東方神起チャンミン溺愛ブログ。
T1ST0RY in上海のチャンミン観賞、
本日は「タオル王子」を愛でることに
いたしましょう
 

B8MXT3PCMAAp4Zs.jpg
B8NGUK0CEAEIbKI.jpg
B8MgtzACIAEtOtO.jpg
B8XZ_9dCIAA1z-g.jpg
チャンミンもハートもめっちゃ可愛い
永遠のハニカミも健在

B8JdmMECMAAvXPU.jpg
私をみつめるまっすぐな瞳

B8MjoMECAAQ8gN1.jpg
筋張った腕が大好き

B8MY6bRCEAABdX3.jpg
微笑む天使゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚

B8R2sm-CQAEfewR.jpg
王子度 218%!!大好き

B8RuaPlCIAAa91g.jpg
なで肩・・・愛しさMAX
可愛い可愛いエンドレス可愛い

B8SDjFUCMAAIdb1.jpg
横顔・・・Beautiful.

B8RZ8VrCcAELdNS.jpg
タオルが天使の羽に見えてきた・・・

B8PbDE4CYAAcg3o.jpg
今、天使と目が合いました

103673_convert_20150127030043.jpg
ふわふわの髪、無垢な微笑み・・・
もう天使としか言えない・・・
チャンミンが天使すぎて、
どうしていいかわからない


「WITH」ツアーもこんな天使チャンミンが
降臨するんでしょうか・・・
俺の天使チャンミンがマジ天使すぎて
私は幸せです

SMの公式FBにアップされた
リハーサルのチャンミンの様子が
キモ可愛い過ぎて
萌え転がりました(*´ω`*)
全く 予測不可能な天使ぶりに
呆れるやら萌えるやら…
ユノはこんなチャンミンを見慣れて
いるのか 軽くスルーしてるところが
また 萌えますな
「かまってちゃんMin」発動中ww

https://www.facebook.com/video.php?v=811043292283930&set=vb.174823809239218&type=2&theater

いろんなチャンミン見ていると
脳内が潤ってくる気がします(笑)
チャンミンはやっぱり私達の
ビタミン剤でヒアルロン酸で
コラーゲンで万能薬だわって
思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/27 15:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


218%~っっっ♥♥♥
ニャンミン
本当です、最後はもうタオルが羽根に見えます✨✨✨✨✨✨
天使だ……本当に天使がいる……✨


リハチャンミン~♥~♥♥💦
可愛いすぎて可愛いすぎて(>_<)♥✨💦
たっ助けてください✨💦💦
悶え苦しんで倒れてしまうっ♥💦♥💦
ユノにふざけながら甘えに行くチャンミン~(/o\)♥💦
可愛いすぎーっ♥✨💦
ユノのニヤリな反応も大好き♥💦

溺愛……
愛に溺れる……
もう、自ら発する(大好き♥💦✨)が溢れすぎて、もー……✨
でも、枯渇する事はないであろう感情♥♥♥
チャンミン見る度に、愛がこぼれおちて、またすぐ新しい細胞が増産♥♥♥
フル稼働中(>_<)♥💦
最近はもう、なんだか私、高校生位の新陳代謝してるんじゃないかしら……(苦笑)💦

恋するって、素敵ですね♥♥♥
女をアゲる媚薬『チャンミン♥』


チャ・イゾン
拝啓 shimkyon様

キャーッ(>_<)

リハ中のチャンミン 可愛い過ぎ♡♡

チャンミンたらぁ 何てことをしてくれてるの

可愛い過ぎて♡ 可愛い過ぎて♡
 
無邪気な こんな無邪気な少年は他に居るでしょうか(>_<)

何度も 何度も 萌えちゃってます♡

shimkyonさん ありがとう♡


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

かまってちゃんMinがキモすぎて可愛すぎてww
なんなのこの生き物は・・(≧▽≦)
かと思うと天使だし王子だし・・・
も~う、大好き♡


き☆ちゃんみん
ただのタオルを羽織っていても遠征になるチャンミン💕(溺愛❤)
同じ色のビギタオルも羽織ってくれたらペアルック気分に浸れるかしら…?^_^;

ゆるふわ髪に優しい微笑みは本当に無垢な天使ですよね〜(≧∇≦)

かまってちゃんmin…
いつもながら可愛い過ぎます💕
いろんな面を見せてくれるチャンミンは本当に見ていて飽きないですね〜
ユノの前で時々顔を出す「かまってちゃんMIN」には、ただの弟少年になってて、可愛いなぁ、もう‼って呟かずにはいられません❤❤

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(Tue) 17:37 |   |  #[ 編集]
218%~っっっ♥♥♥
本当です、最後はもうタオルが羽根に見えます✨✨✨✨✨✨
天使だ……本当に天使がいる……✨


リハチャンミン~♥~♥♥💦
可愛いすぎて可愛いすぎて(>_<)♥✨💦
たっ助けてください✨💦💦
悶え苦しんで倒れてしまうっ♥💦♥💦
ユノにふざけながら甘えに行くチャンミン~(/o\)♥💦
可愛いすぎーっ♥✨💦
ユノのニヤリな反応も大好き♥💦

溺愛……
愛に溺れる……
もう、自ら発する(大好き♥💦✨)が溢れすぎて、もー……✨
でも、枯渇する事はないであろう感情♥♥♥
チャンミン見る度に、愛がこぼれおちて、またすぐ新しい細胞が増産♥♥♥
フル稼働中(>_<)♥💦
最近はもう、なんだか私、高校生位の新陳代謝してるんじゃないかしら……(苦笑)💦

恋するって、素敵ですね♥♥♥
女をアゲる媚薬『チャンミン♥』
2015/01/27(Tue) 18:48 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
拝啓 shimkyon様

キャーッ(>_<)

リハ中のチャンミン 可愛い過ぎ♡♡

チャンミンたらぁ 何てことをしてくれてるの

可愛い過ぎて♡ 可愛い過ぎて♡
 
無邪気な こんな無邪気な少年は他に居るでしょうか(>_<)

何度も 何度も 萌えちゃってます♡

shimkyonさん ありがとう♡
2015/01/27(Tue) 22:30 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

かまってちゃんMinがキモすぎて可愛すぎてww
なんなのこの生き物は・・(≧▽≦)
かと思うと天使だし王子だし・・・
も~う、大好き♡
2015/01/29(Thu) 08:51 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
ただのタオルを羽織っていても遠征になるチャンミン💕(溺愛❤)
同じ色のビギタオルも羽織ってくれたらペアルック気分に浸れるかしら…?^_^;

ゆるふわ髪に優しい微笑みは本当に無垢な天使ですよね〜(≧∇≦)

かまってちゃんmin…
いつもながら可愛い過ぎます💕
いろんな面を見せてくれるチャンミンは本当に見ていて飽きないですね〜
ユノの前で時々顔を出す「かまってちゃんMIN」には、ただの弟少年になってて、可愛いなぁ、もう‼って呟かずにはいられません❤❤
2015/01/29(Thu) 21:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: