東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0600080013207550941.jpg
o0474072013207742740.jpg
B86elFZCIAAj6yJ.jpg


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン 
おかえりなさい。

ふたりが日本に来てくれる時は
いらっしゃいよりおかえりなさいと
言いたい。
いつでも おかえりなさいと言いたいな。

これから始まる「WITH」ライブツアー
ふたりにとってもファンにとっても
それはひとつの旅のはじまり。

いよいよ
東方神起とファンが日本の同じ道を
たどって行く旅がはじまる・・・

同じ季節、同じ空間、同じ時間
愛するふたりと共有できる幸せに
感謝しよう。

ふたりのお誕生日をいっしょに
お祝いしながら冬を超え
サクラ前線が北上するように
ふたりのライブツアーは
観る者を感動の渦に巻き込みながら
日本を縦断して行くんだね。

日本はサクラの国です。
サクラが咲く頃の日本は美しい。
サクラは日本人の心に咲く花

きっと ふたりは
サクラミチという曲を
大切に丁寧に私たち日本のファンの
心に届けてくれるだろう。

初日のサクラミチと
オーラスのサクラミチは
きっと違うね…

サクラミチのその先にある道は
どんな道だろう…
まだ、見えないけど
間違いなく その先にも
東方神起と私達Bigeastが
一緒に歩いていく道はある。

時にはお互いの姿が見えなくなっても
きっと大丈夫 ずっと繋がっているから。
季節がめぐり 別々の
サクラミチを歩くことがあったとしても
同じサクラミチを歩ける日は
きっとまた訪れるから…

ユノ チャンミン
希望の未来へ続いてるこの
サクラミチを一緒に歩いて行こうね

「WITH」が東方神起と
ファンにとって
美しく心に残るライブツアーに
なりますように…

ライブがたとえサクラのように
儚い夢だとしても
心に刻まれた ふたりの姿は
儚く消えたりはしない。

一緒に最高のライブを創ろう!!
一緒に最高の夢をみよう!!
これからも ずっと
一緒にサクラミチ歩いて行こう!!



ライブツアー 始まる前から
思い出とか言ってるんじゃねーですよ!
て思った方・・・(^_^;)
おっしゃる通りなんですが
サクラミチ聞いていたら
そんな気持ちになりました。
決して 後ろ向きな気持ちではなく
未来に繋がるたくさんの
思い出を東方神起と創れることは
とても幸せなことだと
サクラミチ聞きながら考えてました。

サクラミチはそんな
穏やかな優しい気持ちになれる
癒しの曲だよねと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/04 13:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ずっと一緒に……
ニャンミン
ずっとずっとずっと、一緒です……
いつでも、いつになっても、
おかえりなさいって、言います。

ツアーが始まるわくわくドキドキの嬉しさ……
最終日を迎える時の気持ち……
考えると、恐い……、わかってる、でも……

二人が残してくれた、素敵な歌を抱きしめて、ずっとずっとずっと一緒に……✨!!

本当に、大好きです……。
変わらない想いをずっとずっとずっと……
もし会えなくてさみしい時は、二人を愛する人達と、想いを話したい……。

東方神起!ずっとずっとずっとずっと……
ずーっと、一緒だよ♥

あぁ……ずっと、ばかりになってしまった(泣)
溢れる思いが、うまくまとまらないです(泣)

shimkyonさんの、メッセージの通り♥です!✨✨✨✨






チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

サクラミチ 素敵な曲ですね

そしてPVもとても素敵に出来上がっていて

何度も 何度も 聴いて 涙が出そうになります

とっても素敵なチャンミン♡

あの頃のチャンミン(1/20) 

確実に魅力に磨きがかかった大人の哀愁を感じました

私はWithライブツアー

一般受付もチケット捕れなかったので
共有することができません(T_T)

どうか shimkyonさん!

いっぱい いっぱい 声援して

いっぱい いっぱい 幸せを噛みしめてきてください

そして 素敵なチャンミンを目に焼き付けてきてください!!

そして できることなら 私の分まで

そして できることなら 私の想いも一緒に 連れて行ってください

そして どんな素敵なチャンミンだったか
教えてくださいね(*^^*)

お願いしますm(_ _)m

心待ちに待っていますので…♡♡




モモ
シムキョンさん♥️
いつも素敵な記事有難うございます

Dear 東方神起
胸にグっと入りました😶
なんて素敵な……

もうポエムです‼︎笑
でもそれらは凄くリアルに、ツアーで感じる感覚を蘇らせてくれて。。


ライブがたとえサクラのように
儚い夢だとしても
心に刻まれた ふたりの姿は
儚く消えたりはしない。


ツアーは本当に旅ですね〜
海外でのバカンスに行ける程の時間と労力を…このツアーにかけたいって思わせてしまうのが、ふたりの姿


日本はサクラの国です。
サクラが咲く頃の日本は美しい。
サクラは日本人の心に咲く花


東方神起初の桜ソング
歌声を聞いて心から思いました。
今で良かった‼︎
今だから歌える‼︎
日本を日本の心を理解出来る…二人だから許された歌だな〜って

サクラミチ
桜が「桜」じゃなくて、カタカナだったこのタイトルにも…二人の奥ゆかしさを感じる事ができたり〜笑
ユノも読めたり〜笑


初日のサクラミチと
オーラスのサクラミチは
きっと違うね…


私もそう思います❗️


ツアーを語らずして東方神起を語れず‼︎ LIVE無くして東方神起は無く‼︎

いよいよ明日から〜
東方神起の夢の国‼︎ 開幕です🌸

でもそれは現実だから…
一瞬足りとも見逃さまいと思うだけで、胸が締め付けられそうで…

変な汗でそうで〜笑
意味不明な緊張感をもたらす〜笑


WITH LIVE で私は何を感じられるのだろう……心もカラダも出来るだけクリアーにして、神経を研ぎ澄ませていたい。。。

空港にいて、今にでも飛行機に乗り込む前の人みたいな事を語ってますが……参戦はまだ先です笑

それまで情報を断つ予定なので〜
一足お先にユノに一言‼︎

空港写真で見た刈り上げ、私ごのみでは無いけれど…そこはユノだから〜抜かりなくバッチリカラーとセットで決めてくると思って❗️

何も心配して無いよ笑
隣のされるがままっぽい人のヘアセットも少し気をつけて…見ててくれないかな〜って思ってるよ😶😶笑

ユノ〜センイルチュッカヘ
ステージで輝くユノに敬愛


き☆ちゃんみん
サクラミチ…
歌詞が優しいですね。
「きっと大丈夫、離れたとしても きっと大丈夫、ずっと繋がってるから」「2人で歩こう ずっと続いている」…
歌詞とユノとチャンミンの優しい歌声に励まされてる気がします。
バラード曲は2人のハーモニーが本当に好きです。

私もBegeastとして、ユノとチャンミンとこれからもずっと繋がり、前だけを見て歩いて行きたいと思っています❤


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(Wed) 15:04 |   |  #[ 編集]
ずっと一緒に……
ずっとずっとずっと、一緒です……
いつでも、いつになっても、
おかえりなさいって、言います。

ツアーが始まるわくわくドキドキの嬉しさ……
最終日を迎える時の気持ち……
考えると、恐い……、わかってる、でも……

二人が残してくれた、素敵な歌を抱きしめて、ずっとずっとずっと一緒に……✨!!

本当に、大好きです……。
変わらない想いをずっとずっとずっと……
もし会えなくてさみしい時は、二人を愛する人達と、想いを話したい……。

東方神起!ずっとずっとずっとずっと……
ずーっと、一緒だよ♥

あぁ……ずっと、ばかりになってしまった(泣)
溢れる思いが、うまくまとまらないです(泣)

shimkyonさんの、メッセージの通り♥です!✨✨✨✨



2015/02/04(Wed) 18:15 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

サクラミチ 素敵な曲ですね

そしてPVもとても素敵に出来上がっていて

何度も 何度も 聴いて 涙が出そうになります

とっても素敵なチャンミン♡

あの頃のチャンミン(1/20) 

確実に魅力に磨きがかかった大人の哀愁を感じました

私はWithライブツアー

一般受付もチケット捕れなかったので
共有することができません(T_T)

どうか shimkyonさん!

いっぱい いっぱい 声援して

いっぱい いっぱい 幸せを噛みしめてきてください

そして 素敵なチャンミンを目に焼き付けてきてください!!

そして できることなら 私の分まで

そして できることなら 私の想いも一緒に 連れて行ってください

そして どんな素敵なチャンミンだったか
教えてくださいね(*^^*)

お願いしますm(_ _)m

心待ちに待っていますので…♡♡

2015/02/04(Wed) 19:47 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
シムキョンさん♥️
いつも素敵な記事有難うございます

Dear 東方神起
胸にグっと入りました😶
なんて素敵な……

もうポエムです‼︎笑
でもそれらは凄くリアルに、ツアーで感じる感覚を蘇らせてくれて。。


ライブがたとえサクラのように
儚い夢だとしても
心に刻まれた ふたりの姿は
儚く消えたりはしない。


ツアーは本当に旅ですね〜
海外でのバカンスに行ける程の時間と労力を…このツアーにかけたいって思わせてしまうのが、ふたりの姿


日本はサクラの国です。
サクラが咲く頃の日本は美しい。
サクラは日本人の心に咲く花


東方神起初の桜ソング
歌声を聞いて心から思いました。
今で良かった‼︎
今だから歌える‼︎
日本を日本の心を理解出来る…二人だから許された歌だな〜って

サクラミチ
桜が「桜」じゃなくて、カタカナだったこのタイトルにも…二人の奥ゆかしさを感じる事ができたり〜笑
ユノも読めたり〜笑


初日のサクラミチと
オーラスのサクラミチは
きっと違うね…


私もそう思います❗️


ツアーを語らずして東方神起を語れず‼︎ LIVE無くして東方神起は無く‼︎

いよいよ明日から〜
東方神起の夢の国‼︎ 開幕です🌸

でもそれは現実だから…
一瞬足りとも見逃さまいと思うだけで、胸が締め付けられそうで…

変な汗でそうで〜笑
意味不明な緊張感をもたらす〜笑


WITH LIVE で私は何を感じられるのだろう……心もカラダも出来るだけクリアーにして、神経を研ぎ澄ませていたい。。。

空港にいて、今にでも飛行機に乗り込む前の人みたいな事を語ってますが……参戦はまだ先です笑

それまで情報を断つ予定なので〜
一足お先にユノに一言‼︎

空港写真で見た刈り上げ、私ごのみでは無いけれど…そこはユノだから〜抜かりなくバッチリカラーとセットで決めてくると思って❗️

何も心配して無いよ笑
隣のされるがままっぽい人のヘアセットも少し気をつけて…見ててくれないかな〜って思ってるよ😶😶笑

ユノ〜センイルチュッカヘ
ステージで輝くユノに敬愛
2015/02/05(Thu) 11:50 | URL  | モモ #-[ 編集]
サクラミチ…
歌詞が優しいですね。
「きっと大丈夫、離れたとしても きっと大丈夫、ずっと繋がってるから」「2人で歩こう ずっと続いている」…
歌詞とユノとチャンミンの優しい歌声に励まされてる気がします。
バラード曲は2人のハーモニーが本当に好きです。

私もBegeastとして、ユノとチャンミンとこれからもずっと繋がり、前だけを見て歩いて行きたいと思っています❤
2015/02/05(Thu) 17:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: