東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
リリイベも気になるけど
「王様のブランチ」のリピが
止まらないShimkyonです^^

しつこいけど(^_^;)
私がツボった
ブランチの可愛いチャンミンについて
書きます

2ブランチ
チャンミンをこんな笑顔にさせる
ガンダムは実に偉大だな・・・
チャンミンの笑顔が純粋すぎてツライ

3ブランチ
ユノに胸ぐらつかまれて
責められてるのに
ヘラヘラしてるチャンミン
結局ユノは、自分を許しているって思ってる
小悪魔的チャンミンを垣間見た

4ブランチ
テレビでのホミンちゃん公式抱擁その1
チャンミンの小刻みなジャンプに
女子なのか?!ってツッコンだよね^^

5ブランチ
ホミンちゃん公式抱擁その2
ユノの腕に両手でそっとすがり・・・
そして上目づかい
このあたりのチャンミンのさりげない
小悪魔連続テクの合わせ技は
さすがというしかないな

6ブランチ
あのユノが←
突然ワインについて話し始めちゃった時の
チャンミンの表情がツボなんですww
わかってもらえますかね?

7ブランチ
ビール専用冷蔵庫に
ビールを投げ入れるチャンミン氏ww
ワイルドだなオイ
何しても可愛いけど


これ以上Gifを貼ると
重くなりすぎて動かなくなりそうなので
できればPCで見ていただければと思いますm(__)m
記事2つに分けますね(^_^;)←マジで

しつこいのは自分でも重々
自覚してるんですけどね・・・
やめられないんです

可愛いチャンミンをとにかく
すごく自慢したいんです!
誰に?ってか?
誰かれ構わずですよ
日本のバラエティー番組で
こんな可愛い姿をさらけ出してる
My Princeが愛しすぎて、この気持ちを
誰かれ構わず共有したいっていう
自己チューな欲求に
突き動かされてます


この人、どんだけ
ブランチチャンミンにつっこんだら
気が済むのかしら?って
呆れ気味の方^^も
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


でっすよね~🎵
ニャンミン
イヤイヤイヤ♥突っ込みまくって下さい!!!
shimkyonさんが、ライトにまとめちゃうだけなんて、もったいないっ(^ー^)
shimkyonさんファンが、待っているのは、DEEPな愛の世界です♥

本当もぅ、ブランチ何回も見ちゃってますー……♥
録画テレビでも見てるのに、ふとした時はスマホで動画まで見ちゃって(^_^;)

だって、チャンミンの表情がコロコロ変わって、可愛いすぎて愛らしすぎて♥♥♥
目尻下がりっぱなしです(´д`)♥

今日も、出勤前に幸せタイムありがとうございますm(_ _)m♥

続きも、楽しみにしております♥



管理人のみ閲覧できます
-



hanare
ブランチチャンミンどんどん投下して下さい!
もぉニヤニヤしっぱなしですよ (*´ω`*)ヘラヘラ


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、ブランチ神起はエンドレスでツッコミしてもOKですよ〜*\(^o^)/*
どうせなら、新宿ALTAの大スクリーンで一般の方々に見せたいくらいです。
私達の王子はバラエティ番組で笑い取れるし、こんなに無邪気で可愛いんです💕って…

本当に何度見ても飽きない可愛い可愛いチャンミン(≧∇≦)
綺麗な白い歯を見せてよく笑う天真爛漫な少年チャンミンが仕事の疲れも癒してくれます💕
ブランチ神起は永久保存版の宝番組…
思い出しただけで顔が緩んじゃいます💦

gifは日々のビタミン代わりとして活躍しそうです❤
次のgifもお待ちしております*\(^o^)/*


どんだけ~
絵理子
shimkyon様

こんばんは。

お姉さま、どんだけ見たら

気がすむのですか?

そういってポチッとした

絵理子です、

私もまた今日もみて

ニヤニヤしました~

まずは

チャンミンのビールのくだりで
「冷蔵庫がもう1つあるんですが~」の時のチャンミンの指の可愛さ~

1つなら指1本でいいのに
両手をからめて指を1本づつたててるしぐさ

女子アイドルでもやらない
というか

思いつかない可愛さです、

何故?

自然に出来るかが不思議に思えます。

あとはユノですが

自分の事のようにチャンミンの

腹筋をさわるんですが~
といってますね

もう仲良しというか、
自分の一部みたいと何かでいってたような~

でも、そのあたりのチャンミンの日本語の上手さにビックリしました~。

あとは
最後にユノがチャンミンの肩をゆすってグラグラさせた後でしっかりユノの手はチャンミンの腰?背中?を抱えて
さらに
ポンポンしてました~

優しいなぁ~ユノ兄さんは
というか

今回はまじ、パパが溺愛してる息子とのお買い物風景でしたね~

愛すべき2人

今日もお二人はコンサートリハーサルなのでしょうか、

風邪もひかず、怪我もなく全ての舞台が無事に終わりますように今から祈ってます。



ちゃみろ
わかります、ものすごくわかります、可愛いちゃんみん、自慢したい気持ち。

全然トンを知らない人達に見せて、ね、可愛いでしょって、鼻の穴膨らませて自慢しても、

え?なに?可愛いの?よくわかんなーいってひと蹴りされるのが、おちなのも、よーくわかってるけど、
でもでもでもでも、自慢したいですよね。

可愛くて可愛くて、私達、こんな可愛いものに、癒されてるねよ、幸せなのよって。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(Tue) 09:06 |   |  #[ 編集]
でっすよね~🎵
イヤイヤイヤ♥突っ込みまくって下さい!!!
shimkyonさんが、ライトにまとめちゃうだけなんて、もったいないっ(^ー^)
shimkyonさんファンが、待っているのは、DEEPな愛の世界です♥

本当もぅ、ブランチ何回も見ちゃってますー……♥
録画テレビでも見てるのに、ふとした時はスマホで動画まで見ちゃって(^_^;)

だって、チャンミンの表情がコロコロ変わって、可愛いすぎて愛らしすぎて♥♥♥
目尻下がりっぱなしです(´д`)♥

今日も、出勤前に幸せタイムありがとうございますm(_ _)m♥

続きも、楽しみにしております♥

2015/01/13(Tue) 09:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(Tue) 11:39 |   |  #[ 編集]
ブランチチャンミンどんどん投下して下さい!
もぉニヤニヤしっぱなしですよ (*´ω`*)ヘラヘラ
2015/01/13(Tue) 16:57 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(Tue) 19:29 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、ブランチ神起はエンドレスでツッコミしてもOKですよ〜*\(^o^)/*
どうせなら、新宿ALTAの大スクリーンで一般の方々に見せたいくらいです。
私達の王子はバラエティ番組で笑い取れるし、こんなに無邪気で可愛いんです💕って…

本当に何度見ても飽きない可愛い可愛いチャンミン(≧∇≦)
綺麗な白い歯を見せてよく笑う天真爛漫な少年チャンミンが仕事の疲れも癒してくれます💕
ブランチ神起は永久保存版の宝番組…
思い出しただけで顔が緩んじゃいます💦

gifは日々のビタミン代わりとして活躍しそうです❤
次のgifもお待ちしております*\(^o^)/*
2015/01/13(Tue) 22:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
どんだけ~
shimkyon様

こんばんは。

お姉さま、どんだけ見たら

気がすむのですか?

そういってポチッとした

絵理子です、

私もまた今日もみて

ニヤニヤしました~

まずは

チャンミンのビールのくだりで
「冷蔵庫がもう1つあるんですが~」の時のチャンミンの指の可愛さ~

1つなら指1本でいいのに
両手をからめて指を1本づつたててるしぐさ

女子アイドルでもやらない
というか

思いつかない可愛さです、

何故?

自然に出来るかが不思議に思えます。

あとはユノですが

自分の事のようにチャンミンの

腹筋をさわるんですが~
といってますね

もう仲良しというか、
自分の一部みたいと何かでいってたような~

でも、そのあたりのチャンミンの日本語の上手さにビックリしました~。

あとは
最後にユノがチャンミンの肩をゆすってグラグラさせた後でしっかりユノの手はチャンミンの腰?背中?を抱えて
さらに
ポンポンしてました~

優しいなぁ~ユノ兄さんは
というか

今回はまじ、パパが溺愛してる息子とのお買い物風景でしたね~

愛すべき2人

今日もお二人はコンサートリハーサルなのでしょうか、

風邪もひかず、怪我もなく全ての舞台が無事に終わりますように今から祈ってます。
2015/01/14(Wed) 01:06 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
わかります、ものすごくわかります、可愛いちゃんみん、自慢したい気持ち。

全然トンを知らない人達に見せて、ね、可愛いでしょって、鼻の穴膨らませて自慢しても、

え?なに?可愛いの?よくわかんなーいってひと蹴りされるのが、おちなのも、よーくわかってるけど、
でもでもでもでも、自慢したいですよね。

可愛くて可愛くて、私達、こんな可愛いものに、癒されてるねよ、幸せなのよって。
2015/01/14(Wed) 17:59 | URL  | ちゃみろ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: