東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「王様のブランチ」は
東方神起の2015年日本活動スタートに
相応しい神番組でしたね

前回の「買い物の達人」での経験が
生きているというべきか、それとも
学習能力がイマイチなかったというべきか
判断に苦しむところではありましたがww
無敵な暴走小学生チャンミンと
無邪気な息子チャンミンを溺愛する
ユノパパという構図はテッパンなようで
激可愛いホミン劇場にトンペンの萌えは
新年早々MAXに跳ね上がりました^^
もう、一瞬一瞬がまさに
「萌えの宝石箱や~」状態でしたよね
そんなわけで・・・
ディープにツッコんでいたらキリがないので←
ライトな「ブランチ神起」ツッコミいきたいと思います^^


B6__PA0CEAAYkSk.jpg
まず、ふたりのビジュアルについては
よかったんじゃないでしょうか?
ふたりともフードがあって正解だと思われ・・・
チャミペンの私的には
バラエティ番組のチャンミンとしては
史上最高にイケテたと思っております
はい!ビジュアルオッケー

番組の導入部分で
「ちゃっかり大臣」って言われちゃう
チャンミンに「いいぞ!その調子!」って
心のなかでエールを贈った私・・・
いざ、お買い物神起出発です!


チャンミン大興奮の
博品館ガンプラコーナーでの
お買い物
B6_fVt4CcAAUZXB.jpg
こんなお目目きらきらの可愛いチャンミン
見れただけでも「ブランチありがとう」って
言いたい!
チャンミンのこの無邪気さはなんなんだろ・・・

やべえ
すげー
うわっ!買っちゃう!
あははははは・・・・
あぁ幸せ


こんなに素直に自分の感情表現する
シムに胸アツです

B6_NUKHCEAEl4lD.jpg
あれもこれも手当たりしだい
ガンダムを買い漁るチャンミン。
そんなチャンミンに激甘で
万全の協力体制をとるユノ・・・
チャンミンに「それはいらない」とか
「紫のそれとってくれ」って
言われちゃうユノ・・・
愛しいわw


「はい!シムでーす」
「シムのマネージャーのユノです」

かーらーの・・・

B699ju3CEAAN-qA.jpg
やー、ちょっ、ちょっとどいて!

何? この面白おかしい流れはwwww

チャンミンのネイティブな「ちょっとどいて」に
萌転がった

私的にはこのガンプラお買い物が
今回のブランチでは最高に面白くてw
東方神起・・・面白すぎて
「わけわかんなーい」ってなりました

ガンプラだけで9万以上使っちゃうふたりw
ガンプラどんどん買わせておいて
残金なくなってから
「やー僕も買いたいんだよ」って
くさい芝居でw
チャンミンを責めるユノ・・・
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
面白すぎるでしょwww


ユノがリクエストした靴屋さんでは・・・
B6-lwkbCcAAvci_.png
「履いてみたりはしないんですか?」
チャンミンのこの言い回しがネイティブすぎて
感心した。
番組内でのふたりの日本語が完璧すぎた件・・・
その努力にほんとに頭が下がる思いがしたなぁ


B6_P4DbCIAAZ1ed.jpg
ワイン飲みながらお互いについて
語りあうコーナーも
ふたりの日常をかなり鮮明に妄想できる
エピソードばかりで萌えた
朝起きて
ゴミ箱に入ってるユノが食べたアイスの紙を
しっかりチェックしてるチャンミンとか・・・
リアルなホミン同棲エピソードにニヤニヤが
止まらなかったですよね
この辺りはもっともっとツッコミたいところだが
長くなり過ぎるおそれがあるため
各自自由に妄想するのがよかろう。

あきえちゃんに自分の腹筋をどーぞどーぞと
触らせるチャンミンに若干イラっとしながらもw
「かたっ!」ってびっくりされた時の
B69dYBiCQAAFJ5g.jpg
こんな満足げな舌ペロチャンミンに萌え~


B6_EvIgCEAIWoMd.jpg
チャンミンはとにかくころころ変わる
表情が尋常じゃなく愛らしかった

のびのび生き生きしているチャンミンの
表情、笑い声、トーク・・・
はじめから終わりまでずっと 幸せな気持ちで
番組を見ました。

今回ガンプラを買い漁り、
ヲタな一面をさらけ出してくれたチャンミンw
どうやらガンヲタの皆様にも
一目置かれる存在になったらしくww
テレビ出演がどれほど大きな効果があるのか
思い知らされました。
ユノの優しいフォローがあってこそ、
バラエティ番組でのチャンミンの才能は
生きてくると思います。
ふたりはお互いにバランスをとりながら
様々なコンセプトの仕事を
こなしていると思います。

今回の「王様のブランチ」を見ても
ふたりはどんな時も 
お互いの存在を認め合って
尊重しあって活動しているんだなって
感じました。

愛しきホミンちゃん
B6_B1X2CAAEFGpq.jpg
B6_B17dCIAAlC0T.jpg
ほのぼの幸せな時間をありがとう!


最後にMy Princeの・・・
Best スマイル!
B698ickCYAAN2GK.jpg
可愛いチャンミン・・・
たくさんの笑い声と
たくさんの笑顔と
たくさんのリアクションと
たくさんの日本語での話
当たり前かもしれないけど
やっぱり当たり前じゃないと思う・・・
ありがとう。
感謝します。
チャンミンが大好きだって気持ちは
底なし沼のように深く深くなっていくよ
不思議だね・・・



今日はリリイベですね^^
リリイベ行けなくても
しばらくは「ブランチ神起」で
満たされちゃいそうな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/11 11:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ブランチ神起♥
ニャンミン
ブランチ神起、最高でした♥♥♥!
テレビを見つめる私の目は、リアルにハート形になっていたはず……♥
ギューッと、沢山の萌えと笑いと幸せが、濃縮されたブランチ神起♥最高(^○^)!
ビジュアルも大成功♥で安心しました(笑)
あんな素敵な2人を曇らせるヘアスタイル・スタイリングは本当やめて……(泣)

日本語、とんでもなくスムーズでしたよね!!なんにも知らない子供が見たら、日本人だと思っちゃいますよ。
言葉が、さらっと出る程までになんて、本当にどれだけ勉強したのか!尊敬します…………!!

リリイベですね~。
行きたすぎて、夢に出ました(苦笑)
夢でも、会場前でチケットが無い!💦と苦しむ辛い夢でした……(泣)

また、新しい東方神起情報が出るとイイなぁ♥



管理人のみ閲覧できます
-



チャ・イゾン
今日はリリイベなんだなぁと思うと虚しくなっていた私
直ぐそばに居るのに逢う事も顔を観ることもできないなんて…
そんな想いを募らせている時シムキョンさんがブログ更新してくださったのでまた元気が出ました(^_^)/
いつもバイブルのようにブログ拝見させていただいています(*^_^*)


ブランチおかしすぎてぇ
絵理子
こんばんは、shimkyon様

ブランチみました~~

ちゃっかり大臣やら

ズルい小学生

もうおかしすぎて

6回は巻き戻してみて、

部分的にはもっと

リピートして観てました~

ミニラジコンに夢中になり

ユンホのコメント聞いてなし

おいおい!と

つっこみました~~

ガンプラに夢中になるチャンミンをみて萌えました~~

またユンホが優しくてぇ~

あの図はまさに大富豪パパと
小学生でしたね~

「紫の箱とってぇ~」

そう言われて
箱をチャンミンに積みながらも顔に当たらないように
ずらしてるユンホパパ

それなのに どいて~~の
言葉!!

小学生っぽくて萌えた~

あとは

靴屋さんでユンホが足で
こんばんは。した時と

アルビなんとか?のワインの話をしたユンホ(かっこよかった)の時に

超つまんなそーにするチャンミン

最高!!でした~

何だか日本の芸能人には絶対にいないタイプですね

すぐ素が顔にでるチャンミンのブスッとしたような
興味ないような顔をみると
貴重だわ~と巻き戻しては
みてしまいます。

ちなみにコンサートで北海道にいった時のオフィシャル映像にはユンホが
「愛の街~」とつぶやいていたのに対して、ちょっと前までダンサーさんとふざけて笑ってたのに急にすっごい
嫌な顔をしていて~~そこにも萌え、何回もリピートしました~

あの表情が突然、曇るというか素になるというか

あれはなんなんでしょうね~

まあそこがたまらなく大好きなので、そのままでいてほしいですけど~~。

あとはワイン屋さんで土下座をしようとして、ユンホに
「大丈夫だよ」と 助けられたら、なぜか身体ごと
後ろに預けるチャンミン。

全くもう~~!!



最後の

「おお~ガンダムよ~~」と
ガンプラの箱を抱きかかえ高笑いをするチャンミン。

この子ったら、もう!!

何回も巻き戻しました~~

いや~~

本当に愛すべきチャンミン。

いつもありがとうユンホでした。

ブランチ永久保存版にしたいです。

いつも長々とスミマセン。

それでは

皆様、風邪などひきませぬようにお気をつけ下さい。





管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

ブランチ最高でした・・(≧▽≦)
チャンミンの暴走ぶりがハンパなくって、それを優しく見守るユノがまた可愛くて(*´▽`*)
ず~っと、ニヤニヤしながら見てました。
ビジュアルも最高でしたし、萌えどころもたくさんあったし、まさに神番組(≧▽≦)

私的にツボだったのは、せっかくユノが「チャンミンこれは?」ってとってくれたガンプラを「それはいらない」と一言で片づける我らが王子の姿でしたwwさすが最強様( ̄▽ ̄)

日本で、当たり前のように日本語を喋って、たくさん笑ってくれて、ありがとう♡チャンミン♡
shimkyonさん、今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
-


小学生チャンミン❤
き☆ちゃんみん
王様のブランチ…本当に面白かったですね〜*\(^o^)/*
ガンプラ暴走買いする小学生チャンミンとユノパパとのやりとりが絶妙で、やっぱり2人の掛け合いが最高!っていう事を再認識しました♡

無邪気なチャンミンの言動全てが可愛いくて、テレビの前で「可愛い〜♡」「チャンミン可愛い〜♡」を連呼し顔が完全に緩んでいる自分を自覚しながらも、抑えられない幸せ感♡
こんなに楽しく幸せな気持ちにしてくれた番組に感謝しています。
何度も録画を見ては幸せホルモンを分泌して、元気を充電しています。

リリイベも始まりましたね。
私はお留守番ですが、早く生で「WITH」の曲を聴けるのを楽しみにツアーまで仕事を頑張ります。

ユノとチャンミンもツアーの準備で忙しくなりますね。
2人が怪我なく体調万全で過ごせますように…

管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
ブランチ神起ありがとう(*^^*)

暫く何があってもこれ見たら元気復活出来そうな気がします🎶
shimkyonさんがおっしゃる通り
一瞬一瞬本当に宝箱でした✨
チャンミン幸せそうに弾けて可愛いの塊でバラエティの掴みバッチリで、ユノはあんなに甘甘な姿にくさい芝居までこなしてププ(≧Д≦)二人のリアルな空気感最高でした❤

トンペン乙ーー❤❤❤❤

さすがshimkyonさんww
お互いの同姓生活の突っ込みは
各自にお任せで(///∇///)
ハイ!!エンドレス突っ込みながら自問自答して幸せに過ごしています(^^ゞ
あのマグカップセット2つともプレゼントにしなかったですね~💕


管理人のみ閲覧できます
-


カラオケにいったら
絵理子
shimkyon様

こんばんは。

カラオケにいくと
最近はずっと東方神起の歌しか歌わないのですが…

さすが東方神起様

すでにspinningも

withloveも

chandelierもあって

場所により

本人映像で

嬉しくて~~~

何回もリピートしました~

あと

たまたま、今日古いアルバムを聞いていて

あれ?

と思ったのですが

2010年に発売された?

つまり前の東方神起の時の

アルバム

TOHOSHINKI LIVE CD の中の2番目の歌

Secret Game「live」というのがあり全部ではないけど
トランペットの出だしが
spinningによく似てますね

全体のメロディー自体は違うと思うけど(英語バージョンで更に短い曲だからよくわかりませんが)

よく似ていてびっくりしました~。

なんのこっちゃ~ですが

小さな発見でした。

いつもありがとうございます

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(Sun) 12:06 |   |  #[ 編集]
ブランチ神起♥
ブランチ神起、最高でした♥♥♥!
テレビを見つめる私の目は、リアルにハート形になっていたはず……♥
ギューッと、沢山の萌えと笑いと幸せが、濃縮されたブランチ神起♥最高(^○^)!
ビジュアルも大成功♥で安心しました(笑)
あんな素敵な2人を曇らせるヘアスタイル・スタイリングは本当やめて……(泣)

日本語、とんでもなくスムーズでしたよね!!なんにも知らない子供が見たら、日本人だと思っちゃいますよ。
言葉が、さらっと出る程までになんて、本当にどれだけ勉強したのか!尊敬します…………!!

リリイベですね~。
行きたすぎて、夢に出ました(苦笑)
夢でも、会場前でチケットが無い!💦と苦しむ辛い夢でした……(泣)

また、新しい東方神起情報が出るとイイなぁ♥

2015/01/11(Sun) 12:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(Sun) 13:10 |   |  #[ 編集]
今日はリリイベなんだなぁと思うと虚しくなっていた私
直ぐそばに居るのに逢う事も顔を観ることもできないなんて…
そんな想いを募らせている時シムキョンさんがブログ更新してくださったのでまた元気が出ました(^_^)/
いつもバイブルのようにブログ拝見させていただいています(*^_^*)
2015/01/11(Sun) 16:41 | URL  | チャ・イゾン #-[ 編集]
ブランチおかしすぎてぇ
こんばんは、shimkyon様

ブランチみました~~

ちゃっかり大臣やら

ズルい小学生

もうおかしすぎて

6回は巻き戻してみて、

部分的にはもっと

リピートして観てました~

ミニラジコンに夢中になり

ユンホのコメント聞いてなし

おいおい!と

つっこみました~~

ガンプラに夢中になるチャンミンをみて萌えました~~

またユンホが優しくてぇ~

あの図はまさに大富豪パパと
小学生でしたね~

「紫の箱とってぇ~」

そう言われて
箱をチャンミンに積みながらも顔に当たらないように
ずらしてるユンホパパ

それなのに どいて~~の
言葉!!

小学生っぽくて萌えた~

あとは

靴屋さんでユンホが足で
こんばんは。した時と

アルビなんとか?のワインの話をしたユンホ(かっこよかった)の時に

超つまんなそーにするチャンミン

最高!!でした~

何だか日本の芸能人には絶対にいないタイプですね

すぐ素が顔にでるチャンミンのブスッとしたような
興味ないような顔をみると
貴重だわ~と巻き戻しては
みてしまいます。

ちなみにコンサートで北海道にいった時のオフィシャル映像にはユンホが
「愛の街~」とつぶやいていたのに対して、ちょっと前までダンサーさんとふざけて笑ってたのに急にすっごい
嫌な顔をしていて~~そこにも萌え、何回もリピートしました~

あの表情が突然、曇るというか素になるというか

あれはなんなんでしょうね~

まあそこがたまらなく大好きなので、そのままでいてほしいですけど~~。

あとはワイン屋さんで土下座をしようとして、ユンホに
「大丈夫だよ」と 助けられたら、なぜか身体ごと
後ろに預けるチャンミン。

全くもう~~!!



最後の

「おお~ガンダムよ~~」と
ガンプラの箱を抱きかかえ高笑いをするチャンミン。

この子ったら、もう!!

何回も巻き戻しました~~

いや~~

本当に愛すべきチャンミン。

いつもありがとうユンホでした。

ブランチ永久保存版にしたいです。

いつも長々とスミマセン。

それでは

皆様、風邪などひきませぬようにお気をつけ下さい。



2015/01/11(Sun) 23:29 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(Mon) 00:36 |   |  #[ 編集]
おはようございます(^O^)/

ブランチ最高でした・・(≧▽≦)
チャンミンの暴走ぶりがハンパなくって、それを優しく見守るユノがまた可愛くて(*´▽`*)
ず~っと、ニヤニヤしながら見てました。
ビジュアルも最高でしたし、萌えどころもたくさんあったし、まさに神番組(≧▽≦)

私的にツボだったのは、せっかくユノが「チャンミンこれは?」ってとってくれたガンプラを「それはいらない」と一言で片づける我らが王子の姿でしたwwさすが最強様( ̄▽ ̄)

日本で、当たり前のように日本語を喋って、たくさん笑ってくれて、ありがとう♡チャンミン♡
shimkyonさん、今日もありがとうございました♪
2015/01/12(Mon) 08:17 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(Mon) 11:07 |   |  #[ 編集]
小学生チャンミン❤
王様のブランチ…本当に面白かったですね〜*\(^o^)/*
ガンプラ暴走買いする小学生チャンミンとユノパパとのやりとりが絶妙で、やっぱり2人の掛け合いが最高!っていう事を再認識しました♡

無邪気なチャンミンの言動全てが可愛いくて、テレビの前で「可愛い〜♡」「チャンミン可愛い〜♡」を連呼し顔が完全に緩んでいる自分を自覚しながらも、抑えられない幸せ感♡
こんなに楽しく幸せな気持ちにしてくれた番組に感謝しています。
何度も録画を見ては幸せホルモンを分泌して、元気を充電しています。

リリイベも始まりましたね。
私はお留守番ですが、早く生で「WITH」の曲を聴けるのを楽しみにツアーまで仕事を頑張ります。

ユノとチャンミンもツアーの準備で忙しくなりますね。
2人が怪我なく体調万全で過ごせますように…
2015/01/12(Mon) 12:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
ブランチ神起ありがとう(*^^*)

暫く何があってもこれ見たら元気復活出来そうな気がします🎶
shimkyonさんがおっしゃる通り
一瞬一瞬本当に宝箱でした✨
チャンミン幸せそうに弾けて可愛いの塊でバラエティの掴みバッチリで、ユノはあんなに甘甘な姿にくさい芝居までこなしてププ(≧Д≦)二人のリアルな空気感最高でした❤

トンペン乙ーー❤❤❤❤

さすがshimkyonさんww
お互いの同姓生活の突っ込みは
各自にお任せで(///∇///)
ハイ!!エンドレス突っ込みながら自問自答して幸せに過ごしています(^^ゞ
あのマグカップセット2つともプレゼントにしなかったですね~💕
2015/01/12(Mon) 22:59 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(Tue) 01:55 |   |  #[ 編集]
カラオケにいったら
shimkyon様

こんばんは。

カラオケにいくと
最近はずっと東方神起の歌しか歌わないのですが…

さすが東方神起様

すでにspinningも

withloveも

chandelierもあって

場所により

本人映像で

嬉しくて~~~

何回もリピートしました~

あと

たまたま、今日古いアルバムを聞いていて

あれ?

と思ったのですが

2010年に発売された?

つまり前の東方神起の時の

アルバム

TOHOSHINKI LIVE CD の中の2番目の歌

Secret Game「live」というのがあり全部ではないけど
トランペットの出だしが
spinningによく似てますね

全体のメロディー自体は違うと思うけど(英語バージョンで更に短い曲だからよくわかりませんが)

よく似ていてびっくりしました~。

なんのこっちゃ~ですが

小さな発見でした。

いつもありがとうございます
2015/01/13(Tue) 02:51 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: