東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
シムリーちゃんの登場で
俄然、チャンミンの「School OZ」見たくなった
shimkyonです^^


でも、2.3月は日本ツアーもあるし・・・
時間もお金もタイトだし(^_^;)
それに個人的には・・・
チャンミンが日本にいる時に
ソウルに行くのはなんだか
もったいないような気持ちもあり・・・
少しでも近くにいたい乙女心w

でもソウルまで行く余裕がある方には
是非是非チャンミンの「School OZ」
見に行っていただきたいなぁ
東方神起とはまた違ったチャンミン
見れるんですものね・・・
たくさんの日本のファンがシムリーちゃんに
会えますように・・・

ホログラムミュージカル「School OZ」の
パンフレットにも素敵チャンミンが
いっぱいですね^^

B7YM_yxCAAEVD_i.jpg
近未来的な白の衣装がめっちゃ
お似合いのチャンミン
前髪にピンがたくさん
真剣な表情がセクシィ~

B7Yb9fLCEAAgRJt.jpg
この4本の手になりたいww

B7Yb9fgCAAAM6z6.jpg
美しい横顔
睫毛の長さ・・・

20150115233434bf7.jpg
2015011523343607b.jpg
ハリーポッター的なこのチェックの衣装が
大好き~
可愛いのかダサイのかよくわかんないけど・・・
でもチャンミンが着るとなんでも王子衣装

B7ZZ4THCYAAAO9y.jpg
この表情可愛い

B7ZZ3YUCEAAVNlR.jpg
キー君とのツーショットは珍しい。
チェックのマントがやっぱり可愛い


それにしても・・・


誰これ?(爆)(爆)(爆)
B7iAXyCCAAAmOwy.jpg


Meet&Greetは応募しなかったshimkyonです^^

ふたりに会っている自分が
全く想像できなくて・・・
「当選したらどーしよう・・・」ってアホなこと
ばかり考え過ぎて(^_^;) 結果・・・
応募できなかった小心者ですw

ライブ前のたいへんな時間帯に
ファンに会うという、 ふたりにとっては
負担になる企画ではないのかなぁ・・・と
個人的には思ったりもしていたのですが
なにはともあれ・・・
当選された方おめでとうございました!

ファンだけが楽しむのではなく
ユノとチャンミンもファンとの出会いを
楽しめる時間になればいいな^^
今でも5人の東方神起を望んでいる方も
当選されているようですが・・・
目の前にはふたりしかいないのですから
関係ない3人のことは、
その時はきっぱり忘れていただき
ユノとチャンミンとの対面を楽しんでほしいです。
少なくとも、それが 
ライブ前の貴重な時間を割いてくれている
ふたりに対する礼儀だと思います^^
まあ・・・
あんな素敵なふたりを目の前にして
他のこと考えられるファンなんていないと
思いますけどね


日本にいると、その動向がまったく
わからなくなる東方神起
ツアーのリハーサル
がんばっているんだろうな・・・

こんな・・・
小動物的チャンミンに
会いたくなる冬の夜・・・

p8vn.jpg
くりくりお目目も・・・

Bm8XMn-CMAAmunk.jpg
必殺上目づかいも・・・

BtFGHoWCEAE1e4k_20150117232307dff.jpg
困ったような笑顔も・・・

BtEzN8vCIAEFeOW_20150117231103e10.png
何もかもが「可愛いの塊」

B7jp8-sCEAEM4ou.jpg
チャンミンて、ほんとに
バカみたいに可愛い


gOiJj_2015011723441351d.gif
ばかみたいに大好き

会いたいな・・・


とりとめない記事ですいませんm(__)m
だってチャンミン情報ないんですもの


まっ・・・ぐだぐだだけど
最後は安定の溺愛でまとめたね・・・って
苦笑いの皆さん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/18 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


王子様チャンミン♥
ニャンミン
本当に、ミュージカル見たいですよね♥
でも確かにわかります!せっかくなら、
2人が韓国にいる時に、訪れたいですよねっ!絶対っ!
日本にいてくれる時に、勿体無い(>_<)💦


チャンミンは、王子様ですねー♥
不思議な衣装もコントみたくならないのは、彼の持つオーラ✨が高貴だからですかね♥
もうかっこよすぎて(泣)♥

3Dチャミ(笑)
チャ……ミぃ…………ですの??💦💦💦


2人に、会いたすぎな日々(>_<)💦
shimkyonさんが、色々P/Uしてくださる
写真が幸せです♥♥♥
きゅんきゅんな、チャンミン画像を、これからも楽しみにしてますm(_ _)m🎵🎵🎵



チャ・イゾン
拝啓shimkyon様

あいたいなぁ…で終わった今回のブログ

想いは同じですね

オスカーのチャンミン見てみたいな♡

私はまだ生のチャンミンをみたことがありません

今度のツアーも一般受付45秒で終了
25日頑張ってみるけど厳しそう(T_T)

きっとPVでみるよりYouTubeでみるよりも実物のチャンミンは素敵なのでしょうね(>_<)

逢ってみたいなぁ♡♡

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私も「school OZ」観てみたいです。
チャンミン、カッコ良いですね〜💕
そしてシムリーちゃんもこの目で見てみたい❤

確かに2月3月はトンペンは忙しいですよね〜

Withの meet&greet …
当選してユノとチャンミンに会う5人の東方神起のファンの方がきちんと場の空気読んでいただける事を切に願います。
間違っても5人に戻って欲しいなんて失礼な事を言ったりしませんように…💦
ユノとチャンミン2人に会える貴重な機会なのですから、当選しなかった膨大な数のファン代表として、2人に応援エールの気持ちを伝えて欲しいですね。

やっぱり毎度の事ながら、最後のgifのバイバイチャンミンに手を振って顔を緩ませている自分…^_^;
笑って手を振ってくれるチャンミンを見てるだけで癒されます❤

今日もツアーのリハを頑張っているのかな?
上海ライブのセトリや振り付けと混乱しないかな…?なんて考えたら同時進行してる2人は並のアーティストでない事を改めて実感…
こんな2人を誇りに思います❤

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(Sun) 10:08 |   |  #[ 編集]
王子様チャンミン♥
本当に、ミュージカル見たいですよね♥
でも確かにわかります!せっかくなら、
2人が韓国にいる時に、訪れたいですよねっ!絶対っ!
日本にいてくれる時に、勿体無い(>_<)💦


チャンミンは、王子様ですねー♥
不思議な衣装もコントみたくならないのは、彼の持つオーラ✨が高貴だからですかね♥
もうかっこよすぎて(泣)♥

3Dチャミ(笑)
チャ……ミぃ…………ですの??💦💦💦


2人に、会いたすぎな日々(>_<)💦
shimkyonさんが、色々P/Uしてくださる
写真が幸せです♥♥♥
きゅんきゅんな、チャンミン画像を、これからも楽しみにしてますm(_ _)m🎵🎵🎵
2015/01/18(Sun) 14:36 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
拝啓shimkyon様

あいたいなぁ…で終わった今回のブログ

想いは同じですね

オスカーのチャンミン見てみたいな♡

私はまだ生のチャンミンをみたことがありません

今度のツアーも一般受付45秒で終了
25日頑張ってみるけど厳しそう(T_T)

きっとPVでみるよりYouTubeでみるよりも実物のチャンミンは素敵なのでしょうね(>_<)

逢ってみたいなぁ♡♡
2015/01/18(Sun) 20:40 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(Sun) 23:23 |   |  #[ 編集]
私も「school OZ」観てみたいです。
チャンミン、カッコ良いですね〜💕
そしてシムリーちゃんもこの目で見てみたい❤

確かに2月3月はトンペンは忙しいですよね〜

Withの meet&greet …
当選してユノとチャンミンに会う5人の東方神起のファンの方がきちんと場の空気読んでいただける事を切に願います。
間違っても5人に戻って欲しいなんて失礼な事を言ったりしませんように…💦
ユノとチャンミン2人に会える貴重な機会なのですから、当選しなかった膨大な数のファン代表として、2人に応援エールの気持ちを伝えて欲しいですね。

やっぱり毎度の事ながら、最後のgifのバイバイチャンミンに手を振って顔を緩ませている自分…^_^;
笑って手を振ってくれるチャンミンを見てるだけで癒されます❤

今日もツアーのリハを頑張っているのかな?
上海ライブのセトリや振り付けと混乱しないかな…?なんて考えたら同時進行してる2人は並のアーティストでない事を改めて実感…
こんな2人を誇りに思います❤
2015/01/19(Mon) 14:23 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: