東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
B7SczOJCcAAt6Ek.jpg
ホログラムミュージカル「School OZ」より・・・

シムリーちゃんほんとに可愛い
シムリーちゃんはアジア人のはずなのに
どうしてこんなに金髪が似合うのかしら?
三つ編みがハートの形になっていて
お人形さんのように愛らしい。
小指のピンキーリングの清純さね・・・
そして、ちょっと尖らせ気味のお口は
小悪魔チックでキュンキュンします
シムリーちゃんはパーフェクトな女の子!!

チャンミン「女装」ってみんな言うけど
私は「女装」なんかじゃないと思ってる・・・
だってチャンミンて昔からずっと素でも
女の子だったですし・・・
o0512038412414414630_201501151405586ca.jpg

てか・・・素の方がむしろ女の子だって
思うことよくあったですし・・・
BdN9J_2CcAElMsL_2015011514510744c.jpg
BhExRhPCAAACyGV_convert_20140223032553_2015011514510819b.jpg

シムリーはチャンミンそのもの・・・
可愛くて可憐でみんなをドキドキさせる・・・

「女装」とかじゃなく、シムリーは
チャンミン自身の中に内包されている
たくさんの魅力のひとつが具象化されたもの。

チャンミンは男でも女でもなく
チャンミンという唯一無二の存在だと思う(真顔)

チャンミンの可能性とか魅力って
混沌としていて未知数だと思う。

もしももっと可愛いかった10代の頃なら
もっと可愛いシムリーになれたのかといったら
必ずしもそうとは言えない気がする・・・

今だからこそ 花開いたチャンミンの一つの
才能と言ってもいいと思う。

チャンミンは多面体だ。
いろんな光を反射して無限の輝きを放つ
プリズムだ!!

もう一度言おう!
異次元の美少女シムリーは
チャンミンのもうひとつの姿だ!
「女装」なんかではない。

少しずつ・・・
しかし確実に開花していくチャンミンの
可能性のひとつが具象化した姿だ!

チャンミンはいつもいつでも
夢を見せてくれる奇跡の存在・・・
私にとってはチャンミンていう男の子は
奇跡の存在だ。


イケメンだからといって
みんなが可愛い女の子になれるかといったら
絶対不可能・・・
チャンミンは銀河系イチのイケメン男子なのに
夢の国の美少女にもなれる
稀有な存在・・・
その存在が奇跡って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/15 17:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


存在が奇跡!!
ニャンミン
私も、何故か(女装)って感覚が無かったんです!!

ただ、ウットリ……♥
チャンミン、素敵……♥
美しいなあ……♥
って、思ってました。

でも、そうですよね!
チャンミンという、唯一無二の存在!
チャンミンが(魅せて)くれる、一面です♥
もー、落ち着かせてくれないなぁ♥チャンミンてば♥

素敵!素敵!素敵だーっ♥♥♥


チャミの正体
みかりん津軽
Simkyon さーーん(^^;いよいよここに来てわからなくなっちゃった、チャミの正体。バービー人形より、セーラームーンよりかわいいでしょ!
確かです、装ではない。前から七変化と思てましたが、変幻自在?レベルの異邦人?やっぱ、ゆのもどうやらあやしいし、二人で東方の遥か遠くから銀の物体(皿)みたいなのにのって降りてきた?チャミの場合、それぞれがそのもので(笑)違いすぎてもチャミ本人(笑)。
でも、素敵、かわいい、クールいろんな表現で満たされるひとは思えば他にいないな。そんな人がそばにいてくれるって幸せだよ、チャミありがとって思う。聞こえてるかーいい、ちゃみやー(///∇///)みんなの反響が伝わってチャミお腹かゆがってるかも(///∇///)

チャンミンの多才な才能
き☆ちゃんみん
symkyonさん、「女装」って明らかに男性だってわかっちゃう感じだと思いますが、チャンミンの場合は女性から見ても綺麗で可愛くて、完璧ですよね〜(≧∇≦)
男性でも違和感なく自然な美しさとCUTEさを兼ね備えている奇跡の人がチャンミンだと思います。

女性が年頃になって美しく綺麗になるように、今のチャンミンだから醸し出せる美しさと可愛いさですよね、きっと…

とにかくチャミ子もシムリーちゃんも女性の私でもお友達になりたい!って思える程、自然で完璧な美しく可愛い女の子♡

シムリーちゃんも、いろんな顔を見せる多才なチャンミンの才能のひとつではないでしょうか…?
やっぱりチャンミンはただ者ではない唯一無二の人ですね❤
チャンミンっていう人が次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです💕


管理人のみ閲覧できます
-


シムリーって?
検索から来ました
ちょっとTwitterを見ない間に女の子なチャンミンのファンアートを見ました。どうしてチャンミンは、シムリーって呼ばれるようになったんですか?
書き初めでシムリーって書いたんだっけ( -_・)?、分からなくて話についていけないんです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(Thu) 18:14 |   |  #[ 編集]
存在が奇跡!!
私も、何故か(女装)って感覚が無かったんです!!

ただ、ウットリ……♥
チャンミン、素敵……♥
美しいなあ……♥
って、思ってました。

でも、そうですよね!
チャンミンという、唯一無二の存在!
チャンミンが(魅せて)くれる、一面です♥
もー、落ち着かせてくれないなぁ♥チャンミンてば♥

素敵!素敵!素敵だーっ♥♥♥
2015/01/15(Thu) 18:53 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャミの正体
Simkyon さーーん(^^;いよいよここに来てわからなくなっちゃった、チャミの正体。バービー人形より、セーラームーンよりかわいいでしょ!
確かです、装ではない。前から七変化と思てましたが、変幻自在?レベルの異邦人?やっぱ、ゆのもどうやらあやしいし、二人で東方の遥か遠くから銀の物体(皿)みたいなのにのって降りてきた?チャミの場合、それぞれがそのもので(笑)違いすぎてもチャミ本人(笑)。
でも、素敵、かわいい、クールいろんな表現で満たされるひとは思えば他にいないな。そんな人がそばにいてくれるって幸せだよ、チャミありがとって思う。聞こえてるかーいい、ちゃみやー(///∇///)みんなの反響が伝わってチャミお腹かゆがってるかも(///∇///)
2015/01/15(Thu) 21:55 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
チャンミンの多才な才能
symkyonさん、「女装」って明らかに男性だってわかっちゃう感じだと思いますが、チャンミンの場合は女性から見ても綺麗で可愛くて、完璧ですよね〜(≧∇≦)
男性でも違和感なく自然な美しさとCUTEさを兼ね備えている奇跡の人がチャンミンだと思います。

女性が年頃になって美しく綺麗になるように、今のチャンミンだから醸し出せる美しさと可愛いさですよね、きっと…

とにかくチャミ子もシムリーちゃんも女性の私でもお友達になりたい!って思える程、自然で完璧な美しく可愛い女の子♡

シムリーちゃんも、いろんな顔を見せる多才なチャンミンの才能のひとつではないでしょうか…?
やっぱりチャンミンはただ者ではない唯一無二の人ですね❤
チャンミンっていう人が次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです💕
2015/01/15(Thu) 22:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 00:24 |   |  #[ 編集]
シムリーって?
ちょっとTwitterを見ない間に女の子なチャンミンのファンアートを見ました。どうしてチャンミンは、シムリーって呼ばれるようになったんですか?
書き初めでシムリーって書いたんだっけ( -_・)?、分からなくて話についていけないんです。
2015/01/31(Sat) 15:40 | URL  | 検索から来ました #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: