東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
リリイベ@横浜のチャンミンの髪型に
久々・・・

kyougaku.png

・・・てなった
shimkyonです

実際に生で見られたチャミペンさん・・・
チャンミンはあの髪型でも
絶対可愛かったですよね?
あんな髪型にされちゃっても←
絶対的イケメンでしたよね?

チャミペンはまた
ツアーのチャンミンの髪型がどーなるのか
悶々とする日々が・・・

頼むよ・・・スタイリストさん
チャンミンは銀河系イチのイケメンだから
髪型はフツーでいいんですよフツーで・・・!!
やたら、変なパーマかけたりするんじゃ
ねーですよ


ということで←
リリイベ無視でKYなw
ブランチチャンミン萌え
完結編です^^

87ブランチ
目がくしゃってなってるチャンミンが
可愛すぎる(≧∇≦)

9ブランチ
めっちゃがんばったチャンミン・・・
可愛い可愛い可愛い・・・
エンドレス可愛い

10ブランチ
腹筋触らせて から
舌ペロするチャンミン
好き~
ちょっと自慢げでちょっとやらしくて
好き~

11ブランチ
頭グラグラされるチャンミン
この脱力具合・・・ユノに
されるがままな感じが萌え~なんです

ブランチ12
この日最高のチャンミンスマイル
ほんとに可愛いなあ(*´ω`*)
なんでも買ってあげたいよ…
こんな笑顔が見れるなら

ブランチ13
ユノのコメント中
お腹掻くチャンミン(≧∇≦)
すごくツボったので

ブランチ14
「WITH」について語るユノの隣で
一所懸命ハート作ってる愛しい子…
大好き

Gifが多くて
また一段と重いかも…(^_^;)
PC推奨ですm(__)m


ツアーチャンミンの髪型が
せめて← フツーでありますように…(笑)
て祈ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/14 13:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、萌え萌えチャンミンのgif💕、ありがとうございます
*\(^o^)/*

良く笑ってくるくる表情が変わるチャンミン❤
頭をグラグラされているチャンミン
(笑)
このユノとのやり取りが面白いです。
かの東方神起だとは思えませんね〜
^_^;

ユノが話してる内容を、いつも隣で数字ジェスチャーで示しているチャンミン…
今回はハートですね❤

ブランチ神起…本当に何でも欲しい物買ってあげるよ💕って思うほど、チャンミンの嬉しそうな顔に完敗です(≧∇≦)

またまたgifを保存して日々の元気サプリとします。
元気の源でもあり、癒しでもあり、笑顔ひとつですごく幸せな気持ちにしてくれるチャンミン…大好きです!❤


頭グラグラ脱力チャンミン♥
ニャンミン
チャンミ~ン♥♥♥
本当に、日々の元気に頑張るための、サプリメント!!
なきゃ、ぐったり(>_<)

あ💦でももう私、必須栄養素かも(笑)
これがなきゃ、生きれないっ♥
……とまで、言ったらチャンミンに怒られちゃうな(泣)

チャンミンが望むのは、サプリメントチャンミンですもんね🎵

お口を、キュッと結んで上目使いでハートを作るチャンミン(>_<)♥
かあわあいぃい~(泣)♥

さあって、明日も頑張ろう♥🎵
shimkyonさん・チャンミン、ありがとうございますm(_ _)m✨


つぼ!
みかりん津軽
すごっくつぼだらけでしたsimkyon さん(///∇///)すっげく神番組でしたね。チャミったらばちゃみったらば、犯罪級の萌えありがとう(/_;)おめえかわいすぎて死んだよ(TT)
頭がっくんがっくんしてるチャミ、simkyon さんってついてるなあ、いいとこ。あと前記事のがっくんでヘラヘラチャミ、それと突然のワイン発言に変顔のチャミ。どうしたあ?と思いつつチャミの喜びを思いっきり感じてやたらくさうれしかったです(///∇///)。ゆのは、、ありゃあチャミ限定のシングルファザーですね。チャミだけのパパ(///∇///)女イラン(笑)。あんな子がいりゃあ、そりゃあゆのだって(///∇///)
いいつぼ一杯いただきました。ありがとー♪(/ω\*)


チャ・イゾン
キャーッ
舌ペロチャンミン
首ガクガクチャンミン
お腹カキカキチャンミン
ハートチャンミン
可愛い過ぎ(*^▽^*)
近頃日本でのチャンミン伸び伸びしてるというか
シムの部分がよく出てるというか
萌えちゃいます♡
シムキョンさん!萌えチャンミンいっぱいご馳走様です(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、萌え萌えチャンミンのgif💕、ありがとうございます
*\(^o^)/*

良く笑ってくるくる表情が変わるチャンミン❤
頭をグラグラされているチャンミン
(笑)
このユノとのやり取りが面白いです。
かの東方神起だとは思えませんね〜
^_^;

ユノが話してる内容を、いつも隣で数字ジェスチャーで示しているチャンミン…
今回はハートですね❤

ブランチ神起…本当に何でも欲しい物買ってあげるよ💕って思うほど、チャンミンの嬉しそうな顔に完敗です(≧∇≦)

またまたgifを保存して日々の元気サプリとします。
元気の源でもあり、癒しでもあり、笑顔ひとつですごく幸せな気持ちにしてくれるチャンミン…大好きです!❤
2015/01/14(Wed) 14:27 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
頭グラグラ脱力チャンミン♥
チャンミ~ン♥♥♥
本当に、日々の元気に頑張るための、サプリメント!!
なきゃ、ぐったり(>_<)

あ💦でももう私、必須栄養素かも(笑)
これがなきゃ、生きれないっ♥
……とまで、言ったらチャンミンに怒られちゃうな(泣)

チャンミンが望むのは、サプリメントチャンミンですもんね🎵

お口を、キュッと結んで上目使いでハートを作るチャンミン(>_<)♥
かあわあいぃい~(泣)♥

さあって、明日も頑張ろう♥🎵
shimkyonさん・チャンミン、ありがとうございますm(_ _)m✨
2015/01/14(Wed) 18:35 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
つぼ!
すごっくつぼだらけでしたsimkyon さん(///∇///)すっげく神番組でしたね。チャミったらばちゃみったらば、犯罪級の萌えありがとう(/_;)おめえかわいすぎて死んだよ(TT)
頭がっくんがっくんしてるチャミ、simkyon さんってついてるなあ、いいとこ。あと前記事のがっくんでヘラヘラチャミ、それと突然のワイン発言に変顔のチャミ。どうしたあ?と思いつつチャミの喜びを思いっきり感じてやたらくさうれしかったです(///∇///)。ゆのは、、ありゃあチャミ限定のシングルファザーですね。チャミだけのパパ(///∇///)女イラン(笑)。あんな子がいりゃあ、そりゃあゆのだって(///∇///)
いいつぼ一杯いただきました。ありがとー♪(/ω\*)
2015/01/14(Wed) 21:21 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
キャーッ
舌ペロチャンミン
首ガクガクチャンミン
お腹カキカキチャンミン
ハートチャンミン
可愛い過ぎ(*^▽^*)
近頃日本でのチャンミン伸び伸びしてるというか
シムの部分がよく出てるというか
萌えちゃいます♡
シムキョンさん!萌えチャンミンいっぱいご馳走様です(*^_^*)
2015/01/15(Thu) 01:04 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: