東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bigeast会報2015WINTERの
表紙、裏表紙のホミンちゃんの
ビジュアルが素晴らしくて感動してたら
表紙をめくったページのホミンちゃんも
またとんでもなく可愛くて
この3枚のホミンちゃんだけでも
価値ある会報だと思ったshimkyonです^^
表紙の宝塚チックなふたりもいいけど
裏表紙のニットホミンちゃんの
可愛さたるや・・・
ユノの脇のアーチがチャンミンの肩を
すっぽり包んでいる感じがたまらん!
ふたりの首の傾け具合が
この角度しかないよね!ってくらいに
ドンピシャ!で・・・
もはや職人芸の域に達してる
くっつきホミンちゃんに癒されました~
可愛いメッセージカードは
早速PCの横に飾ってある~

会報の内容も充実で、特に
今回スタッフさんのコメントが
かなりファン目線のナイスツッコミが多く
私のよけいなツッコミは←
不要かなって思ったので、
今回は、抱腹絶倒のDVDのみ
相当自己チューに←
ツッコミ鯛と思います


★漢字の勉強会「山羊」

「や!!」とか「メエ!!」とかやたら叫ぶw
ユノが新鮮でした^^
それにしても「メエ!!」をカラスの鳴き声って
言っちゃうシムってwww
「粗食によく耐え・・・」 たどたどしくヒントを
読むチャンミンが可愛すぎた
回答の「やぎ」なんだけど
ユノ=やギ
チャンミン=ヤぎ
ふたりともひらがなとカタカナが
混ざっていてしかも逆パターン
どんだけシンクロしてんだよ!
って思って微笑ましかった^^
「メェェェェ~~」ってやぎの鳴き声真似る
チャンミンが可愛すぎたし上手でびっくり!
あれは子やぎの鳴き声だよね
可愛いなあもう・・・
そして「へっ???」て思うような山羊の
イラスト書いておきながら
「特徴だけは山羊です」っていう
チャンミンに爆笑した

★「Time Works Wonders」OffShot

黒のノースリーブシャツと革パンツ着て
大股開きでスタッフさんと話してるチャンミンが
超かっこいい!
居眠りチャンミンが天使過ぎた
執拗に顔を隠すチャンミンww
最後は可愛いカメラ目線の
ハニカミshotに萌え死んだ

★ファンイベントOffShot

イベントごとにちゃんと名前入りの
トレーナーを用意してもらってるふたりが
とても愛しいのぉ
愛されてるよね!

★スーパーダッシュ

ライブの前なのに、その負けず嫌いな
性格が災いしてw 全力出し切って
ヘロヘロになっちゃったチャンミンと
今回、ライブ前の体力温存を優先し、
途中から明らかに手を抜きw
意外にもちょっとズルい一面があることも
暴露しちゃったユノw
ふたりの行動が普段のイメージと違ったので
なるほど~って妙に感心しちゃいました

★「WITH」Off Shot

ニット神起の可愛さ爆発
電話でひとり芝居するユノ
チェックの可愛いストールを巻いて
スタンバイするチャンミン・・・
女優か?!

★世界のスイーツ体験

ドーナツが全然、口に入らないユノww
可愛い過ぎかよ
「でかい!」って日本語がネイティブ過ぎ!
ふたりともドーナツ、ボロボロこぼし過ぎww
「うるさーい!!」って叫ぶチャンミンに
「あんたのほうがうるさいわ」って
思わずツッコンだ私はチャミペンw←
シムが満点を出したスイーツはいつか
必ず食べてみたいと思ったよね^^
「今日はホントにいただきました。」って
ユノの言葉がおもしろ可愛くてツボった

★「Spinning」Off Shot

「Spinning」のふたりは
とにかくかっこいい
前のドーナツ神起からのギャップねw
かっこよくトランプ投げたあと
自分で拾いに行くシム 萌え~

★漢字の勉強会「銀杏」

「いやぁ~」って言う若干オヤジくさいユノw
そんな「いやぁ~」に対する
チャンミンのツッコミね(笑)
今までの漢字を「何一つも覚えて
ねぇーっすよ!!」て言い放つ
最強チャンミン様(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
「な~ん??」「ぎんな~ん・・・うふふふ」って笑う
シムがキモ可愛いかったよね

★「Time Works Wonders」OffShot

バイクにも馬にもとりあえず
跨ってみるユノユノ
周りのスタッフはみんな半そでの
Tシャツなのに、秋冬の装いを涼しげな顔して
着こなす季節先取りふたりが素敵

★ファンイベントOffShot

ユノからチャンミンへの腕くみ萌え~
何度も何度も
ユノ「最後いこーぜ!!」
チャンミン「YES!!」
って気合い入れながら
そのたびタッチし合うホミンちゃん
いつも萌えをあざーっす!

★「Chandelier」Off Shot

チャンミンが撮影してる湖畔を
偶然通りかかった私がチャンミンと
言葉を交わす・・・ってシチュエーションを
妄想しながら見てた

★ドキドキ心理テスト

ふたりとも自分を「心の優しい青年」だと
主張! キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

「プライドは高いがおだてに弱いカモタイプ」
っていう結果に「100%合ってる」って
力強く認めるユノ(^_^;)
危険な狼タイプにターゲットにされちゃう
赤ずきんちゃんユノもアリか~

「危険な恋に憧れる妄想家」のチャンミン^^
はっきり言わせてもらうが・・・
100%合ってるだろww
つまりは私が常日頃言ってる
中2Minってことでしょ!!
「想像や妄想だけは豊か」なチャンミンが
可愛いくてしょーがないっす
「皆さんはいい恋をしてください」って
きれいにまとめようとするユノに
「僕は違うと思います・・・」と
すがるような目で訴えるチャンミンww
「あとで僕と話そう」ってユノに
あしらわれるチャンミン 萌え~
「今は誰とも話したくない」ってつぶやく
傷心なチャンミンw 萌え~
今回もBigeast会報DVDは全部が
笑いと萌えに満ちてるんだけど
最後の「ドキドキ心理テスト」は
特におもしろかった
ふたりの隠された心理が暴かれて←
それに対するふたりの反応が対照的で
おもしろ過ぎました ( ゚∀゚)<プップー
チャンミン・・・ドンマイ


Bigeastだけが楽しめるこの会報DVDは
やっぱり最高^^
まさに・・・
摩訶不思議な笑いと萌えの
ワンダーランドや~w
ホミンちゃんが醸し出す
癒しとギャップ萌えの世界感・・・
一度ハマったら抜け出せませんね


このところファンをモヤモヤさせていた
インドの話←
結局チャンミンはインドには
行かなかったようですね^^
昨夜はやっと安心して眠れたファンも
多かったと思います
「ドキドキインド」って番組は、
インドに行くか行かないかでファンが
「ドキドキする」っていうコンセプト
だったのねwww
ひとまずチャンミンが、日本のツアーに
専念できそうで
ホッと胸をなでおろした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/02/02 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


安心しました^_^
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは!

チャンミン💜インド行きませんでしたね…
''行くはずない”
”行かないよね”って信じてたけど
不安で不安で仕方ありませんでした😔←信じてないってことか?!

チャンミンはin東方神起であり
of東方神起ですもんね❤️

東方神起の活動を最優先してくれたことにホッとしました〜^_^
本当は行きたかっただろうから
是非またの機会に楽しいバラエティに参加させてあげてほしいな〜😘

会報!楽しみ過ぎます!
今日の夕方やっと見れます\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます
-


ドキドキインドの意味!!
ニャンミン
あー、そういう意味だったのですね(笑)
本当に、ドキドキしたわっ(笑)


会報DVD(>_<)♥♥♥
も~う、見たらなんとも✨!まぁ✨!盛りだくさんで✨!胸いっぱいいっぱいになっちゃって♥珍しくしばらく食欲さえわかなかった位に、萌え萌えきゅんキュンで……(>_<)♥✨

この短期間での、リピート視聴数はかなり上位に入れるかもです(笑)
そ、そんなに見るの……💦と、家族に引かれました(苦笑)

もう、shimkyonさんがバッチリつっこんで頂いた通りなのです♥♥♥✨
だから、これ以上はあげないのです❤
ユノも、と~っても可愛いかった💓
(ライブが、できなぁ~いって)←って言った所のユノが可愛いくて(^з^)💓

でもやっぱり、トランプ拾いに行くチャンミンに萌えましたよね♥♥♥💦💦
それを~?って言われましたが(笑)

はぁぁ……、ビギスト入っていて本当に良かった……♥✨♥✨
更に、先日の誕生日には東方神起から、おめでとうメールも届いたし(笑)
ビギストで良かった♥♥♥

さぁ……、今夜もまた、見ちゃいます~……✨✨✨✨✨✨✨✨


ドキドキインド
miko
インド行き密かに心配してたけれど
良かったぁー。

DVDでチャンミンが漢字の多い
文章を読んだ事、とても驚いて
しまったよ!
教わってないとしたら、どれだけ
勉強したのかと〜!。

ユノは2009年に清純に見えて
狼だったと言う女性とお付き合いを
して〜 メンバーからは、やめた方が
良いと言われて〜。
こわいくらいピッタリ当たってました。
チャミには幸せな恋をして欲しいな。







管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
待ちに待ったBeageart会報DVD❤
また笑わせてもらいました〜
2人のやり取りはいつも笑わせてくれますよね*\(^o^)/*
今回も大笑いしました〜
毎回、いろいろなお題に素の部分が見えて、そこが萌え所です💕

今回はユノの「ヤー!」とちょっぴりズルな所が発覚し(笑)、いつも真面目なユノが新鮮に感じましたね。

チャンミンは相変わらず自由奔放だけど、そこがまた可愛いくて、何度もリピートして見ちゃいました
(≧∇≦)

トンペンをくすぐる可愛いさと面白さ満載の会報DVDに、毎回届くのが首を長くして待っていますが、出来れば年に4回あれば良いな〜なんて欲張りになってしまう位、楽しいDVD…❤
私にとってはカッコ良いより、とにかく可愛い💕会報DVDの2人です…(≧∇≦)
また心持っていかれました〜(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(Mon) 09:38 |   |  #[ 編集]
安心しました^_^
shimkyonさん こんにちは!

チャンミン💜インド行きませんでしたね…
''行くはずない”
”行かないよね”って信じてたけど
不安で不安で仕方ありませんでした😔←信じてないってことか?!

チャンミンはin東方神起であり
of東方神起ですもんね❤️

東方神起の活動を最優先してくれたことにホッとしました〜^_^
本当は行きたかっただろうから
是非またの機会に楽しいバラエティに参加させてあげてほしいな〜😘

会報!楽しみ過ぎます!
今日の夕方やっと見れます\(^o^)/

2015/02/02(Mon) 11:36 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(Mon) 11:51 |   |  #[ 編集]
ドキドキインドの意味!!
あー、そういう意味だったのですね(笑)
本当に、ドキドキしたわっ(笑)


会報DVD(>_<)♥♥♥
も~う、見たらなんとも✨!まぁ✨!盛りだくさんで✨!胸いっぱいいっぱいになっちゃって♥珍しくしばらく食欲さえわかなかった位に、萌え萌えきゅんキュンで……(>_<)♥✨

この短期間での、リピート視聴数はかなり上位に入れるかもです(笑)
そ、そんなに見るの……💦と、家族に引かれました(苦笑)

もう、shimkyonさんがバッチリつっこんで頂いた通りなのです♥♥♥✨
だから、これ以上はあげないのです❤
ユノも、と~っても可愛いかった💓
(ライブが、できなぁ~いって)←って言った所のユノが可愛いくて(^з^)💓

でもやっぱり、トランプ拾いに行くチャンミンに萌えましたよね♥♥♥💦💦
それを~?って言われましたが(笑)

はぁぁ……、ビギスト入っていて本当に良かった……♥✨♥✨
更に、先日の誕生日には東方神起から、おめでとうメールも届いたし(笑)
ビギストで良かった♥♥♥

さぁ……、今夜もまた、見ちゃいます~……✨✨✨✨✨✨✨✨
2015/02/02(Mon) 18:47 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ドキドキインド
インド行き密かに心配してたけれど
良かったぁー。

DVDでチャンミンが漢字の多い
文章を読んだ事、とても驚いて
しまったよ!
教わってないとしたら、どれだけ
勉強したのかと〜!。

ユノは2009年に清純に見えて
狼だったと言う女性とお付き合いを
して〜 メンバーからは、やめた方が
良いと言われて〜。
こわいくらいピッタリ当たってました。
チャミには幸せな恋をして欲しいな。





2015/02/03(Tue) 02:49 | URL  | miko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03(Tue) 08:38 |   |  #[ 編集]
待ちに待ったBeageart会報DVD❤
また笑わせてもらいました〜
2人のやり取りはいつも笑わせてくれますよね*\(^o^)/*
今回も大笑いしました〜
毎回、いろいろなお題に素の部分が見えて、そこが萌え所です💕

今回はユノの「ヤー!」とちょっぴりズルな所が発覚し(笑)、いつも真面目なユノが新鮮に感じましたね。

チャンミンは相変わらず自由奔放だけど、そこがまた可愛いくて、何度もリピートして見ちゃいました
(≧∇≦)

トンペンをくすぐる可愛いさと面白さ満載の会報DVDに、毎回届くのが首を長くして待っていますが、出来れば年に4回あれば良いな〜なんて欲張りになってしまう位、楽しいDVD…❤
私にとってはカッコ良いより、とにかく可愛い💕会報DVDの2人です…(≧∇≦)
また心持っていかれました〜(笑)

2015/02/04(Wed) 15:41 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: