東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
T1ST0RY in上海の高画質なチャンミンの
画像が素晴らしいので、
ブログに記録して
チャンミンに対するドキドキキュンキュンを
共有したいと思います^^

まずは、オープニングの
めっちゃ豪華な「THE王子衣装」の
チャンミンばかり集めてみました^^
いっしょに王子チャンミン愛でてください


B8KU6PpCEAE5pBI.jpg
ほんとに豪華な衣装…
日本のツアーでも豪華絢爛な王子丈の
衣装熱望(≧∇≦)

B8KADQRCAAAsFLs.jpg

B8MagptCcAER_iJ.jpg
熱唱チャンミンは神!!
やっぱり歌うチャンミンが一番好き
シンガーとして、もっともっと進化する
チャンミンを見つめていきたい…

B8McKgFCYAMBgZh.jpg
王子王子王子王子…
世界最強の王子様がここにいるのぉ

B8Lc67-CcAAhmuN.jpg
翻える衣装がかっこいい
なにもかもがかっこいい

B8MriZTCIAAmtLN.jpg
お口がセクシ~

B8MriZXCUAARypY.jpg
踊る王子様

B8MriZYCcAEQBL6.jpg
男くさいチャンミンにドキドキが止まらない

B8Mja9MCIAEVQd9.jpg
これが一番好きな写真です
なんて素敵なの
こんな人が実在するなんてこの世の奇跡

B8R_K1-CEAAJWlj.jpg
美しい横顔・・・パーフェクトMin

B8Lc68iCUAAA_sK.jpg
ベストだけになると、これまた素敵なの!!
チャンミンはほんとにスリム…
チャンミンのプロポーションは
私の理想像


この衣装 いい感じのアダルト感があって
豪華だしシックだしほんとに大好き
チャンミンはこの王子衣装を
ニクいくらいにカッコよく
着こなしているよねって思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/26 16:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |

心臓イタイ♥💦💦
ニャンミン
チャンミン……(>_<)✨💦💦💦💦
今回の写真達は、もうキュン🎵じゃなくて、心臓ギュウゥウっっっ♥💦💦ってなりました(>_<)♥
苦しい……♥💦♥💦倒れる(苦笑)♥💦


本当に、存在が奇跡の人……
こんな人に出逢えた事は、なんて幸せなんだろう(;_;)✨✨✨✨
ありがとう✨チャンミン……♥♥
ずっとずっと、その姿を見せてください……✨✨✨✨
ずっとずっとずっと、見つめ続けます……✨✨✨✨

shimkyonさん♥ずっとずっとblog応援致します!✨
ここのblogが大好きなんです♥
宜しくお願い致しますm(_ _)m✨


最高です
みーや
本当にこんなに素敵なチャンミンの画像ありがとー😆💕✨
Shimkyonさんの溺愛コメントがいちいちうなずけちゃいます
私も今までこんなに素敵な人会ったことない
この世のなかにこんなに感動するほど素晴らしい人がいるなんて人生観かわっちゃうくらいです
いつもブログ楽しみにして、いちいち共感してます
これからもウザイくらいにチャンミンを愛でて下さいね
もうすぐツアーで生身のチャンミンに会えるかと思うとパワーがわいてきますね

高貴
みかりん津軽
Simkyon さん、共有共有ありがとう(*ノ▽ノ)ウ~ン、この!この高貴なスタイルがいとも簡単ににあっちまうなんてーーーー(/_;)チャンミン、ゴールド系、シルバー系、パープル、ピンク、マリン
、いや、果てはいつものグレー♪(/ω\*)どうしたもんだかもってかれます。私は、可愛いくせに、急に男気のあるチャンミンにぐいっときます(///∇///)ただの嫁、可愛い男ではないのです、このひとは(///∇///)
時にパーカー被ってダークに地味に気配を消し、時にゴージャスプラス気品に溢れ、かわいんだか男性何だか困ります。
でも、心でいつもなんかチャミに頼ってます。何でかチャミー、助けてー、って思ってます(笑)。可愛いチャミでもかっこいいチャミでも。これ、誰かの代弁?(笑)と思うこともあります。品を失わない艶っぽさ、やれます♪(/ω\*)だめダメダメ~―っておかしなことなってます(笑)


激カッコ良いチャンミン‼
き☆ちゃんみん
この衣装のチャンミンはただただ、カッコ良いですね〜(≧∇≦)
可愛いでもなく、男っぽくて激カッコ良い王子様です💕
可愛いチャンミンには萌えるけれど、こういうチャンミンにはドキドキして女性ホルモンがいつもより増えている気がします💕
チャンミンのお陰で若返り効果(気持ちの⁈^_^;💦)大です*\(^o^)/*

チャンミン、今日もありがとう❤
ハードスケジュールだけど、体調崩しませんように…
そしてせっかくだから、キープしていたダビデ彫刻をWITHでもチラッとお披露目してくれないかな〜なんてよこしまな願望を抱いているおばペンがここに1人💕





ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

はあ・・(*´Д`)素敵です♡
ホントに奇跡の人!
笑顔の可愛いチャンミンももちろん大好きなんだけど、「男」を感じさせるチャンミンには・・・
もう、だめです(/ω\)息ができなくなるくらい、ドキドキしてしまいます。ホントに素敵♡
おかげで少し若返った気がしますw

shimkyonさん、今日もたくさんのチャンミンをありがとうございました(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
心臓イタイ♥💦💦
チャンミン……(>_<)✨💦💦💦💦
今回の写真達は、もうキュン🎵じゃなくて、心臓ギュウゥウっっっ♥💦💦ってなりました(>_<)♥
苦しい……♥💦♥💦倒れる(苦笑)♥💦


本当に、存在が奇跡の人……
こんな人に出逢えた事は、なんて幸せなんだろう(;_;)✨✨✨✨
ありがとう✨チャンミン……♥♥
ずっとずっと、その姿を見せてください……✨✨✨✨
ずっとずっとずっと、見つめ続けます……✨✨✨✨

shimkyonさん♥ずっとずっとblog応援致します!✨
ここのblogが大好きなんです♥
宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
2015/01/26(Mon) 18:51 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
最高です
本当にこんなに素敵なチャンミンの画像ありがとー😆💕✨
Shimkyonさんの溺愛コメントがいちいちうなずけちゃいます
私も今までこんなに素敵な人会ったことない
この世のなかにこんなに感動するほど素晴らしい人がいるなんて人生観かわっちゃうくらいです
いつもブログ楽しみにして、いちいち共感してます
これからもウザイくらいにチャンミンを愛でて下さいね
もうすぐツアーで生身のチャンミンに会えるかと思うとパワーがわいてきますね
2015/01/26(Mon) 20:47 | URL  | みーや #fzm03dOI[ 編集]
高貴
Simkyon さん、共有共有ありがとう(*ノ▽ノ)ウ~ン、この!この高貴なスタイルがいとも簡単ににあっちまうなんてーーーー(/_;)チャンミン、ゴールド系、シルバー系、パープル、ピンク、マリン
、いや、果てはいつものグレー♪(/ω\*)どうしたもんだかもってかれます。私は、可愛いくせに、急に男気のあるチャンミンにぐいっときます(///∇///)ただの嫁、可愛い男ではないのです、このひとは(///∇///)
時にパーカー被ってダークに地味に気配を消し、時にゴージャスプラス気品に溢れ、かわいんだか男性何だか困ります。
でも、心でいつもなんかチャミに頼ってます。何でかチャミー、助けてー、って思ってます(笑)。可愛いチャミでもかっこいいチャミでも。これ、誰かの代弁?(笑)と思うこともあります。品を失わない艶っぽさ、やれます♪(/ω\*)だめダメダメ~―っておかしなことなってます(笑)
2015/01/26(Mon) 21:25 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
激カッコ良いチャンミン‼
この衣装のチャンミンはただただ、カッコ良いですね〜(≧∇≦)
可愛いでもなく、男っぽくて激カッコ良い王子様です💕
可愛いチャンミンには萌えるけれど、こういうチャンミンにはドキドキして女性ホルモンがいつもより増えている気がします💕
チャンミンのお陰で若返り効果(気持ちの⁈^_^;💦)大です*\(^o^)/*

チャンミン、今日もありがとう❤
ハードスケジュールだけど、体調崩しませんように…
そしてせっかくだから、キープしていたダビデ彫刻をWITHでもチラッとお披露目してくれないかな〜なんてよこしまな願望を抱いているおばペンがここに1人💕


2015/01/26(Mon) 23:23 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

はあ・・(*´Д`)素敵です♡
ホントに奇跡の人!
笑顔の可愛いチャンミンももちろん大好きなんだけど、「男」を感じさせるチャンミンには・・・
もう、だめです(/ω\)息ができなくなるくらい、ドキドキしてしまいます。ホントに素敵♡
おかげで少し若返った気がしますw

shimkyonさん、今日もたくさんのチャンミンをありがとうございました(≧▽≦)
2015/01/27(Tue) 14:24 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: