東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear Yunho

HappyBirthdayYunho !!

B9GTpxMCEAE-i9d.jpg
ステージに立つことを
運命づけられてる人・・・


B9GW9UBCAAA6c8p.jpg
ステージの上で「Only ONE」になれる
カリスマユノを私は一番愛してる。
ユノの存在に感謝します。


B9GaWgMCQAAZiPs.jpg
すべてを包み込むような
温かいユノの背中が大好き。
いつもユノの健康を願っています。


BtESKsLCQAMS0Nz.jpg
チャンミンをみつめる
ユノの眼差しは私を幸せにする。
東方神起とユノの未来を応援します。


B9GW8ClCAAAEcps.jpg
あなたの人生にこれからもたくさんの
幸福が訪れることを願います。


サクラミチ ユノ
ユノの未来が
ずっと光に満ちていることを願います。


ユノの夢やステージヘの情熱
そしてユノの生き方・・・
全部ひっくるめた「ユノイズム」
貫いて欲しい。
ユノらしく、ユノのままに・・・

遠くにいてもずっと見守っているよ
ユノの人生を・・・

ユノ お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように



本日、いよいよ福岡から
「WITH」ライブツアー始まります!
初日の今日は、もちろん我らの
ユノユノのお誕生日でもあります。
ファンといっしょに最高に幸せな
お祝いができることでしょう
すばらしい初日になりますように・・・


お留守番組もわくわくドキドキ・・・
初日の成功を心から祈っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/06 08:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノイズムとシムリィ
モモ
シムキョンさん
アンニョン♥️

ユノイズムいいです😶
今日はちゃみサジン無しの貴重な記事ですね😶😶😶笑

ユノのセレクトも好みでした☝️
さっすが〜‼︎

今日がユノにとって素敵な思い出の日になります様に〜✨✨

勿論、チャンミンにとっても…
チーム東方神起とビギストにとっても✨✨✨

ヤフオク参戦の皆様
楽しんで来てくださーい👀💜

思い
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)
Simkyon さんのユノへのメッセージ読んでてやけに緊張してどこどきしてしまった。そう、ユノやー、お誕生日おめでとう、、なんですよね。
ツアーの始まりも、今日なんですよね。いかれる皆さんと心の交流と成功を祈ってます。
遠くからでもこうやってゆのとちゃみが大好きでいれる。
最近の私はずっとチャミ側から二人を見てチャミの姿を見ればユノがどういった状態にいるのかと自分なりにわかったつもりできてました。それは想像でしかないんですけど(笑)。ユノがなにかあったようなときでも、じっとチャミを見てると自分の答えが出てきます。ちょっと好きでいながら、黙って様子を見てるとユノに冷たいのかなと思ったりするけど、お誕生日だから、simkyon さんとこからユノへの愛も今日は叫んじゃってもいいかな?
ユノやー、黙っているけどほんとはしこたま心配で凄く好きなんだぞー!わかってるのかなー(笑)。動揺スッから心の隅っこにしまいこんでいるだけだぞー!チャミとずっと仲良くそのまんまで、私達と一緒にいつまでもいってくれるよねー!おーいい!
、、ふう、さっぱりすた。ありがとうsimkyon さん(//∇//)
すべてのツアーが無事にそれぞれが最高であること祈ってます!


hanare
ユノお誕生日おめでとう!
ユノがいてくれたから今のチャミがいて、東方神起があると思います。その眼差しに背中に何度勇気ずけられ励まされたことでしょう。ありがとうユノがユノでいてくれて。東方神起を守ってくれて。
Shimkyon さんのブログコメントからユノへの愛を叫ぶなんて…なんか心がほんわかします!全てを優しく包み込んでくれるshimkyon さんのお人柄のおかげだと思います! 本当に感謝です!
来週 札幌ドーム参戦なんですが、チャミのお誕生日札幌な気がするのですが…(名古屋かな?) もし札幌サプライズなら札幌へはいらっしゃれない皆さんに変わり私がチャミへの愛を叫んできますね!《*≧∀≦》

ユノユノ様♥お誕生日おめでとうございます❤
ニャンミン
shimkyonさん、ユノ写真のセレクトもバッチリ素敵♥✨さすがです♥✨✨✨

ステージでのユノを見ると(はあ…♥♥♥ウットリ♥✨)としてしまいます。
本当に、カリスマ・ユノ😍😍😍
カッコいいなぁもう……(>_<)♥✨

ユノとチャンミン、二人の東方神起をずっと見ていきたい♥✨
ずっと二人の東方神起を応援していくよ♥✨
ユノ……♥お誕生日おめでとう❤
今頃、ツアー初日真っ最中✨!
ワタシも、心飛ばして、二人と共に……♥✨✨✨


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう‼
ステージに立つカリスマユノも、偽りのない心から優しいユノも大好きです。
チャミペンの私なのに大好き、って言わせてしまう魅力的な人♡
大大大好きなチャンミンのパートナーであるけれど、ユノがいるから今まで東方神起を継続して来られたし、ユノだからチャンミンも一緒に東方神起を守る決意をしたんだと確信しています。
これからもチャミペンとして、ユノの事もずっと応援していきます。

昔からユノを知ってるSymkyonさんだからこその深みのあるユノへの言葉ですね。
「ユノイズム」…ユノを好きな理由にピッタリくる言葉ですね。
これからも変わらず、そのままのユノでいて欲しいと思います❤



tom-oh
shimkyonさん

あんにょん。
毎年ユノのお誕生日のshimkyonさんの「Dear Yunho」
好きです。
じんわり暖かくなりますよ。
この一年間、やっぱり毎日ユノが好きだったなぁって思います。
一年前より今日、今日より明日もっともっとユノが大好きで、ユノとチャンミンの東方神起が大好きだと、昨日改めて思いました。

そうなんです。私には珍しくww(そうでもない?)
かなり無理して、平日遠征!初日福岡!!ユノ誕!!!
行ってきました。24時間も満たない福岡滞在・・・

ユノが大好きなステージの上で、みんなでユノのお誕生日をお祝いできたことが幸せでした。

泣いて、笑って、震えながら泣いて、また笑って。飛び跳ねて。
最後はじんわり暖かい幸せな気持ちになりました。
さぁ、春まで突っ走りましょう!!

Happy Birthday Yunho!!!

私の好きなユノユノ
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

強いユノ、格好いいユノ、優しいユノ、可愛いユノ、美しいユノ、礼儀正しいユノ…
どのユノも素敵ですが

エイネのステージに上がる前に

「東方神起が何が違うか、魅せましょう!」

って自身たっぷりに言うユノ。
私は「東方神起」としての高いプライドを持つユノが大好きなんです。

ユノ、お誕生日おめでとう!
ユノが健康で幸せでありますように


今朝、福岡から帰ってきました。
こんなに、こんなに大好きな東方神起を
また更に好きになって帰ってきました。


お話したい事がたくさんあるんです!
ツッコミたいところもたくさんあるんです!w
でも胸にしまってw

shimkyonさんのご感想楽しみにしていますね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ユノイズムとシムリィ
シムキョンさん
アンニョン♥️

ユノイズムいいです😶
今日はちゃみサジン無しの貴重な記事ですね😶😶😶笑

ユノのセレクトも好みでした☝️
さっすが〜‼︎

今日がユノにとって素敵な思い出の日になります様に〜✨✨

勿論、チャンミンにとっても…
チーム東方神起とビギストにとっても✨✨✨

ヤフオク参戦の皆様
楽しんで来てくださーい👀💜
2015/02/06(Fri) 12:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
思い
Simkyon さん(*^^*)
Simkyon さんのユノへのメッセージ読んでてやけに緊張してどこどきしてしまった。そう、ユノやー、お誕生日おめでとう、、なんですよね。
ツアーの始まりも、今日なんですよね。いかれる皆さんと心の交流と成功を祈ってます。
遠くからでもこうやってゆのとちゃみが大好きでいれる。
最近の私はずっとチャミ側から二人を見てチャミの姿を見ればユノがどういった状態にいるのかと自分なりにわかったつもりできてました。それは想像でしかないんですけど(笑)。ユノがなにかあったようなときでも、じっとチャミを見てると自分の答えが出てきます。ちょっと好きでいながら、黙って様子を見てるとユノに冷たいのかなと思ったりするけど、お誕生日だから、simkyon さんとこからユノへの愛も今日は叫んじゃってもいいかな?
ユノやー、黙っているけどほんとはしこたま心配で凄く好きなんだぞー!わかってるのかなー(笑)。動揺スッから心の隅っこにしまいこんでいるだけだぞー!チャミとずっと仲良くそのまんまで、私達と一緒にいつまでもいってくれるよねー!おーいい!
、、ふう、さっぱりすた。ありがとうsimkyon さん(//∇//)
すべてのツアーが無事にそれぞれが最高であること祈ってます!
2015/02/06(Fri) 14:33 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ユノお誕生日おめでとう!
ユノがいてくれたから今のチャミがいて、東方神起があると思います。その眼差しに背中に何度勇気ずけられ励まされたことでしょう。ありがとうユノがユノでいてくれて。東方神起を守ってくれて。
Shimkyon さんのブログコメントからユノへの愛を叫ぶなんて…なんか心がほんわかします!全てを優しく包み込んでくれるshimkyon さんのお人柄のおかげだと思います! 本当に感謝です!
来週 札幌ドーム参戦なんですが、チャミのお誕生日札幌な気がするのですが…(名古屋かな?) もし札幌サプライズなら札幌へはいらっしゃれない皆さんに変わり私がチャミへの愛を叫んできますね!《*≧∀≦》
2015/02/06(Fri) 17:31 | URL  | hanare #-[ 編集]
ユノユノ様♥お誕生日おめでとうございます❤
shimkyonさん、ユノ写真のセレクトもバッチリ素敵♥✨さすがです♥✨✨✨

ステージでのユノを見ると(はあ…♥♥♥ウットリ♥✨)としてしまいます。
本当に、カリスマ・ユノ😍😍😍
カッコいいなぁもう……(>_<)♥✨

ユノとチャンミン、二人の東方神起をずっと見ていきたい♥✨
ずっと二人の東方神起を応援していくよ♥✨
ユノ……♥お誕生日おめでとう❤
今頃、ツアー初日真っ最中✨!
ワタシも、心飛ばして、二人と共に……♥✨✨✨
2015/02/06(Fri) 18:45 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ユノ、お誕生日おめでとう‼
ステージに立つカリスマユノも、偽りのない心から優しいユノも大好きです。
チャミペンの私なのに大好き、って言わせてしまう魅力的な人♡
大大大好きなチャンミンのパートナーであるけれど、ユノがいるから今まで東方神起を継続して来られたし、ユノだからチャンミンも一緒に東方神起を守る決意をしたんだと確信しています。
これからもチャミペンとして、ユノの事もずっと応援していきます。

昔からユノを知ってるSymkyonさんだからこその深みのあるユノへの言葉ですね。
「ユノイズム」…ユノを好きな理由にピッタリくる言葉ですね。
これからも変わらず、そのままのユノでいて欲しいと思います❤
2015/02/06(Fri) 23:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん。
毎年ユノのお誕生日のshimkyonさんの「Dear Yunho」
好きです。
じんわり暖かくなりますよ。
この一年間、やっぱり毎日ユノが好きだったなぁって思います。
一年前より今日、今日より明日もっともっとユノが大好きで、ユノとチャンミンの東方神起が大好きだと、昨日改めて思いました。

そうなんです。私には珍しくww(そうでもない?)
かなり無理して、平日遠征!初日福岡!!ユノ誕!!!
行ってきました。24時間も満たない福岡滞在・・・

ユノが大好きなステージの上で、みんなでユノのお誕生日をお祝いできたことが幸せでした。

泣いて、笑って、震えながら泣いて、また笑って。飛び跳ねて。
最後はじんわり暖かい幸せな気持ちになりました。
さぁ、春まで突っ走りましょう!!

Happy Birthday Yunho!!!
2015/02/07(Sat) 13:33 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
私の好きなユノユノ
shimkyonさん あんにょん^ ^

強いユノ、格好いいユノ、優しいユノ、可愛いユノ、美しいユノ、礼儀正しいユノ…
どのユノも素敵ですが

エイネのステージに上がる前に

「東方神起が何が違うか、魅せましょう!」

って自身たっぷりに言うユノ。
私は「東方神起」としての高いプライドを持つユノが大好きなんです。

ユノ、お誕生日おめでとう!
ユノが健康で幸せでありますように


今朝、福岡から帰ってきました。
こんなに、こんなに大好きな東方神起を
また更に好きになって帰ってきました。


お話したい事がたくさんあるんです!
ツッコミたいところもたくさんあるんです!w
でも胸にしまってw

shimkyonさんのご感想楽しみにしていますね!
2015/02/07(Sat) 23:17 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: