東方神起チャンミン溺愛ブログ。
映画「猫の葬儀」のVIP試写会に
出席したチャンミン・・・
ピンクのコートがとてもお似合いでした
サクラ色のチャンミン・・・
so cute!!

B6vvHEyCQAAAQai.jpg
B6wFkI4CQAA18pI.jpg
B6wFkIECIAEn1lR.jpg
まずは全身を観賞
可愛いなあ・・・もう
白のタートルにピンクのコート
この膨張色の組み合わせを
なんなく着こなすチャンミンはすごいっす!
私のセンスだと、
このコートに、このスニーカーの
組み合わせはやや理解に苦しむけど(^_^;)
このスニーカーがユノとお揃いと知って
これも「アリ」なのかなって
自分を納得させましたww

B6wFkItCMAEaQ7C.jpg
B6vznA1CEAEuWWa.jpg
B6v0unDCAAI7Mua.jpg
そして可愛いチャンミンのお顔観賞^^
チャンミン、髪が伸びてきてるぅ
日本のツアーはどんな髪型になるのか
チャミペンは気が気じゃないこの時期
ほっぺは少しふっくらしたのかな・・・


白とピンクの可愛いチャンミン見てたら・・・

こんな・・・
25933b21c6b289ce81bae25403faec8b.jpg
6c574cb6d0b967aa820e979d681abb15.jpg
2011-03-04.jpg

甘いスウィーツが浮かんできちゃいました


Dear チャンミン

チャンミンって・・・

世界でイチバンprettyで

地球でイチバンsweet で

銀河系でイチバンhandsomeな

私の cherry boy!!!

一年中サクラ色に咲き誇る

私の愛しい人。

いつまでも・・・

甘く可愛く

咲き誇れ!



可愛いcherry blossomなチャンミンに
一足早い春を感じちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/08 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

春チャンミン🎵
ニャンミン
このカラーのスタイリングを着こなすなんて、さぁすが♥チャンミン♥可愛いったらありゃしないっ♥です。

スイーツですね~春ですね~♥

新しいチャンミン嬉しいです🎵
shimkyonさん、ありがとうございます♥

髪の毛伸ばしてますね!本当にwithツアーは、どんなヘアスタイルでしょう(>_<)♥

くるくる変化して、毎回ドキドキさせてくれるチャンミン♥
あぁ~もぅ~大好きです~(^-^)♥






hanare
Shimkyon さん 皆さん今日は(*^^*)
私「すあま」大好物なんですよ(それがどぉしたって感じですが) shimkyon さんのチョイスにお腹抱えて笑いました! これから「すあま」見る度にチャミを思い出すでしょう!《*≧∀≦》
それにしても こんなにサクラピンクが似合うのはチャミしかいない!と断言できますね~ それに加えての萌え袖… いやぁ萌え所をしっかり抑えてきますね~
外は猛吹雪でホワイトアウトの世界なんですが、チャミのおかげで 一足早く桜が咲いたようでホッコリしました(#^.^#) 

春はもうすぐなのかも
TK
冬山チャンミンカッコイイっていってたら、今度はピンクチャンミンきたっ!

180センチ越えでこんなピンクが似合う人って誰がいるのかなーーー?・・・・・・・思い当たりません。

髪型や衣装やらそのとき求められるコンセプトで次々七変化するチャンミン。
この人、XJAPANの歌歌った人と同一人物ですよね。

この七変化するチャンミンに目が離せなくなります。
うっとりもあればえっーーーーもありオイオイ^^;もあるかと思えば格好良すぎだろっ!ってのもあり。

私はどちらかといえばスッキリチャンミンが好きなのでアンパンチャンミンにならなければとりあえずはいいかなーーて思うんですけどね。^^;

で、ユノと一緒に来日はまだですかね。
たまにはユノヒョンと一緒に食事の写真でも上がって欲しいなと思いつつ、あっ、二人ともSNSしてないから難しいですね。

二人のプロのお仕事楽しみにしてます。^^


甘いチャンミン
絵理子
shimkyon様

こんばんは。

甘いチャンミンを有り難うございます。

ちょうど

疲れていたので~

なんて…‥

すあま。
好きでした、まさかここで
出会うなんて…‥

なんなんでしょうね
あのお菓子

見た目は甘そうなのに
控え目な甘さで

素甘ってネーミング。
可愛いけど~
なぜか
萌える~~

あ~ごめんなさい、つい
なつかしくて~

いや~~雪見大福にイチゴ味があったなんて~

お菓子の話じゃなくて

チャンミンですよ~

今日は冷静に見れました~~

雪山では自分がピンク色になっていたチャンミン

今日のコート最高です。

あの色を着れる男性ってなかなかいませんね。

まぁ~きっと
チャンミンは何をきても似合うんでしょうね~~

新春の華やかさが出ていて
ステキでした~。

あと

コンサートのDVDを見ていて
すごい汗だけど

ユノはきっと

メンズのスパイシーなコロンの香りが汗に混じってそうなんだけど

チャンミンの汗はきっと

赤ちゃんの匂いがするんじゃないかと…
勝手に思っています。

だってぇ

歌うしぐさや表情がめちゃくちゃ、可愛いんですもの。

赤ちゃん汗をガラス瓶につめて、美容液にしたい~
(変態ぽくてスミマセン)

TONE、TIMEとみなおして
初めはユノを追って見ていて次は2人を見て、
最近はチャンミンをじっくりみていたら

本当に舌をペロリとしたり
指先まで気を配るダンス

会場に投げるボールの行方まで見て、届かないとがっかりしてるチャンミンの優しさに

また ウルウルどころか

結構泣いてた絵理子です。

いつもまとまらなくてスミマセン。

桜色のコートチャンミンを
有り難うございました。




き☆ちゃんみん
桜色ピンクコートが世界一似合う王子様登場〜💕
白いタートルとこういう薄いピンクの、下手するとブクブクの小太りに見えてしまいそうなコーディネートがチャンミンにかかると、ただただ可愛いくなってしまうマジック…❤
どうしてこんなにピンクが似合うのでしょうか?
ある意味女子より似合ってると思います(≧∇≦)

ほっぺが少しふっくらしましたね。
チャンミンのツヤツヤ可愛いほっぺ復活❤

まだTistoryが残っているから、また少し絞るのでしょうか?
この所、チャンミンはいろいろな所で写真が上がっていますね。
日本にいなくても寂しさが薄らぎます。

今週末はまた日本に帰って来るんですよね💕
直接は言えないけれど、心の中で思い切り「おかえり〜」って叫んで帰りを待ちわびます*\(^o^)/*


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/
キャー(≧▽≦)チャンミンかわいい♡
しかも萌え袖(≧▽≦)ますますかわいい♡
ま、スニーカーはユノとお揃いだから許してあげるとして←
なんでこんなにピンクが似合うのか・・
それは、チャンミンが王子だから!
銀河系イチの王子様だから!(大事なことは何度でも言いますww)
今、日本にいるんですね(≧▽≦)おかえりチャンミン♡
会えなくても、同じ国内にいると思うと嬉しくてたまりません(*´▽`*)少しはゆっくり過ごせるといいですね。

ああ~雪見だいふく食べたくなっちゃった・・(*´ω`*)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
春チャンミン🎵
このカラーのスタイリングを着こなすなんて、さぁすが♥チャンミン♥可愛いったらありゃしないっ♥です。

スイーツですね~春ですね~♥

新しいチャンミン嬉しいです🎵
shimkyonさん、ありがとうございます♥

髪の毛伸ばしてますね!本当にwithツアーは、どんなヘアスタイルでしょう(>_<)♥

くるくる変化して、毎回ドキドキさせてくれるチャンミン♥
あぁ~もぅ~大好きです~(^-^)♥



2015/01/08(Thu) 08:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
Shimkyon さん 皆さん今日は(*^^*)
私「すあま」大好物なんですよ(それがどぉしたって感じですが) shimkyon さんのチョイスにお腹抱えて笑いました! これから「すあま」見る度にチャミを思い出すでしょう!《*≧∀≦》
それにしても こんなにサクラピンクが似合うのはチャミしかいない!と断言できますね~ それに加えての萌え袖… いやぁ萌え所をしっかり抑えてきますね~
外は猛吹雪でホワイトアウトの世界なんですが、チャミのおかげで 一足早く桜が咲いたようでホッコリしました(#^.^#) 
2015/01/08(Thu) 10:50 | URL  | hanare #-[ 編集]
春はもうすぐなのかも
冬山チャンミンカッコイイっていってたら、今度はピンクチャンミンきたっ!

180センチ越えでこんなピンクが似合う人って誰がいるのかなーーー?・・・・・・・思い当たりません。

髪型や衣装やらそのとき求められるコンセプトで次々七変化するチャンミン。
この人、XJAPANの歌歌った人と同一人物ですよね。

この七変化するチャンミンに目が離せなくなります。
うっとりもあればえっーーーーもありオイオイ^^;もあるかと思えば格好良すぎだろっ!ってのもあり。

私はどちらかといえばスッキリチャンミンが好きなのでアンパンチャンミンにならなければとりあえずはいいかなーーて思うんですけどね。^^;

で、ユノと一緒に来日はまだですかね。
たまにはユノヒョンと一緒に食事の写真でも上がって欲しいなと思いつつ、あっ、二人ともSNSしてないから難しいですね。

二人のプロのお仕事楽しみにしてます。^^
2015/01/08(Thu) 19:19 | URL  | TK #-[ 編集]
甘いチャンミン
shimkyon様

こんばんは。

甘いチャンミンを有り難うございます。

ちょうど

疲れていたので~

なんて…‥

すあま。
好きでした、まさかここで
出会うなんて…‥

なんなんでしょうね
あのお菓子

見た目は甘そうなのに
控え目な甘さで

素甘ってネーミング。
可愛いけど~
なぜか
萌える~~

あ~ごめんなさい、つい
なつかしくて~

いや~~雪見大福にイチゴ味があったなんて~

お菓子の話じゃなくて

チャンミンですよ~

今日は冷静に見れました~~

雪山では自分がピンク色になっていたチャンミン

今日のコート最高です。

あの色を着れる男性ってなかなかいませんね。

まぁ~きっと
チャンミンは何をきても似合うんでしょうね~~

新春の華やかさが出ていて
ステキでした~。

あと

コンサートのDVDを見ていて
すごい汗だけど

ユノはきっと

メンズのスパイシーなコロンの香りが汗に混じってそうなんだけど

チャンミンの汗はきっと

赤ちゃんの匂いがするんじゃないかと…
勝手に思っています。

だってぇ

歌うしぐさや表情がめちゃくちゃ、可愛いんですもの。

赤ちゃん汗をガラス瓶につめて、美容液にしたい~
(変態ぽくてスミマセン)

TONE、TIMEとみなおして
初めはユノを追って見ていて次は2人を見て、
最近はチャンミンをじっくりみていたら

本当に舌をペロリとしたり
指先まで気を配るダンス

会場に投げるボールの行方まで見て、届かないとがっかりしてるチャンミンの優しさに

また ウルウルどころか

結構泣いてた絵理子です。

いつもまとまらなくてスミマセン。

桜色のコートチャンミンを
有り難うございました。

2015/01/08(Thu) 22:10 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
桜色ピンクコートが世界一似合う王子様登場〜💕
白いタートルとこういう薄いピンクの、下手するとブクブクの小太りに見えてしまいそうなコーディネートがチャンミンにかかると、ただただ可愛いくなってしまうマジック…❤
どうしてこんなにピンクが似合うのでしょうか?
ある意味女子より似合ってると思います(≧∇≦)

ほっぺが少しふっくらしましたね。
チャンミンのツヤツヤ可愛いほっぺ復活❤

まだTistoryが残っているから、また少し絞るのでしょうか?
この所、チャンミンはいろいろな所で写真が上がっていますね。
日本にいなくても寂しさが薄らぎます。

今週末はまた日本に帰って来るんですよね💕
直接は言えないけれど、心の中で思い切り「おかえり〜」って叫んで帰りを待ちわびます*\(^o^)/*
2015/01/09(Fri) 00:48 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/
キャー(≧▽≦)チャンミンかわいい♡
しかも萌え袖(≧▽≦)ますますかわいい♡
ま、スニーカーはユノとお揃いだから許してあげるとして←
なんでこんなにピンクが似合うのか・・
それは、チャンミンが王子だから!
銀河系イチの王子様だから!(大事なことは何度でも言いますww)
今、日本にいるんですね(≧▽≦)おかえりチャンミン♡
会えなくても、同じ国内にいると思うと嬉しくてたまりません(*´▽`*)少しはゆっくり過ごせるといいですね。

ああ~雪見だいふく食べたくなっちゃった・・(*´ω`*)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪
2015/01/10(Sat) 08:31 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: