東方神起チャンミン溺愛ブログ。
T1ST0RY in上海のチャンミンを愛でる記事
しつこく続きます^^
他にツッコめる情報もないし←
上海チャンミン本日も貼り貼りしちゃいます

B8ch5KPCEAEhpLQ.jpg
B8Lc7O6CcAAsvCT.jpg
B8XAVn_CQAITX8U.jpg
B8XA9dpCIAA_TJj.jpg
B8XQaeSCcAItDhI.jpg
B8cnwL4CAAEjKoR.jpg
"Heaven's Day"のチャンミンの画像に
関しては、かなり小うるさいshimkyonです
チャンミンの裸なら、なんでもかんでも
保存してると思ったら大間違いw←
特別だからこそ納得できるものしか
見たくないというか・・・
神聖なモノにしておきたいというか・・・
エロいとかそんな言葉は絶対
ふさわしくないというか・・・
胸の鼓動が押さえきれないというか・・・
何度見ても慣れないというか・・・
上手く言えないこの嬉し恥ずかしな
感情は、チャンミンだけに対する
乙女な恥らいなんだと思ってますww

B8Med5ICMAAJC8V.jpg
女優帽かぶったチャンミンは可愛すぎて
メルヘンチック

B8MA0sOCUAAOPbX.jpg
美人さん

B8MA0MjCAAEjQMD.jpg
いたずらっぽいクリクリお目目がラブリー

B8MA08YCEAAsq8B.jpg
うつむいた時の清純さね・・・

B8RjA7oCMAEUMqx.jpg
電飾の「珉」って字すら可愛く思える
ちゃんみんって声に出した時の音が
そもそも可愛いもん

B8Rx_NPCAAA1EIQ.jpg
この方のように、
ノーブルな雰囲気をもっている女優さんは
なかなかいないものです

B8RMLyECcAA9x1M.jpg
チャンミンにこの帽子をかぶせた
スタイリストさんにお礼を申し上げたい。

B8clNqvCQAANnPV.jpg
なんてことない写真もフツーに可愛いのが
この女優さんの凄いところね

B8XBXAzCIAEYU4T.jpg
時々見せる、アンニュイな表情も魅力的

B8WkXtICEAANUaS.jpg
はい!癒し系

B8cbdZaCQAAjsY3.jpg
こんなチャンミンも大好きだなって思う

B8RMM6UCEAAhzFr.jpg
B8RMMZcCUAAJ9bP.jpg
B8WkYMCCQAA2jqJ.jpg
お帽子を脱ぐと 可愛い女優から
ただの王子になります
ただの王子になっても
可愛さは変わらないのぉ


生きるダビデ像なチャンミンも
女優なチャンミンも
メルヘンの国の王子様チャンミンも
どんなチャンミンも
全部大好き
全部に夢中
全部を溺愛
っていうシム病な方^^←私ですけど何か?w
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/29 15:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

はい、
なおちゃんみん
私もシム病です(^^)/
チャンミンの何もかもが好き♥
何でもかんでも愛しくてたまりません♥

わっかります✨!
ニャンミン
裸、選びますよね✨💦💦💦
なんでもイイ訳じゃない!
本当に本当に思います!!!
shimkyonさんセレクト♥!
さすがのパーフェクト♥✨✨✨
チャンミンの、裸を高貴✨に撮している作品ばかり♥✨✨
見惚れます……(T_T)♥✨

女優帽チャンミン、可愛いですよね……♥
私、キャメルのコートもツボなんです♥💦
お利口さんチャミ♥

(ちゃんみん)🎵🎵🎵
私も、思ってました♥♥♥発音からして、可愛い♥カワイイ~♥♥♥
(ちゃんみん)って、発するだけで可愛いくて萌えます(/o\)♥

色んなチャンミンが、いっぱい見れて幸せだなぁぁ💓
いつもありがとうございますm(_ _)m✨






美しいチャンミン
miko
shimkyonさん
初めてのメールで少しドキドキ
しています。
綺麗なチャンミン、可愛いチャンミンいつもいつも有難うございます!
私も7年前にチャミを好きになってから、どんなイケメンも目に入りません。
チャンミンを見ていると、自然と
笑顔になって幸せ一杯になります。
いつもチャミの幸せを願っています。 これからもよろしくお願いします。




き☆ちゃんみん
重度のシム病発症者、ここにもいま〜す!(病人ですが、明るいです^_^;)

チャンミンの裸…
私も全ては保存していません💦
symkyonさんが貼って下さったものは保存してます!
チャンミンの彫刻のような筋肉美がもはや芸術なので、裸とかス○リ○プとか言う言葉で表現される次元のものではないと思っています。
チャンミンもただ単に上半身を見せたくてトレーニングしたわけではないですものね…
ソロ曲の世界観を強調する為の演出だと勝手に解釈しています。

180度変わって(変わり過ぎ⁉)、ベージュコートのチャンミンはチャンミンって言う人の可愛さを1番引き出されている衣装で、大好きです💕
うまく表現出来ないのですが、可愛い過ぎて、何だか泣きたい気持ちというか、チャンミンの可愛さに感謝したい気持ちになるというか…
一言では表せない気持ちです❤

こうやって改めてT1STORYの写真を見直してみると、やっぱりチャンミンは1人で何倍も楽しい稀なアーティストですね〜*\(^o^)/*




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>電飾の「珉」って字すら可愛く思える

これでちょっとshimkyonさんの過去の名言思い出して今ツボってたんですけどw

「チャンミン」て名前まで尋常じゃないくらい可愛い。
「ちゃん」と「みん」て、可愛い過ぎて笑っちゃうw

て、ゆーのwww
しかもこの発言が…

最近はいちいち「チャンミン大好き」とか言うのがめんどくさくて…

て、言った直後でwww


なんか、たま〜に…何周もし過ぎて壊れちゃってるっぽいshimkyonさんが愛しいですw

「ただ貼るだけ」って言っても、写真セレクトの奥は深いですよね〜^ ^

私なんか「!!!」と思ったら意味も無くカカオに貼り付けて一方的に送り付けてますよw
「無視してね」て書き添えてw


堕ちて何年になるんだろう…
もう底まで堕ちきってるな…
なんて思ってるのに
最近だと、スリスリのダンスとか、「Sweeeeeeeat!」の瞬間に

「また堕ちた〜〜〜〜」

て、なってw

わかりますか?
shimkyonさんならお分かりいただけると思う!w

堕ちるって底なしなんですね〜結局

今日は冷えますね。
暖かくしておやすみください
お邪魔いたしました〜

いっぱいいますねぇ~~~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンって!チャンミンって!
何で?「チャン」で「ミン」なんだろぉー???
もぉーーー!チャンでミンなんて!可愛すぎる(≧∇≦)

はいはい…!
以前shimkyonさんが記事に同じ主旨の事を書かれていらっしゃった時・・・
「やぁーーー!おんなじこと思ってるー!」ってね!
笑った!笑った!笑いました^o^

漢字もね!チャンミンにドンピシャリ!(≧∇≦)

ドンピシャと言えば・・・
いつも思うのが、この写真を撮影する方達の腕前!
チャンミンにしろユノにしろ、二人の超絶素敵な一瞬を、まさにドンピシャリ!で切り取っている!
大したもんですわぁ~~~!
ライブで撮影OKな所もあるんでしたっけ?
日本は絶対駄目にもかかわらず上がってくる写真の数々…。
その是非を問うてしまえば非だけれど…、でも、有り難いのが本音。

あ~~~、ここまでウキウキで書いていたのですが…。
凄く凄く嫌な情報が入ってきました。

ごめんなさいm(_ _)m shimkyonさんm(_ _)m
これにて失礼致しますm(_ _)m

チャンミン チャンミン チャンミン
祈ります…
どうか何事も無い様に…


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はい、
私もシム病です(^^)/
チャンミンの何もかもが好き♥
何でもかんでも愛しくてたまりません♥
2015/01/29(Thu) 17:31 | URL  | なおちゃんみん #-[ 編集]
わっかります✨!
裸、選びますよね✨💦💦💦
なんでもイイ訳じゃない!
本当に本当に思います!!!
shimkyonさんセレクト♥!
さすがのパーフェクト♥✨✨✨
チャンミンの、裸を高貴✨に撮している作品ばかり♥✨✨
見惚れます……(T_T)♥✨

女優帽チャンミン、可愛いですよね……♥
私、キャメルのコートもツボなんです♥💦
お利口さんチャミ♥

(ちゃんみん)🎵🎵🎵
私も、思ってました♥♥♥発音からして、可愛い♥カワイイ~♥♥♥
(ちゃんみん)って、発するだけで可愛いくて萌えます(/o\)♥

色んなチャンミンが、いっぱい見れて幸せだなぁぁ💓
いつもありがとうございますm(_ _)m✨




2015/01/29(Thu) 18:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
美しいチャンミン
shimkyonさん
初めてのメールで少しドキドキ
しています。
綺麗なチャンミン、可愛いチャンミンいつもいつも有難うございます!
私も7年前にチャミを好きになってから、どんなイケメンも目に入りません。
チャンミンを見ていると、自然と
笑顔になって幸せ一杯になります。
いつもチャミの幸せを願っています。 これからもよろしくお願いします。

2015/01/29(Thu) 20:44 | URL  | miko #-[ 編集]
重度のシム病発症者、ここにもいま〜す!(病人ですが、明るいです^_^;)

チャンミンの裸…
私も全ては保存していません💦
symkyonさんが貼って下さったものは保存してます!
チャンミンの彫刻のような筋肉美がもはや芸術なので、裸とかス○リ○プとか言う言葉で表現される次元のものではないと思っています。
チャンミンもただ単に上半身を見せたくてトレーニングしたわけではないですものね…
ソロ曲の世界観を強調する為の演出だと勝手に解釈しています。

180度変わって(変わり過ぎ⁉)、ベージュコートのチャンミンはチャンミンって言う人の可愛さを1番引き出されている衣装で、大好きです💕
うまく表現出来ないのですが、可愛い過ぎて、何だか泣きたい気持ちというか、チャンミンの可愛さに感謝したい気持ちになるというか…
一言では表せない気持ちです❤

こうやって改めてT1STORYの写真を見直してみると、やっぱりチャンミンは1人で何倍も楽しい稀なアーティストですね〜*\(^o^)/*

2015/01/29(Thu) 22:21 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

>電飾の「珉」って字すら可愛く思える

これでちょっとshimkyonさんの過去の名言思い出して今ツボってたんですけどw

「チャンミン」て名前まで尋常じゃないくらい可愛い。
「ちゃん」と「みん」て、可愛い過ぎて笑っちゃうw

て、ゆーのwww
しかもこの発言が…

最近はいちいち「チャンミン大好き」とか言うのがめんどくさくて…

て、言った直後でwww


なんか、たま〜に…何周もし過ぎて壊れちゃってるっぽいshimkyonさんが愛しいですw

「ただ貼るだけ」って言っても、写真セレクトの奥は深いですよね〜^ ^

私なんか「!!!」と思ったら意味も無くカカオに貼り付けて一方的に送り付けてますよw
「無視してね」て書き添えてw


堕ちて何年になるんだろう…
もう底まで堕ちきってるな…
なんて思ってるのに
最近だと、スリスリのダンスとか、「Sweeeeeeeat!」の瞬間に

「また堕ちた〜〜〜〜」

て、なってw

わかりますか?
shimkyonさんならお分かりいただけると思う!w

堕ちるって底なしなんですね〜結局

今日は冷えますね。
暖かくしておやすみください
お邪魔いたしました〜
2015/01/29(Thu) 22:44 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
いっぱいいますねぇ~~~^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

チャンミンって!チャンミンって!
何で?「チャン」で「ミン」なんだろぉー???
もぉーーー!チャンでミンなんて!可愛すぎる(≧∇≦)

はいはい…!
以前shimkyonさんが記事に同じ主旨の事を書かれていらっしゃった時・・・
「やぁーーー!おんなじこと思ってるー!」ってね!
笑った!笑った!笑いました^o^

漢字もね!チャンミンにドンピシャリ!(≧∇≦)

ドンピシャと言えば・・・
いつも思うのが、この写真を撮影する方達の腕前!
チャンミンにしろユノにしろ、二人の超絶素敵な一瞬を、まさにドンピシャリ!で切り取っている!
大したもんですわぁ~~~!
ライブで撮影OKな所もあるんでしたっけ?
日本は絶対駄目にもかかわらず上がってくる写真の数々…。
その是非を問うてしまえば非だけれど…、でも、有り難いのが本音。

あ~~~、ここまでウキウキで書いていたのですが…。
凄く凄く嫌な情報が入ってきました。

ごめんなさいm(_ _)m shimkyonさんm(_ _)m
これにて失礼致しますm(_ _)m

チャンミン チャンミン チャンミン
祈ります…
どうか何事も無い様に…
2015/01/30(Fri) 00:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30(Fri) 10:50 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: