グッズに並び 道産子で寒さに馴れてる筈の私まで体の芯まで凍えたんだから、暖かい所からいらした方達はさぞ大変だったでしょう。
でも、来たくても来れなかった人達のことを思うと寒さなんて何のことはないですねo(T□T)o 
開演に間に合わなく、アンコール曲の終わりの方で係の方に誘導されて入場されてくる人達も何人もいらっしゃいました!二人に会いたい一心で、やっとたどり着いたんだなぁって胸に熱い物を感じました。
二人も何度も天気のことを心配したり 来られない方のことを気にかけてました!凄くMCも長くしてくれて、時間を引き延ばしてくれているように感じました!
そしてそしてmy prince チャミ様やってくれました《*≧∀≦》拝ませて頂きました8パック!! いやぁ芸術品ですね♪あれは(スミマセンあれ呼ばわりでm(__)m)
隣に座ってたユノペンさんも目をキラキラさせて凄いと唸ってました。 でも一緒に行ったユノペンの友達に
「東方神起は脱いだらダメだよ」的なこと言われてテンション駄々下がりました(/ー ̄;) あっごめんなさい
ネガなこと呟いちゃって!
でも「WITH札幌ドーム」色んなハプニングがあったけど 本当に最高でした。次は名古屋にバトン渡しますね♪ チャミの誕生日もあると思うんで!
だらだらと長い癖に内容のない文章でごめんなさい!


2015/02/15(Sun) 21:49 | URL  | hanare #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/15(Sun) 22:30 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

札幌、ライサン・・・
ボタンを外さなかったチャンミンに…
「してやったり」と、ほくそ笑んだ方。
「あ~やっぱりなのか」と、落胆した方。

そして、いよいよライブの終わり!一気にシャツを脱ぎ捨てたチャンミン!

「痛快!!!」の一語につきました。

ボタン一つでガタガタ騒ぐ思考も声も、それを心配する想いも目も…。
全ての上を行く!お見事なチャンミンでありました。

「東方神起はかくあるべき」
⚪︎⚪︎でなければならない
⚪︎⚪︎をしてはいけない
一体?いつ?誰が決めたのか?
そんな諸々が独り歩きをしているのですよね…。

全てはファンのエゴが作り出した、自分勝手で自己満足なルール。

「東方神起」を決めるのはファンの私達ではありません。
「東方神起」を決めるのは、ユノとチャンミンです。

東方神起は一つの大きなプロジェクトですから、沢山の人間が携わっていると思いますが、でも、最終的に自分達がどうでありたいかを決めるのは…。

ユノとチャンミンの二人です。

ファンの身勝手なエゴなど、どこ吹く風。
のびのびと自由に!おおらかに楽しく!
東方神起のユノとチャンミンを生きて行って欲しいと思っています。
きっと、そう思っているファンが大部分なんですよね^ ^

今回のツアーは「WITH」
ユノもチャンミンも私達ファンも!
口先だけじゃ無く、本当に心から一緒に楽しみたい!

Yes!shimkyonさんの仰る通り!
無駄な批判とか抗議とか、やめようーよ!
そんな事でモヤモヤするのは勿体無いよ!
ちっとも楽しく無くなっちゃう!

一緒に!楽しまなくちゃ^ ^ ですよね。

福岡と札幌が終わり、次は名古屋ですね。
スタートを切ってしまうと、あれよあれよと進んで行ってしまいます。
一つ一つのライブが、どれもみんな宝石のようです。
自分が参戦していなくても、大切な思い出になっていきます。

ユノとチャンミンも、きっと同じ気持ちでいてくれていますね^ ^

長々失礼致しましたm(_ _)m
2015/02/16(Mon) 00:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/16(Mon) 11:56 |   |  #[ 編集]
ほんと、ちっちぇーことでガタガタ言うなや(´д`|||)って、ユノペンの私でも思いましたよ!
大好きなラーメンをいまだにチャーシュー抜きで食べていたって聞いて、なんたる、なーんたるストイックさ!とビックリしてます。
あんな美しく作り上げた芸術的肉体を見せてくださってありがとうございます!ですよね♪

ボタンがどうなんてケチなこと気にせず、
すぱーっと全脱ぎなさったチャンミンさん、まじでカッコ良すぎます!あっぱれです!
2015/02/16(Mon) 12:29 | URL  | ひな #PHnCRIic[ 編集]
チャンミン、素晴らしい♥♥♥
今回、チャンミンが脱いだ事にこんな色んな意見がある事に驚きました(>_<)💦
なぜなんだろう……
東方神起の為に、チャンミンが努力した事じゃないですか♥✨!
なぜ、この努力の結果を日本のファンに見せては駄目なのか、理解できないです……
チャンミン!東京ドームでも待ってます♥✨
全てが愛しいよ……♥♥♥

2015/02/16(Mon) 12:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
愛あるライブ
こんにちは。

いってきました。札幌。
道内に住む私でさえ、天気予報とにらめっこでした。
車で行けるか、JRがいいのが、バスがいいのか。
高速は事故などで通行止めになることもしばしばですし、汽車も雪による遅延もある。冬の当日入りは天気次第でドキドキです。
でも、私はJRで遅延も無くいけたので、飛行機の欠航遅延に気がつきませんでした。
ライブ後半、しかもかなり終盤、9時ころになってからも入ってくる人たちを何人か見たので、お仕事で遅くなってしまったのかなとのんきなこと思ってました。
本州から参戦された方達は大変な思いをされていたんですね。TT
そして席に着くことができなかった方達、、、でも、ユノとチャンミンはそういう方達の思いもちゃんと受け止めている感じでしたよ。

実は、冬の札幌、まして荒天。
ドームの埋まり具合はどうなるんだろうと思いました。
でも、みごとに天井席まで埋まったレッドオーシャン。とことどころ、これなかった方達の空席はあるにせよ、あきらかに前回のドームを上回るレッド。

胸が熱くなりましたよ。彼らの努力と魅力がこんなに多くの人たちを惹きつけるんだと。

私のお隣に座られた東方初見の方が感動していましたよ。^^ 東方神起って凄いんですねって。

私が印象に残ったこといくつか。

Tシャツを脱いだチャンミン。うわーーー噂の腹筋をマジでみれたーーーー(すんごい遠くでだけど笑)かっこいいーーー^0^
そしてですね、その上半身裸のまま、右、左、センターステージと駆け回るそのチャンミンの姿がですね、なんとも胸を打ったといいますか、その行為が自分が目立ちたいとか、腹筋見せたがりとか、そんなんじゃなくてですね、そこにお客さんへの愛があるんですよ。

この悪天候のなか来てくれた大勢のお客さんに対して有り難い気持ちがもう溢れてしまったっていう感じ。
私には、チャンミンのそんな気持ちが伝わりました。だから、そんなチャンミンに心が温かくなって幸せな気持ちで盛り上がりましたよ!

馬とか苺とか女装とか、めちゃ照れ屋のチャンミンは被り物系やなにか自分を覆うモノ一つでドカンとふっきれますよね。
鍛えた身体、それはチャンミンにとって吹っ切るためのひとつの「モノ」なんだと思います。
すべてのお客さんと一緒に盛り上がたい、お客さんを喜ばせたいっていう、ストレートな愛情表現が得意じゃ無いチャンミンのチャンミンなりの愛情表現、愛おしいです。

ラララの合唱、チャンミンが鳥肌たったという。
そのあたり、お客さんを見回すチャンミンの目が赤くなっていたと思うんですよ。
どなたか、そう思った方いないのかなぁ。
ユノも言葉につまりそうになって、話しながら、「これ以上は、ね」って行ってたときです。
大写しになったチャンミンの目を見てチャンミン・・・感動してくれてる、泣きそうって見えました。
アカペラでのラララ、ほんとにあったかくてきれいで、うん、あれをステージで聴いたら・・・ユノもチャンミンも、ね。

私の中で封印してた「どうして~」はユノとチャンミンで別物になりました。
声質、歌い方が違うと別物になるんですね。この曲のイメージ、雰囲気が変わってストレートに聴けました。切ない未練曲だけど男っぽさのある曲になったなぁと。

「Love in the ice」、微動だにせず、聴き入りました。
名曲がまたひとつ復活できました。
ユノ、チャンミン有り難う。この曲を完璧に歌いきった二人。素晴らしい生声に感動しました。

MC、これはユノが頑張ってたなぁっていう印象です。日本語が堪能になるにつけ、自由な発言も増えてユノらしく天然お茶目で一所懸命に楽しく盛り上げようとしていました。そこにチャンミンがつっこんだり、見守っていたり、という感じでしょうか。勿論、チャンミンも一生懸命気持ちを伝えてくれていましたけど、ユノのサービス精神、炸裂してました。笑
5万人の中で10分15分と自国語で無いことばで話すって大変なことだと思うんですよね。しかも、笑わせたり盛り上げたりしなきゃならない。
ユノの困ったときのマッチ棒大好きです。可愛いなー。

二人の歌唱力、ダンス、そして気合い、いいものを見せたいっていうプロフェッショナルでストイックな気持ち、今まで以上に伝わったいいライブでした。

要望として、トロッコにも小さくても頑丈なクレーンがついて、スタンド上部のファンの近くにも来てほしいなー。超絶カッコイイふたりですから、生でその格好良さを実感したい。
盛り上がり度半端ないと思うんだけどなー。

日サロ系の脂ぎった腹筋男子苦手で勘弁ですけど、チャンミンの胸筋腹筋ってそういう系じゃないんですよ。美しいし格好良いしで最高!
ありがと~~~~チャンミン~~~~。



とにかく二人からの「愛」を感じたライブでした。




2015/02/16(Mon) 13:17 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(Mon) 13:25 |   |  #[ 編集]
チャンミン、あっぱれです〜*\(^o^)/*チャミペンさんの中でもチラ見せで良いのに…っていう方もいるようですが、せっかくチャンミンが並大抵じゃない努力をして鍛え上げた筋肉なのだから、見なくちゃ勿体無い!と私は思っています。
脱いだからと言って、チャンミンの鍛え上げられた上半身は品格が…とかそういうレベルのものではないですから…
ただのアーティストが暑くなって、ステージの上で脱いじゃった…というのとは訳が違います!
嫉妬されるくらいの筋肉美なんですね、きっと…(≧∇≦)
2人の東方神起のステージをただ純粋に楽しみましょう〜

札幌公演は参戦出来なかったビギの方々のツイに胸が痛みましたが、同時にビギ同士の温かい絆を見た気がしました。
SAMさんが何とか会場に着いた状況からも、ユノとチャンミンに参戦出来なかった方々の事は伝わっていると思います。
ビギ同士が協力して2人に素晴らしいレッドオーシャンを見せてくれた事に感動しました。
全てはビギ達の2人への愛情表現ですよね❤
昨日無念にも参戦出来なかった方々に今回の無念を挽回出来る幸せな時間が訪れますように…

今週はいよいよ名古屋ですね
*\(^o^)/*
2人のステージ演出、歌のハーモニー、全てを思い切り楽しんで来ようと思っています。
2015/02/16(Mon) 15:18 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
もう一言
14日のこれなかった方達の状況、今日すこしきちんと知ることが出来ました。
半年前にはチケット先行が始まるわけで、半年間、この日を楽しみにしてきたビギも多いでしょう。準備万端で向かいながら断念せざるを得ない時の気持ちを思うと辛いです。

これなかったファンや終盤に到着したファン、空港でのビギの様子はスタッフやサムさんからも聞いたでしょう。

ユノとチャンミンはちゃんと分かっていたんですね。

次、彼らが札幌でライブをするのはいつかわからいけど、今度はチケットを持った人たちみんなで、この場をレッドオーシャンで埋めたいなぁと思いました。

2015/02/16(Mon) 16:21 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(Mon) 18:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 07:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 10:20 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: