東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「趣味は山登りです」と言えなくなって
久しいshimkyonです^^
このブログでも2回ほど登山の記事
書いたこともあったのですが・・・
記事はこちら→チャンミンが「山にのぼろう!」と言うから・・・その2

転勤がきっかけで山に登る機会が減り
それよりもなによりも東方神起に
ハマってしまってからというもの
山は1年に1,2回しか登らなくなり
昨年はとうとう1回も登山はしなかった私
SM公式からアップされた
チャンミンとミノの済州島ハルラ山登山の
画像を見て、雪山もガンガン登っていた
数年前を思い出しました~。
雪山はそれなりの装備が必要なので
一通りのグッズは持っていますが
今は物置でホコリかぶってます(^_^;)
雪山はもちろん危険もありますが
雪があると急こう配の道も歩きやすくなるし
また夏山とは違った魅力があります。
なにより脱日常の別世界のように
美しい雪景色の中にいると癒されますし
白銀の世界に包まれていると、
おごそかな気持ちになったりします。
まあ、天気がいい日限定ですがね・・・
時にはブリザードなど雪が牙をむくような
天候になることもあるし、自然の過酷さとも
向き合う体験をすることもあります。
チャンミンのおかげでいろんな雪山での
思い出が蘇ってきたりしました^^
でも今はブランクがありすぎて
正直、雪山登山はちょっと躊躇しちゃいます
家族にも反対されそうですし・・・(^_^;)

そんなこんなで← 今は
非日常の雪山でも
ありえないくらいカッコ可愛いチャンミンに
ツッコミたいのぉ 


B6kLSwcCYAAK8Kv.jpg
ほんとにふたりとも可愛い
チャンミン・・・
耳とかほっぺがほんのり
ピンク色になっていて、超絶可愛い
髪型なんか全く気にしてない
無造作ヘアーなのに、どうして
こんなにイケメンなのかしら?

B6kK_pqCUAADQ0r.jpg
これ、チャンミンの自撮りですよね^^
自分とミノのバランスが面白い!!
そしてまた、チャンミンのイケメンっぷりに
言葉を失う。
チャンミン雪山で手袋はずして
シャッターきってる・・・
これが自分はできなかった
手袋はずすのめんどくさいし、寒いし
その上カメラは冷たいしで・・・
だから雪山の写真が極端に少ない(^_^;)
チャンミンはこうしてマメに
写真も撮っていて偉いわ

ダウンロード
寒い冬山でのなによりのごちそうは
温かい食べ物!
チャンミンもラーメン食べたのかしら?
ふたりともほんとに可愛いわ^^

ダウンロード (1)
B6lRg-_CEAA6SH_.jpg
チャンミン寒そう
それにしてもチャンミンのスタイルの良さ!
こんな人に雪山で遭遇するのは
雪山の妖精「オコジョ」に遭遇するより
奇跡的なこと!

※注 オコジョはこんな動物
okojyo.jpg
冬毛の白いオコジョ

チャンミンの髪が風になびいていて
その動きすらカッコ可愛い
結構、強風なのに
どうして帽子被ってないのかな?
暑かったのかな・・・
チャンミンて見た目と違って
ワイルドだわ

B6kLYG0CEAEitJc.jpg
感動的な写真
いつもステージでスポットライト浴びてる
チャンミンにとって、この景色は
非日常の絶景だったに違いない
チャンミンの初々しい興奮が
伝わってくるような素敵な写真!!

B6kK1VwCAAAGuz-.jpg
最後はチャンミンが撮影したこの写真・・・
静謐な冬山の空気感までも感じる1枚
こんな写真が撮れるチャンミンて
ほんとに素敵な子


Dear チャンミン


こうして、オフの時間を仲間といっしょに
過ごすチャンミンの様子を見ると
私は心が満たされて
自分まで幸せな気分になれる。

チャンミンはゲームも好きな子だけど
スポーツも大好きで
海や山のアウトドアも
自然体で楽しむことができる
人間的にとても
バランスがとれた人だと思う・・・
そんなチャンミンがほんとに大好き

ステージで歌い踊るチャンミンは
異次元の王子様で、そんなチャンミンに
魅せられてファンになったんだけど
シムチャンミンとしての
生き方も大好き!

チャンミンて
ほんとに無邪気で純粋で自然体で、
ありえないくらい可愛くて・・・
愛しい人。

自分の人生の楽しみをちゃんと取捨選択して
周囲に惑わされたりブレたりしない
強い生き方ができる人。

決して多いとはいえない自由時間を
無駄にすることなく
たくさんの初めての経験を素直な心で
楽しんで、仲間との友情も深めて
その貴重な思い出を
自分の人生の糧にできる賢い人。

雪山登山にチャレンジして
充実した時間を過ごしている
チャンミンが生き生きしていて
私は自分のことのように嬉しい。
チャンミンは、最近積極的に
いろんな体験をすることで
自分の人生の楽しみ方を知って
どんどん素敵な男性になっていくね。
そんなチャンミンを見れることは
私の幸せでもあるんだよ

歌ったり踊ったりしていなくても
私はチャンミンて子が大好き!

チャンミンが生きてるだけで
愛おしい・・・
そんな気持ちになるんだよ。



雪山登山するチャンミンの
カッコよさはいったい何なの?
なんで登山してるだけなのに
こんなに素敵なのかしら?
って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/06 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ほんのりピンク♥
ニャンミン
おはようございますm(_ _)m
毎朝、出勤時にshimkyonさんblogを拝見するのが、楽しみです♥

雪山チャンミン、可愛いすぎますよね♥
ほっぺと、お耳ほんのりピンクは、も~可愛いすぎてジタバタ(>_<)♥

チャンミンの全てに、心奪われてる毎日ですが、shimkyonさんのおっしゃる通り、究極『チャンミンが生きていてくれるだけで愛しい♥♥♥』本当にこれですね……

素敵すぎるビジュアルだけでなく、チャンミンが、朝起きて、着替えたり、食事したり、仕事したり、考え事したり、そしてまた眠りについたり……
そんな彼を思うだけで、今のこの時代に生きていてくれるだけで、胸いっぱいに満たされます……♥

こんな自分、始めてでビックリ(笑)
でも、本当に、しあわせ♥

モチベーション高い、チャンミンを見習って、自分も頑張らなきゃっ!!です!




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、雪山に登るほどの山ガールだったのですね。
凄いです!(◎_◎;)
今回チャンミンが登った雪山の厳しさもきっと良くわかるのではないですか?
それにしても、雪山って過酷な状況でこんなにイケメンって…❤
こんなに風が吹いて普通はカッコ良さ半減してしまいそうな状況なのに…^_^;
チャンミンのカッコ良さが変わらない事にビックリです。
加えて可愛い💕

毎回、symkyonさんのチャンミンへの愛情深い言葉に深く共感しています。

最近のチャンミンは本当にいろいろアウトドアに出かけていますね。
チャンミンのオフ時間が充実していると感じるだけで、本当に嬉しいです。
チャンミンの幸せはチャミペンの幸せ*\(^o^)/*
あ、でも結婚だけはまだまだ別ですが💦




雪山の妖精
絵理子
雪山登山にいくチャンミンにはビックリしました~

日本のアイドル、歌手には
まず
いないでしょう。

チャンミンはすごいですね~

貴重な休みも雪山ぁ~!!
に登って、普段と違う体験をしたり
美しい景色を見て、またまた
チャンミンの美意識は
向上していくのですね~

オコジョもめちゃ可愛いけど
(わかりやすくしてくれて有り難うございます)
チャンミンの頬と耳のピンク色にニヤニヤしちゃいました

それにしても

shimkyon様の登山も本格的だったので
びっくりしました、しかし
あの絵は誰が書いたんですかね~~

あっと驚く為吾郎じゃなく~

前田のクラッカーでしたね
(若い人には意味わからなくてスミマセン)

関係ないけど
最近の人は良妻賢母も知らなくてびっくりしました~

あ~私も雪山で
オコジョに会いたい!
寒いからオコジョが身体を暖めてくれてたのに、ふと
目が覚めたら

チャンミンでした~~

なんか今夜の夢?妄想は
それで決まり!!

またまた貴重なチャンミン&オコジョ写真を
有り難うございます。

絵理子


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/
雪山チャンミン・・
よりも、今日は隣のミノ君の方が先に目に入ってしまったわたしです・・( ̄▽ ̄)
ミノ君もかわいいなあ・・
いやいや、でもウチのチャンミンの方がかわいい!
ほっぺもお耳もピンクだし、髪型は無造作だけど、口元は隠れてるけど、こんなにイケメン♡
雪山でもはっきりわかるそのスタイルの良さ♡
やっぱりうちのチャンミンが一番だわ(≧▽≦)

チャンミンが楽しそうだと、私も嬉しくなります。
まさに、チャンミンの幸せはチャミペンの幸せ♡ですね(≧▽≦)
チャンミンが生きてるだけで、チャンミンと同じ時代を生きているというだけで、幸せです。

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(*^-^*)


ちゃみろ
あけおめです(^-^)

symkyonさん、全く同じでびっくりです。
私も数年前まで三季は当たり前雪山もガンガン登る人でした。転勤で山に登る機会が減り、気がついたら年に2.3回、去年は1回になってました。そして、山に行く機会が減ったのに反比例してトンにどんどんはまりました。
山仲間からもあれだけ山行ってたのにどうしたの?と言われます。
私は山ももちろん大好きなままだけど、それと同じ位身も心もトンにはまっただけなので、なんら変わらず幸せだけどね、って心の中で思ってます(^_-)
で、今回、ちゃみの雪山見て、あー、愛おしい人が大好きな雪山にいるなんて、スペシャルにもほどがあると思いました。
そして、やっぱり雪山、久々に行きたくなりました。ちゃみが一緒だと真っ白な銀世界に赤い鼻血垂らしそうで怖いわ…←勝手に言ってろ!

新たな魅力登山チャンミン
TK
こんばんわ。

あーなんでしょう。
雪の山を登る男子って・・・・いやカッコイイってか惹かれる・・・・
チャンミンどんだけ引き出し持ってますかぁーーー。

スポーツチャンミンも南の島のダビデチャンミンも素敵だけど冬山を登るチャンミンはもっと素敵に見えたなぁ。
シンとした空気と白の世界、自然のなかで自分と向き合う時間、華やかで多くのファンに囲まれる生活の中でこういう時間はチャンミンにとってほんとに大切な時間なんだろうなと思います。
山であれば外という開放的な場所でもアイドルではなくいち登山者として一般人になれる。

よかったね、チャンミン。

そして、ミノくん。^^
チャンミンがユノと二人で復活した2010年SMT。
エンディングでミノがチャミに向けた真っ直ぐな瞳、メインステージに向かって歩いてくるチャミにロックオンしてチャンミンにむかって歩いてきたよね。
活動できないチャミヒョンをずっと見守っていてくれたんだなぁって感じました。
あの場面は何度もリピして見ました。

ミノのきらきらした嬉しそうな瞳
チャンミン先輩と一緒に旅行がしたいなんて言ってたんですね。
ホントに嬉しそうなミノの様子が微笑ましくて。

いつも慕ってくれて有り難うミノ。

チャンミン、登山でリフレッシュして日本ドームツアーにむけて全力投球頑張ってくれることでしょう。

とにかくこの冬山の景色に心癒やされました。^^




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ほんのりピンク♥
おはようございますm(_ _)m
毎朝、出勤時にshimkyonさんblogを拝見するのが、楽しみです♥

雪山チャンミン、可愛いすぎますよね♥
ほっぺと、お耳ほんのりピンクは、も~可愛いすぎてジタバタ(>_<)♥

チャンミンの全てに、心奪われてる毎日ですが、shimkyonさんのおっしゃる通り、究極『チャンミンが生きていてくれるだけで愛しい♥♥♥』本当にこれですね……

素敵すぎるビジュアルだけでなく、チャンミンが、朝起きて、着替えたり、食事したり、仕事したり、考え事したり、そしてまた眠りについたり……
そんな彼を思うだけで、今のこの時代に生きていてくれるだけで、胸いっぱいに満たされます……♥

こんな自分、始めてでビックリ(笑)
でも、本当に、しあわせ♥

モチベーション高い、チャンミンを見習って、自分も頑張らなきゃっ!!です!


2015/01/06(Tue) 09:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(Tue) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(Tue) 11:41 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、雪山に登るほどの山ガールだったのですね。
凄いです!(◎_◎;)
今回チャンミンが登った雪山の厳しさもきっと良くわかるのではないですか?
それにしても、雪山って過酷な状況でこんなにイケメンって…❤
こんなに風が吹いて普通はカッコ良さ半減してしまいそうな状況なのに…^_^;
チャンミンのカッコ良さが変わらない事にビックリです。
加えて可愛い💕

毎回、symkyonさんのチャンミンへの愛情深い言葉に深く共感しています。

最近のチャンミンは本当にいろいろアウトドアに出かけていますね。
チャンミンのオフ時間が充実していると感じるだけで、本当に嬉しいです。
チャンミンの幸せはチャミペンの幸せ*\(^o^)/*
あ、でも結婚だけはまだまだ別ですが💦


2015/01/06(Tue) 14:21 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
雪山の妖精
雪山登山にいくチャンミンにはビックリしました~

日本のアイドル、歌手には
まず
いないでしょう。

チャンミンはすごいですね~

貴重な休みも雪山ぁ~!!
に登って、普段と違う体験をしたり
美しい景色を見て、またまた
チャンミンの美意識は
向上していくのですね~

オコジョもめちゃ可愛いけど
(わかりやすくしてくれて有り難うございます)
チャンミンの頬と耳のピンク色にニヤニヤしちゃいました

それにしても

shimkyon様の登山も本格的だったので
びっくりしました、しかし
あの絵は誰が書いたんですかね~~

あっと驚く為吾郎じゃなく~

前田のクラッカーでしたね
(若い人には意味わからなくてスミマセン)

関係ないけど
最近の人は良妻賢母も知らなくてびっくりしました~

あ~私も雪山で
オコジョに会いたい!
寒いからオコジョが身体を暖めてくれてたのに、ふと
目が覚めたら

チャンミンでした~~

なんか今夜の夢?妄想は
それで決まり!!

またまた貴重なチャンミン&オコジョ写真を
有り難うございます。

絵理子
2015/01/06(Tue) 23:40 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/
雪山チャンミン・・
よりも、今日は隣のミノ君の方が先に目に入ってしまったわたしです・・( ̄▽ ̄)
ミノ君もかわいいなあ・・
いやいや、でもウチのチャンミンの方がかわいい!
ほっぺもお耳もピンクだし、髪型は無造作だけど、口元は隠れてるけど、こんなにイケメン♡
雪山でもはっきりわかるそのスタイルの良さ♡
やっぱりうちのチャンミンが一番だわ(≧▽≦)

チャンミンが楽しそうだと、私も嬉しくなります。
まさに、チャンミンの幸せはチャミペンの幸せ♡ですね(≧▽≦)
チャンミンが生きてるだけで、チャンミンと同じ時代を生きているというだけで、幸せです。

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(*^-^*)
2015/01/07(Wed) 08:34 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
あけおめです(^-^)

symkyonさん、全く同じでびっくりです。
私も数年前まで三季は当たり前雪山もガンガン登る人でした。転勤で山に登る機会が減り、気がついたら年に2.3回、去年は1回になってました。そして、山に行く機会が減ったのに反比例してトンにどんどんはまりました。
山仲間からもあれだけ山行ってたのにどうしたの?と言われます。
私は山ももちろん大好きなままだけど、それと同じ位身も心もトンにはまっただけなので、なんら変わらず幸せだけどね、って心の中で思ってます(^_-)
で、今回、ちゃみの雪山見て、あー、愛おしい人が大好きな雪山にいるなんて、スペシャルにもほどがあると思いました。
そして、やっぱり雪山、久々に行きたくなりました。ちゃみが一緒だと真っ白な銀世界に赤い鼻血垂らしそうで怖いわ…←勝手に言ってろ!
2015/01/07(Wed) 15:57 | URL  | ちゃみろ #-[ 編集]
新たな魅力登山チャンミン
こんばんわ。

あーなんでしょう。
雪の山を登る男子って・・・・いやカッコイイってか惹かれる・・・・
チャンミンどんだけ引き出し持ってますかぁーーー。

スポーツチャンミンも南の島のダビデチャンミンも素敵だけど冬山を登るチャンミンはもっと素敵に見えたなぁ。
シンとした空気と白の世界、自然のなかで自分と向き合う時間、華やかで多くのファンに囲まれる生活の中でこういう時間はチャンミンにとってほんとに大切な時間なんだろうなと思います。
山であれば外という開放的な場所でもアイドルではなくいち登山者として一般人になれる。

よかったね、チャンミン。

そして、ミノくん。^^
チャンミンがユノと二人で復活した2010年SMT。
エンディングでミノがチャミに向けた真っ直ぐな瞳、メインステージに向かって歩いてくるチャミにロックオンしてチャンミンにむかって歩いてきたよね。
活動できないチャミヒョンをずっと見守っていてくれたんだなぁって感じました。
あの場面は何度もリピして見ました。

ミノのきらきらした嬉しそうな瞳
チャンミン先輩と一緒に旅行がしたいなんて言ってたんですね。
ホントに嬉しそうなミノの様子が微笑ましくて。

いつも慕ってくれて有り難うミノ。

チャンミン、登山でリフレッシュして日本ドームツアーにむけて全力投球頑張ってくれることでしょう。

とにかくこの冬山の景色に心癒やされました。^^


2015/01/07(Wed) 22:56 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: