東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
B9hxeB7IYAAFyqc.jpg
この写真にどーしようもなく
ツボっちゃったshimkyonです^^
ユノとチャンミンて絶妙だな~って
この写真見ても思うわww

こうして常に何人もの女性スタッフに
お世話されているであろうチャンミン・・・
私はチャンミンの周りに
たくさんの女性がはべっていても
なんとも思わない。
女性スタッフが羨ましいとは思うが
嫉妬したりはしないし・・・

究極・・・
世界中の女がチャンミンを好きでも
構わないんだ。

チャンミンが
誰かひとりのモノになるのが
イヤなだけ!
・・・て当たり前のことを
自分のなかで整理してみた


・・・というわけで←

皆さん!
ホミンちゃんには真ん中バースデイって
記念日が存在するんですよね^^
どちらかの誕生日が一日ずれていたら
真ん中の日ってなくなるから、
誕生日すらも奇跡のふたりなんだと
思うのはトンペンあるあるw


奇跡のホミンちゃん

o0800053313215046232.jpg
ふたりのプロポーションて
すごく似ている。
並んだ時、優劣がなくて
ビジュアル的にすごく映える。
やっぱり奇跡のふたり


B9lOXllCUAA1a_z.jpg
性格は正反対でも
根本的な真面目さ
東方神起に対する向き合い方は
共通してる。
やっぱり奇跡のふたり。


5人の東方神起が「奇跡の5人」
だったことは、紛れもない事実だったと思う。

だけど・・・


o0350026312437410008.gif
ユノとチャンミンが東方神起に残ったこと
そしてそれをふたりで再生し進化させ
守り抜いていることの奇跡に比べたら
5人の奇跡も色褪せる。

ユノとチャンミンが私達にみせてくれる
奇跡の数々・・・
それはふたりだったからこそ
成し得たもの・・・


o0500025012666226179_20150212040808ed7.gif
悲劇的とも思われた運命を
そのひたむきな努力で
鮮やかに逆転してみせてくれたこと
絶望を夢と希望に変えてみせてくれたこと
私達は忘れない。
ふたりだったからこそ成し得たということ
私達は忘れない。


o0245018812666183913_20150212031405da2.gif
ふたりを常に平等に応援できなければ
ファン失格なんてこれっぽっちも思わない。
ただ、好きな人を見つめていれば
その好きな人が大切に思うモノは
自分にとっても大切だと思えるはずなんだ。
フツーに考えてそれが愛ってもんだと思う

もしも、
ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉を
ふたりに捧げよう。


o0504025612344380148_20150212052330d45.gif
可愛いふたりがいつまでも仲良く
幸せに東方神起であり続けてくれること
これがファンとしての
唯一無二の願いなんだから!

ユノとチャンミンで「ホミン」
ユノとチャンミンで「東方神起」
ふたりの東方神起は奇跡の塊
その奇跡に感謝します。



『双頭のeagle ふたつの声にひとつのsoul』
-Refuse to loseーより
双頭のeagle・・・これはまさに
ユノとチャンミンだよね・・・
って思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/12 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

愛 溢れる記事に…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

もしも…
ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉を
ふたりに捧げよう。

共感と賞賛と感謝の拍手を・・・
shimkyonさんに捧げます。

清々しい気持ちの良い、真ん中バースディの朝を迎えられました^ ^

shimkyomさん、どうもありがとう(^o^)/
では、今日も一日佳い日で有ります様にm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


二人の間
みかりん津軽
Simkyon さん、今日は真ん中バースデイ、不思議な二人のバースデイなんですね(*^^*)
二人の間には目に見えない切っても切れないもの感じますね。
いつもユノはチャミを背中や腕や見つめてなくても求めて感じ取っているのわかります。チャミはその空気のなかにスッと入り込んでなんかまるで二人で見えないのだけど確かにある卵のようなものを温めてるような(//∇//)。そんなことを感じるとこちらは、もう、脳天突き抜けて嬉しくて変な声が出そう、まるでバカです(笑)。それはsimkyon さんのおっしゃるすべてのように、二人だからに他ならない。その間は時と共にさらに深く色鮮やかになり温かであり。。
すべてにおいて奇跡的に合致するって不思議です。東方の神が二人を呼び招いて、二人で作り上げた。なるべきしてなったと私は思っています。無邪気で爽やかで、強くて、あつくて、クールで、ドタバタで。。いつまでも仲良く元気で、願います(*^^*)
ホミンバースデイおめでとう、ユノ、チャミ(//∇//)

奇跡の2人♥
ニャンミン
ユノとチャンミン2人の東方神起を好きになって良かった……✨
私は、新米ファンの為、2人の東方神起しか知らない……
でも、その2人の東方神起だから好きになったのです!✨
東方神起が、ユノとチャンミンで良かった!この2人になら、ずっと信じてついて行ける……♥✨!!!

今日は、雑誌FRAUの発売日ですね🎵
予約しているから、配送待ち中なんですけど、待ちきれなくて💦本屋いっちゃいました(苦笑)
まだ、じっくり見てないのですが、パラパラリ見て……
悶絶♥しております(ノ≧▽≦)ノ💓✨

心臓がイタイ♥♥♥(泣)


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

そうなんです。

ビジュアルといい、誕生日といい、ホントに、この二人は奇跡の塊(*´▽`*)そして、この奇跡の二人を応援できることが、幸せです♪

ホミンちゃんがいつまでも仲良く、幸せに、東方神起であり続けてくれること、私も心から願ってます(*^-^*)

ところで・・
最初の写真、され放題のチャンミンの隣で、フツーにジュース飲んでるユノになぜかツボりましたww
なんか・・イイ感じだわぁ(≧▽≦)




初めましてです
なおちゃみ
shimkyonさん、初めまして☻

いつも、自分の中で言葉ではうまく言い表せないチャンミンへの、また東方神起への思いを的確につづられており、見ていてすごーく共感しています!本当に素敵な言葉でいつも書かれているなと、見ています。

自分の気持ちを代弁して下さってるかのようです!

最近ブログを始めたもののみなさんのように魅力的な文章がかけず四苦八苦してます^^;


まだまだトンペンとしては新参者なのでいろんな方のブログなどを通してこれからも東方神起を深ーく知りたくさんたくさん応援していきたいです♡ᵕ̈*⑅୨୧


き☆ちゃんみん
symkyonさんの「もしも、ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉をふたりに捧げよう」の言葉に深く賛同します!

楽しそうな2人のgifが、今の東方神起そのものを表していると思います。
苦楽を共にして来た2人の絆と信頼が感じられます。
2人共、幸せそう…❤

奇跡の2人が「5人の奇跡」を過去のものにして、どんどん進化し続けていると思います。
5人時代は確かに存在した素晴らしい奇跡だったと思いますが、ユノとチャンミンの2人の苦労と努力によって、2人の東方神起が生まれ、2人の奇跡に変えたと思います。

本当に釣り合いが取れていて、真逆でありながら同じ部分も持った2人

この素晴らしい奇跡に心から感謝します❤

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
愛 溢れる記事に…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

もしも…
ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉を
ふたりに捧げよう。

共感と賞賛と感謝の拍手を・・・
shimkyonさんに捧げます。

清々しい気持ちの良い、真ん中バースディの朝を迎えられました^ ^

shimkyomさん、どうもありがとう(^o^)/
では、今日も一日佳い日で有ります様にm(_ _)m
2015/02/12(Thu) 08:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(Thu) 09:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(Thu) 09:37 |   |  #[ 編集]
二人の間
Simkyon さん、今日は真ん中バースデイ、不思議な二人のバースデイなんですね(*^^*)
二人の間には目に見えない切っても切れないもの感じますね。
いつもユノはチャミを背中や腕や見つめてなくても求めて感じ取っているのわかります。チャミはその空気のなかにスッと入り込んでなんかまるで二人で見えないのだけど確かにある卵のようなものを温めてるような(//∇//)。そんなことを感じるとこちらは、もう、脳天突き抜けて嬉しくて変な声が出そう、まるでバカです(笑)。それはsimkyon さんのおっしゃるすべてのように、二人だからに他ならない。その間は時と共にさらに深く色鮮やかになり温かであり。。
すべてにおいて奇跡的に合致するって不思議です。東方の神が二人を呼び招いて、二人で作り上げた。なるべきしてなったと私は思っています。無邪気で爽やかで、強くて、あつくて、クールで、ドタバタで。。いつまでも仲良く元気で、願います(*^^*)
ホミンバースデイおめでとう、ユノ、チャミ(//∇//)
2015/02/12(Thu) 14:22 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
奇跡の2人♥
ユノとチャンミン2人の東方神起を好きになって良かった……✨
私は、新米ファンの為、2人の東方神起しか知らない……
でも、その2人の東方神起だから好きになったのです!✨
東方神起が、ユノとチャンミンで良かった!この2人になら、ずっと信じてついて行ける……♥✨!!!

今日は、雑誌FRAUの発売日ですね🎵
予約しているから、配送待ち中なんですけど、待ちきれなくて💦本屋いっちゃいました(苦笑)
まだ、じっくり見てないのですが、パラパラリ見て……
悶絶♥しております(ノ≧▽≦)ノ💓✨

心臓がイタイ♥♥♥(泣)
2015/02/12(Thu) 17:17 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

そうなんです。

ビジュアルといい、誕生日といい、ホントに、この二人は奇跡の塊(*´▽`*)そして、この奇跡の二人を応援できることが、幸せです♪

ホミンちゃんがいつまでも仲良く、幸せに、東方神起であり続けてくれること、私も心から願ってます(*^-^*)

ところで・・
最初の写真、され放題のチャンミンの隣で、フツーにジュース飲んでるユノになぜかツボりましたww
なんか・・イイ感じだわぁ(≧▽≦)


2015/02/13(Fri) 16:32 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
初めましてです
shimkyonさん、初めまして☻

いつも、自分の中で言葉ではうまく言い表せないチャンミンへの、また東方神起への思いを的確につづられており、見ていてすごーく共感しています!本当に素敵な言葉でいつも書かれているなと、見ています。

自分の気持ちを代弁して下さってるかのようです!

最近ブログを始めたもののみなさんのように魅力的な文章がかけず四苦八苦してます^^;


まだまだトンペンとしては新参者なのでいろんな方のブログなどを通してこれからも東方神起を深ーく知りたくさんたくさん応援していきたいです♡ᵕ̈*⑅୨୧
2015/02/13(Fri) 21:13 | URL  | なおちゃみ #-[ 編集]
symkyonさんの「もしも、ふたりに対する心無い言葉があったなら
それ以上の大きな声援と感謝の言葉をふたりに捧げよう」の言葉に深く賛同します!

楽しそうな2人のgifが、今の東方神起そのものを表していると思います。
苦楽を共にして来た2人の絆と信頼が感じられます。
2人共、幸せそう…❤

奇跡の2人が「5人の奇跡」を過去のものにして、どんどん進化し続けていると思います。
5人時代は確かに存在した素晴らしい奇跡だったと思いますが、ユノとチャンミンの2人の苦労と努力によって、2人の東方神起が生まれ、2人の奇跡に変えたと思います。

本当に釣り合いが取れていて、真逆でありながら同じ部分も持った2人

この素晴らしい奇跡に心から感謝します❤
2015/02/13(Fri) 21:48 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(Sun) 12:20 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: