東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
突然ですが・・・
チャミペンはチャンミンが食べてるだけで
幸せを感じるという特性がありますね

というわけで・・・
「もぐもぐチャンミン」です^^

tumblr_mw3k28mbzV1s0r79po7_400.gif

o0300020010903369441.gif

tumblr_lh6bvnsD6o1qzfbhuo1_500_2015012103190877c.gif

o0298018812934378128.gif

WK5SZMgUF4AMsPs.gif

3542392714_93510ddd_downloadfile-3.gif

可愛い・・・
チャンミンて、食べてるだけなのに
なんでこんなに可愛いのぉ

ほんとに幸せそうに食べる
チャンミン見てると癒される・・・
食べてる姿がこんなに愛しいと
思うのはチャンミンだけ

食べることは生きることに
繋がっているから、
食べる事が大好きなチャンミン見てると
生きる元気をもらえるというか・・・
とにかく明るい気持ちになれる

やっぱりチャンミンは私の元気玉!!


姿は見えないけど
ツアーのリハーサルがんばって
いるんだよね・・・

B4UJ-wJCAAA27Q6.jpg
風邪ひかないでね・・・

B75AAD5CEAE1b7S.jpg
怪我もしないでね・・・

B2Fd0HhCEAA9yTI_20150122033427c54.jpg
頑張ってね・・・チャンミン


Dear チャンミン

たくさん食べて

おいしく食べて

元気でリハーサルがんばってますか?

チャンミン・・・

がんばってますか?

がんばっているであろう君を想いつつ

私もがんばります^^



「WITH」ツアーグッズが届いて
テンション上がったのもつかの間・・・
手袋が不良品でがっかりしちゃった
shimkyonです
左手の親指が中に入りませんでしたよぉ
なんてこったい


【追記】
手袋ですが一回裏返しにして
裏生地をのばしたらちゃんと指入りました
お騒がせしましたm(__)m
私のように指が入りにくいと感じた方、一度指先まで
裏返してみてくださいませ^^


ツアーパンフ、素晴らしいですね!
「宝石」のように美しいふたりに
うっとりでした~

あっ・・・今回のツアーはベースのカズさん
カムバックなんですね^^ 
個人的に渉さんも好きでしたけどね・・・
カズミン再び!の期待も・・・
ユノ、チャンミンそれぞれのソロ曲も
気になるところです

ふたりとも、たくさん栄養のあるもの食べて
リハーサルがんばって!って祈ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
コロン
Simkyonさん!おはようございます。
朝から、もぐもぐチャンミンに萌えーー!
かわいいです(´,,•ω•,,)♡
チャンミン!ちゃんと食べてるか心配です!!

グッズ!あたしの手袋も左の親指がキツイです。とりあえず入るから交換はしないけど、全体的にちょっとキツイ感じがします!!あたしの指が太いんだろうか(ToT)

ツアーまでもうすぐ!もぐもぐチャンミンはかわいいけどーー!あたしは、ダイエットしなきゃ、やばいです。( ºΔº )〣

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


もぐもぐ♥チャンミン♥♥♥
ニャンミン
チャンミン♥♥♥
可愛い……(>_<)♥♥♥
もぐもぐ食べるチャンミンの目の前に座って、うーっとり♥ずーっと、見つめていたい✨✨✨

今頃、いっぱい頑張ってるチャンミン💦✨✨✨
本当に、怪我しないでね(>_<)
風邪ひかないようにね(>_<)
美味しいモノ食べる休憩もしてね(>_<)

チャンミン…………
愛しいです……(>_<)♥💦💦💦

イチゴ食べるチャミ
みかりん津軽
Simkyon さんのあげてくれたイチゴを食べるチャミがなぜあんなに艶っぽいのか?(///∇///)答えはひとつ(笑)。そういうことです。でも微妙に秋吉久美子さんに見えます。にてる(笑)
私、初めてチャミを意識のなかにおいたとき、チャミの食べるシーンを好きでひたすらにネットで追いました。よく食べます、でもガツガツしてるわけではなく、小口でよく味わってエンドレスでお口の中に、リスのようです(///∇///)可愛いのです。
チャミが体を作るのに食べ物を制御するのもプロ意識の高さと決めたことを実行する芯の強さも感じましたが、パクパク食べるチャミが本当は心から愛します。
ツアーが始まる。もう少しで。きっとゆのとチャンミンは必死でみんなへのおくりものを息も絶え絶えになるほどに酷使して提供することに集中してるんですね。この過程も胸のなかで感じたいと思います。過程も根こそぎご馳走なっちゃいます(///∇///)


き☆ちゃんみん
モグモグチャンミン…❤
美味しそうに食べる幸せそうな顔のチャンミンを見てるだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますね*\(^o^)/*

1番上のgifは最初、ユノに食べさせてもらっているのかと思っちゃいました…💦
顎の下に置いた手の位置とお箸を持ってる手の位置が不自然なので、左ききのユノの手かと…
何度繰り返し見てもわからず、きっと見間違えですね^_^;

それにしても目の前でこんな顔してモグモグ美味しそうに食べるチャンミンを見ているだけで、無意識に笑顔になっちゃいますね(^-^)
ただ食べてるだけなのに、見ている人を幸せに出来る世界中で1番可愛い人💕

今はまだ食べ物制限中でしょうか?
ライブが終わったら、思い切り好きな物を美味しそうに食べているチャンミンの笑顔が見たいですね。

あと、チャンミンの食レポも是非見てみたいです!




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 08:28 |   |  #[ 編集]
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
Simkyonさん!おはようございます。
朝から、もぐもぐチャンミンに萌えーー!
かわいいです(´,,•ω•,,)♡
チャンミン!ちゃんと食べてるか心配です!!

グッズ!あたしの手袋も左の親指がキツイです。とりあえず入るから交換はしないけど、全体的にちょっとキツイ感じがします!!あたしの指が太いんだろうか(ToT)

ツアーまでもうすぐ!もぐもぐチャンミンはかわいいけどーー!あたしは、ダイエットしなきゃ、やばいです。( ºΔº )〣
2015/01/22(Thu) 09:22 | URL  | コロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 11:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 11:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 12:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
もぐもぐ♥チャンミン♥♥♥
チャンミン♥♥♥
可愛い……(>_<)♥♥♥
もぐもぐ食べるチャンミンの目の前に座って、うーっとり♥ずーっと、見つめていたい✨✨✨

今頃、いっぱい頑張ってるチャンミン💦✨✨✨
本当に、怪我しないでね(>_<)
風邪ひかないようにね(>_<)
美味しいモノ食べる休憩もしてね(>_<)

チャンミン…………
愛しいです……(>_<)♥💦💦💦
2015/01/22(Thu) 18:18 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
イチゴ食べるチャミ
Simkyon さんのあげてくれたイチゴを食べるチャミがなぜあんなに艶っぽいのか?(///∇///)答えはひとつ(笑)。そういうことです。でも微妙に秋吉久美子さんに見えます。にてる(笑)
私、初めてチャミを意識のなかにおいたとき、チャミの食べるシーンを好きでひたすらにネットで追いました。よく食べます、でもガツガツしてるわけではなく、小口でよく味わってエンドレスでお口の中に、リスのようです(///∇///)可愛いのです。
チャミが体を作るのに食べ物を制御するのもプロ意識の高さと決めたことを実行する芯の強さも感じましたが、パクパク食べるチャミが本当は心から愛します。
ツアーが始まる。もう少しで。きっとゆのとチャンミンは必死でみんなへのおくりものを息も絶え絶えになるほどに酷使して提供することに集中してるんですね。この過程も胸のなかで感じたいと思います。過程も根こそぎご馳走なっちゃいます(///∇///)
2015/01/22(Thu) 20:50 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
モグモグチャンミン…❤
美味しそうに食べる幸せそうな顔のチャンミンを見てるだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますね*\(^o^)/*

1番上のgifは最初、ユノに食べさせてもらっているのかと思っちゃいました…💦
顎の下に置いた手の位置とお箸を持ってる手の位置が不自然なので、左ききのユノの手かと…
何度繰り返し見てもわからず、きっと見間違えですね^_^;

それにしても目の前でこんな顔してモグモグ美味しそうに食べるチャンミンを見ているだけで、無意識に笑顔になっちゃいますね(^-^)
ただ食べてるだけなのに、見ている人を幸せに出来る世界中で1番可愛い人💕

今はまだ食べ物制限中でしょうか?
ライブが終わったら、思い切り好きな物を美味しそうに食べているチャンミンの笑顔が見たいですね。

あと、チャンミンの食レポも是非見てみたいです!


2015/01/23(Fri) 00:33 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: