東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
TVXQ! Official site -FROMSTAR‐より
http://t.co/nMbNMfavuz

B9VH4EzCIAMc8pb.jpg
うわっ・・・
フツーっぽいのに史上最強レベル的な
チャンミンのビジュアルにビビった
身長も少し見ない間に
また伸びちゃって←たぶん違うww
ユノは黒髪か~
ツアーでデコ出しは初めてかな?
てか・・・ふたりが着てるこのジャケット
なんでツアーグッズとして売らないの?
これなら絶対買うのに~

福岡3days参戦の皆様
お疲れ様でした~^^
ユノのお誕生日の初日から3日間で
「WITH」ライブツアーの全貌が明らかに
なってきたわけですが・・・
とりあえず・・・最後までハラハラしてた
チャンミンの髪型については
大方のチャミペンさんが「今までで最高!」
とまで絶賛されていたのでホッと一安心した
shimkyonです^^

私、ネタバレ全く平気なので
ガンガン ツイ情報も見てたんですけどね
トンペンさんのツイ情報って本当に
臨場感あって、ふたりの様子が
目に浮かぶようで、ライブ行ってないのに
行ったような気持ちになれますよね
たくさんのツイ情報の中で
私が「なんですと」って
思わず身を乗り出しちゃったり
見てもいないのに 萌え萌えしちゃった
ツイ情報、たくさんあったんですけど
その中で3つほど特にツボった情報について
書きたいと思います。

まずひとつめはチャンミンの衣装について
の情報ね
スケスケとか胸元ザックリとか
露出担当とか、とりあえず
私にとっては嬉しい情報オンリーでした
3日目にはとうとうシムが
8パックも披露したということで
しかもその時のカメラワークも最高だったと
いう情報に・・・胸の震えが
押さえきれなかったっす
「Rusty Nail」で胸元が開いちゃって
舌ペロして照れてた可愛い子ちゃんが
今は自ら胸のボタンをはずしちゃうって・・・
感無量です
シムの進化をこの目で見たい!
絶対見たい!
この目に、この胸に焼き付けたい!
この情報だけで すでに
テンションMAXですから!!

2つめはチャンミンがMCの中で
いろんな曲を口ずさむらしい・・・という
情報です^^
初日はCris Brownの「With You」
2日目は大塚愛の「さくらんぼ」
3日目はあの「レイニーブルー」
これ・・・「TIME」ツアー日替わりMCの
「偉人」シリーズみたいなヤツ?
毎回、チャンミンが違う曲を口ずさむ
シリーズ的な?
もしそうだったら、嬉しいのにな~
だって公演の回数分 チャンミンが歌う
東方神起以外の歌が聴けるってことで
ほんの少しだけのフレーズだとしても
次は何歌ってくれるのかなって
楽しみになると思うのぉ
マジで「シリーズ化」希望です

3つめは「チャンミンパパ」の
ライブ観戦情報^^
チャンミンのお父様がライブを身内の方々と
ご覧になってたと・・・
腕にはちゃんとスペシャルグッズも装着して
いらっしゃったとの情報に
「なんて素敵なパパなのかしら」って
思いました
そして、そして・・・
My Princeチャンミンはというと
パパの前でトロッコ止まったけど
目は合わせず トロッコが少し動き出してから
恥ずかしそうに手を振っていたって…
萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

可愛い可愛い可愛いチャンミン可愛い
エンドレス可愛い
パパに恥ずかしそうに手を振るチャンミン
想像して・・・ほんとに可愛すぎて
泣けてきた
これだけの情報だけど、
チャンミンが愛しすぎて堪らない気持ちに
なっちゃいました~


ライブパフォーマンスについては
実際にこの目で見るまでは
何も言えないと思うので
こんな直接ライブには関係ないことばかり
ツボちゃいましたが・・・
とにかくこれから参戦する 「WITH」ツアー
死ぬほど楽しみになりました
このところ仕事に追われ、正直ツアーのこと
考えてる時間がなかったのですが
やっと本格的にテンション上がってきました!
実感わいてきました!
初日の「20代最後のツアー」っていう
ふたりの言葉については・・・
今は胸の片隅にしまっておきます。
今の・・・今だけの東方神起を全力で
堪能したいです!
チャンミンが「みせてやるぜ!」って
言ったからには、
私も「みせてもらおうじゃないの!」って
気合いれてこのツアーに臨みます
私の初日は名古屋ドームです。
今までなんとなく現実味がなかった
「WITH」ライブツアーだけど
リアルに迫ってきたなって
今、武者震いしそうな・・・
背中がゾクゾクするような・・・
そんな感じです。


セトリも見ました。
過去曲・・・
ふたりの曲として聞いてみたかった曲が
たくさんありました
ただ、私が5人の東方神起の曲のなかで
名実ともに最も嫌いな曲も
選曲されてましたけどね(^_^;)
それをふたりがどう歌ってくれるのか
とにかく百聞は一見にしかず・・・
自分の目で耳で早くすべてを確認したい!
そんな気持ちです。


とにかくツアーはまだ始まったばかり・・・
ふたりが健康でツアーを乗りきれますように
そして、これからのライブも
ユノ、チャンミン、ファン、すべての人が
幸福感に満たされたものになりますように・・・
と祈らずにはいられない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/09 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

毎回楽しみにしています(^_^)

萌えどころが同じで

サクラミチなんて 

私が 何度も 何度も 繰り返し 繰り返し観て 萌えww~てたら

shimkyonさんも 同じところ萌えwてたので

キャーッ(>_<) きゃ~っ!!
shimkyonさん 大好き♡♡!!
って 叫んじゃいました(>_<)

私はチケット捕れなかったのでWithツアー 参戦できませんが  
毎日 shimkyonさんのブログ観て
萌えてますので

素敵な♡チャンミン
いっぱい!ツボってくださいね♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ビジュアル💓最高✨✨✨
ニャンミン
参戦した方のレポートを見るだけで、本当にliveに参加できた気持ちになれますよね(*^▽^*)❤
本当に楽しいし、嬉しいです✨
想像するだけで、キュンキュン♥もできます♥✨
チャンミンのビジュアルも、最高~💓
良かったぁ(>_<)♥✨✨

この先も、ご一緒に全てのツアーに行ったつもりで、楽しみたいですm(_ _)m✨

ユノチャンミン❤福岡お疲れ様でした✨

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ますます楽しみになって来ましたね〜*\(^o^)/*
チャンミンの8パックス、やっぱり生で見てみたいです(≧∇≦)
それからチャンミンが東方神起以外の歌を歌う、ってレアですよね〜
はい、是非シリーズ化しともらいたいです❤

今回のツアーで歌った5人時代の曲…私は全ての曲は知らないのですが、ユノとチャンミンの2人のハーモニーが作りあげた歌はまた5人時代とは別物の新しいものになっているんじゃないでしょうか?
T1STORYでチラッと聞いたLove in the iceは2人でも充分感動でした❤
是非、5人時代の歌を2人で歌ったCDが欲しいです。

今日はシンガポールでイベント、終わったら、またそのまま日本に帰って来てくれるかしら…?
まるで2人の家庭を守る妻の心境です^_^;
ツアーの最中が私にとっては1番幸せな時ですがその分、ハードスケジュールをこなしている2人が怪我や体調不良なく、過ごしていけますように…💕


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 09:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 09:11 |   |  #[ 編集]
拝啓 shimkyon様

毎回楽しみにしています(^_^)

萌えどころが同じで

サクラミチなんて 

私が 何度も 何度も 繰り返し 繰り返し観て 萌えww~てたら

shimkyonさんも 同じところ萌えwてたので

キャーッ(>_<) きゃ~っ!!
shimkyonさん 大好き♡♡!!
って 叫んじゃいました(>_<)

私はチケット捕れなかったのでWithツアー 参戦できませんが  
毎日 shimkyonさんのブログ観て
萌えてますので

素敵な♡チャンミン
いっぱい!ツボってくださいね♡
2015/02/09(Mon) 09:42 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 12:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 14:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
ビジュアル💓最高✨✨✨
参戦した方のレポートを見るだけで、本当にliveに参加できた気持ちになれますよね(*^▽^*)❤
本当に楽しいし、嬉しいです✨
想像するだけで、キュンキュン♥もできます♥✨
チャンミンのビジュアルも、最高~💓
良かったぁ(>_<)♥✨✨

この先も、ご一緒に全てのツアーに行ったつもりで、楽しみたいですm(_ _)m✨

ユノチャンミン❤福岡お疲れ様でした✨
2015/02/09(Mon) 19:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 21:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 22:00 |   |  #[ 編集]
ますます楽しみになって来ましたね〜*\(^o^)/*
チャンミンの8パックス、やっぱり生で見てみたいです(≧∇≦)
それからチャンミンが東方神起以外の歌を歌う、ってレアですよね〜
はい、是非シリーズ化しともらいたいです❤

今回のツアーで歌った5人時代の曲…私は全ての曲は知らないのですが、ユノとチャンミンの2人のハーモニーが作りあげた歌はまた5人時代とは別物の新しいものになっているんじゃないでしょうか?
T1STORYでチラッと聞いたLove in the iceは2人でも充分感動でした❤
是非、5人時代の歌を2人で歌ったCDが欲しいです。

今日はシンガポールでイベント、終わったら、またそのまま日本に帰って来てくれるかしら…?
まるで2人の家庭を守る妻の心境です^_^;
ツアーの最中が私にとっては1番幸せな時ですがその分、ハードスケジュールをこなしている2人が怪我や体調不良なく、過ごしていけますように…💕
2015/02/10(Tue) 14:20 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: