東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
T1STORY BackStage VCR動画
お借りしましたm(__)m
動画→https://www.youtube.com/watch?v=dyItQUs1MR0&feature=youtu.be&app=desktop

BackStageのふたりを見るのは
ライブとは違ったときめきを感じる
ステージ上では見れない
素のふたりが見れるから・・・
BackStageでのふたりの真剣な表情は
セクシーですらある。
ステージ上ではもちろんのこと
ステージ裏でも「戦う男の姿」を
見せてくれる東方神起は
真のプロフェッショナル!!
とても素敵だ

恒例w
動画の中の萌えチャンミン抽出してみた^^

back2.gif
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

こんな奇跡のバディを持つチャンミンに
似合う女なんてこの世にいるんだろうか?
チャンミン・・・無駄にハードル上げたなww

back3.gif
back4.gif
チャンミンを3人がかりで・・・
すげー
やっぱり、スターだわ

back5.gif
back6.gif
チャンミンの厳しい表情・・・
真剣勝負なんだね
かっこいいなぁもう・・・惚れる


今も昔も
目の前の仕事に全身全霊で取り組む
ふたりの姿は変わらない。

4年前の1月5日
東方神起復活の5集アルバムが発売され
ユノとチャンミンは怒涛のカムバック活動を
開始しました。
まさに「The Return of the King」!!
王の帰還にふさわしい
ふたりの完全復活劇でした。

このカムバック活動のふたりの舞台裏も
見ることができる「TOOK東方神起」という
番組がありました。
まだ見たことない方、また久しぶりに見る方も
こちらで見れます→http://www.tunesbaby.com/dm/?x=xj10lf

ハードスケジュールで
睡眠時間がなくて体調が悪いと
ユノに訴えるチャンミン・・・
「大丈夫だ」とチャンミンを励ますユノ。
今も昔も やっぱりユノは頼りになる
熱いリーダーです。

きっとまだ 不安もあったに違いない。
でも、いつも前だけをみて
どんな仕事も全力でやり抜いてきたふたり。
4年後の今、
すべての努力が実を結んでいると言っても
過言ではないと思う。
過去に囚われず新しい自分達の道を
切り拓いてきたふたり。
「ふたりの東方神起」をしっかりと成功させた後、
やっと「過去も否定しない」と言ったふたりは
ほんとに筋が通った生き方をしていると思います。
ふたりの東方神起を認めさせてからでなければ
ただ過去にしがみついていると思われてしまう。
そんな方達もいますよね(^_^;)
過去には囚われないが、決して否定せず
すべてを受け入れ、
東方神起の誕生から現在までを
しっかりと一本の道にしているところが
ふたりのすごいところだと思う。
東方神起の数多くの曲をこれからもふたりで
守っていって欲しいと思う。
ただ一筋に、東方神起を守り抜く
ユノとチャンミンが愛しいです。

日本の初アルバム「TONE」も私の中では
神アルバムだけど、5集も間違いなく最高傑作の
神アルバムだと断言できる!!
毎日「WITH」ばかり聴いているけど
今日は5集 「why?(keep your head down)」 を
聴いてみようかな^^


最後に
2011年カムバックの
輝かしいホミンちゃんです^^

win-inkigayo-110116.jpg
win-musicbank-110121.jpg
win-inkigayo-110123.jpg
win-McountDown-110127.jpg
win-inkigayo-110_2015010505305499f.jpg


ホミンちゃんの距離感は、4年前も今も
変わらないのねって
ほのぼのした方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/01/05 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ニャンミン
なんて……まぁ……かっこいいんでしょうぅ(泣)
本当に、liveパフォーマンスとは違って、これまたギュんギュん♥♥♥くるんですよね(>_<)♥
可愛い可愛いぃチャンミンが、見せるキリッと厳しい表情は、グゥッと息が詰まる♥程カッコいい……(>_<)♥
頭のてっぺんから指先、足の先までカッコいい……♥
実は昨夜見たツーショットの近距離チャンミンの写真見て、すごい嫉妬してた私(苦笑)
shimkyonさんblog見て落ち着きました(笑)ありがとうございますm(_ _)m



tom-oh
shimkyonさん あんにょん

今年もよろしくお願いします^^
「TOOK東方神起」懐かしいです!
久しぶりにゆっくりみたいです。
今も昔も変わらず全身全霊な東方神起!
でも今のほうが大人な余裕を感じられます。
それは2人の努力の賜物ですよね。
努力が自信となって大人な余裕も感じられるようになりさらに、楽しんでる2人も感じられるようになりました。
私たちファンも必死だったと思います。
でも2人のおかげで安心してファンを続けることができるようになって、2人の姿をより一層楽しめるようになったように思います。

「TOOK東方神起」をちらっと見て改めて思ったんですけど、私「MAXIMUM 」本当に好きなんです。
こんなに背が高い手足の長いスタイルのよい2人が手足を思う存分使って踊る姿が美しくて本当に好きです。
「TONE」のLIVE演出もほんとに素晴らしかった。衣装も最高だった。
ちなみに、ダンスの練習風景も好きです。
(音源で色々あったけど・・・あれ、ほんとどうかと思います!!)
チャンミンが登場してから、ユノがそそくさ後ろにはけて青空のカーテンの後ろに隠れるところがツボです。

今年もブログの更新楽しみにしてます。
shimkyonさんペースで頑張ってくださいね。
お邪魔しました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ただただかっこいい
絵理子
shimkyon様

こんばんは

またまた

ステキな画像を有り難うございます。

シャツを脱ぐチャンミンには







かっこいい~~い!

でした。

あと

韓国での動画も

良かったです。

韓国のファンの方の熱い事

ビックリしました~

しかし

あんな近くで2人を見れるなんて~~

羨ましいです。

ちなみに

私は

家具屋さんで

タンスを見ていて

これは高さはどの位ですか?



聞いたら

180位ですね~~



言われ

チャ、

チャ、

チャンミンて

このタンスより

背が高いんだ~~。と

今日は本当にビックリしました。

最近、なんでも東方神起に

なってきました~

食べるものも

1日1回は韓国料理を食べながら

チャンミンは小さい頃から

お母さん手作りのキムチを

食べたんだろうな~とか

すごく現実的に思ったり、

3人がかりで髪型を直されてるのをみると

ひゃ~~

やっぱりスターなんだ!

タンスなんかに例えてごめんなさい。と

思ったり、もう


てんやわんやの絵理子です。
(若い人には意味不明でスミマセン)


き☆ちゃんみん
バックステージのチャンミン…
すごくカッコ良いです❤

着替えで脱いだ身体と真剣で厳しい表情のチャンミンに男っぽさを感じました\(//∇//)\
大晦日のチャンミンが可愛すぎて萌え転がっていたのに…^_^;

2011年カムバの時の2人…若いですよね。
今の2人は大人の男っぽさと精神的に強くなった魅力を感じます❤
ユノとチャンミン…
堅実で誠実な2人の人間性にこれからも安心して見ていられる唯一のアーティストです。
ブレない2人を信頼して今年も応援していきます💕


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんて……まぁ……かっこいいんでしょうぅ(泣)
本当に、liveパフォーマンスとは違って、これまたギュんギュん♥♥♥くるんですよね(>_<)♥
可愛い可愛いぃチャンミンが、見せるキリッと厳しい表情は、グゥッと息が詰まる♥程カッコいい……(>_<)♥
頭のてっぺんから指先、足の先までカッコいい……♥
実は昨夜見たツーショットの近距離チャンミンの写真見て、すごい嫉妬してた私(苦笑)
shimkyonさんblog見て落ち着きました(笑)ありがとうございますm(_ _)m
2015/01/05(Mon) 09:58 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

今年もよろしくお願いします^^
「TOOK東方神起」懐かしいです!
久しぶりにゆっくりみたいです。
今も昔も変わらず全身全霊な東方神起!
でも今のほうが大人な余裕を感じられます。
それは2人の努力の賜物ですよね。
努力が自信となって大人な余裕も感じられるようになりさらに、楽しんでる2人も感じられるようになりました。
私たちファンも必死だったと思います。
でも2人のおかげで安心してファンを続けることができるようになって、2人の姿をより一層楽しめるようになったように思います。

「TOOK東方神起」をちらっと見て改めて思ったんですけど、私「MAXIMUM 」本当に好きなんです。
こんなに背が高い手足の長いスタイルのよい2人が手足を思う存分使って踊る姿が美しくて本当に好きです。
「TONE」のLIVE演出もほんとに素晴らしかった。衣装も最高だった。
ちなみに、ダンスの練習風景も好きです。
(音源で色々あったけど・・・あれ、ほんとどうかと思います!!)
チャンミンが登場してから、ユノがそそくさ後ろにはけて青空のカーテンの後ろに隠れるところがツボです。

今年もブログの更新楽しみにしてます。
shimkyonさんペースで頑張ってくださいね。
お邪魔しました。
2015/01/05(Mon) 10:42 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(Mon) 11:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(Mon) 12:47 |   |  #[ 編集]
ただただかっこいい
shimkyon様

こんばんは

またまた

ステキな画像を有り難うございます。

シャツを脱ぐチャンミンには







かっこいい~~い!

でした。

あと

韓国での動画も

良かったです。

韓国のファンの方の熱い事

ビックリしました~

しかし

あんな近くで2人を見れるなんて~~

羨ましいです。

ちなみに

私は

家具屋さんで

タンスを見ていて

これは高さはどの位ですか?



聞いたら

180位ですね~~



言われ

チャ、

チャ、

チャンミンて

このタンスより

背が高いんだ~~。と

今日は本当にビックリしました。

最近、なんでも東方神起に

なってきました~

食べるものも

1日1回は韓国料理を食べながら

チャンミンは小さい頃から

お母さん手作りのキムチを

食べたんだろうな~とか

すごく現実的に思ったり、

3人がかりで髪型を直されてるのをみると

ひゃ~~

やっぱりスターなんだ!

タンスなんかに例えてごめんなさい。と

思ったり、もう


てんやわんやの絵理子です。
(若い人には意味不明でスミマセン)
2015/01/05(Mon) 21:33 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
バックステージのチャンミン…
すごくカッコ良いです❤

着替えで脱いだ身体と真剣で厳しい表情のチャンミンに男っぽさを感じました\(//∇//)\
大晦日のチャンミンが可愛すぎて萌え転がっていたのに…^_^;

2011年カムバの時の2人…若いですよね。
今の2人は大人の男っぽさと精神的に強くなった魅力を感じます❤
ユノとチャンミン…
堅実で誠実な2人の人間性にこれからも安心して見ていられる唯一のアーティストです。
ブレない2人を信頼して今年も応援していきます💕
2015/01/06(Tue) 00:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: