東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
B8IV73aCcAAsb5e.jpg
B8IKY2eCQAEkyPQ.jpg
ユノ、チャンミン上海でのライブ
お疲れさまでした~
ふたりともカッコ可愛いすぎてビビった


まだライブ中と思われる時間帯なのに
どんどんふたりの画像がUPされていて
びっくりしつつも、画像保存の手が止まらなかった
shimkyonです^^


cuteでprettyでhandsomeな
My Princeの変幻自在の振り幅に
心拍数上がりっぱなしの皆さま・・・
もう一度、いっしょにシム王子に対する
ドキドキ萌え萌えを共有しようじゃ
あーりませんか


1.チュー王子

B8H1jK8CEAInXKJ.jpg
B8H1ja4CEAASx27.jpg
可愛い過ぎる・・・
可愛すぎて、切ない


2.ハート王子

B8H6B35CQAAkvGl.jpg
B8H9XDSCMAAFZ8M.jpg
B8H1_jKCUAAZkOm.jpg

ハート飛ばしまくるMy Prince・・・
最近、こうしてファンサしてくれる
ハニカミ屋さん・・・愛しいわ
最後の指で作ったハートは
難易度高いよねww
自分でもやってみたけど
無残なハートしかできなかったよw・・・


3.セクシー王子

B8HWbtdCMAAgtB6.jpg
B8IMbPgCMAA35WC.jpg
B8H8BreCAAAgY8-.jpg

脱いだら凄いシムは健在!!
彫刻ボディは努力の賜物!
だから絶賛します
脱ぐ前の表情とかしぐさだってセクシー
自分の体をある意味
完璧に魅せるための「商品」として
磨きあげてくるチャンミンのストイックさが
好きだしかっこいいと思う。
嫌いな人は黙って見ないでいればいい・・・
批判する必要なし!!!


4.狙い撃ち王子

B8H5X9FCcAAUURy.jpg
B8IXE7NCEAA66Rk.jpg

あなたのハートを狙い撃ちなシム
撃たれたい!撃たれたい!
みんな撃たれたいよね
こころゆくまで撃ちまくってください!
チャンミン様


5.コミカル王子

B8IJufdIIAALv9b.jpg
B8IJuejIQAAySvD.jpg
B8HgnlOCYAQXgVS.jpg

コミカルな動きするキモ可愛いチャンミンが
大好き
銀河系イチのイケメンなのにキモいなんて・・・
このギャップ萌えがクセになる


6.天使な王子

B8IM_ynCUAAeGuQ.jpg
B8H-CFIIMAQMlO4.jpg
B8IXTh7CAAAeu89.jpg
B8IOKneCYAEpb7l.jpg
B8H-cR-CIAAPuSu.jpg
B8ILD3hCAAACAED.jpg
B8ILhnvCMAExQzb.jpg

これぞチャンミン!!
私達の王子様の名をほしいままにする
可愛い過ぎるチャンミンがここにいる
ムキムキだろうがキモかろうが関係ない^^
こんなに可愛いんだもの・・・なんでも許す
チャンミンの可愛さはすべてを覆い尽くす


7.王子過ぎる王子

B8INAzZCYAAF5Lp.jpg
B8H8FvOCEAACZKh.jpg
B8IB2egCAAMV6-S.jpg
B8H95h8IAAAxXga.jpg
B8IOKSDCYAE2O-X.jpg
B8Ik5ngCIAAMTTi.jpg
B8H8nE4CEAEpcw4.jpg
B8IMbR7CMAEJ9_x.jpg

王子のなかの王子
私達のシムチャンミン
美しいあなたの姿をもうすぐ
日本でも見れる・・・
端正な横顔、奇跡のプロポーション・・・
すべてが王子!
ステージのあなたに逢える日まで
もう少し・・・



これでも写真はセレクトして貼りました^^
チャンミンの写真あれこれ選ぶのはほんとに
楽しいです
ライブのはじめはストレートヘアだった
チャンミンが、後半にはゆるふわヘアーに
なっていましたね。
皆さんはどちらのチャンミンが
お好みでしょうか?
私は後半のゆるふわが好きかも~
「一粒で何度もおいしい」
カッコ可愛いチャンミンに
目がハートになっちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/25 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チヤ・イゾン
拝啓 shimkyon様

いつも いつも色々なチャンミンを観せて頂きありがとうございます(>_<)

実は上海ライブツアー観れなかった
ので
shimkyonさんUPしてくれないかなぁと
心待ちにしていました(*^_^*)

shimkyonさんのチャンミンへの想い
私にも元気を頂けます

これからも色々なチャンミンをみせてくださいねm(_ _)m



き☆ちゃんみん
symkyonさん、いろんなチャンミンの写真にまたしても顔が緩んでいますが、同じ気持ちを共有しています
*\(^o^)/*

可愛くて、カッコ良くて、時にセクシーでキモ可愛いく、天使で美しいチャンミン…
いろんな七変化で私達を楽しませてくれていますが、やっぱり最終的には「カッコ可愛い王子」と呼ぶのがピッタリ💕
チャンミンになら、誰もが是非是非狙い撃ちされたいですよね〜
(そしてsymkyonさんの小文字のつぶやきにはまさに同感です)

沢山のチャンミンに癒されて、今日も一日頑張ります‼

パーフェクト♥♥♥
ニャンミン
shimkyonさん、やはりすばらしいセレクトでいらっしゃいますね~♥♥♥
他の数ある色んなチャンミン写真見ますけど、どのチャミも愛しいのですが♥💦……
でもでもshimkyonさんセレクトの写真は、毎回ツボ♥間違いがない♥♥♥
表情、角度、チャミ堕ち♥✨な人間に、必ずバキュン♥✨な物を、お選びになる(^o^)♥
さすがです✨いつもチャミ補給をしていただけて、感謝してますm(_ _)m✨

彫刻チャンミンは、美しいですね✨
バキュンチャミ♥撃たれたい♥
天使チャミの、1枚目は息をのむ……♥✨

こんな、ドキドキして心臓のアップダウンが激しい今日この頃♥💦
恋のドキドキか、動悸か(苦笑)心配なお年頃(^_^;)💦💦

健康に長生きして、東方神起をずーっと応援するぞ~♥♥♥






ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

こうやってみると、チャンミンは本当にいろんな顔を持ってますよね。
可愛かったりカッコよかったり、時にはキモかったりw
そんなチャンミンに、もうすぐ会えますね♡
銀河系イチの、奇跡の王子様(≧▽≦)
もうすでに、ドキドキしてきましたよ~( *´艸`)

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンをたくさん♡ありがとうございました♪

ちなみに、私もゆるふわチャンミンが好きで~す(*´▽`*)


すべてに共感です
えむ
shimkyonさん
上海の素敵なチャンミンありがとうございます

「彫刻ボディは努力の賜物!」
「だから絶賛」
shimkyonさんのおっしゃるとおりだなぁと
我が意を得たり! でホクホクしてます( ´▽`)
あのストイックさがホントーにたまらんです
半端じゃない男前なとこ大好き♡

私も♥は高難度すぎて出来ませんでしたよ
WITHでもやってほしいな

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
拝啓 shimkyon様

いつも いつも色々なチャンミンを観せて頂きありがとうございます(>_<)

実は上海ライブツアー観れなかった
ので
shimkyonさんUPしてくれないかなぁと
心待ちにしていました(*^_^*)

shimkyonさんのチャンミンへの想い
私にも元気を頂けます

これからも色々なチャンミンをみせてくださいねm(_ _)m
2015/01/25(Sun) 08:33 | URL  | チヤ・イゾン #-[ 編集]
symkyonさん、いろんなチャンミンの写真にまたしても顔が緩んでいますが、同じ気持ちを共有しています
*\(^o^)/*

可愛くて、カッコ良くて、時にセクシーでキモ可愛いく、天使で美しいチャンミン…
いろんな七変化で私達を楽しませてくれていますが、やっぱり最終的には「カッコ可愛い王子」と呼ぶのがピッタリ💕
チャンミンになら、誰もが是非是非狙い撃ちされたいですよね〜
(そしてsymkyonさんの小文字のつぶやきにはまさに同感です)

沢山のチャンミンに癒されて、今日も一日頑張ります‼
2015/01/25(Sun) 09:48 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
パーフェクト♥♥♥
shimkyonさん、やはりすばらしいセレクトでいらっしゃいますね~♥♥♥
他の数ある色んなチャンミン写真見ますけど、どのチャミも愛しいのですが♥💦……
でもでもshimkyonさんセレクトの写真は、毎回ツボ♥間違いがない♥♥♥
表情、角度、チャミ堕ち♥✨な人間に、必ずバキュン♥✨な物を、お選びになる(^o^)♥
さすがです✨いつもチャミ補給をしていただけて、感謝してますm(_ _)m✨

彫刻チャンミンは、美しいですね✨
バキュンチャミ♥撃たれたい♥
天使チャミの、1枚目は息をのむ……♥✨

こんな、ドキドキして心臓のアップダウンが激しい今日この頃♥💦
恋のドキドキか、動悸か(苦笑)心配なお年頃(^_^;)💦💦

健康に長生きして、東方神起をずーっと応援するぞ~♥♥♥



2015/01/25(Sun) 12:41 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

こうやってみると、チャンミンは本当にいろんな顔を持ってますよね。
可愛かったりカッコよかったり、時にはキモかったりw
そんなチャンミンに、もうすぐ会えますね♡
銀河系イチの、奇跡の王子様(≧▽≦)
もうすでに、ドキドキしてきましたよ~( *´艸`)

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンをたくさん♡ありがとうございました♪

ちなみに、私もゆるふわチャンミンが好きで~す(*´▽`*)
2015/01/26(Mon) 08:17 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
すべてに共感です
shimkyonさん
上海の素敵なチャンミンありがとうございます

「彫刻ボディは努力の賜物!」
「だから絶賛」
shimkyonさんのおっしゃるとおりだなぁと
我が意を得たり! でホクホクしてます( ´▽`)
あのストイックさがホントーにたまらんです
半端じゃない男前なとこ大好き♡

私も♥は高難度すぎて出来ませんでしたよ
WITHでもやってほしいな
2015/01/26(Mon) 10:01 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: